注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

続☆お仲間5

レス500 HIT数 11024 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/04/21 18:00(更新日時)

色々大変な時ですが、
今までのお仲間さんも、新しい方も☆

またまたよろしくお願いします(^-^)


No.3015368 20/03/04 18:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/04/13 19:19
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 379 モコモコさん もう嬉しくて読んでてニコニコしてしまいました。やっと会えたーっ‼︎ギューッ‼︎ 自分の事のように嬉しかったです。 彼… 宝物さん、一緒に喜んでくれて、いつも応援してくれてありがとうございます(^-^)

宝物さんも彼から❤️メッセージきて気持ちも戻って良かったです。
私の彼も昨日夜はただいまはあったけど、電話の前に寝ちゃったみたいで…
ちょっと寂しかったけど会ったから満たされたんだなって。
男の人ってそうですよね。宝物さんの彼も、安心しきってる訳じゃなく思い合ってるって自信がある。愛してるのは当たり前じゃん!って。でも、この関係だとこっちはすぐ不安になるからいつも常に伝えてほしいんですよね☆わかりますー

やっぱり顔見て、触れあえなくても目の前でメッセージくれたら再確認❤️出来ちゃいますもんね(^-^)やっぱり毎日側にいれるのいいなぁ

宝物さんの彼は本当に素敵な人なんだろうな。ぶりっこちゃんも、お局さんも仕事上だけでも彼の特別になりたいって思ってるんですもん。大人気じゃないですかー
でも、彼は宝物さんしか見てない。残念でした☆って何か優越感ですね(^-^)
ヤキモチも可愛いけど、やかないで心配させるのもたまにはいいですよね。
別に気にしてませんけどって。私はすぐ感情が出ちゃうから難しいんですけど…

No.402 20/04/13 19:23
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

続きです。

昨日会えて幸せだったけど、夜は電話なし。朝は、行ってくるね。愛してるよ❤️ってメッセージあったけど、私の返事は朝から今も未読のまま…
忙しいのはわかるけどさー、メッセージきてるかなぁとか見ないんかい!って思っちゃいます。何かあったのかなぁなんて心配したり。結局いつも何もなくて普通にただいま❤️ってくるんですけどね。メッセージしなくてごめんねとも言わない笑 そりゃそうです。そんな気は全くないから。
色々心配してる自分がバカみたいになります。でも憎めないし、だからこそいつも考えちゃう。大好きなんですよね(^-^)

  • << 423 モコモコさん 彼は素敵な人…?で考えちゃいましたが、しろたんが言う、誰にでもいい顔するってのは確かです笑 女性を気持ちよくさせるのが上手いです。だからみんな好きなんだろうな。それ以上のことを考えるようなタイプじゃないのでいいのですが。 私もはじめから彼が好きでしたが、まさかそれ以上は考えてもいませんでした。彼が告白してきたからコロッといってしまいました。 既読がつかないと、アプリを開きもしないんかいっ!ってむかつきますね。でもLINEと違って気安く開けない分、開き辛い状況なのかな〜って思って。既読がつけば、アプリ開いてくれたってだけで100%私を思い出してくれたから嬉しいです。 彼もメッセージなくても、気にしてないようであやまりませんよ。たまに、待ってても来ないので送りましたってしたら、焦ってる時あります。それからアプリだから送れてなかった事件が2〜3回ありました。送信確認しっかりお願いねっていいましたよ。 モコモコさんの彼は今、確実にモコモコさんを思って動いてる。だから心配はいらないのに、やっぱりモヤモヤしますよね。私たち簡単なのに、だった少しでハッピーになれるのに取り扱い説明書がいるのかと思います。 彼のこと大好きです。憎めない。今日もきっと何も出来ないけど我慢する。

No.403 20/04/13 20:06
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 380 モコモコさん! 彼、会いに来てくれたんですね! 良かった、待ち望んだギューーーッ♪ そして「会いたいじゃない、ずっと一緒にいなきゃ… 苺さん、ありがとうございます。
本当にここの皆さんに色々聞いてもらって応援してもらって頑張れています!

苺さんの職場はもう休業になってしまうんですか?大型連休とは全く違う休み。先が見えない…本当に色々不安ですよね。
でも、今まで毎日顔見ていたのに
会わないと彼も耐えられないだろうけど、苺さんもモヤモヤループに突入しちゃいそうで心配です。しかも、家も悩みの種があるし。
感染させたくない…自分もしたら、色々行動を確認されて大変な事になる。
私も、彼に会うのは今大事な時だから余計考えました。でも、2時間だけだったしお店やホテルは辞めて 車にいるだけなら大丈夫かなって。。車見たら嬉しすぎてもうそんな事は頭からなくなってましたけど。おとなしく、車にいました笑

家にいるか会いに来るかは彼に任せて。俺の気持ちを決めるな!って言われちゃいますよ。苺さんはその時の状況見て考えて会いに行けばいいと思います☆

本当にコロナ…少しずつでも終わりが見えたらいいんですけどね…

No.404 20/04/13 20:42
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 381 モコモコさん、本当に良かった~ 会うって本当に凄い! それにつきますよね~ 〝ずっと一緒いなきゃダメだ~〟 本当にその通… こころさん、ありがとうございます(^-^)
今週末、私も旦那と話をするつもりなので頑張ります!話も噛み合わないし、向かい合って顔見て話すのも嫌ですが彼も同じく頑張ってくれてるから。ちゃんと向き合わないと!と決意してます。

こころさん、彼から連絡きましたか?
昨日は寝ちゃってたのかな?
長い運転してると余計心配しちゃいますよね(TT)
宝物さんのとこでも言いましたが、彼はまだメッセージ未読です。今日も遅くなるんだな、大変だなってわかっているけど、、
ちょっとモヤっと
嫌な想像をしそうになっては、消してます

  • << 410 モコモコさん、毅然とぶつかり過ぎないように淡々と話して下さいね。 そうです!モコモコさんは1人では無いのですから頑張って下さいね~ 昨日はやはり2時過ぎに家に着いたと連絡がありました。 家に着いても連絡が無かった事も多かったのにちゃんと連絡くれました。ホッとです。 今日もメッセージ多目で彼も頑張ってくれてる~って思えました。 私は今仕事が激減で家に居る事が増えたので彼と出逢った時の事をフッと考えてました。 そういえばちゃんと思って貰えてたな~って…そしてこうして今も私が悲しまないように頑張ってくれてるんだ~って思うと何て有難い事なんだと思う事が出来ました。 会えない事は寂しいけどいつまで耐えられるのかは不安ですがかなり幸せ気分です。

No.405 20/04/13 22:05
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 378 やっとやっと今日久しぶりに彼が会いに来てくれました!お仕事が休みになり、とにかく会わないとって思ってくれて。顔を見ただけで感動(TT) 力… モコモコさん

昨日彼と会えたんですね(*^^*)私もうれしいです。本当によかったですね!!しかも彼の言葉が力強くて感動です。やっぱり会えると違いますね、たくさん抱き締めてもらって、目を見て話ができて…時間ほんとにあっという間ですよね。会えない時間は長いのに会ってるときはあっという間すぎてつらいです(>_<)モコモコさんもしばらく彼に会えなくてつらい時間でしたね。

いろいろ大変な中、彼が会いにきてくれてモコモコさんへの愛をすごーく感じます。

モコモコさんもついに旦那さんと話をするんですね…ドキドキですが、彼との未来のために頑張り時です!!応援してます!!

  • << 411 ひかりさん ありがとうございます(^-^) こんなに応援してくれるのは皆さんだけです。心強い☆ ひかりさんの彼も言葉たらずなんですね… ただ、彼は明日だ!って思ってるだけかもしれませんね。明日だとしても、明日ね❤️って今日言って欲しいですよね!わかりますー 男の人は、こっちが心配したり不安になってるなんて本当に考えてない笑 なので、私もすぐ考えちゃうけど嫌われたなんて絶対ないんですよね☆ 私も宝物さん、しろたんさん、可愛い言い方で伝えていつもすごいなーって思います。 始めは私も何も言えず我慢でしたが、今は、言いたい事言ってます。 可愛くないですよ。ムスーってすぐ顔に出るし、キツイと思います。 でも、私の彼は本当に言わないとわからないタイプなので、はっきり言います。何で悲しかったとか、嫌な気持ちになったとか。それで、そうなんだってわかる。だから少しずつ悲しい事は伝えて下さいね。ひかりさん、苦しくなっちゃうから。 言い方は、やっぱり可愛くの方が絶対いいと思いますが…笑 明日、会えるといいですね(^-^)

No.407 20/04/13 22:29
こころ ( 4i2Rv )

>> 399 こころさん 朝一とまでは行きませんでしたが、出社して彼も出たり入ったりで、このやろー‼︎いつまで待たせる気か‼︎と思ってたらきまし… 普段通りのメッセージ…嬉しいけどちょっとプラスαしてくれないと上がれ無くないですか?
宝物さんは優しいな~
遅れた分日頃はないような事が書いてあるとめちゃくちゃ嬉しいんですけど…案外いつもと同じ何ですよね~

