注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

レス500 HIT数 5761 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 00:05(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんやいろんな方と出会って励まし合うことができました。今では新たな恋愛もスタートし前を向き始めています。
皆さん共感してくださることが多く、何度も救われてきました。前スレでは辛い思いをされてた方とお話しして、ここが私はもちろん皆さんの拠り所となっていたので続きのスレを立てました。

ちなみに私は3年前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いもあり今はその人を考える時間が多いですが、ヤツの存在もなかなか完全には消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42に前スレの投稿期限が来ていることに気づき、このスレを立てました。主さんや233さん、407さんや480さんとまた出会えるといいのですが…
前にお話ししていた27さんやまさひなさんも今はどうされてるかな。。
みんな、幸せになってほしいです。本当にそう思います。

No.2913681 19/09/08 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/09/08 23:56
匿名さん1 

見つけました(^-^)

233です。

私もスレ立ててしまいましたので、こちらに引越し致します(^-^)

• << 3 233さん! 見つけてくださってよかった(^^) これから一緒に前を向いて歩いていくんですもんね! まさかの突然レスできずびっくりでした 笑 スレ立てしてくださったのに探せず申し訳ありません。。 もしそちらで何か進んでいらしたら、私が引っ越しますので遠慮なく言ってくださいね!

No.2 19/09/09 00:01
匿名さん0 

あ、前スレは500レスに達したから受付終了したのかな??

みなさん、不安な夜を過ごしておられたので心配です。かくいう私も、ちょっと今はネガティブモードなので、みなさんにお話しを聞いてほしかったのに…なんてタイミングの悪い(;o;)

前スレは数人でお話ししていましたが、失恋やうまくいかない恋など恋愛で辛い思いをされている方がいらしたらいつでもレスください。うまく励ませないかもですが、アドバイスなんてできないかもですが、辛さを吐き出していただいて聞くことならできます。
逆に私もお話しを聞いてほしいです。

よろしくお願いいたします(^^)

No.3 19/09/09 00:03
匿名さん 

>> 1 見つけました(^-^) 233です。 私もスレ立ててしまいましたので、こちらに引越し致します(^-^) 233さん!
見つけてくださってよかった(^^)
これから一緒に前を向いて歩いていくんですもんね!
まさかの突然レスできずびっくりでした 笑

スレ立てしてくださったのに探せず申し訳ありません。。
もしそちらで何か進んでいらしたら、私が引っ越しますので遠慮なく言ってくださいね!

No.4 19/09/09 00:16
寂しがり屋さん4 

こんばんは。
480です。こちらですね。
また、よろしくお願いします。

• << 6 480さん いらっしゃいましたね(^-^) 良かった〜!私のスレ閉鎖しときます(^-^)

No.5 19/09/09 00:20
匿名さん1 

233です(^-^)

こちらで引き続き宜しく御願い致します。
19さんにはまだまだ相談聞いてもらわなきゃです(笑)

ここで私を含めみんなの幸せ見届けないと!

今日は日曜日だからもちろんLINEはありませんでした。
モヤモヤしてますが、これでいいのかなって気持ちです。
相変わらず 歌を聞いては泣き、運転してても泣き、お風呂でも泣き...の辛い1日でした(笑)
あれからもうすぐ半年になろうとしてるのに、何でもすぐに飽きてしまう私が、自分のしぶとさにほとほと呆れています。

明日は月曜日なのでアイツも仕事です。
朝からLINE来るかなぁって期待している自分にも腹立つ始末(笑)

これでいいのかなぁと言ったりLINE来るのに期待したり、思いがチグハグ( ̄▽ ̄;)
重症ですね...

• << 9 233さん おはようございます。 お役に立てるかは別として、233さんのお話しならいつでも聞きますよ(^^) ですね!みなさんの幸せ報告も聞かないと! 日曜日だからLINEはなかったんですね。でも、いいのかなって思えたってことは、辛くても必死に前を向こうとしている証拠ですよね!233さん、初めてお会いした時より前向きじゃないですか?文面も少し変わられた気がします。もちろん良い方に。 しぶとさや期待、私もかなりのレベルですよ。もう会わないって伝えたのに、もう追いかけないって決めたのに、他の人が気になってるはずなのに、連絡来ると嬉しいし返事しちゃいますもん。 私は「無理に忘れようとするとストレスだから一旦置いておいて自然に気持ちの変化を待とう」というスタンスで、ここでお話しする方にも同じようにお伝えしています。でも、連絡来なくていいのかなと思えた233さんは、少なからず気持ちに変化が芽生えてるんだと思います!前述の通り、前を向かれてるんだと思います! たしかに苦しいし辛いですが、それがピークの時は無理にそう思おうとしてしまうか、そう思うこともできないはず。 233さんの話し方にはいつも元気をもらってます。仲良くなったのもあるかもですが(勝手に思ってます 笑)、明るくなった気がします(^^) そんな233さんがいらっしゃって、私が前を向いてると言ってくださるから、1ヶ月停滞している新たな気になる人にLINEしようかな、と思えてきました! 今日はパンダを見ながら1日文章考えて夜には送ろうと思ってます。233さん達がここにいてくださるから勇気が出てきました。そして、こうして宣言すればちゃんと実行できそう! と、ここまで書いてみなさんに聞いてもらう相談がヤツではなく新たな人だと気付きました。ちゃんと、前に進めてるってことかな。

No.6 19/09/09 00:22
匿名さん1 

>> 4 こんばんは。 480です。こちらですね。 また、よろしくお願いします。 480さん
いらっしゃいましたね(^-^)

良かった〜!私のスレ閉鎖しときます(^-^)

No.7 19/09/09 00:23
寂しがり屋さん4 

あと、向こうでの続きですが、
だいぶ落ち着きました。まだ、胸の辺りがザワザワしますが。

彼は、独身で元同僚です。
異動でわりかし遠くに行ってしまいました。

気があうのでよく話しをする仲でしたが、いつのまにか彼の存在が大きくなってしまい、
わたしは既婚なので実らない片想いに苦しんでるところです。

No.8 19/09/09 05:52
匿名さん 

>> 7 480さん
スレ主19です。見つけてくださってありがとうございます(^^)

少し落ち着かれたようで良かったです。
ザワザワやモヤモヤは悲しいけどなかなか取れないですよね。10ヶ月経つ私もまだスッキリはしないし、半年経つ233さんもまだ苦しい思いをされている。

でも、本当に人生なにがあるかわからないから、急に解決することもあるかもです。だから、もちろん今は辛いけど、永遠の辛さじゃないと信じて待ちましょう。その間、辛さを少しでも減らす手段の1つとして、480さんがよければここでいろいろ吐き出してくださいね(^^)

• << 10 おはようございます。 ありがとうございます。 この1週間,ずっと思い詰めてたのでまだカラダの緊張が取れないのかもしれないですね。 メールしてたのに、いつのまにか帰ってしまってたことに対してショックもあります。 たぶん、滞在中に連絡とると、彼が帰ってしまう前にもう一度会いたいってわたしが言うの解ってるから、それを避けたのかもしれません。 向こうからしたら、一回会ってるんだからもういいと思ってるんじゃないかな。 寂しいですよね。 後もうひとつ、懸念事項があって心が晴れないです。 それは、一緒に働いてる女性社員のひとりがひょっとしたら彼のことが好きなんじゃって疑念があるのですよ。 彼女も既婚なんですけどね。 なので心のモヤモヤは、ずっと取れないんです。

No.9 19/09/09 06:11
匿名さん 

>> 5 233です(^-^) こちらで引き続き宜しく御願い致します。 19さんにはまだまだ相談聞いてもらわなきゃです(笑) ここで私を… 233さん
おはようございます。
お役に立てるかは別として、233さんのお話しならいつでも聞きますよ(^^)
ですね!みなさんの幸せ報告も聞かないと!

