注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

風俗発覚後 乗り越え方

レス34 HIT数 2300 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
20/04/28 10:12(更新日時)

婚約中の風俗。(もう結婚してしまいました)

当時の彼氏の旅行先での風俗が発覚しました。
泣いて泣いて周りにも心配されましたが別れ話もありましたが、彼の猛反省の態度を見たことと、別れるのもこわくなり、そのまま結婚してしまいました。

今は0歳の子供がいます。

あれから2年くらいたちますが、まだふとしたときに思い出してしまいます。
結婚前のことだしあのときに別れればよかったのに。

新婚のときは気持ちも高ぶり、子供もすぐに授かったんだと思います。
今はもう、どうして結婚してしまったかと後悔ばかりです。

風俗発覚後に気持ちを修正し仲良く過ごしてる方いますか?
どうしたらいいでしょうか。

No.3036262 20/04/08 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/08 13:59
通りすがり ( ♀ JNT4l )

乗り越えるもなにも
風俗にいく人は、そういう人なので、猛省しようがまたそのうち行きます・・・。

心の傷が残ってしまっているので
主さんはカウンセリングとか、治療しないと
フラッシュバックはどうやっても起きると思います。

裏切られたという、心の傷と、旦那さんに持っていた信頼を裏切られた事と、私では不満だったの?的なものとか、何が主さんの中で問題なのかですよね。

嫌なら離婚が一番とは思います。
でも、離婚しても傷がなおるわけでもないです。

主さんはどうしたいのか?ですね。

• << 3 ご回答ありがとうございます。 できればこのまま離婚せず結婚生活を続けたいですが、急に吐き気とか嫌な気持ちになってしまって。 本当に後悔してます。。

No.2 20/04/08 14:04
結婚の話題好きさん2 

不倫された自分としては、風俗なら全然許せちゃうなー。

風俗を認めるっていうわけじゃなくて、そういう商売があるわけで、好きで何回も密会して2人が想いあっていたわけじゃないから。

• << 5 不倫もお辛いですね。 お店ということは割り切ったところではありますが。。 ご主人とのご関係はどうですか?

No.3 20/04/08 14:16
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 乗り越えるもなにも 風俗にいく人は、そういう人なので、猛省しようがまたそのうち行きます・・・。 心の傷が残ってしまっているので 主… ご回答ありがとうございます。

できればこのまま離婚せず結婚生活を続けたいですが、急に吐き気とか嫌な気持ちになってしまって。

本当に後悔してます。。

• << 8 責めるとか、なじるではなく、 旦那さんは、主さんの現状をご存じですか? かなり重度の「心的外傷後ストレス障害」ですよ? 治療が必要なレベルです。 その傷を自分の安易な風俗で遊ぶ行為で 苦しめているわけですが? PTSDは放置しても良いことありません 治療が必要ですし、元となった旦那さんに又繰り返えされると悪化するかもしれません。 好きで別れたくないって 無理矢理結婚をしたって事、かなり甘く考えていて、終わった事と思っているなら大間違いなんですが・・・。

No.4 20/04/08 14:16
匿名さん4 

よく考えたら乗り越えるって言い方も不思議ですよね。2人で困難を乗り越えるとかではないし。

風俗、浮気する人は必ず繰り返し、やめません。
それを受け止めるしかない。

• << 6 乗り換えるのは私だけって感じですね。 繰り返すのでしょうか。。

No.5 20/04/08 14:17

>> 2 不倫された自分としては、風俗なら全然許せちゃうなー。 風俗を認めるっていうわけじゃなくて、そういう商売があるわけで、好きで何回も密… 不倫もお辛いですね。

お店ということは割り切ったところではありますが。。

ご主人とのご関係はどうですか?

