注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

続☆お仲間5

レス500 HIT数 11022 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/04/21 18:00(更新日時)

色々大変な時ですが、
今までのお仲間さんも、新しい方も☆

またまたよろしくお願いします(^-^)


No.3015368 20/03/04 18:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/03/18 19:58
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 144 ひかりさん、ごはん行けるなんて羨ましいです。私付き合った当初に2回飲みに行ったっきりありませんよー(´;ω;`) なーんてお金がかからない… しろたんさん

しろたんさんも付き合い始めのとき飲みに行ったんですね!お金かからない、でもそれも関係を長く続けていくためには大事だなぁと思います。
一緒にいれるとほんと車の中でもどこでも幸せですよね☆
そーいえば私たちのデートは来週に延期になってしまいました。その日まで長いなぁ…

でも私もデートの日を楽しみに自分磨きがんばろうかな!延期になっても自分磨きの時間ができたとポジティブに考えて耐えます笑

  • << 156 ひかりさん、デート来週なのですね♡いいな~( *´艸`)延期になって日付が決めない彼なので、ひかりさんの彼が羨ましいです!私たちはいつになることやら・・・。 ほんと社内恋愛羨ましいです。ひかりさんと彼にとってお昼の時間はとても大切にされてるんでしょうね。社内だからこそ色んな人の目があるから色々想定しなきゃいけない事もあるだろうし。お昼何してるか自分からこうだよとさりげなく言う作戦とても良いですね(^^)☆ 時間差とか社内恋愛っぽ~い♡

No.154 20/03/18 21:41
苺 ( XCPMv )

>> 152 削除されたレス ひかりさん

彼側が堂々としていれば、多少ひかりさんが動揺していたところで相手は特定できないでしょう。きっと大丈夫かと思いますよ。

決定的な証拠でも掴まない限り「怪しいな」止まりです。寂しくても早めに切り上げることを決めて、お昼会う分にはいいんじゃないかなぁ?

デート延期は彼の風邪を配慮して、かな?でも約束してくれるって嬉しいですね♪

No.156 20/03/19 09:06
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 151 しろたんさん しろたんさんも付き合い始めのとき飲みに行ったんですね!お金かからない、でもそれも関係を長く続けていくためには大事だなぁと… ひかりさん、デート来週なのですね♡いいな~( *´艸`)延期になって日付が決めない彼なので、ひかりさんの彼が羨ましいです!私たちはいつになることやら・・・。
ほんと社内恋愛羨ましいです。ひかりさんと彼にとってお昼の時間はとても大切にされてるんでしょうね。社内だからこそ色んな人の目があるから色々想定しなきゃいけない事もあるだろうし。お昼何してるか自分からこうだよとさりげなく言う作戦とても良いですね(^^)☆
時間差とか社内恋愛っぽ~い♡

  • << 171 しろたんさん デートが来週になったのは彼の体調不良が原因で、こればかりは残念だけど仕方ないです。デートの日を今は楽しみにしています。日にち決まってると気持ち的には楽ですね。しろたんさんも彼早く決めてほしいです☆ 社内恋愛、怪しまれるとほんとに気を使うなと思いました。これが普通の恋愛ならよかったのに…。 私、なんだか彼の気持ちが前より感じられなくて。LINEもまたくれなくなったし😢今まで気持ちが落ちているときは会社で彼にそっけない態度をとることが多くて、今さらながらそれを反省しています。 お子さん同士同じ保育園なんですね!じゃあ保育園の行事では顔合わせることあったんですね、運動会とか。元々しろたんさんの旦那さんと彼は友達だったんですか?それとも保育園繋がりで友達になったんですか?どちらにしてもなんかスリルがあって燃えますね(*^^*)2人しかわからない秘密のサインとかいいな~(^^)

No.157 20/03/19 10:42
しろたん ( ♀ EH4Rv )

今週は2回会えましたが来週までお預けくらいました(笑)決算月早く終われ~!毎日毎日多忙な彼で心配ではありますが、LINEは平常運転で甘えてくれるので嬉しいです。

私たちの関係実は他にも爆弾があり、子供同士保育園が(クラスも)一緒です。近々卒園式なので久しぶりに家族同士会います。
当初は前日にデート♡だったのですがコロナのせいで中止に・・・。ですが、卒園式当日私も彼も仕事の為いつも通り朝会う予定です。
2人共こういう状況に興奮するタイプで、当日の朝はきっとお互いに後で会った時に思い出して興奮する事をしてくるはずだし、私もするつもりです。
家族同士が会う時の「ちゅき♡」の合図を決めているのでそれが久しぶりに発動されそうです。

旦那は友達と言ってもそんな仲良くないし、私への好意を堂々と口にするので彼の事不信感と言いますかハッキリ言って嫌っています。卒園を機に会わなくて済むとさえ・・・。

でも彼はそれを分かってあえて積極的に話しかけにいき、ずっと一緒にいます。お互いに好意はあるけど探り合いながらLINEをこっそりしていた時からそうでした。
優越感に浸りたい人なんです。そしてそれは私もです。だから、彼の行動、気持ちがすごく理解できるし、私も似たような事してるな~って思っています。

  • << 161 しろたん もうしろたんカップル凄いですね。萌えポイントがドラマみたいでドキドキする〜♡リアルに身近な存在なのに。でもそれが余計に燃えるんですね。 私たち今週は忙しくで全くでした。毎日明るく応援ラブメッセージして、彼はその言葉に救われてるよ♡と言った感じでラブラブだけど。昨日もほぼすれ違いで、行ってらっしゃい言っあと涙がでました。なんていうか、いくら応援しても報われないていうか。帰りにメッセージで彼が、宝物が我慢してくれているから俺も我慢しよ。抱き合いたいねって。 あぁせめても我慢してるのわかっててくれてよかったと思いました。彼が忙しいのはわかるし、監視されてるのもわかるから、「仕方ないのわかってるから涙でた」ってメッセージしました。それで苺さんの真似して、言うだけ言わせて、抱きつきたいよーって。それで彼が今日の夕方少しでも時間作れるように頑張るって言ってくれたんです。
  • << 167 しろたんさん ほんと漫画かドラマでも見ているようなドキドキですー。ギリギリのところでお互いの想いを確認し合う、って。家族会う時のその合図、すっごく気になります^_^ 卒園だと入学の準備もあるから、しろたんさんも忙しいですね。そんな中癒しがあるのは大事ですよね♪ 年度末はホント嫌です。 早く新年度はじまれ!

No.158 20/03/19 22:25
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

何だかいろいろありすぎて、なかなか来れませんでした…

彼、奥さんに話しました。
奥さんは、離婚は同意。こんな所居たくている訳じゃないから出て行くそうです。
ただ、お金、子どもの事でかなり揉めています。話をするのも、顔を合わせるのもイヤな相手とお互いに喧嘩腰に話してるようで…

彼はイライラしています。

私は彼が一歩進んでくれて、嬉しい気持ちと今の状況にさせてしまった責任の重さと、心配と…気持ちがごちゃごちゃです。
でも、きちんとして迎えに行くって言ってくれる彼を信じて、自分のやるべき事をして待ちます。

  • << 163 今寝る前にきてみて、モコモコさんのレス見て寝てる場合じゃない!と! 簡単に出来る話では無いと分かってはいるけれど、彼を信じて待つと言っていたモコモコさん。 彼は行動してくれたんですね。離婚にも同意ですか。 なんて言ったら良いか…。でも2人の未来の為に一歩踏み出したんですね。 現実的な話だと、なかなか決まる事じゃないし時間はかかるだろうし。何よりお子さんのことが。 私のように今の関係以上を求めてない者が軽々しく言えることではないですが、モコモコさんと彼の未来が動き出したこと本当に嬉しく思っています。
  • << 164 モコモコさん 今はモコモコさんにとって大事な期間だから、あまりココに来ないととても気になっていました。彼が動いてくれたんですね。すごい、いつもドラマのようにモコモコさんに愛を届ける彼、その気持ちは本物だった。呑気なことを一回言ってもいいですか? 奥さん同意「いいなぁ〜〜〜〜〜‼︎」 でも離婚てなったら問題は山積みですよね。それでも決断した彼の覚悟は本物です。時間がかかるかもしれないけど、応援してます。それからモコモコさんはもう彼の気持ちを疑ったり心配したりしなくても大丈夫ですね。彼が一歩前進してくれたから(^ー^)
  • << 168 モコモコさん ついに彼、一歩踏み出したんですね。 お子さん入学前のこのタイミングを待ってたんだ♪ 離婚OK!は大きな大きな収穫で、ハードルがひとつ減りましたね。奥さんが出て行くんだ? これだけの転換、揉めるのも仕方ないけれど、踏ん張りどころだって分かってるけど、それを見守ってるモコモコさんもツライですよね・・仲が悪い相手と、面と向かうことすらイライラなのも分かるし。 彼は闇雲に突っ込むタイプじゃなさそうですし、きっと丁寧に、綺麗にして、モコモコさんのところに来てくれるはずって思います。 モコモコさん側はどんな感じですか? コロナのせいで夫婦一緒にいることが増えて価値観相違で離婚が増えてる、なんてテレビでやってたけれど・・こういう時に普段見ないようにしてたズレが浮き彫りになるのよく分かります・・
  • << 172 モコモコさん 彼、ついに離婚のこと奥さんに言ってくれたんですね!約束通りモコモコさんと一緒になるために。自分だったらすごくうれしいです。でも離婚って簡単じゃないですね…やっぱり。子供のことが一番、あとお金。きっとまとまるまで長く感じるでしょうね(>_<) でもとりあえず奥さんが合意したみたいでそれはよかったです! これから大変だと思いますが、モコモコさんがついてるから彼きっとがんばってくれます。私も応援しています!

