注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これで良かったのか…どなたか占って頂けないでしょうか

レス8 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
19/09/17 11:02(更新日時)

どなたか占って頂けないでしょうか。
子供がとても苦しい状況にあったので、ある決断をしました。
その決断をすることにより、人とは少し違う人生になります。
悩んだ末に出した結論ではありましたが、これで良かったのでしょうか…

タグ

No.2917412 19/09/15 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/15 14:16
フリーさん1 

悩んだ末に決断したんでしょう?
仮に占い結果が、その決断は間違っているだったら?翻すのですか?
また悩みが増えるだけですよ。
自分で決めたことが1番ですし、
決断出来たことは自信に繋がります。
占いは必ず当たるとは限りません。

• << 5 おっしゃる通りです。

No.2 19/09/15 14:55
ハチ ( ♀ 6JERv )

こんにちは。
勝手ながら占わせて頂きました。

苦渋の決断をされたんですね。そこには選ばなかった道への後悔も残っていると思います。

その不安へカードに現れており、今は焦点を絞りましょうというメッセージが出ました。心を集中されれば、その決断は光へと必ず繋がっていきます。

また、開始のカードも出ています。人生の新しいサイクルが始まろうとしています。終わりと始まりの両方にイエスといえた時に平和が訪れるでしょう。

参考になれば幸いです☺︎

• << 6 占って頂き、有難うございます。 とても苦しい決断でした。 あまりに重すぎてまだ私は放心状態です。 光に繋がるよう、イエスと思えるよう、前に向かっていきたいと思います。 有難うございます。

No.3 19/09/15 16:20
匿名さん3 ( ♂ )

普通とは違う人生を苦渋の末、信念を持って決断した筈! なのに得体の知れないインチキもどきにすがるのか?
占いなんて三者三様の結果が出ます! ご自身を信じ前に進んで下さい。

• << 7 有難うございます。 自分を信じます。

No.4 19/09/15 21:42
アドバイザー4 

イエスを掴むにはノーの試練を受けなければならないチャート
 子どもが中学生以下、ロケーションが東京だとしてイエス、正しかったと言えます。
 母親?、だとしたら当然の決断かと、子供には未来などなく今しかないからです。刹那を生きるのが子ども、そうでなくなったのが大人
 そしてやり遂げるのが大人の仕事です。将来のことを考えるようになったら大人です。経済的には自立していませんけれど、10歳ごろが大人と子どもの境いです
 そういうわけで基本イエスなのですが吉凶混合、イエスとノーが同居しています
 これは大凶星の土星Rが上昇しているからです。これは非常に強力なノーの表示です。ところが今、木星と土星はアンティション という特殊な位置関係にいます。土星は、大吉星の木星と同居しているような状態です。
 月□土星R(迷い)の卦があるので、これで良かったのか感に悩まされます。しかし土星の大鎌で雑念は刈り取りましょう。なお月は本件(この説話)のモチーフを示します。

• << 8 占って頂き、有難うございます。 親として、決断は間違ってはいなかったと思っています。 しかし未来が不安でもあります。 雑念を刈り取り、進めるようにしたいと思います。 有難うございます。

No.5 19/09/17 10:51
匿名さん5 

>> 1 悩んだ末に決断したんでしょう? 仮に占い結果が、その決断は間違っているだったら?翻すのですか? また悩みが増えるだけですよ。 自分で決… おっしゃる通りです。

No.6 19/09/17 10:59
匿名さん5 

>> 2 こんにちは。 勝手ながら占わせて頂きました。 苦渋の決断をされたんですね。そこには選ばなかった道への後悔も残っていると思います。 … 占って頂き、有難うございます。
とても苦しい決断でした。
あまりに重すぎてまだ私は放心状態です。
光に繋がるよう、イエスと思えるよう、前に向かっていきたいと思います。
有難うございます。

No.7 19/09/17 11:00
匿名さん5 

>> 3 普通とは違う人生を苦渋の末、信念を持って決断した筈! なのに得体の知れないインチキもどきにすがるのか? 占いなんて三者三様の結果が出ま… 有難うございます。
自分を信じます。

No.8 19/09/17 11:02
匿名さん5 

>> 4  イエスを掴むにはノーの試練を受けなければならないチャート  子どもが中学生以下、ロケーションが東京だとしてイエス、正しかったと言えます。… 占って頂き、有難うございます。
親として、決断は間違ってはいなかったと思っています。
しかし未来が不安でもあります。
雑念を刈り取り、進めるようにしたいと思います。
有難うございます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