注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占っていただけるとありがたいです。

レス5 HIT数 462 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/05/31 09:18(更新日時)

占っていただきたいです。

初めてなので、私がよく分かりません。返信いただけるとありがたいです。

好きな人がいるのですが、なかなか話かける事ができません。

このまま好きでいていいのか不安で仕方ないです。

一年以内に彼氏さんはできるんでしょうかね?
もしくは、その人を好きでいつずけてもいいのでしょうか。

気軽にアドバイスや結果を教えていただけると嬉しいです。

No.3068115 20/05/25 21:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/30 12:07
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

私も見てほしいです。

No.2 20/05/31 02:40
あまや ( 20代 ♀ 15eQv )

こんばんは( *´﹀`* )
占わせていただきました。

彼ですが、結構クラスで人気のある方でしょうか?皆でワイワイする様子がでており、男女の中でも中心にいる方のようにかんじました。多分そこからなかなかうまく話しかけられないのかもしれませんね。
主様としては、潜在意識ではいざ話すぞ!という意気込みはありますが、表面では、話しかけてもいいのかな。どうしようかな。と中途半端でいるため行動できないのかな、とかんじました。
彼はまだ恋愛感情は抱いておりませんが、話してみたい。もっと関わりたいと思っているので、主様から積極的に話しかけてみてください。
最終的にはおふたりは繋がる可能性がでておりますので、自分に自信をもって行動してください。その行動はいつか明るい未来をもたらしますよ

  • << 4 ありがとうございます‼ そのとおりです。 高嶺の花というか、そんな感じで、なかなか話そうと思っても話せません。 勇気を持って、話しかけてみます‼

No.3 20/05/31 02:42
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

すみません私も占いお願いしたいです、😖

  • << 5 恋愛のスピリチュアルのコーナーの、下の方に質問できるところがありますから、そこから占って頂けますよ。 占って欲しい事を書いて相談しましょう( ´∀`)

No.4 20/05/31 09:14
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 こんばんは( *´﹀`* ) 占わせていただきました。 彼ですが、結構クラスで人気のある方でしょうか?皆でワイワイする様子がでており… ありがとうございます‼
そのとおりです。

高嶺の花というか、そんな感じで、なかなか話そうと思っても話せません。

勇気を持って、話しかけてみます‼

No.5 20/05/31 09:18
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 すみません私も占いお願いしたいです、😖 恋愛のスピリチュアルのコーナーの、下の方に質問できるところがありますから、そこから占って頂けますよ。

占って欲しい事を書いて相談しましょう( ´∀`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