注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

旦那舅姑大っ嫌い

レス2 HIT数 2461 あ+ あ-

♂ママ
09/02/13 22:46(更新日時)

舅姑とは事情がありあまりよい関係ではありません 自営なのですが旦那は私も手伝って欲しいようです…しかし私は旦那の手伝いはしても舅姑らと出来るだけ関わりたくありません…😢 それが原因なのか旦那は私に何も仕事の事話さなくなりました(言っても無駄だから)そのせいかいきなりキレることが多くなりました 昔からそういうタイプで意志疎通が誰とも出来ない人です… でも私は子育ても手いっぱいですし 長男嫁でもありませんし、ある事情から姑らが大嫌い絶対に許せません…だからはっきりいって旦那親と関係を深めるつもりもありません… 旦那にしてみれば上手くやってほしいのかもしれませんが… 私は間違っていますか?姉は自分や子供の幸せの為に周りの人をまず幸せにしてあげないといけないといいますが 私は暴力平気でふるう旦那をそれを当たり前とするあの親を許せません…
誹謗中傷は止めて下さい 結婚生活されている方以外はスルーしてください

No.294730 09/02/13 15:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/02/13 17:03
♂ママ1 ( ♀ )

私も、二度と会いたくない・子供にも逢わせないぐらい人として大嫌いでした💢

旦那は、原因を何度言っても理解してくれず、そのせいでケンカも多く離婚を考え実家に戻ったことも多々あります😱

ただ、私達夫婦と似た境遇で今は舅姑と仲良くしてるお友達夫婦が間に入ってくれて関係が変わりました😃

ただ、いまでも過去を思い出すと人として嫌だと言う気持ちは変わりません😃

だから正月とお盆ぐらいしか会うことはしません😁

自分を守るためにと、また前みたいに嫌な思いをしたらそれこそ終わりだから😃

No.2 09/02/13 22:46
♀ママ2 ( ♀ )

私も姑に何度かひどいこと言われ、大嫌いになりました。旦那の家族とはあたりさわりのない関係でいようと思ってますが旦那は私にもっと仲良くして欲しいみたいです。

主さんの気持ち分かります。かかわり合いたくないのに関わらないといけない関係、はぁ嫁ってつらい😭

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