• << 15 やっと許して和解しました。 何年もかかりましたけどね。 離婚の2文字。 これしかないとずっと考えていましたから。

No.6 20/04/08 14:18

>> 4 よく考えたら乗り越えるって言い方も不思議ですよね。2人で困難を乗り越えるとかではないし。 風俗、浮気する人は必ず繰り返し、やめません。… 乗り換えるのは私だけって感じですね。

繰り返すのでしょうか。。

No.7 20/04/08 14:22
匿名さん4 

>> 6 はい。
厳しいことを言うようで申し訳ないのですが、辞めるってことはないと思います。
(言葉では辞めるとかいうと思いますが)

相手に対して愛情がないにしても、躊躇なくsexできるってことですから、、、

No.8 20/04/08 14:24

>> 3 ご回答ありがとうございます。 できればこのまま離婚せず結婚生活を続けたいですが、急に吐き気とか嫌な気持ちになってしまって。 本当… 責めるとか、なじるではなく、
旦那さんは、主さんの現状をご存じですか?
かなり重度の「心的外傷後ストレス障害」ですよ?
治療が必要なレベルです。

その傷を自分の安易な風俗で遊ぶ行為で
苦しめているわけですが?

PTSDは放置しても良いことありません

治療が必要ですし、元となった旦那さんに又繰り返えされると悪化するかもしれません。

好きで別れたくないって
無理矢理結婚をしたって事、かなり甘く考えていて、終わった事と思っているなら大間違いなんですが・・・。

No.9 20/04/08 14:36
戦うパンダさん9 

一番の原因は、貴女が自分自身に自信を持って無いことなんじゃないかな…

自分の事、好きですか?

人間の心理って複雑で、
幸せ一杯な自分より、不幸な自分が好きな人も多いんですよ。

何かしら悩んでないと、生きてる感じがしないとか、
幸せ一杯だと、それがいつ壊れてしまうかと不安で不安でたまらなくなり、不幸な方が落ちつくとか。

貴女も、そうなのでは?

• << 14 もしかしたらずっと悩みごとについて考えたり調べたりする癖がついてしまっているのかもしれません。

No.10 20/04/08 14:46

ああ、そっか、
一つ主さんに問題があるとすると、旦那さんに流されてしまって
ご自身で納得した答えを出していないまま、今に至る点ですね。

覚悟が出来ていない。

風俗に行った→別れる
風俗に行った→それでも一緒にいよう

そこ、自分で決めてないので、
ふらつくし、不安定になりますね。

旦那さんが、風俗に行く男性と知っても
一緒にいると思えたか。です。

旦那さんが謝るから、ではなく
大切なのはあくまでも、主さん中の答えです。

次に裏切ったら、今度は許さず別れる。とか、
そんなの関係なく惚れた男だから一緒にいる。と考えるのか。

そもそも、もう嫌だから触れても欲しくなかった。
としたら、そりゃ嫌よね。

• << 17 それでも一緒にいよう と思ったのですが、落ち着いて考えたときに嫌悪感がものすごくて。。 触られたくないと思うときも多いです。。

No.11 20/04/08 14:55
匿名さん11 

悲しいですね。
気持ちはよくわかります。

しかし男性って風俗を浮気と思っていない人が多いですよ。
ノリで!とか、付き合いで!とか…。ただのノリと性処理です。
それより心を奪われるほうが例え未遂であっても辛いものです。

それらを理解しサラッと流すのか、主さんが拒絶せず付き合うかです。
〇年後、「触れられたくない!」「気持ち悪い!」と言っている女性も多いですからね。

• << 18 私の周りの男友達や上司たちの話を聞いていても、パートナーがいても行く人もいるんだなぁと思っていました。 し、お店なので特定した誰かと浮気されるよりも、、と思いました。 ですが、気持ち悪くなってしまって。 克服方法ありますかねぇ。

No.12 20/04/08 16:19
結婚の話題好きさん12 

過去の話で、今は通ってないんでしょ?
わざわざ自分で掘り起こして落ち込む必要はないですよ!!

