注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

占いします!

レス500 HIT数 15119 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 10:17(更新日時)

オラクルカード、タロットカードで
占いします。

お気軽にお声をかけてください。

質問はギャンブル等に関する事以外なら
なんでも大丈夫ですm(__)m

No.2904542 19/08/23 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 19/10/06 10:17
匿名さん485 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いします。
私22、彼24(今年25になります)
付き合って1年近くになる彼氏に距離を置きたいと言われました。
理由としては自分の時間が欲しいとのことです。
それが無理なら別れて欲しいと言われ、話し合って1ヶ月距離を置くことになりました。
彼の気持ちだったり、可能なら戻れるかどうかを見て頂きたいです。

No.499 19/10/06 07:58
匿名さん444 

>> 497 気を使ってしまっているような 状態なのですね。 リーディングの印象として あなたを表すカードに 強さや力を表すカードが多かったんです… 本当にありがとうございます。知りたいことが全部知れました。
ケンカしてしまって、自信が更になくなってしまっていたんですが、少し取り戻せました。
少し自信がもてたので、チャンスをみはからって結婚の話もできたらいいなと思います。

No.498 19/10/06 04:16
べ ( 20代 ♀ bBGRv )

お付き合いしてる方がいます。8歳上の方です。結婚を考えていますが今の方と結婚出来ますでしょうか?よろしくお願いします

No.497 19/10/06 02:36
匿名さん222 

>> 496 気を使ってしまっているような
状態なのですね。
リーディングの印象として
あなたを表すカードに
強さや力を表すカードが多かったんです。

彼が感じている壁は
この強さのようなものなのでしょうか。
あなたの感情が見えないというような…

ただ、二人の関係の位置に
完結、結婚を意味するようなカード。

あとは妊娠を意味するような
カードも出ていました。
妊娠、と直接的な意味ではなく
夢の実現、関係を育てる、というような意味のカードなのですが、
きっかけ…と言われると
この妊娠なのか、
それとも、関係を育てる。という
意味の方で
壁を彼が感じているとしたら
本当の自分をもっと見せて
より信頼しあえる関係になったら。
という意味にもとれます。

時期…というより
妊娠がきっかけか
信頼関係が深まったら。ということかと思います。

  • << 499 本当にありがとうございます。知りたいことが全部知れました。 ケンカしてしまって、自信が更になくなってしまっていたんですが、少し取り戻せました。 少し自信がもてたので、チャンスをみはからって結婚の話もできたらいいなと思います。

No.496 19/10/06 01:28
匿名さん444 

>> 492 結婚はできるかと思います。 壁を感じる。とのことですが 彼に対して きつい言い方や上から目線に なってしまう。 もしくは、… 占っていただきありがとうございます。
結婚はできるかと…という文字をみて少し安心しました。すみませんが、もうひとつ占っていただきたいです。

私が彼に対して上から目線になることはなくて、収入も私のほうが少ないです。
彼に嫌われたくなくてむしろ気を使ってしまっています。気を使いすぎなのかもしれません。「結婚したい」という話もしたことがありません。素の私をまだ全然見せれてない気がします。

共通の知り合いが彼に「結婚しないの?」と聞いたところ「きっかけがない。今の関係でなんの不自由もない。子供でもできればきっかけになるけど」と答えたそうです。

私たちの結婚のきっかけになる出来事が知りたいです。いつごろ、何がきっかけになるのでしょうか。おねがいいたします。

No.495 19/10/06 00:46
匿名さん495 ( ♀ )

占って頂きたいです。
恋愛についてです。
今まであまり良い恋愛をしてこなかったです。この先わたしは幸せになれますか?いま私に好意をよせてくれている人はいるんでしょうか、、
お願いします

No.494 19/10/06 00:18
匿名さん26 

>> 486 大変でしたね。 今は一度冷静に どうしてそうなってしまったのか。 を冷静に考えるときのようです。 忙しさを表すカードがでてい… ありがとうございました。

なかなか難しいアドバイスではありますが。

自分の感情と付き合っていくのは難しいと思っています。

No.493 19/10/06 00:06
匿名さん222 

>> 446 多くの依頼があるお忙しい中、質問にお答え下さり、ありがとうございました。 結果にあった「ママ友同士の噂話」というのは心当たりがないので… あなた自身の友人。と
思って大丈夫だと思います。

前回と同様、
あなたも、お友達もお互いの
気持ちを探りあっているような
状態。とカードからは感じます。


誤解があったかも。という
心辺りがあったんですね。

お友達は、あなたの本心が
わからない。
また昔のようなことがあったらイヤだ。と思っているようです。

あなたが思う以上に
何かお友達にとって心の傷
今だに引っ掛かっている部分があるようです。

あまり、深刻に話し合うことは
おすすめしませんが
その時の状態など
思っていることを伝えてみることを
おすすめします。

あなたも、お友達も
また親しくなりたい。という
本音は同じなので
心から話をすれば通じるかと思いますよ。

No.492 19/10/05 23:44
匿名さん222 

>> 444 彼氏とのことを占ってもらいたいです。 私は付き合って5年くらいの彼氏がいて今29歳です。そろそろ結婚かなと思っていたのですが、最近ケン… 結婚はできるかと思います。

壁を感じる。とのことですが
彼に対して

きつい言い方や上から目線に
なってしまう。
もしくは、お仕事であなたの方が
収入や地位がある。
などということはないでしょうか?


彼は、結婚に対して
少し怖じ気づいてしまっている…
というような印象です。

あなたがもう少し女性らしい
安らぎを与えられれば
解決できるかと思います。

ただ、気になるカードがあり
新しい恋や、浮気を表すカードが
彼の方に出ています。

他のカードがいいカードなので
浮気をしている。というほどではないと思いますが
少し気持ちが揺らぐ、
浮わついた気持ちはあるのかもしれません。

長いお付き合いなので
出会った頃を思い出すような
デートをするなどしてみてください。

  • << 496 占っていただきありがとうございます。 結婚はできるかと…という文字をみて少し安心しました。すみませんが、もうひとつ占っていただきたいです。 私が彼に対して上から目線になることはなくて、収入も私のほうが少ないです。 彼に嫌われたくなくてむしろ気を使ってしまっています。気を使いすぎなのかもしれません。「結婚したい」という話もしたことがありません。素の私をまだ全然見せれてない気がします。 共通の知り合いが彼に「結婚しないの?」と聞いたところ「きっかけがない。今の関係でなんの不自由もない。子供でもできればきっかけになるけど」と答えたそうです。 私たちの結婚のきっかけになる出来事が知りたいです。いつごろ、何がきっかけになるのでしょうか。おねがいいたします。

No.491 19/10/05 23:17
匿名さん222 

>> 440 りえと申します。 今旦那とのことで迷っていて、どうしたらいいですか? 離婚、結婚生活継続。 今の旦那といて幸せになれますか? よろし… 結果とすると、離婚した方がいいような印象です。

あなたは離婚をしてもご自分で
生活をしていく力があるように
感じることと
結婚生活を続けていても
なかなかいい方向には向いていかないようです。

今は少し頑張りすぎている、
我慢しすぎているような
状態なのでしょうか。

少し落ち着いて考える…
休憩をするような時間をとり
そのあと、離婚にむけて行動をとっていくことがいいかと思います。

No.487 19/10/04 20:32
社会人さん487 

お願い致します。
いつか引っ越しできらと話してきたのですが
珍しく夫が気に入った物件があり、こんなに夫がいうのもあまりない事なのですが
こちらの物件はご縁がありそうですか?多分、時期とか合わないと思うので難しいとは思うのですが
なんだか不思議だな、と思いまして。

No.486 19/10/04 18:41
匿名さん222 

>> 439 前にもみてもらった事があるかもしれませんが、最近、凄いショックな事がありかなり凹んでいます。 自分の感情で嫉妬を抑えるのが一番つらく感… 大変でしたね。

今は一度冷静に
どうしてそうなってしまったのか。
を冷静に考えるときのようです。

忙しさを表すカードがでていますが
生活やお仕事は忙しいのでしょうか?

例えば、忙しさや疲れで
周りの方への気づかいができなかった。
ネガティブな考えで周りに
心が開けない。などですね。

人間関係をよくしたい。という
希望はカードにも出ていますので
それを頭で考えるのではなく
行動で周りに伝わるように
していったらどうでしょうか?

嫉妬。とありますが
嫉妬は無意識のうちに
相手に対して
自分よりどこか上だ。と思っていることがあります。
自分に自信をつけることで
嫉妬しなくなるかもしれません。

あなた次第であなたが望むように
状況は変わっていきそうです。

自分の精神のバランスを大事にしつつ
周りの方や周りの方の気持ちに
目を向けてみてください。

  • << 494 ありがとうございました。 なかなか難しいアドバイスではありますが。 自分の感情と付き合っていくのは難しいと思っています。

No.485 19/10/04 18:30
匿名さん485 ( 20代 ♀ )

占って欲しいです。
お時間ありましたらお願いします。

私今年22歳、彼氏今年25歳です。
来月で付き合って1年の彼氏に距離を置きたいと言われました。
理由としては自分の時間が欲しいとのことで、私のことを嫌いになったわけではないと…。
ひとまず1ヶ月距離を置いて、それから連絡を取ろうということになりましたが、彼の気持ちだったり戻れるのかどうかを見て頂きたいです。

No.484 19/10/04 18:14
匿名さん222 

>> 435 お願いします。ショックな事があり、今かなり落ち込んでいます。少しでも前向きに考えたいのですが 良い方向へ向かう可能性がわからずしばらく今の… 結果とするといい方向に向かいそうです。

これから色々な方の助けもあり
今は辛いかもしれませんが
すぐに状況はよくなっていくと思います。

あなたにできることとすれば
あまり落ち込まずに
もう少し楽観的に考えた方がよさそうです。

あと、今回のショックな出来事は
いずれ何かの形で
ご自分の役に立つ経験になりそうです。

No.483 19/10/04 18:05
匿名さん222 

>> 433 391です。 すみません。 彼は既婚ですか?恋人はいますか?おねがいします。。 既婚か、もしくは、
お付き合いの長い女性がいるように
感じます。

やはり、
いい関係といっても恋愛関係では
ないように感じます。

No.482 19/10/04 12:18
匿名さん482 

はじめまして。まだ受け付けておられますか?ネットで知り合った年下の男の人が好きになってしまいました。今後どうなりますか?

No.481 19/10/04 12:06
とく ( ♀ vWCRv )

>> 473 無理しないでくださいね。 あなたは何も悪くないんですよ。 あなたの心が壊れてしまう前に 法に訴えるなり 離婚なり方法はたくさんあ… 御心配おかけしてすみません。
優しいお言葉 ありがとうございます。

子供がいるので、無理のない程度に頑張ります。
ありがとうございました。

No.480 19/10/04 10:18
通行人480 

彼の気持ちが全くわかりません。
付き合って半年でライン激減してしまいました。
男性は落ち着いてくると平常運転に戻るからラインとか減るとはよく聞きますが、
もう飽きてしまったのか、それとも落ち着いただけなのか占って…
よろしくお願いします。

No.479 19/10/04 07:55
恋愛初心者479 ( ♂ )

お願いできますでしょうか?
ここ一年程で色々なスポーツサークルにお邪魔する様になり、そこで沢山の人と接する様になりました。
その中に一人気になっている女性がいます。
気さくな明るい女性でちょくちょく話をする関係です。
お相手からどの様に思われていますでしょうか?
よろしくお願い致します。

No.478 19/10/04 01:06
匿名さん142 

>> 477 方向性の違いについてお尋ねしますが
これは、私と主人の考えている事
方向性が違うという意味ですよね?
そうだとしたら、主人の気持ちも知りたいです。
付け加えてすみません。

No.477 19/10/04 00:12
匿名さん142 

>> 467 そうなんですね。 まず、最初に出てきたカードは 今のタイミング。というカードでした。 そして、はっきり時期は出てこなかったのですが… お返事遅くなりすみません。詳しくありがとうございます。
タイミングとしては今!って感じみたいですよね。
例えば今が絶妙なバランスで今を逃せば
難しくなるなどとはならないですか?

今すぐは状況的に厳しいです。
でも主人が昔みたいな感覚に戻ってきていますよ!愛情表現をしてきたり、求めてくるのも多くなったので、鑑定結果通りになってきて驚きがありました。

いずれは欲しいので、がんばりたいですね。しかし今すぐが、どうしても状況が整わず、、厳しすぎます。
この時期を逃したら良くないなどならない事を願いたいと思います。

No.476 19/10/04 00:07
匿名さん476 

>> 475 あなたは本当に主さまのアドバイス通りにできますか?

占い依存から抜け出すことが必要ですよ。
あなたがする事は、ご主人と話し合うこと、ご主人を信じる事、それだけです!

私が覚えてる限りですが、占いスレ15くらいに相談していません?
自分でもスレ立てて…

占いに頼るのは最後にしていかがですか?
どの占いでも、ご主人とその女性はあなたが疑っているような関係ではないと言ってもらったのに、まだ続けるのですか?
また新しい占いスレが立ったらまた頼りますか?
もういい加減占い依存はやめては?