でも私的に〝思いっきり抱きしめたい〟何て言葉はプラスαですけど…❤️

結局機会がなくて残念だったけど彼氏さんの思いは伝わりますよね~
人目を盗んで見つめるなんて~(//∇//)
やっぱりさすが宝物さんの彼氏さんは凄い♪
ましてや〝やっぱり可愛いよな~〟♪♪♪
〝やっぱり〟がいつも思ってるんだ~って感じで感動します。


先週、私があまりに落ち込み平日の電話の時に彼を落ち込ませてしまってもうダメかもと覚悟したのですが彼も一生懸命頑張ってくれてメッセージに〝好きだよ〟とか〝愛してるよ〟とか送ってくれたのですが…何だか申し訳なさしかなくて…
やっぱり彼らしさを曲げるような事はさせるべきじゃないな~と反省です。

だって私は彼の事が大好きなんですものね~(*^^*)

私はたまにいつもしないような突拍子もないメッセージを送ります。驚かせたり照れさせたりするのが好きなんです。
夜中に目が覚めた時に〝〇〇くんに抱かれたい〟と送って置きました。笑

返信のメッセージはふざけていたけど絶対驚いたと思います。フフフ(≧ψψ≦)

  • << 419 こころさん モヤモヤ待って、やっときたメッセージがいつもと同じなんかじゃ全然上がれないですよね。だからそれみたときは、求めすぎてた自分が馬鹿らしくて私も普通にかえしたんです。何にも気にしてないふりして、今週もよろしくね❤️って。 トイレから戻ると、力いっぱい抱きしめたいな♡とメッセージが入っていました。 彼も私が案外普通だったからかしら? この関係て、メッセージが普通よりも重要ですよね。だから彼がみて、フフッて笑っちゃうようなのとか私も送ったりしてたのしんでます。そして職場でおすまし顔。こころさんも楽しそうですね。男性がちょっとでも回数減ったとかなんかいつもと違うとちょー敏感にわかりますね。案外なんでもないのに。怖いんだぞ…

No.409 20/04/13 22:48
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 395 モコモコさん。会いに来てくれたのですね♡良かったです(:_;)本当に良かったです。彼の言葉、とっても真剣で文面から強い気持ちが伝わってきます… しろたんさん

いつも応援してくれてありがとうございます(^-^)

しろたんさん、珍しく落ち込んでしまってるんですね…彼が本当に大好きだから悪い事ばかり考えちゃう時はありますよね。

彼は全く悪気はないし、何も感じてない気がします。私の彼もそういう時あるので。朝から未読放置してた彼。さっき、ただいま❤️ってありました。
ホントに普通。まさか私が心配したりモヤっとしてるなんて考えてもいないです。もー(`ε´ )

しろたんさん、彼に伝えるの泣きそうな顔で落ち込んでます❤️なんて…可愛いすぎますよー

明日、会ったらほっぺギューって強めにしてあげて下さいね。私なら爪立てちゃうかも笑

会えばまた気持ち変わると思うけど、
都合いい女なんかじゃないですよ!
いつも可愛く、自分を許してすべてを受け入れてくれるしろたんさんを彼は癒し、愛しいと思ってます☆
愛されてます❤️

  • << 416 モコモコさん、ありがとうございます。彼に悪気は全く無いです。でも私は何も思ってないよなんて思われたくなかったんです。なので珍しく「本当は寂しかったんだ(._.)♡」と意見しました。こんな事久しぶりです。ごめんとかは無いし、謝るのも違うかなって思うのですが「明日可愛がってやる」と言われて「ちゅき♡」となった単細胞です(笑) ほっぺぎゅーして「寂しかった~会いたかった」と言いました!「うさたんになってたんか」「うん・・・♡」の後可愛がってもらいました。 みなさんに話しを聞いてもらい、ずっと心ここにあらずでぼーっとしていたのですが、生気がみなぎってきたので、あの後楽しくLINEすることができました。久しぶりのうさたん登場で彼が反省したかは分かりませんが(笑) ただ、今朝彼がすぐに私を求めてきたので彼なりのごめんなのかな?と思うようにしました。 私がこんなんだから彼はどんどん甘えているんでしょうね。付き合って11ヶ月になりましたが、明らかに私という存在が離れないとあぐらをかいて甘えてまくっております。離れませんが( *´艸`)

No.410 20/04/13 22:59
こころ ( 4i2Rv )

>> 404 こころさん、ありがとうございます(^-^) 今週末、私も旦那と話をするつもりなので頑張ります!話も噛み合わないし、向かい合って顔見て話すの… モコモコさん、毅然とぶつかり過ぎないように淡々と話して下さいね。
そうです!モコモコさんは1人では無いのですから頑張って下さいね~

昨日はやはり2時過ぎに家に着いたと連絡がありました。
家に着いても連絡が無かった事も多かったのにちゃんと連絡くれました。ホッとです。

今日もメッセージ多目で彼も頑張ってくれてる~って思えました。

私は今仕事が激減で家に居る事が増えたので彼と出逢った時の事をフッと考えてました。
そういえばちゃんと思って貰えてたな~って…そしてこうして今も私が悲しまないように頑張ってくれてるんだ~って思うと何て有難い事なんだと思う事が出来ました。

会えない事は寂しいけどいつまで耐えられるのかは不安ですがかなり幸せ気分です。

No.411 20/04/13 23:05
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 405 モコモコさん 昨日彼と会えたんですね(*^^*)私もうれしいです。本当によかったですね!!しかも彼の言葉が力強くて感動です。やっぱり会… ひかりさん
ありがとうございます(^-^)
こんなに応援してくれるのは皆さんだけです。心強い☆

ひかりさんの彼も言葉たらずなんですね…
ただ、彼は明日だ!って思ってるだけかもしれませんね。明日だとしても、明日ね❤️って今日言って欲しいですよね!わかりますー
男の人は、こっちが心配したり不安になってるなんて本当に考えてない笑
なので、私もすぐ考えちゃうけど嫌われたなんて絶対ないんですよね☆

私も宝物さん、しろたんさん、可愛い言い方で伝えていつもすごいなーって思います。
始めは私も何も言えず我慢でしたが、今は、言いたい事言ってます。
可愛くないですよ。ムスーってすぐ顔に出るし、キツイと思います。
でも、私の彼は本当に言わないとわからないタイプなので、はっきり言います。何で悲しかったとか、嫌な気持ちになったとか。それで、そうなんだってわかる。だから少しずつ悲しい事は伝えて下さいね。ひかりさん、苦しくなっちゃうから。
言い方は、やっぱり可愛くの方が絶対いいと思いますが…笑
明日、会えるといいですね(^-^)

  • << 426 モコモコさん ありがとうございます。昨日彼と会えました。会う直前までやっぱり連絡なくて、今日会えるのかな?もし会えなかったら…って動揺しながら仕事してました。とりあえず待ち合わせ場所に向かってたら彼から連絡がきて、待ってるねって。よかったぁと思って私も急ぎました。彼は約束が月曜なのか火曜なのかよくわからずにおとといも待ち合わせ場所にいたそうです💦そのとき連絡くれればよかったのにって思いました。結局お互い連絡しないからすれ違いで(^^; 私からも約束いつだっけ?って一言LINEすればよかった話なんですけど…でも向こうはその気なくて私ばっかり会う気満々、とかだったら嫌だなって思ってしまって。素直に会いたいって言えばいいのに。 モコモコさんも態度とかきつくなっちゃいますか?私もどっちかというとそうなんです。我慢できなくて言っちゃうし、すぐ顔に出ちゃうし。後で反省するタイプです。彼に会うと不満だったこともどうでもよくなってしまうときもありますが、苦しくなる前に言わないとな、って思います(>_<)なるべく可愛い言い方できるようにがんばろうと思います笑

No.412 20/04/13 23:09
こころ ( 4i2Rv )

>> 406 削除されたレス ひかりさん、いつ会えるのかハッキリとしないのはモヤモヤしますね。

今日会えなかったのなら明日は会えるのかな?
そうだといいな~
言葉が足りないのは同じです。
辛くなってしまいますよね~

私は自分の気持ちの持ちようもあって上がったり下がったりが本当に忙しいです。

今は少し上がって来て呪いの手紙が送れるくらいになりました。ちょっとうけたので大成功です。笑

No.413 20/04/14 09:09
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 398 本当にしろたんさんが落ちるなんて一大事です。 大丈夫?( *´・ω)/(;д; ) どうして彼氏さんたちは揃いも揃って… お言葉た… こころさん ありがとうございます。本当に言葉足らずです。男の人ってそんな足りて無さには気づかないと思うんです。しまったな、申し訳なかったな。そんな風にLINE見返して反省とか無いですよね。ワガママですが、言葉は溢れる位貰わないとどこか安心できないって事にいい加減気づこうね♡って思っています。

こころさんに言われてハッとして、うさたんマークでアピールしました(笑)うさたんになるのが久しぶりだったので、久しぶりにうさたん登場しました。彼は慌てて「放置プレイだよ♡」と言ってきたけど、遅い!って感じですよね。