日曜日だからLINEはなかったんですね。でも、いいのかなって思えたってことは、辛くても必死に前を向こうとしている証拠ですよね!233さん、初めてお会いした時より前向きじゃないですか?文面も少し変わられた気がします。もちろん良い方に。

しぶとさや期待、私もかなりのレベルですよ。もう会わないって伝えたのに、もう追いかけないって決めたのに、他の人が気になってるはずなのに、連絡来ると嬉しいし返事しちゃいますもん。

私は「無理に忘れようとするとストレスだから一旦置いておいて自然に気持ちの変化を待とう」というスタンスで、ここでお話しする方にも同じようにお伝えしています。でも、連絡来なくていいのかなと思えた233さんは、少なからず気持ちに変化が芽生えてるんだと思います!前述の通り、前を向かれてるんだと思います!
たしかに苦しいし辛いですが、それがピークの時は無理にそう思おうとしてしまうか、そう思うこともできないはず。

233さんの話し方にはいつも元気をもらってます。仲良くなったのもあるかもですが(勝手に思ってます 笑)、明るくなった気がします(^^)

そんな233さんがいらっしゃって、私が前を向いてると言ってくださるから、1ヶ月停滞している新たな気になる人にLINEしようかな、と思えてきました!
今日はパンダを見ながら1日文章考えて夜には送ろうと思ってます。233さん達がここにいてくださるから勇気が出てきました。そして、こうして宣言すればちゃんと実行できそう!

と、ここまで書いてみなさんに聞いてもらう相談がヤツではなく新たな人だと気付きました。ちゃんと、前に進めてるってことかな。

• << 11 おはようございます(^-^) そうですよね!気持ちに変化現れてますよね(^-^)そう言われてみると...な感じです。 無理に前に進んでる!じゃなく自然に前に進めてる感じがします。 パンダ(ó㉨ò)癒されてきましたか〜? テレビでしか見たことないです 新たな人へのメッセージ、ちゃんと伝わりますように(^-^)きっと上手くいくはずです! かりゆし58の「恋人よ」って曲知ってますか? 聴く度に泣いてたんですが今日は泣かずに聴けました 同じかりゆしの「オワリはじまり」もいい曲ですよ(^-^)1度歌詞のぞいてみてください。 かりゆしファンではないのですが(笑)こころに響いてきたので紹介しました(笑) 新たな1日始まりましたね 今日は仕事休みなので1日自分がどう過ごせるか楽しみです。落ちるか進めるか! 朝はやはり彼からLINE来てないかなぁとスマホを覗くスタートでしたが...笑

No.10 19/09/09 06:17
寂しがり屋さん4 

>> 8 480さん スレ主19です。見つけてくださってありがとうございます(^^) 少し落ち着かれたようで良かったです。 ザワザワやモヤモ… おはようございます。

ありがとうございます。
この1週間,ずっと思い詰めてたのでまだカラダの緊張が取れないのかもしれないですね。

メールしてたのに、いつのまにか帰ってしまってたことに対してショックもあります。

たぶん、滞在中に連絡とると、彼が帰ってしまう前にもう一度会いたいってわたしが言うの解ってるから、それを避けたのかもしれません。
向こうからしたら、一回会ってるんだからもういいと思ってるんじゃないかな。

寂しいですよね。

後もうひとつ、懸念事項があって心が晴れないです。

それは、一緒に働いてる女性社員のひとりがひょっとしたら彼のことが好きなんじゃって疑念があるのですよ。
彼女も既婚なんですけどね。
なので心のモヤモヤは、ずっと取れないんです。

• << 12 おはようございます(^-^) 今はとりあえず連絡が来たのでモヤモヤは少し置いて置きましょ(^-^) 連絡が来たんだから彼の心にはまだ408さんが居るってことですよ もし彼が408さんと終わってしまってもいいと思うのであれば連絡しないはずだと思います。(あれ?何か私に言い聞かせてるみたい...やっぱり私も吹っ切れてないな)ひとりごとです(笑)たぶん19さんはわかるはず( ̄▽ ̄;) 同僚でしたか...実を言うと私もアイツと付き合ったきっかけは同じ職場の上司でした。仕事をしている男性はカッコよく見えますよね 見た目アイツは決してカッコよくはありません(笑)仕事をしている姿見てしまったのが運の尽きでした(笑) 何だか私の話になってますね すみません また心に不安がある時はここに来てください(^-^)
  • << 14 480さん おはようございます。 そういう状態だと疲れも取れないですよね。 寂しいけど、もし彼がほんとに仕事の合間を縫っているとしたら、その状態でも会ってくれた自信をもっていいんじゃないでしょうか(^^) 女性社員の件はたしかにモヤモヤしますね。。 その方がなぜ彼を気に入ってるとわかったんですか??彼が何か報告してくるとか??

No.11 19/09/09 06:55
匿名さん1 

>> 9 233さん おはようございます。 お役に立てるかは別として、233さんのお話しならいつでも聞きますよ(^^) ですね!みなさんの幸せ報… おはようございます(^-^)

そうですよね!気持ちに変化現れてますよね(^-^)そう言われてみると...な感じです。
無理に前に進んでる!じゃなく自然に前に進めてる感じがします。

パンダ(ó㉨ò)癒されてきましたか〜?
テレビでしか見たことないです

新たな人へのメッセージ、ちゃんと伝わりますように(^-^)きっと上手くいくはずです!

かりゆし58の「恋人よ」って曲知ってますか?
聴く度に泣いてたんですが今日は泣かずに聴けました
同じかりゆしの「オワリはじまり」もいい曲ですよ(^-^)1度歌詞のぞいてみてください。
かりゆしファンではないのですが(笑)こころに響いてきたので紹介しました(笑)

新たな1日始まりましたね
今日は仕事休みなので1日自分がどう過ごせるか楽しみです。落ちるか進めるか!

朝はやはり彼からLINE来てないかなぁとスマホを覗くスタートでしたが...笑

• << 15 233さん おはようございます! パンダは今日これから行ってまいります!楽しみです(*´∇`*) メッセージうまくいくと言ってくださってありがとうございます! 今度はちゃんと返事が来るように、予定を伺う感じにします。緊張する… 233さん自身も気持ちが前に向かれてると思うなら間違いないですね!!それも無理してる感じがしないなら、理想的だし、このまま抜け出せるといいですね。いや、ちゃんと抜け出せます!! かりゆしはちゃんと聞いたことないので旅行から戻ったら検索してみます!情報ありがとうございます(^^) 歌は自分は置き換えて聞いちゃうから、ほんとに刺さるときはやばいですよね。 今日の「仕事」は来てましたか??