私と同じように思っている人が沢山いますよ。

No.475 19/10/03 23:58
寂しがり屋さん419 

>> 460 その女性の性格と あなたの旦那様とその女性の関係性を みてみました。 性格とすると、確かに あなたが思っているような 軽い。と… 主さま、みていただきありがとうございます。
新しく入社した社員の人達はどうかわかりませんが、以前からいる女性社員らからは以前と変わらず、あまりよく思われていないようです。
主さまにおっしゃっていただいたように、夫と仲良くやっていく事に心を変えていかなければと思います。
女性社員の事を心の中から消し去っていけたらと思います。
夫と仲良くやっていく事に目を向ける事ができたらと思います。

ほんとうにありがとうございました。

No.473 19/10/03 22:59
匿名さん222 

>> 470 ありがとうございます。 全体を見てだったのですね。 分かりました。 今日も朝から相手と会っていると思います。 毎日、毎日た… 無理しないでくださいね。

あなたは何も悪くないんですよ。
あなたの心が壊れてしまう前に
法に訴えるなり
離婚なり方法はたくさんあります。

他に癒しを見つけられるなら
いいと思いますが
ご自分が思っている以上に
心は傷ついているはずです。

壊れてしまう前に対策をとってくださいね。

  • << 481 御心配おかけしてすみません。 優しいお言葉 ありがとうございます。 子供がいるので、無理のない程度に頑張ります。 ありがとうございました。

No.472 19/10/03 22:51
匿名さん222 

>> 468 削除されたレス そうかもしれません。

独特の雰囲気の方。という
印象があったので
外国の方なら印象とも
合います。

素敵な出会いがあるといいですね。

No.471 19/10/03 19:04
匿名さん413 

>> 457 好きな人、というより あなたが感じているように 浮気性…に近いところはあるようです。 ただ、それは忙しさや ストレスからくるもの… ありがとうございます。
追加でお願いしてもよろしいでしょうか?

ちなみに彼はどういうストレスを抱えているのでしょうか?
彼が心から好きになる人、どういう人か分かりますか?

私は彼の連絡先を知らないのですが、今後会う機会に恵まれますか?

質問ばかりですみません。
宜しくお願いします。

No.470 19/10/03 17:58
とく ( ♀ vWCRv )

>> 465 いえ、お相手があなたに思っているもの。というより 全体、あなたと、ご主人、その女性の関係性からくるものです。 あなたが気づいている。… ありがとうございます。

全体を見てだったのですね。
分かりました。

今日も朝から相手と会っていると思います。 毎日、毎日たぶん心が疲れきっていると思います。自分なりに癒しを求めて見ます。今の所楽しみがないので…
自分を見失なってしまいそうですが、頑張ってみます。
また、宜しくお願いします。

  • << 473 無理しないでくださいね。 あなたは何も悪くないんですよ。 あなたの心が壊れてしまう前に 法に訴えるなり 離婚なり方法はたくさんあります。 他に癒しを見つけられるなら いいと思いますが ご自分が思っている以上に 心は傷ついているはずです。 壊れてしまう前に対策をとってくださいね。

No.469 19/10/03 16:41
匿名さん34 

こんにちは。以前は人間関係について占ってくださりありがとうございました。最近は悩まず楽しく働けています。
お時間があるときに恋愛面の占いをお願いできますか?
今付き合っている彼とのこれからと、最近アプローチされてる方とのことをおねがいします。

No.467 19/10/03 15:22
匿名さん222 

>> 466 そうなんですね。
まず、最初に出てきたカードは
今のタイミング。というカードでした。

そして、はっきり時期は出てこなかったのですが
方向性の違い。
情報を集める。というカードが出ていました。
今は忙しい。とのことですが
お子さんを授かることを
早めに視野にいれていかれたら
どうでしょうか?

意外と早く授かるような印象です。

  • << 477 お返事遅くなりすみません。詳しくありがとうございます。 タイミングとしては今!って感じみたいですよね。 例えば今が絶妙なバランスで今を逃せば 難しくなるなどとはならないですか? 今すぐは状況的に厳しいです。 でも主人が昔みたいな感覚に戻ってきていますよ!愛情表現をしてきたり、求めてくるのも多くなったので、鑑定結果通りになってきて驚きがありました。 いずれは欲しいので、がんばりたいですね。しかし今すぐが、どうしても状況が整わず、、厳しすぎます。 この時期を逃したら良くないなどならない事を願いたいと思います。

No.466 19/10/03 14:53
匿名さん142 

>> 463 はっきり出てこなかったのですが お子さんを授かるために 病院へ通うようなことを していますか? いいえ。今は仕事が何かと忙しく あっちいったり こっちいったりとバタついてりしますので、今すぐには考えていなくて
いずれ欲しいので、時期がいつくらになるかなと思いお尋ねしました。

No.465 19/10/03 14:48
匿名さん222 

>> 434 何度もありがとうございます。 分かりました。たいした事の様ではなくてよかったです。 これは相手が私に対して思っている事でしょうか… いえ、お相手があなたに思っているもの。というより
全体、あなたと、ご主人、その女性の関係性からくるものです。

あなたが気づいている。
ただ、言い合いなど、具体的なことは
知らないだろう。と感じたのなら
それが答えかと思います。

  • << 470 ありがとうございます。 全体を見てだったのですね。 分かりました。 今日も朝から相手と会っていると思います。 毎日、毎日たぶん心が疲れきっていると思います。自分なりに癒しを求めて見ます。今の所楽しみがないので… 自分を見失なってしまいそうですが、頑張ってみます。 また、宜しくお願いします。

No.464 19/10/03 14:44
匿名さん222 

>> 427 見ていただきありがとうございました それ以外の人って、MとDと同類または同胞の人でしょうか? 相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いし… 同類ではないような気がします。

意外な人…もしくは
意外なところで出会う人という。
印象です。

確かに年下の方かもしれません。

今のお知り合いの中で
出会いを求めるより
新しい出会いがある場所に出かける
などしてみた方がよさそうです。

No.463 19/10/03 14:25
匿名さん222 

>> 425 主様 占っていただき 嬉しいです。 女の子の可能性が高いようですね。楽しみになりました。 授かるのは長くてどのくらい先の可能性を指します… はっきり出てこなかったのですが
お子さんを授かるために
病院へ通うようなことを
していますか?

  • << 466 いいえ。今は仕事が何かと忙しく あっちいったり こっちいったりとバタついてりしますので、今すぐには考えていなくて いずれ欲しいので、時期がいつくらになるかなと思いお尋ねしました。

No.462 19/10/03 01:42
匿名さん222 

>> 421 削除されたレス 結果とすると
今後はいい方向に向かいそうです。

ただ、過去を振り替える。
というようなカードが出ています。

少し難しいかもしれませんが
先輩がどうしてそのようなことを
し始めたのか考えてみてください。

対策とすると、上の方に
相談してみるのは
難しいのでしょうか?
賢明な人からのアドバイスという
カードが出ていますが
これも、伝え方をうまく伝えないと
ただの悪口や、人間関係のトラブル。と捉えられてしまうので
伝え方をよく考えてください。

あとは、あなたは誠実にお仕事をしてきたのだから自信を持って。とも
出ています。

いずれは改善されていくようですが
まだ、しばらくストレスがたまるような出来事はありそうです。
ただ、その時仕事より先輩のことで
頭がいっぱいになってしまう。
ということがないように
気をつけてくださいね。

No.461 19/10/03 01:16
匿名さん222 

>> 420 離婚して3ヶ月になるのですが、既に元夫からの養育費が遅れています。 できれば差押え等はしたくないのですが、こちらからの催促のみで今後もきち… 差し押さえ。とのことですが
公正証書は作ってありますか?

結果とすると
少しきつく催促しないと
支払われない…という印象です。

公正証書があるなら、その話も出して
しっかり催促したほうがよさそうです。

できることとすれば
コミュニケーションを出来るだけ
とっておいた方がよさそうです。

離婚しているので、元旦那様と
連絡を取りたくないかも
しれないですが
コミュニケーション、
連絡頻度が
少なくなっていくにつれて
支払いが遅れたり
支払ってくれない…という確率が
上がりそうです。

もし、公正証書があるなら
お子様のため。と思って
支払われない場合は
差し押さえをしてでも
支払ってもらいましょう。

No.460 19/10/03 01:04
匿名さん222 

>> 419 主さまどうぞよろしくお願いいたします。 夫と同じ部署だった女性社員が4年程前に結婚出産し、1年前に違う部署に異動していたのですが、数日前か… その女性の性格と
あなたの旦那様とその女性の関係性を
みてみました。

性格とすると、確かに
あなたが思っているような
軽い。という部分もあるようです。
ただ、その女性はご自分の家庭を大切に思っているように感じます。

あなたの旦那様との関係ですが
その女性は他の女性社員の方と
いい関係性を作れていないのではないでしょうか。

他の方とうまくいかないから
話しやすいあなたの旦那様のところに
行ってしまう…
という印象です。

おそらく、あなたの旦那様と
恋愛関係にはならないと思いますが
あなたが少し考え方や
行動を変えた方がいい部分はあるようです。

これは例えばですが、
その女性のことを心配するより
旦那様との関係をより良くする。などですね。

  • << 475 主さま、みていただきありがとうございます。 新しく入社した社員の人達はどうかわかりませんが、以前からいる女性社員らからは以前と変わらず、あまりよく思われていないようです。 主さまにおっしゃっていただいたように、夫と仲良くやっていく事に心を変えていかなければと思います。 女性社員の事を心の中から消し去っていけたらと思います。 夫と仲良くやっていく事に目を向ける事ができたらと思います。 ほんとうにありがとうございました。

No.459 19/10/02 00:45
匿名さん222 

>> 418 ちなみに、もう一人、首藤さんという知り合いがいます。 この人は私の事はどう思ってらっしゃいますか? また会う事はありますか?宜しくお願い… 首藤さんも、Oさんと同じような
結果がでました。

特にあなたもその方も
恋愛感情がお互いないように
感じます。

あなたへのアドバイスとして
ご自分の本当の気持ちを
見るように。と出ています。


oさんと12月に会う可能性があるか。
との質問は
はっきりと読み取れませんでしたが
会わないか、
もしくは会ったとしても
恋愛には発展しないような状態。
という印象でした。

No.458 19/10/02 00:37
匿名さん401 

あの、ずばり私は新しい出会いがありますか?
それともずっと孤独ですか?

No.457 19/10/02 00:30
匿名さん222 

>> 413 こんにちは。 今私が好きな人は、気になる人や好きな人はいますか? 結構ミーハーで社内の美人には声をかけているんです。浮気性なんでしょうか… 好きな人、というより
あなたが感じているように
浮気性…に近いところはあるようです。

ただ、それは忙しさや
ストレスからくるものもあるようです。

あなたとの恋愛に関しては
努力次第ではうまくいく可能性はあります。

時間はかかりそうですが
あなたの直感を大切にして
関係を進展させてみてください。
彼を癒すことのできる存在になると
いいようです。

  • << 471 ありがとうございます。 追加でお願いしてもよろしいでしょうか? ちなみに彼はどういうストレスを抱えているのでしょうか? 彼が心から好きになる人、どういう人か分かりますか? 私は彼の連絡先を知らないのですが、今後会う機会に恵まれますか? 質問ばかりですみません。 宜しくお願いします。

No.456 19/10/01 20:29
匿名さん8 ( ♀ )

>> 451 移転に関しては 読み取れなかったので 病院自体の移転があるかは わかりませんが あなた自身に対して 病院を変える、辞めることを … 見ていただきありがとうございました
そうなのですね、随分悩みましたが、参考になります

No.451 19/10/01 05:53
匿名さん222 

>> 408 かなり古い病院でパートとして働いています 2年前に移転する話は出ましたが、もうなくなったそうです 今後は移転する予定はないでしょうか? … 移転に関しては
読み取れなかったので
病院自体の移転があるかは
わかりませんが
あなた自身に対して
病院を変える、辞めることを
勧めるようなカードが
多いです。

その病院に留まることに
価値があるのかを聞いているカードや
考え方を変えて物事を見るように
勧めるカードです。

今のままの状況では
周りからもいい変化は
なかなか起きそうにありません。

  • << 456 見ていただきありがとうございました そうなのですね、随分悩みましたが、参考になります

No.450 19/10/01 05:38
匿名さん222 

>> 407 削除されたレス 結婚に繋がる…というほど
強い出会いではないかもしれませんが
好きな人ができる。
などということはありそうです。

ここでは、
始まりや幼さを表すカードが
多く出ています。

今までの恋愛の仕方を
少し変えた方がいいかもしれません。
イメージを変えるなども
おすすめです。


恋愛の結果としては
マイナス思考をやめて
ポジティブな気持ちを持ってください。

始まりのカードが多いので
いい方向に進むのも
悪い方向へ進むのもあなた次第のようです。

No.449 19/10/01 05:23
匿名さん222 

>> 407 削除されたレス まずは仕事運ですが
もうしばらくすると
あなたが長く続けられるお仕事が
みつかりそうです。

ただ、妨げになっているものがあり、
極端な面…
例えば職場に求めるもので
極端な条件、
あなたに向いていない職種を探している。
面接などをしているとしたら
何か直すべきところがある。
などですね。

