注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

カラミざかりに絡まれて困っています…

レス6 HIT数 2190 あ+ あ-

主婦さん
20/01/14 14:10(更新日時)

「カラミざかり」と言う漫画広告がうんざりするほど出てきて、サイトにアクセスするのが嫌になってしまいました。

色々な対策をしても、これだけは出てきて、絵を見ただけで気持ち悪くなってしまいました。

こんなエロ漫画広告って、子供が見ても大丈夫なのでしょうか?内容は分かりませんが、好きな女の子が先輩にレイプ?されて興奮している話しなんですかね?
女の子も相当バカですよね?
大声で叫ぶなり、警察へ相談するとかできないのでしょうか?
女性をモノ扱いにしているような感じでかなり不快です。

このようなエロ漫画が出ないような対策がありましたら教えて下さい。

No.2976411 19/12/29 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/29 01:33
通りすがり ( ♀ dqRkm )

普通のショッピングしてれば広告は楽天やAmazon、Yahoo!等です。
関連するキーワードの検索や、電子書籍を読んでいると、出てくると思います。
ミクルの相談もそうしたキーワードの相談にはそうした広告がつきます。

No.2 19/12/29 01:42
主婦さん0 

早速のお返事有難うございます。

それは分かってますが、普通は右上に!×マークで削除依頼できますが、この漫画だけは悪質でマークが出ない時があります。
やっと!マークが出てきたので、オプトアウト設定したのですが、それでもしつこい!
Google設定しても出てくる。
広告が出ないアプリを入れても出てくる。
結果、よく出てくるサイトを見ないようにしました。本当は見たいのに…

No.3 19/12/30 13:53
匿名さん3 

わかるわー、あの漫画妙に気持ち悪いよね。

確か、広告が出ないブラウザがあったと思うよ。
調べてダウンロードしてみては?

No.4 20/01/01 04:25
主婦さん0 

>> 3 そうなんです。本当に気持ち悪いのです。
広告ブロックアプリをダウンロードしても、これだけはブロック出来なくて気持ち悪い…
今まで、見ていたサイトが見れなくなりました…
Twitterでこのタイトルを検索すると、アンチが多いようです。
エロ漫画の広告の中でも許しがたい内容で、全く興味が持てない。
嫌がっている人が多いのになぜ?頻繁にWEB広告が出るのでしょうか?

No.5 20/01/14 06:35
匿名さん5 

いや、漫画ですからそれを言ったらおしまいですよ。確かに不快な漫画は多いです、自分が嫌いなのはいじめ系やいじめ復讐系です。自分が虐められていたのもありますが、いじめはダメとか言いながら、こういういじめ系やいじめ復讐系を読んで楽しんでいる人たちが大勢いるのだから、結局人がもがき苦しむ姿を見て楽しむのが人間の本性であり、いじめ加害者と似たような雰囲気を感じ取れて嫌になります。

No.6 20/01/14 14:10
主婦さん0 

>> 5 久しぶりに見たら返信があり、有難うございます。
その後も広告ブロックアプリを入れましたが、これだけがダメでした。

サイト側に見れなくなった…と呟いたら、自動的に出るので防ぐ方法がなくこちらも困っている。と。
Twitterを見ると、この広告のせいでサイトが見れなくなった人達がたくさんいました。

今まで、漫画の広告なんて、気にしてなかったのですが、これだけが苦手なんですよ!
こんなことがあっていいのか?
女性はこんな言いなりになんかならない!
子供達に影響がなければいいなあと思います。

作者がアンチファンが増えた…とか書いてありましたが、見たくもない人に勝手に見せる広告が嫌なんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する