• << 19 今は通ってないはずです! ありがとうございます、毎日考えてしまって。今の彼の姿を見た方が良いですね? 考えないように、思い出さないように、

No.13 20/04/08 18:53
匿名さん13 

中年の男性です。
つらいですよね。
気分を害されるかもしれませんが、現実の話なのでお伝えします。
風俗以外は許せるのであれば、後悔する必要はないと思います。
私は普通の会社員ですが、人生で一度も風俗に行ったことがない男は感覚的には10人に1人か2人でしょう。ただパートナーに言ってないだけです。信じられなければ、上の様な質問のスレをたてて見てください。
東京なんかはつき合いとのりで、銭湯行こうかぐらいの感覚です。相手の顔さえ覚えてないでしょう。
自分のなかで線を引くしかありません。
結婚後は誠実にしてるのであれば、
もう一度行ったら許さないことを伝えて、ご主人が求めてきたらちゃんと応じる。これでご主人は二度と行きません。

• << 20 ありがとうございます。 自分の周りの男性や、掲示板も読んで、付き合いで行く人もいるのだろうと思いました。 ついノリで、という感覚なんだろうと。 また行ったら絶対に許しません。 ですが求められても応えることができなくなってしまって、、どうしたらいいでしょう。。

No.14 20/04/08 19:07

>> 9 一番の原因は、貴女が自分自身に自信を持って無いことなんじゃないかな… 自分の事、好きですか? 人間の心理って複雑で、 幸せ… もしかしたらずっと悩みごとについて考えたり調べたりする癖がついてしまっているのかもしれません。

No.15 20/04/08 23:08
結婚の話題好きさん2 

>> 5 不倫もお辛いですね。 お店ということは割り切ったところではありますが。。 ご主人とのご関係はどうですか? やっと許して和解しました。
何年もかかりましたけどね。

離婚の2文字。
これしかないとずっと考えていましたから。

• << 21 何年もかかったのですね。 何度も話し合いされたのでしょうか。 離婚を考えるときって一緒に生活するにも苦しいですね。

No.16 20/04/09 12:14
匿名さん16 

風俗を絶対ダメっていう人もいるんですね。
店内の状況、情事の流れ詳しく聞いてみてください。
ただ出すだけの場所ですよ?ただの自慰行為+αですよ?

行かない人のが珍しいですし、たまになら許してあげても・・・と思っちゃいます。

• << 22 何名かの方がコメントくださいましたが、やはり行く人は行きますかね? お店と思って割りきらなければ。 もう少し私が年齢を重ねていれば許せたのかもしれません。

No.17 20/04/09 12:49

>> 10 ああ、そっか、 一つ主さんに問題があるとすると、旦那さんに流されてしまって ご自身で納得した答えを出していないまま、今に至る点ですね。 … それでも一緒にいよう

と思ったのですが、落ち着いて考えたときに嫌悪感がものすごくて。。
触られたくないと思うときも多いです。。

No.18 20/04/09 12:51

>> 11 悲しいですね。 気持ちはよくわかります。 しかし男性って風俗を浮気と思っていない人が多いですよ。 ノリで!とか、付き合いで!とか…… 私の周りの男友達や上司たちの話を聞いていても、パートナーがいても行く人もいるんだなぁと思っていました。
し、お店なので特定した誰かと浮気されるよりも、、と思いました。

ですが、気持ち悪くなってしまって。
克服方法ありますかねぇ。

• << 27 気持ち悪くなりますよね。 「もう2度と行かない」と約束させ、次は離婚だと。 心を奪われていないんだから!と前向きに前向きに捉えるしか 方法はありません。 人によっては飲んだ後、同僚達と 「ラーメン行く?ボーナス入ったし風俗行く?」みたいなもんです。

No.19 20/04/09 12:52

>> 12 過去の話で、今は通ってないんでしょ? わざわざ自分で掘り起こして落ち込む必要はないですよ!! 今は通ってないはずです!
ありがとうございます、毎日考えてしまって。今の彼の姿を見た方が良いですね?
考えないように、思い出さないように、

