注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間5

レス500 HIT数 11040 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/04/21 18:00(更新日時)

色々大変な時ですが、
今までのお仲間さんも、新しい方も☆

またまたよろしくお願いします(^-^)


No.3015368 20/03/04 18:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 20/04/11 09:09
こころ ( 4i2Rv )

>> 350 ひかりさん、ありがとうございます。

私誕生日は本当にいい思い出ないです。
なので誕生日が嬉しかった事ない(。>д<)

あれから彼はメッセージ多目です。
でもムリをさせてるようで…
それに受ける私の許容量も少ない為ちょっとした言い回しに落ち込んだり…
彼の個性だから彼らしいし今に始まった事では無いんですが奥さんの話しが出たりすると落ち込みます。
そう言う私も奥さんは?何て聞いてしまったり…自分で地雷を踏みに行ったりします。

そんなにブルーだったのに昨日から気持ちが楽になりました。本当に自分が分かりません(^o^;)
(彼のナチュラルな愛情を感じたからなんですけど文章にはしずらいですが…)

No.352 20/04/11 09:43
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 349 別居も婚姻が破綻していると見なされます。 ただ数ヶ月では厳しい… 基準があるのでそんな法律的な事を相談するのです。 初めは無料相談など… こころさん、気持ちが落ち着いて良かったです(^-^)

今日、ゆっくり電話出来るんですね☆
聞きたくないこと、聞いちゃって答えに凹むのなんかわかります。私もよくやりました。聞かなきゃ良かったって…
今日はぜひ聞かないで下さいね笑

彼は、こころさんが落ちててもブレずに愛情を伝えてくれてたんですね。
全然響かないのが続いても、ふと気持ちにスーっと入って素直に嬉しく幸せに思える。この関係ならではなのかもしれませんね。私も繰り返しなので。

電話デート、楽しんで下さいね(^-^)

色々教えてくれてありがとうございます(^-^)彼じゃなく私がまだまだ考えも覚悟もたりませんね…

No.353 20/04/11 11:32
苺 ( XCPMv )

モコモコさんの彼の奥さん、勝手に出て行ってしまったんですか?解決もしてないのにビックリ・・お子さんは大丈夫かな、心配が増えてしまいますね。

忙しい時こそ、弁護士さんだと思いますよ。自分で解決しようとしたら彼に負担がありすぎるし、モコモコさんが手を出すわけにもいかない・・たぶんメールや電話相談でも乗ってくれるとこがあるはずだから、早いとこ彼の味方を作ってあげられたらなぁ、と。法的に有利って分かるだけでも気持ちはラクになるだろうから。

とはいえ、私の彼も似たようなとこあって、同じようなイライラを私も感じてしまうので・・モコモコさんの気持ち、めっちゃ分かります!都合よく逃げてのうのうと暮らしてる相手への憤りも、かといって弱ってる彼に対して責められないジレンマも!

でもでも、こっちは誰が癒してくれんのさ〜って未だにくすぶってますからね、私は(*_*) 昨日、彼に「俺といて幸せか?」と聞かれて実は少し考えてしまいました。条件反射的に「いるだけで幸せ」と答えてしまったけど、私はホントに幸せなんだろうか?

愛されてたり、必要とされることに酔ってるとか、ゆくゆくは幸せになれるかもって希望に執着してるだけかも?言いはしなかったけど、少なくとも今は「幸せな気がするものの満たされてはない」と感じます。

それでも、彼を幸せにしたい、話はそれからだ、と思ってしまうアホなんですけどね。

No.354 20/04/11 11:40
苺 ( XCPMv )

こころさん、落ち着いてきたようで良かったです。電話デートしてるとこかな?

こんなご時世でも相手のための時間を作れるってことは、家族でなく、こころさんのための時間を作れるってことは、すごいことだと思いますよ。

ずーっと家族が家にいて、私は家族に聞かれてもおかしくない場所でしか電話ができなくなりました・・それは私がその為の時間と空間を彼のために作ろうとしていないからでもあり(^_^;) それでも声が聞けることは嬉しいんですけどね。時間を作るのはやっぱりすごいことだって、こころさんの話を読んでいて思うんです。

楽しいデートを♪

No.355 20/04/11 12:05
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 328 ひかりさん 今日は無事会えたかしら? 彼がちゃんとゆっくりできる時間を考えてくれたのは嬉しいですね。デートのことじゃなーい!としても… 苺さん

この前は無事に彼と会うことができました。私がこの前ブルーになって「さみしい」って言ってから、お昼会う日を1日増やしてくれたり(結局彼の仕事で会えなかったんですけど)、デートの日を考えてくれたりで私も少し落ち着きました。あとは私が子供のことでバタバタしていて余裕がなかったのもあるかもしれません(^^;

苺さん、彼とのデートはもうすぐですか?3ヵ月ぶりなら絶対行きたいですよね(>_<)怖いけど…💦
私は次の金曜日です。私たちも外食は無理かなぁと思って、ホテルのみかも…彼はどう考えてるのかまだはっきり聞いてなくて💦でも居酒屋とかごはん屋さんはきっと無理だよね、って話してます。
家族への言い訳理由、私も悩みます…今回は会社の飲み会、ってことになってます。こんな騒動の中飲み会なんてやるの⁉️ってかんじですが(>_<)

No.356 20/04/11 12:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 319 宝物さん、ご無沙汰しています(笑)しろたんです。 なんて、なんて羨ましいデートなんですか~! ラブラブですね!! ホテルでの過ごし方が… しろたん

お久しぶりです
しろたんの言う、お互いのことよく知らないのではって初めの頃気づいて、はっとしました。不倫てそいうプロセスなしで成り立つことに驚きました。彼の生活の中心は家族だけど、付き合ってからはその話は聞きたくないから、それ以外の会話ってなるからなおさら。しろたんはでもそれでいいんですね。うすっぺらの関係がいいっていえるしろたんが凄いって思いました。好きとか、愛してるっていうけどそれ以外なにがあるのか考えちゃうときあります。だからよく考えて、わたしは彼の仕事する姿を見ているのでそのことにふれてみたり。でも家での彼は少し知ってるくらい。ましてや親の話とか遠い存在に感じます。わたしには関係なくて、奥さんしか立ち入れないことですよね。わたしも母の病気のことなやんでるけど、話しても仕方ないなと思うし、彼は深く興味もないだろうとかんじるときあります。将来考えた関係だったら違うと思うけど、私もうすっぺらの関係だなって思ってます。それについては、しろたんみたいに言えたらいいけど、少しでも知りたいと思って質問したり、話したりするしかないのかな〜って、普通の恋愛と順序が逆ですね。

No.357 20/04/11 12:09
苺 ( XCPMv )

コロナの影響で私の勤務先も一部休業と在宅切り替えになりそうです・・彼にも会えなくなるのかな、彼は休業になっても管理職だから出てくることになるだろうし、例え自宅勤務にされても理由つけて会いに来ると言ってますが、それもどうなの?家族は嫌がるんでは?と思ったり。もちろん月末のデートのことも・・キャンセルか?私だけが迷っています。彼が前向きなのはなぜ??

