注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

続☆お仲間5

レス500 HIT数 11023 あ+ あ-

モコモコ( 40代 ♀ c95Rv )
20/04/21 18:00(更新日時)

色々大変な時ですが、
今までのお仲間さんも、新しい方も☆

またまたよろしくお願いします(^-^)

No.3015368 20/03/04 18:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 20/04/17 18:44
ひかり ( 30代 ♀ J9QRv )

>> 442 休業の残務処理が終わって明日からしばらく私も彼も仕事休みです。仕事上の外出も全部キャンセルしたからミニデートもないまま、バタバタと長期休暇に… 苺さん

読んでいて泣きそうになりました😢私も同じ社内っていう状況は苺さんと同じなので、とても他人事には思えなくて。今日からお休みなんですね、GW明けまでですか?長いですよね…💦私と彼もいつそうなってもおかしくないと思うので、そのときのことを考えたらつらすぎます。社内だとほんと仕事でつながってるかんじですよね…お休みになると会えない、全く連絡とらない私たちにとってはすごくつらいです。

苺さんが言ってくれた、会える時間は楽しまなきゃ損ってこと、私もしっかり心に刻んで彼との時間を過ごしたいって思いました。
苺さんも月末のデートぜひ彼に会ってきてほしいです。なかなかこの状況で外出は難しいかもですが…1日中がダメでもせめて半日とか!会わないなんて、そんなラブラブなLINEくれる彼のほうがきっと耐えられません(*^^*)
でもモヤモヤしちゃうと彼からのラブラブな言葉に素直に反応できないときありますよね…でも彼から全く言われないのもなんか寂しいし(^^;
私は彼からそんなラブラブなメッセージもらったことがないので、苺さんが羨ましいです☆

彼が家にずっといるの想像すると私もつらいです。家庭での彼は確かに見たくないー(>_<)

• << 466 ひかりさん 週末デート、実現できたんですね♪ 現実を考えて不安になるのはやっぱり女性特有なのかなぁ?「好きだから一緒にいる」それがすべてなんですけどね。でもでも、安心したいじゃないかー。 深く考えすぎ、って私も良く言われるんで気持ち分かりますよ。「つべこべ言わずについて来い!」と彼は言います。たぶんひかりさんの彼もそういう感じのことを言いたいんじゃないかしら。完全に信じてるわけじゃないけど、そのセリフ、なんか好きで(M?)、信じるフリして寄りかかるようにしてます^_^ 私たちの職場はGW明けまで休業です。状況によってはもっと延びる可能性も・・寂しいけど、2人にとっては危機だけど、営業中に感染者が出たら・・な心配から解放されて、本音ではホッとしてます。 デート、こうやって皆に背中押してもらって、なんとか会おうかなという気になってます。会うことできっとプラスなはずですものね。 ラブラブメッセージは彼が寂しい時にしか来ませんよ^_^ 私へのサービスで出てくることはないので、需要と供給が一致しない時もあり・・難しいとこです。

No.452 20/04/17 19:34
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )

>> 439 モコモコさん いやいや、私も暗い内容ばっかりです💦 モコモコさん大丈夫ですか…?付き合ってるだけのときとは状況も違うし、いろいろ見え… ひかりさん、ありがとうございます。
2人で幸せになる為の事なのに、ケンカしたり、気まずくなったりしてるのはおかしいですよね。
ケンカというか、私が一方的に責めてしまった感じなので昨日の夜謝りました。
彼は、自分ではちゃんと離婚して早く一緒に暮らす為に色々考えてるけど、ちゃんと伝えてなかったね。これからは何でも相談して一緒に考えて2人で決めようねって言ってくれました。
本当に優しいです。
すぐ不安になって信じられなくなって
自信がなくなってしまう。面倒な女です。
ここでも、いつもこんな感じを繰り返してますが皆さんに聞いてもらって救われてます(^-^)

No.454 20/04/17 19:46

>> 440 モコモコさん…何の責任もない関係から互いに責任の生まれる関係になるがゆえの葛藤ですね… モコモコさんの立場にならないと私もどうか分かり… こころさん、ありがとうございます。

こころさんに言われてはっとしました。寄り添わないとズレを感じる…私は寄り添っていないなって。
奥さんとの話が全然進まない彼にイライラして彼の言葉を信じられなくて、
口先だけだ…みたいな事を言ってしまったんです。最低です。
でも、出会った意味…
2人が強く望んでしようとしている事なんだって。彼も同じ気持ちなんだって。
素直に謝る事が出来ました。
いつもありがとうございます(^-^)

不安や心配、素直に伝えていきます。
責めたり、疑ったりは違いますもんね!

• << 458 モコモコさんズバズバ言ってしまってすみません。 人の事は見えるんですよね~ でも自分だと気づかない…見えなくなる… そんなもんです(~_~;) 覚めたり疑ったりは違うけどお互いの本音は素直に出す。 とても大切な事です。 私たちって夫婦の不満を知ってませんか? そこだけは〝またか〟とガッカリさせたくないんです。モコモコさんだって同じ。せっかく離婚するんですから今度も〝またか〟は嫌です! 頑張って下さいね~

No.455 20/04/17 20:31

>> 443 モコモコさん、女性の方が現実的ってのはホントそうですね。彼も何も考えてないわけじゃないんだけど、でもモヤモヤ。 今後が心配で「私に何し… 苺さん、ネガティブなレスばかりは私です(-_-;)

出来ないのに、抱きしめるとか彼も良く言います。一緒に暮らしたら~幸せな妄想を楽しそうに話す。普段なら、同じように楽しく話するんですが、
不安なネガティブ状態の時は、出来ないくせに…なんて冷めてしまう。わかります、同じです。

でも、彼は相変わらずブレなく真っ直ぐ思ってくれててラブラブなLINEくれてるんですね(^-^)
月末デート、苺さん行って欲しいです。彼も苺さんも会わなきゃダメです。コロナの状況がもっとひどくなって本当に会えなくなるかもしれません。会えるチャンスがあるなら絶対会うべきです☆
後悔するなら、進んだ方がいい!
→自分にも言ってます笑

自粛、家から出ないで!
彼と一緒なら出なくてもすごく幸せなのにな…大好き同士なのに何で一緒にいられないんだろう。どうしようもないってわかってるのに、考えちゃいます。

• << 467 モコモコさん 後悔するなら、進んだ方がいい! 確かにチャンスを逃したらズルズルと後悔しますね、きっと。 休業前の激務の時から彼は「◯日(デート)だけを生きがいに頑張ってる」と言っていました。その気持ちだけで十分!だなんて謙虚なつもりで受け止めてましたが、彼はそうはいかないですもんね。そっちの気持ちを全然考えてなかったことに反省です(また怒られるとこだった)・・なるべく無駄なことは考えず、実現できるように進めようと思います。 家から出ない、ほんと彼と一緒ならずーっと家でもいいのにね。「早く結婚しとけば良かったね」なんて冗談言い合ったけど、本気でそう思います。 モコモコさん、今週は旦那さんと話し合いですか?あまり無理されないように、モコモコさん第一でね。確実に前には進んでいるから^_^

No.456 20/04/17 20:48

>> 445 モコモコさん大丈夫ですか?これから2人で歩んでいくためにたくさんの事があると思います。楽しい明るい未来の為にがんばろう!という気持ちの時もあ… しろたんさん、ありがとうございます。

仲直り出来ました。私が一方的に怒ったり不安になったりしてるだけなんですけどね(-_-;)
彼は、いつも真っ直ぐでブレない。何で不安になるのかなぁ?って言います。しろたんさんみたいに、ポジティブに可愛くなりたい☆

ここで、皆さんに大丈夫!羨ましいって言ってもらえて、そうだよね!って本当に励まされます。だからこそ彼に素直に謝る事が出来ました。幸せになる為にしている事なんだからって☆