No.20 20/04/09 12:55

>> 13 中年の男性です。 つらいですよね。 気分を害されるかもしれませんが、現実の話なのでお伝えします。 風俗以外は許せるのであれば、後悔する… ありがとうございます。
自分の周りの男性や、掲示板も読んで、付き合いで行く人もいるのだろうと思いました。
ついノリで、という感覚なんだろうと。
また行ったら絶対に許しません。
ですが求められても応えることができなくなってしまって、、どうしたらいいでしょう。。

• << 33 応えることができないのはなぜでしょうか?気持ち悪いというのは、風俗と同じ感覚で迫ってくると考えますでしょうか? 妻を求める→愛する人を抱きたい。 風俗→サッパリしたい。 風俗なんて完全受身のマッサージで気持ちなんて1ミリもありません。 今いってなくて、改心してれば、全身消毒して許してあげてください。

No.21 20/04/09 12:58

>> 15 やっと許して和解しました。 何年もかかりましたけどね。 離婚の2文字。 これしかないとずっと考えていましたから。 何年もかかったのですね。
何度も話し合いされたのでしょうか。

離婚を考えるときって一緒に生活するにも苦しいですね。

No.22 20/04/09 13:00

>> 16 風俗を絶対ダメっていう人もいるんですね。 店内の状況、情事の流れ詳しく聞いてみてください。 ただ出すだけの場所ですよ?ただの自慰行為+α… 何名かの方がコメントくださいましたが、やはり行く人は行きますかね?

お店と思って割りきらなければ。
もう少し私が年齢を重ねていれば許せたのかもしれません。

• << 25 騙されて洗脳されないでください。 仕事だ、付き合いだと思えば許せるのでしたら、 それもおさめどころとは思いますけどね。 嫌なら嫌で、わがままではありません。

No.23 20/04/09 13:15
匿名さん16 

>> 22 通う人(自分の意志で行ってる)、行く人(周囲の空気を読んで行ってる)によって繰り返すか同課は違うと思いますが、男なら誰しでも通る道なんじゃないでしょうか?

私は20代なのですが、貞操観念的なのの違いなんでしょうね。
結婚しても尚、旦那さんを愛してることの証明と思えば、素敵な感情だと思いますよ。

No.24 20/04/09 13:25

嫌なものは嫌で大丈夫ですよ。
行かない人は行きません。
商売女相手で浮気ではないと言う人がいますが、行かない人は行きませんから嫌なら嫌で良いんですよ。
嫌悪感があるのに無理をしたら、それこそ主さんが病んだり壊れてしまいます。
女性で嫌悪感を抱くように
男性でも嫌悪感を抱いたり、そんなところにお金を使うことを嫌ったり、そうしてお金で女性を買うことにそもそも興味のない、嫌いな人もいます。理由は個人で様々でしょうが。

友人で風俗大好きもいれば、自分は行かない。って人もいます。
風俗も性欲処理も好きではないけれど仕方がないなんて人もいます。
自分の欲望は汚れているから妻は神聖で抱けないけれど風俗で処理する。なんて人もいます。
妻に嘘をついてこそこそしたくないから浮気も風俗も嫌、だったら一緒においしいものを食べたい。と会社の忘年会に呼ばれたコンパニオンの宴会後の花代を持ち帰る友人の旦那さんもいるし、職場が風俗当たり前で断ったらディスられたので転職して教師になったパパもいます。
家の主人のところは風俗に行くのは新人ただ1人です。(でも社長はAVやアイドルは大好きです。)
ずっと彼女とプラトニックを貫いた友人は何故か今は風俗狂いです。(楽らしい)
奥さんとレスの友人は風俗当たり前でお店に詳しいですよ。
風俗に限らずお水好きもいます。素人好き、不倫の人もね。
そして一途な男性もいるんですよ。