私はもともと在宅ありの勤務で、子供の相手もしつつ過ごせるはずなんですが、旦那がマイペースに在宅勤務していて子どももいて、うるさくて家で仕事なんてできるかー!状態が続き、笑顔は絶やさないようにしても内心イライラしています。それでいて彼の方も心配だから、空いた時間があったらサポートしに行ったり、なにやってんだか。

世の中にはもっと大変で、身を犠牲にしてる人もたくさんいるだろうから小さいことでウダウダ言ってられないのは分かってるんですが・・なかなか楽しいことまで頭が回らなくて、たぶん多くの時間を無駄にしてます。それがイヤ。

鬱々としないためにも、皆さんはどうやってリフレッシュしてますか?ほんと他の家がなにして過ごしてるのか気になっちゃう^_^

No.358 20/04/11 12:24
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 314 宝物さん デート楽しかったんですね!よかったです。耳かきのくだり、奥さんがしてないことを自分がしてあげるのいいですよね。元カノならまだ… ひかりさん

この前返事したのですが、なんだか語りすぎたので消してしまいました。ごめんなさい。
デートしての月曜日から1週間があまりにテンションさがってしまってなかなかこれませんでした。落ち込みはやっ
ひかりさん、彼の写真の話とかモヤモヤあったけど、デートの約束もあるんですね。よかったー‼︎彼も忙しいと思うのに、ひかりさんとの時間を作ってくれているようだし、彼はひかりさんが大好きで、必要なんだなーって感じます。
外出の言い訳は難しいですよね。わたしも悩みましたがデートの為だからがんばりました。
わたしのブルーな1週間はあとで聞いてください。

No.359 20/04/11 12:46
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 358 宝物さん

宝物さん、大丈夫ですか(>_<)?デートのすぐあとなのにテンション下がってしまうなんて…心配です💦一度どん底までいくと上がるのに大変ですよね。あとで聞かせてくださいね💦

次の金曜日にデートして、来週も金曜日にちょっとだけ夜会う約束してくれました。私がさみしいって言ったからなんですけど、それでも時間作ってくれることはありがたいです。こんな騒動の中でお互い理由考えるのも大変なのに💦
それで宝物さんはこの前のデートのときどんな言い訳したのかなってずっと聞きたかったんです。難しいですよね、いつも以上にしっかり考えないと、と思いました(>_<)

  • << 361 ひかりさん まずはお局(社員)に呼ばれてぶりっ子ちゃんとちらょっといってくるね〜(普段からキャラがそうなので)愚痴を聞きにって家をでて。いつもイラつかされてる分使うという。 はやく帰った旦那からら仕事?ってLINE入ったので、ちがうよ、喋ってた。買い物して帰る〜といって戻りました。 夜なら、家飲みとかの方が良さそうに思うんですけどね…なんとなく今は。

No.361 20/04/11 12:58
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 359 宝物さん 宝物さん、大丈夫ですか(>_<)?デートのすぐあとなのにテンション下がってしまうなんて…心配です💦一度どん底まで… ひかりさん

まずはお局(社員)に呼ばれてぶりっ子ちゃんとちらょっといってくるね〜(普段からキャラがそうなので)愚痴を聞きにって家をでて。いつもイラつかされてる分使うという。

はやく帰った旦那からら仕事?ってLINE入ったので、ちがうよ、喋ってた。買い物して帰る〜といって戻りました。


夜なら、家飲みとかの方が良さそうに思うんですけどね…なんとなく今は。

No.362 20/04/11 13:27
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 361 宝物さん

なるほどー!その理由いいですね。イラつかされてるんだからそれぐらい全然いいですよ!むしろそれくらい使わないとイライラ損です。普段ぶりっこちゃん見てイライラしても、デートの言い訳に使われてると思うと少し笑えてきちゃいますね。

私も少し前のデートのときは、職場の女性陣だけで飲みに行くと言って出掛けたような。今回はさすがに夜なので飲みは難しいですよね。。
彼の奥さんも、飲み会行くって言ったら激怒したみたいで。まぁそうですよね、お互い小さい子供もいるし💦
でも会いたいからなんとかしようと思ってしまいます(>_<)

No.363 20/04/11 14:13
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 320 お久しぶりのしろたんです。先週また夜に時間を作ってくれました。相変わらず毎日ラブラブしております。LINEの返信には全く気にならなくなり、夜… しろたんさん

変わらず彼とはラブラブできていますか??しろたんさんのレスを読んで、私と同じだって思いました。私も彼のこと実はよく知らなくて、どんな食べ物が好きなのか、どんなことを考えたりしてるのか…ほとんど知らないなっていうのをこれまでもたまに思ったりしてたんです。普通の彼氏彼女じゃないから毎週デートもできないし、普通に遊びに行ったりごはん行ったりできないから、一緒に過ごす時間も限られていて…だから知る機会も普通より少ないですよね。深い話をそんなにしないしする時間もなくて💦それで私は彼のこと何も知らないな…って悲しくなります。もちろんこれから付き合いが長くなれば少しずつ知ることができるんだろうけど…
でもしろたんさんはそれでいい、そのほうが楽だ、と思ってるならむしろ私は羨ましいです。私は信頼関係や気持ちを大切にしてる、というよりそう考えることしかできなくて。どうしても重くなってしまうというか信頼関係を求めてしまいます(>_<)そしてつらくなるという…

しろたんさんたちはペラペラな関係なんかじゃないですよー!毎朝会ってる時点でそれはないです。でも私も自分たちのことはそう思ってしまいます(^^;日々のLINEもないからほんと会ってるときだけの関係、ってかんじなので💦
考え方ひとつで自分の気持ちが落ち着いたりするので不思議ですよね。私も自分にとって楽に考えられるようになりたいです。

No.364 20/04/11 14:51
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 338 誕生日が原因じゃないんです。 先週からの私の落ち込みで… 彼がどんなに彼なりの思いを伝えても元気になれなかったから とうと… こころさん

少しまた落ち着いたみたいでホッとしました。彼は寂しいってわかってるはずなのに、そんな時こそ沢山メッセージ欲しいのにそんな時は来ないの同じです‼︎そしてちょっとした言い回しに落ち込んじゃうのもわかります( ; ; )たまにそれを言うと、そういう意味じゃないって時があるので、まてよこれはきっと違う意味だと思うようにしたりしてます笑

独身同士の付き合いじゃないから、俺のものにしてやるーっていうハングリー精神がないからですかね。いつも余裕あるみたいな。

私もこの1週間でどんどん落ち込み
こころさんと状況は違うんですけど、気持ちは共感していました。なにを言われてもなかなか上がれないという。

でも今日、沢山寝たら少し気持ち落ち着きました。昨日は夕方も夜もメッセージ来てなくて、今日は昼になってもまだきてなくて、私がしないとこないんだね!って改めて感じて私から悔しいけどしました。もっと来ないでいつまでもモヤモヤするのも嫌だから。なんなんだろー…前はもっとしてくれた気がするんだけどなー?あきたのか、つかれたのか、安心してるのか、忘れてるのか、後回しはどれにしてもイライラします。どれ?って聞こうと思ったけどやめました笑

No.365 20/04/11 16:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 308 宝物さん たくさん我慢してツラい思いした分、昨日のデート本当に良かったです☆ 彼も、本当に抱きしめたくて仕方なかったんですね。彼もス… モコモコさん