昨日彼からメッセージなくて本当に悲しかったから、今日は愛してるよ❤️が本当に幸せです。早く帰ってこないかな(^-^)

No.457 20/04/18 07:42

>> 441 ひかりさん、彼はとても変わった人です。 私はその感性が大好きです。 だから彼に心地よく過ごして欲しいです。 彼にとって私と居る事に意味… こころさん

昨日は彼から連絡ありましたか?今週は電話デート明日なんですね。楽しみですね。

私は昨日デートだったんですが、、不安な気持ちぶつけちゃって後悔してます😢せっかく会えてる時間だから楽しく過ごしたかったのに…やってしまったってかんじです。彼は私の不安に対して、なんでそんなに深く考えてるの?自分はそこまで考えたことないからわからないよ、って言うからモヤモヤが消えなくて。こっちはもっと言葉で安心させてもらいたいのに、そーゆーのは言ってくれなくて。彼はただ単純に好きだから一緒にいる、ってシンプルに思ってるだけで、こじらせてるのはこっちだってわかってるけど…あまり期待しちゃダメですね。昨日のデートも私が楽しみにしすぎてて、でもなんか思ったのと違ってて不安になってしまいました。
ここで聞いてもらえてるのに反省です。

• << 459 ひかりさん大丈夫ですか? とても難しい話しですが彼氏さんが二人の関係に何を望んでるかって大切だと思います。 現在の夫婦生活が合わなくて本来の幸せを目指したいのか… ワクワクした気持ちが心地よいのか… ただセックスがしたいのか… 本来の幸せを目指したいなら私たちの思いをぶつけてもいいと思うんです。 でも彼がワクワクしたいだけセックスしたいだけならそれは面倒な事になっていきます。 ひかりさんはどうなって行きたいですか? 私は奥さんの代わりに彼を真剣に愛する事を求められてます。 ちゃんと彼を知る事を求められてます。 でも日の当たる場所には連れて行けないのも条件です。 本当に難しい事を望んで来る人です。 でもそこに寄り添うって決めました。 調整が難しいので彼を困らせてますがこんな難しい課題を出す彼も悪いのでちゃんと出来るまでは我慢してもらわないといけません。笑

No.458 20/04/18 07:47
こころ ( 4i2Rv )

>> 454 こころさん、ありがとうございます。 こころさんに言われてはっとしました。寄り添わないとズレを感じる…私は寄り添っていないなって。 奥… モコモコさんズバズバ言ってしまってすみません。
人の事は見えるんですよね~
でも自分だと気づかない…見えなくなる…
そんなもんです(~_~;)

覚めたり疑ったりは違うけどお互いの本音は素直に出す。
とても大切な事です。

私たちって夫婦の不満を知ってませんか?
そこだけは〝またか〟とガッカリさせたくないんです。モコモコさんだって同じ。せっかく離婚するんですから今度も〝またか〟は嫌です!

頑張って下さいね~

No.459 20/04/18 08:06

>> 457 こころさん 昨日は彼から連絡ありましたか?今週は電話デート明日なんですね。楽しみですね。 私は昨日デートだったんですが、、不安な… ひかりさん大丈夫ですか?
とても難しい話しですが彼氏さんが二人の関係に何を望んでるかって大切だと思います。

現在の夫婦生活が合わなくて本来の幸せを目指したいのか…
ワクワクした気持ちが心地よいのか…
ただセックスがしたいのか…

本来の幸せを目指したいなら私たちの思いをぶつけてもいいと思うんです。
でも彼がワクワクしたいだけセックスしたいだけならそれは面倒な事になっていきます。

ひかりさんはどうなって行きたいですか?

私は奥さんの代わりに彼を真剣に愛する事を求められてます。
ちゃんと彼を知る事を求められてます。
でも日の当たる場所には連れて行けないのも条件です。
本当に難しい事を望んで来る人です。

でもそこに寄り添うって決めました。
調整が難しいので彼を困らせてますがこんな難しい課題を出す彼も悪いのでちゃんと出来るまでは我慢してもらわないといけません。笑

No.461 20/04/18 09:02

>> 460 ひかりさん…彼氏さんとちゃんとした関係を続けたい…だから焦らず話していけばいいですよ。

私たちも上がったり下がったりしながら二人のいい形を模索中です。
答えをすぐに出す必要はないのかもしれません。
男性って一気に詰められるの苦手みたいだから~(^-^;

• << 463 こころさん こころさんたちもまだ模索中なんですね。だったら私たちなんてまだまだですね💦 そうですよね…焦ってしつこくして嫌われてもいやだし😢私は気になると一気に詰めちゃいたいタイプなんですけど我慢します笑 確かに彼はそーゆーの苦手そう(^^; ずっと付き合っていこうって言ってくれているので、焦らないことにします(>_<)こころさんありがとうございます。 明日は彼と電話できそうですか?彼と数時間話すの、私もしたいです。私は昨日デートできたのでこんなこと言うの贅沢ですが、、彼と最初のころみたくたくさんお互いのこととか話したいなぁ。

No.462 20/04/18 20:12

>> 460 削除されたレス ひかりさんの気持ちわかります。

私も付き合い初めは、関係に悩みました。お互いに家庭を壊さず、子どもを1番にって約束でした。でも、私はどんどん好きになってしまって彼にとっては、ダブル不倫の方が離婚してくれとかないから都合いいんだろうなって。癒し係。私がいるから、家庭で頑張れる…って言われて複雑な気持ちだったりしました。何も言えず1人でモヤモヤ。先のない関係だし、私ばかり寂しくてツラい…って思ってる。利用されてるのかな…なんて。
会ってバイバイの時も私は涙。彼は心配して大丈夫?って聞いてくる。温度差を感じたりしてました。

彼はいつも幸せそうだし、ずっと俺の彼女でいてねって。その言葉もせつなかったです。

でも、彼は私がそんな事考えてるなんて全く思ってなかったみたいです。
男の人ってとにかく深く考えない。
好きだからずっと一緒にいたいって単純に思ってる。でもちゃんと思ってくれてます。ひかりさんだから関係が続いてるんだと思いますよ。

No.463 20/04/18 21:04

>> 461 ひかりさん…彼氏さんとちゃんとした関係を続けたい…だから焦らず話していけばいいですよ。 私たちも上がったり下がったりしながら二人のいい… こころさん

こころさんたちもまだ模索中なんですね。だったら私たちなんてまだまだですね💦

そうですよね…焦ってしつこくして嫌われてもいやだし😢私は気になると一気に詰めちゃいたいタイプなんですけど我慢します笑 確かに彼はそーゆーの苦手そう(^^;
ずっと付き合っていこうって言ってくれているので、焦らないことにします(>_<)こころさんありがとうございます。

明日は彼と電話できそうですか?彼と数時間話すの、私もしたいです。私は昨日デートできたのでこんなこと言うの贅沢ですが、、彼と最初のころみたくたくさんお互いのこととか話したいなぁ。

• << 470 ひかりさん、本当に気持ちのバランスをとるの難しいですよね~ 彼と話せば話すほどすれ違ったりする時もあります。少しも私の欲しい言葉がなかったり… 最後には追い詰めちゃって… この間がそうでした… でも結局、何の言葉で元気になったのか分からなかったですが… また、原点に戻って…好きになれただけで幸せだったんだな~って すぐに忘れるのでダメですね~(^_^;) 思いを溜めすぎてもダメ出し、言わな過ぎてもダメだし… 本当に好きになると分からなくなります。 昨日、帰ったよ~のタイミングで私も買い物中だったので〝電話いい?〟とその間だけしました。明日も2時間ほど出来るのに… 会えないなら細かくエネルギー補給しないとダメです!なんてね~笑

No.465 20/04/18 21:32
苺 ( XCPMv )

>> 450 分かります。 文章だけじゃ 声だけじゃ ダメなんですよね~ 温もりが必要! あの手この手で誤魔化してみてます 離れた… こころさん

明日は電話デートしっかりできそうですか?

