注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

占いします!

レス500 HIT数 15127 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 10:17(更新日時)

オラクルカード、タロットカードで
占いします。

お気軽にお声をかけてください。

質問はギャンブル等に関する事以外なら
なんでも大丈夫ですm(__)m

No.2904542 19/08/23 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 19/09/03 17:02
匿名さん14 

>> 194 そうなんですね。 ただ、カードからすると あなたのその気持ちは 本当に恋心なのか疑わしい…という ところです。 恋愛の面で… 何度もありがとうございます。
頑張ります。

No.203 19/09/03 19:44
通行人115 ( 20代 ♂ )

>> 172 あなたの行動次第…というところが大きいです。 その女性はしっかりとした… 少し気が強そうな方なのでしょうか。 彼女の行動に振り… 見て頂きありがとうございます。

振り回されてます。彼女の態度や反応でヤバイと思ったら距離置いたり、なんかしたかなぁ?って悩んだりしています。

アピールはして来ているつもりです。

振り回さら無い様に努力してみます。

No.204 19/09/03 21:54
匿名さん44 ( ♀ )

>> 200 あなたの好意には 気づいています。 彼もお付き合いを望んでいるようです。 ただ、彼は今、忙しいのでしょうか。 お仕事に限らず、女… 嬉しい鑑定ありがとうございます!

ただ、今は確かにお互い仕事が忙しいですが、女性関係でも忙しいとはだいぶ気になります☹️
わかりました、良好な関係は築けていると思うのでこれ以上何か行動を起こすのは少し様子見で待ってみます。

No.205 19/09/03 22:21
匿名さん205 

初めまして…。!
お願いできますか……?
私は18歳の大学生なのですが、今までで一度も彼氏が出来たことないんです……欲しくて仕方ないです。いつできますか?早く幸せになりたいです……。

• << 278 はっきりいつ頃できる。というのは カードにでてこなかったのですが あなた次第。という 印象が強いです。 積極的にイベントや 男性と知り合うきっかけを作っているのでしょうか? 前向きに行動する。という 意味合いのカードがたくさん 出ています。 恋愛に対してポジティブに。という カードも出ているので 明るく積極的に行動すれば あなた次第ですぐに 恋人ができそうです。

No.206 19/09/04 12:52
匿名さん 

>> 142 主様こちらは新規はかなり待たなければいけませんよね。 気長に待ちたいと思います。よろしくお願い致します。 私は夫に色々と不満や不安があり… 今後…少し先の未来では
昔の感覚が戻り恋人同士のように
仲がよくなる頃が訪れるようです。

ただ、その前に
色々と忙しくなる時期がありそうです。
あなたか、ご主人の仕事の変化、
もしくは
お子さんのことで
嬉しい変化なのだと思いますが
忙しさを感じるでしょう。

色々と不満…とのことですが
もし、ご主人と出会わなかった未来は
どうだったでしょうか?
今ある生活はあなたとご主人で
作りあげてきた素敵なもの。
ということを生活の中で
見えなくなっているのでは。との
結果でした。

不満がある時は
一人で小さな贅沢をしたり
今まで我慢していた趣味などを
してみるといいようです。

• << 211 主様とても詳しくご説明して頂きありがとうございます。 鑑定結果の少し先の未来というのは 一ヶ月以内とかを指しますか? それとも数ヶ月先を指すのでしょうか? あと気になったのがありますが、主人か私の仕事の変化か、お子さんのことで 嬉しい変化との事でしたが、仕事なのかなとも思えましたが、子供かもとの事で考えたのは、子供が授かるのかなとも思えますが、可能性は今は低いかと私は思っていたのですが、、どうでしょうか 私的には、子供はまだ先と思いますが。 主人に不満があるのは、独身の頃からの性格、悪癖の事なんです。 もうずっと悩んで来ました。 不安からの不満ですが、何年も同じ悪癖を改善してくれないとこを見せつけられ、疲れてる事を不満だらけと書きました。 主人には昔から不満だらけは変わらないですが、主人と一緒になっていなければ 私は今も一人だったかもと思います。 不安と不満だらけではありますが、そればかりに囚われがちで、良い事は忘れてしまいがちです。考えなおさないと、、とおもいます。 不満がありすぎて疲れた時には私なりの 贅沢を楽しむようになりましたが、それは今後もやっていきます。 また質問にお答えくださると大変嬉しいです。ありがとうございました。

No.207 19/09/04 13:06
匿名さん207 

結婚相手はいつ頃に出会いますか?

お願いします

• << 280 いずれは結婚されるようですが まだ数年先かもしれません。 リーディングの印象とすると 結婚したい。というより 周りからの影響や 今の状況に不満があるため。という 感じがしますが どうでしょうか?

No.208 19/09/04 13:20
匿名さん 

>> 145 私も可能でしたらお願いします。主人との今後の生活、未来に不安しかありません。(金銭的な事や義母との事等) そういった点を含めて私達夫婦の今後… 最終的な結果、未来としては
いい方向に向かいそうですが
あなた次第…というところが大きいです。

あなたが不安がっている様子は
カードによく出ていましたが
旦那さんの愛情表現不足もあるのかな。という印象です。

あなたか 行動を起こさなければ
状況は変わらないようです。
お金に関しては、あなたが
お仕事に出る、転職する、
あとは
旦那様との関係をよくするために
何か思い当たることはないですか?

