職場の先輩に片思いしています。
職場の4歳上の先輩に片思いしています。
社会人2年目です。最近配属先の班編成が変わりその先輩に出会いました。
色々優しく教えてくれるし、仕事もできてかっこいい人でいつの間にか好きになっていました。
そんな素敵な人なので、噂によると彼女がいるらしく、しかもかなりラブラブみたいで、諦めるしかないかなと思っていました。しかし最近諦めきれないことが起こってしまったのです。
先輩も私と同じアーティストが好きなのでライブに行きたいと話していたところ今度東京公演があれば一緒に行こうと相手から言ってくれました。
それも何回か話してくれて、今度9月に東京公演があるので行けるかもね、という話にまでなりました。
ただ、彼女がいる人と二人きりでライブに行くのはなんだか良くない気もするし、相手も本気で言っているのか冗談なのかよくわかりません。
私はできればライブに行って、仲良くなってすぐにではなくてもいつかチャンスがあればお付き合いしたいと思っています。
9月のライブ、はっきり行くか行かないか決めるために、改めて私から行きましょう!と誘っていいと思いますか?
あと、彼女がいるらしい先輩に対しそういう気持ちをもって、アピールを続けていいのでしょうか?
彼女の話は最近聞かないのでもしかしたら別れたのかも、という人もいるのですが、聞くのが怖いので聞けていません。。
好きで好きでしょうがないのに、毎日一緒に仕事をすることもあり嫌われたらどうしようと思ってしまい怖くてなかなか勇気を出せません。今まで恋愛経験が全くなく、今回こそは行動したいのですが...どうしたらいいのでしょうか?(><)アドバイスお願いします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
友人との恋愛トーク1レス 47HIT 学生さん (10代 ♀)
-
同性に恋したことある人集合1レス 45HIT 塩漬けのいくら (10代 ♀)
-
(多分)好きバレしてるのに相手から来ない。3レス 75HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
待ち合わせ4レス 128HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼女と食事の価値観が合いません。助けてください。20レス 258HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
元彼に恨まれているかもしれない
じゃあ「言いたいことがあるなら言え」って元カレにいえば? そうし…(恋愛好きさん7)
7レス 114HIT 学生さん (10代 ♀) -
彼女と食事の価値観が合いません。助けてください。
私が男なら、交際やめます。 素で付き合えない感じ。 普通にチェーン…(匿名さん20)
20レス 258HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
行為について
何のコスプレ?(学生さん)
38レス 634HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
デート中、他の女の子を褒める彼氏
あまりにも言われる頻度が高いなら、彼は君の容姿に不満がある可能性濃厚。…(匿名さん7)
7レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
友人との恋愛トーク
そういう幸せ女子の特徴として、彼氏がちょっとでも気を抜くと不満に思って…(匿名さん1)
1レス 47HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏と会う予定でしたが7レス 112HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
妹の婚活5レス 78HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
久しぶりに会ったのに性欲の塊。18レス 287HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏と会う頻度について7レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
疑いすぎでしょうか。8レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏と会う予定でしたが
主さんがスレ立てた時点の時間で今日の予定はないなと思います。 (匿名さん7)
7レス 112HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
妹の婚活
43歳慶應卒年収1000万、慶應卒だと、少し年収低いかも。 釣りかな…(匿名さん5)
5レス 78HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
久しぶりに会ったのに性欲の塊。
ありがとうございます、私の気持ちを全て代弁してくれたようなレスです。 …(恋愛好きさん0)
18レス 287HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 736HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏と会う頻度について
付き合ってる時に我慢ってする必要ありますか? 嫌なら嫌!を伝えて…(恋多きパンダさん7)
7レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
みなさん、年代は何十代ですか?レス者の中に、 年齢層が高いと言っている方がいました。 可能な範囲で、年齢伝えてください。 …
18レス 207HIT 教えたがりさん (40代 女性 ) -
男友達が離れてって寂しい…と思ってしまう自分
20代半ばの社会人♀です。 同僚で仲の良かった友達♂がいます。向こうはかるーい感じで明るくて誰に対…
7レス 128HIT 相談したいさん -
駄目な男ほど女はほっとけない?
アル中で何回もクビになってる男。 訳もなく2~3日、休む男。 3日で会社を辞める男。 そん…
25レス 384HIT 教えてほしいさん -
伊東市の田久保市長はぶりっ子でカワイイですか?
伊東市の田久保市長が卒業しましたが 田久保市長はぶりっ子でカワイイですか? また友達にい…
7レス 96HIT おせっかいやきさん -
夫を受け入れられない
夫を受け入れられず、全てにダメ出ししてしまいます。 産後翌日、義母が冗談で赤ちゃんをブサイク系…
19レス 324HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

