注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

続☆お仲間5

レス500 HIT数 11016 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/04/21 18:00(更新日時)

色々大変な時ですが、
今までのお仲間さんも、新しい方も☆

またまたよろしくお願いします(^-^)


No.3015368 20/03/04 18:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/03/14 22:04
苺 ( XCPMv )

>> 98 苺さん 彼、体だけじゃなくて心がまいってしまったんですね… 苺さんは私がスレを立ててからずっとのお付き合いで、ホントに何回苺さん… モコモコさん

宝物さんのところにも書いたけど、気にせずノロケ話書いておいてくださいね。モコモコさんたちの関係に憧れてるから、完全復活したらめいっぱい参考にしたいです^_^ 彼にぎゅーってできましたか?

レス読んでてじんわり涙が・・

簡単に「精神科へ」という奥さんに若干腹が立ったのもまた事実で。その割には洗濯掃除任せきりにしたり、労わらないんだなとか。彼の頑張りを、努力を認めないですぐ辞めればと言うのはなんで、とか。でもこころさんのレスを読んでいたら、私の知らない彼もあるのかな、と。私はつい仕事側から見てしまうから・・

彼が休む決断をしても、繋がっていたいとし、その分の仕事のカバーはしたいです。むしろ休んでくれた方が周りがどんだけ負担かけてたか分かってくれるかも?なんて思ってきました。ぶりっこ姉さんには効かないだろうけど。

昨日、何を思ったのか彼がお母さんの写真を見せてくれました。彼を産んだ直後に亡くなった若いままのお母さん、母として女として複雑な気持ちになるかなと思っていたけど、優しい笑顔に・・どうか彼を守ってくださいって涙が出ました。

自分が癒されるなんて、もっと後でいいかな。私はここで癒してもらおうかな^_^

  • << 103 苺さん、ちょっと落ち着いたみたいで良かったです(^-^) 彼のお母さんは早くに亡くなっているんですね…彼は、心から誰かに甘えたり出来なかったのかも知れませんね。 苺さんだけには、甘えたり弱いとこも見せられる、だから写真も見せてくれたんじゃないのかな 彼は苺さんに会えなくなるのが嫌だから休むって選択はしない気がします、、 仕事を休んで、家で安らげるとはあまり思えないから… でも、本当に休んだ方がいいって苺さんから見ても感じたら休んでも繋がってるよ!って大丈夫だよって伝えたら休む決断をしてくれるかもしれませんね。本当に、どちらにしてもいい方向に進んで欲しいです。 私は、今日3時間だけ会ってきました。 お互いに嬉しくて、朝方何回も起きちゃった話で笑いました。今日はホワイトデーだけど、買い物はまだちょっと怖い。カフェでケーキ食べてきました☆ 彼の子どもの受験も無事合格!ひと安心です。私からは聞けませんが、奥さんとどのタイミングで話するのかなぁ… ちゃんと彼を信じていますが、本当に話出来るのか正直、、心配です。 明日もまたちょっと会えます(^-^)

No.102 20/03/14 22:20
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 93 モコモコさん本当に嬉しいです。 彼は金曜日の夜に家に帰ります。 土曜日に帰る時は仕事のお付き合いで金曜日の夜飲み会がある時なのに昨日… 6時間!?
すごすぎるー最高記録じゃないですか?何話してるんだろう?
私達よりいろいろお互いをわかってるんだろうなぁ
ホントに話してて楽しくて仕方ない、幸せなんでしょうね(^-^)

彼の言葉、本当に嬉しいですね☆
彼にとっても、こころさんとの電話の時間は大切で、時間を作ってくれるこころさんに同じように感謝してると思います(^-^)

  • << 124 モコモコさん、最高時間は7時間半です。 こちらに来たばかりの時に彼を怒らせてしまった事がありました。 お互いの丁度良い距離が分からなかった時です。 好き好きが止まらない私と女性をどう扱っていいか分からない彼… 間に食事タイム30分を除けてトータル7時間半… ずっと話し合ってた訳ではなく初めの2時間は彼が休日出勤で倉庫の整理をしてる作業の音をず~っと聞いていましたけど… 仕事がひと段落してようやく本題に…私の思いを黙って聞いてくれてて…泣いてしまっても嫌がらず…最後はゆっくりやって行こうって、長く繋がってたいって言ってくれました。 その言葉通り、旦那にみつかっても離さずいてくれてます。 電話が苦手と言ってたけど〝こころとは大丈夫だよ〟って…(*^^*) 勿論話題が弾まない時もありますよ。 でもいつも私より先に話題を提供してくれて楽しませてくれます。 仕事がらお話しはとても上手です。感性が独特ですがそんな所が特に好きです。 初めの頃はおトイレも我慢してたりしましたが今ではちょっと待っててね~おトイレ行ってくる~♪なんて言えちゃいます。(>_<) モコモコさんもこの間のレスから本当に幸せそう!ちゃんと話せて更に思いが固まった事がわかります。 モコモコさんたちの幸せが希望になります。

No.103 20/03/14 22:45
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 101 モコモコさん 宝物さんのところにも書いたけど、気にせずノロケ話書いておいてくださいね。モコモコさんたちの関係に憧れてるから、完全復活し… 苺さん、ちょっと落ち着いたみたいで良かったです(^-^)

彼のお母さんは早くに亡くなっているんですね…彼は、心から誰かに甘えたり出来なかったのかも知れませんね。
苺さんだけには、甘えたり弱いとこも見せられる、だから写真も見せてくれたんじゃないのかな

彼は苺さんに会えなくなるのが嫌だから休むって選択はしない気がします、、
仕事を休んで、家で安らげるとはあまり思えないから…
でも、本当に休んだ方がいいって苺さんから見ても感じたら休んでも繋がってるよ!って大丈夫だよって伝えたら休む決断をしてくれるかもしれませんね。本当に、どちらにしてもいい方向に進んで欲しいです。

私は、今日3時間だけ会ってきました。
お互いに嬉しくて、朝方何回も起きちゃった話で笑いました。今日はホワイトデーだけど、買い物はまだちょっと怖い。カフェでケーキ食べてきました☆
彼の子どもの受験も無事合格!ひと安心です。私からは聞けませんが、奥さんとどのタイミングで話するのかなぁ…
ちゃんと彼を信じていますが、本当に話出来るのか正直、、心配です。
明日もまたちょっと会えます(^-^)

  • << 111 モコモコさん どこに行く、でなくて、誰といるか、 めちゃくちゃ共感です!車の中でも2人でいるってそれだけで最高の空間ですよね。助手席は右向く回数多いから、帰ってくると首やら肩やらが疲れてたりするけど(これは歳かな) 土日両方会えるなんて、彼もますます自由になってますね。お子さんの受験合格で前向きなスタートは確実でしょうから、その波で奥さんとの話し合いも行けるといいですよね。彼はもちろん信じてるけど、奥さんの出方ばかりは・・読めないから不安になるのも分かります。でも決断した男性って強いから!ついていくだけですよね。
  • << 112 続きです(なんか文字数制限キツイ) すっかり落ち着いてきました。 先週のデート兼出張は納品挨拶みたいなやつだったんですが、取引先が呼んでた新聞社達から取材受けて、地方版だけど結構大きめの記事になったんです。彼の名前もインタビューも入ってるからあちこちから「見た!」連絡がきたみたいで、子どもたちも喜んでいたみたいで。認められるって嬉しいんですよね、テンション上がった明るい声の彼に私まで嬉しくなりました。単純です^_^ 休むとかいって、立ち直るの早過ぎてごめんなさいです。モコモコさんからのコメントがググッと来過ぎて散々泣きました。あの後布団の中で泣きまくったら、子どもたちにも笑って「起きましたー」と言えました。 本当にありがとうございます! 問題解決してないからまたすぐ凹むと思いますが、その時はまた吐き出させてください・・無性に会いたくなったので、今日時間作って会いに行って話してきます!