あなた次第…となると
辛く感じるでしょうが
すぐに変化はみえなくても
いずれいい結果になります。

少し先に義母さんのことで
何かありそうです。
でも、あなたには直感能力やアイディアがあるようなので
何か思い付いたら行動にうつしてください。
自分の自信のなさは
悪い未来を呼んでしまうので
自信をもってくださいね。

• << 210 占って頂きありがとうございます。私が主人に愛情表現不足だと思います。結婚して厳しくなってしまいました。もっと誉めて欲しい等、言われます。私、次第との事なので少し見方を変えてやっていこうと思います。義母の方は主人に何に対しても頼ってばかりや金銭的な事等ありました。悩みの種でした。 色々アドバイス頂いたので実践してみます。 悪い方、悪い方に考えてしまう所があったので改善しなくてはと思います

No.209 19/09/04 13:29
匿名さん209 ( ♀ )

付き合ってもう少しで3年の彼がいます。私に色々問題が有り、「私との事を考えて」と言いました。
今の彼の気持ちを視て頂けると有難いです。
沢山の依頼で忙しい、大変かと思いますが、宜しくお願いします。

• << 283 私とのことを考える。というのは 結婚するかどうか。とのことでしょうか? あなたには他に運命の相手がいるように感じます。 新しい恋を勧めるようカードが いっています。 彼はあなたのことを 好きだとは思いますが あなたが期待しているような 気持ちとは違うようです。

No.210 19/09/04 18:20
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 208 最終的な結果、未来としては いい方向に向かいそうですが あなた次第…というところが大きいです。 あなたが不安がっている様子は カ… 占って頂きありがとうございます。私が主人に愛情表現不足だと思います。結婚して厳しくなってしまいました。もっと誉めて欲しい等、言われます。私、次第との事なので少し見方を変えてやっていこうと思います。義母の方は主人に何に対しても頼ってばかりや金銭的な事等ありました。悩みの種でした。
色々アドバイス頂いたので実践してみます。
悪い方、悪い方に考えてしまう所があったので改善しなくてはと思います

No.211 19/09/04 21:50
匿名さん142 

>> 206 今後…少し先の未来では 昔の感覚が戻り恋人同士のように 仲がよくなる頃が訪れるようです。 ただ、その前に 色々と忙しくなる時期が… 主様とても詳しくご説明して頂きありがとうございます。

鑑定結果の少し先の未来というのは
一ヶ月以内とかを指しますか?
それとも数ヶ月先を指すのでしょうか?

あと気になったのがありますが、主人か私の仕事の変化か、お子さんのことで
嬉しい変化との事でしたが、仕事なのかなとも思えましたが、子供かもとの事で考えたのは、子供が授かるのかなとも思えますが、可能性は今は低いかと私は思っていたのですが、、どうでしょうか
私的には、子供はまだ先と思いますが。

主人に不満があるのは、独身の頃からの性格、悪癖の事なんです。
もうずっと悩んで来ました。
不安からの不満ですが、何年も同じ悪癖を改善してくれないとこを見せつけられ、疲れてる事を不満だらけと書きました。
主人には昔から不満だらけは変わらないですが、主人と一緒になっていなければ
私は今も一人だったかもと思います。
不安と不満だらけではありますが、そればかりに囚われがちで、良い事は忘れてしまいがちです。考えなおさないと、、とおもいます。

不満がありすぎて疲れた時には私なりの
贅沢を楽しむようになりましたが、それは今後もやっていきます。
また質問にお答えくださると大変嬉しいです。ありがとうございました。

No.212 19/09/05 00:42
匿名さん 

>> 211 数ヶ月先です。
忙しさが過ぎてからなので
3か月以上一年前後くらいでしょうか。

断定はできませんが
お子さんを授かる。という可能性は
十分にあると思います。

引いたカードで
大切なものを忘れてしまっている。という意味のカードが出ていました。
私はこちらをリーディングしましたが
このカードには
もう1つ意味があり
素晴らしいチャンスが現実になるとき
を待っている。という意味もあります。

No.213 19/09/05 01:14
匿名さん 

>> 147 主さん占っていただいてありがとうございます。 彼も好きだと思うという結果に少し安心しました。 付き合う前に好きな人には手を出さないと… 72番さん、あれから
進展はありましたか?

もう一度リーディングした結果は
やはり、前回と近く
彼の気持ちはあなたを好きなようですが
また家庭やお子さんを表すカードが
数枚出ています。

今回は
未来に愛し合うカップルのカード。
リーディング結果に別れ。と
両極端なカードが出てしまいました。

あなたができることは
待つこと。とのことです。

彼の気持ち。でリーディングすると
選択、リスク、愛の無視という
カードが出ました。

彼は何かの選択を迷っているのでしょうか。
切ないでしょうが、今は待っていた方がよさそうです。

No.214 19/09/05 11:35
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 213 主さんリーディングありがとうございます。

あれから会ってはないですが、保留にした理由を聞いたり、会いたいと思ってる事を伝えてみました。
ただ無難なLINEを続けるのも嫌だし、彼の反応も見てみたくて。

私に出来るのは待つ事というのは、ご飯に誘ったり好意を見せたり、彼に色々聞いたりもやめた方がいいですか?

