注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

自殺を考えてます

レス24 HIT数 5088 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/05/15 15:29(更新日時)

2歳の子供のママをしていて同居してます。生理はだいたい規則的であまり遅れたことはないのに今月は4日遅れてます。妊娠してたら自殺も考えていて産む気はありません。ただ心配なのが娘の事と実家の両親のことです。なぜ産みたくないかと言うと、主人は喜ぶと思いますけど、私は同居が嫌だし、姑舅が大嫌いで孫を増やしたくありません。姑が喜ぶことが耐えられません。帝王切開だったので次もお腹を切るのに姑に⭕⭕さんとこは帝王切開じゃなかったから良かったよねと私に無神経な言葉を言いました。育児も姑にじゃまされてうまくいかないこともあり、主人は別に暮らすことを考えてくれません。どうにかなるよと言うだけで精神的にまいってます

No.295981 09/05/14 14:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/14 14:36
匿名さん1 ( ♀ )

妊娠したくないなら、何で妊娠するような事したの?矛盾だよね。しかも自殺って…残された家族の事考えたら?言い方キツイかもしれないけど、考え甘すぎなんじゃない?

No.2 09/05/14 14:36
匿名さん2 ( ♀ )

妊娠したくないならなんできちんと避妊しなかったの❓😥
それに、娘さんいるんだから、自殺なんて考えたらダメだよ‼

No.3 09/05/14 14:42
匿名さん0 ( ♀ )

続きです。
実家の両親にも初めて妊娠したとき悪阻がひどくすべての世話をしてもらい、出産の時も血圧が30まで下がったり血圧計がなりっぱなしの中で帝王切開しました。出産後は子供の世話をうまくできず実家でヒステリックを起こしたり一晩中、母に子供を抱っこしてもらったりで悩ませました。それから娘は2歳になり実家に帰るたぶに両親と二人目は作らないと約束しているのにもし妊娠していたら会わせる顔がありません。今まで排卵日周辺は性交をさけ、つねにゴムを付けて乗り切ってきたのにどうして生理が来ないのか。

No.4 09/05/14 14:43
ベテラン主婦4 

辛い気持ちはわかりますが子供の事と実家の両親の事を考えたら本当に自殺なんてできますか?可愛がってくれないどころか邪魔者扱いされる孫もいます💧我慢しなさい。とは思いませんが週に一回、月一回でもストレス発散してみたらどうですか?身内に自殺されるほど辛く悲しいものはない事だけ覚えておいて下さい😢

No.5 09/05/14 14:52
匿名さん0 ( ♀ )

続きです。
ゴムを付けていても絶対妊娠しない訳じゃないこともわかってますが主人とは仲も良いのでセックスレスになるわけにもいきません。来年には弟の結婚式の予定もあり、今年の秋頃には県外まで結納に娘と出席する予定なのに私が妊娠したら私の中の予定すべてぶち壊しになると思うと自分も許せません。4日間ずっと憂鬱で誰にも相談できません。今週中に生理が来ないなら調べようと思いますが、不安で一人になると泣いてしまいます。おろしたりしたらきっと離婚する事になるだろうし娘と主人を引き離したくないし娘と離れたくはないでも義理の親も主人も中絶は許してくれないと思います。何も方法が浮かびません。どうしたらいいんでしょうか

No.6 09/05/14 14:58
匿名さん2 ( ♀ )

苦労して育児とかしてる人いっぱいいます。病気で辛いのに頑張って育児してる人もいます。自分だけが不幸だとか思わないで下さい。4番の方も言われてましたが、ホントに身内に自殺されるほど辛い事はありません。私もその一人ですから。