離婚て想像以上に大変なものなんですね。私の親は長いこと家庭内別居でしたが、離婚は早かったイメージがありました。彼の奥さんのこれまでの態度から離婚は早いのかと思ってたけど、意外ですね。こころさんが言うように専門の方に相談しないと、忙しい彼と出ていけないモコモコさんではなかなか解決しなさそうです。落ち込んじゃうモコモコさんの気持ちわかります。でももう後戻りは出来ない、前にすすむだけの彼、モコモコさんもどうか負けずにがんばってくださいね。応援しかできないけど。

No.366 20/04/11 17:04
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 326 宝物さん あー、ギューは幸せですよねぇ。 私らも一度抱きしめられると、数分はそのままずーっとギューッです。胸の中で彼の鼓動と一緒に声… 苺さん


彼に抱きしめられた時の
「やっとここに来れた」って気持ちほんとにそうですねー‼︎‼︎あぁ幸せだったなぁ…

ラスボス問題だけでなく、コロナの影響で苺さんたちも大変ですね。わたしの彼ははじめ夜や週末も忙しい予定でしたよね。でも自由な時間が出来てそろそろ逆に会いやすくなるのではと希望が湧いたのも束の間、コロナの影響でそっちは一旦休みになりました。
つまり家族との時間になりました。
わたしもわたしで毎週末出かけないで旦那が家にいるし、帰りもはやいし息が詰まりそうです。私の職場もそろそろ在宅がはじまりそうです。(まずは他の人ですが)彼の事での落ち込みと、コロナの事での落ち込みとかさなりなんだか毎日元気になれません。

No.367 20/04/11 17:43
こころ ( 4i2Rv )

本当に皆さんご心配おかけしました。
結局会わないと本当の意味で元気にはなれないとは思いますがちゃんと彼の頑張りは見せて貰えて感謝です。

最近土曜日に帰る事が増えたな~って思っていましたがずっと何か用事があったんだな~と思っていたのですがあまりに続くので最近何か用事があるの?と聞いたら、私が電話しやすいだろうからって…

そこまで頑張ってくれてたのかとびっくりしました。

まだまだ彼の事分かってないな~と反省です。

  • << 375 こころさん 昨日彼と電話できたんですね、よかった(*^^*)しかも彼はこころさんのために帰省を土曜日にしてたんですねー!彼すごく優しいですね。そして彼もがんばってくれていてすごいです。 やっぱり一番は会えることだと思いますが、、でも彼もこころさんのことが本当に好きで大切なんだなって思いました。 彼の気持ちうれしいですね😆

No.368 20/04/11 17:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )

私は先週末、幸せなデートをして満たされたはずでした。そして週始め、デートをした直後というのはいつもながら彼には余裕があります。それと忙しいのと、2人になりそうな時があるけど油断できないし、ようやく2人とも信用取り戻して彼も出世狙える時だから社内ではキチンと線引きが必要で、彼も指一本手もだしてこない、かといって全然辛そうでもない。デートしたばかりだし…今はそれどころじゃないとも思える。
まぁそれだけなら理解して我慢したのですが、今週2回もぶりっ子ちゃんと2人で車で外出でした。(2回も行くか??怒。嫌がらせとしか思えない)もちろん仕事だけど、私より確実に長い時間、しかも私は座れない助手席に堂々と座り彼とお喋りもしてる。化粧ばっちりウキウキして出かけるぶりっこちゃん。帰れば○○さんとこんな話したー♡って私に自慢の報告。自分が1番仲良いアピールされてこれでどうやって笑顔でいればいいんでしょうか。

  • << 371 宝物さん 彼とぶりっこちゃん、2回も外出だったなんて💦ぶりっこちゃん、宝物さんの彼とこんな話をしたって報告をわざわざ周りにするなんて…よっぽどうれしいんですね。そんなこと聞いてこっちはおもしろくないですよね。 そこに彼の余裕と忙しさも重なって、触れてこようとしない彼にこっちばかりなんだかさみしくなってしまいます😢メッセージもくれないなんて。こっちからしなくてもちょうだいって思いますよね。それでよけいに落ち込んでしまいますよね。 でも気持ち切り替えて彼に明るくメッセージしたの、宝物さんほんとにすごいです!私はなかなかできません(>_<) 私も自分のこと不倫に向いてない性格だといつも思います。そして私の彼だけど奥さんっていう絶対的な人がいて、その奥さんの存在がどうしてもつらくなってよく泣いてます。でもそんな不倫に向いてない自分がここまで続いたのも彼のおかげだなって。彼が愛情をくれて、頑張ってくれてるからこんな私でもすぐ終わらずにここまで続けることができました。っていってもこのスレの中ではまだ期間は一番短いけれど💦
  • << 394 宝物さんって本当すごいって思います。私が宝物さんの立場で、ぶりっこちゃんと彼が外出して、楽しそうに帰ってきて話かけてくる女・・・。蹴り飛ばしてしまいたいです(笑)こういった社内での関係だと、彼のフォローってとっても大事だと思うんです。宝物さんが欲しい言葉でない時もあるかもしれないし、言葉もタイミングも難しいですよね。素直にありがとう♡と言える時と、嬉しい言葉なのにムッとしてしまう・・・。私も多々あります。 見たくもない光景を見ないといけない辛い事も多いと思いますが、宝物さんはきっと笑顔でかわいい彼女でいてあげてますよね。 そんな彼女だから彼も安心してしまって、悪気はないけど忙しさと気の緩みで不安にさせてしまうんだと思います。 彼の気持ちはいつでも宝物さんに向いているので、大丈夫ですよ( *´艸`)♡

No.369 20/04/11 17:52
宝物 ( ♀ gc2Rv )

続き

彼には、○○に怒ってるんじゃないよ。ただのやきもちと伝えれば、俺は心の中は宝物にしか開いてないよとか、宝物は特別とか言われたけど全然響きませんでした。どうぞぶりっ子ちゃんと不倫すれば?と言う気になるばかりですっかりひねくれちゃいました。

今週は結局それで終わりました。毎日充実した顔の明るく楽しそうなぶりっ子ちゃん。つまらないなんか暗い私。別にとられるとか心配はしてないんです。可愛くないし、最近幸せ太りしてきてるし。それなのにイライラしてる自分がまた馬鹿らしく思えてきちゃって。ヤキモチやいたけど明るく立ち直ったふりして。それでも気持ちが落ち込んで昨日はお疲れ様メッセージできなかった。彼からきたら違ったのにな。それもこなくて。今日は昼になってもこないから私からしました。お家の片付けさせられてるそうです。

そもそも奥さんがいるから、わたしのでもないのに。わたしはヤキモチ焼きだから不倫にホント向いてないです。

No.370 20/04/11 18:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )

でも彼のメッセージをみて、
悔しかったという言葉をみて、
ホントにただの私の気持ちの問題だったと反省して…

「来週は気持ち切り替えて、笑顔でいきまーす♡」

ってメッセージしました。

  • << 372 宝物さん続きです 彼もデートのあとだからって油断しないでほしいですね。デート直後だからさみしくなるってこともあるし。 この前会社でふと彼とのことでつらい気持ちになったとき、宝物さんや苺さんのことが頭をよぎりました。この時間どこかで宝物さんも苺さんもそれぞれ彼と同じ職場でがんばってるんだな、って思ったら少し元気がでて、ほんとに戦友みたいな気持ちに勝手になっていました。 明日からまた彼との時間ができるといいですよね(*^^*)

No.371 20/04/12 13:38
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 368 私は先週末、幸せなデートをして満たされたはずでした。そして週始め、デートをした直後というのはいつもながら彼には余裕があります。それと忙しいの… 宝物さん

