注目の話題
たぶらされないか
公園では満足してくれなくなる年齢って?
親からの反対について

風俗は辞められないのかなあ😭

レス62 HIT数 23712 あ+ あ-

♂ママ( 30代 ♀ )
09/03/03 18:32(更新日時)

3か月の👶がいます。結婚してからだんなのの風俗通い数回が発覚し考えましたが話し合いやり直しました。風俗発覚したら離婚と言っています…出産で退院後、不安になり📱を見たら以前行ってたピンサロをお気に入りにいれてたのがわかり退院当日だったのとまたかであまりのショックで夜中に号泣してだんなに訴えました。だんなの見てただけ、消したとのことで落ち着きましたがまた不安になってしまいました。最近だんなの勤務地が変わりかなり疲れているようで帰宅するとすぐ寝ちゃう毎日です。私も育児とそんなだんなの対応で疲れ切っています。
毎日疲れてねてしまうだんななので出産後はセックスレスです。そんな最近を寂しく思っていました。なんとなく誘っても眠いからかダメとやんわり断られます。なんとなくいやな予感がして📱みたら新しい勤務地の近くにあるピンサロの体験談を見てました😭
私の前ではもう風俗に行かないと言ってるのにやはりまた行こうとしているのでしょうか?私はもう女として見られていないのでしょうか?だんなにどう接していいのかわからなくなってしまいました。
📱見たのは私が悪いと分かっているのですみませんが非難中傷はお許しください🙇

No.301308 07/10/27 14:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/02/13 09:15
新婚さん51 

主さん 絶対悪くない
なんでもかんでもプライバシーなんていってたら 結婚生活なんて成り立ちません。信頼崩すようなことしてるの 旦那さんなのに 携帯みて 信用できないのか?ってほざく旦那なら すててしまいなさい。
結婚生活はお互いを思いやり お互いが嫌な気持ちにならないようにして 支えあっていくものですよ
因みに うちはまだ未遂でしたから お金一切持たせてません

• << 53 新婚51さん、レスありがとうございます。 「結婚はお互いが思いやり嫌な思いをさせないもの」ほんとにその通りですよね。 👶はいま一歳半になりだんなはかなり可愛がっています。 風俗発覚後はうちも余分なお金💸は持たせていません。まして👶にお金かかるし残業減るしで家計の状況はだんなも分かっているので文句は言いません。 ただ以前何回目かの風俗発覚の際は同僚のおごりだったので不安な気持ちはまだあります。とりあえずいまのところは行っていないようです。 👶が一歳になった頃セックスレスは解消されました。頻繁ではありましたが… こちらの風俗スレを見ると既婚男性はやっぱり風俗いく人多いようで😢 👶に家事で手一杯な毎日ですができる範囲でいまは女磨きをしています。 こんなにがんばっても行くようなことがあったらもう一緒に住めません… いまはだんなを信じていますがまた裏切られたら👶連れて🏠を出る覚悟です。

No.52 09/02/14 06:31
匿名さん52 

私は昔風俗で働いていました。
来るお客様は奥様にバレてもきてました。既婚のお客様で来る人には必ずきいていたことがあります。
なぜ奥様がいるのにお金を出してまで遊ぶのか😥答えは三通りがほとんどでした。
一番多かったのはバレても家庭が壊れるほどの浮気じゃない事。
感情と体は別って事です。
二番目は奥様に言うと嫌われそうな性癖がある人。
家では奥様をせめるだけで楽しくない。
女性のほうからせめられたいという方。
三番目は風俗嬢に本気になっている人。
同じ子指名で通っている場合は要注意です。全レス読んでないので状況はわかりませんが参考になればとレスしました。
次にわかったら離婚しますくらい言えばほとんどの方がやめると思います。