No.7 09/05/14 15:00
♀ママ7 

そういう調子にのった姑には
一回ガツンと言わなきゃ
だめでしょうね
一回キレたらどうですか?
ホントにつけあがるだけですから‼

あと自殺ってどんな方法も苦しいらしいですよ
睡眠薬でもガスでも
呼吸できなくなって
長い間死ぬような苦しみで
死ぬらしいし
屋上や電車での
飛び降りだと落ちた瞬間
皮がずりむけたような
鋭い痛みがはしってしばらく生きてるらしいです
首吊りや心臓殺傷も
だからやめた方がいいですよ

No.8 09/05/14 15:05
専業主婦8 ( ♀ )

落ち着いて下さい。
まだ決まったわけではないんですから、そこまで考えなくてもいいと思います。

妊娠してたら、お子さんをおいて死ねますか?お子さんには、お母さんは必要ですよ。弟さんも結婚は破談になります。遺された人のことも考えて下さい。

No.9 09/05/14 15:17
匿名さん0 ( ♀ )

主です。私はどうしたらいいでしょうか。生理が来ることを祈るばかりで悩み過ぎて来ないのかもとも思います。今月一度途中で勝手にゴムをはずされ外だしされました。主人は謝ってきましたが私は許せなくて。精神的なことでこないだけならいいけど妊娠を軽く考えてる主人が許せない。両親と子供の事を考えたらほんとは自殺なんてできない。でも妊娠してたら子供は産みたくない。なんで子供がほしいと言ってる夫婦のところに行ってくれないのかな、神様お願いします。義理の姉は不妊症でもう2年頑張ってるのに子供ができません。なんで中だししたわけでもないのに私には生理来ないの

• << 11 あまり悩まないで‼とりあえず検査薬買ってきて明日調べてみては?? 妊娠してないんじゃないかなぁ。 私もめちゃくちゃ規則的な生理だったんだけど こないだストレスで1ヵ月生理が来なかったですよ😃 妊娠?かと私も思い検査薬使ってみて安心したら生理来ました😃 自殺を考えるくらい妊娠したくないのなら、ビルなど最善の努力をしてください‼ 自殺したら自分はその場だけの苦しみだけど、娘さん始め家族は一生苦しみますよ😢 お義母さんともちょっと距離をおいてみた方がいいですね もう一度旦那さんにきちんとお話されてみてはいかがですか?? 頑張って‼

No.10 09/05/14 15:26
匿名さん0 ( ♀ )

私は今いる子供を一生懸命育てたいのに、もし妊娠しても次の子供をかわいがれない。私が死んだら両親は絶対に悲しむしお父さんがかわいそう。娘もまだおっぱいが好きだし。考えれば考えるほど涙が出ます。けど現実、生理は来ない。誰か助けて。黙って中絶とかできませんよね。

No.11 09/05/14 15:27
専業主婦11 

>> 9 主です。私はどうしたらいいでしょうか。生理が来ることを祈るばかりで悩み過ぎて来ないのかもとも思います。今月一度途中で勝手にゴムをはずされ外だ… あまり悩まないで‼とりあえず検査薬買ってきて明日調べてみては??

妊娠してないんじゃないかなぁ。

私もめちゃくちゃ規則的な生理だったんだけど こないだストレスで1ヵ月生理が来なかったですよ😃
妊娠?かと私も思い検査薬使ってみて安心したら生理来ました😃

自殺を考えるくらい妊娠したくないのなら、ビルなど最善の努力をしてください‼
自殺したら自分はその場だけの苦しみだけど、娘さん始め家族は一生苦しみますよ😢

お義母さんともちょっと距離をおいてみた方がいいですね

もう一度旦那さんにきちんとお話されてみてはいかがですか??