♡つきの名前連呼ですか( *´艸`)私もやろうかな~♡

  • << 418 しろたんさんのうさたんに彼氏さんもマズイ(ーー;)って気づいてくれたら嬉しいですね~ 本当に私もわがままって分かってるんですが溢れる程の言葉が欲しいです。 しかも私は〝愛してる〟とか〝好きだよ〟はイヤなんです。 行動付きの愛情のこもった言葉が欲しいんです。 この間、電話でそんな話しになって~〝難しい… (lll´Д`)〟って言ってました。 確かに無理難題です。 でもね~本当はちゃんとしてくれるんですよ~ごね過ぎて彼が怒った後、私がごめんね。ってひくと次の日からしばらく頑張ってアピールしてくれるんです。 彼、ごめんね。は言わ無いけど思ってくれてるみたいで… でも出来ればいつも仲良く過ごしたいですよね~

No.414 20/04/14 09:22
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 400 しろたん 蹴り飛ばしてしまいたいって聞いてスッキリしました笑 ありがとうございます。しろたんもLINEで落ち込んじゃったんですね。彼… 宝物さん ぶりっこちゃん、きっと宝物さん頭の中で蹴り飛ばしているかな~と思ってつい本音が・・・(笑)私だったらそんな光景見てられない(:_;)しかも彼が楽しくなくても笑っていたら、もう彼まで蹴り飛ばしてしまいそうです。
宝物さんの彼の言葉は、彼女をとても愛してる。大切に思っているのが伝わってきてとても羨ましいです。言葉一つ一つが優しいです。きっと誰にでも良い顔をしてしまうのか、それ故モテるのかもしれないですが、ぶりっ子ちゃんに関しては興味も無いとの事!
というか宝物さんへの愛は本物なので安心して良いかと思います♡良いな~( ;∀;)♡

ほんと!自分で言うのもなんですが、私とっても健気です(笑)何しても、言われてもニコニコ~☆彼と付き合って11ヶ月です!も~びっくりです。なんせ一度もケンカもせず、ず~とラブラブです(笑)私が一方的に不安になる事は多々ですが。彼は、というか男性は不安にならないか~。離したくない!そう思ってくれている事が一番幸せだなって。「離したくない!」言われたいセリフNO.1です。久しぶりにLINEで落ち込んでしまったのですが、宝物さんの言う通り安心している。それが結論だと思うようにしました。謝っても違うし(._.)
「おまえは俺のものだから」と言われたので許してあげようと思います♡

  • << 417 しろたん そう、それなんです!誰にでもいい顔するんです笑 とにかく女性の扱いは得意で笑わせて終わります。営業もするからそれが身につ いてる。お局のこと嫌ってたわりには、上手くやってるよねっていったら、今は役職だから揉めるよりその方が円滑でいいでしょということらしいです。 しかしイライラしますよ。たまにぶりっ子ちゃんがテンション上がると急に彼が聞こえてないふりか、流してるときは笑っちゃいます。多分私の殺気を感じたんでしょうね。 ぶりっ子ちゃんが彼のことわかったように言ってくるのが腹立ちます。大変でかわいそうで!みたいな。助けたい的な。私は仕事が違うので。 でも、何回も言うけど可愛くないから!ぶりっ子してもね…そんなことを考える自分が性格が悪い気がして落ち込みます。

No.415 20/04/14 09:30
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 408 削除されたレス ひかりさん、ありがとうございます。LINEに振り回されてと思ってしまうのですが、この関係LINEもすごく大切だと思うんです。そこで繋がってると感じられるし。男性って連絡ツールっていうけど、女子は違うよ(:_;)マメにくれないと不安になるんだよ。って言いたいですよね。でも言うと面倒くせ~ってなるのも嫌だからグッと我慢。「寂しかった~♡」これが最大限のアピールかな~。
とりあえずLINEがこないと不安になる子だよ♡とアピールした(気づいているかは別にして)ので、また同じような事をするのであれば、私の反応を楽しんでいるドSプレイだと思うようにします。彼の事ばかり考えたくないので、そんな時はひたすらゲームして気を紛らわします!!
といっても、LINE送って30分か~、1時間か~と時間を気にしてしまう自分がとても嫌ですね。

ひかりさんの言うように、LINEが強制や義務と感じられてしまったらよくないですよね。同感です。男性はLINEよりも、会った時の態度を見て!と思っていると思います。私も会えば吹っ飛んでしまいます。こんなんだから、彼にムッとする事も言えず「も~好き♡」で終わってしまい早11ヶ月です(笑)

  • << 430 しろたんさん そうなんですよね、彼にとっては本当にLINEは連絡ツールなんですよね。連絡すらできなくて月曜日はすれ違いで会えなかったけど…💦女子にとっては立派なコミュニケーションなんですけど、ってもう一度念押ししたいです(>_<)私そろそろ言ってしまいそうです。平日毎日顔を合わせてるとはいえ、会話もしないLINEもしないっていう日がたまにあるので。そんなとき寂しすぎて彼にとっての自分の存在意義がわからなくなります。でも私もドSプレイされてるって思うようにしようかな笑 ゲームで気分転換いいですねー!私は溜まってるテレビの録画でも見て寂しい夜はやり過ごそうかな、と思ってます。頭の中が彼ばかりにならないようにしたいです。 でも会ったらやっぱり大好きだなって思って、多少の不満も言えずに終わります。結局その繰り返しですよね。。 しろたんさんたちは11ヵ月なんですね。もうすぐ1年かぁ、すごいなー(*^^*)

No.416 20/04/14 09:41
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 409 しろたんさん いつも応援してくれてありがとうございます(^-^) しろたんさん、珍しく落ち込んでしまってるんですね…彼が本当に大… モコモコさん、ありがとうございます。彼に悪気は全く無いです。でも私は何も思ってないよなんて思われたくなかったんです。なので珍しく「本当は寂しかったんだ(._.)♡」と意見しました。こんな事久しぶりです。ごめんとかは無いし、謝るのも違うかなって思うのですが「明日可愛がってやる」と言われて「ちゅき♡」となった単細胞です(笑)

ほっぺぎゅーして「寂しかった~会いたかった」と言いました!「うさたんになってたんか」「うん・・・♡」の後可愛がってもらいました。

みなさんに話しを聞いてもらい、ずっと心ここにあらずでぼーっとしていたのですが、生気がみなぎってきたので、あの後楽しくLINEすることができました。久しぶりのうさたん登場で彼が反省したかは分かりませんが(笑)
ただ、今朝彼がすぐに私を求めてきたので彼なりのごめんなのかな?と思うようにしました。
私がこんなんだから彼はどんどん甘えているんでしょうね。付き合って11ヶ月になりましたが、明らかに私という存在が離れないとあぐらをかいて甘えてまくっております。離れませんが( *´艸`)

No.417 20/04/14 09:51
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 414 宝物さん ぶりっこちゃん、きっと宝物さん頭の中で蹴り飛ばしているかな~と思ってつい本音が・・・(笑)私だったらそんな光景見てられない(:_;… しろたん

そう、それなんです!誰にでもいい顔するんです笑 とにかく女性の扱いは得意で笑わせて終わります。営業もするからそれが身につ
いてる。お局のこと嫌ってたわりには、上手くやってるよねっていったら、今は役職だから揉めるよりその方が円滑でいいでしょということらしいです。
しかしイライラしますよ。たまにぶりっ子ちゃんがテンション上がると急に彼が聞こえてないふりか、流してるときは笑っちゃいます。多分私の殺気を感じたんでしょうね。
ぶりっ子ちゃんが彼のことわかったように言ってくるのが腹立ちます。大変でかわいそうで!みたいな。助けたい的な。私は仕事が違うので。
でも、何回も言うけど可愛くないから!ぶりっ子してもね…そんなことを考える自分が性格が悪い気がして落ち込みます。

No.418 20/04/14 10:33
こころ ( 4i2Rv )

>> 413 こころさん ありがとうございます。本当に言葉足らずです。男の人ってそんな足りて無さには気づかないと思うんです。しまったな、申し訳なかったな。… しろたんさんのうさたんに彼氏さんもマズイ(ーー;)って気づいてくれたら嬉しいですね~

本当に私もわがままって分かってるんですが溢れる程の言葉が欲しいです。
しかも私は〝愛してる〟とか〝好きだよ〟はイヤなんです。
行動付きの愛情のこもった言葉が欲しいんです。

この間、電話でそんな話しになって~〝難しい… (lll´Д`)〟って言ってました。
確かに無理難題です。
でもね~本当はちゃんとしてくれるんですよ~ごね過ぎて彼が怒った後、私がごめんね。ってひくと次の日からしばらく頑張ってアピールしてくれるんです。

彼、ごめんね。は言わ無いけど思ってくれてるみたいで…

でも出来ればいつも仲良く過ごしたいですよね~

No.419 20/04/14 11:02
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 407 普段通りのメッセージ…嬉しいけどちょっとプラスαしてくれないと上がれ無くないですか? 宝物さんは優しいな~ 遅れた分日頃はないような事が… こころさん


モヤモヤ待って、やっときたメッセージがいつもと同じなんかじゃ全然上がれないですよね。だからそれみたときは、求めすぎてた自分が馬鹿らしくて私も普通にかえしたんです。何にも気にしてないふりして、今週もよろしくね❤️って。
トイレから戻ると、力いっぱい抱きしめたいな♡とメッセージが入っていました。
彼も私が案外普通だったからかしら?