昨日とは打って変わって今日は朝から連絡ゼロです。夜寝る前までないんだろな・・彼のいつもの休日モードです。今は奥さんも仕事なくて家にいるだろうから、仕方ない。

彼の病院は地元、徒歩圏内なので待合の間にLINEするのが精一杯、電話も会いに行くこともできません。彼は出掛けるのも留守番も必ず子連れって良いパパしてるから、ひとりで外出なんてまずないですしね。そうそう、私の方はいくらでも融通効くし、我が家なら旦那はおひとりさま行動ばっかりですけど。彼の家庭では違うんです。奥さんは普段子供と頑張ってる分、任せたくなるのかな?

その中でも考えてくれる「会える日」とやらを、やっぱり大切にしてあげるべきなんでしょうか。家にいてあげた方が良くない?恋愛モードも休業で良くない?とか勝手に思うと、また怒られるのかな・・

ただ、みんなの話読んでると、無性に彼の声が聴きたくなります。

• << 471 苺さんの彼氏さんも子煩悩なのでしたね~ それでは長いお休みだとブルーですね… 恋愛モード休業… 苺さんはその方が何度も切り替えしなくて楽ですか? 私も早くON、OFFが切り替えられるようになりたい… いつもONの状態だから辛いんです。 苺さんは初めの頃からそうでしたか? だんだん、切り替わるようになりましたか? 今日は夕方から2、3時間ほどの予定で電話出来そうです。 出たついでにあれも、これも用事を済ませて来るね~って言って… 彼が単身赴任だから出来る事ですね。

No.466 20/04/18 22:38
苺 ( XCPMv )

>> 451 苺さん 読んでいて泣きそうになりました😢私も同じ社内っていう状況は苺さんと同じなので、とても他人事には思えなくて。今日からお休みなんで… ひかりさん

週末デート、実現できたんですね♪
現実を考えて不安になるのはやっぱり女性特有なのかなぁ?「好きだから一緒にいる」それがすべてなんですけどね。でもでも、安心したいじゃないかー。

深く考えすぎ、って私も良く言われるんで気持ち分かりますよ。「つべこべ言わずについて来い!」と彼は言います。たぶんひかりさんの彼もそういう感じのことを言いたいんじゃないかしら。完全に信じてるわけじゃないけど、そのセリフ、なんか好きで(M?)、信じるフリして寄りかかるようにしてます^_^

私たちの職場はGW明けまで休業です。状況によってはもっと延びる可能性も・・寂しいけど、2人にとっては危機だけど、営業中に感染者が出たら・・な心配から解放されて、本音ではホッとしてます。

デート、こうやって皆に背中押してもらって、なんとか会おうかなという気になってます。会うことできっとプラスなはずですものね。

ラブラブメッセージは彼が寂しい時にしか来ませんよ^_^ 私へのサービスで出てくることはないので、需要と供給が一致しない時もあり・・難しいとこです。

• << 476 苺さん そうなんですよー、安心したいんです(>_<)好きだから一緒にいる、って答えは簡単なんですけど…彼に安心する言葉行ってほしかったな、って。温度差を感じるからどんどん考えが悪い方向に💦彼は私のこと、ただの都合のいい相手だなんて思ってないって信じたいです😢 苺さんの彼は男らしくてすてきですね。ついて来い!なんて言われてみたい(*^^*)そんなこと言われたら信じてついて行きます、絶対。かっこいいなぁ☆ 休業長いですね…💦私の職場もテレワークが始まりそうなかんじですが、どうなるのか。感染リスクを考えたら休業のほうがいいんですけど、彼と会えなくなるのがつらいです。そしてうちも旦那が明日からテレワークで…子供のお世話の面では私が会社休まなくていいので助かるけど、同じ空間にいる時間が長くなるのが憂鬱です。 苺さんもデート行ってきてくださいね(>_<)ほんといつ会えなくなるかわからないから、会えるときに会わないとって思います。

No.467 20/04/18 23:06
苺 ( XCPMv )

>> 455 苺さん、ネガティブなレスばかりは私です(-_-;) 出来ないのに、抱きしめるとか彼も良く言います。一緒に暮らしたら~幸せな妄想を楽しそ… モコモコさん

後悔するなら、進んだ方がいい!
確かにチャンスを逃したらズルズルと後悔しますね、きっと。

休業前の激務の時から彼は「◯日(デート)だけを生きがいに頑張ってる」と言っていました。その気持ちだけで十分!だなんて謙虚なつもりで受け止めてましたが、彼はそうはいかないですもんね。そっちの気持ちを全然考えてなかったことに反省です(また怒られるとこだった)・・なるべく無駄なことは考えず、実現できるように進めようと思います。

家から出ない、ほんと彼と一緒ならずーっと家でもいいのにね。「早く結婚しとけば良かったね」なんて冗談言い合ったけど、本気でそう思います。

モコモコさん、今週は旦那さんと話し合いですか?あまり無理されないように、モコモコさん第一でね。確実に前には進んでいるから^_^

• << 481 昨日夜、旦那に話をしました。 完全に無視。 今は、別の部屋で寝てるのですが、黙ったまま部屋に入ってしまいました。 今日は子ども達がいるうちは話せないし。同じ空間にいたくないのに、朝からリビングにいて寝ている…部屋で寝てればいいのに。 子ども達もいるからご飯は用意しなければならないし。いつもの事ですが、とにかく横になったまま。ゲームか寝てる。子ども達に声もかけない… 耐えられず、子ども達の前で話してしまいそうになり、どこかへ逃げないと…って思ってたら彼が心配して来てくれました。少しだけ会えたので、ちょっと落ち着きました。冷静にならなきゃ 今日も話してみます。嫌です。怖い…

No.468 20/04/19 00:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )

こんばんは

今日、彼とデートしてきました。ちょうど臨時収入もあったからって思うけど、土曜日はどうかな?と普通に聞かれたので。え?いいの?って内心思いつつ。しばらくデートは間隔が長かったので久しぶりに予想してなく早く感じました。コロナが身近に迫るなか、テレワークも始まったり、こんな世の中でいつか会えなくなっちゃうのか不安ですが、車だから移動しやすいのがあると思います。コロナで彼も仕事は落ち着いています。それで時間もできたという。でも仕事って言っていつもと変わりなく出てきたそうです。
家庭円満ですからね。彼も家庭を壊す気は最初からない。でも宝物だけだよ、宝物がいてくれたらそれでいいって抱きしめて言う言葉もまた嘘と思ってないです。

途中お昼とスイーツ食べてお喋りのとき、彼の仕事やいつもの愚痴を聞いていて、私もいつもは我慢してたぶりっ子ちゃんたちのことをポツリポツリと言い始めたら、よほどストレスだったのか気付いたら全部ぶちまけちゃいました笑。彼とぶりっ子ちゃんの外出の時にテンション高く自慢されたこととか、せっかく普段はぐちぐち言わないで可愛くいたのに…後悔後悔…
帰ってから、ごめんね。○のせいじゃないし、○を疑ったりしてないからね。○に愛されてるって思ってるって送っておきました。