No.159 20/03/19 23:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 132 宝物さん 彼は頭もキレそうですもんねー。 もちろんもちろん、彼が困難乗り越えてる裏には宝物さんの支えがあってのことでしょ^_^ 聞い… 苺さん


苺さんの彼はやっぱりイイですね(≧∀≦)苺さんに対する言葉はいつも苺さんのことを想ってる。何事もとても真面目な方なんだなって感じます。だから余計に仕事の事も。真面目なだけに今はちょっと余裕なくなってしまってるけど、先日の苺さんとのやりとりきいたらやっぱり苺さんの事1番頼りに、そして想っているんだって伝わってきました。でもやっぱり苺さんだって疲れちゃうし、ブルーが移ってしまうのありますね。わたしも癒してーって感じですね。


写真ですが、彼から貰ったケーキだけとってほかに撮るの忘れてしまいました💦帰りに気付きました⤵️途中で消す前提の動画撮ってたけどやばいやばい。宝物が困るからってもちろんすぐ消しました。消すのにわざわざ撮りたくなるみたいです(^_^;)性癖かしら

  • << 169 宝物さん 彼、忙しそうですね。 宝物さんのとこに行く時間が取りたいのに取れない彼のツライ気持ちが分かるとこが切ない・・デート終えたら余裕!ってお互いならなかったとこが、前より絆深まってる証拠ですよね。 私も同じ立場なら「言うだけ言わせて」でもう思う存分言わせていただきます、きっと^_^ 早いとこ、ゆっくりできる時間取れるといいですね。 写真や動画に収めときたいのは性癖だって言いますよね・・あんまり会えないからその喜びもあり?とっておきたい想いなんだと思いますけど。 私の彼もまだ私の写真隠し持ってるみたいだし、なんなら旦那も私の写真を自室に飾っています・・私は写真持たない人なので不思議な感じ^_^

No.160 20/03/19 23:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

大丈夫ですよ。色々怪しいのが続いていますが、もし聞かれたらキッパリ否定すればそれ以上どうにもなりません。私と彼が仕事で車に乗っているのを目撃した別の会社の知り合いの人。楽しそうに話してたのを見て完全に疑ってました。でも否定してもまだ半分疑ってるけど認めなければそこまでです。たまにそうだよって言いたい衝動にかられますが、噂はどこからともなく広まると思って。また不倫なんてする人はって人だったら人間じゃないとばかりに吊し上げられるかもしれません。認めない、話さない事ですね。

私のように証拠をたたきつけられたら、その時は修羅場です。前より会いにくくなりました。後悔してももう戻れないんだな〜
この障害が余計に絆を強くしている気もしている今日この頃ですけどね。

No.161 20/03/20 00:26
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 157 今週は2回会えましたが来週までお預けくらいました(笑)決算月早く終われ~!毎日毎日多忙な彼で心配ではありますが、LINEは平常運転で甘えてく… しろたん


もうしろたんカップル凄いですね。萌えポイントがドラマみたいでドキドキする〜♡リアルに身近な存在なのに。でもそれが余計に燃えるんですね。
私たち今週は忙しくで全くでした。毎日明るく応援ラブメッセージして、彼はその言葉に救われてるよ♡と言った感じでラブラブだけど。昨日もほぼすれ違いで、行ってらっしゃい言っあと涙がでました。なんていうか、いくら応援しても報われないていうか。帰りにメッセージで彼が、宝物が我慢してくれているから俺も我慢しよ。抱き合いたいねって。
あぁせめても我慢してるのわかっててくれてよかったと思いました。彼が忙しいのはわかるし、監視されてるのもわかるから、「仕方ないのわかってるから涙でた」ってメッセージしました。それで苺さんの真似して、言うだけ言わせて、抱きつきたいよーって。それで彼が今日の夕方少しでも時間作れるように頑張るって言ってくれたんです。

  • << 182 宝物さん、余計に燃える・・・。ほんとそうかもです(笑)特に彼にとっては旦那に対しての優越感がすごいです。自分の所有物です私は(あ!もちろん物扱い最高に嬉しいです♡)おまえが俺にこうするのは当たり前って感じです(おまえ♡) 宝物さんの彼も多忙でなかなか時間がとれないのですね。働くのは誰の為?もちろん家族もあるけどそれだけじゃない。自分と彼女の為。きっとここにいる皆さんの彼はそうです。ぶりっこさん相変わらず・・・。でも安心をくれる彼素敵。私の彼もすごく多忙で。でも私ができる事って会った時によしよししたり、LINEでお疲れ様♡ぎゅー♡とかしかできなくて。無力だなって切なくなったりするけれど、彼にとっては絶対に大きな力になっているんだ!って思っていますよ( *´艸`) 私も同じく、彼が多忙で休日の友達との予定も充実していて。私は・・・?車の中だけで満足してると思われてるなんてホント軽く見られてるな~。でも文句言わないし。私とゆっくりする時間作って~って思うけど、私は彼に愛されてる!こんな良い女を手放すはずがない!!って自信があるので毎日穏やかに過ごせています。 そして私にはゲームがある(笑)ゲームやアニメの話を彼とできるのも楽ですね。

No.162 20/03/20 00:28
宝物 ( ♀ gc2Rv )

続き

凄くその言葉嬉しかったけど、今の彼に夕方の時間なんてやっぱり無理でした。部下のおかしたトラブルもあり⤵️絶対無理だよねーって見ててわかりました。彼も申し訳なさそうに私を見てたけど、なんか彼の顔あまり見れませんでした。わかっちゃいるけど寂しかった。これからずっとこんな感じかって。彼から普通にストレスのメッセージがきてなぜか夕方の話にはふれていなくて返事に困りました。気まずかったのかな。

さっき時間をおいたら、また応援ラブメッセージが送れました。それでおもったけど、ここのみんながいてくれるし、みんなそれぞれ辛くて、それ考えたら物凄く私助けてもらってるって思いました。今日の憎まれ口いわないですみました。あんまり無理しすぎないでね。わたしは○○のことがなによりも心配だよって言えました。ありがとうございます。

No.163 20/03/20 00:31
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 158 何だかいろいろありすぎて、なかなか来れませんでした… 彼、奥さんに話しました。 奥さんは、離婚は同意。こんな所居たくている訳じゃない… 今寝る前にきてみて、モコモコさんのレス見て寝てる場合じゃない!と!

簡単に出来る話では無いと分かってはいるけれど、彼を信じて待つと言っていたモコモコさん。
彼は行動してくれたんですね。離婚にも同意ですか。
なんて言ったら良いか…。でも2人の未来の為に一歩踏み出したんですね。

現実的な話だと、なかなか決まる事じゃないし時間はかかるだろうし。何よりお子さんのことが。

私のように今の関係以上を求めてない者が軽々しく言えることではないですが、モコモコさんと彼の未来が動き出したこと本当に嬉しく思っています。

  • << 197 しろたんさん ありがとうございます(^-^) 大変な事だし、色々考えてしまって怖くなったり…でも、ここの皆さんが応援してくれてすごく嬉しい☆救われています! なかなか来れなくてレスもちゃんと読めてないのですが… しろたんさんの衝撃事実にまたびっくり!彼とはそういう関係でしたか〰️ ホントにドラマ❤️ 優越感って何となくわかります。まさに秘密の恋…ドキドキすぎる。 また、2人はギリギリを楽しんでたりするからw 卒園式は今日かな? 朝会って色々して❤️ お互い家族と普通の顔して式に出て好きの合図を送り合うなんて…想像しただけでヤバいですね笑 私は今日は午後から会ってきます。 話してくれてから初めて会うので、たーくさん癒してあげてきます❤️

No.164 20/03/20 00:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 158 何だかいろいろありすぎて、なかなか来れませんでした… 彼、奥さんに話しました。 奥さんは、離婚は同意。こんな所居たくている訳じゃない… モコモコさん

今はモコモコさんにとって大事な期間だから、あまりココに来ないととても気になっていました。彼が動いてくれたんですね。すごい、いつもドラマのようにモコモコさんに愛を届ける彼、その気持ちは本物だった。呑気なことを一回言ってもいいですか?