彼とぶりっこちゃん、2回も外出だったなんて💦ぶりっこちゃん、宝物さんの彼とこんな話をしたって報告をわざわざ周りにするなんて…よっぽどうれしいんですね。そんなこと聞いてこっちはおもしろくないですよね。
そこに彼の余裕と忙しさも重なって、触れてこようとしない彼にこっちばかりなんだかさみしくなってしまいます😢メッセージもくれないなんて。こっちからしなくてもちょうだいって思いますよね。それでよけいに落ち込んでしまいますよね。
でも気持ち切り替えて彼に明るくメッセージしたの、宝物さんほんとにすごいです!私はなかなかできません(>_<)

私も自分のこと不倫に向いてない性格だといつも思います。そして私の彼だけど奥さんっていう絶対的な人がいて、その奥さんの存在がどうしてもつらくなってよく泣いてます。でもそんな不倫に向いてない自分がここまで続いたのも彼のおかげだなって。彼が愛情をくれて、頑張ってくれてるからこんな私でもすぐ終わらずにここまで続けることができました。っていってもこのスレの中ではまだ期間は一番短いけれど💦

No.372 20/04/12 13:50
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 370 でも彼のメッセージをみて、 悔しかったという言葉をみて、 ホントにただの私の気持ちの問題だったと反省して… 「来週は気持ち切り替え… 宝物さん続きです

彼もデートのあとだからって油断しないでほしいですね。デート直後だからさみしくなるってこともあるし。

この前会社でふと彼とのことでつらい気持ちになったとき、宝物さんや苺さんのことが頭をよぎりました。この時間どこかで宝物さんも苺さんもそれぞれ彼と同じ職場でがんばってるんだな、って思ったら少し元気がでて、ほんとに戦友みたいな気持ちに勝手になっていました。

明日からまた彼との時間ができるといいですよね(*^^*)

No.373 20/04/12 14:30
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 372 ひかりさん

ありがとうございます。
彼はデートの後はいつもそうなんです。
宝物のデートで幸せ貰ったから頑張れるよ!と言って交流なくても大丈夫。時間たってだんだんと、悔しい、抱きしめたい、デートしたい、デートしよって感じになるんですよね。

ぶりっ子ちゃんは決して彼を狙ってるわけじゃなくて、男性が多い職場だから自分が1番のお気に入りでいたいのかな。無意識にそれを私にアピール。彼が絡んできたらイラつきます。
でも、彼もなんとも思ってないのに毎回ヤキモチやかれたら嫌だろうし、今度からなるべく堪えて出さないようにがんばろうかな。それからネットを見ていたら、ヤキモチやかれるとこんなに自分の事が好きなんだって男性は安心しきってしまうそうですね。だからあれ??ヤキモチやかないの??と彼が思うように、隠していこうかなーって作戦中。


明日からまた明るく笑顔でがんばるぞー
癒しの存在でいたいから♡


No.375 20/04/12 15:38
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 367 本当に皆さんご心配おかけしました。 結局会わないと本当の意味で元気にはなれないとは思いますがちゃんと彼の頑張りは見せて貰えて感謝です。 … こころさん

昨日彼と電話できたんですね、よかった(*^^*)しかも彼はこころさんのために帰省を土曜日にしてたんですねー!彼すごく優しいですね。そして彼もがんばってくれていてすごいです。

やっぱり一番は会えることだと思いますが、、でも彼もこころさんのことが本当に好きで大切なんだなって思いました。
彼の気持ちうれしいですね😆

  • << 382 先週までのモヤモヤが少し和らぎました。 心配させてしまってすみません(。>д<) 彼、何とか会いに来れないか考えてくれてたのですが〝私が既に感染してるかもしれないよ?〟と言うと〝そうか~それは全然考えてなかった~〟って…かなりぬけてますね。 彼は感染の少ない地域に住んでいる為、必ず出所を調べられるのでダメなのに… でも考えてくれていた事が凄く嬉しくて幸せな気持ちになりました。 今日は昼間にメッセージがありましたがもう家を出た筈なのにメッセージが無い… こうして又少しづつメーターが減って来るって分かって無い人ですが…( ̄ヘ ̄メ)

No.376 20/04/12 15:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 374 削除されたレス ひかりさん

なにそのキス魔って‼︎絶対許せないですね。他の人にもしたならまだ事故的な感じがするけどワナワナ…
でも男性てそういうの多分嫌いですよね。

ぶりっ子ちゃんは私より後に入ったから少しでも私より上に、人気者にでもなりたいんですかね、そんな気がします。私より若いし、言葉の端々にいつも若い優越感出してきます。化粧もだんだん厚くなるし、髪型も変えたり、前髪は私と同じにしてきてひきました。毎朝見るのが怖いかも若作りが。
でも最近制服がパツパツになってて、それは大丈夫なのか?と思い内心笑ってます。

彼と職場で仕事ではぶりっ子ちゃん達の方が多いんです。同じ仕事しているので。
でも彼はなんかしら、調べてほしんだけど〜とか、お願いしたいんだけど〜って用事を言ってきたりしてくれます。
たまに2人の会話にぶりっ子ちゃんが入り込んでくる時びびるまじで。ホントにKYだわって思う。

No.378 20/04/12 19:36
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

やっとやっと今日久しぶりに彼が会いに来てくれました!お仕事が休みになり、とにかく会わないとって思ってくれて。顔を見ただけで感動(TT)
力強いギューが本当に嬉しくて、心の底からあーこれだー。ものすごい安心感。たくさん言いたい事あったのに、とにかく抱きしめたい、キスしたい。

2時間なんて本当に一瞬で過ぎてしまいました。結局、大事な話してない…したくなかった。
帰り、本当に帰りたくなくて、なかなか離れる事が出来ませんでした。

会いたいじゃない、もうずっと一緒にいなきゃダメだ。早く一緒に暮らせるように、けじめつけるから。必ず迎えに行く。
彼の真剣な顔。目を合わせて言われるとちゃんと気持ちが伝わりますね。信じてまた待てます。

そして私も旦那と話を始めます。

  • << 380 モコモコさん! 彼、会いに来てくれたんですね! 良かった、待ち望んだギューーーッ♪ そして「会いたいじゃない、ずっと一緒にいなきゃダメだ」って彼の言葉、もう私まで涙出そうになりました。信じてるけど、まだ彼にパワーがみなぎってることに嬉しくなって。あ、もちろん会えたことでパワー倍増なんでしょうが^_^ 早く2人が一緒になれる日を、強く強く私も祈ります✨
  • << 381 モコモコさん、本当に良かった~ 会うって本当に凄い! それにつきますよね~ 〝ずっと一緒いなきゃダメだ~〟 本当にその通りです。 2人でなら乗り越える事ができます。 モコモコさんもご主人さんとの話し始まるのですね。 頑張って!!
  • << 395 モコモコさん。会いに来てくれたのですね♡良かったです(:_;)本当に良かったです。彼の言葉、とっても真剣で文面から強い気持ちが伝わってきます。 2時間あっという間ですね、でもこれから2人は前に進んでいってずっと一緒にいれるようにしていくんです。モコモコさんも旦那さんと話しされるんですね。どうなっていくのか、私は見守ることしかできないのですが、強い2人の気持ちが伝わることを願っています。
  • << 405 モコモコさん 昨日彼と会えたんですね(*^^*)私もうれしいです。本当によかったですね!!しかも彼の言葉が力強くて感動です。やっぱり会えると違いますね、たくさん抱き締めてもらって、目を見て話ができて…時間ほんとにあっという間ですよね。会えない時間は長いのに会ってるときはあっという間すぎてつらいです(>_<)モコモコさんもしばらく彼に会えなくてつらい時間でしたね。 いろいろ大変な中、彼が会いにきてくれてモコモコさんへの愛をすごーく感じます。 モコモコさんもついに旦那さんと話をするんですね…ドキドキですが、彼との未来のために頑張り時です!!応援してます!!