No.12 19/09/09 07:04
匿名さん1 

>> 10 おはようございます。 ありがとうございます。 この1週間,ずっと思い詰めてたのでまだカラダの緊張が取れないのかもしれないですね。 … おはようございます(^-^)

今はとりあえず連絡が来たのでモヤモヤは少し置いて置きましょ(^-^)

連絡が来たんだから彼の心にはまだ408さんが居るってことですよ
もし彼が408さんと終わってしまってもいいと思うのであれば連絡しないはずだと思います。(あれ?何か私に言い聞かせてるみたい...やっぱり私も吹っ切れてないな)ひとりごとです(笑)たぶん19さんはわかるはず( ̄▽ ̄;)

同僚でしたか...実を言うと私もアイツと付き合ったきっかけは同じ職場の上司でした。仕事をしている男性はカッコよく見えますよね
見た目アイツは決してカッコよくはありません(笑)仕事をしている姿見てしまったのが運の尽きでした(笑)
何だか私の話になってますね すみません

また心に不安がある時はここに来てください(^-^)

No.13 19/09/09 07:18
寂しがり屋さん4 

>> 12 わたしの好きなひとも、見た目は全然カッコよくもなんともないんです。
仕事は、バリバリやってましたね。
一緒に仕事できる機会もありました。
楽しい日々でした。

さっき、テレビからアゲハ蝶が流れてきて、なんだか涙が出てしまいました。
そうですね、多くを望みすぎちゃダメですよね。
解ってはいるんですが、なかなか心が思うようになりません。
心の中は不安だらけなのでしょっちゅう来るかと思います。
よろしくお願いします。

週明けですね。みなさんにとっていい一週間のはじまりになりますように。

No.14 19/09/09 08:15
匿名さん 

>> 10 おはようございます。 ありがとうございます。 この1週間,ずっと思い詰めてたのでまだカラダの緊張が取れないのかもしれないですね。 … 480さん
おはようございます。
そういう状態だと疲れも取れないですよね。
寂しいけど、もし彼がほんとに仕事の合間を縫っているとしたら、その状態でも会ってくれた自信をもっていいんじゃないでしょうか(^^)

女性社員の件はたしかにモヤモヤしますね。。
その方がなぜ彼を気に入ってるとわかったんですか??彼が何か報告してくるとか??

No.15 19/09/09 08:21
匿名さん 

>> 11 おはようございます(^-^) そうですよね!気持ちに変化現れてますよね(^-^)そう言われてみると...な感じです。 無理に前に進ん… 233さん
おはようございます!
パンダは今日これから行ってまいります!楽しみです(*´∇`*)

メッセージうまくいくと言ってくださってありがとうございます!
今度はちゃんと返事が来るように、予定を伺う感じにします。緊張する…

233さん自身も気持ちが前に向かれてると思うなら間違いないですね!!それも無理してる感じがしないなら、理想的だし、このまま抜け出せるといいですね。いや、ちゃんと抜け出せます!!

かりゆしはちゃんと聞いたことないので旅行から戻ったら検索してみます!情報ありがとうございます(^^)
歌は自分は置き換えて聞いちゃうから、ほんとに刺さるときはやばいですよね。

今日の「仕事」は来てましたか??

No.16 19/09/09 11:19
匿名さん1 

>> 15 パンダ今日だったんですね( ̄▽ ̄;)勘違いしてました すみません(笑)
今頃楽しんでるのかなぁ

朝からLINEきました...心臓がドクンとしました 情けないですがやはり嬉しかったです。馬鹿ですよね(;_;)

好きな気持ちはコントロール出来ませんね
また平行線のまんまなんだろうなぁ...

当初は別れるのが嫌で復讐するだの家族に何かするよって事言ってたのでわかりますが(復讐心は変わりませんが)今は全くそういうことも私から発信してないので連絡わざわざしてくるってことは...なんて自惚れてる自分がいます。
ダメですね(;_;)

知らず知らず相手からの朝のLINEが私の精神安定剤になってる...
たったひと言なのにです。

やばい(。•́︿•̀。)また落ちそう...

楽しんでいらっしゃるときにこんなレスですみません。

• << 20 233さん、こんばんは。19です。 レスできずごめんなさい〜(;o;) パンダ見たあと、ずーっと運転してその後も現地の友達と会ったりでバタバタしてて、全然ここが開けませんでした(><) 朝またLINE来ましたかぁ…しかもすれ違っちゃったんですね。。そんな辛い日にお話しできずすみませんでした。 LINEが来て安心しちゃう気持ち、とってもよくわかります。私もそうです。会わないってこっちから言ったのに返事来ないと不安で、連絡来ると安心してました。好きな気持ちがコントロールできないのはしょうがないです。だから、ダメじゃないですよ!生理現象みたいなものです!! ダメと言えば私です。233さんに勇気もらって先輩にLINEしようと思ってたのに、バタバタしてて遅くなったので送り損ねました…明日こそは…! 一緒に旅行に来てる友達には「もしうまくいっても連絡とかそんなペースじゃこっちが辛くなるから、もう辞めた方がいいと思う」と言われ昨日はこっそり凹んでました。まだ諦めたくなくて… でも、今日旅先の現地で会った友達には「そういえば先輩と進展あった?19には先輩と結婚してほしい!」と言われ、ちょっとがんばろうかなと思えました。その友達は先輩のことを知っていて、学生時代ファンだったので。 だから、明日こそリベンジしたいと思います。送る文章は考えてメモ保存してあるので 笑 と、また決意表明みたいな独り言ですみません! 明日(もう今日か…)が233さんや私にとって、そしてこの掲示板で苦しんでいる人にとって、楽しい1日となりますように(*´︶`*人)

No.17 19/09/10 00:00
匿名さん17 

19さん
やっと見つけましたー。元主です。
みなさん、これからもよろしくお願いします。

• << 19 主さん、こんばんは。19です! いつも突然のスレ立ても見つけてくださってありがとうございます(;o;) こちらの掲示板に来て初めての期限切れ?レス受付終了?だったので、突然すぎてみなさんにお伝えできませんでした(><) こちらこそ、これからもよろしくお願いします。末永く…じゃなく、早く卒業できた方がいいですよね、みんな 笑 でも、全員卒業しても何かのご縁として仲良くしていきたいと思えるみなさんに出会えて幸せです。

No.18 19/09/10 00:46
匿名さん1 

>> 17 元主さん〜(;_;)

今日はレスが少なくとても寂しかったです。

誰も来なかったので言えなかったのですが、夕方あいつと車ですれ違いました
助手席には誰か座ってました

とてもムカついて辛いです。
復讐心がまた燃え始めています。

No.19 19/09/10 01:54
匿名さん 

>> 17 19さん やっと見つけましたー。元主です。 みなさん、これからもよろしくお願いします。 主さん、こんばんは。19です!

いつも突然のスレ立ても見つけてくださってありがとうございます(;o;)
こちらの掲示板に来て初めての期限切れ?レス受付終了?だったので、突然すぎてみなさんにお伝えできませんでした(><)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。末永く…じゃなく、早く卒業できた方がいいですよね、みんな 笑
でも、全員卒業しても何かのご縁として仲良くしていきたいと思えるみなさんに出会えて幸せです。

No.20 19/09/10 02:07
匿名さん 

>> 16 パンダ今日だったんですね( ̄▽ ̄;)勘違いしてました すみません(笑) 今頃楽しんでるのかなぁ 朝からLINEきました...心臓がド… 233さん、こんばんは。19です。

レスできずごめんなさい〜(;o;)
パンダ見たあと、ずーっと運転してその後も現地の友達と会ったりでバタバタしてて、全然ここが開けませんでした(><)

朝またLINE来ましたかぁ…しかもすれ違っちゃったんですね。。そんな辛い日にお話しできずすみませんでした。
LINEが来て安心しちゃう気持ち、とってもよくわかります。私もそうです。会わないってこっちから言ったのに返事来ないと不安で、連絡来ると安心してました。好きな気持ちがコントロールできないのはしょうがないです。だから、ダメじゃないですよ!生理現象みたいなものです!!