No.104 20/03/14 22:49
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 87 シスオペというのはこの恋愛提示版の管理人というようなイメージです^^ミクル側の人間ですが、私もみなさんと同じ恋愛中の女子です。楽しく交流させ… らんさん
ミクルの管理人さんのような感じなんですね。いつもお世話になります☆

らんさんも、恋愛中との事ですが、関係は…私達のお仲間なのですか?

  • << 204 お返事嬉しいです。 はい、、、お仲間にいれていただきたいです^^私も今毎日働きながら恋愛して日々葛藤しています。よろしくお願いします!

No.105 20/03/15 00:40
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 80 宝物さんデート、良かったですね~ お仕事では毎日見れていても、デートは別ですものね~二人だけの世界。 1ヶ月ぶりですか?寂しかったで… こころさん

手の写真もいいですよね。この手の温もりも感触も知っているから。想像が膨らんで、写真というのは凄いパワーですよね。ホント色んな人の手もとって沢山保存しておけばいいかもですね。

それに6時間てすごすぎるー‼︎どんな感じなのか聞いてみたいな〜照 

今日のデート、彼とホテルでゆっくり過ごしてきました。愛し合って、ホワイトデーのケーキ食べて、お喋りして、愚痴聞いて、笑って、また愛し合って、お風呂入ってきました。バイバイの時に寂しくならないように今日は思う存分キスして、だきしめてきました。もちろん彼がしてくれるんだけど、やり残した感がないように私は私で♡

  • << 125 宝物さんの幸せそうなデートが目に浮かぶ~ バイバイの時に寂しくならないように… 宝物さんの強さだな~ 私はまだ儀式のように寂しくなってます(・・、) 長電話は本当に大した内容は話してませんよ~ 一番盛り上がっるのはミクルの話しです。 変でしょ~? それ以外は歌の話しですかね~二人ともカラオケ大好きなんです。 愛してるとか好き何ていうのはほとんど言いません。私が本当にたま~~~に言うかな? 言葉にするのは恥ずかしいですものね~ 私たちの予定はコロナ次第ですね~ でも前回会った時に3月4月は無理かな?って言ってて、私のお誕生日忘れてる~って寂しかったけど…覚えくれてたみたいです。結局、コロナでダメなんですけど… 覚えくれてただけでいいです。(//∇//) でも本当はここのレスをカンニングしたんだと思うんですけどね~♪

No.106 20/03/15 08:31
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 105 宝物さん、久しぶりにゆっくり愛し合えて良かったですね(^-^)
昨日寒かったから一緒にお風呂いいなぁ
ホワイトデーのケーキ同じでした☆
が、私達は時間もあまりないし、生理だし、雨だし。車でずっといただけ。ケーキも手で掴んで食べました笑
でも、それだけでもやっぱり幸せな時間でした❤️
どこに行く、何をするじゃなくて、誰
といるかですよね。彼といれればそれだけでいい(^-^)
バイバイはやっぱり寂しい。今日もまた少し会うのに、ダメでした。
車が別れ道で反対に行くのを見るのがホントにダメです。同じところに帰りたい。
宝物さん達は、思う存分愛し合えてバイバイは寂しいの大丈夫だったかな?

  • << 109 モコモコさん モコモコさんも昨日はホワイトデーのケーキ食べたんですね♡私たちは毎日だいたい会えるけど、昔?あんなにラブラブしてたのがうそみたいに今できなくて。彼は忙しいし、2人きりになりえる時間帯が実はあるけど、そこは監視されてる気がするので。仕事中のデートもなくなった今、月1まで減ってしまいました。お互いメッセージはラブラブで、仕事の会話をしたり、目線合わせてニコニコしたりするのが日常になりました。たまに裏であえばいい時は一瞬ギュッとかチュッか頭ポンポンしてくれます。モコモコさんは普段は会えないから週末や仕事の合間に少しでも会いにきてくれて、時間が少なくても一緒に過ごしていて形はちがうけどコツコツと愛を育む 感じは共通だなって思います。バイバイは寂しいですよね。毎日会社でわかれるときでさえ寂しいです。寂しくてモヤモヤ…だから車に乗ってから最近はすぐに私からメッセージします。彼は夜まであるので待ってたら寂しいのでお先に♡メッセージ。最近思うのが言葉にするの大事だなって。あいしてるよーっ‼︎とか元気な文章送ると元気になれるんです。気持ちはあとからついてくるんだって。自分の気持ちはあがるし、それをみた彼の返事もまたいい感じです。でもそれも限界あるので、約束して欲しいなって言いましたけど。

No.107 20/03/15 08:40
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 90 私の近況ですが、もう彼を支えきれないかもしれません。彼はものすごく弱っていて、でも無理して職場で笑顔してるのも、周りは弱ってるって分からず頼… 苺さん

苺さん、レス見てびっくりしてます…苺さんも彼もすごく大変な状況だったんですね。そんなときにコメントありがとうございます😢

まさか彼がそんなに弱ってしまっていたなんて。もう私も一緒にそのラスボスのこと倒したいです!きっとここのみなさんみんな思ってます!もう本当に悔しい(>_<)
会社の人、誰もラスボスには口出しできないのでしょうか…でもできてたらここまでひどくなってないのかな。
彼は本当に苺さんが精神的な支えなんですね。苺さんがいなかったらきっともう限界で壊れてしまっている気がします。それでも会社に来れているのは苺さんがいるから、苺さんが唯一の味方でいてくれるから。もし私だったら、自分のこと支えてくれる人がいること、それだけですごくうれしいです。
でも、疲れきっている彼の心配、自分の仕事、といろいろ苺さんもヤキモキしますよね。仕事しながら目に入ってくるとどうしても気になって、でも解決してあげられなくて無力感を感じてしまって…でも彼の話を聞いて、気持ちも理解して、支えてあげられるのは奥さんではなくて苺さんだけです。

  • << 117 ひかりさん ありがとうございます。 ひかりさんもラスボス討伐隊に参加してくれますか?もうみんながそう言ってくれるだけで心強いですー。 彼の味方はたくさんいますが、彼女と直接話す機会があるのは彼しかいません(時間帯的に)私たちのことを彼女は露骨に避けているので・・ もう年齢的に上だし頑固なのは分かってるので、トップもタジタジなんです。上司である彼のコミュケーション不足だ、もっと上手くコントロールすればいいと言って、彼女にはお咎めなしです。 部下からキレられたり、物投げられたり、業務命令無視されたりっていくら上の立場とはいえ、声かけるのですら相当なストレス・・今は「パワハラで訴える」と人事に言っているようで、理不尽なので訴えられるはずないってわかっていても、もうそんなん自分に伝わるだけでメゲますよね。 彼女には彼女の生活もあるのだからと、ずっと今まで平和的解決を目指してきましたが、もう限界なので最終手段に出ようかと思っています。あちらの精神追い詰める結果になりそうだけど、いいや。 家庭で支えることはできないので、せめて仕事では、職場では支えてあげたい。せめて味方でありたい。ひかりさんのレス読んでそう思いました。ありがとうございます!

