他人の子供

レス11 HIT数 506 あ+ あ-


2020/04/25 09:48(更新日時)

友人がアイスを口の周りに付けてる子供の写真を送ってきて正直気持ち悪いです。
可愛いと思ってるのは親だけで他人の私から見たらアイスを口の周りにつけて汚らしい。拭いてあげなよ。と思うんですけど、私がおかしいですか?

No.3045950 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

よっぽどの子供好きな人じゃない限り普通ですよ
私も同じ部類です
他人の子供は可愛いなんて思えないし嫌いだし汚いとさえ思えてきます
スーパーでウロチョロしてる子供がウザいです
走り回ってる子供は◯ね!と思えてきます

No.2

気持ち悪いとまで言う?
そこいらなくない?拭いてあげなよと思うんですけどに繋げるだけでいいじゃん
その子が嫌いだから子供まで嫌ってるのが見え見え

No.3

子供いますが同感です。
口の周りについてるのは、ふいてあげて…と思います。

No.4

同感です。

No.5

大抵の子どもは可愛いと思うほうだけど、
口の周りベタベタとか、食べ方が手掴みとか、ヨダレが服にまで垂れてるとか、鼻水、目ヤニが凄い、とか、
キャー!拭いて〜!と思います
触れられたくない!とも思いますね
可愛い子どもでも汚い物は汚いんです

No.6

主さんはおかしくない。送りつけた先方が親バカなだけ。

No.7

親から見たら可愛いのでしょう。でも残念ながら他人の子供を可愛いと思えるのは、それなりのルックスや動物並みのかわいらしさがあるときだけ……。

No.8

天使みたいな愛くるしい容姿していたら可愛いって思うかも知れないけど、日本人の子どもって大抵容姿からして可愛くないからね…

子犬や子猫はなにやってもかわいらしいのね

No.9

どんな子供でも、気持ち悪いとは思わない💦😓😞でも、送ってくるなら綺麗な状態がいいですよね!😆
っていうだけです😆

No.10

おかしくないよ。
身内でもない他人の子供に興味ないし。

No.11

そう思うのだから仕方ない、画像を削除すれば解決、わざわざスレを立てるほどの事ではないとは思った。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