奥さん同意「いいなぁ〜〜〜〜〜‼︎」

でも離婚てなったら問題は山積みですよね。それでも決断した彼の覚悟は本物です。時間がかかるかもしれないけど、応援してます。それからモコモコさんはもう彼の気持ちを疑ったり心配したりしなくても大丈夫ですね。彼が一歩前進してくれたから(^ー^)

  • << 198 宝物さん ありがとうございます(^-^) 呑気な事って笑 でも、ホントにその通りですよね! 後の問題は置いといて、やったー!良かったーー!って素直に思います。 宝物さんの彼、本格的に忙しくなりましたね…状況をわかりすぎてるだけに、無理やワガママを言えない。宝物さんは、元々彼の事を考えて我慢しちゃうタイプなので心配です。 彼も時間作りたいし、抱きしめたいだろうな。もどかしいですね、、 でも、奥さんも仕事ならどんどんどうぞって感じなら、ちょっと落ち着いたら出かけやすくなる!頑張ってるのは、家族の為だけじゃなく、宝物さんの存在も大きいに決まってますよ(^-^) デートとケーキとプレゼントと…時間が出来たらもっと色々したいだろうから 秘密のお金は貯めないと❤️ですからね! でも、ふと、虚しい気持ちになるのわかりますよ。私も仕事頑張ってね→モコの為に頑張る!…は?違うだろ?なんて思っちゃう時ありますもん笑 そんなブルーな気持ちになっても、彼を責めたり絶対しない。彼が言われたらって気持ちになって気持ち切り替えて優しいメッセージをする。宝物さんは、ホントにすごいです。可愛いですー。 いつもすぐふてくされて、文句言ってる私ですが、今日は話してくれてから初めて会うので、宝物さんを見習って可愛く優しくしてきます☆

No.165 20/03/20 01:20
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 125 宝物さんの幸せそうなデートが目に浮かぶ~ バイバイの時に寂しくならないように… 宝物さんの強さだな~ 私はまだ儀式のように寂しくな… こころさん

こころさん達はカラオケが好きなんですね。私たちも好きで、飲み会の二次会では聞くことあっても、2人でカラオケ行こうねっていいなが今だに実現していません。1度行こうとしたけど私の生活圏内だったので断念してラブ
ホでしたっきり。

あとミクルの話するっておかしいですね〜笑

私は彼にここ見られたらバレそうな気がするし困るなー。やきもちやいたり、すぐブルーになったり、そんなのをここで乗り越えてい
るので。

そうそう、こんな中ぶりっ子ちゃんと彼は仕事で2人で車で外出。なぜかいつもより化粧の濃いぶりっ子ちゃん。なんにもないって言う彼に行ってらっしゃいとメッセージしました。前はそこに私がいたのにな。我慢だ我慢。

こころさんデートは先のようですが安定してますね。わたしも当分また無理だろうなって思います。それにくわえ、今は夕方も無理だしなー( ; ; )でもこころさんを見習わなきゃっていつも必ず思います。彼が無理なところをなんとか時間作ろうとしてくれるように、可愛く?応援メッセージおくります♡

No.166 20/03/20 07:02
苺 ( XCPMv )

>> 155 削除されたレス ひかりさん

その後、同僚さんには何も言われなかったですか?よっぽど嫌味な人でもいない限り、想像されてる分には自由だし、なにも起こらないはずですよ。

嘘つくとボロでちゃう、辻褄合わなくなっちゃう、私も一緒です^_^

しかも嘘ついた自体を忘れちゃったりするので、彼とのことでなるべく嘘はつかない!と決めています。同僚にも家族にも。当然、こちらからの暴露は親しい友人にすら絶対しませんし、関係をもし直接聞かれたら全否定しますけどね。

ひかりさん達はまだ始まったばかりだから、ドキドキ心配なことも多いだろうけど、例えば同僚が社内恋愛していたとして困ることってありますか?てとこなんですよね・・一緒にいることがバレただけでもまずい状況ですか?

私の職場の場合はよっぽど誰かに恨みを買わない限りは、それほど他人に関心ないというか・・特に告発するメリットがないからあんまり心配してないのかも。でも宝物さんのとこみたいにわざわざ上司が確認してくるような職場もあるから分かりませんよね。

No.167 20/03/20 07:08
苺 ( XCPMv )

>> 157 今週は2回会えましたが来週までお預けくらいました(笑)決算月早く終われ~!毎日毎日多忙な彼で心配ではありますが、LINEは平常運転で甘えてく… しろたんさん

ほんと漫画かドラマでも見ているようなドキドキですー。ギリギリのところでお互いの想いを確認し合う、って。家族会う時のその合図、すっごく気になります^_^

卒園だと入学の準備もあるから、しろたんさんも忙しいですね。そんな中癒しがあるのは大事ですよね♪

年度末はホント嫌です。
早く新年度はじまれ!

  • << 180 苺さん、子供同士が同じ保育園なのはたまたまですが、旦那の地元の友達の為私も以前からの知り合いです。 入学準備~しなきゃですね。仕事も家事もで毎日クタクタで。子供たちが寝たらゲームもしたいし、彼とLINEしたいし♡ どんどん準備が後回しに('Д')ギリギリにならないとやらないタイプです☆ 合図は右手を左の首筋にやって「ちゅき♡」のサインです。いつも舐めてくれる場所なんです♡

No.168 20/03/20 07:24
苺 ( XCPMv )

>> 158 何だかいろいろありすぎて、なかなか来れませんでした… 彼、奥さんに話しました。 奥さんは、離婚は同意。こんな所居たくている訳じゃない… モコモコさん

ついに彼、一歩踏み出したんですね。
お子さん入学前のこのタイミングを待ってたんだ♪

離婚OK!は大きな大きな収穫で、ハードルがひとつ減りましたね。奥さんが出て行くんだ?

これだけの転換、揉めるのも仕方ないけれど、踏ん張りどころだって分かってるけど、それを見守ってるモコモコさんもツライですよね・・仲が悪い相手と、面と向かうことすらイライラなのも分かるし。

彼は闇雲に突っ込むタイプじゃなさそうですし、きっと丁寧に、綺麗にして、モコモコさんのところに来てくれるはずって思います。

モコモコさん側はどんな感じですか?
コロナのせいで夫婦一緒にいることが増えて価値観相違で離婚が増えてる、なんてテレビでやってたけれど・・こういう時に普段見ないようにしてたズレが浮き彫りになるのよく分かります・・

  • << 199 苺さん 彼は、仕事も忙しいし、疲れています。でも、明るくしてても、不安な私がわかるんですよね。もうすぐだよ。あたりまえに一緒の毎日になるからと優しい事言ってくれてます。私が支えなきゃいけない方なのに… 本当は、ここまで来たら、話がまとまるまで会うのをやめた方がいいのかな…とも思っていて彼にも伝えたんですが、嫌だ、何で?意味わかんねーと怒 こんな時だからこそ私が癒してあげないとですよね。 今日会ってきます。 私の方ですが、夫婦の価値観の相違やズレは前からだし… コロナ関係なく、仕事は相変わらず忙しくほぼ顔も合わせない状況が続いています。なので変わりないですね。 前より関わりなくなってますね。子ども達とも…全く必要性が感じられません。コロナが落ち着いたら、私も話を進めたいと考えてます(^-^)

No.169 20/03/20 07:34
苺 ( XCPMv )

>> 159 苺さん 苺さんの彼はやっぱりイイですね(≧∀≦)苺さんに対する言葉はいつも苺さんのことを想ってる。何事もとても真面目な方なんだなっ… 宝物さん

彼、忙しそうですね。
宝物さんのとこに行く時間が取りたいのに取れない彼のツライ気持ちが分かるとこが切ない・・デート終えたら余裕!ってお互いならなかったとこが、前より絆深まってる証拠ですよね。