この関係て、メッセージが普通よりも重要ですよね。だから彼がみて、フフッて笑っちゃうようなのとか私も送ったりしてたのしんでます。そして職場でおすまし顔。こころさんも楽しそうですね。男性がちょっとでも回数減ったとかなんかいつもと違うとちょー敏感にわかりますね。案外なんでもないのに。怖いんだぞ…



No.420 20/04/14 12:10
こころ ( 4i2Rv )

>> 419 宝物さん凄い… (T-T)
私は普通に返せません…

確実に絵文字、顔文字の量が減ります。笑
(彼、気づいているかな?)

本当に男性は冷静過ぎて困ります。
私は何度も今度こそ冷静にむしろ忘れてた~くらいに思ってやる~って考えるのですが一向に出来ません…

男性のメッセージが減ったりタイミングが遅かったりすると気になりますよね~しかも連絡来るまで不安で怖くて…

私たちがこんな気持ちっでいる事って彼たちには面倒だったりするのかな?

No.421 20/04/14 13:41
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 420 こころさん

寂しいっていわれると彼はキュンとくるといっていました。面倒どころか可愛いくおもうみたいですよ。だからたまにこだしで、寂しいと言ってみます。彼の方から寂しかった?なんて聞いてくるので、寂しかった!って言います。でもあまり言ったら鬱陶しいかなーとか、自分ばっかりな気がして悔しいので我慢してます。
私はそんな時態度に出ちゃいますよ。彼の視線を感じながらも目を合わせられなかったり、パソコンに小さくなって隠れたりしてます笑

心の中ぐちゃぐちゃドロドロ、悲しみと怒り
になる時ありますけど、文章にすると怖いのでなるべく落ち着いてから。その方がうまく行く気がするので。思いつめると、長文になったり、立て続けに絵文字なしで送りつけて怖いので笑。可愛くいるために。

No.422 20/04/14 13:57
こころ ( 4i2Rv )

>> 421 寂しいと言われても会いに行ける訳じゃないんだからと思われるかもと思ってあんまり言えません。(漏れてるとは思いますが…)

今週は電話もあまり出来ない感じです。

宝物さんは本当に優しいですよね~
落ち着いてから文章を打つなんて…

今はメールなので後から消せ無くて
勢いで送ってから後悔します。(lll´Д`)

  • << 424 こころさん そうですね。私も寂しいといったところで、デートができるわけでもないし、毎日時間がとれるわけでも無いし、困らせるだけですからね。 だから…前に苺さんが言ってた、言うだけ言わせてみたいな感じです。別に気持ちを言うのは自由ということで。だから彼も焦ることなく、ごめんね寂しかったよねって言ってます。 そして優しくないですよ〜。いつも寂しさやら嫉妬やらで、いっそ別れた方がいいや馬鹿らしい怒 って思います。 でも夜に書いた手紙は出すなみたいな感覚でその時は送らないようにしてるだけです。 案外その間に解決したりして( ´ ▽ ` ) 送らないでよかったよ、ふーみたいな。 近々ぶりっ子ちゃんと彼がまた外出するような感じでした。今度は嫌味を送らないようにがんばろう。泣かないように、どうぞ、だったらそちらと付き合えば?とわざと心で思うようにしてます。コワッ

No.423 20/04/14 14:06
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 402 続きです。 昨日会えて幸せだったけど、夜は電話なし。朝は、行ってくるね。愛してるよ❤️ってメッセージあったけど、私の返事は朝から今も未… モコモコさん

彼は素敵な人…?で考えちゃいましたが、しろたんが言う、誰にでもいい顔するってのは確かです笑 女性を気持ちよくさせるのが上手いです。だからみんな好きなんだろうな。それ以上のことを考えるようなタイプじゃないのでいいのですが。
私もはじめから彼が好きでしたが、まさかそれ以上は考えてもいませんでした。彼が告白してきたからコロッといってしまいました。

既読がつかないと、アプリを開きもしないんかいっ!ってむかつきますね。でもLINEと違って気安く開けない分、開き辛い状況なのかな〜って思って。既読がつけば、アプリ開いてくれたってだけで100%私を思い出してくれたから嬉しいです。
彼もメッセージなくても、気にしてないようであやまりませんよ。たまに、待ってても来ないので送りましたってしたら、焦ってる時あります。それからアプリだから送れてなかった事件が2〜3回ありました。送信確認しっかりお願いねっていいましたよ。

モコモコさんの彼は今、確実にモコモコさんを思って動いてる。だから心配はいらないのに、やっぱりモヤモヤしますよね。私たち簡単なのに、だった少しでハッピーになれるのに取り扱い説明書がいるのかと思います。

彼のこと大好きです。憎めない。今日もきっと何も出来ないけど我慢する。

No.424 20/04/15 07:33
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 422 寂しいと言われても会いに行ける訳じゃないんだからと思われるかもと思ってあんまり言えません。(漏れてるとは思いますが…) 今週は電話もあ… こころさん


そうですね。私も寂しいといったところで、デートができるわけでもないし、毎日時間がとれるわけでも無いし、困らせるだけですからね。
だから…前に苺さんが言ってた、言うだけ言わせてみたいな感じです。別に気持ちを言うのは自由ということで。だから彼も焦ることなく、ごめんね寂しかったよねって言ってます。

そして優しくないですよ〜。いつも寂しさやら嫉妬やらで、いっそ別れた方がいいや馬鹿らしい怒 って思います。
でも夜に書いた手紙は出すなみたいな感覚でその時は送らないようにしてるだけです。
案外その間に解決したりして( ´ ▽ ` )
送らないでよかったよ、ふーみたいな。


近々ぶりっ子ちゃんと彼がまた外出するような感じでした。今度は嫌味を送らないようにがんばろう。泣かないように、どうぞ、だったらそちらと付き合えば?とわざと心で思うようにしてます。コワッ

No.425 20/04/15 07:51
こころ ( 4i2Rv )

>> 424 宝物さんは心に思ってもグッと我慢するから凄いんです…

私は思ったら最後、出してしまいます。
直接言わなくても…
ここなどその最たるもので…(。>д<)

なのでいつも言えないといいながら直接言ってないだけでここで駄々漏れです。笑

彼、変わった人だから理解してくれてますが普通の人ならダメですよね…


昨日は彼と電話で1時間と言いながら結局2時間近く話してました。
言い訳はちゃんと考えてたので大丈夫だと思いますが…決めた時間は守らないといけませんね~
昨日は長時間出てても不自然ではない状態だったのでついゆるくなってしまいました。


宝物さんから会社で彼に触れに行ったりするのですか?
私は今、触れたさMAXです(T_T)

No.426 20/04/15 11:08
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 411 ひかりさん ありがとうございます(^-^) こんなに応援してくれるのは皆さんだけです。心強い☆ ひかりさんの彼も言葉たらずなんです… モコモコさん

ありがとうございます。昨日彼と会えました。会う直前までやっぱり連絡なくて、今日会えるのかな?もし会えなかったら…って動揺しながら仕事してました。とりあえず待ち合わせ場所に向かってたら彼から連絡がきて、待ってるねって。よかったぁと思って私も急ぎました。彼は約束が月曜なのか火曜なのかよくわからずにおとといも待ち合わせ場所にいたそうです💦そのとき連絡くれればよかったのにって思いました。結局お互い連絡しないからすれ違いで(^^;
私からも約束いつだっけ?って一言LINEすればよかった話なんですけど…でも向こうはその気なくて私ばっかり会う気満々、とかだったら嫌だなって思ってしまって。素直に会いたいって言えばいいのに。

モコモコさんも態度とかきつくなっちゃいますか?私もどっちかというとそうなんです。我慢できなくて言っちゃうし、すぐ顔に出ちゃうし。後で反省するタイプです。彼に会うと不満だったこともどうでもよくなってしまうときもありますが、苦しくなる前に言わないとな、って思います(>_<)なるべく可愛い言い方できるようにがんばろうと思います笑

No.429 20/04/15 11:35
宝物 ( ♀ gc2Rv )

なんかちょっと具体的すぎるので後で消しますねΣ(・艸・*)

No.430 20/04/15 11:36
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 415 ひかりさん、ありがとうございます。LINEに振り回されてと思ってしまうのですが、この関係LINEもすごく大切だと思うんです。そこで繋がってる… しろたんさん

そうなんですよね、彼にとっては本当にLINEは連絡ツールなんですよね。連絡すらできなくて月曜日はすれ違いで会えなかったけど…💦女子にとっては立派なコミュニケーションなんですけど、ってもう一度念押ししたいです(>_<)私そろそろ言ってしまいそうです。平日毎日顔を合わせてるとはいえ、会話もしないLINEもしないっていう日がたまにあるので。そんなとき寂しすぎて彼にとっての自分の存在意義がわからなくなります。でも私もドSプレイされてるって思うようにしようかな笑

ゲームで気分転換いいですねー!私は溜まってるテレビの録画でも見て寂しい夜はやり過ごそうかな、と思ってます。頭の中が彼ばかりにならないようにしたいです。
でも会ったらやっぱり大好きだなって思って、多少の不満も言えずに終わります。結局その繰り返しですよね。。

