注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占いお願いします。

レス9 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/05/11 09:16(更新日時)

今後の仕事と結婚運を占っていただけますか?
仕事は失業中で、結婚につながる出会いもなく、この先途方にくれてます。
霊視かタロットで占っていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

No.3056130 20/05/08 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/08 16:32
恋愛好きさん1 

まずは仕事ですね。能力を活かせる仕事に就くと
恋愛運・結婚運も上方向に向かいます。

• << 4 占ってくださりありがとうございます。 まず仕事探しですね、今の私に能力のある職種が自分自身にあるのか、、自信ないです。恐れいりますが、どんな職種が向いているか教えていただけますか? 数ヶ月前にコールセンターで働いてましたので、また同じような職種で探したいと思ってましたが、私に向いてますか? お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

No.2 20/05/08 17:48
恋愛好きさん2 

大丈夫です。
諦めずにいればゆっくりと運気は回復していくでしょう。
ダメでも何度も繰り返していくうちに身になっていきます。
謙虚な姿勢を忘れずに。

メンタル面のバランスを保つように注意してください。
頑張れば、今年の秋以降から良くなっていくでしょう。

• << 5 占ってくださりありがとうございます。 大丈夫と仰ってくださり、勇気づけられました。諦めずに頑張っていたら、秋には運気がよくなるのですね。仕事も結婚につながる出会いも秋以降に良いご縁があるのでしょうか? お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

No.3 20/05/08 18:38
片思い中さん3 ( ♀ )

すみません、突然、私も恋愛運を見ていただきたいです。宜しくお願い致します

• << 7 今は恋愛に向かない時期ですが、運命は今月下旬から来月にかけて上向きます。 より運気を挙げるためには、守護霊を味方につける必要があります。 夜空に付きを探し、見つけた方向に向かって祈りましょう。 そこから、守護霊が力を与えてくれます。

No.4 20/05/08 19:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 まずは仕事ですね。能力を活かせる仕事に就くと 恋愛運・結婚運も上方向に向かいます。 占ってくださりありがとうございます。
まず仕事探しですね、今の私に能力のある職種が自分自身にあるのか、、自信ないです。恐れいりますが、どんな職種が向いているか教えていただけますか?
数ヶ月前にコールセンターで働いてましたので、また同じような職種で探したいと思ってましたが、私に向いてますか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

No.5 20/05/08 19:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 大丈夫です。 諦めずにいればゆっくりと運気は回復していくでしょう。 ダメでも何度も繰り返していくうちに身になっていきます。 謙虚な姿勢… 占ってくださりありがとうございます。
大丈夫と仰ってくださり、勇気づけられました。諦めずに頑張っていたら、秋には運気がよくなるのですね。仕事も結婚につながる出会いも秋以降に良いご縁があるのでしょうか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

No.6 20/05/11 01:25
通りすがりさん6 ( ♂ )

情報が少ないので、霊視できることにも限界がありますが、分かる範囲で答えます。

お仕事については、「自分が何をしたいか?」を考えてみることです。
正直申し上げて、コールセンターは向きません。
今まで、「この人、輝いてるな」って感じた人は、どういうお仕事をされていましたか?
そこに、答えがあります。

出会いは、縁のある友人からの紹介が期待できます。
親や近所の人からの紹介かも知れません。

いずれも、キーワードは「西」です。
西の方角に向いて、手を合わせ、目を閉じて3回拝礼をしてください。
そうすると、守護霊による力が授かります。

• << 9 みてくださりありがとうございます。 過去から自分は何をしたいか、何に向いてるか何度も自問したのですが、挫折が多くわからなくなってました。 アドバイスを心にとめて、輝いてると自分自身が感じる人を探したいと思います。 紹介に結婚につながるご縁があるのですね、今は全く人脈も狭く心あたりはないですが、西方向に守護霊様からの力がいただけるように、アドバイス心とめます。紹介でのご縁は今年中の可能性はありますか? ご親切にみてくださりありがとうございました。

No.7 20/05/11 01:27
通りすがりさん6 ( ♂ )

>> 3 すみません、突然、私も恋愛運を見ていただきたいです。宜しくお願い致します 今は恋愛に向かない時期ですが、運命は今月下旬から来月にかけて上向きます。
より運気を挙げるためには、守護霊を味方につける必要があります。
夜空に付きを探し、見つけた方向に向かって祈りましょう。
そこから、守護霊が力を与えてくれます。

No.8 20/05/11 06:54
片思い中さん3 ( ♀ )

>> 7 占っていただき有り難うございます。実は片想いの人がいるのですが、とにかく頑張ります。

No.9 20/05/11 09:16
匿名さん9 

>> 6 情報が少ないので、霊視できることにも限界がありますが、分かる範囲で答えます。 お仕事については、「自分が何をしたいか?」を考えてみるこ… みてくださりありがとうございます。
過去から自分は何をしたいか、何に向いてるか何度も自問したのですが、挫折が多くわからなくなってました。
アドバイスを心にとめて、輝いてると自分自身が感じる人を探したいと思います。

紹介に結婚につながるご縁があるのですね、今は全く人脈も狭く心あたりはないですが、西方向に守護霊様からの力がいただけるように、アドバイス心とめます。紹介でのご縁は今年中の可能性はありますか?

ご親切にみてくださりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