ダメと言えば私です。233さんに勇気もらって先輩にLINEしようと思ってたのに、バタバタしてて遅くなったので送り損ねました…明日こそは…!
一緒に旅行に来てる友達には「もしうまくいっても連絡とかそんなペースじゃこっちが辛くなるから、もう辞めた方がいいと思う」と言われ昨日はこっそり凹んでました。まだ諦めたくなくて…
でも、今日旅先の現地で会った友達には「そういえば先輩と進展あった?19には先輩と結婚してほしい!」と言われ、ちょっとがんばろうかなと思えました。その友達は先輩のことを知っていて、学生時代ファンだったので。
だから、明日こそリベンジしたいと思います。送る文章は考えてメモ保存してあるので 笑

と、また決意表明みたいな独り言ですみません!
明日(もう今日か…)が233さんや私にとって、そしてこの掲示板で苦しんでいる人にとって、楽しい1日となりますように(*´︶`*人)

No.21 19/09/10 07:29
匿名さん1 

>> 20 おはようございます。昨日は楽しめましたか?
バタバタで携帯覗く暇がないっていい事ですよ(^^♪

気になる人にメッセージ送れませんでしたか(。•́︿•̀。)残念でしたね。でも今日は上手くいくはずです!頑張って!

元相手からは連絡は途絶えているんですか?

私はというと、ずっと不安とモヤモヤでなんだか胃が痛いです(^_^;)

時が経てば憂鬱な気持ちもなくなるって思ってたんですが違いますね
良くなったり悪くなったりの繰返しで今は前より悪いのが度を越してる状態です。

何もしたくない...

このスレ卒業もまだまだみたいです。
もし、卒業出来たら新しくスレ作ってみんなでノロケ話や世間話でも出来たらいいですね(^^♪

気になる人へのメッセージ頑張ってください(*^^)v

• << 29 233さん こんばんは!楽しかった旅行も終わり、帰りの新幹線に乗ります(;_;) 明日からいろんな現実と向き合わなきゃ… そしてさっき気になる人へLINEしました!新幹線で寝てるうちに返ってくるといいなぁ。。 ちなみに元相手からは8/15に会ったきり、何も音沙汰なしです!気になる人にもそのタイミングでヤツを忘れるために連絡したのにスルーされたから、2人とも同じくらい連絡してないです… ヤツは向こうが会いたい時に急に連絡してくるので、しばらくは満足してるかバタバタしてるのかなと予想されます。もしまた連絡するor会う機会があれば嫌味の一つでも言おうかと思ってます。 233さんは胃痛、大丈夫ですか??(><) 私の住んでるとこと旅先はどちらもここ数日猛暑日だったのですが、体調悪くされてないですか? ノロケ話や世間話、卒業したらぜひしたいですね(^^) これから新幹線なので私の報告ばかりで申し訳ないです! 帰って落ち着いたらまた連絡します(^^)

No.22 19/09/10 08:54
寂しがり屋さん4 

おはようございます😃
480です。

ひとまず落ち着きました。
が、
黙って帰ってしまったことの直接のショックは、収まりましたが、
色々考えてたら、わたしって一体、ヤツのなんなんだろうって。
そういう時には、連絡くれるけどあとはほったらかしって…
メールも、用件ありきなもので、向こう発のものも無し。
所詮それまでの存在なんでしょうか。

そんなこんなで、朝から落ち込み中。

No.23 19/09/10 11:56
匿名さん1 

>> 22 こんにちは!

考えたらキリがないですよね〜

たぶん彼は安心しているんだと思います。
連絡が取れなかった時、あなたからのメールや着信で、あなたが自分に夢中だと思っているのかと...

男の人は勝手ですよ
あなたからの連絡を少なくしたりしたら慌てるのではないでしょうか?

No.24 19/09/10 13:11
寂しがり屋さん4 

>> 23 本当そうです。
悪い方にばっかり考えちゃう。

彼には、わたしが好きだということは伝えてないんですよ。
わりかし、そういうとこニブそうだし。
それに、真面目なひとなので、もともと告白なんて出来ないんです。

なんでこんなに、自分を構ってくるんだろうくらいにしか思ってないかも。

わたしって、自分でいうのもアレですが、尽くすタイプなんですよね。
だから、ちょっと面倒がられてるかもしれないですね。

No.25 19/09/10 18:09
匿名さん1 

>> 24 お付き合いはされていないのですか?
好きだということを伝えていないと言うことは6年間相手はあなたのことをどう思って過ごしていたのでしょう?
失礼ですが、体の関係とかおありなんでしょうか?
少し頭がパニクっております(笑)

No.26 19/09/10 19:01
寂しがり屋さん4 

>> 25 ごめんなさい。なんか色々。

カラダの関係なんてトンデモない。手すら握った事ないですよー
わたしの片想いですもん。

向こうは、わたしのことは、よくて友人止まりじゃないのかな?
どう思ってるのかは、一度聞いてみたいもんですが、そうすると今の関係も終わりそうです。
それくらいの間柄なんです。不思議な関係ですよね。よく考えたら。

No.27 19/09/10 19:34
匿名さん1 

>> 26 勘違いしていました💦すみません💦

片思いでしたね!前スレ見て把握しました。
知り合って6年で現在片思い...
好きだと伝えると今の関係が壊れそうで怖いですよね
でも連絡がないとこのままずっと来ないのではないかと不安になる...お気持ち察します(;_;)

No.28 19/09/10 19:49
寂しがり屋さん4 

>> 27 カンのいいひとなら、わたしの気持ちにも気付いてくれると思うんですが。
どうなんでしょうね…
それくらいの行動はしてるんですよね。

遠距離だし、メールだけが頼りなんで、返信来ないとホント不安で一杯になります。

• << 30 480さん こんばんは、19です。 先程は新幹線乗る直前だったので、お返事が中途半端に233さんにのみとなってしまいました。 6年間片思い、そういうことでしたか。 たしかに、それでメールだけだと苦しくて辛いですね。。 私もヤツのLINEしか知らず、家も行ったことなくて職場も異動があると聞き出さないと教えてくれないから、連絡途絶えると不安なのはとてもよくわかります。 だから、ブロックされた時はほんとに終わったと思い辛かったです。(そのおかげでここに来れたのですが) その後はやはり連絡ないですかね…忙しいのかな。。

No.29 19/09/10 20:01
匿名さん 

>> 21 おはようございます。昨日は楽しめましたか? バタバタで携帯覗く暇がないっていい事ですよ(^^♪ 気になる人にメッセージ送れませんでし… 233さん
こんばんは!楽しかった旅行も終わり、帰りの新幹線に乗ります(;_;)
明日からいろんな現実と向き合わなきゃ…

そしてさっき気になる人へLINEしました!新幹線で寝てるうちに返ってくるといいなぁ。。
ちなみに元相手からは8/15に会ったきり、何も音沙汰なしです!気になる人にもそのタイミングでヤツを忘れるために連絡したのにスルーされたから、2人とも同じくらい連絡してないです…
ヤツは向こうが会いたい時に急に連絡してくるので、しばらくは満足してるかバタバタしてるのかなと予想されます。もしまた連絡するor会う機会があれば嫌味の一つでも言おうかと思ってます。

233さんは胃痛、大丈夫ですか??(><)
私の住んでるとこと旅先はどちらもここ数日猛暑日だったのですが、体調悪くされてないですか?