No.379 20/04/12 20:09
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 378 モコモコさん

もう嬉しくて読んでてニコニコしてしまいました。やっと会えたーっ‼︎ギューッ‼︎
自分の事のように嬉しかったです。
彼の決意の言葉心強いですね。
いいなぁー
もぉー
みんな出来たらそうしたい…夢みたいに思うけど…
それを現実にしてるモコモコさん達素敵です。
頑張ってください。

自分のちっさな悩みなんてなんでもない気がしてきた…色んな意味で

  • << 401 宝物さん、一緒に喜んでくれて、いつも応援してくれてありがとうございます(^-^) 宝物さんも彼から❤️メッセージきて気持ちも戻って良かったです。 私の彼も昨日夜はただいまはあったけど、電話の前に寝ちゃったみたいで… ちょっと寂しかったけど会ったから満たされたんだなって。 男の人ってそうですよね。宝物さんの彼も、安心しきってる訳じゃなく思い合ってるって自信がある。愛してるのは当たり前じゃん!って。でも、この関係だとこっちはすぐ不安になるからいつも常に伝えてほしいんですよね☆わかりますー やっぱり顔見て、触れあえなくても目の前でメッセージくれたら再確認❤️出来ちゃいますもんね(^-^)やっぱり毎日側にいれるのいいなぁ 宝物さんの彼は本当に素敵な人なんだろうな。ぶりっこちゃんも、お局さんも仕事上だけでも彼の特別になりたいって思ってるんですもん。大人気じゃないですかー でも、彼は宝物さんしか見てない。残念でした☆って何か優越感ですね(^-^) ヤキモチも可愛いけど、やかないで心配させるのもたまにはいいですよね。 別に気にしてませんけどって。私はすぐ感情が出ちゃうから難しいんですけど…

No.380 20/04/12 23:25
苺 ( XCPMv )

>> 378 やっとやっと今日久しぶりに彼が会いに来てくれました!お仕事が休みになり、とにかく会わないとって思ってくれて。顔を見ただけで感動(TT) 力… モコモコさん!
彼、会いに来てくれたんですね!
良かった、待ち望んだギューーーッ♪

そして「会いたいじゃない、ずっと一緒にいなきゃダメだ」って彼の言葉、もう私まで涙出そうになりました。信じてるけど、まだ彼にパワーがみなぎってることに嬉しくなって。あ、もちろん会えたことでパワー倍増なんでしょうが^_^

早く2人が一緒になれる日を、強く強く私も祈ります✨

  • << 403 苺さん、ありがとうございます。 本当にここの皆さんに色々聞いてもらって応援してもらって頑張れています! 苺さんの職場はもう休業になってしまうんですか?大型連休とは全く違う休み。先が見えない…本当に色々不安ですよね。 でも、今まで毎日顔見ていたのに 会わないと彼も耐えられないだろうけど、苺さんもモヤモヤループに突入しちゃいそうで心配です。しかも、家も悩みの種があるし。 感染させたくない…自分もしたら、色々行動を確認されて大変な事になる。 私も、彼に会うのは今大事な時だから余計考えました。でも、2時間だけだったしお店やホテルは辞めて 車にいるだけなら大丈夫かなって。。車見たら嬉しすぎてもうそんな事は頭からなくなってましたけど。おとなしく、車にいました笑 家にいるか会いに来るかは彼に任せて。俺の気持ちを決めるな!って言われちゃいますよ。苺さんはその時の状況見て考えて会いに行けばいいと思います☆ 本当にコロナ…少しずつでも終わりが見えたらいいんですけどね…

No.381 20/04/12 23:36
こころ ( 4i2Rv )

>> 378 やっとやっと今日久しぶりに彼が会いに来てくれました!お仕事が休みになり、とにかく会わないとって思ってくれて。顔を見ただけで感動(TT) 力… モコモコさん、本当に良かった~

会うって本当に凄い!
それにつきますよね~

〝ずっと一緒いなきゃダメだ~〟

本当にその通りです。
2人でなら乗り越える事ができます。

モコモコさんもご主人さんとの話し始まるのですね。
頑張って!!

  • << 404 こころさん、ありがとうございます(^-^) 今週末、私も旦那と話をするつもりなので頑張ります!話も噛み合わないし、向かい合って顔見て話すのも嫌ですが彼も同じく頑張ってくれてるから。ちゃんと向き合わないと!と決意してます。 こころさん、彼から連絡きましたか? 昨日は寝ちゃってたのかな? 長い運転してると余計心配しちゃいますよね(TT) 宝物さんのとこでも言いましたが、彼はまだメッセージ未読です。今日も遅くなるんだな、大変だなってわかっているけど、、 ちょっとモヤっと 嫌な想像をしそうになっては、消してます

No.382 20/04/12 23:48
こころ ( 4i2Rv )

>> 375 こころさん 昨日彼と電話できたんですね、よかった(*^^*)しかも彼はこころさんのために帰省を土曜日にしてたんですねー!彼すごく優しい… 先週までのモヤモヤが少し和らぎました。
心配させてしまってすみません(。>д<)

彼、何とか会いに来れないか考えてくれてたのですが〝私が既に感染してるかもしれないよ?〟と言うと〝そうか~それは全然考えてなかった~〟って…かなりぬけてますね。

彼は感染の少ない地域に住んでいる為、必ず出所を調べられるのでダメなのに…

でも考えてくれていた事が凄く嬉しくて幸せな気持ちになりました。

今日は昼間にメッセージがありましたがもう家を出た筈なのにメッセージが無い…
こうして又少しづつメーターが減って来るって分かって無い人ですが…( ̄ヘ ̄メ)

  • << 386 こころさん ちょっと詳しく書いてしまったので、削除して再投稿します・・ 彼、会いに来ようとしてたんですね。 その気持ちが嬉しいですね♪ 感染少ない地域、いいなぁ。 いや、良いなんてことないか・・ こちらは日々感染者が増えていく地域、職場もしばらくオフィス休業することが決定したので本気で彼とは会えなくなるかもしれません。 同じ都道府県でも彼の住む街はまだ感染者が少ないところ、こころさんと同じ気持ちで、彼には感染させたくないから地元にいなさい!ハウス!て感じなんですが、彼はそのつもりがさらさらないようで・・困りました・・私も会いたい、でも、万が一?臆病な気持ちで揺れます。 メッセージ、届きましたか? がんばれ、彼〜!^_^

No.383 20/04/13 00:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 382 こころさん

彼はちゃんとこころさんと会う事も考えてくれてたんですね。そのこころさんを思う気持ちを知ると嬉しいですね。でも思ってるだけじゃ伝わらないから伝えてほしいですよね。

私は今日は久々、メッセージがありませんでした。いつもなら負けて私がするので、返事は来るのですが、今日は頑張ってしないでみたらきませんでした。といっても、Twitterが入ったので少しやりとりしたので、彼の中ではそれで🆗だったのかもしれません。
あとTwitterのときはアプリを開けない状況のときがあるので、今日は家族と忙しかったのかなと思いました。でも欲しかったなメッセージ。