No.108 20/03/15 08:45
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

苺さん続きです

私が前に彼の仕事手伝えなくて、何もできることなくてもどかしいって悩んでたときに、仕事手伝えなくてもせめて支えたいって思えたのは苺さんの言葉があったからです。
そして彼が元気になったらたくさん苺さんのこと癒してもらいましょう!

きっと真面目な彼だから、仕事が気になって休職もなかなか決められないですよね。。できたら一番いいんですけど。

いつも苺さんにたくさん優しい言葉をかけてもらって励ましてもらっているのに、たいした力になれずすみません…でも彼が少しでも元気になれるように、仕事が少しでもいい方向にいくように祈るばかりです😢
苺さん、ここでたくさん吐き出してください(>_<)

No.109 20/03/15 09:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 106 宝物さん、久しぶりにゆっくり愛し合えて良かったですね(^-^) 昨日寒かったから一緒にお風呂いいなぁ ホワイトデーのケーキ同じでした☆ … モコモコさん

モコモコさんも昨日はホワイトデーのケーキ食べたんですね♡私たちは毎日だいたい会えるけど、昔?あんなにラブラブしてたのがうそみたいに今できなくて。彼は忙しいし、2人きりになりえる時間帯が実はあるけど、そこは監視されてる気がするので。仕事中のデートもなくなった今、月1まで減ってしまいました。お互いメッセージはラブラブで、仕事の会話をしたり、目線合わせてニコニコしたりするのが日常になりました。たまに裏であえばいい時は一瞬ギュッとかチュッか頭ポンポンしてくれます。モコモコさんは普段は会えないから週末や仕事の合間に少しでも会いにきてくれて、時間が少なくても一緒に過ごしていて形はちがうけどコツコツと愛を育む
感じは共通だなって思います。バイバイは寂しいですよね。毎日会社でわかれるときでさえ寂しいです。寂しくてモヤモヤ…だから車に乗ってから最近はすぐに私からメッセージします。彼は夜まであるので待ってたら寂しいのでお先に♡メッセージ。最近思うのが言葉にするの大事だなって。あいしてるよーっ‼︎とか元気な文章送ると元気になれるんです。気持ちはあとからついてくるんだって。自分の気持ちはあがるし、それをみた彼の返事もまたいい感じです。でもそれも限界あるので、約束して欲しいなって言いましたけど。

No.110 20/03/15 09:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )

続き


昨日はお会計するぐらいの時に、あっ💦またバイバイで寂しくなったら嫌だなーって思い出して、彼が座ってなんか見てるところへい
き、その時間もおしくてバックハグしました。その前にベッドの上で私が上という状況でキスしているときに、気が済むまで彼の顔中キスしたので彼は嬉しそうにされるままでした。わかったのが、自分が気が済むまでやりきること?笑
なので昨日のバイバイは大丈夫だったんです。この作戦いいな…

モコモコさん達が同じ場所へ帰れる日がくること願って応援してます!!それが自分にとっても希望のようで

今日も会えるんですね。モコモコさんが気が済むまでやりきってみてください♡

No.111 20/03/15 09:53
苺 ( XCPMv )

>> 103 苺さん、ちょっと落ち着いたみたいで良かったです(^-^) 彼のお母さんは早くに亡くなっているんですね…彼は、心から誰かに甘えたり出来な… モコモコさん

どこに行く、でなくて、誰といるか、
めちゃくちゃ共感です!車の中でも2人でいるってそれだけで最高の空間ですよね。助手席は右向く回数多いから、帰ってくると首やら肩やらが疲れてたりするけど(これは歳かな)

土日両方会えるなんて、彼もますます自由になってますね。お子さんの受験合格で前向きなスタートは確実でしょうから、その波で奥さんとの話し合いも行けるといいですよね。彼はもちろん信じてるけど、奥さんの出方ばかりは・・読めないから不安になるのも分かります。でも決断した男性って強いから!ついていくだけですよね。

No.112 20/03/15 09:54
苺 ( XCPMv )

>> 103 苺さん、ちょっと落ち着いたみたいで良かったです(^-^) 彼のお母さんは早くに亡くなっているんですね…彼は、心から誰かに甘えたり出来な… 続きです(なんか文字数制限キツイ)

すっかり落ち着いてきました。

先週のデート兼出張は納品挨拶みたいなやつだったんですが、取引先が呼んでた新聞社達から取材受けて、地方版だけど結構大きめの記事になったんです。彼の名前もインタビューも入ってるからあちこちから「見た!」連絡がきたみたいで、子どもたちも喜んでいたみたいで。認められるって嬉しいんですよね、テンション上がった明るい声の彼に私まで嬉しくなりました。単純です^_^

休むとかいって、立ち直るの早過ぎてごめんなさいです。モコモコさんからのコメントがググッと来過ぎて散々泣きました。あの後布団の中で泣きまくったら、子どもたちにも笑って「起きましたー」と言えました。

本当にありがとうございます!
問題解決してないからまたすぐ凹むと思いますが、その時はまた吐き出させてください・・無性に会いたくなったので、今日時間作って会いに行って話してきます!

No.114 20/03/15 10:27
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 99 宝物さん デート楽しんでこられましたか? 気にせずノロケ話もしてくださいね^_^ 彼から元気めのメッセージが来たので、私も少し… 苺さん

彼、言ってました。社長になったら私をいつも側においておくって笑
そして、今の会社頑張っているけどダメになったとしても大丈夫、どこでもやっていけるからって事だったとは思います。でもきっとダメにはならないだろうけど、彼は色々考えているし、悪く言えばズル賢いどうにかこうにかしたらやれるんだって、だから不倫もできるわけだけど、私と逆のポジティブ人間です。凄いなーってひと事のように言うと、宝物がいてくれたら大丈夫って言っていました。今色々な問題を抱えている彼ですが昨日帰ってからのメッセージで、

宝物かがすべて俺のプラスだよ♡
大切な時間があれば明日からも全部上手くいくよ。
これからもずっと一緒だからね。

というのをみて、ホッとしてすごく嬉しかったです。苺さんの彼も気持ちは同じですよね。

  • << 132 宝物さん 彼は頭もキレそうですもんねー。 もちろんもちろん、彼が困難乗り越えてる裏には宝物さんの支えがあってのことでしょ^_^ 聞いてくれる人、大好きな人が味方になるって、すごいパワーをくれると思う。手放せないですよ。 私の彼は人の良さが出てしまうというか、保身もしないし、それこそずる賢さが足りないんです・・今の職場みたいな未熟な会社じゃ損してしまうよ、と、ヤキモキしちゃう。 でもせっかちな私にはないポリシーがあって、それが良い結果になることもあるから彼のペースに合わせて今は任せてます。ただ、終わるまでモヤモヤしてると他のことにやる気が出なくて、しかも恨み憎しみ湧いてくるから自分が醜くなってしまいそうで・・早く終わらないかしら。 宝物さんはデートでラブラブ写真増やしてきましたか?本当にデートしたくなります・・彼は4月に予定してくれてるけど、学校どうなるのかなぁ。落ち着いてくれてないと困る(*_*)

No.115 20/03/15 10:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

続き

今は大変な時だけど、苺さんがいるから頑張れる。いなかったらとっくに家で休んでいたかもしれないですね。でも奥さんには癒せないんです。苺さんの存在が彼の支えなんだろうな。休むというのもそうだけど、心の休息に2人で会えたらいいのにな。苺さんでホントに素敵な女性です。ここのみんなが苺さんの言葉に救われてきました。苺さんの言葉、存在に凄いパワーあります。彼もそう思っていると思います。彼から連絡あったみたいですね。こんなときだから余裕がなくて、今まで見せなかった冷たい態度とか奥さんにしたとしたら、あなた最近変よってことにもなるだろうし、ほんとに精神的にきているのか見極められるのは苺さんしかできません。

