オークション(4・・・3の続き)
私達アジアンの大半は大柄な見掛けでも、実は、骨格自体はコンパクトな人間が多いと思います。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
直接的に磁力云々ではなくて、磁力が減り、磁力のバリアが減り、太陽光が増えて、軽い元素が蒸発しているから、その一環でピンクの夕焼けが現れたりしているのかも知れないです❗磁力自体はまた別に何か問題があるのかも知れないです❗
>> 1 全く関係ない話ですが、私はいろんなドレスの写真を見るのが好きなんですけど、人工的な工場の夜景に合うウェディングドレスってなかなかないなぁって思いました。我ながら良いアイディアだと思ったんですけど・・・。
そう言えば、私は時々、胃に、差し込み、という部類の痛みがありますが、病院に行ったら、軽い胃炎らしいです。この胃炎の理屈ですが、ストレスや空腹などで、胃の血流が下がり筋肉が縮まる為に起きるんだそうです。ちょっと心筋梗塞みたいな感じかなぁなんて考えてしまいましたが、難産も似てるかも知れないって思ったんです❗子宮も筋肉で、陣痛か始まると、筋肉は『収縮しなさい、拡大と縮小を繰り返しなさい』という神経伝達物質が母体から出るのかも知れないです(詳しくは分からないけど)。超難産だと痛み物質や、痛みを和らげる物質(体内麻薬などの類い)も、予測不可能なレベル、出るのかも知れないです❗
- << 7 ピラミッド型の人間関係を想像してみて頂きたいです。頂点は、あのオヤジの産みの母親の実家の方でインチキなカルトめいた教えを守り通して暮らしている人々で、人に言えない畑を持っている(地下に畑が存在するのかも知れないです)、おまけに自然崇拝系のカルトのくせに肉も魚も生は苦手、分解する微生物が体内にいないのかも知れないです❗
>> 3 確かに血行が良いのは、良いのですが、それは通常時の話かも知れないって後で気付いたんです❗血行が良く、血管が広いと、放射性物質も細い人々より多く取り込んでしまうデメリットが、もしかしたら、多少は、あるのかも知れないです。
>> 4 因みに話は違いますが、結婚するなら私自身が本当はインドア派なので、やはりインドアではないと難しいかも知れないなぁ・・・。
>> 5 空気さえ宇宙から飛んでくる物で作れたら密閉空間と組み合わせればいいのかも知れないです。
>> 3 そう言えば、私は時々、胃に、差し込み、という部類の痛みがありますが、病院に行ったら、軽い胃炎らしいです。この胃炎の理屈ですが、ストレスや空腹… ピラミッド型の人間関係を想像してみて頂きたいです。頂点は、あのオヤジの産みの母親の実家の方でインチキなカルトめいた教えを守り通して暮らしている人々で、人に言えない畑を持っている(地下に畑が存在するのかも知れないです)、おまけに自然崇拝系のカルトのくせに肉も魚も生は苦手、分解する微生物が体内にいないのかも知れないです❗
>> 7 それから、ほとんど関係ない話だと思いますが、最近やたらにクシャミや鼻づまりするんですけど(風邪ではないと思います)、もしかしたら、かなり上の上空で異変が起きて大量の微生物が死んで落下してる?❗とか一瞬考えてしまいました。ピンクの夕焼けの時期と何となく似たり寄ったりな気がする・・・。因みに一番激しいピンク色を見たのは最近なんですけど、スコールみたいな天気も不気味でした。だけどピンクがかった色になったりしたのは、今年は、もう少し前だと思いますから。
>> 8 因みに私は普段はクシャミヤなんかとは無縁だった。不気味なくらい、全く出なかったんですけど(一年に一回程度の年もあったんです)、ここ1ヶ月半くらい、いきなり出だして、毎日じゃないんですけど、私には多い方なんです。多い日は1日に数回、少ないと全く出ないんですけど。
>> 9 今って11月じゃないですか?❗11ヶ月半前だと9月下旬頃ですが、夏至の頃が一番太陽からの距離は離れていて、1月が一番近いらしいです。正直、私はこの話を聞いて驚きましたが、温度や季節とは違うんだなぁ、と。太陽は今は四極になったらしいです。つまり電子の量が増えたんだと思います。経験ないような電子空間に変わり始めた太陽系の中でも一番太陽に近づく1月に向かって、夏至を過ぎ、月が近づけば近づくほど、電子が大量に降りかかってくる、そう言えば、一瞬、数秒、皮膚がピリピリ痒いような感覚が極たまに起きる場合もあるみたいだし。
