注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

セックスレスってこんなにも辛かったんだなぁ…

レス53 HIT数 2782 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/04/30 00:48(更新日時)

旦那からのレスでセックスレス1年目を迎えました。
レス半年くらいから喧嘩が絶えません。
ほぼ毎日言い合いをしています。

私の中でレスが1年を超えたら二度と元には戻らないだろうと思っていたので、そろそろ離婚かなと漠然と考えています。
問題は子供が二人いて、親権で揉める事がわかっている事です。
毎日言い合いをするので、その度に上の子は爪を噛んだりしていて本当に申し訳なく思っています。

出来るだけ早く離婚を成立させたいと思いますが、親権で揉めるとわかっている場合は弁護士に依頼した方が早いのでしょうか?

No.3029706 20/03/28 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/03/30 18:57
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 49 本来、セックスが必要か不要か、不要と考えてもいいのでは?激しいセックス妄想抱いたら、それこそ、AVや昔ながらの官能小説もありますし。一部の過… 旦那からのレスなので、私は非セックス派ではありません。
旦那が非でも構いませんが、それなら私は離婚するだけです。

No.52 20/03/30 21:45
匿名さん52 

>> 50 妻にだけEDだと思います。 今日子供達が寝たら話し合おうと言われました。 本当に難しいです。 そうなんですね。うちも妻だけEDに多分、片足突っ込んでる感じだと思います。特に夜は疲れているからむりみたいで二人目産んだ以降は朝とか昼間じゃないとダメみたいだしハグしてきて、上手く出来そうな時にって感じになってます。一人でするぶんには多分、夜とかでもいつでも大丈夫なのに、、、でも、心因的なものって改善が難しいのでしょうね。。。旦那さん自身も悩んでるのかもしれないですしね。改善方法があればレス原因で離婚する人なんていないでしょうね。
話し合いがうまくいくといいですね。

No.53 20/04/30 00:48
imademogeneki ( 60代 ♂ mvEMLb )

私は、レス25年を過ぎました。原因は、家内とのエッチの価値観が違うこと。家内は、旦那は、給料を口座に振り込んでくれれば問題なしと考えている女性です。最近では、段々会話もなくなってきました。
そこまでの状態になてて、何で離婚しないのか?しなかったのか?
それは、かわいい子供のためです。
私の知り合いの女性の中には、離婚後収入が少なくなり、夜も昼も働いていますが、収入が追い付かず生活が苦しくて、お子さんに満足なことがしてあげられないで、大変な思いをしている人がたくさん居ます。

あなたの場合は、ご主人のレスが原因で離婚を考えておられるようですが、また、レスが原因で喧嘩が絶えないとのことですが、離婚を考えている原因は、ご主人のレスだけですか?

ご主人のレスの原因も多種多様で、ED、ストレス、過去のトラウマ、奥さんからのエッチの拒否などなど、でもこれらは、奥さんがご主人への優しい気持ちや思いやりの気持ちがあれば克服できるものと考えます。(EDは、治療が必要な場合がありますけどね)

レスの問題は、奥さんも辛いでしょうけどご主人は、奥さん以上に深刻だと思います。

そんなに離婚を急がず、ご主人のことを少しでも愛しておられるなら、ご主人としっかり、話し合い
お子さんの将来のことを考えたうえで、結論を出されたらどうでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