注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

霊視 タロット 占ってもらえませんか?

レス4 HIT数 569 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
20/04/29 04:05(更新日時)

私には最近つきあった彼氏がいます。
ネットの配信アプリで知り合ったため名前、顔などはお互いまだよく知りません
でも、私が始めた時からずっとお世話になっている方で何度も助けてもらいました。そんなこともあって私にとって保護者のような存在なので、彼は恋愛感情じゃなく、ほっとけないだけなんじゃないかって思うんです。。。
それに自分に自信がなくて、彼がなんで私を選んでくれたのか、どこが好きなのか?
全く分かりません。実際すごくもてる人で、告白されてるところも聞いてしまいました…
それで、夜になると不安で要らないこといっぱい考えちゃいます

なので、*彼の気持ち
    *私を選んでくれた理由
    *どこが好きか    
を教えてほしいです。
拙い文面で申し訳ないですが、よろしくお願いします

No.3048960 20/04/28 03:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/28 19:03
恋愛好きさん1 

彼はまだ主さんに恋愛感情は持っていないようです。
そこまでの関係性ができていないような感じがですね。

彼は主さんの控えめなところが好きみたいだけど、主さんとは進展していくのは厳しいと思っているようですが。

主さんは、どこか放っておけないところがあるみたいですよ。
だから気になるみたい👀。

• << 3 恋愛好き1さん、返信ありがとうございます! 返信をみてギクッとしました。すごく心当たりがあるようなって感じで… 自分でもつりあわないって思っている部分があるので納得でした 私からだけじゃなく、彼からちゃんと好きって言ってもらえるようにがんばります

No.2 20/04/28 23:58
匿名さん2 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたからの三つの質問に対して…彼のあなたに対するお気持ちはあなたとのコミュニケーションは彼にとって落ち着くような安心するようなリラックス出来る…と感じられているように思われました。
あなたを選んだ理由…これは前の占い師の方と私も同じように感じられました。どこか放っておけない存在と感じているのでは…。最後に彼はあなたの影の部分、あなたが彼にしか出していない素の部分といったらいいのかしら…そのような部分に興味もあると感じられました。ただ今後の展開は未知数かなと感じられました。参考までになさってください。

• << 4 匿名さん、はじめまして 返信ありがとうございます! 彼にとって私がリラックス材料になれているならすごく嬉しいです ただ、やっぱりほっとけないだけ…まだまだ彼女って言われるには程遠いですね いつももっと大人になれって言われるので変わらなきゃって思うんですけど難しくておんなじことで怒られてます 私の影の部分ですか?なんだろ もし、そういった部分をもっと引き出せたら進展できたりするんでしょうか? とにかく携帯が使えるようになったらしゃべろって言ってみます

No.3 20/04/29 03:43
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 彼はまだ主さんに恋愛感情は持っていないようです。 そこまでの関係性ができていないような感じがですね。 彼は主さんの控えめなところが好… 恋愛好き1さん、返信ありがとうございます!

返信をみてギクッとしました。すごく心当たりがあるようなって感じで…
自分でもつりあわないって思っている部分があるので納得でした
私からだけじゃなく、彼からちゃんと好きって言ってもらえるようにがんばります

No.4 20/04/29 04:05
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたからの三つの質問に対して…彼のあなたに対するお気… 匿名さん、はじめまして
返信ありがとうございます!

彼にとって私がリラックス材料になれているならすごく嬉しいです
ただ、やっぱりほっとけないだけ…まだまだ彼女って言われるには程遠いですね
いつももっと大人になれって言われるので変わらなきゃって思うんですけど難しくておんなじことで怒られてます
私の影の部分ですか?なんだろ
もし、そういった部分をもっと引き出せたら進展できたりするんでしょうか?
とにかく携帯が使えるようになったらしゃべろって言ってみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