求職とは関係ないかもしれませんが
無駄遣い、もしくは節約しすぎ。ということもあります。


周りの人からアドバイスを
もらうように。と出ているので
あなたを知っている方に
意見をもらうといいかと思います。

それを乗り越えると
お仕事が見つかりそうです。

No.448 19/10/01 05:06
匿名さん222 

>> 406 3歳年上の男性を好きになりました。 まだ数回しか会ってないのに不思議と話しやすく、相手の話もとても楽しいです。 私は真面目なので… 彼との恋愛としての未来をみてみました。

結果としてはいい方向に向かいそうです。

ただ、彼にはあなたの知らない意外なところがあるかもしれません。
例えば、好みの女性のタイプが
少し変わっている、
意外な一面を持っている。

などですね。

進展をあまり急ぐのではなく
彼の好みや性格を理解することが
先のようです。

あと、忙しさを表すカードも
出ているので
時間をかけてゆっくり彼と仲良くなっていくことをおすすめします。

No.447 19/09/30 23:21
匿名さん401 

>> 445 話し合いについては はっきりとカードに 出てこなかったのですが いい方向に向いていくカードが 多かったので 話し合いできるのでは。… お忙しい中また見ていただきありがとうございます。
良い方向向いていくカード、彼と話し合いができる事を願って彼にお願いしたいと思います。
二通りの結果、私次第なのかなと思いました。
わたしの気持ちを素直に伝えることが出来るよう頑張りたいと思いました。

ありがとうございました。

No.446 19/09/30 23:15
匿名さん345 ( ♀ )

>> 438 少し落ち込んでしまうかもしれませんが あなたが悪いわけではないので 気にしないでくださいね。 リーディングのイメージがすると マ… 多くの依頼があるお忙しい中、質問にお答え下さり、ありがとうございました。

結果にあった「ママ友同士の噂話」というのは心当たりがないのですが、友人が私に対して誤解していたり、どこかマイナスな印象を持っている可能性はあるかもしれません。

そして私自身が音信不通になった過去を気にしているというのはすごく当たっています。

過去を後悔しても遅いのですが、友人との関係が終わってしまう事は避けたくて、数ヶ月の音信不通状態を経て私から連絡した次第です。

実はこの件について依頼させていただいた際に書かなかったのですが、今年の春頃まで私は環境の変化によるストレスで1年程、鬱の状態でした。

そんな私に対して友人は親身になってくれましたが、私は自分の殻に閉じ籠って心を閉ざしてしまい、友人を遠ざけるような態度をとってしまいました。

なので疎遠&音信不通になってしまったのは自分が原因だとわかっているので、過去を後悔したり友人に対して申し訳ない気持ちになってしまうのですが… 説明不足で申し訳ありません。

可能でしたら最後に質問をお願い致します。友人も私と同じように過去を気にしているとありましたが、それは私に対してどこか失望や諦め(見切り)を感じているのでしょうか?

友人に数ヶ月ぶりに連絡した際に(LINEで)謝罪はしたのですが、ちゃんと気持ちが伝わっているのか不安です。今更かもしれませんが、友人と会った時に今までの事をきちんと謝罪や説明した方がいいのでしょうか?

鑑定結果に「時間が経てば私の望むような関係になれる」とありましたが、友人の私に対する気持ちがわからず、どういうスタンスで接したらいいのかわかりません。

単なるママ友の1人というスタンスがいいのか?それとも私自身の友人というスタンスでいいのか?友人の私に対する気持ちも含め、今後良い関係を築くためのアドバイスもいただけると幸いです。よろしくお願い致します。




  • << 493 あなた自身の友人。と 思って大丈夫だと思います。 前回と同様、 あなたも、お友達もお互いの 気持ちを探りあっているような 状態。とカードからは感じます。 誤解があったかも。という 心辺りがあったんですね。 お友達は、あなたの本心が わからない。 また昔のようなことがあったらイヤだ。と思っているようです。 あなたが思う以上に 何かお友達にとって心の傷 今だに引っ掛かっている部分があるようです。 あまり、深刻に話し合うことは おすすめしませんが その時の状態など 思っていることを伝えてみることを おすすめします。 あなたも、お友達も また親しくなりたい。という 本音は同じなので 心から話をすれば通じるかと思いますよ。

No.445 19/09/30 17:35
匿名さん222 

>> 443 警告…。 どのような障害なのか分からないけど気をつけます! 彼が今抱えてる問題のせいで私と多分別れようとしています。 一方的にからの気… 話し合いについては
はっきりとカードに
出てこなかったのですが
いい方向に向いていくカードが
多かったので
話し合いできるのでは。
と思いますよ。

  • << 447 お忙しい中また見ていただきありがとうございます。 良い方向向いていくカード、彼と話し合いができる事を願って彼にお願いしたいと思います。 二通りの結果、私次第なのかなと思いました。 わたしの気持ちを素直に伝えることが出来るよう頑張りたいと思いました。 ありがとうございました。

No.444 19/09/30 01:16
匿名さん444 

彼氏とのことを占ってもらいたいです。

私は付き合って5年くらいの彼氏がいて今29歳です。そろそろ結婚かなと思っていたのですが、最近ケンカして「壁を感じる」と言われてしまいました。それを言われて、知らない間に壁を作ってしまっていたんだなととてもショックでした。

こんな壁を感じる彼女と結婚する気があるのか、結婚するために私がしなければならないことがあるのか、結婚できるならいつなのかみてもらいたいです。

よろしくお願いします。

  • << 492 結婚はできるかと思います。 壁を感じる。とのことですが 彼に対して きつい言い方や上から目線に なってしまう。 もしくは、お仕事であなたの方が 収入や地位がある。 などということはないでしょうか? 彼は、結婚に対して 少し怖じ気づいてしまっている… というような印象です。 あなたがもう少し女性らしい 安らぎを与えられれば 解決できるかと思います。 ただ、気になるカードがあり 新しい恋や、浮気を表すカードが 彼の方に出ています。 他のカードがいいカードなので 浮気をしている。というほどではないと思いますが 少し気持ちが揺らぐ、 浮わついた気持ちはあるのかもしれません。 長いお付き合いなので 出会った頃を思い出すような デートをするなどしてみてください。

No.443 19/09/29 16:21
匿名さん401 

>> 442 警告…。
どのような障害なのか分からないけど気をつけます!
彼が今抱えてる問題のせいで私と多分別れようとしています。
一方的にからの気持ちを言ってきて終わりにしようとしています。
でも私は別れる選択はありません。
その前に私の気持ちを彼に聞いてもらいたいとお願いしました。
彼とちゃんと話し合いができますかね?

  • << 445 話し合いについては はっきりとカードに 出てこなかったのですが いい方向に向いていくカードが 多かったので 話し合いできるのでは。 と思いますよ。

No.442 19/09/29 09:25
匿名さん222 

>> 441 不倫相手と一緒にいる可能性は
充分あるかと思います。

ただ、警告のカードが出ているので
障害となるものがあると思うので
気をつけてください。

No.441 19/09/29 06:44
匿名さん401 

>> 437 人生での大きな決断をしないと いけない時かもしれません。 不倫、とのことなので 難しいところですが あなたの中に 不倫相手の彼… 見ていただきありがとうございます。

別の道を進むと言うことは別れを指す意味だと思ったのですが、彼との未来を進
むと感じる…と言うのは可能性もあってどっちの道もあると言う事でしょうか?

私は彼が望むなら彼と一緒になる選択肢はあります。
ただ彼が望むなら…ですけどね。

今彼と別離か継続か彼の気持ち次第に立たされています。
彼が困難に立たされていても私と一緒に居たいと思っているのか、私が一緒に居たいと言えば関係を続ける事可能性があるのかしりたいです。

No.440 19/09/29 01:02
匿名さん440 

りえと申します。
今旦那とのことで迷っていて、どうしたらいいですか?
離婚、結婚生活継続。
今の旦那といて幸せになれますか?
よろしくお願いします。

  • << 491 結果とすると、離婚した方がいいような印象です。 あなたは離婚をしてもご自分で 生活をしていく力があるように 感じることと 結婚生活を続けていても なかなかいい方向には向いていかないようです。 今は少し頑張りすぎている、 我慢しすぎているような 状態なのでしょうか。 少し落ち着いて考える… 休憩をするような時間をとり そのあと、離婚にむけて行動をとっていくことがいいかと思います。

No.439 19/09/29 00:57
匿名さん26 

前にもみてもらった事があるかもしれませんが、最近、凄いショックな事がありかなり凹んでいます。

自分の感情で嫉妬を抑えるのが一番つらく感じます。

せっかくできた友達も冷たく感じたりしています。

恋愛もふられてから落ち込んでいます。

人間関係 いろんなものを もう少しスムーズな方法で進める事はできますか?近い将来は、どうなるかアドバイスをもらえたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

  • << 486 大変でしたね。 今は一度冷静に どうしてそうなってしまったのか。 を冷静に考えるときのようです。 忙しさを表すカードがでていますが 生活やお仕事は忙しいのでしょうか? 例えば、忙しさや疲れで 周りの方への気づかいができなかった。 ネガティブな考えで周りに 心が開けない。などですね。 人間関係をよくしたい。という 希望はカードにも出ていますので それを頭で考えるのではなく 行動で周りに伝わるように していったらどうでしょうか? 嫉妬。とありますが 嫉妬は無意識のうちに 相手に対して 自分よりどこか上だ。と思っていることがあります。 自分に自信をつけることで 嫉妬しなくなるかもしれません。 あなた次第であなたが望むように 状況は変わっていきそうです。 自分の精神のバランスを大事にしつつ 周りの方や周りの方の気持ちに 目を向けてみてください。

No.438 19/09/28 23:44
匿名さん222 

>> 403 沢山の依頼があるお忙しい状況の中で丁寧に鑑定していただき、 ありがとうございました。 とても納得できる鑑定結果で、当たっていると思います… 少し落ち込んでしまうかもしれませんが
あなたが悪いわけではないので
気にしないでくださいね。

リーディングのイメージがすると
ママ友同士の噂話が関係している…
というような気がします。

何かあなたに関する悪いことを
聞いてしまった。
または何か誤解されてしまった。
などですね。

ただ、ママ友の噂などは
信憑性にかけるものや
嫉妬などで出てくるものもあるので
気にしないでください。
あなたが悪い。というカードは
全く出ていません。

ただ、そのお友達は、そのことが
今も多少影響している。

もしくはその時、音信不通状態になってしまったことを
気にしている。という気がします。

結果とするとあなたは
ぎこちなさを気にしないで
接した方がいい。と感じます。

お友達も過去を気にしていますが
あなた自身も音信不通になった
過去のことを
気にしているのはないでしょうか?

お互いが気にしているので
うまく行かない状態のようです。

すぐに昔のように。とは
いかないみたいですが
時間がたつと、あなたが望むような
関係になれると思います。

  • << 446 多くの依頼があるお忙しい中、質問にお答え下さり、ありがとうございました。 結果にあった「ママ友同士の噂話」というのは心当たりがないのですが、友人が私に対して誤解していたり、どこかマイナスな印象を持っている可能性はあるかもしれません。 そして私自身が音信不通になった過去を気にしているというのはすごく当たっています。 過去を後悔しても遅いのですが、友人との関係が終わってしまう事は避けたくて、数ヶ月の音信不通状態を経て私から連絡した次第です。 実はこの件について依頼させていただいた際に書かなかったのですが、今年の春頃まで私は環境の変化によるストレスで1年程、鬱の状態でした。 そんな私に対して友人は親身になってくれましたが、私は自分の殻に閉じ籠って心を閉ざしてしまい、友人を遠ざけるような態度をとってしまいました。 なので疎遠&音信不通になってしまったのは自分が原因だとわかっているので、過去を後悔したり友人に対して申し訳ない気持ちになってしまうのですが… 説明不足で申し訳ありません。 可能でしたら最後に質問をお願い致します。友人も私と同じように過去を気にしているとありましたが、それは私に対してどこか失望や諦め(見切り)を感じているのでしょうか? 友人に数ヶ月ぶりに連絡した際に(LINEで)謝罪はしたのですが、ちゃんと気持ちが伝わっているのか不安です。今更かもしれませんが、友人と会った時に今までの事をきちんと謝罪や説明した方がいいのでしょうか? 鑑定結果に「時間が経てば私の望むような関係になれる」とありましたが、友人の私に対する気持ちがわからず、どういうスタンスで接したらいいのかわかりません。 単なるママ友の1人というスタンスがいいのか?それとも私自身の友人というスタンスでいいのか?友人の私に対する気持ちも含め、今後良い関係を築くためのアドバイスもいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

No.437 19/09/28 23:10
匿名さん222 

>> 401 W不倫してます。 彼の本当の気持ちが知りたいです。 それからこの先の人生二人はどうなっていくでしょうか? 人生での大きな決断をしないと
いけない時かもしれません。

不倫、とのことなので
難しいところですが
あなたの中に
不倫相手の彼と一緒になる。という
選択肢はあるのでしょうか?

