注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

おかしいですか?

レス1 HIT数 249 あ+ あ-

教えたがりさん( ♀ )
19/12/15 23:03(更新日時)

一年半前に転勤した先輩(既婚男性。同じ職場の頃は2人ペアで仕事をしていたので仲は良かったです。仮にA)
と年に数回、AからLINEが来て、元気?とか近況を報告し合うんですけど、この間Aさんと仲の良かった他の先輩が緊急入院することになりました。
職場で倒れて結構な騒ぎでした。。
で、励ましてあげてほしくて、そのことをLINEで言いました。
そしたら職場代表で先輩のお見舞いに行った同僚が
「先輩のこと心配して、AさんからLINE来たらしいよ。●●(私)が伝えたんだってね。個人的に連絡取り合ってるって、なんか深い仲なの?!笑」と言われました。
一緒に仕事してるとき意気投合したから、転勤で離れ離れになったからといっていきなり他人になるのはあっけなくて連絡したりもらったりしてたんですけど、私は何かおかしいことしてますか?!
そりゃ2人で会ったりは良くないでしょうけど、元気ですか?から始まるやりとり
皆さんどう思いますか?

タグ

No.2968607 19/12/15 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/15 23:03
匿名さん1 

勘ぐられても仕方ないと思いますよ。
周りはどういった経緯で個人的なやりとりを始めたとか知らないですし、ましてや転勤した既婚男性ですからね。
一般的には会社の既婚男性と個人的な内容のラインのやりとりはしない人が多いと思うし、年に数回っていうのは人には見えないから、どういう関係なんだろ?とは思いますよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板