私の感覚ですけど、返事は普段から遅いし、関係性も進展しないし、色々と早くハッキリしたい性格の自分としては合わないのかなと思ったりで、付き合ってもこんな感じなら今のうちに身を引こうかなとか考えもあったりです。

主さんのカードの意味はお互い気持ちはあっても、結局別れる事になるという様な意味合いなんですかね。
彼が何かの選択を迷っているとして、彼が私にちゃんと動きだすのはいつ頃とか分かりますか?
あともし既婚者とか隠し事があるなら、それは彼から正直に打ち明けてもらえる事はあるんでしょうか?

たくさん質問してすみませんが、よろしくお願いします。

No.215 19/09/05 14:19
匿名さん 

>> 214 いえ、ご飯に誘ったり会ったりは
いいと思いますが
はっきりさせるように迫ることを
待ったほうがいい。ということです。

一番最初のリーディングでは
彼があなたを好き。という
気持ちが強く、
家庭などのこと。は
少し影響がある。という程度に感じたのですが
昨日のリーディングでは
あなたを好きな気持ちと
家庭、子どもなどのこと。が
半々に感じました。

今、彼に選択を迫ると別れ。という
結果を彼が選んでしまいそうな
気がします。

ただ、ご本人の直感というのは
大事なものです。

彼に他に女性がいる状態で
関係を持ったのだとしたら
彼の気持ちがどうであれ許せない。
はっきりしない性格も合わない。とのことなら
これ以上何かある前に
あなたから引くのはいい選択だと思います。

いつ頃か、いつかは打ち明けてくれるのか。に関しては
彼と、本当に彼に他に女性がいるなら
その女性の出方が大きく関係してきますよね。
彼のその女性との関係。になるので
そこまでは私には
申し訳ないですが見れないと思います。

結局別れる。というわけではないです。
別れ。お付きあいにする。
この二択で
彼が迷っているように感じました。

• << 221 主さんありがとうございます。 分かりました。 私がどうしたいか気持ちが決まるまでは、とりあえず答えを迫る様な事はしない様にしてみます。 今日は私が近いうちに会いたい気持ちを伝えたら、そうだね、近いうちにとは返事くれたんですが、そもそもほんとに彼も会いたければ、そして関係を進展させたければいくら仕事が忙しくても早めに帰れる日やお休みの日に少しでも会おうと誘ってきますよね?...と私の性格だと思ってしまいます。 そうしない、出来ないのは、やはり彼が私と付き合う事など迷っているのかもしれないですね。 家庭の問題というのが、既婚や二股などではない事を願うしかないですけど...。 飲み会で知り合ったから共通の知り合いは沢山いるし、そんな事しないハズだと思いたいです。 (その時の飲み会の幹事に聞いてみようかとも考え中です。) 因みに彼の仕事が忙しいのは本当でしょうか? 仕事柄深夜に終わったり早朝に出勤したり、拘束時間が長かったりと大変みたいです。 あと返信が遅いのは彼の性格ですか? 暫くの間は今まで通り連絡を取り続けたりして関係を続けてみようかと思いますが、もし私が身を引くというか、返信を今までより遅くしたり少なくしたり、誘うのを止めたりした場合は、彼はどう思って、どういう出方をしてくるでしょうか? そのままフェードアウトになりますか?

No.217 19/09/05 14:56
匿名さん 

>> 151 占いを宜しくお願い致します いま、アルバイトを探しています タウンワークなどをみてバイトを探しているのですが、なかなか見つかりません… 1ヶ月前後くらいには
決まるのでは。と思います。

直感で、これだ!と思う
お仕事があったら
積極的に行動にうつしてみてください。

お仕事を初めてから
辞めてしまいたくなる時期がありそうですが
辞めるのは待つように。と
出ています。

No.218 19/09/05 16:22
匿名さん 

>> 153 宜しくお願い致します。よっしいと申します。ことごとく仕事についてないのと、元カレとの復縁。どうなるのでしょうか?亡くなった妹の旦那から結婚を… よっしいさん。

まずお仕事についてですが
このままそのお仕事を続けていても
いい変化はなさそうです。

またそのうち、お仕事を辞める。
辞めるようなきっかけが起きてしまうかもしれません。

あなたは、他の転職はなかなか
難しい。と思うかもしれませんが
それは思い込みかもしれません。

恋愛については今日、
明日にみるので待っていてください。

No.219 19/09/05 19:32
匿名さん219 

主様、はじめまして。

彼氏の私に対する気持ちをみて頂きたいです。彼と会えない日が続きます、自分に自信がないので好きでいてくれるか不安があります。よろしくお願い致します。

• << 292 彼はあなたを好きだと思います。 ただ、警告、注意を示すカードも 出ていますね。 あなたが彼の気持ちを 疑ってしまうことなどから 少し重さのようなものを 彼は感じているのかな、という印象です。 彼の気持ちを信じて 会えない時も自分の時間を 楽しんでくださいね。