しろたんさんたちは11ヵ月なんですね。もうすぐ1年かぁ、すごいなー(*^^*)

No.431 20/04/15 11:43
こころ ( 4i2Rv )

>> 427 削除されたレス ひかりさん…勿体ないな~って思います。
せっかく会える2人なのに…
ひかりさんもとても会いたいし、彼だって会いたいから待っていたんだと思います。

私の彼は優しいけど厳しい人です。
私の心を見抜いてしまいます。
素直でない事は嫌いです。勿論、言えない思いがあることは理解してくれますが…
好きだから嫌われたくないから言いたい事の言えない関係になるのが嫌なんだそうです。

だから天真爛漫でいて欲しいそうです。
喜怒哀楽がある方が可愛いと言ってくれます。

不倫だけど愛情はたくさんでいいけど力が入り過ぎないように楽な関係がいいな~って思います。居て当たり前になりたいです。
当たり前だからいない日があっても大丈夫…そんな風に思えたら幸せです。

No.432 20/04/15 11:57
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 431 こころさん

本当ですね、こころさんのレスではっとしました。確かにもったいない…素直になれないせいですれ違ってしまって💦彼も月曜日待ってたのに言ってきてくれなかったのは、私に会わなくても平気ってことなんだ、って思って私もさらに引いて考えてしまっていました。この関係だからこそ素直にならないとですよね。あまり彼を困らせない程度に…。

こころさんの彼、天真爛漫がいいって言ってくれるんですね。ありのままの自分でいいんだ、って安心できますね(*^^*)

そうなんですよね、愛情たくさんで、でも力が入りすぎないような関係が理想です(>_<)私もそうなれるときがくるといいな。

No.433 20/04/15 14:55
こころ ( 4i2Rv )

>> 432 ひかりさん同じですよ~
頭で分かっていても気持ちがついて行かないんです。
大好きだから…

でも彼の言った事に賛同できるから彼といつまでも一緒にいたいからそうなれるように頑張りたいです。

初めの頃、こんなにピッタリだと思える人を離したく無くてしがみつきました。
私が一番になりたいって思いました。
いつか一緒になれないか?って夢も見ました。

彼は奥さんと別れるつもりは無いとハッキリ言います。が…その時に長く一緒に居たいとも言うんです。軽いですよね~
でもあんまり言うのでいっぱい考えました。いっぱい考えて思いました。
あぁ~彼は両方必要なんだ~って(^-^;
あまりに堂々とした思いに私は覚悟を決めました。この人が私を嫌いになるまで一緒に居ようって!

すぐにくじけるけど又思い出して頑張ります。

  • << 437 こころさん こころさんの彼への思いが素敵だなって思いました。私は彼に奥さんと別れるつもりはない、とはっきり言われるのが怖くてもう聞けません。私たちは最初にお互い子供のために離婚はしない、と話したからです。きっとその思いは変わってないと思うので、、私も彼と一緒にいる未来を想像しちゃうときあります。大好きだからそんな夢見ちゃいますよね。 時々苦しいくらいつらくなるのは、この関係に未来がないからっていうのもありますよね。一緒になれないのになんでこんなつらくなってまで関係を続けてるんだろうって思います。 でも今はこころさんと同じく私もできる限り彼と一緒にいたいなって思います(*^^*) 今日も彼に会って、月曜日のこと謝りました。これからはちゃんと連絡するね、ってお互いに。 また繰り返しちゃうかもですが…その時になるとなかなか冷静になれなくて💦気を付けないと、っていつも思うけどなかなかできません(^^;

No.434 20/04/15 20:25
しろたん ( ♀ EH4Rv )

みなさんLINEの件で励まして頂きありがとうございました。
2日連続LINEが全然こなかったのか分かりません💦
でも寂しかったんだよという気持ちはちゃんと伝える事ができて良かったなと思っています。
昨夜彼が帰宅後LINEしていたのですが、1時間以上ずっとLINEしてくれました♡久しぶりにこんなにLINEしました!!やりとりの間は嬉しくて楽しくて時間があっという間だったのですが、おやちゅみ♡の後冷静になったら、きっと彼の優しさだったんだなって(*´∀`*)♡
LINEがこなくて寂しがっていた彼女だから、今日は付き合ってくれたのかな?そう思ったらまたまた彼の事が大好きになってしまいました☺️💕
単純ですみません💦

彼と私は不倫ではありますが恋愛中だと彼が言ってくれたのでずっとそう思っています。嫁、旦那の存在は無いものとなっています。暗黙の了解で言葉にしません。たまに旦那と言うと冷たくなります。きっと奥さんに虐げられてる鬱憤を私にぶつけてる所も少なからずあるのですが、私がドM故喜んでしまうのでどんどんエスカレートしていて…もちろん私は喜んでおりますw 彼も楽しんでいるのが伝わってくるので嬉しいです。こんなに毎日ラブラブで。ふと、私たちに終わりはあるんだろうか…って思ってしまうんです😅

  • << 438 しろたんさん 1時間以上も彼とLINE、羨ましいですー!!彼優しいですね。しろたんさんがまた寂しくならないように考えてくれてたんですね。私もしろたんさんと同じく単純です笑 ちょっとしたことでうれしくなって、モヤモヤしてたのなくなっちゃいます。でもすぐにちょっとしたことで落ち込みますが(^^; お昼に会ったときはうれしくなって私午後テンション高めになってます…仕事中なのに💦 毎日ラブラブで楽しかったら終わりなんて考えられないですよね☆私も終わりたくはないけどブルーになってるときは終わりを考えちゃったりします。終わりにするなんてできないけど💦 そんなこと考えなくなるほど私も楽しめたらいいなって思いました。

No.435 20/04/16 08:00
こころ ( 4i2Rv )

>> 434 しろたんさんは単純じゃないです!
しろたんさんの場合は素直って言うんですよ。
d(⌒ー⌒)

不倫といえども恋愛なんですよね~
それを素直に喜べるしろたんさんが可愛いんです♪


私はそこをモヤモヤしちゃう…
ただ楽しめなくて
彼も不倫だと思ってないって言う人だから私もそう思えたらもっと楽しく過ごせるのにな~って思います。

  • << 446 こころさん、ありがとうございます。単純じゃなくて素直ですか( *´艸`)なんかその方が響きが良いです!そう思うようにします☆ 私は彼より年下だし、LINEでも彼が意地悪な事を言うんです。大抵はその意地悪に乗っかってみるんですが、少し病んでる時だと本気で受け止めて、♡マークや絵文字無しで返信。そうすると彼は焦るのか「好き♡」とか言ってきます。 なんでしょうね・・・(笑)彼は私の反応をみて楽しんでるんでしょうね・・・きっと。 毎回♡マーク無しにしようかな? そうしたら毎日「好き♡」って追いかけてくれるかな(笑) 不倫でも恋愛中。嬉しい言葉だし、その方が気楽。不倫という言葉の響きかな~?かといってデートを簡単にできないし、お互い気を遣うし。そういう点ではモヤモヤしちゃいますよね。

No.436 20/04/16 17:54
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

恋人同士の時は幸せな時間がたくさんあったのに。あんなに、考えや価値観がぴったりな相手だったのに。

どんどん具体的に進んでくると、話や考え方にズレを感じてしまっています。
甘い言葉、ふわふわした理想ばかりで無計画な彼。現実的な私…

昨日電話で揉めてしまい、かなり彼を責めてしまいました。
彼は、お互いに冷静に考えようって
電話を切りそのままメッセージがありません。
本当に一緒になるどころか気持ちが離れてしまうかもしれません。
私ではなく、彼の気持ちが…
信じられなくなっています。

最近、暗いレスばかりでごめんなさい(TT)