>> 10 私は他は全く専門の教科書さえ使った事がないけど、地球科学系の選択だけはしていて一応教科書を使って勉強してましたから・・・やはり最後は実際の距離に基づくのが天体だと思います。いくらこの太陽系でアンドロメダやマゼラン大星雲の話をしていても、詳しい事実は誰も分からないじゃないですか?つまり最初の異変は夏ではなくて、冬、太陽との距離が一番近づく時に出始めると思います。
>> 11 1月がいつも近日点ですが、7月にもほとんど1月と変わらない近日点が必ず存在しているみたいなんですけど・・・。でも、最も近づくのは、やはり1月みたいなんです。1以下になる、0、9台(単位がよく分からないけど、多分、AU)。多分、起動が、太陽を中心にした真円ではなく、卵形に近いのかも知れないです。卵形に近いと、近日点は確かに2ヶ所出ると思います。
>> 12 因みに様々な情報があるみたいなんですけど、私が参考にしたのは、多分、筑波宇宙センターからの情報をインターネットに書いた物だと思います。
>> 13 その前に調べていたら一回中国語のサイトがあって、多分、本当のデータだったと思います。私は中国語が出来ないけど、何となく、地球とか太陽とかAUとか1月とか書いてあったんです。
言いたい事も、今の時代、スマホやパソコンで文字に置き換えて、伝える事が出来ますよね?❗この様に、です❗ところでスマホやパソコンは電気製品ですよね?❗疚しい事を考えて実行していても、今までの計り知れない罪の数々は、精算されるべきだし、それが出来るかも知れないです。
スマホやパソコンに、ターゲット(犯人)から出た電子の流れを取り込んで、言語に変換してみるとか。多言語に対応するタイプではないとどれを使っているのか分からないかも知れないです。つまり必ず今の国籍とは限らないと思います。
- << 18 表面上、物理的に傷つくのがイヤだから、という理由で断り、自然に産むのは勝手ですが、それが原因で、他人が死んだり、物理的に傷つき、臓器を失った場合、私なら放置は出来ないと思います❗
>> 15 例えば、麻薬が欲しい、という場合の、言語と、出る体内電子を、最初にインプットしておき、ターゲットの電子のデータをインプットして、それが、麻薬が欲しい、と出たら、そういうことだと思います。
>> 16
まぁ、私なんかもヤク切れにはあるとは思いますが、今の人間の大半はそうだろうし、昔からそうだったのかも知れないですが、いくら何でも、あそこまで普通はやらないと思います。千年単位で支配を影から続けたいが為に大量虐殺やら核実験なんかで地球を変えさせたりしても、またまた支配力を建て直したいって、本当に人間なんですか?❗
>> 15 言いたい事も、今の時代、スマホやパソコンで文字に置き換えて、伝える事が出来ますよね?❗この様に、です❗ところでスマホやパソコンは電気製品です… 表面上、物理的に傷つくのがイヤだから、という理由で断り、自然に産むのは勝手ですが、それが原因で、他人が死んだり、物理的に傷つき、臓器を失った場合、私なら放置は出来ないと思います❗
>> 18 意識下では理由は上記のように別にあると思います。無意識を隠す為だと思いますが本人には隠すという意識はない場合がほとんどだと思います。ただし、親戚が喜んでくれるから云々と、出る場合はあると思います。
結局は、空気も水も作るしかないと思いました。海水を無理に引っ張り混むと雲が全く出来なくなるかも知れないから。結局は人間の分は全て人工にして、宇宙に転がってる隕石は使い、順番で宇宙に、太陽から離れていく軌道で、逃げ出すしかないのかも知れないです。隕石は使うから、衝突だけはしなくて済むと思います。安全な建物は地下数階、地上数階、砂漠にも建てる事が可能だと思いますから、世界で、数十億人は住めると思います。
- << 22 地上3階地下2階 1部屋が平均150㎡で世界中で何部屋できるか?1部屋に1家族とした場合。(バルコニーは付いているものとする)150~200程度。
>> 20 悪いことをしたら、建物から灼熱の地上にそのままの姿で叩き出すと、今の地球ではなくなると思いますから、金星にいる感じだと思います。
>> 20
結局は、空気も水も作るしかないと思いました。海水を無理に引っ張り混むと雲が全く出来なくなるかも知れないから。結局は人間の分は全て人工にして、…
地上3階地下2階
1部屋が平均150㎡で世界中で何部屋できるか?1部屋に1家族とした場合。(バルコニーは付いているものとする)150~200程度。
