注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

夜の営みがありません

レス7 HIT数 1041 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
20/03/22 15:34(更新日時)

私45歳、旦那50歳です。2年近く夜の営みがありません。これって旦那が浮気してるって事ありますか?旦那がこそこそし始めたのも2年位前からなので、まさかあの人と?という疑いしかありません。 相手の人も結婚してるので朝帰りはしませんが、相手は専業主婦だし、うちの旦那は自営業で時間は適当に作れるし、最悪は旦那の仕事場で二人がいる時もあったので、そこで・・・なんて、色々な変な妄想をしてしまって自分で自分が嫌になります。

歳をとるとHする気も起きなくなるし、あそこも立たない。って、やはり2年位前に言ってたんですが、50歳にもなるとそういう気にならないものですか?
妻とは無理だけど、他の女性とならできちゃうものですか?

No.3025810 20/03/22 11:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/22 11:09
匿名さん1 

年齢とともに性欲減ってく人もいればそうでない人もいるでしょうからね。
浮気してるようなら何か証拠でも見つければ確実になるでしょうけど。
疑わしい相手がいるんですね。

No.2 20/03/22 12:12
匿名さん2 ( ♀ )

人にもよるでしょうけど、その年代では少しずつ性生活からも遠のいていくのは珍しくないと思います。
考え過ぎじゃないですか?
怪しいと思うとなんでも疑わしく見えてきますよ。
それに人は自分が性的に欲求不満だと相手も同じように不満があると思ってしまう心理もありますから、事実とご自分の気持ちはしっかり切り離して冷静な目を持つことが必要ですよ。

本当に浮気しているかどうかは日頃の行動をよく見ていれば違いに気がつくと思います。ただ単に勘だけで話していたらご主人が可哀想な気がしますよ、

No.3 20/03/22 12:14
通りすがりさん3 ( ♂ )

個人差にもよるけど、私もそれくらいから中折れし始めました。
勃つんですけど、途中でフニャっとなっちゃうんです。
ただ、あそこが勃たないとしても性欲というものはなくならないと思います。

No.4 20/03/22 12:55
やりきれないさん4 

年齢も年齢なので性欲がなくなることはあると思います。しかし、他の相手となら浮気したいという人も中にはいるようです。浮気相手に心当たりがあるのですか?

No.5 20/03/22 13:27
戦うパンダさん5 

思うようには出来ませんが浮気はします。
彼女とキスしたり抱き合ったりはします。
嫁は愛してはくれませんが彼女は愛してくれます。
家庭を壊す気持ちはないけど充たされたい…
申し訳ないけどこんな男は存在する。

No.6 20/03/22 14:22
匿名さん6 ( ♂ )

相手が変われば出来ます。

No.7 20/03/22 15:34
通りすがり ( ♀ JNT4l )

浮気かもしれませんし、
単に勘繰り過ぎている可能性もあります。

前に伯母のお店で隣の酒屋のご主人とパートの主婦が気があっておしゃべりしていたら、旦那さんに浮気を疑われて辞めさせられてました。

酒屋のご主人はお店に夫婦でいて、全くやましい事はなく、パートの主婦と酒屋の奥さんもよくおしゃべりしていました。

時間外に待ち合わせもしておらずで、
話題も子供の事や、芸能ニュース等でしたし、
勘繰れば幾らでも勘繰れるのですが、
浮気を疑うなら、証拠が必要になってくると思います。

友人で浮気をしていた方は、思いきり家に引き込んでました。
ま、離婚してその人と再婚したので、本気だった様ですけど。

レスって色々なので、主さんが旦那さんの変化で思い当たるものはないですか?
男性にとっては、一応自信に繋がるものなので、主さんとのセックスで不満を溢されたりしたら遠のくものですが、そうした事はありませんでしたか?

夫婦で、夜の生活についてのお話はされないのでしょうか?
主さんの年齢的にも、更年期等もこれからあると思うので、旦那さんとのレスばかりに不満を抱えても、主さんも家事も生活も、セックスすらマトモに出来なくなる期間は来るかもしれません。

お互いの体調についてちゃんとお話は出来ていますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