No.221 19/09/05 21:43
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 215 いえ、ご飯に誘ったり会ったりは いいと思いますが はっきりさせるように迫ることを 待ったほうがいい。ということです。 一番最初の… 主さんありがとうございます。

分かりました。
私がどうしたいか気持ちが決まるまでは、とりあえず答えを迫る様な事はしない様にしてみます。
今日は私が近いうちに会いたい気持ちを伝えたら、そうだね、近いうちにとは返事くれたんですが、そもそもほんとに彼も会いたければ、そして関係を進展させたければいくら仕事が忙しくても早めに帰れる日やお休みの日に少しでも会おうと誘ってきますよね?...と私の性格だと思ってしまいます。
そうしない、出来ないのは、やはり彼が私と付き合う事など迷っているのかもしれないですね。
家庭の問題というのが、既婚や二股などではない事を願うしかないですけど...。
飲み会で知り合ったから共通の知り合いは沢山いるし、そんな事しないハズだと思いたいです。
(その時の飲み会の幹事に聞いてみようかとも考え中です。)

因みに彼の仕事が忙しいのは本当でしょうか?
仕事柄深夜に終わったり早朝に出勤したり、拘束時間が長かったりと大変みたいです。
あと返信が遅いのは彼の性格ですか?

暫くの間は今まで通り連絡を取り続けたりして関係を続けてみようかと思いますが、もし私が身を引くというか、返信を今までより遅くしたり少なくしたり、誘うのを止めたりした場合は、彼はどう思って、どういう出方をしてくるでしょうか?
そのままフェードアウトになりますか?

• << 293 あれから進展はありましたか? 今回は比較的いいカードが 多いのですが 警告を意味するカードもでているので 彼があなたに何か嘘をついている 可能性はありそうですね。 幹事の方に何か聞いてみましたか? 周りから情報を集めた方がよさそうですよ。 あなたが、連絡するのをやめた場合は いずれ彼の方から 連絡がありそうです。

No.222 19/09/06 05:50
匿名さん222 

>> 153 宜しくお願い致します。よっしいと申します。ことごとく仕事についてないのと、元カレとの復縁。どうなるのでしょうか?亡くなった妹の旦那から結婚を… よっしいさん

恋愛としてリーディングしてみました。
印象として、元彼さんも
亡くなった妹さんの旦那さんも
あなたのお相手としては違うのでは。という印象です。

あなたは根底の性格が
優しいようです。
情もあり、はっきり意志表示を
できない。
もしくは、
自分自身がどうしたいのかが
わからないのかと思います。

もっと視野を広げてみてください。

今は元彼さんと
お付きあいされているようですが
人生の中で変化が出てくるような
カードは出ていません。

迷いや挑戦することの
怖さを表すカードが多いです。

視野を広げてご自身の気持ちを
整理してみてください。

No.223 19/09/06 06:11
匿名さん222 

>> 154 二度目になりますが、よろしくお願いします。 今年から通っている美容室の美容師さん(男性)ですが、私は嫌がられてますか? 先日3回目の… 出てきたカードの印象としては
嫌われているわけではないと
思います。

ただ、人にアドバイス、助言を
求めるカードが出ています。

嫌われている。というわけではなく
美容師さんの立場からして
単にカットの説明、あなたのイメージが伝わっていない。
髪が染まりずらく扱いずらい。
またまた忙しい時間と被る。など
嫌われているわけではなく他に
たくさん理由はあると思います。

美容師さんご本人に
疑問に思ったこと。特に
カットの長さについては
聞いてみて大丈夫ですよ。

あと、美容師さんは
何度も通ってくれた方は
前回のカットを気に入ってくれている。と思っているはずなので
しっかり伝えないと
前回と同じようにカットすると思います。
心配しなくて大丈夫ですよ。

• << 225 ありがとうございました。 私の髪は染まりづらい、と昔から様々な美容師さんに言われてきました。 時間も、多分忙しい合間を縫って予約入れてくれた感じでした。 疲れているようにも見えました。 カットに関しても、とても腕のある方だと思うので、次回は同じ長さにされないように伝えます。 嫌われてないみたいで安心しました^^ カルチャースクールの先生についても、お願いできますでしょうか? 1年以上通ってますが、先生に対して緊張します。 先生とは今後も親しくなれそうにないですか? 先生は女性で少し年上です。

No.224 19/09/06 06:33
匿名さん222 

>> 155 主さま こんにちは。 元彼のことで占いお願いします。 彼とよりを戻したくて、復縁したいと告白したけど振られてしまいました。今後彼と… 寂しいと思いますが
彼との関係はもう終わりを
迎えているようです。

あなたの中で純粋に彼を好き。という
気持ちもあると思いますが
それ以外にも
離れることが怖い。
状態が変わっていくことへの不安。
執着心という気持ちが
強くでているようです。

ただ、恋愛で。とは限りませんが
あなたの未来には
いいカードがたくさん出ています。
楽しさを表すカードも出ているので
今は辛いかと思いますが
積極的に外にでてみてください。