• << 473 宝物さんデート、良かったですね~ 触れる事が出来るいいな~ 日頃のうっぷんたまには伝えていいですよ~ でないと宝物さんがいくら辛抱強くてもパンクしちゃいます。 いつも言わないのですからちょっとくらい (⌒ー⌒)c それにきっと宝物さんの事だから愚痴も可愛く少し、少しだけなんだろうな~ きっと彼氏さんの聞き出し方が上手くて全部言っちゃた的に(^^) 彼の家庭が円満だけど〝宝物がいてくれたらそれでいい〟もまた嘘じゃない! その通りですね。 彼はそこまで言ってくれないけど〝必要だよ〟と言ってくれます。 片想いが叶ってこんなに特別な存在になれたんですから幸せです。 私も愚痴も可愛く❤️頑張ろ~
  • << 478 宝物さん デート良かったですね☆ 予想してなく急に決まるとビックリ嬉しすぎますよね(^-^) 彼の言葉、全部本当だと思います! 宝物さんはいつも、自分はぐっと我慢して、彼の愚痴を聞き癒してあげられるように頑張ってる。だから、たまにはぶちまけちゃうのも全然ありですよ(^-^)それでも、宝物さんのは可愛いんだろうな。彼にもこんなに嫌な思いしてるってわかってもらった方がいいし!ぶちまけても可愛いやきもちだから❤️ 私は、よくぶちまけますが、この前のはひどかったので、本当にキツイ(-_-;)もう怒らせないようにしないとな笑って言われてます。可愛くなりたい(-_-;) 今日、急に少しだけ会いに来てくれました。また車に2時間。それでも、幸せでした☆

No.469 20/04/19 00:45

>> 442 休業の残務処理が終わって明日からしばらく私も彼も仕事休みです。仕事上の外出も全部キャンセルしたからミニデートもないまま、バタバタと長期休暇に… 苺さん

仕事がもう休業になってしまったんですね。でももうすぐゴールデンウィークかぁ。今年はコロナだからお出かけもできないから、前みたいに今どこどこにきてますなんて報告も聞かなくて済むかな。連休は奥さんの言いなりで家族サービスにあけくれる彼、宝物に会う為とか言われても…でも疲れた愚痴を聞くと嬉しかったり。

苺さんは彼とのお付き合いが長いし、言葉の重みを感じました。苺さんが言うんだから間違いないなって。会える時は会って、愛し合う時は愛し合ってそれだけですね。そんな時間を大切にしなきゃ。

クールダウンしたら、心の底から愛してるがいえませんね。苺さん、彼とデートしてください。そしたら自分の今の本当の気持ちが確認できますね。

No.470 20/04/19 04:37

>> 463 こころさん こころさんたちもまだ模索中なんですね。だったら私たちなんてまだまだですね💦 そうですよね…焦ってしつこくして嫌われて… ひかりさん、本当に気持ちのバランスをとるの難しいですよね~

彼と話せば話すほどすれ違ったりする時もあります。少しも私の欲しい言葉がなかったり…
最後には追い詰めちゃって…
この間がそうでした…

でも結局、何の言葉で元気になったのか分からなかったですが…
また、原点に戻って…好きになれただけで幸せだったんだな~って
すぐに忘れるのでダメですね~(^_^;)

思いを溜めすぎてもダメ出し、言わな過ぎてもダメだし…
本当に好きになると分からなくなります。

昨日、帰ったよ~のタイミングで私も買い物中だったので〝電話いい?〟とその間だけしました。明日も2時間ほど出来るのに…
会えないなら細かくエネルギー補給しないとダメです!なんてね~笑

• << 477 こころさん 金曜日そんなかんじでした💦話せば話すほどすれ違ってて…欲しい言葉がなくて追い詰めてました(>_<)せっかく彼も時間作ってくれてたのに… こころさんもつい最近同じことがあったんですね💦 私も、彼のこと好きになれたこと、彼が私のことを好きになってくれたことだけでも幸せだなってたまに思うときがあります。が、こころさんと同じくしばらくすると忘れてしまいます笑 バランス難しいですね、ほんとに(>_<)こんなに相手のこと想ったり不安になったりっていつぶりだろう?ってかんじです。呆れちゃうくらい。彼にも呆れられてるんじゃないかなって思います。学生とか若いころならわかるんですけど(^^; 昨日も電話できたんですね!少しの時間でもチャンスがあれば声聞きたいですよね。2時間じゃあっという間ですもん。細かくエネルギー補給、大事です☆

No.471 20/04/19 05:31

>> 465 こころさん 明日は電話デートしっかりできそうですか? 昨日とは打って変わって今日は朝から連絡ゼロです。夜寝る前までないんだろな・… 苺さんの彼氏さんも子煩悩なのでしたね~
それでは長いお休みだとブルーですね…

恋愛モード休業…
苺さんはその方が何度も切り替えしなくて楽ですか?

私も早くON、OFFが切り替えられるようになりたい…
いつもONの状態だから辛いんです。

苺さんは初めの頃からそうでしたか?
だんだん、切り替わるようになりましたか?

今日は夕方から2、3時間ほどの予定で電話出来そうです。
出たついでにあれも、これも用事を済ませて来るね~って言って…

彼が単身赴任だから出来る事ですね。

No.472 20/04/19 07:40

>> 464 削除されたレス ひかりさん

結婚してれば誰でも良かったんだ、体目当てなんだって私も考えたりして。家でも油断すると涙がポロポロしちゃいそうな状態でした…
とうとう彼に言ってしまったら、激怒。そんな風に思ってたんだってものすごく怒りました。
バイバイする時だって俺だって辛いよ。でも、俺は男だから。遅くして出られなくなるのは絶対イヤだから。これからも会いたいからって。

ひかりさんの彼もせつないけど、また会う為に、長く一緒にいられるようにって気持ち切り替えて帰ろう!って頑張ってるんだと思います。早く帰ろうなんて言われると、平気なんだ…って私も思っちゃうけどコロナで言い訳も難しい。また会う為にって。ちゃんと考えてくれてるじゃないですか(^-^)

深く考えないって悪い意味じゃなく、
何で悪く色々考えるのかわからない。大好きだから一緒にいたいって当たり前じゃん。って真っ直ぐなんですよね。でも、せつない、寂しいはすごく思ってる。同じなんですよね。

なんて言ってますが私も、今もまだ不安な気持ちになっちゃう時あります(-_-;)
でも、付き合って1年になる頃から関係は本物なんだって信じられるようになり、彼には絶対に私が必要!って思えるようになったかな。やっぱり2人の時間の積み重ねですね☆

No.473 20/04/19 08:54

>> 468 こんばんは 今日、彼とデートしてきました。ちょうど臨時収入もあったからって思うけど、土曜日はどうかな?と普通に聞かれたので。え?いいの… 宝物さんデート、良かったですね~
触れる事が出来るいいな~

日頃のうっぷんたまには伝えていいですよ~
でないと宝物さんがいくら辛抱強くてもパンクしちゃいます。

いつも言わないのですからちょっとくらい
(⌒ー⌒)c
それにきっと宝物さんの事だから愚痴も可愛く少し、少しだけなんだろうな~
きっと彼氏さんの聞き出し方が上手くて全部言っちゃた的に(^^)

彼の家庭が円満だけど〝宝物がいてくれたらそれでいい〟もまた嘘じゃない!
その通りですね。
彼はそこまで言ってくれないけど〝必要だよ〟と言ってくれます。
片想いが叶ってこんなに特別な存在になれたんですから幸せです。

私も愚痴も可愛く❤️頑張ろ~

• << 475 こころさん 続き 彼はまた先々、今お休みの別事業が始まったらひょっとして毎日会える時間がもっと減ってしまうような…予感です。それにはなんと今度はぶりっ子ちゃんも関わるという。考えたら怒りの炎が背中から出て、見えそうです。 でも先の事なんて今から考えても仕方ないから、その時が来たら考えよーって思います。きっと彼はなんとかして、会ってくれると信じて♡