ノロケ話や世間話、卒業したらぜひしたいですね(^^)

これから新幹線なので私の報告ばかりで申し訳ないです!
帰って落ち着いたらまた連絡します(^^)

• << 35 こんばんは!そしておかえりなさい(^-^) 私の体調まで気にしてくれてありがとうございます😊最近体調不良を訴えてもわかってくれる人居ない中、胃痛は相変らずですが、なんだかホッコリしました。 無事にメッセージ送る事が出来たようですね(^-^)返信気長に待ちましょう。男の人は所詮ルーズです(笑) むかーしの歌にもあったなー ♪男はいつも待たせるだけで、女はいつも待ちくたびれて、それでもいいと思っていた それでも恋は恋♪って(古っ)笑 待っていると心の元気がなくなり泣きたく辛い気持ちになりますが、待つしかないんですよね 苦しくてたまらなくて死にそうな時でも返信ひとつあれば不思議と気持ちが軽くなる どうしてなんでしょ(笑) あ〜ぁ私まだ病んでます(笑) 朝と夕方のLINE今日も来ました 憎いはずなのにLINEが来ると胸がギューっと締め付けられるように苦しいです。 やっぱまだ心は正直ですね(;_;) 元相手の方ともそろそろ1ヶ月かぁ そろそろタイムリミットで連絡来そうですね あなたなんかに興味無いわよ的な嫌味言って図に乗ってる心をへし折ってやって下さい(笑) 早く「失恋卒業」レス立ち上げましょうね

No.30 19/09/10 21:31
匿名さん 

>> 28 カンのいいひとなら、わたしの気持ちにも気付いてくれると思うんですが。 どうなんでしょうね… それくらいの行動はしてるんですよね。 … 480さん
こんばんは、19です。
先程は新幹線乗る直前だったので、お返事が中途半端に233さんにのみとなってしまいました。

6年間片思い、そういうことでしたか。
たしかに、それでメールだけだと苦しくて辛いですね。。
私もヤツのLINEしか知らず、家も行ったことなくて職場も異動があると聞き出さないと教えてくれないから、連絡途絶えると不安なのはとてもよくわかります。
だから、ブロックされた時はほんとに終わったと思い辛かったです。(そのおかげでここに来れたのですが)

その後はやはり連絡ないですかね…忙しいのかな。。

No.31 19/09/10 22:02
寂しがり屋さん4 

>> 30 こんばんは。
帰途に着いてから彼からのメールがありました。
できれば、帰る前に連絡欲しかった…
次またいつ会えるかわからないのもあるし、
だいたい、じゃあなんで帰ってくるって連絡くれたんだよと。
こっちは期待しちゃうじゃないですかー。

いくら忙しくっても帰る前なら時間取れるんじゃないかと思うのは私だけなんでしょうね。
電話掛けても出ず、折り返しかけてきてくれもせず、忙しくしてたのはわかってるんですが、切ないです。

彼女でもなんでもないわたしには、文句のひ
とつも言える権利も無くて、ひとり、ジリジリ待ってるしか。
この土日何も手につかなかったです。
食欲もゼロ、胃に穴があきそうでした。

そんなヤツなのに、まだまだ好きなんです。

• << 33 連絡来たんですか? よかったじゃないですかー!! おっしゃっる通り、彼女なわけじゃないし、鈍いから好意に気づいてないかもしれない。それなのに連絡が来て、しかも合間で会ってくれるなんてすごくないですか?? さらにさらに失礼なこと言うと、体の関係なしですよね? たしかに待つだけはモヤモヤしちゃうし、いつ連絡なくなるかわからない不安もあるけど、むしろちょっとうらやましくなりました 笑 (最後、ちょっと書き直したくて一度レス削除しました) ちなみに、480さんの最終目標はどこでしたっけ?今の家庭を解消する気持ちはないんでしたっけ?? 不快でしたら無視してくださって構いません。深く踏み込もうとしてごめんなさい。。
  • << 36 こんばんは(^-^) 失礼ながら、480さんの切なさは、なんだか思春期の頃の恋心を思い出させるようなキュンとするレスですね かなり傷ついていらっしゃるのにすみません そんな恋が出来るなんて羨ましいです 私なんてドロドロですもの 相手の方、480さんの恋心に気付いてくれるかな? このまま気付かない方がお二人にとって良い関係でいられるのかな 胃に穴があく程相手の方のことを想われている480さんのことを思うとなんだか複雑ですね 結婚していらっしゃるので今の生活を変える気がないのであれば、相手の方に気付かれずに今の関係を大切にしていた方が、末永く一緒に居る時間が過ごせるのではないのでしょうか?偉そうにすみません。 もし胸が傷んで苦しくなった時はここに来てまた思いを吐き出して下さいね

No.33 19/09/10 22:54
匿名さん 

>> 31 こんばんは。 帰途に着いてから彼からのメールがありました。 できれば、帰る前に連絡欲しかった… 次またいつ会えるかわからないのもあるし… 連絡来たんですか?
よかったじゃないですかー!!

おっしゃっる通り、彼女なわけじゃないし、鈍いから好意に気づいてないかもしれない。それなのに連絡が来て、しかも合間で会ってくれるなんてすごくないですか??
さらにさらに失礼なこと言うと、体の関係なしですよね?

たしかに待つだけはモヤモヤしちゃうし、いつ連絡なくなるかわからない不安もあるけど、むしろちょっとうらやましくなりました 笑

(最後、ちょっと書き直したくて一度レス削除しました)

ちなみに、480さんの最終目標はどこでしたっけ?今の家庭を解消する気持ちはないんでしたっけ??
不快でしたら無視してくださって構いません。深く踏み込もうとしてごめんなさい。。

No.34 19/09/10 23:50
寂しがり屋さん4 

>> 33 すごいことなんですか〜?
たぶん、ヤツからしたら、友達に連絡取ってるのとおんなじなんですよ。
女性として見てもらえてるのかアヤしいです。
だから、ほったらかしでも気にならないんじゃないかな。
少なくとも、好きな相手だったらそんなことしないと思うんです。

いえいえ、全然構いませんよ〜
なんでも聞いてください。

ぜーったいに無いですが、もしも、彼から真剣に話があれば、離婚してもいいくらいの覚悟はあります。
この事とは関係なしに、別れてもいい事情があるので。

でもそれはホント無いので。
できれば、たまーにでいいから、直接会いたいですよね。
もう、それくらいしか、望めないし。
今は、彼の方も、まだわたし以外に打ち解けて話せる相手がいないんじゃないかな。
まだ、転勤して半年満たないから。
だから、あっちになんでも話せる相手ができればどうなるんだろうって心配もあります。

あと、一回でいいからぎゅーって抱きしめたいかな。
そんな感じです。

• << 39 480さん すごいことですよー(><) 下心なしで連絡もくれて会ってるってことですよね? 私なんてヤツは下心しかなくて、新たな気になる先輩は興味ないのか連絡くれないし。。 無理やり答えてくださってたら申し訳ありません。なんでもOKと言ってくださりありがとうございます! 480さんは、会えれば多くは望まないんですね。ご結婚されてるからかもしれませんが、自制心があって偉いです。 それであれば、たしかに今の関係がベストなのかもしれないですね。 彼にとっての480さんが何なのかはわからないですが、ご結婚されてることを認識している以上、①好きでも手が出せない、②好意がありそうと思っても既婚者なのでまさかと思っている、のどちらかな気がします。 もしそうだとしたら、彼も今の関係が良いと思ってるから動くに動けないのかもですね。 私も待てないタイプなので、連絡がなかなか来ない、なかなか会えない苦しさはよくわかります。体が丈夫なのか、楽天家なのか、たまに吐き気がするくらいで体調には影響でないですが 笑 はい!いつでもここに来てください! 私も1日何回も来てます(^^)