私も同じ立場なら「言うだけ言わせて」でもう思う存分言わせていただきます、きっと^_^ 早いとこ、ゆっくりできる時間取れるといいですね。

写真や動画に収めときたいのは性癖だって言いますよね・・あんまり会えないからその喜びもあり?とっておきたい想いなんだと思いますけど。

私の彼もまだ私の写真隠し持ってるみたいだし、なんなら旦那も私の写真を自室に飾っています・・私は写真持たない人なので不思議な感じ^_^

  • << 173 苺さん うわぁーラスボス対決。ついに決着‼︎と思ったら悔しい…でもいつも全く受け入れてくれない上司も少しは動いてくれて少しは光が見えたように思えました。こうなったら証拠をなんとしても集めてラスボスに叩きつけるか、みんなでチカラを合わせて倒すしか手がありませんね。 私も仕事のぶりっ子ちゃんやらお局やらの愚痴を子供に言う時あります笑 彼にはあまりぐちぐち言わないようにきをつけていますが。 新しい事業がはじまり彼が1人で頑張っているから時間がほんとになくなりました。仕事に対しての熱意というか、成果を出して自分の評価をあげるとか、そういう面はやたらそんなに年寄りでもないのに昭和感でています。

No.170 20/03/20 07:58
苺 ( XCPMv )

私の近況、ラスボスとの戦いクライマックスで、私も彼もかなり精神削られてます。嘘を平気でつく人って、ゴマカシを押し通す人って、どうしてそれで生きていけるのでしょう・・もうレベルが幼稚すぎて、つい子供達にも相談してしまいました。

そしたら「幼少期から嘘を積み重ねていると、罪悪感もなくなるんだって。自分が悪いなんて思わないんだから、周りが迷惑するよね。」と思ったより真剣な答えが返ってきてビックリ^_^ 良い教育になりそうなので、経過を伝えてやろうと思いました(自分のこと棚に上げてるけど、そのくらいネタにしないとやってらんない)

ついに証拠揃えてトップに直談判して「わかった、俺が呼び出して話してやる!」てなったんですけど、証拠もない嘘の言葉と、ものすごい強引な言い訳でゴリ押しされて、引いたようです・・「だってそう言い張ってるんだから」「うまくやってよ」って、彼にまた丸投げして情けないっ

来週は必ずとっ捕まえて直接対決してやる!って思ってますが、どうなることやら・・

全然恋愛話にならなくてすみません・・もう末期で、占いにでも頼って進む道を教えてもらいたいくらいです(*_*)たすけてー

  • << 179 苺さん続きです ついにラスボス、クライマックスですか。子供のほうが時に的確な答えをくれますよね。真っ直ぐな答えというか。私もまだまだ子供小さいですか、なるほどなーって思うこと多いです笑 トップの人、ちゃんとしてくださいってかんじですね!また振り出し💦でもそれだけラスボスのパワーがすごいんですね…。 ラスボスってどんなゲームでも簡単には倒せないですもんね💦でもきっとゲームのように最後は必ず倒せます!なにかいい攻略法があるはず。来週直接対決なんですね。苺さんがんばってください(>_<) 連休はどこかで彼に会えそうですか?本当に早く解決してすっきりしたいですね。
  • << 200 続きです。 苺さんは、もうすぐラスボスとの決着の時ですか? 子どもの意見が大人すぎて驚きました!冷静に分析…さすが苺さんの子、しっかりされてますね(^-^) トップに限らず、面倒な事からは関わりたくないと逃げて誰かに丸投げなタイプ。いますよね… でも、トップまでそれでは困りますね(-_-;) 彼は、大変だけど苺さんという絶対の味方がいて本当に幸せですよ!今回の事でますます実感してるでしょうね☆ ますます苺さんしかいない!って 苺さんも、本当に大変だけど、ラスボスを倒してこの問題を乗り越えたら きっといい事たくさんありますよ! ここのみんなも応援してます(^-^) そして、彼とのラブラブ話待ってます❤️

No.171 20/03/20 08:18
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 156 ひかりさん、デート来週なのですね♡いいな~( *´艸`)延期になって日付が決めない彼なので、ひかりさんの彼が羨ましいです!私たちはいつになる… しろたんさん

デートが来週になったのは彼の体調不良が原因で、こればかりは残念だけど仕方ないです。デートの日を今は楽しみにしています。日にち決まってると気持ち的には楽ですね。しろたんさんも彼早く決めてほしいです☆

社内恋愛、怪しまれるとほんとに気を使うなと思いました。これが普通の恋愛ならよかったのに…。
私、なんだか彼の気持ちが前より感じられなくて。LINEもまたくれなくなったし😢今まで気持ちが落ちているときは会社で彼にそっけない態度をとることが多くて、今さらながらそれを反省しています。

お子さん同士同じ保育園なんですね!じゃあ保育園の行事では顔合わせることあったんですね、運動会とか。元々しろたんさんの旦那さんと彼は友達だったんですか?それとも保育園繋がりで友達になったんですか?どちらにしてもなんかスリルがあって燃えますね(*^^*)2人しかわからない秘密のサインとかいいな~(^^)

  • << 178 ひかりさん、そっけない態度か~。分かります!なんかアピールしたくなっちゃう。彼の気持ちが分からなくなるのって何でしょうね。昨日までは伝わっていたのに急に離れた気分になるの・・・。 私たちは直接会う時態度は付き合った当初から変わっていません。でもたまに♡マーク外してみたり、絵文字顔文字もなくLINEしたり。でも言葉は冷たくないので全くアピールになってないけど、アピールしたいじゃないですか('_')! それで彼が気づいてくれたら良いけど、大抵は気づかず自分だけがヤキモキするだけで終わるんですよね~。 もうそこまで分かっているので、ぷんぷんってなっていても♡マークは付けますよ(笑)顔は怒ってても絵文字は笑っています。 だって彼はな~んにも考えてない能天気さんなんで( *´艸`) 子供が同じ保育園はたまたまですが、地元が一緒なので小学校からの友達です。友達といってもいつも一緒にいるグループでは無いですが、年に1回集まって飲む程度です。

No.172 20/03/20 08:24
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 158 何だかいろいろありすぎて、なかなか来れませんでした… 彼、奥さんに話しました。 奥さんは、離婚は同意。こんな所居たくている訳じゃない… モコモコさん

彼、ついに離婚のこと奥さんに言ってくれたんですね!約束通りモコモコさんと一緒になるために。自分だったらすごくうれしいです。でも離婚って簡単じゃないですね…やっぱり。子供のことが一番、あとお金。きっとまとまるまで長く感じるでしょうね(>_<)

でもとりあえず奥さんが合意したみたいでそれはよかったです!
これから大変だと思いますが、モコモコさんがついてるから彼きっとがんばってくれます。私も応援しています!

  • << 203 ひかりさん ありがとうございます(^-^) 応援してくれるのなんて、ここの皆さんだけですよ涙 ホントに救われてます☆ ひかりさんも、色々あって気持ちぐちゃぐちゃで大変でしたね 私ばかり悩んでるのバカみたい!って考えるのやめよう!って思っても考えてしまう。イヤな事ばかり… ホントに私も始めはそうでした。もっとひどかったですよ汗 ちょっと悲しい歌が流れてるだけで泣きそうになったり…見なきゃいいのにネット検索して見ては落ち込んで… 普段本なんて読まないのに、不倫の本とか読んで、やっぱり…なんてブルーに笑 家だと赤ちゃんがいるから、奥さんと3人の時間が多くてなかなかLINE出来ないんでしょうね…抱っこしっぱなしとか… 男の人はごまかすのとか下手だし笑 なので、週末は頑張って我慢するから家以外ではメッセージ多めに欲しいなって伝えるのはいいと思います(^-^) 明日はどうなんだろう…?とか思わなくても、お昼休みも会えて、デートも定期的に出来るって2人の形が出来てくれば少し安定するかもしれないですよね。まだ始まったばかりだから、これからですよね(^-^)

No.173 20/03/20 08:29
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 169 宝物さん 彼、忙しそうですね。 宝物さんのとこに行く時間が取りたいのに取れない彼のツライ気持ちが分かるとこが切ない・・デート終えたら… 苺さん

うわぁーラスボス対決。ついに決着‼︎と思ったら悔しい…でもいつも全く受け入れてくれない上司も少しは動いてくれて少しは光が見えたように思えました。こうなったら証拠をなんとしても集めてラスボスに叩きつけるか、みんなでチカラを合わせて倒すしか手がありませんね。