No.474 20/04/19 17:11

>> 473 こころさん

ありがとうございます😊
奥さんがそもそもいるのに、幾つになっても私ってヤキモチ焼いてしまいます。奥さんの事はもう諦めて、普段の様子は見えないし、だいぶ考えないようにできるようになりました。ただ目の前で調子に乗られると、とられるとかの心配ではなくイラついてしまって。先日も凄いのがあったけど、なにーっ‼︎って思ったけどデートが決まってたから大丈夫だった♪って彼に言ったら笑ってました。
いつも怒ってたら嫌になるよなって、気にしてない風で明るく笑顔で頑張っていたんですけど最近は。そしたら久々に早いデートの誘いもあったので、やはり愛される人でいないといけないんだな〜となんとなく思いました。
彼に文句言うのは奥さんで十分だろうから、癒し系ですね!あと彼を労い、応援して、彼好き好きで手放せなくなる存在でいる事しかないですけど。もうこんな人は今から現れないぞーって感じです。

こころさん、ふれられなくて辛いですよね。
はやく会える日が来る事、私もいつも願っています。こころさん今落ち着いているみたいで良かったです。遠距離だから大変だけど、単身赴任だから出来ることをこうなったらふんだんに利用して頑張ってほしいです。

No.475 20/04/19 17:14

>> 473 宝物さんデート、良かったですね~ 触れる事が出来るいいな~ 日頃のうっぷんたまには伝えていいですよ~ でないと宝物さんがいくら辛抱… こころさん

続き

彼はまた先々、今お休みの別事業が始まったらひょっとして毎日会える時間がもっと減ってしまうような…予感です。それにはなんと今度はぶりっ子ちゃんも関わるという。考えたら怒りの炎が背中から出て、見えそうです。

でも先の事なんて今から考えても仕方ないから、その時が来たら考えよーって思います。きっと彼はなんとかして、会ってくれると信じて♡

• << 485 宝物さん 彼氏さんの仕事ぶりっこちゃんも関わるんですか? かなりブルーですね~(~_~;) 仕事と分かっててもあんなにはしゃがれたら… 私なんて見てないのにイラっ… ましてや宝物さんは… たしかに先の事を考えても仕方ないですね。 彼が宝物さんを大切に思っているのは間違えないのですから(^^) 今日、電話できましたよ~ 先々週の落ち込みはすっかりどこかへ行って…あれはなんだったのでしょう❓ スゴくつまらない事なんですが昨日、今日彼が夢に出てきました。 その話しをしたら実は彼も私が夢で出てきたそうです。彼の夢にはあまりいい状態の私じゃなかったそうですが…笑 こんな楽しい話しがたくさん出来たらなって思いました。

No.476 20/04/19 18:27

>> 466 ひかりさん 週末デート、実現できたんですね♪ 現実を考えて不安になるのはやっぱり女性特有なのかなぁ?「好きだから一緒にいる」それがす… 苺さん

そうなんですよー、安心したいんです(>_<)好きだから一緒にいる、って答えは簡単なんですけど…彼に安心する言葉行ってほしかったな、って。温度差を感じるからどんどん考えが悪い方向に💦彼は私のこと、ただの都合のいい相手だなんて思ってないって信じたいです😢

苺さんの彼は男らしくてすてきですね。ついて来い!なんて言われてみたい(*^^*)そんなこと言われたら信じてついて行きます、絶対。かっこいいなぁ☆

休業長いですね…💦私の職場もテレワークが始まりそうなかんじですが、どうなるのか。感染リスクを考えたら休業のほうがいいんですけど、彼と会えなくなるのがつらいです。そしてうちも旦那が明日からテレワークで…子供のお世話の面では私が会社休まなくていいので助かるけど、同じ空間にいる時間が長くなるのが憂鬱です。

苺さんもデート行ってきてくださいね(>_<)ほんといつ会えなくなるかわからないから、会えるときに会わないとって思います。

No.477 20/04/19 18:37

>> 470 ひかりさん、本当に気持ちのバランスをとるの難しいですよね~ 彼と話せば話すほどすれ違ったりする時もあります。少しも私の欲しい言葉がなか… こころさん

金曜日そんなかんじでした💦話せば話すほどすれ違ってて…欲しい言葉がなくて追い詰めてました(>_<)せっかく彼も時間作ってくれてたのに…
こころさんもつい最近同じことがあったんですね💦

私も、彼のこと好きになれたこと、彼が私のことを好きになってくれたことだけでも幸せだなってたまに思うときがあります。が、こころさんと同じくしばらくすると忘れてしまいます笑

バランス難しいですね、ほんとに(>_<)こんなに相手のこと想ったり不安になったりっていつぶりだろう?ってかんじです。呆れちゃうくらい。彼にも呆れられてるんじゃないかなって思います。学生とか若いころならわかるんですけど(^^;

昨日も電話できたんですね!少しの時間でもチャンスがあれば声聞きたいですよね。2時間じゃあっという間ですもん。細かくエネルギー補給、大事です☆

• << 486 ひかりさん、ここで皆さんの話を聞かせてもらって私も頑張ろうって思います。 そうして少しずつ絆が深くなっていけたら安定していけるのかな? 今日は先々週までの落ち込みが嘘のように元気です。 情緒不安定過ぎますね~(~_~;) 何か特別な事があった訳じゃないのに… 安定してるからとても楽しく過ごせました。 彼もホッとしてるかな?

No.478 20/04/19 18:41

>> 468 こんばんは 今日、彼とデートしてきました。ちょうど臨時収入もあったからって思うけど、土曜日はどうかな?と普通に聞かれたので。え?いいの… 宝物さん

デート良かったですね☆
予想してなく急に決まるとビックリ嬉しすぎますよね(^-^)

彼の言葉、全部本当だと思います!
宝物さんはいつも、自分はぐっと我慢して、彼の愚痴を聞き癒してあげられるように頑張ってる。だから、たまにはぶちまけちゃうのも全然ありですよ(^-^)それでも、宝物さんのは可愛いんだろうな。彼にもこんなに嫌な思いしてるってわかってもらった方がいいし!ぶちまけても可愛いやきもちだから❤️

私は、よくぶちまけますが、この前のはひどかったので、本当にキツイ(-_-;)もう怒らせないようにしないとな笑って言われてます。可愛くなりたい(-_-;)

今日、急に少しだけ会いに来てくれました。また車に2時間。それでも、幸せでした☆

• << 487 モコモコさん 私も前は写真削除したり、怒りをあらわにしてましたね。私はよく、一見大人しそうで、おっとりタイプに見られるのですが、彼も最初は可愛いよなーって言ってたのに、気が強いところもあるってバレていました。これはいけないってその時思ったのを覚えています。今はなるべく気をつけています。 でもHは今までになく彼がそうなので私も積極的になりました。こんな姿みんな知らないってところが彼も嬉しそうです。 今日、彼が会いに来てくれたんですね。車で2時間はけっこういいですね♡ それから旦那さんに話したんですね。でも無視とは…時間がかかりそうですね。その気はなさそうに見えるので。今日も話されるということで私も心配ですが、頑張ってください‼︎冷静に話し合えるといいけど…やっぱり怖いですよね(><)

No.480 20/04/19 20:02

ひかりさん

私も初めの頃ひかりさんみたいに考えては、しょっちゅう泣いていました。
自分がモヤモヤしている時ってホント自分が求めている言葉が出ないとだめですよねー。それに、ちょっとした言葉に落ち込んだり。

今しているアプリで付き合って○○○日とか出るんですが、彼が凄い!まだまだよろしくね!って、ん?なんかそれ先が短く聞こえるとか思ったけどー、ま、いいか〜って今なら思えました。彼は愛してくれてるなら特別意味はなく、きっと遥か先の事なんてただ考えていないんだろうなって。でも別れることも考えていないみたいだから。将来のことも。ただ毎日の積み重ねでだんだん先が見えてくるのかな…?良くも悪くも。
こころさんが言ってたけど、彼がなにを求めて何を望んでいるのか。それ以上のことは言いません。言っても仕方ないから。辛い時は私彼に今依存してるー!って客観的に思うことで自分を落ち着かせてます。