社内の問題が再発したとき、また?と正直思ったし、私には何もできないし、もうラブラブしてる場合でもないのかとも思いました。でも彼から愚痴というか心の内が沢山メッセージできて、あっ頼られてるのかなってちょっと自分の存在価値を感じて。一つ一つ返事して、でも共感して励ましたり考えを言うことしかできないんですけど。それでも彼の役にたっているんだろうなと思います。

男性て女性とちがってなかなか弱い自分をだすことができないから。私たちには正直な姿が出せるんでしょうね。苺さんも支えることも大変ですから辛いときはここで話してほしいです。

No.116 20/03/15 10:30
宝物 ( ♀ gc2Rv )

文字数オーバーがキツイです。ほんとに笑

No.117 20/03/15 10:30
苺 ( XCPMv )

>> 107 苺さん 苺さん、レス見てびっくりしてます…苺さんも彼もすごく大変な状況だったんですね。そんなときにコメントありがとうございます😢 … ひかりさん

ありがとうございます。
ひかりさんもラスボス討伐隊に参加してくれますか?もうみんながそう言ってくれるだけで心強いですー。

彼の味方はたくさんいますが、彼女と直接話す機会があるのは彼しかいません(時間帯的に)私たちのことを彼女は露骨に避けているので・・

もう年齢的に上だし頑固なのは分かってるので、トップもタジタジなんです。上司である彼のコミュケーション不足だ、もっと上手くコントロールすればいいと言って、彼女にはお咎めなしです。

部下からキレられたり、物投げられたり、業務命令無視されたりっていくら上の立場とはいえ、声かけるのですら相当なストレス・・今は「パワハラで訴える」と人事に言っているようで、理不尽なので訴えられるはずないってわかっていても、もうそんなん自分に伝わるだけでメゲますよね。

彼女には彼女の生活もあるのだからと、ずっと今まで平和的解決を目指してきましたが、もう限界なので最終手段に出ようかと思っています。あちらの精神追い詰める結果になりそうだけど、いいや。

家庭で支えることはできないので、せめて仕事では、職場では支えてあげたい。せめて味方でありたい。ひかりさんのレス読んでそう思いました。ありがとうございます!

No.121 20/03/15 22:16
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 119 削除されたレス ひかりさん

なんか具体的に書きすぎたので消してしまいました。すみません。まわりのひとに怪しまれたことがありました。決定的な証拠がなければひかりさん今は大丈夫と思います。でもそんな噂がひろまり上司の耳に届いたりしたら面倒です。証拠がなければ私もシラをきるつもりでした。でも怪しまれたら最後、知らないところで証拠をつかまれました。十分気をつけてください‼︎

  • << 126 宝物さん 私も具体的に書きすぎてレス削除してしまいました💦すみません💦 今日普通に会社に行きましたが、一つ一つの行動が怪しまれてないかドキドキしてしまいます…。でもこれくらい慎重になったほうがいいのかな。男性でも鋭い人は気付くんですね、気をつけないと。 こんなとき、彼にLINEしたけどちょっとそっけない感じだったので、よけいにへこみます⤵️ 早く帰りたい…

No.123 20/03/16 07:01
こころ ( 4i2Rv )

>> 95 ありがとうございます。 そうですね、倒れたら元も子もない。 この壁を超えたら、とずっと希望を持ってチームも整えて闘ってきました。それ… 苺さん、少し落ち着いてよかったです。
私のレスで嫌な思いさせてごめんなさい。

身内の恥になるかなと思いますが私の妹は長年鬱を患っています。
一緒に住んでなくて気がつくのに時間がかかってしまって、もう多分薬は手放せない状態です。

仕事も復帰した事もあるけどやっぱりダメで…

そして私の親友も…

なので私にはこの病気が怖くて仕方なくて…つい…
妹や親友の時の経験があったので旦那が怪しい!ってなった時は直ぐに行動しました。
私なりに神経研ぎ澄まして…わずかな変化を見逃さないように3ヵ月が勝負だと…

3ヵ月で治まってホッとして油断したら3ヵ月後に再発しました。もう一度、1からやり直しでした。本人がどうしても薬を飲みたがらなかったので倍近く時間がかかったけど何とか乗り越えそれから10年、昨年まで症状は出なかったです。

薬なく過ごせている幸せを実感するので彼氏さんがとても心配です。
妹や親友、旦那とは違うかもしれないからどうか取り越し苦労であってくれたらと思います。

でも皆さんがおっしゃる通り苺さんが彼氏さんにとっての癒しだから家で休む事が最善では無いことも確か…

又、不安にさせるレスでごめんなさい。

でも苺さんなら彼氏さんのサイン見逃さないと思うのできっと大丈夫!

  • << 128 こころさん こころさんのレスで、家庭での彼と私に見えている彼は違うよね、って改めて冷静に思えました。どうも全部自分が知ってるように思いがちでいかんです(^_^;) 昨日「休む」おすすめはしました。仕事ごときに振り回されるなんてもったいない、自分だけを大切にするべきだって。「やだ、会えなくなる」て即答で、「休むなら一緒にいられるようになってから休む」と。 私から言っても意味ないか、休ませるとしたら奥さんの仕事だな・・と思ってそれ以上はやめました。 鬱や心の病気は私の周りでも割と身近で、そういう対応の仕事をしてたこともあるので本人のツラさ、周りのツラさが半端ないこともよく知っています。こころさんもたくさんのフォローやサポートをされてきたんですね。周りが思う以上に根深いし、普通の病気と違って目に見えないから本当に大変・・旦那さんは快復してきたようで良かったです。
  • << 129 続きです。 彼に関しては私が逃げ場、はけ口になっていると思います。奥さんとバトルになったのは3日会えてなくて私も電話取れなかった時・・消化不良で帰ったからかな、となんとなく思っていて(自惚れすぎか?) 私からすると今なんか癒されなくてつまらないワケですが^_^ 今はぐっと我慢して自分側が余裕を持ってよーく見てあげることが大切なのかな、と、いや、ほんと冷静になれたんですよ。ありがとうございます。 早くこの先の見えないトンネルを抜けたいです。私も泥沼にハマりそうだし、そんな苦労をする価値もない!誰も楽しくない事案なので。

No.124 20/03/16 12:10
こころ ( 4i2Rv )

>> 102 6時間!? すごすぎるー最高記録じゃないですか?何話してるんだろう? 私達よりいろいろお互いをわかってるんだろうなぁ ホントに話してて… モコモコさん、最高時間は7時間半です。

こちらに来たばかりの時に彼を怒らせてしまった事がありました。
お互いの丁度良い距離が分からなかった時です。
好き好きが止まらない私と女性をどう扱っていいか分からない彼…
間に食事タイム30分を除けてトータル7時間半…
ずっと話し合ってた訳ではなく初めの2時間は彼が休日出勤で倉庫の整理をしてる作業の音をず~っと聞いていましたけど…

仕事がひと段落してようやく本題に…私の思いを黙って聞いてくれてて…泣いてしまっても嫌がらず…最後はゆっくりやって行こうって、長く繋がってたいって言ってくれました。
その言葉通り、旦那にみつかっても離さずいてくれてます。

電話が苦手と言ってたけど〝こころとは大丈夫だよ〟って…(*^^*)

勿論話題が弾まない時もありますよ。
でもいつも私より先に話題を提供してくれて楽しませてくれます。

仕事がらお話しはとても上手です。感性が独特ですがそんな所が特に好きです。

初めの頃はおトイレも我慢してたりしましたが今ではちょっと待っててね~おトイレ行ってくる~♪なんて言えちゃいます。(>_<)


モコモコさんもこの間のレスから本当に幸せそう!ちゃんと話せて更に思いが固まった事がわかります。
モコモコさんたちの幸せが希望になります。

No.125 20/03/16 12:26
こころ ( 4i2Rv )

>> 105 こころさん 手の写真もいいですよね。この手の温もりも感触も知っているから。想像が膨らんで、写真というのは凄いパワーですよね。ホント色ん… 宝物さんの幸せそうなデートが目に浮かぶ~

バイバイの時に寂しくならないように…
宝物さんの強さだな~
私はまだ儀式のように寂しくなってます(・・、)

長電話は本当に大した内容は話してませんよ~

一番盛り上がっるのはミクルの話しです。
変でしょ~?

