喧嘩した人をどれくらいで許せますか?
1ヶ月前喧嘩した人がいます。
会いたいと連絡をしてきました。
謝られましたが私は会いたくありません。
私とその人の間に立つ人に私の文句を言ってるのを聞いたからです。
陰で文句を言うのに、こっちには謝ってきて会いたいとか虫が良すぎません?
こっちは会いたくないとずっと言ってます。
間に立ってる人は、そろそろ許したらと言ってきます。
間にいる人の顔を立てなければならない時も今後あるでしょうが、それまで極力関わりたくありません。
今のスタンスで良いですよね?
皆さんが私の立場ならどうしますか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
私も似たようなことがあって間の人の顔たてて6回くらい会った。
3回目くらいの時にあまりにも勝手なこと言ってたから理由を全部言った。そしたら「ごめんね、直すね」って連絡きた。
そこから3回会ったけど1~2年間が空いてるのに全く変わってないどころか悪化してたから「もう無理」って周りに言ってその子とは関係を切りました。
それからその子のことが原因で間の人とも上手くいかなくなったし、その子とは趣味が会う友達だったから悲しかったし、後悔や反省もするけど、もう無理かな
主さんも間に入ってる人とも上手くいかなくなるかもしれないから、間の人のことを考えてみてね
- << 6 間に入ってる人がいるとややこしくなりますよね。 3さんは優しいと思います。 6回も我慢されて何年もかけて修復しようとしたんですから、頑張られたんですね。 私は間に入ってる人にも不信感があります。 だからと言って切れないのでなおさら。
新しいレスの受付は終了しました
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
限界...21レス 199HIT 主婦さん
-
飲酒の嘔吐をこっちのせいにされたので聞いて欲しい14レス 227HIT 聞いてほしいさん (30代 ♀)
-
AとB2レス 97HIT 相談したいさん
-
電解コンデンサーの耐電圧の許容範囲について2レス 84HIT 非公開
-
ムカデ11レス 219HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
限界...
娘も実家にいるの?(匿名さん13)
21レス 199HIT 主婦さん -
女性に質問11レス 835HIT 名無し
-
相談
あと、実際に僕と同じく、色々と言っている事も、どうしても、本当のお願い…(教えてほしいさん0)
17レス 451HIT 教えてほしいさん (20代 ♂) -
兄が痴漢で捕まりました。
>私はいままでその事実を知らず、4回目で前科の3回のことを知りました。…(カップヌードル)
8レス 302HIT 匿名さん (30代 ♀) -
飲酒の嘔吐をこっちのせいにされたので聞いて欲しい
あぁ主さんの他に30代が居たんですね。見落としてました。(通りすがりさん2)
14レス 227HIT 聞いてほしいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
今後するべきことについてご意見ください。2レス 51HIT 匿名さん
-
閲覧専用
今の出来事より過去を持ち出す奴1レス 137HIT 匿名さん
-
閲覧専用
悪気が全くない4レス 120HIT 匿名さん
-
閲覧専用
傷付けられて、退職3レス 65HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた50レス 1003HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
今後するべきことについてご意見ください。
とりあえず、しつこく連スレ建てることはして欲しくないかな。(匿名さん2)
2レス 51HIT 匿名さん -
閲覧専用
悪気が全くない
レスありがとうございます。 手紙にこういう理由で傷をつけたと書い…(匿名さん0)
4レス 120HIT 匿名さん -
閲覧専用
今の出来事より過去を持ち出す奴
問題の根が深そうですね。主さんのお気持ちお察しします。相手が悪かったと…(匿名さん1)
1レス 137HIT 匿名さん -
閲覧専用
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた
価値観の違いでぶつかったら、より周りに迷惑がかからない方の選択をするの…(相談したいさん0)
50レス 1003HIT 相談したいさん -
閲覧専用
傷付けられて、退職
今更文句言っても無駄(匿名さん3)
3レス 65HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
どうしたら付き合ってもらえるのでしょうか?
46歳独身男性です。先日60歳のバツ3の相手とお見合いをしてきました。が断られました。50代の人と何…
54レス 400HIT 匿名さん (40代 男性 ) -
ズバズバ言う男友達に「俺だって主に気を遣ってる」と言われた
他の友達には優しくしていて気を遣ってるんですが私にのみズバズバ言う男友達がいます。 私に対して何か…
14レス 191HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
わたしの心が狭いのでしょうか?
彼氏が好きなスポーツの試合を一緒に観に行こうと誘ってくれました。 車で5時間近くかかるところで…
11レス 175HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
父親に胸ぐらを掴まれて床を引きずり回された経験がある
もうだいぶ前ですが中学生の頃にいじめに遭っていて学校に行きたくないと伝えたら深夜に父親に胸ぐらを掴ま…
32レス 499HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
彼氏との温度差について
20代後半女、お相手は30代前半男性です。付き合って4ヶ月ほどになります。彼は仕事が忙しく、休みが週…
6レス 172HIT 匿名さん (20代 女性 ) - もっと見る