No.481 20/04/19 20:03

>> 467 モコモコさん 後悔するなら、進んだ方がいい! 確かにチャンスを逃したらズルズルと後悔しますね、きっと。 休業前の激務の時から彼… 昨日夜、旦那に話をしました。
完全に無視。
今は、別の部屋で寝てるのですが、黙ったまま部屋に入ってしまいました。

今日は子ども達がいるうちは話せないし。同じ空間にいたくないのに、朝からリビングにいて寝ている…部屋で寝てればいいのに。

子ども達もいるからご飯は用意しなければならないし。いつもの事ですが、とにかく横になったまま。ゲームか寝てる。子ども達に声もかけない…
耐えられず、子ども達の前で話してしまいそうになり、どこかへ逃げないと…って思ってたら彼が心配して来てくれました。少しだけ会えたので、ちょっと落ち着きました。冷静にならなきゃ

今日も話してみます。嫌です。怖い…

• << 488 モコモコさん 今、お話しされてるのかな? ご主人が話しを全く聞かないのでしたらお子さんにしっかり話しをされて納得してもらって黙って家を出るという事もできます。 話しをせず逃げる人にはその方法が早いです。 家を出ればその後の話し合いは間に入ってもらいやすいです。 心の通じあってない者同士が話し合う事は本当に怖いのは分かります。 どうかあまり無理されないように…

No.482 20/04/19 20:04

ひかりさん
続き

それからデートの前に、今日は笑顔で楽しく、嬉しいことを伝えなきゃ‼︎バイバイは笑顔で♡って自分に言い聞かせます。そうして望まないと、私もそうなってしまうかもしれません。だっていつも悩んでるんですものね!当たり前です。
前にせっかくのデートだったのに最後に寂しくて微妙な空気になってしまった事を後悔したので。

彼にとって居心地のよさは、奥さんには負けない‼︎とだけ自信もっています。
彼もそろそろ帰らなきゃって早い時ありました。子供迎えにとか、一気にテンションさがる。連休は奥さん言いなりで家族サービス。でもそれは、怪しまれたらいけないし、その連休中にデートがあったので、その為だといっていました。
ひかりさんとの時間のために、少しも怪しまれるわけにはいかないんです。一回怪しまれたら最後女はとことん調べますよね。だからひかりさんも自信をもって考え方をかえてみたら気持ちが少し楽になるかもしれません。

• << 484 宝物さん続きです 宝物さんの彼も怪しまれないように早く帰るときあるんですね。彼がもう帰ろうって言うとテンションほんと下がります。でもそれは私のためでもあるんですよね。これからもずっと一緒にいるために。 私の旦那は私のことを信じきっているから疑われることはなさそうですが、きっと彼の奥さんは携帯チェックするほどだからいつも彼のことを気にしてるんだろうな…💦そう考えたら彼に合わせて帰らなきゃって思います。そのかわり長くいられるときはきっとギリギリまで一緒にいてくれるはずだから(>_<) 宝物さんありがとうございます😢レス見てまたまた泣きそうになりました。 宝物さん昨日デートできてよかったですね(*^^*)1ヶ月に2回もデートできるって、しかも予想外っていうのがさらにうれしいですよね。 デートの約束があったから、って宝物さんの彼にも伝わったから、これからもデートの約束よろしくねって思います☆私も彼にとって癒しでありたいな…おとといみたく不安ばっかりじゃなくて💦明日のお昼会う約束してるので、明日は笑顔で!って言い聞かせて(>_<)

No.484 20/04/19 21:55

>> 482 ひかりさん 続き それからデートの前に、今日は笑顔で楽しく、嬉しいことを伝えなきゃ‼︎バイバイは笑顔で♡って自分に言い聞かせます。そ… 宝物さん続きです

宝物さんの彼も怪しまれないように早く帰るときあるんですね。彼がもう帰ろうって言うとテンションほんと下がります。でもそれは私のためでもあるんですよね。これからもずっと一緒にいるために。
私の旦那は私のことを信じきっているから疑われることはなさそうですが、きっと彼の奥さんは携帯チェックするほどだからいつも彼のことを気にしてるんだろうな…💦そう考えたら彼に合わせて帰らなきゃって思います。そのかわり長くいられるときはきっとギリギリまで一緒にいてくれるはずだから(>_<)
宝物さんありがとうございます😢レス見てまたまた泣きそうになりました。

宝物さん昨日デートできてよかったですね(*^^*)1ヶ月に2回もデートできるって、しかも予想外っていうのがさらにうれしいですよね。
デートの約束があったから、って宝物さんの彼にも伝わったから、これからもデートの約束よろしくねって思います☆私も彼にとって癒しでありたいな…おとといみたく不安ばっかりじゃなくて💦明日のお昼会う約束してるので、明日は笑顔で!って言い聞かせて(>_<)

• << 489 ひかりさん そうですね。せっかくの限られた2人の時間は笑顔で楽しく過ごしたいです。これは夕方の車での話ですが、寂しかったとかモヤモヤしたまま会った時、なかなか上がれずに、抱きしめられても涙でるし、バイバイしてもせっかくあえたのに何してたんだろって感じでした。 ひかりさん、明日彼がお昼に会ってくれる約束してくれたなんて、ホントに愛されてますね。ぜひ明日は笑顔で頑張ってください。この前はごめんね。と、今日はありがと♡って伝えられたらきっと大丈夫って思います。私もよくあるのですが、こんな私を直すとは絶対いいません。無理しても辛いですからね。 こんな面倒くさい私ですぐ困らせちゃうけどごめんねって感じです。

No.485 20/04/19 22:32

>> 475 こころさん 続き 彼はまた先々、今お休みの別事業が始まったらひょっとして毎日会える時間がもっと減ってしまうような…予感です。それ… 宝物さん

彼氏さんの仕事ぶりっこちゃんも関わるんですか?
かなりブルーですね~(~_~;)
仕事と分かっててもあんなにはしゃがれたら…
私なんて見てないのにイラっ…
ましてや宝物さんは…

たしかに先の事を考えても仕方ないですね。
彼が宝物さんを大切に思っているのは間違えないのですから(^^)

今日、電話できましたよ~
先々週の落ち込みはすっかりどこかへ行って…あれはなんだったのでしょう❓

スゴくつまらない事なんですが昨日、今日彼が夢に出てきました。
その話しをしたら実は彼も私が夢で出てきたそうです。彼の夢にはあまりいい状態の私じゃなかったそうですが…笑

こんな楽しい話しがたくさん出来たらなって思いました。

No.486 20/04/19 22:56

>> 477 こころさん 金曜日そんなかんじでした💦話せば話すほどすれ違ってて…欲しい言葉がなくて追い詰めてました(>_<)せっかく彼も… ひかりさん、ここで皆さんの話を聞かせてもらって私も頑張ろうって思います。

そうして少しずつ絆が深くなっていけたら安定していけるのかな?

今日は先々週までの落ち込みが嘘のように元気です。
情緒不安定過ぎますね~(~_~;)
何か特別な事があった訳じゃないのに…

安定してるからとても楽しく過ごせました。
彼もホッとしてるかな?