私も仕事のぶりっ子ちゃんやらお局やらの愚痴を子供に言う時あります笑
彼にはあまりぐちぐち言わないようにきをつけていますが。

新しい事業がはじまり彼が1人で頑張っているから時間がほんとになくなりました。仕事に対しての熱意というか、成果を出して自分の評価をあげるとか、そういう面はやたらそんなに年寄りでもないのに昭和感でています。

  • << 181 宝物さん 今思えば、トップのあのセリフはパフォーマンスでしたね。異動させるつもりもなければ、辞めさせる選択肢もないらしいですから。つまりトップからすると私たちが我慢して「うまくやる」しか選ぶ余地がない・・ただただ、悪者になりたくないんでしょうね。トップとラスボスは性格も似てるし、なんか弱み握られてるんじゃ?なんなら男女の関係なのでは?と噂されてます。 でも負けたくない・・直接会うのも避けられて、今は私の方が悪者扱いだと思うので・・彼女が無駄残業してる夜に出勤してみるしかないかな、と。なんで私がこんな負担しなきゃいけないんだ!て怒りとモヤモヤで朝から動悸がおさまりません。 宝物さんの彼が頑張れてるのは愛のある応援のおかげですよ^_^ だから仕事にもやる気が出るし、いろんなものが乗り越えられる。宝物さんのいる職場で認められていくことは、彼の自信になるんだと思います。 彼、へそくり預金もあるんですもんね。 探られないレベルで、そこは充実させておきたいってあるんじゃないかなぁ?デートやお楽しみに直結ですもん。私も彼と付き合ってからこっそり自分貯金を増やせるように画策してます^_^

No.174 20/03/20 08:30
宝物 ( ♀ gc2Rv )

続き 

奥さんや子供の為によく動くパパだったけどそっちは大丈夫なのかな?先日のデートも仕事の言い訳で簡単にでてきたみたいで、いつか苺さんが言ってたように、ほんとき更に出やすくなったみたいに思います。子供にこれからお金が必要だからっていつも言われてい
るから、休みもなく働いても何も言わないみたいです。彼がこんなに働くのは家族の為と考えると絶対に守るんだという覚悟をみせられているようで複雑ですが。でも彼が付き合う前に言ってた、お金をもっと沢山かせいで自分の為のお金も欲しいって言ってたから。この人は何に使うんだろ?ってあの時は他人事だったけど、もしそうなら今なら私たちの為でもあるって前向きに彼を応援してます。
でもあまり無理はしないでね‼︎って愛も伝えて。もし私がいなくなったら、彼は毎日メッセージが来なくてきっとつまらなくなるだろうなーって思います( ´ ▽ ` )

No.177 20/03/20 08:56
宝物 ( ♀ gc2Rv )

でも…

こんなに忙しくなるのを自ら望んで飛び込んだわけで
こうなるって想像はついてたし
案の定、私との時間が更に少なくなった
それってどうなの?

もう勝手にやれば??私はもう付き合ってらんない…不倫なんてやめたいという気持ちも湧いてきたりするんです


ちがうちがう‼︎私たちは愛し合っているって自分にまた強く言い聞かせて毎日頑張ってます。
たまにわく自分のブルーな気持ち、彼にもしいったらと想像します。彼の意思とは全く違うし、なんでそうなる?って困惑するだろうなって。まず言う前に、彼はいったいどんな気持ちだろうか想像してみます。そうすると、私の勝手な思い込みだなって思うから少し気楽になれるような気がします。

No.178 20/03/20 08:58
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 171 しろたんさん デートが来週になったのは彼の体調不良が原因で、こればかりは残念だけど仕方ないです。デートの日を今は楽しみにしています。日… ひかりさん、そっけない態度か~。分かります!なんかアピールしたくなっちゃう。彼の気持ちが分からなくなるのって何でしょうね。昨日までは伝わっていたのに急に離れた気分になるの・・・。

私たちは直接会う時態度は付き合った当初から変わっていません。でもたまに♡マーク外してみたり、絵文字顔文字もなくLINEしたり。でも言葉は冷たくないので全くアピールになってないけど、アピールしたいじゃないですか('_')!
それで彼が気づいてくれたら良いけど、大抵は気づかず自分だけがヤキモキするだけで終わるんですよね~。
もうそこまで分かっているので、ぷんぷんってなっていても♡マークは付けますよ(笑)顔は怒ってても絵文字は笑っています。
だって彼はな~んにも考えてない能天気さんなんで( *´艸`)

子供が同じ保育園はたまたまですが、地元が一緒なので小学校からの友達です。友達といってもいつも一緒にいるグループでは無いですが、年に1回集まって飲む程度です。

  • << 184 しろたんさん そうなんです、分かってほしくて何かしらアピールしてしまうんですよね。そして急に離れた気分になるものすごくわかります、まさに月曜日の私でした。先週まではお昼楽しく会ってたのにどうして?って。でもしろたんさんはそんなときどうしてますか?私はそっけなくしてしまうので、それがよくなかったなって。 でももちろん彼はそんなアピールに気付かず、何を思ったかというと、周りに関係がバレないように私が彼と目を合わせないようにがんばってるな、って思ったらしいです。がんばってるな、って笑。聞いたとき思わず笑ってしまいました。でも彼も体調悪いから私の態度の裏にある気持ちまで気が回らなかったのかな。私も怒っていてもなるべくこれから態度には出さないようにします。しろたんさんを見習って可愛らしく(>_<) 旦那さんと彼は小学校から一緒なんですね!保育園は偶然かぁ。 私も子供の入学準備全く進んでないのでこの連休に準備します。卒園式が終わってなんだか気が抜けてしまって笑、家事も今週サボりぎみだったのでここらへんで切り替えなきゃと思ってます。私も動き出すのギリギリになっちゃいますー(>_<)

No.179 20/03/20 09:00
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 170 私の近況、ラスボスとの戦いクライマックスで、私も彼もかなり精神削られてます。嘘を平気でつく人って、ゴマカシを押し通す人って、どうしてそれで生… 苺さん続きです

ついにラスボス、クライマックスですか。子供のほうが時に的確な答えをくれますよね。真っ直ぐな答えというか。私もまだまだ子供小さいですか、なるほどなーって思うこと多いです笑

トップの人、ちゃんとしてくださいってかんじですね!また振り出し💦でもそれだけラスボスのパワーがすごいんですね…。
ラスボスってどんなゲームでも簡単には倒せないですもんね💦でもきっとゲームのように最後は必ず倒せます!なにかいい攻略法があるはず。来週直接対決なんですね。苺さんがんばってください(>_<)

連休はどこかで彼に会えそうですか?本当に早く解決してすっきりしたいですね。

No.180 20/03/20 09:08
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 167 しろたんさん ほんと漫画かドラマでも見ているようなドキドキですー。ギリギリのところでお互いの想いを確認し合う、って。家族会う時のその合… 苺さん、子供同士が同じ保育園なのはたまたまですが、旦那の地元の友達の為私も以前からの知り合いです。
入学準備~しなきゃですね。仕事も家事もで毎日クタクタで。子供たちが寝たらゲームもしたいし、彼とLINEしたいし♡
どんどん準備が後回しに('Д')ギリギリにならないとやらないタイプです☆

合図は右手を左の首筋にやって「ちゅき♡」のサインです。いつも舐めてくれる場所なんです♡

  • << 185 しろたんさん そうですよね、園児なんてかなり手間かかる時期なのに家事に育児に仕事にゲームに・・それでも朝彼に会うための身だしなみも配慮もしっかりとできるしろたんさん、スーパーウーマンやん!^_^ 入学準備は今やかなり外注できる時代だから、適度に手抜きして〜が良いですよ♪ いつも舐めてくれるとこを・・だなんて、わーー、そりゃ想像しちゃってドキドキ超えてヤラシイ気分になっちゃいそう(>_<)

No.181 20/03/20 09:19
苺 ( XCPMv )

>> 173 苺さん うわぁーラスボス対決。ついに決着‼︎と思ったら悔しい…でもいつも全く受け入れてくれない上司も少しは動いてくれて少しは光が見えた… 宝物さん

今思えば、トップのあのセリフはパフォーマンスでしたね。異動させるつもりもなければ、辞めさせる選択肢もないらしいですから。つまりトップからすると私たちが我慢して「うまくやる」しか選ぶ余地がない・・ただただ、悪者になりたくないんでしょうね。トップとラスボスは性格も似てるし、なんか弱み握られてるんじゃ?なんなら男女の関係なのでは?と噂されてます。