リーディングでは、今とは別の道を
進む。という意味のカードが出ていて
不倫相手の彼との未来を進む…というようにも感じます。

彼の気持ち。とのことですが
あなたを好きだとは
思いますが、
警告を表すカードも出ています。

あなたの知らない彼の性格。
もしくは、彼の奥さんにバレてしまう。
何かに気づく、正すように。との
メッセージかもしれません。

あとは、妊娠を表すようなカードも
出ています。
彼との妊娠を気を付けるように。との
ことなのか…

少しはっきりしないリーディングになってしまいましたが
参考にしてみてくださいね。

  • << 441 見ていただきありがとうございます。 別の道を進むと言うことは別れを指す意味だと思ったのですが、彼との未来を進 むと感じる…と言うのは可能性もあってどっちの道もあると言う事でしょうか? 私は彼が望むなら彼と一緒になる選択肢はあります。 ただ彼が望むなら…ですけどね。 今彼と別離か継続か彼の気持ち次第に立たされています。 彼が困難に立たされていても私と一緒に居たいと思っているのか、私が一緒に居たいと言えば関係を続ける事可能性があるのかしりたいです。

No.436 19/09/28 22:48
匿名さん222 

>> 398 お忙しいところ、ありがとうございました。 彼とは、今でもメールやその他やりとりがあります。 こちらにいる頃は、同僚以上の付き合いがあ… 前回のリーディングの印象からすると
転勤する前は、
少し意識していた…というような感じですが
今は、転勤先のお仕事、
向こうの人間関係のことに
意識が向いているかと思います。

No.435 19/09/28 17:07
フリーさん435 

お願いします。ショックな事があり、今かなり落ち込んでいます。少しでも前向きに考えたいのですが
良い方向へ向かう可能性がわからずしばらく今の状態が続くのかと思うと辛いです。
今後、良い方向へ向かう可能性はありますか?私にできる事はなんでしょうか?

  • << 484 結果とするといい方向に向かいそうです。 これから色々な方の助けもあり 今は辛いかもしれませんが すぐに状況はよくなっていくと思います。 あなたにできることとすれば あまり落ち込まずに もう少し楽観的に考えた方がよさそうです。 あと、今回のショックな出来事は いずれ何かの形で ご自分の役に立つ経験になりそうです。

No.434 19/09/28 15:06
とく ( ♀ vWCRv )

>> 432 今回はっきりしたカードが でていないので 分かりませんが ガンではない。もしくは たいしたことはない…という 印象でしょうか。 … 何度もありがとうございます。

分かりました。たいした事の様ではなくてよかったです。

これは相手が私に対して思っている事でしょうか?
多分私が気付いているのは知っていると感じました。
ただ夫と言いあいをした事は知らないような気もします。
それが答えなのでしょうか?

  • << 465 いえ、お相手があなたに思っているもの。というより 全体、あなたと、ご主人、その女性の関係性からくるものです。 あなたが気づいている。 ただ、言い合いなど、具体的なことは 知らないだろう。と感じたのなら それが答えかと思います。

No.433 19/09/28 14:12
匿名さん433 

>> 429 彼があなたをどう思っているのかは 出てきませんでしたが 彼は信頼できる方のようで 今後の関係としては いい方向に向かいそうです。 … 391です。
すみません。
彼は既婚ですか?恋人はいますか?おねがいします。。

  • << 483 既婚か、もしくは、 お付き合いの長い女性がいるように 感じます。 やはり、 いい関係といっても恋愛関係では ないように感じます。

No.432 19/09/28 13:07
匿名さん222 

>> 397 すみません。 新しい事が分かったので見てほしいのですが。 相手が乳がん検診で引っかかったみたいです。詳しい検査は、来月らしいのですが、… 今回はっきりしたカードが
でていないので
分かりませんが
ガンではない。もしくは
たいしたことはない…という
印象でしょうか。


根本とすると同じ件を何度も
リーディングすると
はっきりした答えが見えなくなってくるんですが
カードの印象は

癒しが必要、行き詰まり
進むべき方向と違う道を進んでいる
邪魔をするもの…という
印象です。

これを聞いてあなたが
どう感じるかが答えでは。という
気がします。

  • << 434 何度もありがとうございます。 分かりました。たいした事の様ではなくてよかったです。 これは相手が私に対して思っている事でしょうか? 多分私が気付いているのは知っていると感じました。 ただ夫と言いあいをした事は知らないような気もします。 それが答えなのでしょうか?

No.431 19/09/28 12:54
匿名さん222 

>> 426 鑑定結果は すぐに連絡来ないとのことでしたが 先程、連絡きました 来月のはじめに面接してくれるそうです よかったですね。
頑張ってください。

No.430 19/09/28 12:49
匿名さん222 

>> 393 仕事として私に接した男の人が気になって仕方ないです。 その男の人から見た私の印象はどのようなものでしょうか。 雑談ではないのですが、… あなたとはお仕事上の方…という
イメージなので
恋愛に発展させるのは
難しいかと思います。

過去を表すカードが数枚出ていますが
過去で今だに許せない出来事
忘れられないことなど
思い当たることはありますか?

今後、その過去に関連すること
過去と似たような出来事があり
乗り越えなければ
いけないようです。

ただ、ほとんど気持ちの問題のようなので
結果としていい方向にいくようです。

その後、過去に出会った方と恋愛関係になるかもしれません。

No.429 19/09/28 12:28
匿名さん222 

>> 391 お願いします。 既婚なのに気になってる人がいます。 彼とは話せる程度です。 彼は私のことどう思ってますか?今後関係はどうなっていくのか… 彼があなたをどう思っているのかは
出てきませんでしたが
彼は信頼できる方のようで
今後の関係としては
いい方向に向かいそうです。

ただ、少し時間をかけて
自分の気持ちを整理したり
本当は
どうしていきたいのか考える時間が
必要です。
いいカードがでていますが
恋愛関係ではないのかもしれません。

既婚。とのこともあり
結果を急がないでくださいね。

  • << 433 391です。 すみません。 彼は既婚ですか?恋人はいますか?おねがいします。。

No.428 19/09/27 20:00
匿名さん384 ( 20代 ♂ )

>> 422 いいカードがたくさん 出ています。 大丈夫そうですよ。 頑張ってくださいね。 ありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)
試験勉強、面接対策しっかり準備して行きます!

No.427 19/09/27 19:44
匿名さん388 

>> 423 MさんとDさんを 比べるとDさんの方が 可能性があるようですが それ以外の方。が 一番結婚の可能性がありそうです。 あなたの思… 見ていただきありがとうございました
それ以外の人って、MとDと同類または同胞の人でしょうか?
相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします
年下とは合うと言われています

  • << 464 同類ではないような気がします。 意外な人…もしくは 意外なところで出会う人という。 印象です。 確かに年下の方かもしれません。 今のお知り合いの中で 出会いを求めるより 新しい出会いがある場所に出かける などしてみた方がよさそうです。

No.426 19/09/27 18:17
匿名さん61 

>> 348 20日前に連絡しているんですね。 これは占いではないですが これから手術する。 と言われているなら もう連絡が来るのを待つしかな… 鑑定結果は
すぐに連絡来ないとのことでしたが
先程、連絡きました
来月のはじめに面接してくれるそうです

  • << 431 よかったですね。 頑張ってください。

No.425 19/09/27 01:20
匿名さん142 

>> 424 主様 占っていただき 嬉しいです。
女の子の可能性が高いようですね。楽しみになりました。
授かるのは長くてどのくらい先の可能性を指しますか?

楽しみが出来て嬉しく思います。本当にありがとうございます。

  • << 463 はっきり出てこなかったのですが お子さんを授かるために 病院へ通うようなことを していますか?

No.424 19/09/27 01:10
匿名さん222 

>> 390 主様 前回は占って頂きまして、ありがとうございました。 あれから主人が男手が必要な実家の力仕事を引き受けて、自分一人でやってくれてる姿など… 女の子お一人だと
思います。

女の子を指すカードが
たくさん出ています。

No.423 19/09/27 00:54
匿名さん222 

>> 388 削除されたレス MさんとDさんを
比べるとDさんの方が
可能性があるようですが
それ以外の方。が
一番結婚の可能性がありそうです。

あなたの思いがけないところに
出会いがあるかもしれません。

あと、考え方を少し変えてみてください。

それ以外の方のところに
結婚を表すようなカードが出ています。

  • << 427 見ていただきありがとうございました それ以外の人って、MとDと同類または同胞の人でしょうか? 相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします 年下とは合うと言われています

No.422 19/09/27 00:44
匿名さん222 

>> 384 初めまして もし合否に関することでも可能でしたら、見て欲しいです 10月にある講座に申し込むための試験があるのですが、無事合格できるか見… いいカードがたくさん
出ています。

大丈夫そうですよ。
頑張ってくださいね。

  • << 428 ありがとうございます!嬉しいです(*^_^*) 試験勉強、面接対策しっかり準備して行きます!

No.420 19/09/26 16:41
匿名さん420 

離婚して3ヶ月になるのですが、既に元夫からの養育費が遅れています。
できれば差押え等はしたくないのですが、こちらからの催促のみで今後もきちんと養育費は支払われるでしょうか?

  • << 461 差し押さえ。とのことですが 公正証書は作ってありますか? 結果とすると 少しきつく催促しないと 支払われない…という印象です。 公正証書があるなら、その話も出して しっかり催促したほうがよさそうです。 できることとすれば コミュニケーションを出来るだけ とっておいた方がよさそうです。 離婚しているので、元旦那様と 連絡を取りたくないかも しれないですが コミュニケーション、 連絡頻度が 少なくなっていくにつれて 支払いが遅れたり 支払ってくれない…という確率が 上がりそうです。 もし、公正証書があるなら お子様のため。と思って 支払われない場合は 差し押さえをしてでも 支払ってもらいましょう。

No.419 19/09/26 15:17
寂しがり屋さん419 

主さまどうぞよろしくお願いいたします。
夫と同じ部署だった女性社員が4年程前に結婚出産し、1年前に違う部署に異動していたのですが、数日前からまた、同じ部署に異動してきました。
独身の頃から、他の女性社員らにはあまりよく思われていなくて、人の事をばかにしたようなところがあるからなのかもしれないのですが。この部署には男性社員は夫だけなので、夫と、女性社員はひわいな話で盛り上がっていました。飲み会では夫が煙草を吸いに行ったりする度に、この女性社員は着いて行ったりしていたそうです。ひわいな話で盛り上がったり、煙草を吸いに行く時に着いて来る事を夫はおもしろおかしく他の女性社員らに話していたそうです。この女性社員の事を軽くて下品だという印象を私が持っているのでまた同じ部署になって不安でたまりません。よろしくお願いいたします。

  • << 460 その女性の性格と あなたの旦那様とその女性の関係性を みてみました。 性格とすると、確かに あなたが思っているような 軽い。という部分もあるようです。 ただ、その女性はご自分の家庭を大切に思っているように感じます。 あなたの旦那様との関係ですが その女性は他の女性社員の方と いい関係性を作れていないのではないでしょうか。 他の方とうまくいかないから 話しやすいあなたの旦那様のところに 行ってしまう… という印象です。 おそらく、あなたの旦那様と 恋愛関係にはならないと思いますが あなたが少し考え方や 行動を変えた方がいい部分はあるようです。 これは例えばですが、 その女性のことを心配するより 旦那様との関係をより良くする。などですね。

No.418 19/09/26 00:22
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

ちなみに、もう一人、首藤さんという知り合いがいます。
この人は私の事はどう思ってらっしゃいますか?
また会う事はありますか?宜しくお願いします

  • << 459 首藤さんも、Oさんと同じような 結果がでました。 特にあなたもその方も 恋愛感情がお互いないように 感じます。 あなたへのアドバイスとして ご自分の本当の気持ちを 見るように。と出ています。 oさんと12月に会う可能性があるか。 との質問は はっきりと読み取れませんでしたが 会わないか、 もしくは会ったとしても 恋愛には発展しないような状態。 という印象でした。

No.417 19/09/25 23:44
匿名さん222 

>> 372 私は今の生活を維持していけるかを占って頂きたいです。 どうか宜しくお願い致します。 結果からすると
維持できるかと思います。

ただ、注意を促すカードが
数枚出ていて
物事を感情ではなく
冷静、計画的に考えるように。

極端な考え方や
またはお金の使いすぎ、
逆に節約のしすぎ、などには
気をつけてください。

これから、仕事面か
ご自身への何か新しいチャンスが
ありそうです。
不安になることもあるかも
しれませんが
躊躇せずに進んでいってください。
と出ています。

No.416 19/09/25 23:36
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 415 占いをありがとうございます

そうなんですね。
私もあまりこの人の事は異性としては意識していませんでした。
ちなみに、12月にこの人と会う事はあるでしょうか?

No.415 19/09/25 23:31
匿名さん222 

>> 365 占いをよろしくお願い致します 24歳の頃からの知り合いのOさんという人と会ってみたいと思っています。 お相手は私の事はどう思ってらっ… Oさんのことは
もう過去のこと…という印象です。

会うことはないか
会ったとしても進展はなさそうです。

恋愛や感情を表すカードが
ほとんど出ていません。

彼もあなたへ特別な感情は
なさそうですが
あなた自身もないのでは
ないでしょうか?

