注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

占いお願いします。

レス4 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/20 19:46(更新日時)

占いをお願いします🙏。

好きになった片想いの男性には、妻子があり、諦めなければならないのかと‥苦しんでいる最中‥噂話?を耳にしました。

彼は、いろんな問題を抱えていて‥改めて、人生の立て直しの為に、上手くいっていなかった夫婦関係に対しても、修復の為に頑張っていると、伝え聞いていた?のですが‥人の噂によると、複数の女性を狙っているとか‥

もしかすると?‥一人なのかも知れませんが‥。

少なくとも‥私と言う事は、ないでしょう。

私の知っている彼は、とても真面目な男性なのですが‥彼も、若い一人の男性です。

子供達もいるし‥夫婦関係の修復に頑張っていると言っても、思うように行っていないとすれば、他に気持ちが動く事は無いとも言えません。

だとすれば‥私が言うのも筋違いかも知れませんけれど‥とても悲しいです。


彼には本当に、奥さん以外に‥一人または複数の狙っている女性などが、いるのでしょうか?‥。

私など‥全く眼中に入っていないですよね(涙)。

辛く苦しいです(涙)。
もし?‥可能でしたら、占いをお願いします🙏。

No.2954549 19/11/20 00:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/20 00:12
匿名さん1 

そんな噂話がたつ男と結ばれる運命はないですよ
しかも妻子持ち
現実をよくみて

No.2 19/11/20 01:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 こんな時間に、レスしてくださり、ありがとうございました。

近頃、相手が妻子持ちと言いながら、自分が好意を抱いた人を信じきる事が出来ないでいる自分にも不甲斐なさを感じていたり‥グダグダです。冷静な力強いメッセージをありがとうございました。

No.3 19/11/20 09:37
匿名さん3 

そうですね。
占ってみた限りでは、彼には浮気心があるでしょう。
彼は女性と楽しくやりたいのですね。
奥さんとは上手くいっていないのでしょう。
小競り合いのカードが出ています。
あなたとは、彼が複数の女性から本命を絞れないので苦労すると出ています。
関わってもあなたが辛い目に遭いそう。

No.4 19/11/20 11:59
匿名さん ( ♀ )

>> 3 こんにちは。遅くなってしまい申し訳ありませんでした。大切なお時間を頂戴しての、鑑定と書き込みを、ありがとうございました。

彼と奥さんとの夫婦関係の修復は、上手く行っていないようなのですね。

既婚者と言っても、抱えている事の状況によっては、気持ちが揺れる事もありますよね。
ただ‥本命が決められないほど、複数の女性と‥となると、これまで私が見て来た彼とは、別人のような感じで‥ショックです。


噂が‥どちらかと言うと?‥口にしていた人の方が軽い人物だった事もあり、冗談‥デマである事を願っていたのですが‥占い結果も、噂と似た感じのようですね。


参考とさせて頂きます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