でも負けたくない・・直接会うのも避けられて、今は私の方が悪者扱いだと思うので・・彼女が無駄残業してる夜に出勤してみるしかないかな、と。なんで私がこんな負担しなきゃいけないんだ!て怒りとモヤモヤで朝から動悸がおさまりません。

宝物さんの彼が頑張れてるのは愛のある応援のおかげですよ^_^ だから仕事にもやる気が出るし、いろんなものが乗り越えられる。宝物さんのいる職場で認められていくことは、彼の自信になるんだと思います。

彼、へそくり預金もあるんですもんね。
探られないレベルで、そこは充実させておきたいってあるんじゃないかなぁ?デートやお楽しみに直結ですもん。私も彼と付き合ってからこっそり自分貯金を増やせるように画策してます^_^

  • << 192 苺さん えー トップとラスボスが男女の関係かもって 違うことを願いますね。悪者になりたくないだけとかも嫌だし、苺さんがなんでこんなに大変な思いしてるのか、彼の為なんですよね。そこまで頑張れる苺さん凄い。だけど苺さんも心配です。苺さんが壊れてしまわないか。 そうです。彼には隠し口座があります。だいぶ使っちゃったかな?心配ですが、いつも出してくれて大丈夫!しかいいません。 会社で立替を精算にくるときは、財布にこれしかないからよかったーって言ってます。それはお小遣いの話とは思うけど。

No.182 20/03/20 09:24
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 161 しろたん もうしろたんカップル凄いですね。萌えポイントがドラマみたいでドキドキする〜♡リアルに身近な存在なのに。でもそれが余計に燃… 宝物さん、余計に燃える・・・。ほんとそうかもです(笑)特に彼にとっては旦那に対しての優越感がすごいです。自分の所有物です私は(あ!もちろん物扱い最高に嬉しいです♡)おまえが俺にこうするのは当たり前って感じです(おまえ♡)

宝物さんの彼も多忙でなかなか時間がとれないのですね。働くのは誰の為?もちろん家族もあるけどそれだけじゃない。自分と彼女の為。きっとここにいる皆さんの彼はそうです。ぶりっこさん相変わらず・・・。でも安心をくれる彼素敵。私の彼もすごく多忙で。でも私ができる事って会った時によしよししたり、LINEでお疲れ様♡ぎゅー♡とかしかできなくて。無力だなって切なくなったりするけれど、彼にとっては絶対に大きな力になっているんだ!って思っていますよ( *´艸`)

私も同じく、彼が多忙で休日の友達との予定も充実していて。私は・・・?車の中だけで満足してると思われてるなんてホント軽く見られてるな~。でも文句言わないし。私とゆっくりする時間作って~って思うけど、私は彼に愛されてる!こんな良い女を手放すはずがない!!って自信があるので毎日穏やかに過ごせています。

そして私にはゲームがある(笑)ゲームやアニメの話を彼とできるのも楽ですね。

  • << 191 しろたん お前とか彼になら言われたーいMの血が… でも彼もMだから優しいです。ホテルではお姫様の様に扱ってくれます。たまに彼が、可愛い奴めって言うとキュンと来てます笑  あと頭をポンポンとかも嬉しいけど。 しろたんと考え方似てるところがあって、わかる〜って笑ってしまいました。たまに今だ!って時には寂しいとかは言いますけど、文句とかは言わないようにしています。そんな文句言うの奥さんだけで十分だし、彼を疲れさせたくない。こんな良い不倫相手なかなかいないよ〜って思います。私は愛されている!手離せませんね笑。

No.183 20/03/20 09:30
苺 ( XCPMv )

>> 176 削除されたレス ひかりさん

彼の体調不良、続いてるんですね。
だとしたらLINEに影響しちゃうのも仕方ない・・のかなぁ。薬飲むと眠くなるし、仕事休めないのつらいですよね。

悪い人のいない職場、いいいなぁぁぁ!
(つい願望が・・)

人間関係が安定してたらたとえ何か見つけても、波風たてて楽しもうとは思わないでしょうし、突っ込まれることは少ないと思います。もちろんこちらも波風たてないようにおとなしく、です。

「寂しくなったらどうすれば?」
「俺のこと思い出して」
て、めちゃキュンキュンしちゃうじゃないですかー!思い出したいから何かちょうだい♪ておねだりしたくなっちゃいますね。

この連休にじっくりゆっくり休んで、完全復帰してくれることを祈ってます。体調不良でもそんなラブラブなこと言える彼なら、来週楽しみにしてていいと思いますよ^_^

No.184 20/03/20 09:36
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 178 ひかりさん、そっけない態度か~。分かります!なんかアピールしたくなっちゃう。彼の気持ちが分からなくなるのって何でしょうね。昨日までは伝わって… しろたんさん

そうなんです、分かってほしくて何かしらアピールしてしまうんですよね。そして急に離れた気分になるものすごくわかります、まさに月曜日の私でした。先週まではお昼楽しく会ってたのにどうして?って。でもしろたんさんはそんなときどうしてますか?私はそっけなくしてしまうので、それがよくなかったなって。
でももちろん彼はそんなアピールに気付かず、何を思ったかというと、周りに関係がバレないように私が彼と目を合わせないようにがんばってるな、って思ったらしいです。がんばってるな、って笑。聞いたとき思わず笑ってしまいました。でも彼も体調悪いから私の態度の裏にある気持ちまで気が回らなかったのかな。私も怒っていてもなるべくこれから態度には出さないようにします。しろたんさんを見習って可愛らしく(>_<)

旦那さんと彼は小学校から一緒なんですね!保育園は偶然かぁ。
私も子供の入学準備全く進んでないのでこの連休に準備します。卒園式が終わってなんだか気が抜けてしまって笑、家事も今週サボりぎみだったのでここらへんで切り替えなきゃと思ってます。私も動き出すのギリギリになっちゃいますー(>_<)

  • << 186 ひかりさん、彼のひかりさんのアピールの見解に私も笑ってしまいました。めちゃくちゃ可愛い♡そして私の彼と同じであまり深く考えないタイプなのかな?とも。 深く考えないのは、自分の事を考えてないってことではなくて、関係が安定している証拠なんじゃないかなって思っています。 女子って些細な事で「え?」ってなったり不安になるじゃないですか。男性って基本能天気さんなんで、女子のアピールに気づく事ってあまり無いと。そして変な駆け引きやアピールは不必要なんだろうなって思っています。 そうは言ってもしちゃいたい!気づきなさ~い!ってなりますよね( ;∀;) 私はどうした?好きじゃない?なんて事になって不安になっても、いやいや絶対好きでしょ(笑)と。好きじゃなきゃ朝会うなんて事提案して何か月も続く!? 私彼に俗にいう重たいLINEはした事なくて・・・。好き?とか聞きたくなるけど、彼は何も気持ち変わって無いのにそう言われたら何で伝わってないの?ってそこが引っかかると思うんです。 きっとこの関係だから凄く気を使ってくれてると思うし、全力の愛を伝える事が難しくても色々な形で日々伝えてくれてますよ。 私は些細な事でも嬉しくなっちゃって、「きゅん♡」とかLINEしてます(バカップルです) 彼の前ではいつも可愛くいたいという気持ちが大きいから、怒ったりできないのだと思っています。

No.185 20/03/20 09:37
苺 ( XCPMv )

>> 180 苺さん、子供同士が同じ保育園なのはたまたまですが、旦那の地元の友達の為私も以前からの知り合いです。 入学準備~しなきゃですね。仕事も家事も… しろたんさん

そうですよね、園児なんてかなり手間かかる時期なのに家事に育児に仕事にゲームに・・それでも朝彼に会うための身だしなみも配慮もしっかりとできるしろたんさん、スーパーウーマンやん!^_^

入学準備は今やかなり外注できる時代だから、適度に手抜きして〜が良いですよ♪

いつも舐めてくれるとこを・・だなんて、わーー、そりゃ想像しちゃってドキドキ超えてヤラシイ気分になっちゃいそう(>_<)