さて、明日はいつメッセージくるのか。私からするのは控えようかななんて思っているところです。安心しすぎーっ‼︎私頑張ってメッセージ送ってたけど馬鹿らしくなってしまいました。

  • << 388 宝物さん、彼からのメッセージ無いと凹みますよね~ でも宝物さんの彼氏さんがメッセージ無いなんてビックリです。 男性ってそんなモノなんでしょうか? 彼も昨日、今日と一言はメッセージくれていたのですが家を出たハズなのにメッセージがありません。 家に居る時は奥さんも居るので仕方ないとは思いますがどうして1人になれたのに無いのでしょう?不思議で仕方ないです。 だから愛されて無いって思っちゃうって何故気づかないの? 休憩はするんですよ~多分… あ~またモヤモヤの始まり… おおらかな女性になりたいです。(´;ω;`)

No.384 20/04/13 00:17
苺 ( XCPMv )

宝物さんとひかりさんのやりとり見てて、もう分かる分かるーって。

付き合い出した頃、彼の隣の席は若くて可愛い20代女性でよく2人で出かけていました。そのたび彼女の成長を褒めていたので、大人の対応してたウラでむむむーってなってたの思い出しましたよ。

彼女、異動する前に私のところに来て「◯さんのこと、これからも支えてあげてくださいね。」と言い残していきました。その時は20代前半の女子がずいぶん偉そうに!なんて思ったんですが、どうも彼が私を頼り始めてることに気付いていたみたい?下世話な話にはせずにちゃんと仕事ベースで考えた発言でした(恥)さすが彼が育てた子だーと改めて感心^_^ あの子頑張ってるかな。

不倫相手たるもの、器が大きくないとホントはダメなんでしょうね。私なんて過去の元カノにまで嫉妬しますからね、ほんと不倫なんて向いてないです(*_*) それでいて子どもの話出てくるとすぐビビってしまう小心者だし。

皆さんが彼のことを尊重して寄り添えるの、ほんとに尊敬です。私、結局のとこは上から目線でワガママ極まりないです(>_<)よく彼も付き合ってくれてるわ。

  • << 387 苺さん 苺さんのそんな話を聞かせてもらうだけで、気持ちが落ち着きます。わたし、奥さん、ぶりっ子ちゃんだけで無く、1番の理解者と勘違いしてるお局にまで嫉妬してます。なにかあるとすぐLINEしたり、電話してるし、外出もありで。私に愚痴る時が○さんの一番のストレス発散だと思うわって台詞には呆れました。 大人の対応できずにそれでイライラしてメッセージにも出てしまったけど、ホントに彼からしたら面倒くさい話でしたね。私、独占欲が強いんでしょうか。大切な奥さんには敵わないって思ってるのに。ヤキモチばかりやいて、いつもラブメッセージ送ってて、すっかり彼を安心させちゃったのかなって。少し引いて様子を見ようかなって思います。

No.386 20/04/13 00:33
苺 ( XCPMv )

>> 382 先週までのモヤモヤが少し和らぎました。 心配させてしまってすみません(。>д<) 彼、何とか会いに来れないか考えてくれて… こころさん

ちょっと詳しく書いてしまったので、削除して再投稿します・・

彼、会いに来ようとしてたんですね。
その気持ちが嬉しいですね♪

感染少ない地域、いいなぁ。
いや、良いなんてことないか・・
こちらは日々感染者が増えていく地域、職場もしばらくオフィス休業することが決定したので本気で彼とは会えなくなるかもしれません。

同じ都道府県でも彼の住む街はまだ感染者が少ないところ、こころさんと同じ気持ちで、彼には感染させたくないから地元にいなさい!ハウス!て感じなんですが、彼はそのつもりがさらさらないようで・・困りました・・私も会いたい、でも、万が一?臆病な気持ちで揺れます。

メッセージ、届きましたか?
がんばれ、彼〜!^_^

No.387 20/04/13 00:39
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 384 宝物さんとひかりさんのやりとり見てて、もう分かる分かるーって。 付き合い出した頃、彼の隣の席は若くて可愛い20代女性でよく2人で出かけ… 苺さん

苺さんのそんな話を聞かせてもらうだけで、気持ちが落ち着きます。わたし、奥さん、ぶりっ子ちゃんだけで無く、1番の理解者と勘違いしてるお局にまで嫉妬してます。なにかあるとすぐLINEしたり、電話してるし、外出もありで。私に愚痴る時が○さんの一番のストレス発散だと思うわって台詞には呆れました。

大人の対応できずにそれでイライラしてメッセージにも出てしまったけど、ホントに彼からしたら面倒くさい話でしたね。私、独占欲が強いんでしょうか。大切な奥さんには敵わないって思ってるのに。ヤキモチばかりやいて、いつもラブメッセージ送ってて、すっかり彼を安心させちゃったのかなって。少し引いて様子を見ようかなって思います。

No.388 20/04/13 00:39
こころ ( 4i2Rv )

>> 383 こころさん 彼はちゃんとこころさんと会う事も考えてくれてたんですね。そのこころさんを思う気持ちを知ると嬉しいですね。でも思ってるだけじ… 宝物さん、彼からのメッセージ無いと凹みますよね~
でも宝物さんの彼氏さんがメッセージ無いなんてビックリです。
男性ってそんなモノなんでしょうか?

彼も昨日、今日と一言はメッセージくれていたのですが家を出たハズなのにメッセージがありません。
家に居る時は奥さんも居るので仕方ないとは思いますがどうして1人になれたのに無いのでしょう?不思議で仕方ないです。

だから愛されて無いって思っちゃうって何故気づかないの?
休憩はするんですよ~多分…
あ~またモヤモヤの始まり…

おおらかな女性になりたいです。(´;ω;`)

No.389 20/04/13 00:52
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 388 こころさん

わかりますわかります
絶対にメッセージできる時間あるはずなのに、私が落ち込むの知ってるはずなのに
これは挑戦だ…

色々ネット見てたら、繋がってると安心してるとか、彼も自分からじゃなく待っているとかありました

明日笑顔で会えるでしょうか
マスクで顔隠して下向きになりそうです

あーモヤモヤがつのります。
写真久々に削除しようかと思ったけど我慢しました。

  • << 391 写真、無事で彼氏さんに感謝してもらわないといけませんね~ でも宝物さんの可愛らしい怒り方なのでちょっとくらいって思ってます。 だって黙ってたら気づかないんですもの~(T-T) 私も何か怒ってるの可愛いいサイン考えたいです。 効果的なサイン欲しい~笑

No.391 20/04/13 01:07
こころ ( 4i2Rv )

>> 389 こころさん わかりますわかります 絶対にメッセージできる時間あるはずなのに、私が落ち込むの知ってるはずなのに これは挑戦だ… … 写真、無事で彼氏さんに感謝してもらわないといけませんね~

でも宝物さんの可愛らしい怒り方なのでちょっとくらいって思ってます。
だって黙ってたら気づかないんですもの~(T-T)

私も何か怒ってるの可愛いいサイン考えたいです。
効果的なサイン欲しい~笑

No.392 20/04/13 01:22
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 391 こころさん