• << 55 匿名52さん、レスありがとうございます。 たぶんいまは行っていないと思いますが、だんなは感情と体は別というタイプだと思います。 最初に発覚したとき話し合ったときになぜそこまで怒る💢のかと言う感じがしました… 男性と女性の考えって違うんですね😢 いまは👶が成長してだんなになついているのでかなり可愛がっています。 そして最近🏠を購入しました。ローンも始まりいまは家計に余裕がありません。 仕事はかなり忙しいようです。そんなときふと現実逃避したくてまた行かないかとは心配してます。 以前、同僚のおごりで行ったことがあったので…←男性にとって飲み🍻と同じ感覚なのですね😔 いまは風俗=離婚だと分かっているはずです。失うものは大きいと実感していると思います。 でもここの風俗スレを読むと既婚男性はあまり深く考えずに通っているようでだんなも同じでは?と考えるときがあります。 以前より風俗に対して理解できるようになりましたがだんながそこでなにをしてるか考えるとやっぱり離婚を選ぶと思います。

No.53 09/02/15 02:53
♂ママ0 ( 30代 ♀ )

>> 51 主さん 絶対悪くない なんでもかんでもプライバシーなんていってたら 結婚生活なんて成り立ちません。信頼崩すようなことしてるの 旦那さんなのに… 新婚51さん、レスありがとうございます。
「結婚はお互いが思いやり嫌な思いをさせないもの」ほんとにその通りですよね。
👶はいま一歳半になりだんなはかなり可愛がっています。
風俗発覚後はうちも余分なお金💸は持たせていません。まして👶にお金かかるし残業減るしで家計の状況はだんなも分かっているので文句は言いません。
ただ以前何回目かの風俗発覚の際は同僚のおごりだったので不安な気持ちはまだあります。とりあえずいまのところは行っていないようです。
👶が一歳になった頃セックスレスは解消されました。頻繁ではありましたが…
こちらの風俗スレを見ると既婚男性はやっぱり風俗いく人多いようで😢
👶に家事で手一杯な毎日ですができる範囲でいまは女磨きをしています。
こんなにがんばっても行くようなことがあったらもう一緒に住めません…
いまはだんなを信じていますがまた裏切られたら👶連れて🏠を出る覚悟です。

No.54 09/02/15 09:54
ラブラブ婚約中54 ( ♀ )

元風俗嬢です。セクキャバに手コキ、M性感、デリヘル&箱ヘル、本番店までを経験し、たくさんのお客を相手にしてきました。
だからこそ、既婚者なのに風俗通いする男が許せません。
自分の行為が家族にどれだけの不快感や悲しみ、怒りを与えているか考えようともしてない人間に冷めますね。

私なら即離婚に至るでしょう。
いっしょのベッドに寝るのも嫌です…。
風俗に行かない男はいないという、男からの意見もよくありますね。けど風俗に行かない男も大勢います。
見極めが難しいけれど、お金で女性を買うこと自体に嫌悪感を抱く人もいるんです。

• << 57 ラブラブ婚約中54さん、レスありがとうございます。 いろんな男性を見ての貴重なご意見ありがとうございます。 生身の女性を💰さえ出せば…の勝手な男性の考えは本当に理解できません。 以前働いていた職場の男性は当たり前のように風俗に行くことを話していました😠 そして奥さんをまったく女と見てないとも…じゃあ奥さんってなんなんでしょう⤵ そのときは私には関係ない男性だったのであまり真剣に聞いていなかったのですがいま思うと結婚して数年経つとこんなふうに見られるのかと悲しくなります。 風俗に行ってる男性はなにを言っても、病気になっても辞めないのですかね? 行かない人は行かないのに…

No.55 09/02/15 16:45

>> 52 私は昔風俗で働いていました。 来るお客様は奥様にバレてもきてました。既婚のお客様で来る人には必ずきいていたことがあります。 なぜ奥様がいるの… 匿名52さん、レスありがとうございます。
たぶんいまは行っていないと思いますが、だんなは感情と体は別というタイプだと思います。
最初に発覚したとき話し合ったときになぜそこまで怒る💢のかと言う感じがしました…
男性と女性の考えって違うんですね😢
いまは👶が成長してだんなになついているのでかなり可愛がっています。
そして最近🏠を購入しました。ローンも始まりいまは家計に余裕がありません。
仕事はかなり忙しいようです。そんなときふと現実逃避したくてまた行かないかとは心配してます。
以前、同僚のおごりで行ったことがあったので…←男性にとって飲み🍻と同じ感覚なのですね😔
いまは風俗=離婚だと分かっているはずです。失うものは大きいと実感していると思います。
でもここの風俗スレを読むと既婚男性はあまり深く考えずに通っているようでだんなも同じでは?と考えるときがあります。
以前より風俗に対して理解できるようになりましたがだんながそこでなにをしてるか考えるとやっぱり離婚を選ぶと思います。