それ以外は歌の話しですかね~二人ともカラオケ大好きなんです。

愛してるとか好き何ていうのはほとんど言いません。私が本当にたま~~~に言うかな?
言葉にするのは恥ずかしいですものね~

私たちの予定はコロナ次第ですね~
でも前回会った時に3月4月は無理かな?って言ってて、私のお誕生日忘れてる~って寂しかったけど…覚えくれてたみたいです。結局、コロナでダメなんですけど…
覚えくれてただけでいいです。(//∇//)

でも本当はここのレスをカンニングしたんだと思うんですけどね~♪

  • << 165 こころさん こころさん達はカラオケが好きなんですね。私たちも好きで、飲み会の二次会では聞くことあっても、2人でカラオケ行こうねっていいなが今だに実現していません。1度行こうとしたけど私の生活圏内だったので断念してラブ ホでしたっきり。 あとミクルの話するっておかしいですね〜笑 私は彼にここ見られたらバレそうな気がするし困るなー。やきもちやいたり、すぐブルーになったり、そんなのをここで乗り越えてい るので。 そうそう、こんな中ぶりっ子ちゃんと彼は仕事で2人で車で外出。なぜかいつもより化粧の濃いぶりっ子ちゃん。なんにもないって言う彼に行ってらっしゃいとメッセージしました。前はそこに私がいたのにな。我慢だ我慢。 こころさんデートは先のようですが安定してますね。わたしも当分また無理だろうなって思います。それにくわえ、今は夕方も無理だしなー( ; ; )でもこころさんを見習わなきゃっていつも必ず思います。彼が無理なところをなんとか時間作ろうとしてくれるように、可愛く?応援メッセージおくります♡

No.126 20/03/16 12:33
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 121 ひかりさん なんか具体的に書きすぎたので消してしまいました。すみません。まわりのひとに怪しまれたことがありました。決定的な証拠がなけれ… 宝物さん

私も具体的に書きすぎてレス削除してしまいました💦すみません💦
今日普通に会社に行きましたが、一つ一つの行動が怪しまれてないかドキドキしてしまいます…。でもこれくらい慎重になったほうがいいのかな。男性でも鋭い人は気付くんですね、気をつけないと。

こんなとき、彼にLINEしたけどちょっとそっけない感じだったので、よけいにへこみます⤵️
早く帰りたい…

  • << 131 ひかりさん 2人のところを見られたわけではないので、苺さんと同様大丈夫な気はします。今はまだなんとでも言えますしね。ただひかりさんは最近なんかあるのかな?と思ってる可能性があるので注意はした方がいいですね。その後彼の様子はどうだったかな??

No.127 20/03/16 16:02
こころ ( 4i2Rv )

>> 113 削除されたレス ひかりさん、3月のデート決めてもらえて良かったてすね。
でも周りの人に気づかれたの大丈夫かな?心配(>_<)

私は旦那に見つかっても今回のような結果になるかも…とも思っていました。
彼を失うのかな?とも思っていましたが…
彼も付き合い出した時、もし見つかってもほとぼりが冷めたら又…とも言っていたので…それもその通りに…

でも一度みつかると警戒されるので本当に気をつけないといけなくて…今まで以上に会いづらくなります。

なので見つからないにこしたことはないですね~(´д`|||)

どうか、気をつけて~

  • << 136 こころさん ありがとうございます。心配してもらえてほんとありがたいです😢 こころさんも旦那さんにバレてしまったんですもんね、やっぱりそのあとは今まで以上に警戒しなきゃですよね…意識するとよけいにぎこちなくなりそうで(>_<)私、すぐ顔に出てしまうんです…。こころさんの場合は相手が旦那さん…確かに会いづらくなりますね。。 これで証拠押さえられたらどうなるんだろう?彼とは終わりなのかな?あんまり話したことなかったです。 でも証拠だけは残さないようにしないと!気をつけます。 デート今週なんですが、彼が風邪ひいてるのでなくなるのも覚悟してます(^^;なくなってもいいや、って今日はそんな気分なんですが、ほんとになくなったら落ち込むんだろうな。

No.128 20/03/16 18:29
苺 ( XCPMv )

>> 123 苺さん、少し落ち着いてよかったです。 私のレスで嫌な思いさせてごめんなさい。 身内の恥になるかなと思いますが私の妹は長年鬱を患ってい… こころさん

こころさんのレスで、家庭での彼と私に見えている彼は違うよね、って改めて冷静に思えました。どうも全部自分が知ってるように思いがちでいかんです(^_^;)

昨日「休む」おすすめはしました。仕事ごときに振り回されるなんてもったいない、自分だけを大切にするべきだって。「やだ、会えなくなる」て即答で、「休むなら一緒にいられるようになってから休む」と。

私から言っても意味ないか、休ませるとしたら奥さんの仕事だな・・と思ってそれ以上はやめました。

鬱や心の病気は私の周りでも割と身近で、そういう対応の仕事をしてたこともあるので本人のツラさ、周りのツラさが半端ないこともよく知っています。こころさんもたくさんのフォローやサポートをされてきたんですね。周りが思う以上に根深いし、普通の病気と違って目に見えないから本当に大変・・旦那さんは快復してきたようで良かったです。

No.129 20/03/16 18:30
苺 ( XCPMv )

>> 123 苺さん、少し落ち着いてよかったです。 私のレスで嫌な思いさせてごめんなさい。 身内の恥になるかなと思いますが私の妹は長年鬱を患ってい… 続きです。

彼に関しては私が逃げ場、はけ口になっていると思います。奥さんとバトルになったのは3日会えてなくて私も電話取れなかった時・・消化不良で帰ったからかな、となんとなく思っていて(自惚れすぎか?)

私からすると今なんか癒されなくてつまらないワケですが^_^ 今はぐっと我慢して自分側が余裕を持ってよーく見てあげることが大切なのかな、と、いや、ほんと冷静になれたんですよ。ありがとうございます。

早くこの先の見えないトンネルを抜けたいです。私も泥沼にハマりそうだし、そんな苦労をする価値もない!誰も楽しくない事案なので。

  • << 140 苺さんの彼氏さんは家庭より苺さんだからきっと苺さんの方がよく分かってると思いますよ! お仕事を出来ないくらい辛くなったら家も出ないとよくならないかも…と思ってます。 彼氏さんお母さんが早くに亡くなってるっておっしゃってたので帰れる実家もない?となるとやはり仕事を早く解決するしかないとなりますよね~ 本当に男の人は仕事から逃げる事が出来ないから大変… もうえ~わ~!!と開き直れたらいいのですが…あっ!地が出てしまいました。(;^_^A 彼氏さんにとって苺さんの支えがあるからず~っと頑張って来れたのは間違いないですから… 私もそんな風になりたい…

No.130 20/03/16 22:23
苺 ( XCPMv )

ひかりさん

消える前に宝物さんへのレス見てました。あぁいう日は特別で、個別に持っている人がいると目がいってしまうもの。そこまで深い意味はないのでは?