No.225 19/09/06 11:49
匿名さん39 

>> 223 出てきたカードの印象としては 嫌われているわけではないと 思います。 ただ、人にアドバイス、助言を 求めるカードが出ています。 … ありがとうございました。
私の髪は染まりづらい、と昔から様々な美容師さんに言われてきました。
時間も、多分忙しい合間を縫って予約入れてくれた感じでした。
疲れているようにも見えました。

カットに関しても、とても腕のある方だと思うので、次回は同じ長さにされないように伝えます。
嫌われてないみたいで安心しました^^

カルチャースクールの先生についても、お願いできますでしょうか?
1年以上通ってますが、先生に対して緊張します。
先生とは今後も親しくなれそうにないですか?
先生は女性で少し年上です。

• << 308 カルチャースクールの先生に 緊張してしまう。とのことですが 先生自身はあなたに悪意があったり 悪い方ではなさそうです。 あなたの苦手かも…という意識が 大きく影響してしまっている ようですが カルチャースクールは 何かを学ぶために行っているのだと 思うので 先生と親しくなろう。という意識より わからないことを積極的に聞いたり 学ぶ方向に意識を持っていった方が いいようです。 バランスや両極端。という意味のカードが出ているので 苦手かも。という気持ちは なくならないかもしれませんが 学びに行っている。ということに 意識をもって割りきって通えば 自然と緊張もなくなってくるようです。

No.226 19/09/06 13:11
匿名さん48 

>> 193 前回のリーディングでは 本当の彼を見ていない、 もしくは本当の自分をみせていない。 との課題がでていました。 あなたは自分が本来… 主さんありがとうございます。直感することは多々あります。実行してみますが、彼の扉は簡単には開かないと思います。

主さんの占いでは本当の彼はどんなふうに出ていましたか。彼はもしかしてパートナーがいるかそれに近い人がいませんか。人を利用する人ではありませんか。そんな恐れや疑いが消えないぐらい彼の素性は不可解です。世間を騙しているような所は少なからず持っていると思います。

主さんのリーディングで私を選ぶはずと出た理由ももしわかれば知りたいです。彼が私のことをどう思っているのかわからないんです。私は彼にとって利用できる人間ではないのに失わないように働きかけて来ることが以前から不思議なんです。

No.227 19/09/06 14:57
匿名さん48 

>> 226 追記ですいません。
私はもしかして彼に愛されてる?と思う時もあってそれは彼の行動や発言からです。

1つ前に書いたことと正反対の支離滅裂さですよね。でもこれも直感のうちの1つなんです。
理由は彼に思いを寄せる人がいる場所でも必ず私に意識を向けてくることや、性的な引かれあいのような予感、言葉が要らないような精神的な深い感覚を出会った時から感じます。

この二極化されたような思いにもうすぐ結末が出るような予感がしています。主さん言ってくれたように選んでくれたら本当に嬉しいですが、付き合ったら相当面倒臭そうな人だということは予測できます。(笑)。

• << 269 主さん何度もすみません。 彼と会ってきました。彼はネット上でもリアルでも私に対して近寄ってきたのに話しかけてこなかったりあえて線を引いきた感じがしました。 距離が空いていた所からコンタクトを取るようになって間もないので直ぐに元通りとならないのは仕方ないですが、彼を慕う人を立ててるようなことをわざとして、当てつけられてしまい応えています。 彼との距離はどうしたら埋まるでしょうか。彼はその女性を手放すつもりはないのでしょうか。付き合わないでキープしてますが共依存してるように見えます。

No.228 19/09/07 07:29
匿名さん222 

>> 155 主さま こんにちは。 元彼のことで占いお願いします。 彼とよりを戻したくて、復縁したいと告白したけど振られてしまいました。今後彼と… 時間はかかるかもしれないですが
復縁できる可能性はあるかと思います。

ただ、それは簡単なことではないことと
今は他のことに目を向けて
心に余裕ができてからではないと
難しいかと思います。

彼の気持ちも今は
あなたから離れてしまっているように
感じます。

結果として、行き詰まっているカードが出ているので
急いで行動してもいい結果には
ならないでしょう。

数ヶ月先の未来には
明るいカードも出ているので
時間をかけて頑張ってくださいね。

No.229 19/09/07 07:35
匿名さん222 

>> 166 ちょっと、疑っているところはあったんですよね、進展はあれからラインで相談乗ってもらってたら会いたくなったら言えよって言われたこととかですかね… 今はまだやめた方がいいと思います。

連絡を取ることや
会うことは大丈夫かと思いますが
あなたから積極的に行動に出ることは
おすすめできません。

• << 251 わかりました。占いありがとうございましたm(*_ _)mちょっと彼、言っちゃ悪いですが結構性要求があって怖いところもあるので、しかも付き合う前にやらないと俺だったら付き合わないかなーとか言ってて、、💦なのでもう少し様子を見た方がいいですよね。会うのもまだ考え中なのでもう少し落ち着いてから会ってみたいと思います

No.230 19/09/07 08:06
匿名さん222 

>> 160 スレ主さん、宜しくお願いします。 半年前、彼からドタキャンや既読未読スルーが何度も何度も続き、私から一方的に見切りをつけサヨナラをしました… リーディングすると
あなたには人生での
変化をもたらすカードが
とてもたくさん出ていました。