まだ可愛らしいですか?笑
怖いかなと思って我慢してました
こころさんのサインかぁ…LINEでなにかないかなー??いじけたスタンプだけとか、げっ待ってたんだって思うかな

やっぱり明日自分からメッセージ送っちゃうのかもー出社してもこなかったらとか悩みます。返事は来るとわかってるから。モヤモヤ怒るくらいなら、いつもみたいに送るか?いや向こうから来てほしいんだけど。どっちが正解かわかりません。朝一きたら許しちゃうのにー

No.393 20/04/13 01:44
こころ ( 4i2Rv )

>> 392 宝物さんは可愛らしいです。
いじらしいです。
いつも見習わないとって思ってますよ~


LINEは主人に見つかった時にお互いブロックしたので今はメールです。

スタンプだと彼も送りやすかったみたいですけど…口ベタなので…

男性からするとしてくれたらよかったのに~なんでしょうが女性は彼からして欲しいんですよね~(T-T)

朝、来るといいですね~

  • << 399 こころさん 朝一とまでは行きませんでしたが、出社して彼も出たり入ったりで、このやろー‼︎いつまで待たせる気か‼︎と思ってたらきました。めちゃくちゃ普段通り、何もなかったような内容で愛してるよ❤️モヤモヤしてたのが馬鹿らしく、クスッと笑ってしまいました。私も普段どおりに、憎まれ口は言わずに返しました。 その後に、思いっきり抱きしめたいってメッセージがきて、でも今日は2人になるチャンス はなく結局何一つ無理だったのですが、その気持ちが大事‼︎‼︎みたいな。 でも彼が人の目を盗んでは見つめてきたので、照れつつ嬉しかったです。 やっぱ可愛いよなってメッセージが来たので(若くないし彼くらいですけど褒めてくれるの) とりあえず元気取り戻したので頑張ります 。もしかしたら私からメッセージしなかったのが良かったかな?? こころさん、❤️つきの名前送ったんですね笑 ちょっと笑いありでいいですね‼︎ホントはこっちは笑ってないけど。深刻にならずになんとかなれば一番いいですね。よかったー怒りのメッセージしなくて笑

No.394 20/04/13 12:52
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 368 私は先週末、幸せなデートをして満たされたはずでした。そして週始め、デートをした直後というのはいつもながら彼には余裕があります。それと忙しいの… 宝物さんって本当すごいって思います。私が宝物さんの立場で、ぶりっこちゃんと彼が外出して、楽しそうに帰ってきて話かけてくる女・・・。蹴り飛ばしてしまいたいです(笑)こういった社内での関係だと、彼のフォローってとっても大事だと思うんです。宝物さんが欲しい言葉でない時もあるかもしれないし、言葉もタイミングも難しいですよね。素直にありがとう♡と言える時と、嬉しい言葉なのにムッとしてしまう・・・。私も多々あります。
見たくもない光景を見ないといけない辛い事も多いと思いますが、宝物さんはきっと笑顔でかわいい彼女でいてあげてますよね。
そんな彼女だから彼も安心してしまって、悪気はないけど忙しさと気の緩みで不安にさせてしまうんだと思います。
彼の気持ちはいつでも宝物さんに向いているので、大丈夫ですよ( *´艸`)♡

  • << 400 しろたん 蹴り飛ばしてしまいたいって聞いてスッキリしました笑 ありがとうございます。しろたんもLINEで落ち込んじゃったんですね。彼は安心しきってるんですネット情報からすると。嫌いになったとかそんなんじゃなくて。 彼は可愛い健気なしろたんを手放せませんよ。 彼はSだから放置プレイもするかもしれませんね。 最近忙しかったり、イライラしてたのでなんだか久々に、彼からラブメッセージが来ました。昨日は一回もメッセージしないで我慢したから嬉しかったです。なかったこと気づいてないかもしれないけど、何か物足りなさを感じてくれたかな?? 何もなかったように笑顔を見せてきました❤️

No.395 20/04/13 12:56
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 378 やっとやっと今日久しぶりに彼が会いに来てくれました!お仕事が休みになり、とにかく会わないとって思ってくれて。顔を見ただけで感動(TT) 力… モコモコさん。会いに来てくれたのですね♡良かったです(:_;)本当に良かったです。彼の言葉、とっても真剣で文面から強い気持ちが伝わってきます。
2時間あっという間ですね、でもこれから2人は前に進んでいってずっと一緒にいれるようにしていくんです。モコモコさんも旦那さんと話しされるんですね。どうなっていくのか、私は見守ることしかできないのですが、強い2人の気持ちが伝わることを願っています。

  • << 409 しろたんさん いつも応援してくれてありがとうございます(^-^) しろたんさん、珍しく落ち込んでしまってるんですね…彼が本当に大好きだから悪い事ばかり考えちゃう時はありますよね。 彼は全く悪気はないし、何も感じてない気がします。私の彼もそういう時あるので。朝から未読放置してた彼。さっき、ただいま❤️ってありました。 ホントに普通。まさか私が心配したりモヤっとしてるなんて考えてもいないです。もー(`ε´ ) しろたんさん、彼に伝えるの泣きそうな顔で落ち込んでます❤️なんて…可愛いすぎますよー 明日、会ったらほっぺギューって強めにしてあげて下さいね。私なら爪立てちゃうかも笑 会えばまた気持ち変わると思うけど、 都合いい女なんかじゃないですよ! いつも可愛く、自分を許してすべてを受け入れてくれるしろたんさんを彼は癒し、愛しいと思ってます☆ 愛されてます❤️

No.396 20/04/13 13:14
しろたん ( ♀ EH4Rv )

ふと考えこむと泣いてしまいそうなしろたんです(´;ω;`)
いつも朝から夜までLINEしているのですが、土曜日も日曜日も21時台でLINEが終わってしまいました。それも「ただいま♡」「おかえり♡」これ以上返信がなく・・・。でも1時間半とか返信待ちもざらなのでひたすら待っていましたがありませんでした。私もそれ以上「おやちゅみ♡」も送れず。昨日は2日連続は無いだろうと思っていたのですが、またかと思ったら寂しくて。私何かしたかな?コロナの話すると気持ちが落ちるから・・・と言ったから、他に話題が無いからかな・・・、私の事嫌いになったかな・・・とか色々考えてしまいました。本当は泣いてしまいたいけど、あえてニコニコと夜の家事をこなしている自分が虚しく思えてしまいました。
朝は普通にLINEしました。何で2日連続早々にLINEが終わったのか分からず、一向に明るい気持ちになれません。
LINEこなかった事に何も思ってないと思われるの嫌なので、きちんと言いました。「連夜の放置プレイで本当は寂しかった♡」「放置プレイしているつもりはなかった(笑)」
もう放置プレイってことにしてよ!!って思いました(-_-)
私がちょっとムッとしたLINEしたので「放置プレイだよ♡」と今更言ってきて・・・。
「放置プレイはたまににしてね♡結構落ち込んでます♡」と精一杯のLINEをしました。泣きそうな顔しながら(笑)

No.397 20/04/13 13:15
しろたん ( ♀ EH4Rv )