そんな見られて困るものでもないし、突っ込まれたとこでいくらでも言い訳はできそうじゃないですか?きっと大丈夫だと、読んでる限りは感じました。

あ、もちろん気をつけるに越したことないですよ!私も長年社内なんで他人事ではないんですけどね(^_^;)

No.131 20/03/16 22:46
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 126 宝物さん 私も具体的に書きすぎてレス削除してしまいました💦すみません💦 今日普通に会社に行きましたが、一つ一つの行動が怪しまれてない… ひかりさん

2人のところを見られたわけではないので、苺さんと同様大丈夫な気はします。今はまだなんとでも言えますしね。ただひかりさんは最近なんかあるのかな?と思ってる可能性があるので注意はした方がいいですね。その後彼の様子はどうだったかな??

No.132 20/03/16 23:17
苺 ( XCPMv )

>> 114 苺さん 彼、言ってました。社長になったら私をいつも側においておくって笑 そして、今の会社頑張っているけどダメになったとしても大丈夫、… 宝物さん

彼は頭もキレそうですもんねー。
もちろんもちろん、彼が困難乗り越えてる裏には宝物さんの支えがあってのことでしょ^_^ 聞いてくれる人、大好きな人が味方になるって、すごいパワーをくれると思う。手放せないですよ。

私の彼は人の良さが出てしまうというか、保身もしないし、それこそずる賢さが足りないんです・・今の職場みたいな未熟な会社じゃ損してしまうよ、と、ヤキモキしちゃう。

でもせっかちな私にはないポリシーがあって、それが良い結果になることもあるから彼のペースに合わせて今は任せてます。ただ、終わるまでモヤモヤしてると他のことにやる気が出なくて、しかも恨み憎しみ湧いてくるから自分が醜くなってしまいそうで・・早く終わらないかしら。

宝物さんはデートでラブラブ写真増やしてきましたか?本当にデートしたくなります・・彼は4月に予定してくれてるけど、学校どうなるのかなぁ。落ち着いてくれてないと困る(*_*)

  • << 159 苺さん 苺さんの彼はやっぱりイイですね(≧∀≦)苺さんに対する言葉はいつも苺さんのことを想ってる。何事もとても真面目な方なんだなって感じます。だから余計に仕事の事も。真面目なだけに今はちょっと余裕なくなってしまってるけど、先日の苺さんとのやりとりきいたらやっぱり苺さんの事1番頼りに、そして想っているんだって伝わってきました。でもやっぱり苺さんだって疲れちゃうし、ブルーが移ってしまうのありますね。わたしも癒してーって感じですね。 写真ですが、彼から貰ったケーキだけとってほかに撮るの忘れてしまいました💦帰りに気付きました⤵️途中で消す前提の動画撮ってたけどやばいやばい。宝物が困るからってもちろんすぐ消しました。消すのにわざわざ撮りたくなるみたいです(^_^;)性癖かしら

No.134 20/03/16 23:54
しろたん ( ♀ EH4Rv )

モコモコさん、宝物さんホワイトデーデートいいですね♡
私は先週木曜の夜会ってラブラブできて幸せでした(´∀`*)翌日会えない分たっぷりと♡帰宅後「あ!ホワイトデーなかった🤣」と気づき…。お返しなんて期待してなかったけど、完全スルーされた🤣wwとなんか彼らしくって笑ってしまいました。

みなさんの彼もだと思いますが決算期で多忙で…。明日も朝会えるのですが、仕事が朝から詰まっている為正味7分位しか会えそうに無いです…。
いつも20分位時間があるのですごく短くて寂しいのですが…。

そもそも時間無いからごめんと言われても仕方ない程会いに行くってバタバタするのに。それでも数分の為に会いに来てくれる彼に感謝しないと!!と思っています(;ω;)💕

もっと早く家でてなんて、お腹よわよわな彼には言えません😂ww
恐らく毎朝必死こいてる筈なんで😱

  • << 137 しろたんさん 木曜日彼と会えたんですねー! ホワイトデー完全スルー笑、なんかちょっと切ないけど、彼らしいって笑って済ませられるしろたんさん素敵です(*^^*)私もホワイトデーのことすっかり忘れていて、彼からお返しをもらって気づきました。お返しといっても他の人に渡すために買ったついでなんですけど。奥さんにも同じの買ってるんだろうなーって。 私も忙しいのに時間作ってくれる彼のこと感謝しなきゃなのに… でもしろたんさんの彼は本当にしろたんさんのこと会いたいって思ってくれてるんですね。朝の時間ってバタバタでほんとに貴重というか、なかなか毎日のように会うなんてできないと思います。明日短い時間ですがラブラブしてきてくださいね😆
  • << 141 しろたんさんの彼氏さん、本当に凄い! 短時間でもしろたんさんと会わないと1日が始まらないんですね~ それを理解し感謝出来てるしろたんさんも素敵です。 私の可愛さのお手本は宝物さんとしろたんさん! いつも勉強させてもらってるんですよ~(^^) ホワイトデー、私も無かったな~笑 会えないので当たり前ですが… あっ!もしかしたらこの間、土曜日に帰る日をずらしてくれたのはホワイトデーの代わり? 何てそんな気のきいた事しないかな? でもそうじゃなくても私が幸せに感じる事を考えてくれたのは間違いないので嬉しかったです。
  • << 147 しろたんさん 今日も無事会えたんですね。 短くても会いたい!顔みたい!彼の気持ちよくわかりますよ。きっと見れないと1日のやる気が大幅にダウン↓なんでしょう^_^ 秒単位でも会いたい、ステキだなぁ✨ ホワイトデー、ねぇ。 私なんて「いただきものの横流し」でしたよ。気持ちこもってなーい^_^ 今年は奥さんの代わりに私が同僚分を用意してたから、すっかり私の分を忘れてたみたいです。ま、私のために買いに行くくらいなら全員分自分で買えますよね・・ プレゼントに関しては全く期待しておりません^_^ 旦那と子どもからたらふく貰うから、いいのだ!(て納得させてる)

No.136 20/03/17 00:06
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 127 ひかりさん、3月のデート決めてもらえて良かったてすね。 でも周りの人に気づかれたの大丈夫かな?心配(>_<) 私は旦那に… こころさん

ありがとうございます。心配してもらえてほんとありがたいです😢
こころさんも旦那さんにバレてしまったんですもんね、やっぱりそのあとは今まで以上に警戒しなきゃですよね…意識するとよけいにぎこちなくなりそうで(>_<)私、すぐ顔に出てしまうんです…。こころさんの場合は相手が旦那さん…確かに会いづらくなりますね。。
これで証拠押さえられたらどうなるんだろう?彼とは終わりなのかな?あんまり話したことなかったです。

でも証拠だけは残さないようにしないと!気をつけます。

デート今週なんですが、彼が風邪ひいてるのでなくなるのも覚悟してます(^^;なくなってもいいや、って今日はそんな気分なんですが、ほんとになくなったら落ち込むんだろうな。

