注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
生活費はいつからもらう?
今必要なあなたへのメッセージ✨

友達のことが分からなくなりました

レス4 HIT数 337 あ+ あ-

学生さん
19/12/22 01:59(更新日時)

友達のことがよく分からなくなってきました。
1週間近くまともに口を聞いてもらえなくなりました。その子はとても気分屋で、日によって機嫌が違うので口を聞かなくなったのも機嫌が悪いからだと思っていましたが、移動教室やお弁当は一緒なのに授業中は私が隣にいても普段は喋らない大嫌いな子に率先して話しかけ私をひとりぼっちにしました。私自身に何か問題がありそれが原因なのかと思い、「私何かしちゃった?」と聞くと普通に「何で?」と聞き返してきました。なので最近のことについて話すと後でLINEするというので待っていたのですがまったく来ません。こちらから送ってみましたが返信は来ず、しかしインスタのストーリーはあがっていました。
彼女は口でもLINEでも話したくないぐらい私のことを嫌いになってしまったのでしょうか?私のことが嫌いでもう話しかけたくないならば、せめて理由をきちんと伝えて欲しいです。私はできれば関係を修復したいと考えていますが。週が明けてもLINEの返事を貰えなかったらどうすればいいのでしょうか?直接言うべきでしょうか?

No.2972176 19/12/22 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/22 00:20
匿名さん1 

うん

No.2 19/12/22 00:20
通りすがりさん2 ( ♀ )

すんごいこと言うとなんか今日可愛い服着てるーとか髪型かわいいなーとか
そんなこと思うと嫌味な事したりするのが女だよ

何も言えない時はそういう本人もただ
何かイラっとしたから言えないんかもしれない

あとはそれか自分の好きな男の子とニコニコ話していたとか?
とにかくめっちゃくだらんことかやと思うよ

とりあえず友達の中に気分屋を入れるのやめた方がいいかもよ
一生の友達とかになれない

今からでも軌道修正して大事にできて
穏やかにいれるコと仲良くしな?

No.3 19/12/22 01:18
通りすがりさん3 ( ♂ )

面倒くさい人っているものです。
そんな人に固執しても疲れるだけです。
嫌いなら嫌いでいいやと割り切って、主さんから話しかけるのをやめたらいいです。
ただし無視するのではなく、自分から寄っていくのをやめればいいと思います。

No.4 19/12/22 01:59
匿名さん4 

知らずのうちに上下関係ができてしまってるか、正直主さんにそこまで興味ないか、主さんが固執しすぎてるのか。人間には合う合わないがあるから向こうが離れたそうなら追わなくてもいいんじゃないかな。くるもの拒まず去るもの追わずというか。新しい気が合う友達を見つけてみては?因みに友達なのに上下関係作りたがるやつは離れたほうがいいです。尽くすだけ疲れるだけなんで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板