No.35 19/09/10 23:55
匿名さん1 

>> 29 233さん こんばんは!楽しかった旅行も終わり、帰りの新幹線に乗ります(;_;) 明日からいろんな現実と向き合わなきゃ… そしてさ… こんばんは!そしておかえりなさい(^-^)

私の体調まで気にしてくれてありがとうございます😊最近体調不良を訴えてもわかってくれる人居ない中、胃痛は相変らずですが、なんだかホッコリしました。

無事にメッセージ送る事が出来たようですね(^-^)返信気長に待ちましょう。男の人は所詮ルーズです(笑)
むかーしの歌にもあったなー

♪男はいつも待たせるだけで、女はいつも待ちくたびれて、それでもいいと思っていた それでも恋は恋♪って(古っ)笑

待っていると心の元気がなくなり泣きたく辛い気持ちになりますが、待つしかないんですよね
苦しくてたまらなくて死にそうな時でも返信ひとつあれば不思議と気持ちが軽くなる どうしてなんでしょ(笑)

あ〜ぁ私まだ病んでます(笑)

朝と夕方のLINE今日も来ました
憎いはずなのにLINEが来ると胸がギューっと締め付けられるように苦しいです。
やっぱまだ心は正直ですね(;_;)

元相手の方ともそろそろ1ヶ月かぁ
そろそろタイムリミットで連絡来そうですね
あなたなんかに興味無いわよ的な嫌味言って図に乗ってる心をへし折ってやって下さい(笑)

早く「失恋卒業」レス立ち上げましょうね

• << 40 233さん ただいまです! なんとかお風呂入って洗濯もできました。眠いけど、レスだけはしたくてまた来ちゃいました! 残暑が続いてるし、体調は心の影響も大きく受けるから心配になっちゃいました。胃痛は悲しいですが、ほっこりしてもらえて嬉しいです(^^) 私もいつも233さんのレスに癒されてます! 気長に、と言ってくださりありがとうございます。1人だったら辛くて長い待ち時間ですが、ここで皆さんに聞いていただけて少し和らぎます。 今のとこ6時間経って未読スルーですが、丸1日普通に返ってこなかったりする人みたいなので(私に対してだけかもですが…)信じて待つことにします。 その歌、なんか歌詞見たことある気が…! なんでしたっけ?笑 わかりますわかります!連絡1つで喜んじゃうなんて…って思いますよね。 やっぱり、この辛さから自分を助け出せるのは相手しかいないんだなって思います。 心は正直ですよね。でも、それが本心で、本当に自分が望むことなんだから、無理に抑え込んだりしない方がいいですよね。実際に行動するかは別として… ヤツから連絡来るのかな…そろそろ来なくなってもおかしくない気もします。 でも今は、新たな人のことに集中します! 失恋卒業スレ、楽しみです*\(^o^)/*

No.36 19/09/11 00:03
匿名さん1 

>> 31 こんばんは。 帰途に着いてから彼からのメールがありました。 できれば、帰る前に連絡欲しかった… 次またいつ会えるかわからないのもあるし… こんばんは(^-^)

失礼ながら、480さんの切なさは、なんだか思春期の頃の恋心を思い出させるようなキュンとするレスですね
かなり傷ついていらっしゃるのにすみません

そんな恋が出来るなんて羨ましいです
私なんてドロドロですもの

相手の方、480さんの恋心に気付いてくれるかな?
このまま気付かない方がお二人にとって良い関係でいられるのかな
胃に穴があく程相手の方のことを想われている480さんのことを思うとなんだか複雑ですね

結婚していらっしゃるので今の生活を変える気がないのであれば、相手の方に気付かれずに今の関係を大切にしていた方が、末永く一緒に居る時間が過ごせるのではないのでしょうか?偉そうにすみません。

もし胸が傷んで苦しくなった時はここに来てまた思いを吐き出して下さいね

• << 38 わたしの胃は、ものすごーくストレスに弱いんです。 悩み事が出来ると、食欲ゼロになるかもしくは、胃酸過多で死にそうに。 だいたい、待てないわたしもいけないんですよね。 待つの苦手です。 本当に、彼にとってわたしって一体。 どうなんでしょうね、普通のひとなら気付いてるくらいの行動はしてきたんですけどね。 そうですよね。今の関係がベストなんでしょうね。 メールだけでの繋がりは、色々シンドいですが… たぶん、しょっちゅうここに来るかと。 ありがとうございます😊

No.37 19/09/11 00:06
匿名さん1 

No.35
訂正です
✕「失恋卒業」レス→〇「失恋卒業」スレ

すみません💦

No.38 19/09/11 00:25
寂しがり屋さん4 

>> 36 こんばんは(^-^) 失礼ながら、480さんの切なさは、なんだか思春期の頃の恋心を思い出させるようなキュンとするレスですね かなり傷… わたしの胃は、ものすごーくストレスに弱いんです。
悩み事が出来ると、食欲ゼロになるかもしくは、胃酸過多で死にそうに。
だいたい、待てないわたしもいけないんですよね。
待つの苦手です。

本当に、彼にとってわたしって一体。
どうなんでしょうね、普通のひとなら気付いてるくらいの行動はしてきたんですけどね。

そうですよね。今の関係がベストなんでしょうね。
メールだけでの繋がりは、色々シンドいですが…

たぶん、しょっちゅうここに来るかと。
ありがとうございます😊

No.39 19/09/11 01:42
匿名さん 

>> 34 すごいことなんですか〜? たぶん、ヤツからしたら、友達に連絡取ってるのとおんなじなんですよ。 女性として見てもらえてるのかアヤしいです。… 480さん

すごいことですよー(><)
下心なしで連絡もくれて会ってるってことですよね?
私なんてヤツは下心しかなくて、新たな気になる先輩は興味ないのか連絡くれないし。。

無理やり答えてくださってたら申し訳ありません。なんでもOKと言ってくださりありがとうございます!

480さんは、会えれば多くは望まないんですね。ご結婚されてるからかもしれませんが、自制心があって偉いです。
それであれば、たしかに今の関係がベストなのかもしれないですね。

彼にとっての480さんが何なのかはわからないですが、ご結婚されてることを認識している以上、①好きでも手が出せない、②好意がありそうと思っても既婚者なのでまさかと思っている、のどちらかな気がします。
もしそうだとしたら、彼も今の関係が良いと思ってるから動くに動けないのかもですね。

私も待てないタイプなので、連絡がなかなか来ない、なかなか会えない苦しさはよくわかります。体が丈夫なのか、楽天家なのか、たまに吐き気がするくらいで体調には影響でないですが 笑

はい!いつでもここに来てください!
私も1日何回も来てます(^^)

• << 41 おはようございます😃 ①でも②でも大歓迎っていうか、そうだったらいいなー。 あぁ、本心知りたいです。 メール、向こうの気分が乗ってる時は、続くんですが、そうじゃない時な方が多いです。 だいたいは、こっちが送って、返信があってまたこっちが送って終わりって感じです。 あー、その返事も欲しかったんだけどってことがよくあります。 もともと、メール好きじゃないって言ってるんで、相手してくれるだけいいのかもしれないですね。

No.40 19/09/11 01:52
匿名さん 

>> 35 こんばんは!そしておかえりなさい(^-^) 私の体調まで気にしてくれてありがとうございます😊最近体調不良を訴えてもわかってくれる人居な… 233さん

ただいまです!
なんとかお風呂入って洗濯もできました。眠いけど、レスだけはしたくてまた来ちゃいました!