- << 24 だけど、地下は特に地殻変動期の場合は危険かも知れないです。本当は宇宙ステーション住まいに早めに変えていく方がある意味では安全かも知れないです。もちろんまだまだ地球の近くを回ったりしているだけだったり成層圏より上に浮いて暮らすとか。 個人的には地球を出たら宇宙ステーション以外はランディングしたくないんです。大変そうだし、面倒だから。
一旦、麻薬をたくさん混ぜて使ったら、ほとんど永久的に、麻酔系物質しか、マシにはならないです❗️気付いていないだけで大半の人間が何かしらの問題を抱えて生きていると思います。海外の事とは言え、なぜ、あの様に、原水爆や地下核実験を異様な数したのか?なぜ、錯覚や幻覚を見るのか?なぜ、病的に傷を嫌い自然分娩に拘り超難産を平気でするのか?全て、行動の異常ではないでしょうか?しかも第一子も同じなら、命に関わるのに、懲りる、という行動はしない、という意味だと思います。
- << 25 因みに、想像を絶する痛みの体験は多分ですが、難産の場合、子供に伝わるばかりではなく、母親自体にも深い傷を残すと思います。つまり本能的に母親は子供を余り好まないと思います。普通の人間ではほとんど経験ないかも知れないレベルの痛みかも知れないです。
>> 22
地上3階地下2階
1部屋が平均150㎡で世界中で何部屋できるか?1部屋に1家族とした場合。(バルコニーは付いているものとする)150~20…
だけど、地下は特に地殻変動期の場合は危険かも知れないです。本当は宇宙ステーション住まいに早めに変えていく方がある意味では安全かも知れないです。もちろんまだまだ地球の近くを回ったりしているだけだったり成層圏より上に浮いて暮らすとか。
個人的には地球を出たら宇宙ステーション以外はランディングしたくないんです。大変そうだし、面倒だから。
>> 23
一旦、麻薬をたくさん混ぜて使ったら、ほとんど永久的に、麻酔系物質しか、マシにはならないです❗️気付いていないだけで大半の人間が何かしらの問題…
因みに、想像を絶する痛みの体験は多分ですが、難産の場合、子供に伝わるばかりではなく、母親自体にも深い傷を残すと思います。つまり本能的に母親は子供を余り好まないと思います。普通の人間ではほとんど経験ないかも知れないレベルの痛みかも知れないです。
>> 25 しかも多分ですが、このケースのば、男の子が二回続いて、しかも、難産だった疑いがあります。母親としては、本音は、我慢できたのは、二回目が女の子の場合だったと思います。女の子の方が少しは小さめに産まれると考えるのが普通だからです。
>> 26 更にそこにお母さんの体型が加わり難産の度合いが変わると思います。骨がコンパクトで可動域が狭く筋肉も固く(血管が細い)、更に小柄だと、大柄と比べたら、同じ3500gでも全く感じ方、出る物質、違うと思います。
>> 27 このケースの場合、更に、母親の産まれた時から成長期にかけて、栄養かあまりよくはなかった、という背景があるのかも知れないです。つまり途中から食事の欧米化が始まっただけで、一番大事な時期は栄養が悪かった時期かも知れないんです❗
話は違うけど、人間の方がコンピューターより、まだかなり早い計算が出来るし、扱う情報も多いと思います。つまり、太陽の異変で、今後半世紀、コンピューター予想通り、全く何も距離が変わらないはずないと個人的には思うんですけど。
- << 31 地球の磁力の変わりに太陽からの磁力の影響が大きくなると、上下より左右に働く力の影響が大きくなるのかも知れないです。以前の地球の磁力の弱化より期間は短くて済むかも知れないです。強力になった太陽の磁力圏に入る為だと思います。でも同時に水・金・火星も、強力になった太陽圏に入っている為に、それぞれが磁力を持ち始めるのかも知れないです。火星に至っては確実かも知れないです。それは火星は木星の磁力支配を地球などより強く受ける位置にあるし、更に太陽が強い磁力になれば両方の磁力支配を受ける事になる為です。でも、そうしたら、やっぱり、余計に、使える隕石を使い(元々、絶対的に地球の一部だった隕石なら、多分、比較的、安全だと思います)、地球の地下は直すべきだと思います。砂漠だって工夫次第では快適に暮らせると思います。磁力0にはならないと予想しました。(仮に地球磁力は0になっても、四極になった太陽磁力の支配下に入る為)。
