注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

オークション(4・・・3の続き)

No.35 19/11/15 04:51
名無し
あ+あ-

話は全く違うけど、あのババアと息子、バハマは『それが罪な事だ❗』と知っていても、どうしても我が子に対して憎しみを感じてしまうんだと思います。原因が出産時の強烈な痛みだから、仕方ないと言えば仕方ないんですけど。でも子供は敏感で、母親をある面では恐れるし、嫌いにもなる、反面、成長すると、、理解はするようになるから、逆に、父親を恨みだし、母親には優しくしようと努力はすると思います。だから母親の気に入りそうな事は全てしようとする、母親が近所の女の子を見て心底から『可愛い❤️』と思い言えば、何が何でも小さな女の子を産もう、となるのかも知れないです。それが叶わないと、周りに小さな女を置く癖が生まれたり。そこまではまだマシ。そんな努力が母親にも伝わると、母親から家族全員に伝わる、母親の子供への愛情、家族への愛情は膨らみ始める、やがて異様なくらい母親は息子を溺愛するようになり、息子への懺悔の気持ちとも重なり、想像を絶する愛情に変わる、『息子が世界か欲しいと思えば、宇宙や世界を変えてあげる』と思う程。人の配置や巡り合わせから、別れや、出会い、思い付き、全てを支配するのかも知れない、つまり、人の無意識の乗っ取りだと思います。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