残暑が続いてるし、体調は心の影響も大きく受けるから心配になっちゃいました。胃痛は悲しいですが、ほっこりしてもらえて嬉しいです(^^)
私もいつも233さんのレスに癒されてます!

気長に、と言ってくださりありがとうございます。1人だったら辛くて長い待ち時間ですが、ここで皆さんに聞いていただけて少し和らぎます。
今のとこ6時間経って未読スルーですが、丸1日普通に返ってこなかったりする人みたいなので(私に対してだけかもですが…)信じて待つことにします。

その歌、なんか歌詞見たことある気が…!
なんでしたっけ?笑

わかりますわかります!連絡1つで喜んじゃうなんて…って思いますよね。
やっぱり、この辛さから自分を助け出せるのは相手しかいないんだなって思います。
心は正直ですよね。でも、それが本心で、本当に自分が望むことなんだから、無理に抑え込んだりしない方がいいですよね。実際に行動するかは別として…

ヤツから連絡来るのかな…そろそろ来なくなってもおかしくない気もします。
でも今は、新たな人のことに集中します!

失恋卒業スレ、楽しみです*\(^o^)/*

• << 43 おはようございます(^-^) 旅行お疲れ様でした(*^^)v 楽しいことがあるとその後また現実に引き戻されるんですよね でも今の19さんは前向きになられているので明るい現実かな(^-^) メッセージ送信も無事に出来てホッとしていらっしゃることでしょう。 返事来るの願っています🎵 歌詞ですが、たぶん松山千春さんの「恋」という歌だったと 歌い始めから♪愛することに疲れたみたい 嫌いになったわけじゃない〜♪なんてネガティブモード全開の歌ですよ(笑) 辛い時は悲しい歌避けていたんですが、最近は聴いて素直に泣いています。さすがに運転中は泣いてしまうと運転出来ないし、周りから痛い人に見られるので避けてます 歌を聴いても涙出なくなるのはまだまだ遠そうだけど、いつかは... 今朝もLINE来るのかなぁ...と期待している私...アホです( ̄▽ ̄;)

No.41 19/09/11 07:03
寂しがり屋さん4 

>> 39 480さん すごいことですよー(><) 下心なしで連絡もくれて会ってるってことですよね? 私なんてヤツは下心しかなくて、新たな気に… おはようございます😃

①でも②でも大歓迎っていうか、そうだったらいいなー。
あぁ、本心知りたいです。

メール、向こうの気分が乗ってる時は、続くんですが、そうじゃない時な方が多いです。
だいたいは、こっちが送って、返信があってまたこっちが送って終わりって感じです。
あー、その返事も欲しかったんだけどってことがよくあります。

もともと、メール好きじゃないって言ってるんで、相手してくれるだけいいのかもしれないですね。

• << 44 480さん おはようございます。 本心は聞かないとわからないですもんね。でも、聞くことで今の関係が崩れる可能性も…もどかしいですね。でもこのジレンマ、とてもよくわかります。私も前のヤツとそんな感じです。(都合のいい嘘の回答か、ショックな回答しかない、という点は全然違いますが…) 連絡しない人ってそんなペースなんですか?今の気になる人も、あーその返事も欲しかったんだけど、状態です。(今はするーですが(;_;)) やっぱり連絡来るのうらやましいなぁ 笑 無い物ねだりかもですが(^^; 480さんは、その状態でも辛いんですもんね。すみません。
  • << 49 こんにちは😊 その後お気持ち安定しましたか? なかなか連絡こないとモヤモヤしますよね💦 胃は大丈夫ですか?

No.42 19/09/11 07:18
匿名さん42 

見つけました!スレたててくださって
ありがとうございます!
407です。よろしくお願いします。
眠れない日々が続いていて寝不足です。仕事はミスするし最悪ですよね。相手に対して怒りが出てきています。

• << 45 407さん おはようございます。突然こちらに移動することとなりすみません。見つけてくれて嬉しいです(^^) その後、どうですか?連絡ありました? ほんと、恋愛の不調は仕事や私生活に支障をきたしますよね。。

No.43 19/09/11 07:26
匿名さん1 

>> 40 233さん ただいまです! なんとかお風呂入って洗濯もできました。眠いけど、レスだけはしたくてまた来ちゃいました! 残暑が続い… おはようございます(^-^)

旅行お疲れ様でした(*^^)v
楽しいことがあるとその後また現実に引き戻されるんですよね
でも今の19さんは前向きになられているので明るい現実かな(^-^)

メッセージ送信も無事に出来てホッとしていらっしゃることでしょう。
返事来るの願っています🎵

歌詞ですが、たぶん松山千春さんの「恋」という歌だったと
歌い始めから♪愛することに疲れたみたい 嫌いになったわけじゃない〜♪なんてネガティブモード全開の歌ですよ(笑)

辛い時は悲しい歌避けていたんですが、最近は聴いて素直に泣いています。さすがに運転中は泣いてしまうと運転出来ないし、周りから痛い人に見られるので避けてます
歌を聴いても涙出なくなるのはまだまだ遠そうだけど、いつかは...

今朝もLINE来るのかなぁ...と期待している私...アホです( ̄▽ ̄;)

• << 46 233さん おはようございます。 今の仕事はそんなに大変じゃないのでそっちの現実はいいのですが…恋愛依存の強い私はその現実を受け止めるのが大変です。。 返事まだかなーと思いながら確認してたら、今朝7時頃に既読になってました。でも8時くらいからそろそろ仕事始まるし…またスルーですね(;_;) なぜ一言でいいから返してくれないのか。今月忙しいですか?って半分お誘いの内容だったのに。嫌なら「忙しい」だけでも返してほしい。今月末、仕事で会うかもなのに、お互い気まずくなる… って、朝からネガティブな話ですみません。。 松山千春でしたか!聞けばわかる、かなぁ?笑 ネガティブな歌、聴きたくないですよね。でも、涙活するにはいいのかも。 LINE、今日も来そうですよね。 来るときと来ないときの差はなんなのか…

No.44 19/09/11 07:38
匿名さん 

>> 41 おはようございます😃 ①でも②でも大歓迎っていうか、そうだったらいいなー。 あぁ、本心知りたいです。 メール、向こうの気分が乗… 480さん
おはようございます。
本心は聞かないとわからないですもんね。でも、聞くことで今の関係が崩れる可能性も…もどかしいですね。でもこのジレンマ、とてもよくわかります。私も前のヤツとそんな感じです。(都合のいい嘘の回答か、ショックな回答しかない、という点は全然違いますが…)

連絡しない人ってそんなペースなんですか?今の気になる人も、あーその返事も欲しかったんだけど、状態です。(今はするーですが(;_;))

やっぱり連絡来るのうらやましいなぁ 笑
無い物ねだりかもですが(^^;
480さんは、その状態でも辛いんですもんね。すみません。

• << 76 こんばんは〜 遅くなりました。 これじゃ、ヤツとおんなじですね。 すみません。 なんなんでしょうね、この関係。 聞けば絶対気まずくなりそうで。 わりと複雑な性格なひとなんですよ。 嘘はつかれたことは無いとは思いますが、都合が悪いと返信が遅かったりする気が… この間も、こっちにいる間は音沙汰無しでしたから。 せっかく近くにいるのに会えないなんてちょっとね。 こっちとしては、相当凹んだんだけど、向こうはそんなこと考えもしないんじゃないかな。 それがものすごーく寂しいんです。