>> 29 隕石の爆破だけは、大真面目に、今から計画・実行した方が安全だと思います❗残骸は回収して、それこそ鉄鋼資源になると思います。
>> 29 話は違うけど、人間の方がコンピューターより、まだかなり早い計算が出来るし、扱う情報も多いと思います。つまり、太陽の異変で、今後半世紀、コンピ… 地球の磁力の変わりに太陽からの磁力の影響が大きくなると、上下より左右に働く力の影響が大きくなるのかも知れないです。以前の地球の磁力の弱化より期間は短くて済むかも知れないです。強力になった太陽の磁力圏に入る為だと思います。でも同時に水・金・火星も、強力になった太陽圏に入っている為に、それぞれが磁力を持ち始めるのかも知れないです。火星に至っては確実かも知れないです。それは火星は木星の磁力支配を地球などより強く受ける位置にあるし、更に太陽が強い磁力になれば両方の磁力支配を受ける事になる為です。でも、そうしたら、やっぱり、余計に、使える隕石を使い(元々、絶対的に地球の一部だった隕石なら、多分、比較的、安全だと思います)、地球の地下は直すべきだと思います。砂漠だって工夫次第では快適に暮らせると思います。磁力0にはならないと予想しました。(仮に地球磁力は0になっても、四極になった太陽磁力の支配下に入る為)。
>> 31 多分ですが、しかも、あくまでも私の仮説ですが、錯覚の原因は、足元つまり地球の中心から南極や北極に流れる電子などと、太陽から地球側に向かってくる電子などの違いが関係あると思います。本当は、地球の磁力は今も下降していますが、太陽からの磁力が少しずつ増え始めた為かも知れないです。(2012年以降)。ただし、やはり他、例えば、大気の量や、重力や、空の色、などなどで、地球の磁力が更に下がれば、錯覚は解けていくのかも知れないです。
>> 32 因みに私は外反母趾だけど足裏アーチサポーターも愛用してますが、そのせいか、木登り好きな人は好みではないんです。
>> 33
本当に聞いた事ある話・・・太古の昔、人類は、絶対にしてはいけない過ちを犯した・・・らしい。木登りをして暮らしていた別の種と交わり、子供を作った、それが俗に言う、罪の子、の本当の始まりかも知れない・・・。
今から先、重力がもし下がれば、足裏は少しでも少ない重力を感知したくて、大きくなり、交わる前に戻るのかも知れない。
話は全く違うけど、あのババアと息子、バハマは『それが罪な事だ❗』と知っていても、どうしても我が子に対して憎しみを感じてしまうんだと思います。原因が出産時の強烈な痛みだから、仕方ないと言えば仕方ないんですけど。でも子供は敏感で、母親をある面では恐れるし、嫌いにもなる、反面、成長すると、、理解はするようになるから、逆に、父親を恨みだし、母親には優しくしようと努力はすると思います。だから母親の気に入りそうな事は全てしようとする、母親が近所の女の子を見て心底から『可愛い❤️』と思い言えば、何が何でも小さな女の子を産もう、となるのかも知れないです。それが叶わないと、周りに小さな女を置く癖が生まれたり。そこまではまだマシ。そんな努力が母親にも伝わると、母親から家族全員に伝わる、母親の子供への愛情、家族への愛情は膨らみ始める、やがて異様なくらい母親は息子を溺愛するようになり、息子への懺悔の気持ちとも重なり、想像を絶する愛情に変わる、『息子が世界か欲しいと思えば、宇宙や世界を変えてあげる』と思う程。人の配置や巡り合わせから、別れや、出会い、思い付き、全てを支配するのかも知れない、つまり、人の無意識の乗っ取りだと思います。
- << 37 要するに息子が望む世界を作る為に妨害になる人間がいたら全て(麻薬や病気や事故などで)消す、という形になっているんだと何となく思いました。
>> 35
あくまでも個人的な考えですが、1人を除き、全て何かしらのコントロールを、受けてきた疑いがあります。
関係しているのが、たかが人体弱電気かも知れない、とは言え、電気は電気なんです。飛行機の離着陸の際にも弱電気機器でさえ、計器を乱す恐れがある為に『お切りください』のアナウンスが流れました。少なくとも私が乗った当時はそうでした。電気とは電子という小さな小さな粒子の流れだと思います。宇宙空間を飛び回り、もちろん地球をも貫いてまた他の空間に行ってしまったり。つまり、あなどれないのが、電子の流れだと思います。複数回の超難産経験者と、普通の人間では、電子の流れに違いが出て、当然だと思います。出る物質も実は電子の流れにまで細かくして説明できると思います。物質は元素から出来ていて、元素は必ず電子を伴うからです。