未来では恋人を表すカードも出ています。

元彼さんとは
あなたのお相手ではなかった。という
印象です。
あなたへのお気持ち。となると
彼の中にはもうなかったのかな。と
思います。

彼への気持ちが
なくなった頃には
素敵な男性が現れますよ。

ただ、計画を表すカードも
数枚出ています。
感情で動いてしまうことがありますか?
これから色々なことがあるかもしれませんが、
いい方向に進むので
冷静になって判断してくださいね。

• << 233 スレ主さん、有難うございます! そうですか…!彼の心の中には既に私は居らず、まぁご縁が無かったのですね。 これから変化があるのですね。 まだまだ私は彼が大好きで、この想いが消えるとは到底思えないのですが 変化する様になるのですね……。 自分に自信がなくて不安で迷惑掛けちゃいけない と、独り善がりに判断してしまう事多々あります。 良くありませんね… 気を付けたいです。 変化を信じてみたいです ありがとうございました

No.231 19/09/07 08:23
匿名さん222 

>> 161 主さんこんばんは。私もお願いします。 仲良くなれたら楽しいだろうなぁって思う男性が職場にいます。 私は意識して自分から事務的なこ… 彼もあなたのことを
なんとなく気にはしているようです。

あなたがもっと前向きになって
彼との距離を縮められるように
行動していったほうが
いいのかな。という印象です。

信頼できる人が
周りにいたら協力してもらうのも
いいかと思います。

• << 234 こんにちは。忙しい中、ありがとうございました。 そうなんですか!嬉しいですね! 彼はいつから気にしてくれているのでしょうか? 私が意識し始めたのが今年の春くらいで、それまでは全く意識してませんでした。

No.232 19/09/07 08:29
匿名さん222 

>> 163 ありがとうございます。 気にしたりしてるんですか…意外。 ドライな人だったので一欠片も思い出さないかと思ってました(笑) 先々… 会うことはないように感じます。

彼とのことは過去のこと。
いい思い出として
未来を進んでください。という
印象です。

No.233 19/09/07 08:54
フリーさん160 

>> 230 リーディングすると あなたには人生での 変化をもたらすカードが とてもたくさん出ていました。 未来では恋人を表すカードも出ていま… スレ主さん、有難うございます!

そうですか…!彼の心の中には既に私は居らず、まぁご縁が無かったのですね。
これから変化があるのですね。
まだまだ私は彼が大好きで、この想いが消えるとは到底思えないのですが
変化する様になるのですね……。
自分に自信がなくて不安で迷惑掛けちゃいけない と、独り善がりに判断してしまう事多々あります。
良くありませんね…
気を付けたいです。

変化を信じてみたいです
ありがとうございました

No.234 19/09/07 13:41
匿名さん161 ( ♀ )

>> 231 彼もあなたのことを なんとなく気にはしているようです。 あなたがもっと前向きになって 彼との距離を縮められるように 行動していっ… こんにちは。忙しい中、ありがとうございました。

そうなんですか!嬉しいですね!
彼はいつから気にしてくれているのでしょうか?

私が意識し始めたのが今年の春くらいで、それまでは全く意識してませんでした。

• << 237 あなたが意識しているのを なんとなく気づいてから…という 印象なので 最近かと思いますよ。

No.235 19/09/07 17:01
匿名さん222 

>> 171 お忙しい中、占っていただき本当にありがとうございます。 実は今週末にお互いの知人の送別会があり、嫌でも顔を合わせなくてはいけない状況に… あれから進展はないですか?

今回は感情の面で、いいカードが
たくさん出ています。

精神的に少し落ち着いて
きたでしょうか?

それか彼から何か動きがあるかな。と
感じます。

彼と会うとき、今の状態のままなら
頂いたものはつけない方が
無難かな。とは感じます。

ただ、結果のカードは
まだ時間をかけて自分を見つめ直す。
というカードがでています。

彼と離れていても、
それか
彼と復縁したとしても
精神的に強くなっていくよう
頑張ってくださいね。

• << 240 ありがとうございました。お返事、とても嬉しかったです。 今日の送別会がなければ彼のこと忘れかけていたのにまた思い出してしまいました。今日はすごく辛かったです。 彼からの物、身に付けずに出かけたのに彼はわたしが贈ったカバンで来ていて…すごく胸が締め付けられました。 挨拶もせず、目も合わせなかったですが、一度だけお酒を注ぎました。 彼は本当に何も言わずに去ったこと、 それを受け入れる現実が本当に辛く、逃げ出したくなりましたが、今日は送別会だったので頑張って二次会まで顔を出しました。 愛し合った中でも何もなかったことにできるんだな… さよならもありがとうも言えない大人ってなんだろう、今まで何だったのか、虚しい気持ちしかありません。 さよならならそう言ってくれればいいのに… 今はランニングを再開し、彼と会っていた時間はランニングにシフトするようになりました。自分自身を見つめなおすこともでき、わたしには合っていると思います。 少しずつですが、だいぶ元気になりました。