頑張って‼

No.12 09/05/14 15:58
♀ママ12 ( 20代 ♀ )

それって主さんのわがままじゃない?
ゴムつけてたって避妊率100%じゃないし。
2回目の妊娠がまたひどいとも限らないですよ。

旦那に『私は姑たちが喜ぶのが許せない。次妊娠してたら自殺したい』って言えばいいじゃないですか。
それでも同居を続けようとする旦那は主さんより自分の親が大切って事ですよ。

No.13 09/05/14 16:07
匿名さん13 

私妊娠の恐怖にたえられなくて自らお腹殴った事あります。
妊娠してたかどうかわからないけど…出来てませんようにって祈りながら。

非人道的と言われても仕方ないですが、育てられる自信もなかった。

産まれてから棄てたり殺したりするよりはマシだと思った。

今授かった子供はすごく愛してる。
たった2年前までお腹殴ってたなんて思えないくらい。

自分が死ぬくらいなら子供連れて家出ておろしたらどうでしょうか❓
旦那さんも嫁が死ぬと思ったら家出る事考えるかもしれませんし、死ぬ気があればいっそ姑なんかどうでもいい存在のような気がします。

No.14 09/05/14 16:35
匿名さん14 

一度カウンセリングに行って見てください
素人がああだこうだ言う事じゃありませんし
ただの愚痴やちょっとした悩みの範囲を超えています。

このままでは主さんの精神も持たないでしょう。
その前にカウンセリング。
死ぬ勇気があるならカウンセリング受ける勇気の方が簡単です。

No.15 09/05/14 17:03
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

死ぬほど この世の全てがイヤですか?
お子さん、実父母の事が心配とか言っといて よく自殺とか言えますね。
妊娠→同居イヤだから自殺→大嫌いな常識のない姑に お子さんが育てられて お子さんまでも非常識人間になっても いいんですか。

私の友人は妻と子供(1歳と2歳)2人を置いて自殺しました。理由は 主さまと同じく 「今」から逃げる為です。行方不明になり、捜索の結果、2日後に崖の下で酷い状態で見つかりました。3人をおいて死ぬと言うことは中途半端な覚悟ではなかった事でしょう。…が 私は友人が「今」から逃げた事を許す事が出来ず今に至ります。

今の辛さより お子さんが姑の様に非常識人間になっていく辛さを想像して下さい。
死んだら 何があっても守れませんよ。
旦那さんに分かってもらえる様に努力しないと。
死ぬなんて言わないで。応援しています😃

No.16 09/05/14 19:51
匿名さん0 ( ♀ )

主です。主人の両親は会社をしているので私が居なくなったとしても娘の世話をするはずはありません。主人もうちの親は仕事してるからと言うのが口癖ですし実際、同居していても娘が熱を出しても忙しいからとご飯も作ってくれません。私の両親は二人とも家にいるので何かあれば実家に世話になってます。まだ妊娠したと決まったわけではありませんがついもし妊娠したらと考えてしまいます

No.17 09/05/15 10:47
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

>> 16 そんなに子ども作りたくないけど、旦那様とえっちしたいなら子宮を縛って貰ってピル飲んでゴム付けて外だししてください。

自分がしたことに責任とれず【死】を選ぶって…どんな浅はかな考えなんですか。
主さんも子どもを持つ親ですよね…考えが幼すぎ。

あと主さん、ちょっと周りに頼りすぎじゃないですか❓
子どもが熱出しても主さんが家事出来ない訳じゃないでしょうが…それを同居の姑はやってくれないだのなんだのって💦
何かあるたびに実家に頼ってるって…。
主さんの考え甘すぎですよ…そりゃ精神的にしんどくて誰かに頼りたい気持ちは分かりますがね。

主さん、もう少し冷静に物事を考えたら如何ですか❓

No.18 09/05/15 12:45
専業主婦18 ( 20代 ♀ )

私は親に甘える💡 悩んでても解決なんかしないし💨 悩むのがめんどい

友達に愚痴る💨 毎回ぢゃなくてね🎵 参考にならないけど1週間くらい実家に行っていい❓と実家に逃げ込んだり😸 子供出来たら生む💡 てか妊娠検査してみては❓ 生理なんて私もしょっちゅう遅れるし(笑) あまり気にしてないです‼ きにしすぎなんぢゃない❓

