注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?

喧嘩した人をどれくらいで許せますか?

レス8 HIT数 533 あ+ あ-

名無し
19/09/02 10:13(更新日時)

1ヶ月前喧嘩した人がいます。
会いたいと連絡をしてきました。
謝られましたが私は会いたくありません。
私とその人の間に立つ人に私の文句を言ってるのを聞いたからです。
陰で文句を言うのに、こっちには謝ってきて会いたいとか虫が良すぎません?
こっちは会いたくないとずっと言ってます。
間に立ってる人は、そろそろ許したらと言ってきます。
間にいる人の顔を立てなければならない時も今後あるでしょうが、それまで極力関わりたくありません。
今のスタンスで良いですよね?
皆さんが私の立場ならどうしますか?

タグ

No.2909651 19/09/01 21:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/01 22:03
匿名1 

ケンカのいきさつもわからないのに、どっちがいいとか言えないよ。

  • << 5 そのレスつくと思ってました。

No.2 19/09/01 22:12
匿名2 ( ♀ )

謝ってるんでしょ?
許す許さないは会って話してみてから決めたらいいと思うけど。

  • << 4 陰で文句言われてまでわざわざ時間作りたくないです。

No.3 19/09/01 23:15
名無し3 

私も似たようなことがあって間の人の顔たてて6回くらい会った。
3回目くらいの時にあまりにも勝手なこと言ってたから理由を全部言った。そしたら「ごめんね、直すね」って連絡きた。

そこから3回会ったけど1~2年間が空いてるのに全く変わってないどころか悪化してたから「もう無理」って周りに言ってその子とは関係を切りました。

それからその子のことが原因で間の人とも上手くいかなくなったし、その子とは趣味が会う友達だったから悲しかったし、後悔や反省もするけど、もう無理かな


主さんも間に入ってる人とも上手くいかなくなるかもしれないから、間の人のことを考えてみてね

  • << 6 間に入ってる人がいるとややこしくなりますよね。 3さんは優しいと思います。 6回も我慢されて何年もかけて修復しようとしたんですから、頑張られたんですね。 私は間に入ってる人にも不信感があります。 だからと言って切れないのでなおさら。

No.4 19/09/02 03:09
名無し0 

>> 2 謝ってるんでしょ? 許す許さないは会って話してみてから決めたらいいと思うけど。 陰で文句言われてまでわざわざ時間作りたくないです。

  • << 7 なんか怒りがすごくて何言っても無駄かなって思うけど、文句や悪口ってだいたいの人が陰で言うもんじゃないの? 最初から本人に直接言う人の方が少ないと思う。ちなみに文句や陰口言って謝ってくる人もあんまいない。 だから人間関係って難しいって思うんだけど、腑に落ちないのがこのまま怒ってばっかでいると主さんが今度悪者になっちゃうからね。まあ、喧嘩した相手や間に入ってた人の事ももう信用出来ないみたいだし関係を切ってもいいなら会わなくていいんじゃないかな。

No.5 19/09/02 03:10
名無し 

>> 1 ケンカのいきさつもわからないのに、どっちがいいとか言えないよ。 そのレスつくと思ってました。

No.6 19/09/02 04:07
名無し 

>> 3 私も似たようなことがあって間の人の顔たてて6回くらい会った。 3回目くらいの時にあまりにも勝手なこと言ってたから理由を全部言った。そしたら… 間に入ってる人がいるとややこしくなりますよね。
3さんは優しいと思います。
6回も我慢されて何年もかけて修復しようとしたんですから、頑張られたんですね。

私は間に入ってる人にも不信感があります。
だからと言って切れないのでなおさら。

No.7 19/09/02 08:36
匿名2 ( ♀ )

>> 4 陰で文句言われてまでわざわざ時間作りたくないです。 なんか怒りがすごくて何言っても無駄かなって思うけど、文句や悪口ってだいたいの人が陰で言うもんじゃないの?
最初から本人に直接言う人の方が少ないと思う。ちなみに文句や陰口言って謝ってくる人もあんまいない。
だから人間関係って難しいって思うんだけど、腑に落ちないのがこのまま怒ってばっかでいると主さんが今度悪者になっちゃうからね。まあ、喧嘩した相手や間に入ってた人の事ももう信用出来ないみたいだし関係を切ってもいいなら会わなくていいんじゃないかな。

No.8 19/09/02 10:13
名無し 

>> 7 関係を切れるような人ではないので、間に入る人の顔を立てなければならない時まで関わりたくないと書いてます。

私は初めから謝罪を受け入れるつもりはありませんよ。
どっちが良い悪いの話でもありません。
本文を読んでいただければお判り頂けるでしょうが一応記載しておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