No.236 19/09/07 17:23
匿名さん222 

>> 188 ありがとうございます! そうですか、、彼の気持ちが、 出てませんか、、 彼は、自分を語ることが好きでは ないので、私もよく彼を知… 残念ですが、カードとしては
もう終わりにするよう
決断するべき。と出ています。

最初出会った時は
彼も気持ちが高まっていたように
感じますが
彼は精神的にもまた少し幼いような
気がします。

あなたがそこまで想い待っていても
彼が責任というか…
あなたの理想とする結果を
出してくれるかは難しいです。

ただ、すぐに気持ちの整理は
つかないと思いますが
ご自分でも冷静に
彼を待ち続けるべきなのか
考えてみてください。

• << 242 そうなんですね、、 とても苦しいです。 よく考えてみます。 ありがとうございました。

No.237 19/09/07 18:56
匿名さん222 

>> 234 こんにちは。忙しい中、ありがとうございました。 そうなんですか!嬉しいですね! 彼はいつから気にしてくれているのでしょうか? … あなたが意識しているのを
なんとなく気づいてから…という
印象なので
最近かと思いますよ。

• << 239 ありがとうございます。  何となく気付いていたのですね…。 今のままだと連絡先交換も難しいですよね? もう少し私が積極的になれば、可能性はありますか?彼から聞いてくるっていうのは…まず無いですよね? 質問ばかりでごめんなさいm(__)m

No.238 19/09/07 19:05
匿名さん238 ( ♀ )

先日2人目を希望して妊娠後流産しました。
少し先はいかがでしょうか。またその時の家族の状況など教えて下さい。

• << 315 しばらく今回のことが 傷になってしまうようですが カードは すぐに妊娠を希望するのではなく 今いるお子さんを大切にして 今回の傷を癒してください。といっているようです。 ご夫婦焦ることなく 夫婦愛を大切にしていると 少し時間はかかるかもしれませんが また妊娠する可能性は充分にあります。

No.239 19/09/07 21:25
匿名さん161 ( ♀ )

>> 237 あなたが意識しているのを なんとなく気づいてから…という 印象なので 最近かと思いますよ。 ありがとうございます。 

何となく気付いていたのですね…。
今のままだと連絡先交換も難しいですよね?
もう少し私が積極的になれば、可能性はありますか?彼から聞いてくるっていうのは…まず無いですよね?

質問ばかりでごめんなさいm(__)m

• << 319 あれから進展はありましたか? もう少し職場で親しくなってから 連絡先の交換をした方がいいかと思います。 彼から聞いてくる可能性も なくはないですけど 親しくなってあなたから 聞くのもいい進展かと思いますよ。

No.240 19/09/07 23:45
匿名さん25 

>> 235 あれから進展はないですか? 今回は感情の面で、いいカードが たくさん出ています。 精神的に少し落ち着いて きたでしょうか? … ありがとうございました。お返事、とても嬉しかったです。

今日の送別会がなければ彼のこと忘れかけていたのにまた思い出してしまいました。今日はすごく辛かったです。
彼からの物、身に付けずに出かけたのに彼はわたしが贈ったカバンで来ていて…すごく胸が締め付けられました。
挨拶もせず、目も合わせなかったですが、一度だけお酒を注ぎました。

彼は本当に何も言わずに去ったこと、
それを受け入れる現実が本当に辛く、逃げ出したくなりましたが、今日は送別会だったので頑張って二次会まで顔を出しました。
愛し合った中でも何もなかったことにできるんだな…
さよならもありがとうも言えない大人ってなんだろう、今まで何だったのか、虚しい気持ちしかありません。
さよならならそう言ってくれればいいのに…

今はランニングを再開し、彼と会っていた時間はランニングにシフトするようになりました。自分自身を見つめなおすこともでき、わたしには合っていると思います。
少しずつですが、だいぶ元気になりました。

• << 294 彼はあなたからもらった カバンで来ていたんですね。 でも、何も進展はなかったと… 確か今月末も会う機会があるんですよね? 彼も大人ですし、完全に終わらせる 気持ちなら 何か行動を起こしそうですが そのまま…ということは 彼も何か考えている気がします。 最初の質問で、彼とはこのようなことが過去何度もある。 と書いてありましたが 毎回何ヵ月も連絡が途絶えるのでしょうか? またもうしばらく日にちがたったら リーディングしてみますね。 少しでも元気になれたなら よかったです。

No.242 19/09/08 08:34
通行人131 

>> 236 残念ですが、カードとしては もう終わりにするよう 決断するべき。と出ています。 最初出会った時は 彼も気持ちが高まっていたように… そうなんですね、、
とても苦しいです。

よく考えてみます。
ありがとうございました。

No.243 19/09/08 11:04
匿名さん243 ( ♀ )

アラサー事務員です。
勤めて10年目、接客が多いので、接客相手からどういう印象を持たれているか気にしています。
私は仕事でどういう印象を与えていますか?