  • << 439 モコモコさん いやいや、私も暗い内容ばっかりです💦 モコモコさん大丈夫ですか…?付き合ってるだけのときとは状況も違うし、いろいろ見えてくるものもありますよね💦 自分だったらもっとどんどん話進めるのに、とか考えても相手はちょっとのんびり?してるように感じたり。それも彼のいいところだと思うけど…こちらとしてはもう少ししっかりして!って思ってしまうようなこともあったり💦 女性のほうがこんなとき何倍もしっかり考えていますよね。 でも私は彼がモコモコさんとの別れを考えてるとは思えません。だからお互い冷静になって、きっとまた仲直りできるはずです。モコモコさんたちがケンカ?している場合ではないですもん。でもつらいですよね…これからどうしたらいいのって思ってしまいます。 彼ともう一度話せたらいいですね。元気出してくださいね(>_<)
  • << 440 モコモコさん…何の責任もない関係から互いに責任の生まれる関係になるがゆえの葛藤ですね… モコモコさんの立場にならないと私もどうか分かりませんが… 彼氏さんはもう動き出してしまいました。 後戻りは出来ないと思います。 彼氏さんに寄り添わないとズレを感じるのは仕方ないのではないでしょうか? 彼の足りない部分を補う為に私たちは存在したのだと思っています。 彼が1人で補えるなら不倫など必要ありません。 奥さんで補えるなら不倫など必要ありません。 子供まで巻添えにする行いをしようとしているのです。 もう一度お二人が出逢った意味を感じて欲しいです。
  • << 443 モコモコさん、女性の方が現実的ってのはホントそうですね。彼も何も考えてないわけじゃないんだけど、でもモヤモヤ。 今後が心配で「私に何してくれる?」と聞いたら「そばにいて抱きしめとく」と言われて、はぁ、非現実ね・・とまたクールダウンな私。「一緒に笑いたい」と送ったら「絶対に叶えよう、一緒に暮らして毎日笑う」、とこれまた理想論。そういう先の見えない話は今はあんまりワクワクしないのに。 月末のデートはなんとしてでも実現するつもりみたいだけど、どうなんだろ?と足踏みしてるのは私の方。でもここで会わないと私が崩壊しそうな気もする。 私らの方こそどうなるか分からないです。ネガティブなレス続けちゃってごめんなさい(*_*) でも、案外私自体は彼からも仕事からも一旦解放された生活を楽しもうとしていて、それほどツラくはない、かな。 モコモコさん達は現実と立ち向かってるから、ほんとに憧れで、応援したくて何か助けになりたくてたまらないです。乗り越えた先には、またピッタリの感覚が戻ってくるんじゃないかなと。 冷静になることと離れることはまったくの別物、いい方向にどんどん進みますように。
  • << 445 モコモコさん大丈夫ですか?これから2人で歩んでいくためにたくさんの事があると思います。楽しい明るい未来の為にがんばろう!という気持ちの時もあれば、不安になってどうしようという気持ちになる時があると。それは普通の恋愛でも不倫でも同じだと思います。みんながどこか不安な気持ちを持っています。私はいつのポジティブ人間だけど先日の様に落ち込んでしまうこともあります。将来こうしていこう!と決心したお二人です。きっと大丈夫です。 2人の足並みが揃わないと感じるのって、男女のあるあるかな?女子は現実的ですよね(*_*; 彼は決して無計画では無いと思います。 周りが信じようと言って、モコモコさんの不安が払拭できるか分かりませんが、お二人の事は素直に羨ましいって思っています。

No.437 20/04/16 21:03
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 433 ひかりさん同じですよ~ 頭で分かっていても気持ちがついて行かないんです。 大好きだから… でも彼の言った事に賛同できるから彼といつ… こころさん

こころさんの彼への思いが素敵だなって思いました。私は彼に奥さんと別れるつもりはない、とはっきり言われるのが怖くてもう聞けません。私たちは最初にお互い子供のために離婚はしない、と話したからです。きっとその思いは変わってないと思うので、、私も彼と一緒にいる未来を想像しちゃうときあります。大好きだからそんな夢見ちゃいますよね。
時々苦しいくらいつらくなるのは、この関係に未来がないからっていうのもありますよね。一緒になれないのになんでこんなつらくなってまで関係を続けてるんだろうって思います。

でも今はこころさんと同じく私もできる限り彼と一緒にいたいなって思います(*^^*)
今日も彼に会って、月曜日のこと謝りました。これからはちゃんと連絡するね、ってお互いに。
また繰り返しちゃうかもですが…その時になるとなかなか冷静になれなくて💦気を付けないと、っていつも思うけどなかなかできません(^^;

  • << 441 ひかりさん、彼はとても変わった人です。 私はその感性が大好きです。 だから彼に心地よく過ごして欲しいです。 彼にとって私と居る事に意味があって欲しいです。 素直って難しいですよね~ 全身で愛してる~が溢れてやまないのも素直だけど寂しくて辛いとゴネてしまうのも素直な気持ちですから… でも私たちは幸せかも…煮詰まってしまったらここで皆さんにお話ししたり意見を聞いたりして全てを彼にぶつけなくて済んでるのですから~ 彼に全部ぶつけたらきっと受け止める事なんて出来ないですよ~(^-^; 私たちの愛は重いですから~笑

No.438 20/04/16 21:18
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 434 みなさんLINEの件で励まして頂きありがとうございました。 2日連続LINEが全然こなかったのか分かりません💦 でも寂しかったんだよとい… しろたんさん

1時間以上も彼とLINE、羨ましいですー!!彼優しいですね。しろたんさんがまた寂しくならないように考えてくれてたんですね。私もしろたんさんと同じく単純です笑 ちょっとしたことでうれしくなって、モヤモヤしてたのなくなっちゃいます。でもすぐにちょっとしたことで落ち込みますが(^^;
お昼に会ったときはうれしくなって私午後テンション高めになってます…仕事中なのに💦

毎日ラブラブで楽しかったら終わりなんて考えられないですよね☆私も終わりたくはないけどブルーになってるときは終わりを考えちゃったりします。終わりにするなんてできないけど💦
そんなこと考えなくなるほど私も楽しめたらいいなって思いました。

  • << 447 ひかりさん、ありがとうございます。 彼、私がシュンってなると「好き♡好き♡」になってくれます。めちゃくちゃ気を使ってくれているか、離れられたら嫌だ!って思ってしまうのか。彼なりに少しでも私の事を考えてくれているんじゃないかな?って思うようにしています。 社内だからこそのドキドキですね!彼のお陰で仕事も頑張れるなんて、本当羨ましいです♡仕事中だって良いですよ~。私も仕事中どれだけ彼の事妄想しているか('Д')! 終わりになんてできないですよね・・・。こんなに好きなんですもんね。私も今回はじめて考えてしまったのですが反省。その後数日のやりとりと彼の私への態度を見ていたら、不安は吹き飛んでしまいました(笑)彼は私との事を不安に思ったりなんてしていないし、きっと大好き・・・なはず!! 変な計算はせず、追いかけられる愛され女子を目指します(^^♡

No.439 20/04/16 21:33
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 436 恋人同士の時は幸せな時間がたくさんあったのに。あんなに、考えや価値観がぴったりな相手だったのに。 どんどん具体的に進んでくると、話や考… モコモコさん

いやいや、私も暗い内容ばっかりです💦
モコモコさん大丈夫ですか…?付き合ってるだけのときとは状況も違うし、いろいろ見えてくるものもありますよね💦
自分だったらもっとどんどん話進めるのに、とか考えても相手はちょっとのんびり?してるように感じたり。それも彼のいいところだと思うけど…こちらとしてはもう少ししっかりして!って思ってしまうようなこともあったり💦
女性のほうがこんなとき何倍もしっかり考えていますよね。

でも私は彼がモコモコさんとの別れを考えてるとは思えません。だからお互い冷静になって、きっとまた仲直りできるはずです。モコモコさんたちがケンカ?している場合ではないですもん。でもつらいですよね…これからどうしたらいいのって思ってしまいます。
彼ともう一度話せたらいいですね。元気出してくださいね(>_<)

  • << 452 ひかりさん、ありがとうございます。 2人で幸せになる為の事なのに、ケンカしたり、気まずくなったりしてるのはおかしいですよね。 ケンカというか、私が一方的に責めてしまった感じなので昨日の夜謝りました。 彼は、自分ではちゃんと離婚して早く一緒に暮らす為に色々考えてるけど、ちゃんと伝えてなかったね。これからは何でも相談して一緒に考えて2人で決めようねって言ってくれました。 本当に優しいです。 すぐ不安になって信じられなくなって 自信がなくなってしまう。面倒な女です。 ここでも、いつもこんな感じを繰り返してますが皆さんに聞いてもらって救われてます(^-^)

No.440 20/04/16 22:36
こころ ( 4i2Rv )

>> 436 恋人同士の時は幸せな時間がたくさんあったのに。あんなに、考えや価値観がぴったりな相手だったのに。 どんどん具体的に進んでくると、話や考… モコモコさん…何の責任もない関係から互いに責任の生まれる関係になるがゆえの葛藤ですね…

モコモコさんの立場にならないと私もどうか分かりませんが…
彼氏さんはもう動き出してしまいました。
後戻りは出来ないと思います。
彼氏さんに寄り添わないとズレを感じるのは仕方ないのではないでしょうか?

彼の足りない部分を補う為に私たちは存在したのだと思っています。
彼が1人で補えるなら不倫など必要ありません。
奥さんで補えるなら不倫など必要ありません。

子供まで巻添えにする行いをしようとしているのです。
もう一度お二人が出逢った意味を感じて欲しいです。

  • << 454 こころさん、ありがとうございます。 こころさんに言われてはっとしました。寄り添わないとズレを感じる…私は寄り添っていないなって。 奥さんとの話が全然進まない彼にイライラして彼の言葉を信じられなくて、 口先だけだ…みたいな事を言ってしまったんです。最低です。 でも、出会った意味… 2人が強く望んでしようとしている事なんだって。彼も同じ気持ちなんだって。 素直に謝る事が出来ました。 いつもありがとうございます(^-^) 不安や心配、素直に伝えていきます。 責めたり、疑ったりは違いますもんね!