No.56 09/02/21 16:14
匿名さん56 

主さん初めまして。
私もつい最近旦那が3年前に1度会社の付き合いで風俗に行っていた事が発覚しました。
また、妊娠中にもデリヘルを呼んでいたみたいです。

悔しくて悲しくてすごく傷付きましたので、主さんの気持ちよく分かります。
私は旦那に冷めてしまったのか今はネタにしてしまっています。
旦那も反省しており私もそれをいい事に旦那をこき使っています。
でも、思い出すと悲しいです。
離婚もその時考えしまたが割り切って子供為に思い留まりました。

主さんはまだ旦那さんの事を想っているからセックスレスに悩み、風俗通いに悩むのでしょうね・・・

あっなんの解決にもならないレスですが、旦那さんとうまく行くように願ってます!

• << 60 匿名56さん、レスありがとうございます。 発覚した時の悔しくて悲しくてという気持ち、まったく同じです。奥さんは家にいて子育てでほとんど自分の時間がないのに男性は🏠を出ると仕事で忙しいとは思いますが自分で行動できますよね… 残業や飲み会だとアリバイ作ってどこにでも行けます。 🏠に帰ったら男→だんなさん、パパの顔に戻ればすべてうまくいくしラクだって思ってるように感じることがあります。 🏠ではリラックスしてほしいとは思って奥さんしてますがリラックス=寝る姿を見てるとときどきバカらしく思う時があります。 奥さんだってなにか刺激や褒められたりしないとやる気なくなりますよね😠 帰ってくるまではもしかしたら裏切られてるかも…とまだ思うことあります。 ってことはまだだんなのこと好きなんですね。でもちょっとずつ薄れていってるように感じています。

No.57 09/02/24 18:56

>> 54 元風俗嬢です。セクキャバに手コキ、M性感、デリヘル&箱ヘル、本番店までを経験し、たくさんのお客を相手にしてきました。 だからこそ、既婚者なの… ラブラブ婚約中54さん、レスありがとうございます。
いろんな男性を見ての貴重なご意見ありがとうございます。
生身の女性を💰さえ出せば…の勝手な男性の考えは本当に理解できません。
以前働いていた職場の男性は当たり前のように風俗に行くことを話していました😠
そして奥さんをまったく女と見てないとも…じゃあ奥さんってなんなんでしょう⤵
そのときは私には関係ない男性だったのであまり真剣に聞いていなかったのですがいま思うと結婚して数年経つとこんなふうに見られるのかと悲しくなります。
風俗に行ってる男性はなにを言っても、病気になっても辞めないのですかね?
行かない人は行かないのに…

No.58 09/02/25 18:00
まろんまろん ( 30代 ♀ uAUyl )

私は 妊娠8カ月です🐙 3カ月目に 風俗行ってる事が 発覚😫 問い詰めたら 大学の 時から 通ってるそうです😚 しまいには クラミジアまで うつされて 薬で 治してます💊 うちの 旦那は 性癖みたいなので 治らないと 諦めてます😱 私とも したがらないし キスさえ 避けられてしまいました‥ 今は 産まれてくる 子供の為に 我慢してます👶 バツイチ子持ちじゃ 世の中 厳しいから 何か めどが たつまでは すがりついてやろうと 思ってます😏

• << 61 まろんまろんさん、レスありがとうございます。 妊娠8か月だとかなりお腹重くなってきましたね。 生まれたらとにかく休めないのでいまのうちにゆっくりしてください。 女性は命懸けで出産するのに男性は分かってないですよね😣 私もいま働きたいけど働けない状況なので奥さん業してます。 しがみついてるってよく分かります。 生まれたらだんなさん、少し変わるかもしれません。 うちはとにかくかわいいみたいでたぶんいまは行ってないみたいです。 まあいつ発覚するか分かりませんがね… 今度発覚したら私はもうあっさり冷めていくと思います。 💰がもらえるなら一緒にいないほうがいろいろ心配する必要がないから気がラクです。 いまはお互い👶のためにがんばりましょうね。