  • << 142 バレてはイケません。 何もいい事ないです。 今が幸せだったと思い知らされるだけです。 でもひかりさん、今なら大丈夫ですよ~ 人って見てるようで見てないから… これから十分気をつけて下さい。 それにしてもひかりさんとはよく似てます。 顔に出ちゃう所までとは…(;^_^A 私たちは互いに結びつくものが携帯くらいなので現場を押さえられない限りは大丈夫です。(今その携帯にも何も入ってないので…) それに何ヵ月に一回の情事を押さえるのは大変かも… 初めからちゃんとしてれば良かった… 風邪よくなるといいですね~ この時期、花粉症って事ないですか? 今までなくても急にはじまったりするみたいですし~

No.137 20/03/17 00:17
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 134 モコモコさん、宝物さんホワイトデーデートいいですね♡ 私は先週木曜の夜会ってラブラブできて幸せでした(´∀`*)翌日会えない分たっぷりと♡… しろたんさん

木曜日彼と会えたんですねー!
ホワイトデー完全スルー笑、なんかちょっと切ないけど、彼らしいって笑って済ませられるしろたんさん素敵です(*^^*)私もホワイトデーのことすっかり忘れていて、彼からお返しをもらって気づきました。お返しといっても他の人に渡すために買ったついでなんですけど。奥さんにも同じの買ってるんだろうなーって。

私も忙しいのに時間作ってくれる彼のこと感謝しなきゃなのに…
でもしろたんさんの彼は本当にしろたんさんのこと会いたいって思ってくれてるんですね。朝の時間ってバタバタでほんとに貴重というか、なかなか毎日のように会うなんてできないと思います。明日短い時間ですがラブラブしてきてくださいね😆

No.138 20/03/17 00:51
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 137 ひかりさん、ありがとうございます。
彼からお返し貰えたのですね♡ホワイトデーって忘れがちだけど、彼がいると特別な日に思えますね(´∀`*)
スルーされる気満々だったのですが、貰えるとしたら夜か?なんて思ってたんですが…やっぱりかーwwって笑っちゃいました😂でもお返し貰えて純粋に羨ましいなって思ってます♡♡

この関係だと、会う時間を作ってくれるだけで感謝しないとなって改めて思いました。
先月、渋滞で30秒位しか会えなかった日があったんです。気にしなくていいから会社行ってと言ったんですが来てくれました。ほんと一瞬だったんですが幸せくれました♡
これからも会いたいって思って貰えるように自分磨きストイックに頑張っていきます☺️🔥

No.139 20/03/17 01:08
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 138 しろたんさん

確かにー!ホワイトデーなんて今まで気にしたことなかったけど、彼のおかげでうれしい日になりました。ホワイトデーのお返しはデートでごはんを食べに行くことになってたから、それ以外のお返しなんて期待してなかったんです、だからよけいにうれしくて😢

30秒しか会えないのに彼来てくれたんですね!愛を感じます。たとえ30秒でもうれしいなー(*^^*)時間短くても彼の行動で幸せかんじられますね。
そして自分磨きしようとがんばるしろたんさんすごい!私は今全くやる気なしです笑

  • << 144 ひかりさん、ごはん行けるなんて羨ましいです。私付き合った当初に2回飲みに行ったっきりありませんよー(´;ω;`) なーんてお金がかからない彼女なんでしょう(笑) もうずっと一緒にいてくれて、毎日ラブラブしていられれば何だって良いです♡今朝も時間予定通り短かったですが、ギリギリまで一緒にいてくれました。 自分磨きは彼のお陰でがんばれちゃいます( *´艸`)♡恋の力って偉大ですね☆

No.140 20/03/17 07:58
こころ ( 4i2Rv )

>> 129 続きです。 彼に関しては私が逃げ場、はけ口になっていると思います。奥さんとバトルになったのは3日会えてなくて私も電話取れなかった時・・… 苺さんの彼氏さんは家庭より苺さんだからきっと苺さんの方がよく分かってると思いますよ!

お仕事を出来ないくらい辛くなったら家も出ないとよくならないかも…と思ってます。
彼氏さんお母さんが早くに亡くなってるっておっしゃってたので帰れる実家もない?となるとやはり仕事を早く解決するしかないとなりますよね~

本当に男の人は仕事から逃げる事が出来ないから大変…

もうえ~わ~!!と開き直れたらいいのですが…あっ!地が出てしまいました。(;^_^A

彼氏さんにとって苺さんの支えがあるからず~っと頑張って来れたのは間違いないですから…

私もそんな風になりたい…

  • << 148 こころさん もうえ〜わ〜!って全てひっくり返したい気分だと思います。ほんと。 男の人って小さい頃から仕事の成果だったり成績だったりで評価されることばかりで、それがうまくいかない=稼げないと人間失格レッテル貼られて、だから仕事学業で挫折を感じた時に女より落ち込みやすい、って何かで読みました。 そんなに怖がらずにとりあえず突っ込んでみればいいのに、て思うことも、そうはいかないんですよね。 彼に実家はないです。複雑な環境で育っていて、でもひとつひとつを聴くとどの環境でも愛されて育ってきたのが分かるんですけどね。だから、私も離婚に希望が持てる・・子供の幸せは両親揃った環境が最善とも言い切れないって。 「おかしいと思ったらすぐ言って。苺が言うなら本物だから病院行く!」と、彼がいってました。おかしいってなんだろうか・・私に分かるかな?という不安はありつつ、とにかく私ができることは問題解決です。 こころさんも既に彼の支えになってると思いますよ。でなきゃ、少しでも長く繋がっていたいなんて思わないもの。

No.141 20/03/17 08:13
こころ ( 4i2Rv )

>> 134 モコモコさん、宝物さんホワイトデーデートいいですね♡ 私は先週木曜の夜会ってラブラブできて幸せでした(´∀`*)翌日会えない分たっぷりと♡… しろたんさんの彼氏さん、本当に凄い!

短時間でもしろたんさんと会わないと1日が始まらないんですね~

それを理解し感謝出来てるしろたんさんも素敵です。

私の可愛さのお手本は宝物さんとしろたんさん!
いつも勉強させてもらってるんですよ~(^^)

ホワイトデー、私も無かったな~笑
会えないので当たり前ですが…

あっ!もしかしたらこの間、土曜日に帰る日をずらしてくれたのはホワイトデーの代わり?
何てそんな気のきいた事しないかな?

でもそうじゃなくても私が幸せに感じる事を考えてくれたのは間違いないので嬉しかったです。

  • << 145 こころさん、ありがとうございます。 なかなか会えなくても電話でこの前も6時間なんて♡愛がないとできないです(^^)♡ 忙しい中電話やLINE、会ってくれたりと時間を作ってくれる事、普通の恋人だったら当たり前の事でもこの関係だからか特別で些細な事でも嬉しくなっちゃいます。 私に会わないと1日が始まらないですか!( ゚Д゚)♡♡ 彼そう思ってくれてますかね!!いや!!そう思うことにします♡ こころさん、ありがとうございます!またまたポジティブ単純なので彼に言われてもないけれどそう思っちゃいます♡

No.142 20/03/17 08:25
こころ ( 4i2Rv )

>> 136 こころさん ありがとうございます。心配してもらえてほんとありがたいです😢 こころさんも旦那さんにバレてしまったんですもんね、やっぱり… バレてはイケません。
何もいい事ないです。
今が幸せだったと思い知らされるだけです。

でもひかりさん、今なら大丈夫ですよ~
人って見てるようで見てないから…

これから十分気をつけて下さい。

それにしてもひかりさんとはよく似てます。
顔に出ちゃう所までとは…(;^_^A


私たちは互いに結びつくものが携帯くらいなので現場を押さえられない限りは大丈夫です。(今その携帯にも何も入ってないので…)
それに何ヵ月に一回の情事を押さえるのは大変かも…
初めからちゃんとしてれば良かった…

