注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

どう思われてるのか知りたいです

レス2 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
19/11/03 21:26(更新日時)

会社で気になっている人がいます。

1年くらい前から顔見知りで、たまに会うと挨拶と雑談していた人で1ヶ月前LINEを交換し、軽く飲みに行こうかと話してました。

他部署なのであまり接点がなく、社交辞令と思って飲みに行く具体的な話はしないでいたのですが向こうから誘われ飲みに行きました。
話は盛り上がって楽しかったし、次もどこか行こうと言われたのですが恋愛対象として見てくれているのか単なる職場の人としての親しみなのかが分かりません。

私は恋愛経験が無く自分のことを話すのが苦手なのですが、向こうは預金や給料がいくらだとか、家族や過去の恋愛の修羅場の話や元カノの話も普通にします。そういうオープンな性格なのか信頼されているから話すのかもよく分からず。

お互い出勤していてもしばらく会うことが無かった後にお久しぶりですねと声をかけたら自分は遠くから見てたよと言われたり、目が合えば微笑んでくれるのですがこれも親しみからの言動でしょうか?
ご意見をお願いいたします。

No.2944685 19/11/03 04:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/03 19:09
匿名さん1 ( ♀ )

お話を聞く限り、相手の方があなたに恋愛的な興味がある可能性は高いと思います。もちろん、私が実際に様子を見たわけではないのではっきりしたことは言えませんが、次もどこか行こうと誘ったりあなたのことを遠くから見ていたり、そういったことは好意がない限りしないのではないかと感じました。

No.2 19/11/03 21:26
匿名さん2 

遠目から見ているなら、あなたに関心があるのでしょうね。
心理的に考えてもそうなので。
客観的に考えて、あまり接点がない職場の異性と飲みに行かないですもの。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