• << 490 こころさん 私もほんとここのみなさんの話を聞いて一人じゃないって思えるし、頑張ろうって励みになります。 彼との絆も、毎日の積み重ねでだんだんとできてくるのかな。私はまだまだ日が浅いので、そんなすぐ絆できるわけないですよね💦 こころさん、今気持ちが安定してるならよかったですね。彼もきっとホッとしてます(*^^*)昨日も電話できたんですね。あと夢に出てきたって話、羨ましいです。しかもお互いってすごい! 不安がないときは楽しく過ごせるの、よくわかります。しばらくこの安定した気持ちが続くといいですよね💦

No.487 20/04/19 22:56

>> 478 宝物さん デート良かったですね☆ 予想してなく急に決まるとビックリ嬉しすぎますよね(^-^) 彼の言葉、全部本当だと思います!… モコモコさん

私も前は写真削除したり、怒りをあらわにしてましたね。私はよく、一見大人しそうで、おっとりタイプに見られるのですが、彼も最初は可愛いよなーって言ってたのに、気が強いところもあるってバレていました。これはいけないってその時思ったのを覚えています。今はなるべく気をつけています。

でもHは今までになく彼がそうなので私も積極的になりました。こんな姿みんな知らないってところが彼も嬉しそうです。

今日、彼が会いに来てくれたんですね。車で2時間はけっこういいですね♡
それから旦那さんに話したんですね。でも無視とは…時間がかかりそうですね。その気はなさそうに見えるので。今日も話されるということで私も心配ですが、頑張ってください‼︎冷静に話し合えるといいけど…やっぱり怖いですよね(><)

No.488 20/04/19 23:49

>> 481 昨日夜、旦那に話をしました。 完全に無視。 今は、別の部屋で寝てるのですが、黙ったまま部屋に入ってしまいました。 今日は子ども達が… モコモコさん

今、お話しされてるのかな?
ご主人が話しを全く聞かないのでしたらお子さんにしっかり話しをされて納得してもらって黙って家を出るという事もできます。

話しをせず逃げる人にはその方法が早いです。

家を出ればその後の話し合いは間に入ってもらいやすいです。

心の通じあってない者同士が話し合う事は本当に怖いのは分かります。
どうかあまり無理されないように…

• << 493 やっぱり話は出来ませんでした。明日仕事早いから後にしてくれって。 GWに話します。外出自粛だし…何日も家で一緒なんて考えただけでイヤですが、話できるって考えればたくさん時間取れますもんね。きちんと話をしたいんです。決して理解し合う事はないですが、子ども達との親子の関係は壊さないで欲しいので…。GWまでに言う事まとめて、ちゃんと話出来るように頑張ってみます。離婚届も書きました!

No.489 20/04/19 23:56

>> 484 宝物さん続きです 宝物さんの彼も怪しまれないように早く帰るときあるんですね。彼がもう帰ろうって言うとテンションほんと下がります。でもそ… ひかりさん

そうですね。せっかくの限られた2人の時間は笑顔で楽しく過ごしたいです。これは夕方の車での話ですが、寂しかったとかモヤモヤしたまま会った時、なかなか上がれずに、抱きしめられても涙でるし、バイバイしてもせっかくあえたのに何してたんだろって感じでした。
ひかりさん、明日彼がお昼に会ってくれる約束してくれたなんて、ホントに愛されてますね。ぜひ明日は笑顔で頑張ってください。この前はごめんね。と、今日はありがと♡って伝えられたらきっと大丈夫って思います。私もよくあるのですが、こんな私を直すとは絶対いいません。無理しても辛いですからね。
こんな面倒くさい私ですぐ困らせちゃうけどごめんねって感じです。

• << 491 宝物さん 宝物さんも夕方彼と会ったとき泣いてしまったりしたんですね😢そんなときバイバイのあともなんか虚しくなるのすごくわかります…。 彼に愛されてるといいんですが…自信がなくて💦でも宝物さんにそう言ってもらえてうれしいです。 金曜日のデートの帰り、来週は外出多いの?って彼に聞いたら、水曜は外出だけど月曜ならお昼会えるよ、って言ってくれて。だから今日はごめんねとありがとうを絶対伝えてきます(>_<)確かに私も自分のこと直すのは無理なのでそれは言わずに。お昼たまに会ってるのに今から緊張してきちゃいました笑 宝物さんは面倒くさくないですよー!すごく頑張っててすごいなって思います。私のほうがずっと面倒くさい女です。私も彼ごめんねってかんじです💦

No.490 20/04/20 06:01

>> 486 ひかりさん、ここで皆さんの話を聞かせてもらって私も頑張ろうって思います。 そうして少しずつ絆が深くなっていけたら安定していけるのかな?… こころさん

私もほんとここのみなさんの話を聞いて一人じゃないって思えるし、頑張ろうって励みになります。
彼との絆も、毎日の積み重ねでだんだんとできてくるのかな。私はまだまだ日が浅いので、そんなすぐ絆できるわけないですよね💦

こころさん、今気持ちが安定してるならよかったですね。彼もきっとホッとしてます(*^^*)昨日も電話できたんですね。あと夢に出てきたって話、羨ましいです。しかもお互いってすごい!

不安がないときは楽しく過ごせるの、よくわかります。しばらくこの安定した気持ちが続くといいですよね💦

• << 492 ひかりさん やっと安定してるのに彼またやらかしました。 昨晩電話の後のメッセージは無しです。 電話でも電話の後のメッセージが必要って話しになって〝女性はそれって大事だよね~〟って言ってたのに…知ってるのにやっちゃうのよね~あなたは…💢 💢←このマークが出るだけやっぱり安定してる。 落ち込ん出る時だと😭←これですね~ 彼ってそんな人です。笑

No.491 20/04/20 06:14

>> 489 ひかりさん そうですね。せっかくの限られた2人の時間は笑顔で楽しく過ごしたいです。これは夕方の車での話ですが、寂しかったとかモヤモ… 宝物さん

宝物さんも夕方彼と会ったとき泣いてしまったりしたんですね😢そんなときバイバイのあともなんか虚しくなるのすごくわかります…。

彼に愛されてるといいんですが…自信がなくて💦でも宝物さんにそう言ってもらえてうれしいです。
金曜日のデートの帰り、来週は外出多いの?って彼に聞いたら、水曜は外出だけど月曜ならお昼会えるよ、って言ってくれて。だから今日はごめんねとありがとうを絶対伝えてきます(>_<)確かに私も自分のこと直すのは無理なのでそれは言わずに。お昼たまに会ってるのに今から緊張してきちゃいました笑

宝物さんは面倒くさくないですよー!すごく頑張っててすごいなって思います。私のほうがずっと面倒くさい女です。私も彼ごめんねってかんじです💦

No.492 20/04/20 06:19

>> 490 こころさん 私もほんとここのみなさんの話を聞いて一人じゃないって思えるし、頑張ろうって励みになります。 彼との絆も、毎日の積み重ねで… ひかりさん

やっと安定してるのに彼またやらかしました。
昨晩電話の後のメッセージは無しです。
電話でも電話の後のメッセージが必要って話しになって〝女性はそれって大事だよね~〟って言ってたのに…知ってるのにやっちゃうのよね~あなたは…💢

💢←このマークが出るだけやっぱり安定してる。
落ち込ん出る時だと😭←これですね~

彼ってそんな人です。笑

• << 494 電話の後のメッセージ。わかります! 私達も切ってすぐ、愛してるよって必ず幸せになろうってするんですが… 最近は電話の途中でウトウトしだして すぐに寝ちゃうみたいで、ないんです。私もいつの間にか寝ちゃうのですが…朝起きて、あー忘れたなぁって(`Δ´) こころさん達は、もっと重要ですよね!わかってても…やらかす笑 でも、こころさんが落ち着いているから良かったです。気持ちが安定してるとそんな彼も、もう! って思いつつ可愛く思えちゃう…かな?

