注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

娘の未来を占いか霊視でお願い致します

レス7 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/03/23 17:02(更新日時)

占いか霊視でお願い致します。
私の娘に明るい未来はあるでしょうか。
今は全てに悲観的です。
励ますべき立場の私も、疲れてきてしまいました。
どうにもならなくなったら、娘と死のうとまで考えてしまいます。
宜しくお願い致します。

No.3026293 20/03/23 02:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 20/03/23 06:12
匿名さん2 

娘さんに何か問題があるんですか?
励ますのに疲れたということは、不登校などでしょうか。

霊視や占いでは娘さんを助けられません。
母親や周囲の生き生きとした大人達にしか、子供は助けられません。

いじめや病気が原因でなければ、母親が明るい気持ちで毎日を楽しく生きる事が、何より大事になると思います。
子供が大人の背中を見て、人生って楽しいんだなと安心して前向きに自分の人生を歩めるよう、主さん自身が見本を見せてあげて下さい。

No.5 20/03/23 11:11
匿名さん5 

あなたの気持ち分かります。
うちも同じような悩みを持っています。

私は、お金を払ってよく当たると有名な霊視占い師にみて貰いましたが、何の解決にもなりませんでした。

No.6 20/03/23 12:06
匿名さん6 

娘さんの未来

周りの状態は荒波の様に荒れていますが、舵を切る事を平静にやれば大丈夫です。素直さや子供の様にキラキラと出来事を吸収する事が苦手で、精神的な訓練の中にいる為様々な事が起きますが、それでも感謝する心を持つ様に。でもそんな慌ただしい状況の中で思い切って前へ進みます。一歩進んでみようと頑張りますが、やはり素直に出来ず否定したり精神的な安らぎは少ないようですが、そんな中で感情やお金のことなど全てが円満になる日が来ます。何か契約や決め事をするカードが出ていました、主さんのも未来を占った時に同じカードが出ていましたので、二人で何か決める様です。それが良い方向へ向かいます。


主さんの未来です

色々こうしたら良いのか?と言うアイデアを出していて一つ(励ましかもしれません)はダメだった様なのですが、方向転換し新しく練り出したアイデアが上手く行きます。今考えている事とは別の新しい視点のアイデアです。そうしているうちに周りの方と上手く行くカードが有りますので、一緒に考えながら共に良くなる方への新しい考え方が浮かびます。ここで先程娘さんの時に出た契約や決め事のカードが出ましたので、二人で何か決めます。不安に思ったりする事がその後も有りますが、最終的には希望を持ち明るい様子です。

二人合わせて見ますと、最終的には良い結果になっているかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