続きです

LINEなんかで落ち込むな!とお尻ぺんぺんしてもらいたいですよ彼に。
今回の事で別れた方が楽だとも初めて考えてしまいました。(大げさ!?)彼は私と離れたらエッチできなくなるし、少し冷たくしたら「ちゅき♡」と言ってくる様な人です。自分でも思いますが物分かりが良すぎて、自分で自分を苦しめているんですよね。
こんな都合の良い女いないと思うんです。ゴム代だけで済むんですよ(笑)クリスマスもホワイトデーもなし。私はあげたけど。

明日会えたら気持ちはスッキリするし、やっぱり大好き♡で終わると思うのですが、3日間気持ちが落ちています。みなさんお気づきかもしれませんが、めちゃくちゃ久しぶりに落ちています(笑)
みなさんに聞いて貰えたら気持ちが少しは落ち着くかなっと長くなってしまって、すみません。早く明日になれー( ;∀;)♡

No.398 20/04/13 13:34
こころ ( 4i2Rv )

>> 397 本当にしろたんさんが落ちるなんて一大事です。
大丈夫?( *´・ω)/(;д; )

どうして彼氏さんたちは揃いも揃って…
お言葉たらな過ぎです。
出来ないなら出来ないで今日はこんな予定で出来ないよとか言って欲しいですよね~

それに彼女が落ちる時くらい何倍もお言葉くれてもいいですよね~(。>д<)

しろたんさんはいつも可愛く、文句も可愛いいから彼氏さんきっと気づいてないのかもしれないですね~

明日会えるといいですね~
会える事が一番の癒しですから~

うさたんマークいっぱいLINEして寂しいよアピールしてみて~

私は昨日、❤️つきの名前を連行して送っておきました。
呪いの手紙みたいでちょっとスッキリしましたよ~(/^^)/⌒●~*💥

  • << 413 こころさん ありがとうございます。本当に言葉足らずです。男の人ってそんな足りて無さには気づかないと思うんです。しまったな、申し訳なかったな。そんな風にLINE見返して反省とか無いですよね。ワガママですが、言葉は溢れる位貰わないとどこか安心できないって事にいい加減気づこうね♡って思っています。 こころさんに言われてハッとして、うさたんマークでアピールしました(笑)うさたんになるのが久しぶりだったので、久しぶりにうさたん登場しました。彼は慌てて「放置プレイだよ♡」と言ってきたけど、遅い!って感じですよね。 ♡つきの名前連呼ですか( *´艸`)私もやろうかな~♡

No.399 20/04/13 18:42
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 393 宝物さんは可愛らしいです。 いじらしいです。 いつも見習わないとって思ってますよ~ LINEは主人に見つかった時にお互いブロッ… こころさん


朝一とまでは行きませんでしたが、出社して彼も出たり入ったりで、このやろー‼︎いつまで待たせる気か‼︎と思ってたらきました。めちゃくちゃ普段通り、何もなかったような内容で愛してるよ❤️モヤモヤしてたのが馬鹿らしく、クスッと笑ってしまいました。私も普段どおりに、憎まれ口は言わずに返しました。

その後に、思いっきり抱きしめたいってメッセージがきて、でも今日は2人になるチャンス
はなく結局何一つ無理だったのですが、その気持ちが大事‼︎‼︎みたいな。
でも彼が人の目を盗んでは見つめてきたので、照れつつ嬉しかったです。
やっぱ可愛いよなってメッセージが来たので(若くないし彼くらいですけど褒めてくれるの)

とりあえず元気取り戻したので頑張ります
。もしかしたら私からメッセージしなかったのが良かったかな??

こころさん、❤️つきの名前送ったんですね笑
ちょっと笑いありでいいですね‼︎ホントはこっちは笑ってないけど。深刻にならずになんとかなれば一番いいですね。よかったー怒りのメッセージしなくて笑

  • << 407 普段通りのメッセージ…嬉しいけどちょっとプラスαしてくれないと上がれ無くないですか? 宝物さんは優しいな~ 遅れた分日頃はないような事が書いてあるとめちゃくちゃ嬉しいんですけど…案外いつもと同じ何ですよね~ でも私的に〝思いっきり抱きしめたい〟何て言葉はプラスαですけど…❤️ 結局機会がなくて残念だったけど彼氏さんの思いは伝わりますよね~ 人目を盗んで見つめるなんて~(//∇//) やっぱりさすが宝物さんの彼氏さんは凄い♪ ましてや〝やっぱり可愛いよな~〟♪♪♪ 〝やっぱり〟がいつも思ってるんだ~って感じで感動します。 先週、私があまりに落ち込み平日の電話の時に彼を落ち込ませてしまってもうダメかもと覚悟したのですが彼も一生懸命頑張ってくれてメッセージに〝好きだよ〟とか〝愛してるよ〟とか送ってくれたのですが…何だか申し訳なさしかなくて… やっぱり彼らしさを曲げるような事はさせるべきじゃないな~と反省です。 だって私は彼の事が大好きなんですものね~(*^^*) 私はたまにいつもしないような突拍子もないメッセージを送ります。驚かせたり照れさせたりするのが好きなんです。 夜中に目が覚めた時に〝〇〇くんに抱かれたい〟と送って置きました。笑 返信のメッセージはふざけていたけど絶対驚いたと思います。フフフ(≧ψψ≦)

No.400 20/04/13 18:54
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 394 宝物さんって本当すごいって思います。私が宝物さんの立場で、ぶりっこちゃんと彼が外出して、楽しそうに帰ってきて話かけてくる女・・・。蹴り飛ばし… しろたん

蹴り飛ばしてしまいたいって聞いてスッキリしました笑
ありがとうございます。しろたんもLINEで落ち込んじゃったんですね。彼は安心しきってるんですネット情報からすると。嫌いになったとかそんなんじゃなくて。
彼は可愛い健気なしろたんを手放せませんよ。
彼はSだから放置プレイもするかもしれませんね。

最近忙しかったり、イライラしてたのでなんだか久々に、彼からラブメッセージが来ました。昨日は一回もメッセージしないで我慢したから嬉しかったです。なかったこと気づいてないかもしれないけど、何か物足りなさを感じてくれたかな??

何もなかったように笑顔を見せてきました❤️

  • << 414 宝物さん ぶりっこちゃん、きっと宝物さん頭の中で蹴り飛ばしているかな~と思ってつい本音が・・・(笑)私だったらそんな光景見てられない(:_;)しかも彼が楽しくなくても笑っていたら、もう彼まで蹴り飛ばしてしまいそうです。 宝物さんの彼の言葉は、彼女をとても愛してる。大切に思っているのが伝わってきてとても羨ましいです。言葉一つ一つが優しいです。きっと誰にでも良い顔をしてしまうのか、それ故モテるのかもしれないですが、ぶりっ子ちゃんに関しては興味も無いとの事! というか宝物さんへの愛は本物なので安心して良いかと思います♡良いな~( ;∀;)♡ ほんと!自分で言うのもなんですが、私とっても健気です(笑)何しても、言われてもニコニコ~☆彼と付き合って11ヶ月です!も~びっくりです。なんせ一度もケンカもせず、ず~とラブラブです(笑)私が一方的に不安になる事は多々ですが。彼は、というか男性は不安にならないか~。離したくない!そう思ってくれている事が一番幸せだなって。「離したくない!」言われたいセリフNO.1です。久しぶりにLINEで落ち込んでしまったのですが、宝物さんの言う通り安心している。それが結論だと思うようにしました。謝っても違うし(._.) 「おまえは俺のものだから」と言われたので許してあげようと思います♡
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