私は旦那とやりたくないからやってないけど💧💧 夜は寝たい💤 睡眠時間削ってまではねぇ➰

No.19 09/05/15 13:21
大森蒲田 ( k5zXKb )

まだレス見てないけど…ボロ糞に言われてるでしょ。
スレたてたらどうなるか知らない訳がない。

No.20 09/05/15 14:47
匿名さん0 ( ♀ )

主です。検査してみたら今のところは陰性でしたがまだ1週間たってないのでもう一度調べようとは思います。あと実家の親に甘えることが悪い事ですか?私は精神的に強い方ではないので結婚も実家からそう遠くない人を選びました。計算です。それにミクルでもセックスレスで悩んだり旦那の浮気に悩む人もいるのに主人は私としかしたくないと言ってるので子供が欲しくなくても拒否はできません。旦那はゴムだと1時間かかる人なのですが毎回ゴムを付けてくれてました。だからレスは嬉しいですが批判はしないでください。私は死ぬ以外で何か良い方法やアドバイスをもらいたかったんです。私だって娘を置いて簡単に死ねるわけないです。

• << 22 主さん、言い訳ばっかり…旦那様が悪いだのなんだの😥 お互いが同意の上でのセックスなんだからどちらが悪いとかないですよ。 何度も言いますが、ゴムが完璧な避妊じゃないって分かってる(主さんレスで言ってますよね)ならピル飲んだりしたらどうですか❓ あと親に頼るのが悪いとは言ってません。 それと主さんには批判や中傷に思えても、主さんのスレタイを見て誰でも意見を言いたくなるんじゃないですか❓ 主さんのレス見てたらセックス・妊娠についての悩みですよね…自殺うんぬんじゃなく💦 スレタイを変えて主さんの悩みをまとめてスレしたら主さんの言う中傷・批判なくなるんじゃないですか❓

No.21 09/05/15 15:10
匿名さん21 

>> 20 主さんの話だと八方塞がりなんだから、妊娠してたら我慢して産むしかないでしょ?

とりあえず産婦人科と精神科に行った方がいいです。

No.22 09/05/15 15:12
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

>> 20 主です。検査してみたら今のところは陰性でしたがまだ1週間たってないのでもう一度調べようとは思います。あと実家の親に甘えることが悪い事ですか?… 主さん、言い訳ばっかり…旦那様が悪いだのなんだの😥

お互いが同意の上でのセックスなんだからどちらが悪いとかないですよ。

何度も言いますが、ゴムが完璧な避妊じゃないって分かってる(主さんレスで言ってますよね)ならピル飲んだりしたらどうですか❓

あと親に頼るのが悪いとは言ってません。

それと主さんには批判や中傷に思えても、主さんのスレタイを見て誰でも意見を言いたくなるんじゃないですか❓

主さんのレス見てたらセックス・妊娠についての悩みですよね…自殺うんぬんじゃなく💦

スレタイを変えて主さんの悩みをまとめてスレしたら主さんの言う中傷・批判なくなるんじゃないですか❓

No.23 09/05/15 15:20
匿名さん0 ( ♀ )

主です。妊娠してたら下ろして娘を連れて実家に帰りたいと思います。たぶん、旦那は私達より自分の親を選ぶと思うので。娘は実家で見てもらって私が働きます。子供産んでも良いことないので。実際娘が生まれて実家に2ヶ月いたとき旦那は毎日寝てる娘の映像をビデオにおさめて帰るだけでした。それも旦那の両親に見せるために。旦那は親孝行の事しか考えてない人でもあるので。もしかしたら姑に二人目さっさと作れと言われたのかも。あまり考えたくないのでこれくらいにします

No.24 09/05/15 15:29
匿名さん21 

>> 23 結論が出たようですが、精神科は行った方がいいと思います。
被害妄想がひどいですよ。文面も一方的に自分の考えのみで会話にならないし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