注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

タロット スピリチュアル 占いお願いします。

レス6 HIT数 504 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
20/05/10 15:21(更新日時)

新しい仕事について1ヶ月半。

会社に対しての不信感もあり、少し悩んでいます。前職でうつ病を患い退職しましたが、生活出来ない為に働き始めました。それが取り越し苦労なのか、慣れない事に対する不安からなのか、自分一人だと悶々と悩んでしまいます。

今の私の仕事の運勢など見れる方いましたらお手隙の時にお願い致します。

No.3057398 20/05/10 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/10 14:35
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

毎日お疲れ様です。

うつ病を患っていたそうなのですが、現在はどのような具合でしょうか?
通院はされていますでしょうか?

カウンセリング等受けられている状態で、占いを受けることはおすすめしません。
結果をどう受け止め、どう行動するか、また行動するか否か、が自己責任になるため、迷いが生じ、心に負担をかけてしまう場合があるからです。

それでもよろしければ、私がお仕事運などを占わせていただきますが、どうされますか。

個人的には、占いを伴わないカテゴリでの相談をおすすめしたいところです。

• << 3 返信ありがとうございました。 現在は薬を服用して自分を騙しながら働いております。通院はしております。 なるべく精神的に負担のかからない職種を選んだつもりですが、現状、会社に対して自分の立ち位置、私に何を望んでいるのか少し疑問符を抱いており少し悶々としています。 無職でいてもやるせなさを感じる為にうつが悪化するので働く事を希望していますが、会社の選択を間違ってしまったのか、自問自答です。 占って頂けるなら宜しくお願いします。

No.2 20/05/10 14:50
恋愛好きさん2 

お辛い状況なのでしょうか。
主さんのお仕事の現状からなりゆきをみると、今は何か葛藤がおありのようです。
でも、天は主さんにチャンスを授けています。
周囲から手が差し伸べられますから、謙虚に素直に受け入れていきましょう。
それにより、良い方向に向かえますよ😊。

• << 4 お忙しい中、鑑定ありがとうございました。 上司は私に派遣から来た年上の部下を任せっきりで放置しているように感じています。私の言う事はあまり聞きません。 はじめての事ばかりで悩むというか、やるせなさを感じています。 このままでいい状況へ向かうのでしょうか?

No.3 20/05/10 14:51
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 毎日お疲れ様です。 うつ病を患っていたそうなのですが、現在はどのような具合でしょうか? 通院はされていますでしょうか? カウン… 返信ありがとうございました。

現在は薬を服用して自分を騙しながら働いております。通院はしております。

なるべく精神的に負担のかからない職種を選んだつもりですが、現状、会社に対して自分の立ち位置、私に何を望んでいるのか少し疑問符を抱いており少し悶々としています。

無職でいてもやるせなさを感じる為にうつが悪化するので働く事を希望していますが、会社の選択を間違ってしまったのか、自問自答です。

占って頂けるなら宜しくお願いします。

• << 5 現在は苦悩の時期だと出ました。 ですが、「大丈夫」と出てます。 主さんは、ご自身が心配されるほど、悪い方向には進みません。 そして、No2さんもおっしゃるとおり、私の方でも周囲に助けられると出ましたよ。

No.4 20/05/10 15:00

>> 2 お辛い状況なのでしょうか。 主さんのお仕事の現状からなりゆきをみると、今は何か葛藤がおありのようです。 でも、天は主さんにチャンスを授け… お忙しい中、鑑定ありがとうございました。

上司は私に派遣から来た年上の部下を任せっきりで放置しているように感じています。私の言う事はあまり聞きません。

はじめての事ばかりで悩むというか、やるせなさを感じています。

このままでいい状況へ向かうのでしょうか?

No.5 20/05/10 15:12
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 返信ありがとうございました。 現在は薬を服用して自分を騙しながら働いております。通院はしております。 なるべく精神的に負担のかか… 現在は苦悩の時期だと出ました。
ですが、「大丈夫」と出てます。
主さんは、ご自身が心配されるほど、悪い方向には進みません。

そして、No2さんもおっしゃるとおり、私の方でも周囲に助けられると出ましたよ。

No.6 20/05/10 15:21

>> 5 大変お忙しい中、鑑定して頂きありがとうございました。

早く苦悩から解放されたいです。自分の努力ではどうにもならない事が多くてやるせない気持ちで不安でいっぱいでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