No.45 19/09/11 07:40
匿名さん 

>> 42 見つけました!スレたててくださって ありがとうございます! 407です。よろしくお願いします。 眠れない日々が続いていて寝不足です。仕… 407さん
おはようございます。突然こちらに移動することとなりすみません。見つけてくれて嬉しいです(^^)
その後、どうですか?連絡ありました?
ほんと、恋愛の不調は仕事や私生活に支障をきたしますよね。。

• << 47 おはようございます! 相変わらずですね。もう相手の事は、忘れるのが一番なんだろう、それしかないですよね。転勤先でも遊べる彼女が欲しいような事を私に言う位の人ですから。そんな時、いつも傷ついてました。今考えると既に私に関心なかったのかな。

No.46 19/09/11 07:45
匿名さん 

>> 43 おはようございます(^-^) 旅行お疲れ様でした(*^^)v 楽しいことがあるとその後また現実に引き戻されるんですよね でも今の1… 233さん
おはようございます。
今の仕事はそんなに大変じゃないのでそっちの現実はいいのですが…恋愛依存の強い私はその現実を受け止めるのが大変です。。

返事まだかなーと思いながら確認してたら、今朝7時頃に既読になってました。でも8時くらいからそろそろ仕事始まるし…またスルーですね(;_;)
なぜ一言でいいから返してくれないのか。今月忙しいですか?って半分お誘いの内容だったのに。嫌なら「忙しい」だけでも返してほしい。今月末、仕事で会うかもなのに、お互い気まずくなる…
って、朝からネガティブな話ですみません。。

松山千春でしたか!聞けばわかる、かなぁ?笑
ネガティブな歌、聴きたくないですよね。でも、涙活するにはいいのかも。

LINE、今日も来そうですよね。
来るときと来ないときの差はなんなのか…

• << 48 こんにちは😊仕事終わって帰宅し、放心状態です。 「仕事」LINE来なかったので気まぐれなやつ!と思っていたら「休む」と9時頃にLINEが来てました。 仕事終わって「なんで休んだ?」と思わず返信したのですが、見ないでしょうね(笑) まだ振り回されている私です。 19さんに聞きたい事があります。 嫌だったら答えなくてもいいので😊 元相手と気になる人ですが、率直に言うと本当に好きなのはどっちですか? やはり元相手かな?って私は思っているのですが...違うかな 私、思うのですが憎しみがあるうちはまだ好きという感情が相手にあると思いません? どうでも良いのなら憎む事もないんじゃないかと... 私も旅行行きたいなぁ あいつと5年間付き合っていましたが、当時束縛が激しく友達とすら遊べなかったので昔の友人とも、5年で疎遠になっている状態です。当時から断ってばかりいたので友人達ももう誘って来なくなりました。今更いい顔して遊ぼ!と誘う勇気もなく、あいつと付き合った期間で友達も無くしている始末...悲しいですよ まだまだネガティブモードから抜けない私でした

No.47 19/09/11 09:11
匿名さん42 

>> 45 407さん おはようございます。突然こちらに移動することとなりすみません。見つけてくれて嬉しいです(^^) その後、どうですか?連絡あり… おはようございます!
相変わらずですね。もう相手の事は、忘れるのが一番なんだろう、それしかないですよね。転勤先でも遊べる彼女が欲しいような事を私に言う位の人ですから。そんな時、いつも傷ついてました。今考えると既に私に関心なかったのかな。

• << 50 すごい!もう気持ちが前向きになっていらっしゃるなんて! 私もそうなりたいです〜💦 底なし沼に首まで浸かっている状態ですよ(涙)
  • << 52 407さん こんばんは。 そうでしたか。たしかにベストは忘れることですよね。407さんがそう思えているなら、前を向いている証拠だと思います! 私も見習って、前を向いていかなきゃ。

No.48 19/09/11 15:30
匿名さん1 

>> 46 233さん おはようございます。 今の仕事はそんなに大変じゃないのでそっちの現実はいいのですが…恋愛依存の強い私はその現実を受け止めるの… こんにちは😊仕事終わって帰宅し、放心状態です。

「仕事」LINE来なかったので気まぐれなやつ!と思っていたら「休む」と9時頃にLINEが来てました。
仕事終わって「なんで休んだ?」と思わず返信したのですが、見ないでしょうね(笑)
まだ振り回されている私です。

19さんに聞きたい事があります。
嫌だったら答えなくてもいいので😊
元相手と気になる人ですが、率直に言うと本当に好きなのはどっちですか?
やはり元相手かな?って私は思っているのですが...違うかな

私、思うのですが憎しみがあるうちはまだ好きという感情が相手にあると思いません?
どうでも良いのなら憎む事もないんじゃないかと...

私も旅行行きたいなぁ
あいつと5年間付き合っていましたが、当時束縛が激しく友達とすら遊べなかったので昔の友人とも、5年で疎遠になっている状態です。当時から断ってばかりいたので友人達ももう誘って来なくなりました。今更いい顔して遊ぼ!と誘う勇気もなく、あいつと付き合った期間で友達も無くしている始末...悲しいですよ

まだまだネガティブモードから抜けない私でした

• << 53 233さん こんばんは。お仕事お疲れさまです(^^) 休む!新しいパターンですね 笑 見ないのになぜ送ってくるのか…やはり、233さんを繋ぎとめておきたいとしか思えません。 全然お答えします!むしろ聞いてほしい!笑 正直、好きなのは元相手だと思います。ちゃんと「好き」という感情だったので。気になる人はまだまだ中身を知らないし、2回ご飯に行っただけだから「好き」かと言われると微妙です。 せっかくなので自分の気持ちを整理していいですか?(勝手にノートにでも書けよって感じですが…) 先輩が気になる理由は、 ①ヤツを忘れるために新たな恋愛がしたい ②スペックは悪くない ③ストライクゾーン狭い私のゾーンに入ってる貴重な存在 ④昔は人気の先輩だった ⑤友達や共通の知人が喜んでくれる ってところです。だから、本人が好きというか、①以外は貴重な機会だから逃したくないだけなのかも。 私も憎しみがあるうちはまだ好きだと思います。少なくとも、執着はしていると思います。でも、執着と好きの区別って難しいですよね。 私も元相手と先輩がそれぞれ好きなのか執着なのか、自分でも判断がつかないです。 お友達と旅行、ぜひ行ってほしいです。きっと良い気分転換になります。 なかなか今からお誘いするのは難しいかもですが、こちらが思うほどではなくあっさり受け入れられるかもですよ。逆に「あ、誘ってもよかったんだ」とか思われるかも(^^) ネガティブモード、私も延長中です 笑

No.49 19/09/11 15:34
匿名さん1 

>> 41 おはようございます😃 ①でも②でも大歓迎っていうか、そうだったらいいなー。 あぁ、本心知りたいです。 メール、向こうの気分が乗… こんにちは😊
その後お気持ち安定しましたか?
なかなか連絡こないとモヤモヤしますよね💦
胃は大丈夫ですか?

• << 51 こんにちは😃 ありがとう。 今のところは大丈夫ですよ〜 たぶん、自分の出したいタイミングで返事くれてるんでしょうね。 なので、早い時は、数分以内返ってきますが、遅いと翌日以降です。 それは、こっちにいる時から変わらないですね。 胃は、いまはだいぶ持ち直しでます。 また、何かあると逆戻りだけど😅

No.50 19/09/11 15:36
匿名さん1 

>> 47 おはようございます! 相変わらずですね。もう相手の事は、忘れるのが一番なんだろう、それしかないですよね。転勤先でも遊べる彼女が欲しいような… すごい!もう気持ちが前向きになっていらっしゃるなんて!
私もそうなりたいです〜💦

底なし沼に首まで浸かっている状態ですよ(涙)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