No.186 20/03/20 09:51
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 184 しろたんさん そうなんです、分かってほしくて何かしらアピールしてしまうんですよね。そして急に離れた気分になるものすごくわかります、まさ… ひかりさん、彼のひかりさんのアピールの見解に私も笑ってしまいました。めちゃくちゃ可愛い♡そして私の彼と同じであまり深く考えないタイプなのかな?とも。
深く考えないのは、自分の事を考えてないってことではなくて、関係が安定している証拠なんじゃないかなって思っています。
女子って些細な事で「え?」ってなったり不安になるじゃないですか。男性って基本能天気さんなんで、女子のアピールに気づく事ってあまり無いと。そして変な駆け引きやアピールは不必要なんだろうなって思っています。
そうは言ってもしちゃいたい!気づきなさ~い!ってなりますよね( ;∀;)
私はどうした?好きじゃない?なんて事になって不安になっても、いやいや絶対好きでしょ(笑)と。好きじゃなきゃ朝会うなんて事提案して何か月も続く!?
私彼に俗にいう重たいLINEはした事なくて・・・。好き?とか聞きたくなるけど、彼は何も気持ち変わって無いのにそう言われたら何で伝わってないの?ってそこが引っかかると思うんです。
きっとこの関係だから凄く気を使ってくれてると思うし、全力の愛を伝える事が難しくても色々な形で日々伝えてくれてますよ。
私は些細な事でも嬉しくなっちゃって、「きゅん♡」とかLINEしてます(バカップルです)
彼の前ではいつも可愛くいたいという気持ちが大きいから、怒ったりできないのだと思っています。

No.189 20/03/20 10:45
しろたん ( ♀ EH4Rv )

>> 188 ひかりさん、私も彼が疲れていたり体調悪かったり。私の顔(:_;)こんなんになっても何もできないというもどかしさ、虚しさあります。
私はこの関係だから気持ちは全力で伝えます。でもマイナスな事は言いません。たまに言うけど(笑)ほっぺぎゅーしながら。私たちのLINEみなさん見たら引く位バカップルです。私はクールな性格なのですが、彼が家庭で窮屈な思いをしている反動か甘えん坊なLINEばかり送られてきたので、私はじめ引いたんですが合わせて、2人して甘えん坊になりました♡

「好き」という気持ちを我慢せず「好き」って言ってます。彼から「ちゅき」がくるとドキドキして「きゃー♡嬉しい♡」なんて送ります( *´艸`)

朝の時間は彼からの提案です。会社が同じ方向の為少しでも会いたいと。1分1秒でも長くいたいんだと場所を変更したりして・・・。なのに来るのが遅いマイペースさんで困ったもんです。

ひかりさんは彼の事をすごく考えてるんですね。欲張りになるの分かります!それ位彼の事が大好きなんですよ♡
ただひかりさん一人が我慢するのは良くないから、彼を困らせない位のワガママだったら言ってしまって良いと思います!

  • << 193 しろたんさん しろたんさんの、彼からのLINEにはじめ引いたという部分でつい笑ってしまいました笑 でもクールに見えるしろたんさんが甘えてくれるの、きっと彼もすごく可愛いなって思ってるんでしょうね(*^^*) バカップル、全然いいですよー☆うらやましいくらいです。私たちはLINE少ない上にメッセージでそーゆーやりとりすることほとんどないです。会うときはいつも好きって言い合うけど、メッセージとかに残らないので、、残るなら会えないときも見れるのにな~って思ってしまいます。だからそのぶん会ってるときはちゃんと口にしたいな、これからも。 朝の時間は彼からだったんですね!いいなー!しかも長い時間いられるように、って…うれしいですね!マイペースなとこも会うと可愛いなぁと思って許してしまいますね。 今週の連休はここで聞いてもらってるおかげでいつもよりブルーにならずにすんでいます。デートの予定もあるからなのかな、今度は延期にならないでほしいです(^^;

No.190 20/03/20 11:25
宝物 ( ♀ gc2Rv )

ひかりさん

LINEくれないと寂しくなりますよね。家なら奥さんの目があるのかもしれないけど、会社だと忙しいのか、なにか仕事での悩みというか考え中なのか、見た目ではあまりわからず、今この瞬間できるだろーっ!!てときあります。用事で彼の机にいったらコソッとゲームしてる時あるし💦そんな暇あったら送ってよみたいな。でも男性て器用じゃないから、うっかりチャンスを逃したりするのかなって。後でしようと思ってたのに仕事入るとか。仕事の時は仕事の脳?私は仕事中だろうが、旦那が目の前すわってようがいつだって返事できるけど。たまに彼のメッセージが送信出来てなかった事件もあるので、来ない時はなんかよほど忙しいか、なやんでいるんだろうな、もしかして送信出来てないのかな笑、誰か側にいるのかなって都合よく考えます。あと、考えたくない時は私からしますよ。LINEちょうだいばかりはいい辛いですよね。もうなにも考えないでひかりさん発信でしてみたら、入れ替わる時もあります笑。

でも体調が悪かったら余裕がなくなるのかもしれないですよね。そんなときは彼の体をきづかったメッセージをこちらから送ってみるかな。嬉しいはずです(≧∀≦)
彼の検討違いの解釈、笑っちゃうひかりさんに笑いました。彼はひかりさんのこと好きです。デートやお昼の約束もあるし大丈夫‼︎

  • << 195 宝物さん すみません、さっき自分の中でまとまりがなくてレス消してしまったんですが、宝物さんのレスのほうに残ってますね笑 すみません、なんかグダグダになってます…💦
  • << 196 宝物さん 連続ですみません💦やっぱり消えてました(^^; 今週彼にLINEしたときに、返信が毎回一言で、あとから聞いたら近くに奥さんがいたみたいです。だからこれからLINEはもっとしにくくなると思うので、仕事中に1回でもいいからLINEほしいなって思ってしまいます。ほんと、今ならできるでしょってときあります笑 宝物さんの彼はゲームしてるときもあるんですね笑 でも深く考えずに私からしちゃったほうが楽かもしれないです。あまり返信は期待しすぎないように💦 彼は私のこと好きなのかな、って思ってましたが、宝物さんにはっきり言ってもらえてすごく安心しました😢ありがとうございます(>_<) 宝物さんの彼は今週も仕事忙しかったんですね。しばらく続くんですか?いつごろ落ち着くとかはまだ見えない状況なのかな💦彼が外出ばかりだとさみしいですね。昨日私の彼も朝早くから外出でさみしかったです。でも予定より少しでも早く帰ってきたときはうれしくなります(*^^*)来週は2人の時間できるといいですね。

No.191 20/03/20 11:43
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 182 宝物さん、余計に燃える・・・。ほんとそうかもです(笑)特に彼にとっては旦那に対しての優越感がすごいです。自分の所有物です私は(あ!もちろん物… しろたん

お前とか彼になら言われたーいMの血が…
でも彼もMだから優しいです。ホテルではお姫様の様に扱ってくれます。たまに彼が、可愛い奴めって言うとキュンと来てます笑 
あと頭をポンポンとかも嬉しいけど。

しろたんと考え方似てるところがあって、わかる〜って笑ってしまいました。たまに今だ!って時には寂しいとかは言いますけど、文句とかは言わないようにしています。そんな文句言うの奥さんだけで十分だし、彼を疲れさせたくない。こんな良い不倫相手なかなかいないよ〜って思います。私は愛されている!手離せませんね笑。

No.192 20/03/20 12:03
宝物 ( ♀ gc2Rv )

>> 181 宝物さん 今思えば、トップのあのセリフはパフォーマンスでしたね。異動させるつもりもなければ、辞めさせる選択肢もないらしいですから。つま… 苺さん

えー
トップとラスボスが男女の関係かもって
違うことを願いますね。悪者になりたくないだけとかも嫌だし、苺さんがなんでこんなに大変な思いしてるのか、彼の為なんですよね。そこまで頑張れる苺さん凄い。だけど苺さんも心配です。苺さんが壊れてしまわないか。

そうです。彼には隠し口座があります。だいぶ使っちゃったかな?心配ですが、いつも出してくれて大丈夫!しかいいません。
会社で立替を精算にくるときは、財布にこれしかないからよかったーって言ってます。それはお小遣いの話とは思うけど。

  • << 218 宝物さん サプライズ訪問&差し入れ、嬉しかったでしょうね!「幻かと・・」て彼の返しも面白い♪ 実は私が仕事終わりに彼に会いにいくのって、最初サプライズ目的だったんです。ビックリする顔が楽しくて。そのうち、あ、この会いに行き方はアリだな、と定番化してったんですが、あの頃のこと思い出しちゃったなー。宝物さん達も定番化、どうですか?^_^ ラスボス&トップ、男女関係かはともかく、裏で繋がっていることは分かったので新たな作戦を彼と練りました。夜に考えすぎて眠れないので、ここの皆さんの真似して怒りをメモにぶつけてたら、案外冷静になれて、違う攻め方思いついたんですよー。 そう、彼のためってだけで、私にはメリットないんです・・逆効果になる恐怖も正直あって浮き沈みでお腹も不調だし、早く終わりにしたい。逃げてる彼女を捕まえられるかが勝負ですが、がんばります!