ただ、他のことで
なにか心にあるものがあるなら
行動へ移すべき。
信念を貫くように。
とのことです。

次へ進むことを促すカードが
多く出ています。

No.414 19/09/25 13:54
とく ( ♀ vWCRv )

>> 386 今すぐでなくても 大丈夫です。 年内くらいなら数ヶ月ほどですし。 精神的に辛いことも あるかもしれませんが あなたは悪くな… すみません。397の続きです。
根本的に相手は私にバレてる事を気付いているんでしょうか?
何度もすみません。

No.413 19/09/25 13:41
匿名さん413 

こんにちは。
今私が好きな人は、気になる人や好きな人はいますか?
結構ミーハーで社内の美人には声をかけているんです。浮気性なんでしょうか?

  • << 457 好きな人、というより あなたが感じているように 浮気性…に近いところはあるようです。 ただ、それは忙しさや ストレスからくるものもあるようです。 あなたとの恋愛に関しては 努力次第ではうまくいく可能性はあります。 時間はかかりそうですが あなたの直感を大切にして 関係を進展させてみてください。 彼を癒すことのできる存在になると いいようです。

No.411 19/09/25 02:01
匿名さん222 

>> 361 いつか迎えにいく、安定したら結婚しようといって離れた相手がいます。 彼と一緒になって幸せになれますか? 彼は風俗にいくし、海外で仕事した… 悪いカードは出ていませんが
バランス感覚を大事にすることを表すカードや
自分がどうしたいのか
冷静に考えるように。との
カードが出ています。

彼との結婚、と考えると
決して悪い方向にいく。というわけではありませんが
一般的な結婚の考え方は
持たない方がよさそうです。

チャンスが限られるようなカードが
出ているので
例えば、子供は諦める
あなたも正社員として働く。
など心構えが必要になりそうです。

あとは
結婚前にある程度の貯金をしておく。
などですね。

幸せな結婚。と一言で言っても
人によって違います。
そんな夢のある彼氏を支えることが
幸せだ。
多少不安定でも、一緒にいて楽しい。
ということもあるかもしれません。

ただ、あなたは
ふわふわしたところが嫌い。
とのことなので
結婚を考えるならどんな結婚生活が
理想で可能なのか。

答えを急がず
考えてみてくださいね。

No.410 19/09/25 01:29
匿名さん222 

>> 360 憧れすぎていつも遠くから眺めるしかできない相手がいます。 彼にはどうアプローチするのが良いですか? まずは少しずつ親しくなってください。

ただ、彼は少し正義感が強いところがありそうです。
あとは、彼のプライドを傷つけるような言動には注意してください。

そして、女性らしさと
気持ちのこもったコミュニケーションをとってください。

すぐに恋愛に発展させようとしない方がよさそうです。

No.409 19/09/25 01:15
匿名さん222 

>> 359 私はいつも人間関係で仕事を辞めてしまいます。彼に相談すると、お前の心のよわさだな!と突き放されました。もう彼とは元に戻れないでしょうか? カードには、彼との関係よりも
お仕事についてことが多くでてきました。

カードからすると
あなたは職種によっては
素晴らしい活躍やアイディアが
活かせる方。と出ています。

また、人付き合いが
得意ではないことも
でていますが、
あまり人付き合いがないような
お仕事、
今までの職種とは違うお仕事を
探してみてはどうでしょうか?

今のままではなく、何か変化を起こした方がよさそうです。

彼との関係は、お仕事のことが
落ち着いてから
行動を起こした方がよさそうです。

彼との関係はあまりカードには
出てこなかったので
わかりませんが
お仕事が落ち着く前に行動を
起こしても、いい方向には進まないようです。

しばらくは不安な日々が続いてしまいそうですが
躊躇せず、進んでいくように。と感じます。

No.408 19/09/24 19:35
匿名さん8 ( ♀ )

かなり古い病院でパートとして働いています
2年前に移転する話は出ましたが、もうなくなったそうです
今後は移転する予定はないでしょうか?
私は異動とか辞めることはありますか?

  • << 451 移転に関しては 読み取れなかったので 病院自体の移転があるかは わかりませんが あなた自身に対して 病院を変える、辞めることを 勧めるようなカードが 多いです。 その病院に留まることに 価値があるのかを聞いているカードや 考え方を変えて物事を見るように 勧めるカードです。 今のままの状況では 周りからもいい変化は なかなか起きそうにありません。

No.406 19/09/24 18:37
匿名さん406 

3歳年上の男性を好きになりました。

まだ数回しか会ってないのに不思議と話しやすく、相手の話もとても楽しいです。

私は真面目なのですが私の行動が面白いらしく、私をからかったときには、面白そうに笑ってたりしたのですが、この男性から見た私の印象はどのような感じですか?

  • << 448 彼との恋愛としての未来をみてみました。 結果としてはいい方向に向かいそうです。 ただ、彼にはあなたの知らない意外なところがあるかもしれません。 例えば、好みの女性のタイプが 少し変わっている、 意外な一面を持っている。 などですね。 進展をあまり急ぐのではなく 彼の好みや性格を理解することが 先のようです。 あと、忙しさを表すカードも 出ているので 時間をかけてゆっくり彼と仲良くなっていくことをおすすめします。

No.405 19/09/24 17:53
匿名さん222 

>> 357 お願いします    回復して 仕事復帰されるでしょうか? ごめんなさい。

もう何度か同じようなことを
占っているので
正しい結果が出ないと思います。

いい方向に向くといいですね。

No.404 19/09/24 13:23
匿名さん61 

>> 395 以前に研修後、働き方の希望を出している。とあった会社のことでしょうか? お仕事をまわして頂けそうな 結果が出ていますよ。 続きです。
結局、いくら待っても
Kさんから連絡くることはありませんでした。
仕事をくれる気はなさそうでした 
最低限の連絡もしてくれない人でした
 

外れてしまいました

No.403 19/09/24 12:22
匿名さん345 ( ♀ )

>> 396 結果からすると就職をすることを おすすめします。 リーディングからは 今の状況から、次の段階へと 進むように行動に移しなさい。と… 沢山の依頼があるお忙しい状況の中で丁寧に鑑定していただき、
ありがとうございました。
とても納得できる鑑定結果で、当たっていると思います。

今の状況を変えるには就職するのが良さそうですね。
実は子育てが少し落ち着いて、時間的な余裕ができた事もあり
今年の春頃から再就職を意識するようになりました。

今は求人情報を調べている段階でまだ応募などの行動には出ていない
状態です。
結果にあった「不安や自信のなさから諦めてしまっている」はまさに
その通りで当たっています。

元々慎重な性格でなかなか行動に移せないタイプである上に、ブランクの長さや
仕事をするにあたって家族の協力を得られるのか?などの不安要素が多く、
(行動に移す事を)先送りしてしまったり、諦めてしまいそうになります。

でも就職する事が良い転機になったり、良い結果に繋がりそうなので
頑張って行動したいと思います。
また不安をなくすためのアドバイスにあった自分磨きやイメージを変える事も
実践して行こうと思います。(実は今日、美容院に行って来ました。)

親身な鑑定やアドバイスとてもありがたかったです。
そして可能でしたら、質問させていただけますか?

最初の依頼にあった人間関係について、よろしくお願い致します。
私の交友関係はほとんど過去に接点があった人ばかりなのですが、
普段接点のある友人が1人います。

子供が幼稚園で同じクラスになった事がきっかけで数年前に知り合い、親しく付き合って
来ました。私にとって友人は単なるママ友という感じではなく、昔からの大切な友人の
ような存在です。

しかし1年前からお互いに環境の変化があり、忙しさからすれ違いが生じ疎遠に
なってしまいました。
友人とは数ヶ月間の音信不通の状態もありましたが、今年の春に私から連絡を取って以来
交流が復活しています。

子供同士が仲が良い為、一緒に遊んだり、学校の行事などで顔を合わせる機会も
あるのですが、どこかぎこちなさや距離を感じてしまいます。
友人は以前、疎遠な状態や音信不通の状態であった時にどう感じていたのか?
友人の私に対する気持ちや(私はどのような存在か)今後の関係がどうなるのか?
アドバイスも含めて教えていただけると幸いです。

長文になりましたが、よろしくお願い致します。

  • << 438 少し落ち込んでしまうかもしれませんが あなたが悪いわけではないので 気にしないでくださいね。 リーディングのイメージがすると ママ友同士の噂話が関係している… というような気がします。 何かあなたに関する悪いことを 聞いてしまった。 または何か誤解されてしまった。 などですね。 ただ、ママ友の噂などは 信憑性にかけるものや 嫉妬などで出てくるものもあるので 気にしないでください。 あなたが悪い。というカードは 全く出ていません。 ただ、そのお友達は、そのことが 今も多少影響している。 もしくはその時、音信不通状態になってしまったことを 気にしている。という気がします。 結果とするとあなたは ぎこちなさを気にしないで 接した方がいい。と感じます。 お友達も過去を気にしていますが あなた自身も音信不通になった 過去のことを 気にしているのはないでしょうか? お互いが気にしているので うまく行かない状態のようです。 すぐに昔のように。とは いかないみたいですが 時間がたつと、あなたが望むような 関係になれると思います。

No.402 19/09/23 23:48
匿名さん222 

>> 355 占いをお願いしたいです。 職場に気になっている女性がいます。他の男性や女性と話しをしている時は笑顔で普通に話しをしてます。 ただ、私と話… 少しずつ仲良くなっていければ
可能性はありそうです。

彼女はあなたを
警戒している…信用がない…という
印象がありますが
少しずつお互いの
本当の性格がわかり合えれば
可能性はあります。

No.401 19/09/23 23:47
匿名さん401 

W不倫してます。

彼の本当の気持ちが知りたいです。
それからこの先の人生二人はどうなっていくでしょうか?

  • << 437 人生での大きな決断をしないと いけない時かもしれません。 不倫、とのことなので 難しいところですが あなたの中に 不倫相手の彼と一緒になる。という 選択肢はあるのでしょうか? リーディングでは、今とは別の道を 進む。という意味のカードが出ていて 不倫相手の彼との未来を進む…というようにも感じます。 彼の気持ち。とのことですが あなたを好きだとは 思いますが、 警告を表すカードも出ています。 あなたの知らない彼の性格。 もしくは、彼の奥さんにバレてしまう。 何かに気づく、正すように。との メッセージかもしれません。 あとは、妊娠を表すようなカードも 出ています。 彼との妊娠を気を付けるように。との ことなのか… 少しはっきりしないリーディングになってしまいましたが 参考にしてみてくださいね。

No.400 19/09/23 23:41
匿名さん222 

>> 351 主様、またお願いします。 会社の同僚が気になっています。 彼は私の事をどう思っていますか? 前に彼氏がいつ出来るかお尋ねした際 … 彼は、他に好きな人や
恋人がいるのではないでしょうか。

あなたのことは、特別に意識は
していないようです。

カードは別の恋。との結果が
出ていますよ。

No.399 19/09/23 07:57
匿名さん330 

>> 382 結果からすると 少し危険な状況のようです。 彼のおうちで何かあったのではないでしょうか。 彼の奥様があなたとの関係を 気づいてい… ありがとうございました。
そうですね。
私から距離を置いて、彼の家庭に平和が訪れるように祈ることにします。

No.398 19/09/23 05:18
寂しがり屋さん339 

>> 394 あなたとのことは 過去の楽しかった思い出のような 感覚でいます。 今は新しい職場で 頑張っている。 新しい環境に意識が集中して… お忙しいところ、ありがとうございました。

彼とは、今でもメールやその他やりとりがあります。
こちらにいる頃は、同僚以上の付き合いがありましたが、勿論、片想いなのでそれ以上のことはありません。
一体彼にとって、わたしってなんなのかって思う事があります。
好意というか恋愛感情のようなものは持ってはくれてないのでしょうか?

  • << 436 前回のリーディングの印象からすると 転勤する前は、 少し意識していた…というような感じですが 今は、転勤先のお仕事、 向こうの人間関係のことに 意識が向いているかと思います。

No.397 19/09/22 23:41
とく ( ♀ vWCRv )

>> 386 今すぐでなくても 大丈夫です。 年内くらいなら数ヶ月ほどですし。 精神的に辛いことも あるかもしれませんが あなたは悪くな… すみません。 新しい事が分かったので見てほしいのですが。

相手が乳がん検診で引っかかったみたいです。詳しい検査は、来月らしいのですが、がんなのかわかりますか?

腹が立ちますが、気にしてるので。

夫の回りには病気の人が立て続けにあるのですが、それは何か関係ありますか?
おねがいします。、


  • << 432 今回はっきりしたカードが でていないので 分かりませんが ガンではない。もしくは たいしたことはない…という 印象でしょうか。 根本とすると同じ件を何度も リーディングすると はっきりした答えが見えなくなってくるんですが カードの印象は 癒しが必要、行き詰まり 進むべき方向と違う道を進んでいる 邪魔をするもの…という 印象です。 これを聞いてあなたが どう感じるかが答えでは。という 気がします。

No.396 19/09/22 23:31
匿名さん222 

>> 345 はじめまして。可能でしたら鑑定をお願い致します。 私は子供の頃から人と接するのが苦手で、人生経験を積んで40代に突入した 現在でも同じ状… 結果からすると就職をすることを
おすすめします。

リーディングからは
今の状況から、次の段階へと
進むように行動に移しなさい。という
印象です。

なかなかいい情報が得られない。とのことですが
あなたの不安や自身のなさから
諦めてしまっているようにも
感じられます。

アルバイトのようなお仕事なら
どうでしょうか?