No.25 20/04/09 13:27

>> 22 何名かの方がコメントくださいましたが、やはり行く人は行きますかね? お店と思って割りきらなければ。 もう少し私が年齢を重ねていれば許… 騙されて洗脳されないでください。

仕事だ、付き合いだと思えば許せるのでしたら、
それもおさめどころとは思いますけどね。

嫌なら嫌で、わがままではありません。

No.26 20/04/09 13:31
匿名さん16 

>> 25 その言い方、まるで、まるで私が騙して洗脳してるみたいですね。

主さんに、行くことを許容しろと強要してるわけではなくて、こういう意見もあるんだけどなって書き込んだだけなんですけどね。気にいらないわ。

• << 28 もしこの話題が前時代(せめて80年代の20代、90年代の30代であったなら) 日本の男性社会全体が風俗当たり前が色濃く残っていたので、そうした意見も普通にあります。と特にお話もしていません。 今も多少は環境はありますが、そうした事は社会的に個人に強要は出来ない事になってしばらくたち世代もかわって来ています。 夫婦の成りたちも、会社への勤め方もかわって来ているんですよ。 日本人は割と右向け右な、皆に習え的な民族ですが、今は夫婦共働き、個人主義、車は実用車でファッションでは選ばず買わずですし、本当に色々と変化しているんです。 核家族が進み、妻は孤立して子育ても辛く、少子化も改善されずです。 家が一族だった時代はとうに過ぎて、夫婦で支えあわずなら、離婚も止むなしも選択できるんです。 泣き寝入りしろ、ではなくお互いの心を大切にしないなら夫婦も終わりです。 次の世代に入っているんです。 まだまだ親権が離婚したら1方の親にだけ移り、1方が養育を放棄して養育費を出さずでも許されてしまうし、子供の教育費を国や自治体で税金で国民全体で育てるのでなく個人の経済力で支えていてと問題は山積ですが、 もっと子育てしやすい個々に余裕のある社会であるべき改革をすべきところまで来ています。 (逆をいえば限界まで来ているのが今です) 男が跡継ぎ生ませて稼いでたら偉い時代は終わったんですよ。

No.27 20/04/09 13:41
匿名さん11 

>> 18 私の周りの男友達や上司たちの話を聞いていても、パートナーがいても行く人もいるんだなぁと思っていました。 し、お店なので特定した誰かと浮気さ… 気持ち悪くなりますよね。
「もう2度と行かない」と約束させ、次は離婚だと。
心を奪われていないんだから!と前向きに前向きに捉えるしか
方法はありません。

人によっては飲んだ後、同僚達と
「ラーメン行く?ボーナス入ったし風俗行く?」みたいなもんです。

No.28 20/04/09 14:00

>> 26 その言い方、まるで、まるで私が騙して洗脳してるみたいですね。 主さんに、行くことを許容しろと強要してるわけではなくて、こういう意見もあ… もしこの話題が前時代(せめて80年代の20代、90年代の30代であったなら)
日本の男性社会全体が風俗当たり前が色濃く残っていたので、そうした意見も普通にあります。と特にお話もしていません。
今も多少は環境はありますが、そうした事は社会的に個人に強要は出来ない事になってしばらくたち世代もかわって来ています。
夫婦の成りたちも、会社への勤め方もかわって来ているんですよ。
日本人は割と右向け右な、皆に習え的な民族ですが、今は夫婦共働き、個人主義、車は実用車でファッションでは選ばず買わずですし、本当に色々と変化しているんです。
核家族が進み、妻は孤立して子育ても辛く、少子化も改善されずです。
家が一族だった時代はとうに過ぎて、夫婦で支えあわずなら、離婚も止むなしも選択できるんです。
泣き寝入りしろ、ではなくお互いの心を大切にしないなら夫婦も終わりです。
次の世代に入っているんです。
まだまだ親権が離婚したら1方の親にだけ移り、1方が養育を放棄して養育費を出さずでも許されてしまうし、子供の教育費を国や自治体で税金で国民全体で育てるのでなく個人の経済力で支えていてと問題は山積ですが、
もっと子育てしやすい個々に余裕のある社会であるべき改革をすべきところまで来ています。
(逆をいえば限界まで来ているのが今です)
男が跡継ぎ生ませて稼いでたら偉い時代は終わったんですよ。