No.441 20/04/16 22:54
こころ ( 4i2Rv )

>> 437 こころさん こころさんの彼への思いが素敵だなって思いました。私は彼に奥さんと別れるつもりはない、とはっきり言われるのが怖くてもう聞けま… ひかりさん、彼はとても変わった人です。
私はその感性が大好きです。
だから彼に心地よく過ごして欲しいです。
彼にとって私と居る事に意味があって欲しいです。

素直って難しいですよね~
全身で愛してる~が溢れてやまないのも素直だけど寂しくて辛いとゴネてしまうのも素直な気持ちですから…

でも私たちは幸せかも…煮詰まってしまったらここで皆さんにお話ししたり意見を聞いたりして全てを彼にぶつけなくて済んでるのですから~
彼に全部ぶつけたらきっと受け止める事なんて出来ないですよ~(^-^;
私たちの愛は重いですから~笑

  • << 457 こころさん 昨日は彼から連絡ありましたか?今週は電話デート明日なんですね。楽しみですね。 私は昨日デートだったんですが、、不安な気持ちぶつけちゃって後悔してます😢せっかく会えてる時間だから楽しく過ごしたかったのに…やってしまったってかんじです。彼は私の不安に対して、なんでそんなに深く考えてるの?自分はそこまで考えたことないからわからないよ、って言うからモヤモヤが消えなくて。こっちはもっと言葉で安心させてもらいたいのに、そーゆーのは言ってくれなくて。彼はただ単純に好きだから一緒にいる、ってシンプルに思ってるだけで、こじらせてるのはこっちだってわかってるけど…あまり期待しちゃダメですね。昨日のデートも私が楽しみにしすぎてて、でもなんか思ったのと違ってて不安になってしまいました。 ここで聞いてもらえてるのに反省です。

No.442 20/04/17 00:02
苺 ( XCPMv )

休業の残務処理が終わって明日からしばらく私も彼も仕事休みです。仕事上の外出も全部キャンセルしたからミニデートもないまま、バタバタと長期休暇に突入します。

昨日、仕事の合間に人目を忍んで強くギューッとしてくれて「あれ嬉しかったよ」ってLINEで伝えたら「あんなんじゃ全然足りない」と彼。

会えない分、結構な量の「大好き」「愛してる」メッセージが届きますが、モコモコさんの想像通り?私はどんどんクールダウンしてきてます。家にいるならいるで子供達が喜んでくれるし、やりたいことがたくさんあるから、もうこういう生活でもいいかなと思ってしまったり(旦那は正直邪魔でしかないですが)

彼は100%家庭にいて、こころさん達のように長く繋がる機会もなさそうな気がします。家庭の中で切り替えてる彼を見たくない、というか、いや見えないんですけど。ワガママな私はメッセージだけじゃダメみたいで、心の底から「愛してる」の返信が今できません。

仕事がなくなってしまえば、私らもずいぶん薄っぺらい関係なんだな、と実感して切ないです・・

しろたんさん、ひかりさん、宝物さん、会える時間、連絡が取れる時間、ラブラブできる時間て、失ってみるとものすごくものすごーく貴重で・・楽しまなきゃ損です。幸せでいられた時に浮き沈みしちゃったことがひたすらもったいない、もっとガツガツ会いに行けば良かった、なんて今は思うから。

  • << 444 仕事がなくなって来てもちゃんと子どもさんと向き合っておられる苺さん…それが本来あるべき姿ですよね~ 私は相変わらず彼からのメッセージが無いかと携帯とにらめっこの時間も多いです。 先週程の落ち込みはなく少し気長に待ててはいますし彼の言葉に一喜一憂もせずに済んでます。 コロナは不倫だけでなく恋人や夫婦の関係も危うくしてるようですね~ そんな話しを耳にするたびまず初めに彼との関係が不安になります。 この間の電話で彼が 触れたいって考え過ぎるといてもたってもいられなくなるってフっと言ってくれてビックリしました。 いつも平気そうだから彼女がいるって現実だけで満足なのかと思っていました。 気持ちが安定しているとちゃんと彼の思いが受け止める事出来るんだな~と先週の自分を反省してます。
  • << 451 苺さん 読んでいて泣きそうになりました😢私も同じ社内っていう状況は苺さんと同じなので、とても他人事には思えなくて。今日からお休みなんですね、GW明けまでですか?長いですよね…💦私と彼もいつそうなってもおかしくないと思うので、そのときのことを考えたらつらすぎます。社内だとほんと仕事でつながってるかんじですよね…お休みになると会えない、全く連絡とらない私たちにとってはすごくつらいです。 苺さんが言ってくれた、会える時間は楽しまなきゃ損ってこと、私もしっかり心に刻んで彼との時間を過ごしたいって思いました。 苺さんも月末のデートぜひ彼に会ってきてほしいです。なかなかこの状況で外出は難しいかもですが…1日中がダメでもせめて半日とか!会わないなんて、そんなラブラブなLINEくれる彼のほうがきっと耐えられません(*^^*) でもモヤモヤしちゃうと彼からのラブラブな言葉に素直に反応できないときありますよね…でも彼から全く言われないのもなんか寂しいし(^^; 私は彼からそんなラブラブなメッセージもらったことがないので、苺さんが羨ましいです☆ 彼が家にずっといるの想像すると私もつらいです。家庭での彼は確かに見たくないー(>_<)
  • << 469 苺さん 仕事がもう休業になってしまったんですね。でももうすぐゴールデンウィークかぁ。今年はコロナだからお出かけもできないから、前みたいに今どこどこにきてますなんて報告も聞かなくて済むかな。連休は奥さんの言いなりで家族サービスにあけくれる彼、宝物に会う為とか言われても…でも疲れた愚痴を聞くと嬉しかったり。 苺さんは彼とのお付き合いが長いし、言葉の重みを感じました。苺さんが言うんだから間違いないなって。会える時は会って、愛し合う時は愛し合ってそれだけですね。そんな時間を大切にしなきゃ。 クールダウンしたら、心の底から愛してるがいえませんね。苺さん、彼とデートしてください。そしたら自分の今の本当の気持ちが確認できますね。

No.443 20/04/17 00:08
苺 ( XCPMv )

>> 436 恋人同士の時は幸せな時間がたくさんあったのに。あんなに、考えや価値観がぴったりな相手だったのに。 どんどん具体的に進んでくると、話や考… モコモコさん、女性の方が現実的ってのはホントそうですね。彼も何も考えてないわけじゃないんだけど、でもモヤモヤ。

今後が心配で「私に何してくれる?」と聞いたら「そばにいて抱きしめとく」と言われて、はぁ、非現実ね・・とまたクールダウンな私。「一緒に笑いたい」と送ったら「絶対に叶えよう、一緒に暮らして毎日笑う」、とこれまた理想論。そういう先の見えない話は今はあんまりワクワクしないのに。

月末のデートはなんとしてでも実現するつもりみたいだけど、どうなんだろ?と足踏みしてるのは私の方。でもここで会わないと私が崩壊しそうな気もする。

私らの方こそどうなるか分からないです。ネガティブなレス続けちゃってごめんなさい(*_*)

でも、案外私自体は彼からも仕事からも一旦解放された生活を楽しもうとしていて、それほどツラくはない、かな。

モコモコさん達は現実と立ち向かってるから、ほんとに憧れで、応援したくて何か助けになりたくてたまらないです。乗り越えた先には、またピッタリの感覚が戻ってくるんじゃないかなと。

冷静になることと離れることはまったくの別物、いい方向にどんどん進みますように。

  • << 455 苺さん、ネガティブなレスばかりは私です(-_-;) 出来ないのに、抱きしめるとか彼も良く言います。一緒に暮らしたら~幸せな妄想を楽しそうに話す。普段なら、同じように楽しく話するんですが、 不安なネガティブ状態の時は、出来ないくせに…なんて冷めてしまう。わかります、同じです。 でも、彼は相変わらずブレなく真っ直ぐ思ってくれててラブラブなLINEくれてるんですね(^-^) 月末デート、苺さん行って欲しいです。彼も苺さんも会わなきゃダメです。コロナの状況がもっとひどくなって本当に会えなくなるかもしれません。会えるチャンスがあるなら絶対会うべきです☆ 後悔するなら、進んだ方がいい! →自分にも言ってます笑 自粛、家から出ないで! 彼と一緒なら出なくてもすごく幸せなのにな…大好き同士なのに何で一緒にいられないんだろう。どうしようもないってわかってるのに、考えちゃいます。

No.444 20/04/17 14:28
こころ ( 4i2Rv )

>> 442 休業の残務処理が終わって明日からしばらく私も彼も仕事休みです。仕事上の外出も全部キャンセルしたからミニデートもないまま、バタバタと長期休暇に… 仕事がなくなって来てもちゃんと子どもさんと向き合っておられる苺さん…それが本来あるべき姿ですよね~

私は相変わらず彼からのメッセージが無いかと携帯とにらめっこの時間も多いです。

先週程の落ち込みはなく少し気長に待ててはいますし彼の言葉に一喜一憂もせずに済んでます。

コロナは不倫だけでなく恋人や夫婦の関係も危うくしてるようですね~
そんな話しを耳にするたびまず初めに彼との関係が不安になります。

この間の電話で彼が
触れたいって考え過ぎるといてもたってもいられなくなるってフっと言ってくれてビックリしました。
いつも平気そうだから彼女がいるって現実だけで満足なのかと思っていました。
気持ちが安定しているとちゃんと彼の思いが受け止める事出来るんだな~と先週の自分を反省してます。