No.59 09/02/26 23:55
川東康男 ( bfaib )

毎日ステーキばかり食べてても飽きるでしょう。
たまにはラーメンでも食べたいというような気持ちでしょうか。

後腐れないしね

• << 62 川東康男さん、レスありがとうございます。そのご意見は男性はみんな言いますよね😔 毎日育児と家事でほとんど自分の時間がない奥さんはそれを言われたらもうなにもしたくなくなり逃げたしたくなります。 男性は🏠を出ると男の自分に戻れてうらやましいです。 ちょっと聞いてもいいですか? たまにはラーメンと考えたとき奥さんは女として見ているのでしょうか? そして相手をする風俗嬢のことを後腐れなくても女性としてみているのでしょうか? 同じ女性として見ているならただの浮体じゃなく浮気と思うのでやはりかなり傷つきます😭

No.60 09/02/27 17:53

>> 56 主さん初めまして。 私もつい最近旦那が3年前に1度会社の付き合いで風俗に行っていた事が発覚しました。 また、妊娠中にもデリヘルを呼んでいたみ… 匿名56さん、レスありがとうございます。
発覚した時の悔しくて悲しくてという気持ち、まったく同じです。奥さんは家にいて子育てでほとんど自分の時間がないのに男性は🏠を出ると仕事で忙しいとは思いますが自分で行動できますよね…
残業や飲み会だとアリバイ作ってどこにでも行けます。
🏠に帰ったら男→だんなさん、パパの顔に戻ればすべてうまくいくしラクだって思ってるように感じることがあります。
🏠ではリラックスしてほしいとは思って奥さんしてますがリラックス=寝る姿を見てるとときどきバカらしく思う時があります。
奥さんだってなにか刺激や褒められたりしないとやる気なくなりますよね😠
帰ってくるまではもしかしたら裏切られてるかも…とまだ思うことあります。
ってことはまだだんなのこと好きなんですね。でもちょっとずつ薄れていってるように感じています。

No.61 09/02/27 18:09

>> 58 私は 妊娠8カ月です🐙 3カ月目に 風俗行ってる事が 発覚😫 問い詰めたら 大学の 時から 通ってるそうです😚 … まろんまろんさん、レスありがとうございます。
妊娠8か月だとかなりお腹重くなってきましたね。
生まれたらとにかく休めないのでいまのうちにゆっくりしてください。
女性は命懸けで出産するのに男性は分かってないですよね😣
私もいま働きたいけど働けない状況なので奥さん業してます。
しがみついてるってよく分かります。
生まれたらだんなさん、少し変わるかもしれません。
うちはとにかくかわいいみたいでたぶんいまは行ってないみたいです。
まあいつ発覚するか分かりませんがね…
今度発覚したら私はもうあっさり冷めていくと思います。
💰がもらえるなら一緒にいないほうがいろいろ心配する必要がないから気がラクです。
いまはお互い👶のためにがんばりましょうね。

No.62 09/03/03 18:32

>> 59 毎日ステーキばかり食べてても飽きるでしょう。 たまにはラーメンでも食べたいというような気持ちでしょうか。 後腐れないしね 川東康男さん、レスありがとうございます。そのご意見は男性はみんな言いますよね😔
毎日育児と家事でほとんど自分の時間がない奥さんはそれを言われたらもうなにもしたくなくなり逃げたしたくなります。
男性は🏠を出ると男の自分に戻れてうらやましいです。
ちょっと聞いてもいいですか?
たまにはラーメンと考えたとき奥さんは女として見ているのでしょうか?
そして相手をする風俗嬢のことを後腐れなくても女性としてみているのでしょうか?
同じ女性として見ているならただの浮体じゃなく浮気と思うのでやはりかなり傷つきます😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