風邪よくなるといいですね~
この時期、花粉症って事ないですか?
今までなくても急にはじまったりするみたいですし~

No.143 20/03/17 12:09
らん ( SYSOP )

>> 88 らんさん、はじめまして。 ここはW不倫のお仲間のスレで、ミクルでも批判される側だと思うのでひっそりと話しています。管理人の立場でこの反モラ… 苺さん、お返事ありがとうございます。そしてざわざわしたお気持ちにさせてしまってごめんなさい。どんな方々がこの恋愛提示版にいらっしゃるのだろうとお勉強させていただいておりました。世間から批判されるような内容でも、ここでは心の本音をお話できるようになったら良いなと個人的に願っています。これからもよろしくお願いします><

  • << 149 らんさん よく分からないのですが、もしWのお仲間なら是非今の状況をお聞かせくださいませんか? シスオペの性質上、プライベートを話すことが全くできないのなら・・調べているだけ、て感じなのですかね。どう話しかけていいか分からないものですみません。

No.144 20/03/17 15:09
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 139 しろたんさん 確かにー!ホワイトデーなんて今まで気にしたことなかったけど、彼のおかげでうれしい日になりました。ホワイトデーのお返しはデ… ひかりさん、ごはん行けるなんて羨ましいです。私付き合った当初に2回飲みに行ったっきりありませんよー(´;ω;`)
なーんてお金がかからない彼女なんでしょう(笑)
もうずっと一緒にいてくれて、毎日ラブラブしていられれば何だって良いです♡今朝も時間予定通り短かったですが、ギリギリまで一緒にいてくれました。

自分磨きは彼のお陰でがんばれちゃいます( *´艸`)♡恋の力って偉大ですね☆

  • << 151 しろたんさん しろたんさんも付き合い始めのとき飲みに行ったんですね!お金かからない、でもそれも関係を長く続けていくためには大事だなぁと思います。 一緒にいれるとほんと車の中でもどこでも幸せですよね☆ そーいえば私たちのデートは来週に延期になってしまいました。その日まで長いなぁ… でも私もデートの日を楽しみに自分磨きがんばろうかな!延期になっても自分磨きの時間ができたとポジティブに考えて耐えます笑

No.145 20/03/17 15:42
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 141 しろたんさんの彼氏さん、本当に凄い! 短時間でもしろたんさんと会わないと1日が始まらないんですね~ それを理解し感謝出来てるしろ… こころさん、ありがとうございます。
なかなか会えなくても電話でこの前も6時間なんて♡愛がないとできないです(^^)♡
忙しい中電話やLINE、会ってくれたりと時間を作ってくれる事、普通の恋人だったら当たり前の事でもこの関係だからか特別で些細な事でも嬉しくなっちゃいます。

私に会わないと1日が始まらないですか!( ゚Д゚)♡♡ 彼そう思ってくれてますかね!!いや!!そう思うことにします♡
こころさん、ありがとうございます!またまたポジティブ単純なので彼に言われてもないけれどそう思っちゃいます♡

No.146 20/03/17 15:55
苺 ( XCPMv )

>> 133 削除されたレス ひかりさん

今日は彼と連絡取ってますか?
あの袋の件もはっきり意思統一できると安心すると思いますよ。

女性陣に彼からというのが分かっていないようなら、このままスルーで大丈夫ですよ。「誰から?」と聞かれても「貰い物じゃないですよぅ。帰りがけ、主人の代わりに渡しに行くんです。」など笑顔で堂々返せば詮索されないはず。

もし彼からじゃないの?と確信持たれてたら、「代わりに買ってきてもらったんです。先方がここ好きなんですよ。これから主人と挨拶行くんで。」とかなんとか。

何かと既婚者ですから!アピールを入れとくと周りはあまり突っ込まないんじゃないかな。

私らは案外堂々と一緒にいます。
喋ってる時間長い上、一緒に行動してるから、怪しんでる人もいるんじゃないかな?でも仕事の成果がそれ上回ればいいと思ってるので、気にしないです^_^
バレたとこでたいしたスキャンダルじゃないし、でも皆に心配かけるのイヤだから絶対秘密は守りますよ♪

彼は先週より元気になってました。
もちろん問題解決してないから、ブルーが私に移っただけですが。早く対決したいのに彼が保留にします・・むむむ。

No.147 20/03/17 16:02
苺 ( XCPMv )

>> 134 モコモコさん、宝物さんホワイトデーデートいいですね♡ 私は先週木曜の夜会ってラブラブできて幸せでした(´∀`*)翌日会えない分たっぷりと♡… しろたんさん

今日も無事会えたんですね。
短くても会いたい!顔みたい!彼の気持ちよくわかりますよ。きっと見れないと1日のやる気が大幅にダウン↓なんでしょう^_^ 秒単位でも会いたい、ステキだなぁ✨

ホワイトデー、ねぇ。
私なんて「いただきものの横流し」でしたよ。気持ちこもってなーい^_^
今年は奥さんの代わりに私が同僚分を用意してたから、すっかり私の分を忘れてたみたいです。ま、私のために買いに行くくらいなら全員分自分で買えますよね・・

プレゼントに関しては全く期待しておりません^_^ 旦那と子どもからたらふく貰うから、いいのだ!(て納得させてる)

No.148 20/03/17 16:21
苺 ( XCPMv )

>> 140 苺さんの彼氏さんは家庭より苺さんだからきっと苺さんの方がよく分かってると思いますよ! お仕事を出来ないくらい辛くなったら家も出ないとよ… こころさん

もうえ〜わ〜!って全てひっくり返したい気分だと思います。ほんと。

男の人って小さい頃から仕事の成果だったり成績だったりで評価されることばかりで、それがうまくいかない=稼げないと人間失格レッテル貼られて、だから仕事学業で挫折を感じた時に女より落ち込みやすい、って何かで読みました。

そんなに怖がらずにとりあえず突っ込んでみればいいのに、て思うことも、そうはいかないんですよね。

彼に実家はないです。複雑な環境で育っていて、でもひとつひとつを聴くとどの環境でも愛されて育ってきたのが分かるんですけどね。だから、私も離婚に希望が持てる・・子供の幸せは両親揃った環境が最善とも言い切れないって。

「おかしいと思ったらすぐ言って。苺が言うなら本物だから病院行く!」と、彼がいってました。おかしいってなんだろうか・・私に分かるかな?という不安はありつつ、とにかく私ができることは問題解決です。

こころさんも既に彼の支えになってると思いますよ。でなきゃ、少しでも長く繋がっていたいなんて思わないもの。

No.149 20/03/17 16:27
苺 ( XCPMv )

>> 143 苺さん、お返事ありがとうございます。そしてざわざわしたお気持ちにさせてしまってごめんなさい。どんな方々がこの恋愛提示版にいらっしゃるのだろう… らんさん

よく分からないのですが、もしWのお仲間なら是非今の状況をお聞かせくださいませんか?

シスオペの性質上、プライベートを話すことが全くできないのなら・・調べているだけ、て感じなのですかね。どう話しかけていいか分からないものですみません。

  • << 206 ありがとうございます^^私は今彼氏と同棲して半年になります。結婚制度は今の時代にあっていないよね。という感じのタイプの彼なので、仲は良いのですがこれからどうなるかはわからないです(笑) お調べしている立場ではないので、プライベートのお話もみなさんと一緒に楽しくできたらと思っています^^
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