  • << 449 こころさん、気持ちが安定してるといろんなものが見えてきますよね。逆に余裕がなければ、見えなくなるものもたくさん・・恋愛楽しめるのって様々な意味で余裕があってこそなんだと思います。繋がれるのなら、もったいない♪ 電話の時間、どこかで取れそうですか? 催促かわいい^_^ 私と彼の時間はお互い「仕事」て言い訳がなければ、ほんとにどうしようもなくなるんだ、って、何だか呆気なく思えて。「家にいよう」と掲げられちゃ、会えないだけでなく電話もね・・単身赴任の彼と家族がいても自由なこころさんがホント羨ましいですよー。 定期検査で病院にいる彼からたくさんLINEが来ます。今の「愛してる」に「嬉しい」とこたえるのは自分の本音でなく、彼への気遣いの気持ちが大きいです。きっと不安になっているだろうから。まだ長期休暇1日目なのに、ものすごいラブラブLINE・・これ持つんかな^_^

No.445 20/04/17 14:38
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 436 恋人同士の時は幸せな時間がたくさんあったのに。あんなに、考えや価値観がぴったりな相手だったのに。 どんどん具体的に進んでくると、話や考… モコモコさん大丈夫ですか?これから2人で歩んでいくためにたくさんの事があると思います。楽しい明るい未来の為にがんばろう!という気持ちの時もあれば、不安になってどうしようという気持ちになる時があると。それは普通の恋愛でも不倫でも同じだと思います。みんながどこか不安な気持ちを持っています。私はいつのポジティブ人間だけど先日の様に落ち込んでしまうこともあります。将来こうしていこう!と決心したお二人です。きっと大丈夫です。
2人の足並みが揃わないと感じるのって、男女のあるあるかな?女子は現実的ですよね(*_*;
彼は決して無計画では無いと思います。
周りが信じようと言って、モコモコさんの不安が払拭できるか分かりませんが、お二人の事は素直に羨ましいって思っています。

  • << 456 しろたんさん、ありがとうございます。 仲直り出来ました。私が一方的に怒ったり不安になったりしてるだけなんですけどね(-_-;) 彼は、いつも真っ直ぐでブレない。何で不安になるのかなぁ?って言います。しろたんさんみたいに、ポジティブに可愛くなりたい☆ ここで、皆さんに大丈夫!羨ましいって言ってもらえて、そうだよね!って本当に励まされます。だからこそ彼に素直に謝る事が出来ました。幸せになる為にしている事なんだからって☆ 昨日彼からメッセージなくて本当に悲しかったから、今日は愛してるよ❤️が本当に幸せです。早く帰ってこないかな(^-^)

No.446 20/04/17 14:45
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 435 しろたんさんは単純じゃないです! しろたんさんの場合は素直って言うんですよ。 d(⌒ー⌒) 不倫といえども恋愛なんですよね~ そ… こころさん、ありがとうございます。単純じゃなくて素直ですか( *´艸`)なんかその方が響きが良いです!そう思うようにします☆

私は彼より年下だし、LINEでも彼が意地悪な事を言うんです。大抵はその意地悪に乗っかってみるんですが、少し病んでる時だと本気で受け止めて、♡マークや絵文字無しで返信。そうすると彼は焦るのか「好き♡」とか言ってきます。
なんでしょうね・・・(笑)彼は私の反応をみて楽しんでるんでしょうね・・・きっと。
毎回♡マーク無しにしようかな?
そうしたら毎日「好き♡」って追いかけてくれるかな(笑)

不倫でも恋愛中。嬉しい言葉だし、その方が気楽。不倫という言葉の響きかな~?かといってデートを簡単にできないし、お互い気を遣うし。そういう点ではモヤモヤしちゃいますよね。

  • << 448 しろたんさんはいいな~ 落ち込んでるの察知して好き❤️好き❤️だなんて~ 私の彼は私が落ち込ん出る事知ってても知らん顔します。本人曰く怖いんだそうです。 なんで怖いのか分かりません。 元気になったので聞いてみよ~d(⌒ー⌒) 明日は彼の用事で電話が出来ないので今、電話の催促してますがまだ連絡来ません。 これも先週みたいに落ち込んでると出来なくて…元気な方が軽くわがまま言えてしまうんです。変ですよね~ ひくと追いかけてくれますよね~普通… 彼には普通が通用しません。でもそこに惹かれます。❤️ しろたんさんのようにポジティブでいられたらきっと彼も楽しいんだろうな~ だから見習いたいです。

No.447 20/04/17 14:51
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 438 しろたんさん 1時間以上も彼とLINE、羨ましいですー!!彼優しいですね。しろたんさんがまた寂しくならないように考えてくれてたんですね… ひかりさん、ありがとうございます。
彼、私がシュンってなると「好き♡好き♡」になってくれます。めちゃくちゃ気を使ってくれているか、離れられたら嫌だ!って思ってしまうのか。彼なりに少しでも私の事を考えてくれているんじゃないかな?って思うようにしています。

社内だからこそのドキドキですね!彼のお陰で仕事も頑張れるなんて、本当羨ましいです♡仕事中だって良いですよ~。私も仕事中どれだけ彼の事妄想しているか('Д')!

終わりになんてできないですよね・・・。こんなに好きなんですもんね。私も今回はじめて考えてしまったのですが反省。その後数日のやりとりと彼の私への態度を見ていたら、不安は吹き飛んでしまいました(笑)彼は私との事を不安に思ったりなんてしていないし、きっと大好き・・・なはず!!

変な計算はせず、追いかけられる愛され女子を目指します(^^♡

No.448 20/04/17 15:10
こころ ( 4i2Rv )

>> 446 こころさん、ありがとうございます。単純じゃなくて素直ですか( *´艸`)なんかその方が響きが良いです!そう思うようにします☆ 私は彼よ… しろたんさんはいいな~
落ち込んでるの察知して好き❤️好き❤️だなんて~

私の彼は私が落ち込ん出る事知ってても知らん顔します。本人曰く怖いんだそうです。
なんで怖いのか分かりません。
元気になったので聞いてみよ~d(⌒ー⌒)

明日は彼の用事で電話が出来ないので今、電話の催促してますがまだ連絡来ません。

これも先週みたいに落ち込んでると出来なくて…元気な方が軽くわがまま言えてしまうんです。変ですよね~

ひくと追いかけてくれますよね~普通…
彼には普通が通用しません。でもそこに惹かれます。❤️


しろたんさんのようにポジティブでいられたらきっと彼も楽しいんだろうな~
だから見習いたいです。

No.449 20/04/17 16:48
苺 ( XCPMv )

>> 444 仕事がなくなって来てもちゃんと子どもさんと向き合っておられる苺さん…それが本来あるべき姿ですよね~ 私は相変わらず彼からのメッセージが… こころさん、気持ちが安定してるといろんなものが見えてきますよね。逆に余裕がなければ、見えなくなるものもたくさん・・恋愛楽しめるのって様々な意味で余裕があってこそなんだと思います。繋がれるのなら、もったいない♪

電話の時間、どこかで取れそうですか?
催促かわいい^_^

私と彼の時間はお互い「仕事」て言い訳がなければ、ほんとにどうしようもなくなるんだ、って、何だか呆気なく思えて。「家にいよう」と掲げられちゃ、会えないだけでなく電話もね・・単身赴任の彼と家族がいても自由なこころさんがホント羨ましいですよー。

定期検査で病院にいる彼からたくさんLINEが来ます。今の「愛してる」に「嬉しい」とこたえるのは自分の本音でなく、彼への気遣いの気持ちが大きいです。きっと不安になっているだろうから。まだ長期休暇1日目なのに、ものすごいラブラブLINE・・これ持つんかな^_^

No.450 20/04/17 17:02
こころ ( 4i2Rv )

>> 449 分かります。

文章だけじゃ
声だけじゃ
ダメなんですよね~

温もりが必要!

あの手この手で誤魔化してみてます
離れたくないならそうするしか無いって
決意したところです。

ママは日々の買い物などで外に出れますが旦那さんは仕事が無いのに何処に行くの?ですよね。

彼氏さんの病院の予定に合わせて苺さんも買い物にかこつけて出れませんか?

子どもさんはコロナだからお留守番で…

明日は彼の予定で電話出来ないので日曜日に仕事を入れて2時間程時間空けました。
後は彼がOKなら電話できます。

  • << 465 こころさん 明日は電話デートしっかりできそうですか? 昨日とは打って変わって今日は朝から連絡ゼロです。夜寝る前までないんだろな・・彼のいつもの休日モードです。今は奥さんも仕事なくて家にいるだろうから、仕方ない。 彼の病院は地元、徒歩圏内なので待合の間にLINEするのが精一杯、電話も会いに行くこともできません。彼は出掛けるのも留守番も必ず子連れって良いパパしてるから、ひとりで外出なんてまずないですしね。そうそう、私の方はいくらでも融通効くし、我が家なら旦那はおひとりさま行動ばっかりですけど。彼の家庭では違うんです。奥さんは普段子供と頑張ってる分、任せたくなるのかな? その中でも考えてくれる「会える日」とやらを、やっぱり大切にしてあげるべきなんでしょうか。家にいてあげた方が良くない?恋愛モードも休業で良くない?とか勝手に思うと、また怒られるのかな・・ ただ、みんなの話読んでると、無性に彼の声が聴きたくなります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