No.29 20/04/09 15:05
匿名さん16 

>> 28 急にどうされました?
日本はうんたらかんたら時代ああだこうだ言われても、前提が男としてのお言葉のようなので読む気になれないですわ。だって私、今の時代の女なんで。

あなたこそ古い考えにとらわれてそう。

No.30 20/04/09 15:07

>> 29 別に主さんへの1意見なので放置で良いですよ。

No.31 20/04/09 15:19
匿名さん16 

>> 30 じゃあ私へのレス外さないでくれる?
それって、私への意見って勘違いしちゃうからさ。

まあ、主さんも時代の話とか聞きたくてスレを作ったんじゃないと思いますけどね。勝手に洗脳者にされて、勘違い論勝手にレスされて、不愉快この上ないわ。主さんごめんなさいね。

話を戻して、女性の私でも「風俗くらい」と思う人もいるのだから、男性も風俗に対してそこまで深く考えてないと思うんです。金払ってオナニーするとか頭悪いやつって生ぬるい目で見てあげたら?と言いたかった。それだけです。

No.32 20/04/09 15:41

>> 31 他の私の主さんへのレスに
男性個人による。とは私も書いてます。

女性でも平気な人がいるのも分かってますよ。

どっちかというと、男性のレス者さんで
ラーメンと同じと言ってる方が古い世代だと思って書いたので

そうですね、主婦さんへの横レスという意味では
ないので
レスの入れ方に問題ありますね
申し訳ありません

洗脳云々は男性の方のレスを真に受けないでという意図です(全時代的な飲みにケーション世代臭がしたもので申し訳ありません)

主婦さんの意見はありと思います

私個人の話だと
自分がフリーの状況であれば、何も気にしない外道なので。
ルール違反は嫌いですが、浮気とか独占とか、操すら問いません。(相手方の問題であって関係ない)
気があって、誰にも言わず、恋人気取りに勘違いせず、避妊に協力的で、事後にしつこくしないなら0Kですね。共犯、秘匿も出来るスキルもないとか嫌い。
ただ簡単に応じる男は使い捨てる対象なので、要りませんけど。
恋人や、パートナー、伴侶には、ルールがあるので違反されたら別れます。
主婦さんとは別の意味で気にしないですが、約束のある関係なら主さんよりも潔癖ですね。
悩む事もしないと思います。

No.33 20/04/09 19:32
匿名さん13 

>> 20 ありがとうございます。 自分の周りの男性や、掲示板も読んで、付き合いで行く人もいるのだろうと思いました。 ついノリで、という感覚なんだろ… 応えることができないのはなぜでしょうか?気持ち悪いというのは、風俗と同じ感覚で迫ってくると考えますでしょうか?
妻を求める→愛する人を抱きたい。
風俗→サッパリしたい。
風俗なんて完全受身のマッサージで気持ちなんて1ミリもありません。
今いってなくて、改心してれば、全身消毒して許してあげてください。

No.34 20/04/28 10:12
匿名さん34 

付き合いなんちゃらとか言ってるけど結局理性あるのにその時だけ動物みたいにないふりして笑っちゃう。
お金使って裏では何言われてるかわからないくせに。
自分の母親や、姉妹が同じ事してたら真っ先に嫌悪するのにバカみたい。
私ならそんな経験ない男性もたくさんいますからそちらを選びますね。
奉仕ばかりされる事に慣れた風俗好き男はsexもたいした事ない。
まともな男性も同じ位いますよ。
底辺男には近寄らないに限ります。気をつけて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