- << 38 因みに人間の考え方も、物質や弱電気(電子の流れ)から生まれていると思います。『あの人は、こういう性格だから』とか、『この人は、こういうものに関心があるから』とか、全て電子の流れの種類の違いから発生しているのかも知れないです。 つまり、それから考えてみたら、息子が望む電子の流れる世界(人を増やす)、という意味に変えた言い方になると思います。
>> 35 話は全く違うけど、あのババアと息子、バハマは『それが罪な事だ❗』と知っていても、どうしても我が子に対して憎しみを感じてしまうんだと思います。… 要するに息子が望む世界を作る為に妨害になる人間がいたら全て(麻薬や病気や事故などで)消す、という形になっているんだと何となく思いました。
>> 36
あくまでも個人的な考えですが、1人を除き、全て何かしらのコントロールを、受けてきた疑いがあります。
関係しているのが、たかが人体弱電気かも…
因みに人間の考え方も、物質や弱電気(電子の流れ)から生まれていると思います。『あの人は、こういう性格だから』とか、『この人は、こういうものに関心があるから』とか、全て電子の流れの種類の違いから発生しているのかも知れないです。
つまり、それから考えてみたら、息子が望む電子の流れる世界(人を増やす)、という意味に変えた言い方になると思います。
>> 38
昔から、病は気から、なんて言い方もあります。この『気』って、もしかしたら、『電気の気』つまり『電子の流れ』の事で、『病は電子の流れから始まる』という意味を含む言い方だったのかも知れないです。事実の場合、彼ら(Mインストラクター及び親戚達)も、相当の被害だと思います。誰も、親でさえ、予想していなかった同時出産を、親戚も含むと、複数回(?)しているかも知れない為です。受精卵分割には電子は深く関わってくると思います。
『自分だけが苦労して子供を産み育てた』とか『自分だけが巨大で苦労した』なんて死んでも思うな❗
>> 40 それから最近、陽電子っていう普通の電子とは逆の性質の電子が見つかったらしいですが、➕と➖がくっ付く性質を持つ場合、電子と陽電子ってくっ付くと思うから、人間と人間の間の空間も線が作られているって感じでしょうか・・・気になるんですけど。
>> 41
上記、最近といっても本当に陽電子が見つかったのは、戦前らしいですけど。陽電子と電子が両方あるのが普通の宇宙空間かも知れないですが、やがてはブラックホールになる場合も希にあるとは思います。電子密度が上がり過ぎたら、よく分からないけど、粘性で、くっつき合い、密度がどんどん上がるのかも知れないから。電子不安定元素の空間付近の量によるのかも知れないですけど、私には何となくアンドロメダを飲み込む為にブラックホール化をする為?なんて思えるんです。
実は、あくまでも個人的なSFじみた話なんですけど・・・この今の地球には、人間にも3種類いて、ブラックホールを自然現象だから仕方ない、と思うタイプの人間と、来るのは仕方ないけど、逃げるのは自由だ❗と思うタイプの人間と、ブラックホールだって百万年先の科学なら壊せるかも、と思うタイプの人間と、だいたいの考えで、それぞれだと思います。それは、もしかしたら地球に、人類の祖先が誕生した時から分けられていたのかも知れないです。
>> 42
上記↑
電子が不安定な元素があって、この太陽系や太陽系付近に、その元素がどれくらい存在しているかで、もしかしたら、太陽系がブラックホールを作るか、作らないか、運命が、決まるのかも知れないですし、そんな現象は、陽電子と電子の両方がある空間では、決まり事みたいな物かも知れない、と言いたかったんです❗
ハッキリ言いますが、徹底的に調べて、犯人はムショなんかにブチ込み、宇宙空間で一年の半分を過ごす人間を増やしたり(地球ではホテル住まいとか)砂漠をいくらか使ったり(昔の城など廃墟は直せば立派に使える❗)キャンピングカーや豪華なテントなんかも使いまくったりすれば、生きるために影から殺す、という概念がいかにバカげたものか分かると思います❗
>> 40 弱電気と言っても個人差はあると思います。高電圧系が今はどうしても強いのかも知れないですが、事実なら、理由は多分ですが、これから地球かなってい… 【何か】が求めていた(いる)のは、弱電気の電子が特定の配列になった人々で、この配列を増派する為の組み合わせが存在しているのかも知れないです❗