No.193 20/03/20 22:30
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 189 ひかりさん、私も彼が疲れていたり体調悪かったり。私の顔(:_;)こんなんになっても何もできないというもどかしさ、虚しさあります。 私はこの… しろたんさん

しろたんさんの、彼からのLINEにはじめ引いたという部分でつい笑ってしまいました笑
でもクールに見えるしろたんさんが甘えてくれるの、きっと彼もすごく可愛いなって思ってるんでしょうね(*^^*)
バカップル、全然いいですよー☆うらやましいくらいです。私たちはLINE少ない上にメッセージでそーゆーやりとりすることほとんどないです。会うときはいつも好きって言い合うけど、メッセージとかに残らないので、、残るなら会えないときも見れるのにな~って思ってしまいます。だからそのぶん会ってるときはちゃんと口にしたいな、これからも。

朝の時間は彼からだったんですね!いいなー!しかも長い時間いられるように、って…うれしいですね!マイペースなとこも会うと可愛いなぁと思って許してしまいますね。

今週の連休はここで聞いてもらってるおかげでいつもよりブルーにならずにすんでいます。デートの予定もあるからなのかな、今度は延期にならないでほしいです(^^;

No.195 20/03/20 23:23
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 190 ひかりさん LINEくれないと寂しくなりますよね。家なら奥さんの目があるのかもしれないけど、会社だと忙しいのか、なにか仕事での悩みとい… 宝物さん

すみません、さっき自分の中でまとまりがなくてレス消してしまったんですが、宝物さんのレスのほうに残ってますね笑
すみません、なんかグダグダになってます…💦

No.196 20/03/20 23:44
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 190 ひかりさん LINEくれないと寂しくなりますよね。家なら奥さんの目があるのかもしれないけど、会社だと忙しいのか、なにか仕事での悩みとい… 宝物さん

連続ですみません💦やっぱり消えてました(^^;
今週彼にLINEしたときに、返信が毎回一言で、あとから聞いたら近くに奥さんがいたみたいです。だからこれからLINEはもっとしにくくなると思うので、仕事中に1回でもいいからLINEほしいなって思ってしまいます。ほんと、今ならできるでしょってときあります笑
宝物さんの彼はゲームしてるときもあるんですね笑
でも深く考えずに私からしちゃったほうが楽かもしれないです。あまり返信は期待しすぎないように💦

彼は私のこと好きなのかな、って思ってましたが、宝物さんにはっきり言ってもらえてすごく安心しました😢ありがとうございます(>_<)

宝物さんの彼は今週も仕事忙しかったんですね。しばらく続くんですか?いつごろ落ち着くとかはまだ見えない状況なのかな💦彼が外出ばかりだとさみしいですね。昨日私の彼も朝早くから外出でさみしかったです。でも予定より少しでも早く帰ってきたときはうれしくなります(*^^*)来週は2人の時間できるといいですね。

  • << 209 ひかりさん 消す前のも読んでいましたが、ありがとうございます。家だとLINEは誰かに見られる可能性が高いので送るのも怖いですよね。既読だけついて返事なければ、まさか奥さんが見てないよね?とかドキドキしたりして。当時はそれで家ではTwitterを使っていました。でも会社でもあまり送ってくれないのは辛いですよね。悩むくらいなら送ったらスッキリします。 そうそう、彼が外出すると寂しいですよね。前にもまして2人の時間ないです⤵︎いつまで続くのか全く見えません。こんな状況になって安心してる人がいると思うと、フフッそうはいくかぁー!と内心思っています。金曜日彼から、こんなに想ってくれる宝物になにもできない😢ってメッセージがきました。諦めるなーって思いましたけど。彼もつかれてて、なんとかしたいけど今はまだ。だから今日はサプライズで会いにいってきました。私もこんなに彼と会わないと、たまに悪魔が囁くのですが、私は彼に愛されてるーっ!って言い聞かせてます。

No.197 20/03/21 07:44
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 163 今寝る前にきてみて、モコモコさんのレス見て寝てる場合じゃない!と! 簡単に出来る話では無いと分かってはいるけれど、彼を信じて待つと言っ… しろたんさん

ありがとうございます(^-^)
大変な事だし、色々考えてしまって怖くなったり…でも、ここの皆さんが応援してくれてすごく嬉しい☆救われています!

なかなか来れなくてレスもちゃんと読めてないのですが…

しろたんさんの衝撃事実にまたびっくり!彼とはそういう関係でしたか〰️
ホントにドラマ❤️
優越感って何となくわかります。まさに秘密の恋…ドキドキすぎる。
また、2人はギリギリを楽しんでたりするからw

卒園式は今日かな?
朝会って色々して❤️
お互い家族と普通の顔して式に出て好きの合図を送り合うなんて…想像しただけでヤバいですね笑

私は今日は午後から会ってきます。
話してくれてから初めて会うので、たーくさん癒してあげてきます❤️

No.198 20/03/21 08:08
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 164 モコモコさん 今はモコモコさんにとって大事な期間だから、あまりココに来ないととても気になっていました。彼が動いてくれたんですね。すごい… 宝物さん
ありがとうございます(^-^)
呑気な事って笑
でも、ホントにその通りですよね!
後の問題は置いといて、やったー!良かったーー!って素直に思います。

宝物さんの彼、本格的に忙しくなりましたね…状況をわかりすぎてるだけに、無理やワガママを言えない。宝物さんは、元々彼の事を考えて我慢しちゃうタイプなので心配です。
彼も時間作りたいし、抱きしめたいだろうな。もどかしいですね、、
でも、奥さんも仕事ならどんどんどうぞって感じなら、ちょっと落ち着いたら出かけやすくなる!頑張ってるのは、家族の為だけじゃなく、宝物さんの存在も大きいに決まってますよ(^-^)
デートとケーキとプレゼントと…時間が出来たらもっと色々したいだろうから
秘密のお金は貯めないと❤️ですからね!

でも、ふと、虚しい気持ちになるのわかりますよ。私も仕事頑張ってね→モコの為に頑張る!…は?違うだろ?なんて思っちゃう時ありますもん笑
そんなブルーな気持ちになっても、彼を責めたり絶対しない。彼が言われたらって気持ちになって気持ち切り替えて優しいメッセージをする。宝物さんは、ホントにすごいです。可愛いですー。

いつもすぐふてくされて、文句言ってる私ですが、今日は話してくれてから初めて会うので、宝物さんを見習って可愛く優しくしてきます☆

No.199 20/03/21 08:22
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 168 モコモコさん ついに彼、一歩踏み出したんですね。 お子さん入学前のこのタイミングを待ってたんだ♪ 離婚OK!は大きな大きな収穫… 苺さん

彼は、仕事も忙しいし、疲れています。でも、明るくしてても、不安な私がわかるんですよね。もうすぐだよ。あたりまえに一緒の毎日になるからと優しい事言ってくれてます。私が支えなきゃいけない方なのに…
本当は、ここまで来たら、話がまとまるまで会うのをやめた方がいいのかな…とも思っていて彼にも伝えたんですが、嫌だ、何で?意味わかんねーと怒

こんな時だからこそ私が癒してあげないとですよね。
今日会ってきます。

私の方ですが、夫婦の価値観の相違やズレは前からだし…
コロナ関係なく、仕事は相変わらず忙しくほぼ顔も合わせない状況が続いています。なので変わりないですね。
前より関わりなくなってますね。子ども達とも…全く必要性が感じられません。コロナが落ち着いたら、私も話を進めたいと考えてます(^-^)

No.200 20/03/21 08:32
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 170 私の近況、ラスボスとの戦いクライマックスで、私も彼もかなり精神削られてます。嘘を平気でつく人って、ゴマカシを押し通す人って、どうしてそれで生… 続きです。

苺さんは、もうすぐラスボスとの決着の時ですか?
子どもの意見が大人すぎて驚きました!冷静に分析…さすが苺さんの子、しっかりされてますね(^-^)

トップに限らず、面倒な事からは関わりたくないと逃げて誰かに丸投げなタイプ。いますよね…
でも、トップまでそれでは困りますね(-_-;)

彼は、大変だけど苺さんという絶対の味方がいて本当に幸せですよ!今回の事でますます実感してるでしょうね☆
ますます苺さんしかいない!って

苺さんも、本当に大変だけど、ラスボスを倒してこの問題を乗り越えたら
きっといい事たくさんありますよ!
ここのみんなも応援してます(^-^)

そして、彼とのラブラブ話待ってます❤️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