No.493 20/04/20 19:46

>> 488 モコモコさん 今、お話しされてるのかな? ご主人が話しを全く聞かないのでしたらお子さんにしっかり話しをされて納得してもらって黙って家… やっぱり話は出来ませんでした。明日仕事早いから後にしてくれって。
GWに話します。外出自粛だし…何日も家で一緒なんて考えただけでイヤですが、話できるって考えればたくさん時間取れますもんね。きちんと話をしたいんです。決して理解し合う事はないですが、子ども達との親子の関係は壊さないで欲しいので…。GWまでに言う事まとめて、ちゃんと話出来るように頑張ってみます。離婚届も書きました!

• << 495 モコモコさんやっぱりご主人逃げましたか… 私の友人と同じような事しますね~ 友人の旦那は最後まで逃げ続け友人は半年後に家を出ました… 旦那が仕事に出た瞬間に友人が総出で荷物を運びました。 朝まで荷造りはせず一気に運び出しました。 その後は調停で話し合いました。 話し合いを模索しながらいろんなパターンを考えて下さいね~

No.494 20/04/20 19:53

>> 492 ひかりさん やっと安定してるのに彼またやらかしました。 昨晩電話の後のメッセージは無しです。 電話でも電話の後のメッセージが必要っ… 電話の後のメッセージ。わかります!
私達も切ってすぐ、愛してるよって必ず幸せになろうってするんですが…
最近は電話の途中でウトウトしだして
すぐに寝ちゃうみたいで、ないんです。私もいつの間にか寝ちゃうのですが…朝起きて、あー忘れたなぁって(`Δ´)

こころさん達は、もっと重要ですよね!わかってても…やらかす笑
でも、こころさんが落ち着いているから良かったです。気持ちが安定してるとそんな彼も、もう! って思いつつ可愛く思えちゃう…かな?

No.495 20/04/20 22:16

>> 493 やっぱり話は出来ませんでした。明日仕事早いから後にしてくれって。 GWに話します。外出自粛だし…何日も家で一緒なんて考えただけでイヤですが… モコモコさんやっぱりご主人逃げましたか…

私の友人と同じような事しますね~

友人の旦那は最後まで逃げ続け友人は半年後に家を出ました…
旦那が仕事に出た瞬間に友人が総出で荷物を運びました。
朝まで荷造りはせず一気に運び出しました。

その後は調停で話し合いました。

話し合いを模索しながらいろんなパターンを考えて下さいね~

No.496 20/04/20 22:24
苺 ( XCPMv )

今日は男友達とオンラインミーティングしてました。久々に顔見れて嬉しくて、ZOOMって思った以上に快適で面白いですね^_^こうやって友達なら堂々と顔出しして家で長々おしゃべりしてても問題ないのに、彼とはなぜか許されないんだなぁ、と変な感じ。

機械に疎い旦那のテレワーク設定したり、暇だから教育のこと話し合ったり何気に夫婦の会話が増えています。相変わらず好きになれないけど、今までは彼と話す時間の方が多かったのに、とこれも変な感じ。

彼とは昨日仕事の電話を少しだけして「やっと声聞けた♪」と思ったのも束の間、夜寝る前のLINEだけでおしまいでした。今日もたぶんそう。

すぐ眠くなっちゃう人だから、正直夜のLINEは言葉少なでつまらないんです・・愛してるっぽいことは言うけどイマイチひねりがないというか、前進がないというか。

それでも毎晩かかさず「おやすみ」言いに来てくれるのは有難いんですが。「欲しい言葉がもらえない!」って、どのシーンでもよく分かりますよ~。

クールダウンを通り過ぎてる?危険危険です!

No.497 20/04/20 22:26

こころさん

昨日長文打ったのに途中で消えてしまって返信してなかったですね。

彼が夢に出てきた話、わかりますよ‼︎それだけでとても嬉しくなっちゃいますよね〜♪
朝一に、今日夢に◯が出てきたってメッセージした時、彼も喜んでいました。彼の夢にはHな宝物が出てきて続きを見たかったとか言っていましたが。昔浮気相手の名前を寝言で同棲中にいってバレた話をしていたので、ちょっと心配になりますがΣ(゚д゚lll)

こころさん、落ち着いてて良かったです。私もいつも自分のことを確認しては、今落ち着いてるとホッとします。デートしたばかりでもちろん落ち着いてますが、この週の始まりはいつも彼が余裕でわりとあっさり目なのでよく落ち込むのですが、心構えをしてたのでまだ大丈夫です。今日は一回普通のメッセージが朝きただけ…ほんとやってくれるわ💦
さっきお疲れ様メッセージしてみたけど、また寝ちゃったのかな💢いつものことです。
明日はしないから…

男性てこんな感じですね。こっちはたったその一回のメッセージを待ってるのに寝ちゃうの…
それから、ぶりっ子ちゃんはとりあえずテレワークで嬉しいです笑

No.498 20/04/20 22:28
苺 ( XCPMv )

レスの残りが少ないのでまとめて^_^

>宝物さん
土曜日、かえって彼はデートしやすくなったんですね!ちょっと前に仕事が増えたからこその副産物、その時間をちゃんと宝物さんに使う彼がやっぱりステキです。
新しいお仕事はぶりっこちゃんと・・ずるいずるいってなりますよぅ。私悪なので、辞めてしまぇとこっそり望んでしまいそう。でもきっと彼はそんな宝物さんの気持ちも分かってるだろうから、その分のおっきいデートが期待できそうな気も♪

>ひかりさん、
私の彼も同じですよ。
「もっと一緒にいたいけど、次のために今日は無理しないでおこうと思う」
て言われたことあります。切ないですけど、普段の生活を変えないってのが大事なんでしょうね。嘘が下手と自覚してるから、突っ込まれるような事態を避けることにしているそうです。

>こころさん、
恋愛モードのON、OFF、私は最初からかもしれません。男性脳なんかな、他のことをしているとスコンと抜けちゃう。
けど、恋愛のこと考えて幸せホルモン出てた方が美容には良さそう!それにいつでも考えててくれる方が彼は幸せなはず。メッセージくれなかったのはお仕置きですね^_^

>モコモコさん
旦那さん、逃げてるんですね・・明日早いなら昨晩があったでしょうに・・離婚がイヤなら子供達への態度、なんとかなるでしょうに・・でも結論は分かってるだろうから、時間があるだけ覚悟もできるかな?

No.499 20/04/21 13:31

昨日彼から午前中にメッセージがきて
それをかえしたきり
(その間、顔はみてました。ニコニコしてたし、ちょっとバックハグしてたし。)

夜にお疲れ様メッセージを送ったけど、既読つかなかったので寝てるかなと思ったけど、たいていは夜中か、朝起きたら既読つくのに今回はなかなかつかなくて…

携帯の調子もたまに悪いからそうかなぁとかおもいながらも
そしてようやく、既読つきました。

言い訳のメッセージもこないからどんどん不安になってきて
一言も送れないってなんだろ
なにかあったのかなー
言われないのは悲しい
それともなんでもなかったなんて余計やばいけど

早くなんとか言ってと朝からモヤモヤしてました。今までにないことがおきるとそれだけで不安になる

それから返事がきました。携帯の調子とかじゃなかったです。

彼→昨日は何も送れなくてごめんなさい。
家庭内のことで滅入ってた…
気持ち切り替えてがんばります。

宝物→何かあったのか心配したよ
色々あるよね
元気出してね

って一応送りましたが、家庭内という時点で私から聞けないし、きっと子供のことだとは思うんですが

今日は職場であって、何回か彼から触れてきたので少しは元気あるけど、でもメッセージはないから正直、今は気分じゃないということなんだろうなーって思い、私は彼から何か話してくるまで静かに待とうかなと思います。

No.500 20/04/21 18:00

もう500になってしまったので次スレ作りますね!

よろしくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