全く関係ないけど、自分の先祖で一番現代に近くて仕来たりのうるさかった家庭(家系)を参考にした方がいいのかも知れないです(例えば結婚衣装とか)。見ていたら、みんな同じ白い結婚衣装って逆に何となく呪われてる気もするんですけど。
全く関係ないけど、自分の先祖で一番現代に近くて仕来たりのうるさかった家庭(家系)を参考にした方がいいのかも知れないです(例えば結婚衣装とか)。見ていたら、みんな同じ白い結婚衣装って逆に何となく呪われてる気もするんですけど。
絶対、呪いを感じる瞬間・・・2度打ちしていないのに、画面には2度打ちされている。
電気製品が独りでに動く。
スマホが半年以内に2回は壊れる。
一回は新品と交換した数日後の話でした。
指先からも電気って出ているからかなぁ・・・。
>> 48
実は電気製品の話だけでなく、おかしいと思い調べ出したのは、亡くなった母親がまだ生きていたころからなんです。2000年くらいからだと思います。もう少し後からだったかも知れないです。
もちろん私自身が入院した2013年よりは、はるかに前からです。
糖分と関係している事は明らかだと思いますので。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
神人合一の道6レス 191HIT 誠 (50代 ♂) -
好きなスーパー 好きなホームセンター13レス 184HIT 誠 (50代 ♂) -
通ちん🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️FINAL✨️189レス 5649HIT 通りすがりさん -
真夏の誘惑沖縄156レス 615HIT 常連さん -
臓器の声をきくがよい22レス 308HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
鈴木由里さん ともしび
あとがき 風の便りでは 由里さんは今、新潟県の海の見える丘で安ら…(匿名さん0)
69レス 478HIT 匿名さん -
真夏の誘惑沖縄156レス 615HIT 常連さん -
通ちん🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️FINAL✨️ミナさん✨️どもー(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`…(通りすがりさん0)
189レス 5649HIT 通りすがりさん -
癒し専用ルーム 307
そうですか。 それなら、犯人は家族という事ですネ。 …(名無し21)
418レス 1630HIT 名無し21 -
生きてこそNever Ending Story ザ・マーキュリ ーサウンド …(名無し)
88レス 5933HIT 名無し
-
-
-
閲覧専用
ベルサイユのわた500レス 4057HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
閲覧専用
通っち🍓趣味画像日記呟き会話自由スレ✨️11500レス 10465HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
🍏🍹旅と音楽と人生と500レス 1012HIT 常連さん -
閲覧専用
今回の自スレの画像はこういうの500レス 1164HIT 常連さん -
閲覧専用
臓器、好きです。500レス 3986HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
閲覧専用
螺鈿
🧚♂️(螺鈿の簪/°)
263レス 4623HIT 螺鈿の簪/° -
閲覧専用
春夏秋冬 令和八年春(ひまお)
221レス 5328HIT ひまお (♂) -
閲覧専用
大笑いしたいメンバー専用遊び日記スレ⑨さてとここも終わらせるかな。 今日は帰宅してから少し昔のスレを読…(匿名さん500)
500レス 11927HIT 遊び人 -
閲覧専用
アラフィフ女の徒然日記
子供が高熱で看病中。もう、レスできない。終わり。(主婦さん0)
45レス 467HIT 主婦さん (40代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
深呼吸して笑顔で(*^^*)♪
明日までってことだけど いつまで書き込めるのか わからないので…(トトロ)
500レス 27220HIT トトロ
-
閲覧専用