• << 324 信頼できて思いやりのある方だと 思われていますよ。 ただ、あなた自身が 周り…他の職場の方を 信頼していないイメージがあります。 もう少し周りの方に心を開き 思ったことをうまく伝えられると 色々ことがスムーズにいくようです。

No.244 19/09/08 14:19
匿名さん244 

こんにちは、はじめまして。
みていただけたらうれしいです。

遠距離恋愛中の彼と会えなくなり三ヶ月、相手から連絡が来なくなり一ヶ月がたちました。

彼の仕事のことで私が彼の言う通りにしなかったことで、一方的にシャットアウトされてしまったように思います。
別れるとは言われていませんし、
私もいまのところ別れを切り出すつもりはありません。

仲直りしたいと思い、期間をあけて体調を気遣う軽い連絡をいれていますが、完全に無視されていて取り付く島がありません。
仕事のことでとても落ち込んでいるのは理解したいのですが、
私だけに八つ当たりしている?と悪いふうに考えて不安な日々を過ごしています。

近いうちに関係修復できますでしょうか?

• << 325 あなたが彼との関係を 修復したい。という気持ちは わかりますが 彼はもう別の道に進んでしまった。 という 印象です。 少し時間はかかるかもしれませんが もう彼との関係は終わった。と 受け入れられるように 気持ちをもっていってください。 恋愛とは限りませんが 未来で良いことがありそうです。 お仕事で忙しくなる、 昇格、臨時収入などがありそうです。 追加のレスも見させて頂きましたが 連絡は入れない方がいいと思います。

No.245 19/09/08 14:32
匿名さん8 ( ♀ )

182を視ていただけないでしょうか?
抜けていましたが。

No.246 19/09/09 01:09
匿名さん222 

>> 182 いま付き合っている人はいませんが、今年中に相手がいれば来年春までに結婚したいのですが、無理でしょうか? 私はいつ頃結婚出来ますでしょうか?… お待たせしてすみません。

結婚に関しては少し時間が
かかるようですね。
来年の冬…
再来年くらいになるかもしれません。

ただ、恋人は早い段階で
できそうですよ。

結婚したい。との希望を
あまり強く恋人に望むのではなく
お互いのタイミングを重視した方がよさそうです。

あなたは頭がいい…
余計なことを嫌う性格のようですが
恋人のタイミングを待ってあげるのも
大切なようです。

結果の位置に結婚を表すカードが
出ていますので
素敵なお相手と出会えると思いますよ。

• << 250 視ていただきありがとうございました 参考になります 相手を見極める方法とか教えていただけないでしょうか?

No.247 19/09/09 01:24
匿名さん222 

>> 185 お願いします! 夫と別居中で離婚予定です。 離婚後、今の場所に住み続けるか、生まれ故郷の近くに引っ越すか迷っています。どっちが私と娘にと… 生まれ故郷に
引っ越すことをおすすめします。

引っ越しを進めるカードが
数枚でていました。

あとは、あなたには力と
ご自分が思っているよりも
たくさんの可能性があるので
前向きに頑張ってください。

未来で他人からの意見に
影響されたり、感情の葛藤などがあるかもしれませんが
ご自分の力を信じてください。

新しく恋人を作ると
トラブルになりそうです。

• << 257 ありがとうございます! いただいたアドバイスで、前向きに考えられそうです! 恋人はトラブル、、それは残念ですが、いつかそのうちいい時期が来ることを祈ります。

No.248 19/09/09 01:49
匿名さん222 

>> 183 好きな男性がいます。私のことはどう思ってますか?お願いいたします 今はあまりいい印象は
持っていないようです。
あなたに対するイメージに
誤解があるかもしれません。

ただ、結論の位置には
明るいカードが出ていますので
お友達から距離を縮めていき
彼を癒してあげられるような
関係を築ければ可能性があります。

あなたへのメッセージとして
小さなご褒美。と出ています。
エステに行ったり、アクセサリーを
買ってみるのもおすすめです。

No.249 19/09/09 02:09
匿名さん249 

こんばんは。
眠れず… たどり着きました。

私の これから先は どうなるのでしょうか? 不安しかありません。

• << 327 今いる状況の何かが 間違っている可能性があります。 職場、恋人、今の人間関係… 本来あなたがしたかったこと。 するべきことと違う場所にいると カードは伝えています。 何か思い当たることがあれば 本当は自分はどうしたいのか。 今までの考え方を少し変えて 考えてみてください。 近いうちにあなたの助けになるような 方が現れてアドバイスをくれるかもしれません。 未来では、今の状況から抜け出して 新しい明るく未来へ進むカードが 出ています。 あなたには人生を左右させるような カードがたくさん出ているので よく考えてみてくださいね。

No.250 19/09/09 16:26
匿名さん8 ( ♀ )

>> 246 お待たせしてすみません。 結婚に関しては少し時間が かかるようですね。 来年の冬… 再来年くらいになるかもしれません。 … 視ていただきありがとうございました
参考になります
相手を見極める方法とか教えていただけないでしょうか?

• << 260 リーディングのイメージだと あなたがお相手を判断する。 男性を少し下に見るイメージが 男性に結婚を決断できない理由のように感じました。 あなたがしっかりしている分 男性が自信がなくなってしまうような感じですね。 もちろん、暴力や金銭的にあまりにも 問題があるなどは例外ですが あとは、感情、一緒にいたいか。 好きかどうかで 判断したほうがいい。と感じました。 質問に対しては 的外れになりますが 参考にしてみてください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