行動を起こすようなカード
人生での転機を表すカードが
たくさん出ています。

不安をなくすための
アドバイスとして
少し贅沢をしたり
自分に磨きをかけるようなことを
おすすめします。
美容室に行って少しイメージを変えるなどですね。

いい方向に進むと思いますよ。

  • << 403 沢山の依頼があるお忙しい状況の中で丁寧に鑑定していただき、 ありがとうございました。 とても納得できる鑑定結果で、当たっていると思います。 今の状況を変えるには就職するのが良さそうですね。 実は子育てが少し落ち着いて、時間的な余裕ができた事もあり 今年の春頃から再就職を意識するようになりました。 今は求人情報を調べている段階でまだ応募などの行動には出ていない 状態です。 結果にあった「不安や自信のなさから諦めてしまっている」はまさに その通りで当たっています。 元々慎重な性格でなかなか行動に移せないタイプである上に、ブランクの長さや 仕事をするにあたって家族の協力を得られるのか?などの不安要素が多く、 (行動に移す事を)先送りしてしまったり、諦めてしまいそうになります。 でも就職する事が良い転機になったり、良い結果に繋がりそうなので 頑張って行動したいと思います。 また不安をなくすためのアドバイスにあった自分磨きやイメージを変える事も 実践して行こうと思います。(実は今日、美容院に行って来ました。) 親身な鑑定やアドバイスとてもありがたかったです。 そして可能でしたら、質問させていただけますか? 最初の依頼にあった人間関係について、よろしくお願い致します。 私の交友関係はほとんど過去に接点があった人ばかりなのですが、 普段接点のある友人が1人います。 子供が幼稚園で同じクラスになった事がきっかけで数年前に知り合い、親しく付き合って 来ました。私にとって友人は単なるママ友という感じではなく、昔からの大切な友人の ような存在です。 しかし1年前からお互いに環境の変化があり、忙しさからすれ違いが生じ疎遠に なってしまいました。 友人とは数ヶ月間の音信不通の状態もありましたが、今年の春に私から連絡を取って以来 交流が復活しています。 子供同士が仲が良い為、一緒に遊んだり、学校の行事などで顔を合わせる機会も あるのですが、どこかぎこちなさや距離を感じてしまいます。 友人は以前、疎遠な状態や音信不通の状態であった時にどう感じていたのか? 友人の私に対する気持ちや(私はどのような存在か)今後の関係がどうなるのか? アドバイスも含めて教えていただけると幸いです。 長文になりましたが、よろしくお願い致します。

No.395 19/09/22 23:16
匿名さん222 

>> 340 お願いします 会社のKさんから連絡来ますか? この人は、仕事で指示を出す人です この人は 私に仕事をまわしてくれる気はあるの… 以前に研修後、働き方の希望を出している。とあった会社のことでしょうか?

お仕事をまわして頂けそうな
結果が出ていますよ。

  • << 404 続きです。 結局、いくら待っても Kさんから連絡くることはありませんでした。 仕事をくれる気はなさそうでした  最低限の連絡もしてくれない人でした   外れてしまいました

No.394 19/09/22 23:03
匿名さん222 

>> 339 はじめまして。 転勤で遠距離になってしまった、片想いの独身男性がいます。 今は、細々と繋がってます。 その彼のわたしに対する気持ちが知… あなたとのことは
過去の楽しかった思い出のような
感覚でいます。

今は新しい職場で
頑張っている。
新しい環境に意識が集中しているようです。


  • << 398 お忙しいところ、ありがとうございました。 彼とは、今でもメールやその他やりとりがあります。 こちらにいる頃は、同僚以上の付き合いがありましたが、勿論、片想いなのでそれ以上のことはありません。 一体彼にとって、わたしってなんなのかって思う事があります。 好意というか恋愛感情のようなものは持ってはくれてないのでしょうか?

No.393 19/09/22 22:45
匿名さん393 

仕事として私に接した男の人が気になって仕方ないです。
その男の人から見た私の印象はどのようなものでしょうか。

雑談ではないのですが、その相手はタメ口やからかってくれたりといつもと違う面が見え、少し距離が近く思えてしまい、また話しやすくて気が合う等と思ってしまったためです。

私はお客のような立場で、相手に既婚かどうかなども気軽に聞ける関係ではありません。

  • << 430 あなたとはお仕事上の方…という イメージなので 恋愛に発展させるのは 難しいかと思います。 過去を表すカードが数枚出ていますが 過去で今だに許せない出来事 忘れられないことなど 思い当たることはありますか? 今後、その過去に関連すること 過去と似たような出来事があり 乗り越えなければ いけないようです。 ただ、ほとんど気持ちの問題のようなので 結果としていい方向にいくようです。 その後、過去に出会った方と恋愛関係になるかもしれません。

No.392 19/09/22 18:02
匿名さん392 

>> 387 ご病気を直すことが 先決なので 前回は記載しませんでしたが ご家族も、あなたが思っている以上に 辛い状況である。とは 出ていました… 主様、大変お忙しい中ありがとうございました。また機会がございましたら宜しく御願いします。

No.391 19/09/22 13:48
匿名さん391 

お願いします。
既婚なのに気になってる人がいます。
彼とは話せる程度です。
彼は私のことどう思ってますか?今後関係はどうなっていくのか見てほしいです。

  • << 429 彼があなたをどう思っているのかは 出てきませんでしたが 彼は信頼できる方のようで 今後の関係としては いい方向に向かいそうです。 ただ、少し時間をかけて 自分の気持ちを整理したり 本当は どうしていきたいのか考える時間が 必要です。 いいカードがでていますが 恋愛関係ではないのかもしれません。 既婚。とのこともあり 結果を急がないでくださいね。

No.390 19/09/22 12:59
匿名さん142 

主様 前回は占って頂きまして、ありがとうございました。
あれから主人が男手が必要な実家の力仕事を引き受けて、自分一人でやってくれてる姿など見て、ほんとに有難いなと思いました。
うちの身内で他にやってくれる者もいず、困ってましたので今回本当に有難く、とても助かりました。
色々あったり、なんでも慣れてしまったりやらで感謝の気持ちまで薄れたらいけませんね。


今回久しぶりにこちらを覗かせて貰っていましたら、どなたかの依頼で子供が今後授かるか、などを依頼されてるのを見ました。
あまりカードでは先の事はわからないと主様が書いてらっしゃるのを見たのですが、
私もいずれ欲しいので、もしよろしければ私も人数性別、可能性として、と受け止めますので、占って頂きたいと思っていますが、大丈夫でしたらお願い致します。
たくさんのご依頼があり大変だと思いますので、気長にお待ちしています。
それではよろしくお願い致します。

  • << 424 女の子お一人だと 思います。 女の子を指すカードが たくさん出ています。

No.389 19/09/21 21:10
とく ( ♀ vWCRv )

>> 386 今すぐでなくても 大丈夫です。 年内くらいなら数ヶ月ほどですし。 精神的に辛いことも あるかもしれませんが あなたは悪くな… 再々ありがとうございます。

分かりました。頑張ります。
何かありましたら、また宜しくお願いします。

No.387 19/09/21 19:35
匿名さん222 

>> 381 大変にお忙しい中ありがとうございました。主様の仰る通りでした。 会社を辞めるつもりはありましたが、辞める準備をしてない状況で退職に追い… ご病気を直すことが
先決なので
前回は記載しませんでしたが
ご家族も、あなたが思っている以上に
辛い状況である。とは
出ていました。

ただ、
だから急いで仕事復帰。
という考え方は
違うと思うんですよね。

もちろん生活があるので
焦る気持ちはわかりますが
あなたのお気持ちが
しっかり前へ向いたとき
色々なことが上手くいきます。

無理しないでくださいね。

  • << 392 主様、大変お忙しい中ありがとうございました。また機会がございましたら宜しく御願いします。

No.386 19/09/21 19:29
匿名さん222 

>> 375 再度リーディングありがとうございます。 相手は夜の店で働いているので、分かります。 こちらから連絡するのは、控えていました。 少し考… 今すぐでなくても
大丈夫です。

年内くらいなら数ヶ月ほどですし。

精神的に辛いことも
あるかもしれませんが
あなたは悪くないので頑張ってくださいね。

  • << 389 再々ありがとうございます。 分かりました。頑張ります。 何かありましたら、また宜しくお願いします。
  • << 397 すみません。 新しい事が分かったので見てほしいのですが。 相手が乳がん検診で引っかかったみたいです。詳しい検査は、来月らしいのですが、がんなのかわかりますか? 腹が立ちますが、気にしてるので。 夫の回りには病気の人が立て続けにあるのですが、それは何か関係ありますか? おねがいします。、
  • << 414 すみません。397の続きです。 根本的に相手は私にバレてる事を気付いているんでしょうか? 何度もすみません。

No.385 19/09/21 19:20
匿名さん222 

>> 334 後ろの席になった、イケメンの男子できになる人がいます。 相手は私のことをどうおもってるのかがきになります。 わたしはつい目で追ってしまい… 333番と334番は
同じ方で大丈夫でしょうか?

質問とは、ずれますが
受験生ですか?

受験で上手くいく。
いい意味で新しい道へ進む。という
カードが出ています。

後ろの席の男性ですが
今はあなたにクラスメイトのような
感情です。
特に特別な感情は持っていないようです。

このあとお付きあい…とまでは
いかないかもしれませんが
仲良くはなるようです。

もしかすると、あなたは
彼を本当に好きになるかもしれません。
ただ、恋愛の結果とすると
実らないようです。

No.384 19/09/21 19:19
匿名さん384 ( 20代 ♀ )

初めまして
もし合否に関することでも可能でしたら、見て欲しいです
10月にある講座に申し込むための試験があるのですが、無事合格できるか見て欲しいです
もし、難しければお断りしていただいてかまいか

  • << 422 いいカードがたくさん 出ています。 大丈夫そうですよ。 頑張ってくださいね。

No.383 19/09/21 19:00
匿名さん222 

>> 332 再びすみません!恋愛の質問もいいでしょうか? 1年前から不倫しています。彼は私のことをどう思っていますか?愛情はありますか? 彼はあなたを好きだと思います。

ただ、その関係はあまり長くは
続かないようです。

精神的に不安定になってしまうことも
ありそうなので
早めに他の道をさがすことを
おすすめします。

No.382 19/09/21 18:44
匿名さん222 

>> 330 はじめまして。よろしくお願いします。 2年半前から付き合っている男性がいます。 お互い既婚です。 あまり頻繁に会うことは難しかったもの… 結果からすると
少し危険な状況のようです。

彼のおうちで何かあったのではないでしょうか。
彼の奥様があなたとの関係を
気づいているような感じがします。

もしくはこれから気づくのかもしれません。

法的書類や批判を表すカードも
出ています。

あなたの方から
彼との関係を終わらせた方が
よさそうですね。

彼の気持ちとすると
なんとか上手く乗り切れないかな。というところでしょうか。

このままいくとトラブルになりそうです。

  • << 399 ありがとうございました。 そうですね。 私から距離を置いて、彼の家庭に平和が訪れるように祈ることにします。

No.381 19/09/21 15:53
匿名さん381 

>> 378 大変でしたね。 結果とすると、その会社は辞めて正解だ。とカードがいっているようです。 ただ、あなた自身が 過去の出来事にとらわ… 大変にお忙しい中ありがとうございました。主様の仰る通りでした。

会社を辞めるつもりはありましたが、辞める準備をしてない状況で退職に追い込まれた感じで過去に囚われてしまいます。

今回の主様からのアドバイスをより良く活かしたいと思います。

また私が無職という事で家族、妻、子供などに何か心理的に影響は出ないでしょうか?

なるべく早い段階でいい会社とのご縁に恵まれるように自分自身も高めていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

  • << 387 ご病気を直すことが 先決なので 前回は記載しませんでしたが ご家族も、あなたが思っている以上に 辛い状況である。とは 出ていました。 ただ、 だから急いで仕事復帰。 という考え方は 違うと思うんですよね。 もちろん生活があるので 焦る気持ちはわかりますが あなたのお気持ちが しっかり前へ向いたとき 色々なことが上手くいきます。 無理しないでくださいね。

No.380 19/09/21 12:00
匿名さん302 

>> 358 転職は苦労することもありそうです。 転職してから思ったように いかない…と感じてしまうこともあるようですが 妨げになっているものと… お忙しい中ありがとうございます。

人間関係…そうですね、今の職場は人間関係はそこそこ良好でしたので1番不安に感じている点でした。
辞めるタイミングも自分でもこの仕事は好きじゃない…もっといいところないかなあと思いつつ今だ!って思うところが正直なかったんですよね苦笑 タイミングというよりは気持ちなんですかね。

とにかく人間関係を円滑に築いていけるよう見極めもしながら頑張りたいと思います。ありがとうございました。

No.379 19/09/20 23:24
匿名さん209 ( ♀ )

>> 377 209さん 抜けていたのではなくて 356があなたへの返信ですね。 今回のリーディングと合わせて 参考にしてみてください。 私の確認不足の様ですみませんでした。
丁寧に視て頂き有り難うございます。
彼との事は今はまだ、辛いですが…
色々、経験し学べた恋でした。
自分と向きあう時、そうですね。
彼との事も無駄に成らないように今の自分と、問題と向きあい、強くなって良い未来を進み、迎えたいと思います。
有り難うございました。

No.378 19/09/20 21:53
匿名さん222 

>> 326 初めまして。男性です。 この度、上司のパワハラで退職を余儀なくされ、仕方なく退職しました。今はうつ病を発症して休んでいます。 早… 大変でしたね。

結果とすると、その会社は辞めて正解だ。とカードがいっているようです。

ただ、あなた自身が
過去の出来事にとらわれて
前に進めなくなっているようです。

辞めた会社のことは
もう過去のこと。と考えて
今の状況はやがて自分のためになる。と信じてください。

過去を乗り越えると
あなたに明るい光、道が表れるようです。

新しいお仕事は、もしかすると
今までとは違う職種かもしれませんが
あなたの人生経験を生かして
あなたに合うお仕事がみつかりそうです。

いつ頃か。とのことですが
あなたのお気持ち次第かな。という
印象です。
ただ、ご病気のこともあるので
気持ちが動くのを待つのもよさそうです。

  • << 381 大変にお忙しい中ありがとうございました。主様の仰る通りでした。 会社を辞めるつもりはありましたが、辞める準備をしてない状況で退職に追い込まれた感じで過去に囚われてしまいます。 今回の主様からのアドバイスをより良く活かしたいと思います。 また私が無職という事で家族、妻、子供などに何か心理的に影響は出ないでしょうか? なるべく早い段階でいい会社とのご縁に恵まれるように自分自身も高めていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.377 19/09/20 21:30
匿名さん222 

>> 376 209さん

抜けていたのではなくて
356があなたへの返信ですね。

今回のリーディングと合わせて
参考にしてみてください。

  • << 379 私の確認不足の様ですみませんでした。 丁寧に視て頂き有り難うございます。 彼との事は今はまだ、辛いですが… 色々、経験し学べた恋でした。 自分と向きあう時、そうですね。 彼との事も無駄に成らないように今の自分と、問題と向きあい、強くなって良い未来を進み、迎えたいと思います。 有り難うございました。

No.376 19/09/20 21:17
匿名さん222 

>> 374 すみません。依頼No.209です。 以前、視て頂いたアドバイスについて運命の人との出逢いと復縁出来る可能性を後で視て頂けるとの事でした… すみません。
抜けていたようですね。

遅くなってすみません。

やはり、彼との復縁は難しいかと
思います。

というか、あなたのためにも
彼との復縁はやめた方がいい。という
印象です。


これからあなたは
ご自身の問題と向き合う時間が
必要なようです。
今はとても寂しい様子が
感じられますが
寂しさを乗り越えて
次の段階へ進むようです。

少し強くなることが必要なようですね。

運命のお相手との出会いは一年前後…
それ以上先かもしれません。
別の方との恋愛はその間にあるかもしれませんが
運命のお相手との出会いは
まだ先のようです。

ただ、未来ではとても強く
いいカードが出ているので
頑張ってくださいね。

No.375 19/09/20 17:33
とく ( ♀ vWCRv )

>> 349 お相手の女性のお気持ちと あなたと旦那様の未来を リーディングしました。 お相手の方のお気持ちは あなたの旦那様に依存のような気… 再度リーディングありがとうございます。

相手は夜の店で働いているので、分かります。 こちらから連絡するのは、控えていました。 少し考えてみます。

どこかで行動とは、今すぐでなくてもいいのでしょうか?
私は年内には、もう一度夫と話し合い出来ればと思っていますが…
それまでに別れていればいいんですが。


  • << 386 今すぐでなくても 大丈夫です。 年内くらいなら数ヶ月ほどですし。 精神的に辛いことも あるかもしれませんが あなたは悪くないので頑張ってくださいね。

No.374 19/09/20 17:21
匿名さん209 ( ♀ )

>> 299 あなたが期待している想いとは 違う。というのは 彼が出した答えですね。 あなたのことが好きでも ずっと一緒にいる。というような … すみません。依頼No.209です。

以前、視て頂いたアドバイスについて運命の人との出逢いと復縁出来る可能性を後で視て頂けるとの事でしたが…
沢山の依頼で忙しいと思いますが、宜しくお願いします。

  • << 376 すみません。 抜けていたようですね。 遅くなってすみません。 やはり、彼との復縁は難しいかと 思います。 というか、あなたのためにも 彼との復縁はやめた方がいい。という 印象です。 これからあなたは ご自身の問題と向き合う時間が 必要なようです。 今はとても寂しい様子が 感じられますが 寂しさを乗り越えて 次の段階へ進むようです。 少し強くなることが必要なようですね。 運命のお相手との出会いは一年前後… それ以上先かもしれません。 別の方との恋愛はその間にあるかもしれませんが 運命のお相手との出会いは まだ先のようです。 ただ、未来ではとても強く いいカードが出ているので 頑張ってくださいね。

No.373 19/09/20 16:17
匿名さん321 

>> 368 その占い師さんが悪い。というわけではなく あなたとは合わない。という 印象です。 その占い師さんは、性格的に少し 極端なところが… ありがとうございます

No.372 19/09/20 16:07
匿名さん372 


私は今の生活を維持していけるかを占って頂きたいです。

どうか宜しくお願い致します。

  • << 417 結果からすると 維持できるかと思います。 ただ、注意を促すカードが 数枚出ていて 物事を感情ではなく 冷静、計画的に考えるように。 極端な考え方や またはお金の使いすぎ、 逆に節約のしすぎ、などには 気をつけてください。 これから、仕事面か ご自身への何か新しいチャンスが ありそうです。 不安になることもあるかも しれませんが 躊躇せずに進んでいってください。 と出ています。

No.371 19/09/20 16:01
匿名さん321 

>> 368 その占い師さんが悪い。というわけではなく あなたとは合わない。という 印象です。 その占い師さんは、性格的に少し 極端なところが… 321のレスのわたしの書き方がいけなかったのですが、わたしはその占い師さんを悪いとか、占い師としてのレベルが低いとは思っていません

No.369 19/09/20 15:53
匿名さん8 ( ♀ )

>> 367 健康に生まれるか…は わかりませんが 丈夫なお子さんに育つかと思います。 お父さんも男らしい方のように 感じられました。 … 何度もありがとうございます
すみません、気にしすぎたかもしれません
素晴らしい未来であることを考えます
ありがとうございました

No.368 19/09/20 15:47
匿名さん222 

>> 321 削除されたレス その占い師さんが悪い。というわけではなく
あなたとは合わない。という
印象です。

その占い師さんは、性格的に少し
極端なところがあるようです。


あと、占いで不安が増して…と
ありましたが、
ご職業で占いをされている方は
不安を煽るようなことを言う方が
多いかもしれません。

理由は不安になった方が
この先どうしていいか悩み、
また占いに通う率があがりますよね。

ただ、それは嘘を言っているわけではないのでしょうが
占いで悪いことが出れば
気を付けるように。との注意も含め
良いことより、悪いことの方を強く
伝えているのかもしれません。

もちろん、悪いことをしっかり教えてもらいたい。と思う方もいると
思うので
その占い師さんが悪いわけではないです。

結果とすると、カードからは
占いに頼るのではなく
もう少し自分の意志で決めた方がいい。
あなたには自分で判断する力がある。とカードは言っているようです。

  • << 371 321のレスのわたしの書き方がいけなかったのですが、わたしはその占い師さんを悪いとか、占い師としてのレベルが低いとは思っていません
  • << 373 ありがとうございます

No.367 19/09/20 15:23
匿名さん222 

>> 366 健康に生まれるか…は
わかりませんが
丈夫なお子さんに育つかと思います。


お父さんも男らしい方のように
感じられました。
お父さんに似た、たくましい男の子に
なりそうです。

リーディングでは、
産まれた時の様子は
感じ取れなかったので
仮に出産時に心配なことが
あったとしても
(もちろん何も問題ないかもしれません)
育っていくにつれて
丈夫に育つかと思います。

  • << 369 何度もありがとうございます すみません、気にしすぎたかもしれません 素晴らしい未来であることを考えます ありがとうございました

No.366 19/09/20 14:47
匿名さん8 ( ♀ )

>> 362 あまり先のことは カードでははっきりと出ないのですが 印象とすると 男の子を一人授かるかな。と思います。 強くいいカードがたくさ… ありがとうございます
男の子一人なんですね、私の夢ですが、うれしいです。
参考になります
でも、高齢妊娠出産なのですが、不安もありますし、健康な子を産めますでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします

No.365 19/09/20 12:42
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

占いをよろしくお願い致します

24歳の頃からの知り合いのOさんという人と会ってみたいと思っています。
お相手は私の事はどう思ってらっしゃいますか?
一度、会いましょうと誘われた事があるのですが、私が都合がつかず、実現しませんでした。
お会いできるとしたら、いつ頃になるでしょうか?
宜しくお願い致します

  • << 415 Oさんのことは もう過去のこと…という印象です。 会うことはないか 会ったとしても進展はなさそうです。 恋愛や感情を表すカードが ほとんど出ていません。 彼もあなたへ特別な感情は なさそうですが あなた自身もないのでは ないでしょうか? ただ、他のことで なにか心にあるものがあるなら 行動へ移すべき。 信念を貫くように。 とのことです。 次へ進むことを促すカードが 多く出ています。

No.364 19/09/20 12:02
匿名さん222 

>> 318 職場での居心地が悪いです。 何かあった、というわけではないのですが自分がとても嫌われているように感じます。 チーム医療として他部… あなたに力や、知識があるため
あなた自身が周りを見ていないような
印象を受けます。

あなたは
周りを見たり意見を聞いている
つもりでも、
周りからすると
聞き流されている…と感じているかもしれません。

あなたには、些細なことでも
お相手にとっては重要なことの
場合もあります。

しっかり向き合って話を聞いてみてください。

あとは少し立場や年齢が上の、
できたら男性に相談することを
おすすめします。

少し先の未来で
何か色々なことを経験する、
もしくは今までの経験が役立つようなことがありそうです。

結果的にいい方向に進むと思います。

No.363 19/09/20 11:43
匿名さん222 

>> 316 はじめまして、私は40代の男性です。 占ってください。 好きな女性がいます。一つ年下です。 可能性がないわけではないですが
少し難しいかな…と思います。

そのお相手の女性は
今は恋愛に興味がない。
もしくは他に好きな人や
何か事情があるような印象です。

彼女の気持ちを
理解できるような間柄や
彼女から信頼してもらえるような
関係になれれば
いい方向に進みそうです。

No.362 19/09/20 11:31
匿名さん222 

>> 306 再度ありがとうございます もう一つ、この前手術をしたので今後は子供ができるか心配で、近い将来子宝に恵まれますでしょうか? 性別とか人数が… あまり先のことは
カードでははっきりと出ないのですが
印象とすると
男の子を一人授かるかな。と思います。

強くいいカードがたくさん出ていますよ。

  • << 366 ありがとうございます 男の子一人なんですね、私の夢ですが、うれしいです。 参考になります でも、高齢妊娠出産なのですが、不安もありますし、健康な子を産めますでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします

No.361 19/09/20 07:36
匿名さん360 

いつか迎えにいく、安定したら結婚しようといって離れた相手がいます。
彼と一緒になって幸せになれますか?
彼は風俗にいくし、海外で仕事したいと言っていたかと思うとやっぱりその世界はあきらめて演劇がしたいと言い出したり、すごく不安定で夢を見すぎています。
そういうふわふわしてるところが嫌いなのです😢

  • << 411 悪いカードは出ていませんが バランス感覚を大事にすることを表すカードや 自分がどうしたいのか 冷静に考えるように。との カードが出ています。 彼との結婚、と考えると 決して悪い方向にいく。というわけではありませんが 一般的な結婚の考え方は 持たない方がよさそうです。 チャンスが限られるようなカードが 出ているので 例えば、子供は諦める あなたも正社員として働く。 など心構えが必要になりそうです。 あとは 結婚前にある程度の貯金をしておく。 などですね。 幸せな結婚。と一言で言っても 人によって違います。 そんな夢のある彼氏を支えることが 幸せだ。 多少不安定でも、一緒にいて楽しい。 ということもあるかもしれません。 ただ、あなたは ふわふわしたところが嫌い。 とのことなので 結婚を考えるならどんな結婚生活が 理想で可能なのか。 答えを急がず 考えてみてくださいね。

No.360 19/09/20 07:35
匿名さん360 

憧れすぎていつも遠くから眺めるしかできない相手がいます。
彼にはどうアプローチするのが良いですか?

  • << 410 まずは少しずつ親しくなってください。 ただ、彼は少し正義感が強いところがありそうです。 あとは、彼のプライドを傷つけるような言動には注意してください。 そして、女性らしさと 気持ちのこもったコミュニケーションをとってください。 すぐに恋愛に発展させようとしない方がよさそうです。

No.359 19/09/20 02:40
寂しがり屋さん153 

私はいつも人間関係で仕事を辞めてしまいます。彼に相談すると、お前の心のよわさだな!と突き放されました。もう彼とは元に戻れないでしょうか?

  • << 409 カードには、彼との関係よりも お仕事についてことが多くでてきました。 カードからすると あなたは職種によっては 素晴らしい活躍やアイディアが 活かせる方。と出ています。 また、人付き合いが 得意ではないことも でていますが、 あまり人付き合いがないような お仕事、 今までの職種とは違うお仕事を 探してみてはどうでしょうか? 今のままではなく、何か変化を起こした方がよさそうです。 彼との関係は、お仕事のことが 落ち着いてから 行動を起こした方がよさそうです。 彼との関係はあまりカードには 出てこなかったので わかりませんが お仕事が落ち着く前に行動を 起こしても、いい方向には進まないようです。 しばらくは不安な日々が続いてしまいそうですが 躊躇せず、進んでいくように。と感じます。

No.358 19/09/19 18:00
匿名さん222 

>> 302 初めまして。急ぎませんので見ていただければ幸いです。 10月、11月で会社を辞め転職することになりました。 辞めたいとここ1年くらい… 転職は苦労することもありそうです。

転職してから思ったように
いかない…と感じてしまうこともあるようですが
妨げになっているものとして
人間関係の問題があるのかな。という
印象です。

今の職場の退職のタイミングに
関しては
良くも悪くも…というか
タイミングはあまり重要ではないようです。

新しい職場でストレスを感じてしまうこともありそうですが
前向きに人間関係を良好に
保てるように
頑張ってみてください。

  • << 380 お忙しい中ありがとうございます。 人間関係…そうですね、今の職場は人間関係はそこそこ良好でしたので1番不安に感じている点でした。 辞めるタイミングも自分でもこの仕事は好きじゃない…もっといいところないかなあと思いつつ今だ!って思うところが正直なかったんですよね苦笑 タイミングというよりは気持ちなんですかね。 とにかく人間関係を円滑に築いていけるよう見極めもしながら頑張りたいと思います。ありがとうございました。

No.357 19/09/19 11:40
匿名さん61 

>> 348 20日前に連絡しているんですね。 これは占いではないですが これから手術する。 と言われているなら もう連絡が来るのを待つしかな… お願いします   

回復して
仕事復帰されるでしょうか?

  • << 405 ごめんなさい。 もう何度か同じようなことを 占っているので 正しい結果が出ないと思います。 いい方向に向くといいですね。

No.356 19/09/19 10:20
匿名さん222 

>> 296 視て頂き有り難うございます。 あれから数日後に彼から返事が来ました。今後、彼女としては付き合え無い。今も会えなくて寂しいけど、問題解決… 復縁の可能性は全くないわけではないですが
難しいと感じます。

しばらくは恋愛をお休みして
あなたの問題と向き合う時間を作る。
もしくはお仕事や他のことに
集中する時期がくるようです。

運命のお相手もその後に
現れるようなので
少し先になりそうですね。

あなたは恋愛をお休みしている期間に
たくさんの経験や学ぶこと。
自分と向き合うことが大切なようです。

少し不安を感じてしまう時もあるようですが
その後に現れる男性は
とても素敵な人のようなので
がんばってくださいね。

No.355 19/09/19 07:15
匿名さん316 

占いをお願いしたいです。
職場に気になっている女性がいます。他の男性や女性と話しをしている時は笑顔で普通に話しをしてます。
ただ、私と話しをする時だけ、何故か冷たいし、厳しい事があります。
ちなみに他の職員がいる時はそうですけど、本当に二人きりの時で、話しをする時は普通に話しをしてます。

占いお願いします。

  • << 402 少しずつ仲良くなっていければ 可能性はありそうです。 彼女はあなたを 警戒している…信用がない…という 印象がありますが 少しずつお互いの 本当の性格がわかり合えれば 可能性はあります。

No.354 19/09/18 21:55
匿名さん222 

>> 352 ありがとうございます。 やっぱりさほど好かれていないのですね。 先日不安でいっぱいいっぱいになってしまい、彼の前で泣いてしまいました… さほど好かれていない。という
わけではありません。

たしかにあなたの方が
彼を想う気持ちは強いように感じます。

ただ、男性と女性で
付き合っている時期で
気持ちが盛り上がる時期も
ずれますし
男性でも女性でも
すごく好き。と感じていても
その気持ちがすぐに冷める人だって
いるわけです。

お付きあいの中で
気持ちの比べあいが重要なことではないはずです。

毎日連絡をくれて
気遣ってくれる彼氏はとても
理想的に感じますが
何が不満なんでしょうか?

言いたいことを我慢していては
一緒にいる時間を楽しむ。ということにはならないので
彼氏に何か望むのであれば
感情的に伝えるのではなく
彼氏に分かりやすく話をしてみてください。

No.353 19/09/18 20:29
匿名さん25 

>> 323 よかったですね!! この前いいカードが 出ていたわりに、とても残念そうな レスだったので おかしいな…と思っていましたが 3日… お返事ありがとうございます。

彼に依存しすぎないように頑張ってみます。自分の趣味を大切にしながら…
今は話もじっくり聞いて、でも無理はしていません。ダメなら仕方ないくらいの気持ちでいます。

また良かったら見てください!!

No.352 19/09/18 19:05
匿名さん276 

>> 350 今は強く好き。という感情はないように感じられます。 ただ、嘘をついている。とか 隠し事がある。など 何か問題があるわけでもありませ… ありがとうございます。

やっぱりさほど好かれていないのですね。
先日不安でいっぱいいっぱいになってしまい、彼の前で泣いてしまいました。
それからは彼から毎日連絡をくれ、時間があれば会ってくれるようになったのですが、無理させてしまっているのでしょうか?

一緒にいる時間を楽しく過ごそうと思って、不満も言わずずっと頑張ってきたのですが、限界でした。
付き合い続けるのなら私が我慢するか、彼が無理するか…。
恋愛に対する価値観が違いすぎて、根本的に合わないのかもしれませんね。
もう別れや方がお互い無理することなく楽しく過ごせるのでは、と思い始めています。

  • << 354 さほど好かれていない。という わけではありません。 たしかにあなたの方が 彼を想う気持ちは強いように感じます。 ただ、男性と女性で 付き合っている時期で 気持ちが盛り上がる時期も ずれますし 男性でも女性でも すごく好き。と感じていても その気持ちがすぐに冷める人だって いるわけです。 お付きあいの中で 気持ちの比べあいが重要なことではないはずです。 毎日連絡をくれて 気遣ってくれる彼氏はとても 理想的に感じますが 何が不満なんでしょうか? 言いたいことを我慢していては 一緒にいる時間を楽しむ。ということにはならないので 彼氏に何か望むのであれば 感情的に伝えるのではなく 彼氏に分かりやすく話をしてみてください。

No.351 19/09/18 18:34
匿名さん39 

主様、またお願いします。
会社の同僚が気になっています。
彼は私の事をどう思っていますか?

前に彼氏がいつ出来るかお尋ねした際
既に知り合いが彼氏になるかも、との事でしたが、同僚の彼とお付き合いできそうでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 400 彼は、他に好きな人や 恋人がいるのではないでしょうか。 あなたのことは、特別に意識は していないようです。 カードは別の恋。との結果が 出ていますよ。

No.350 19/09/18 18:21
匿名さん222 

>> 276 占いお願いできますでしょうか? 今付き合ってる彼氏の気持ちを占っていただきたいです。 彼は私を好きなのでしょうか? 私に好かれてい… 今は強く好き。という感情はないように感じられます。

ただ、嘘をついている。とか
隠し事がある。など
何か問題があるわけでもありません。

あなたといると
楽しいから付き合っている。という
感じです。

ただ、あなたが不安になっていると
関係はいい方にはすすみません。

一緒にいる時間をあなたも
楽しく過ごしていくうちに
彼の気持ちも変わっていきそうです。

  • << 352 ありがとうございます。 やっぱりさほど好かれていないのですね。 先日不安でいっぱいいっぱいになってしまい、彼の前で泣いてしまいました。 それからは彼から毎日連絡をくれ、時間があれば会ってくれるようになったのですが、無理させてしまっているのでしょうか? 一緒にいる時間を楽しく過ごそうと思って、不満も言わずずっと頑張ってきたのですが、限界でした。 付き合い続けるのなら私が我慢するか、彼が無理するか…。 恋愛に対する価値観が違いすぎて、根本的に合わないのかもしれませんね。 もう別れや方がお互い無理することなく楽しく過ごせるのでは、と思い始めています。

No.349 19/09/18 17:59
匿名さん222 

>> 275 ありがとうございます。 先日、もう我慢の限界で私の気持ちをぶつけました。夫はお金も入れてるし家に戻ってきてる。どうでもいいとは思ってな… お相手の女性のお気持ちと
あなたと旦那様の未来を
リーディングしました。

お相手の方のお気持ちは
あなたの旦那様に依存のような気持ち
離れたくても離れられないような
状態です。

その占い師の方が言われたように
その女性は運命のお相手を
呼びよせる時期ですが
旦那様との関係のせいで
出会えないのでしょうか。

リーディングの印象ですと
その女性も苦しみ、悩んでいるように
感じられます。


旦那様とあなたとの未来は
どこかで行動、決断をくださなければ
いけないようです。

今のまま状況が変わるのを待つのは
よくありません。

行動をすれば
状況はよくなっていくようです。

旦那様にはお話をしても
状況が変わらないようなら
その女性のことを調べて
説得するのはどうでしょうか?

前世親子であろうと
今、あなたが奥様ですので
法的には色々と方法があるはずです。

少し考えてみてください。

その女性にとっても
旦那様との関係が続けば
運命のお相手と出会えなくなってしまう可能性があると考えれば
別れを選んだ方がいいのではと
思います。

私のカードリーディングでは
あまり先のことは
見れないので長生きするかは
見れません。

  • << 375 再度リーディングありがとうございます。 相手は夜の店で働いているので、分かります。 こちらから連絡するのは、控えていました。 少し考えてみます。 どこかで行動とは、今すぐでなくてもいいのでしょうか? 私は年内には、もう一度夫と話し合い出来ればと思っていますが… それまでに別れていればいいんですが。

No.348 19/09/17 16:17
匿名さん222 

>> 344 削除されたレス 20日前に連絡しているんですね。

これは占いではないですが
これから手術する。
と言われているなら
もう連絡が来るのを待つしかないように思います。

何度も連絡をいれても印象が悪くなってしまうと思います。

ただ、ご病気にもよりますが
手術日も未定とのことで
他を探すのもいいかな。と思います。
リーディングの感じでも
すぐに面接をしてもらえるようには
感じられませんでした。

  • << 357 お願いします    回復して 仕事復帰されるでしょうか?
  • << 426 鑑定結果は すぐに連絡来ないとのことでしたが 先程、連絡きました 来月のはじめに面接してくれるそうです

No.347 19/09/17 16:08
匿名さん222 

>> 341 ありがとうございます。 彼は優しくてしっかりしていますが仲間の中では盛り上げ役になるような明るい性格でもあります。 ラインは毎日お互い… 彼は盛り上げ役になるくらい
行動的なところもあるんですね。

なら誘えない…ということは
なさそうですね。

リーディングの感じだと
彼の気持ちははっきり出てこなかったのですが
出てこない…というより
今までのようにお友達関係で…
誘われたら出掛けよう。くらいの
気持ちにも感じられます。

特にどうこうしたい。という
気持ちがないような感じです。

お付きあいする可能性が
全くないわけではなさそうですが
相当努力は必要になりそうですので
諦めてもいいと思います。

No.346 19/09/17 15:51
匿名さん222 

>> 335 主さんお返事ありがとうございます。 アバウトでも私と彼の関係について良いカードが出ていたのなら嬉しいです。 でも隠し事があるかも… 最初のリーディングでも
何か隠し事…のような気配は
あったので
何かありそうですよね。

カード占いでは、未来への
方向性やアドバイス。という
感じなので
細かい行動については難しいんです。

あと、ご自身の判断より
占いの結果で行動する…というのは
依存に繋がってしまうので
アドバイスとご自身の判断でがんばってください。

あなたは行動力がありそうなので
いつまでもはっきりしないようなら
他の男性に目を向けた方がよさそうですよね。
がんばってください。

No.345 19/09/17 12:38
匿名さん345 ( ♀ )

はじめまして。可能でしたら鑑定をお願い致します。
私は子供の頃から人と接するのが苦手で、人生経験を積んで40代に突入した
現在でも同じ状況です。

専業主婦になって10年以上ですが、普段は家族以外と接する事はほとんどなく
いつも自宅で1人で過ごしています。
交友関係は学生時代からの友人や昔の職場で親しかった友人がいますが、
会うのは年に1~2回と少なく、後は年賀状やLINEだけで繋がっている友人が数人いる程度です。

元々まめに連絡するタイプでもなく行動力もないので、今の状況を仕方ないと思う反面、
どこか孤独感や寂しさを感じたりもします。
環境を変えるべく再就職や趣味のサークル、習い事なども検討して情報を集めていますが、
今のところピンと来る物が見つかりません。

今後私の交友関係において新しい出会いはあるのか?もっと充実した交友関係を築く為の
アドバイスがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

  • << 396 結果からすると就職をすることを おすすめします。 リーディングからは 今の状況から、次の段階へと 進むように行動に移しなさい。という 印象です。 なかなかいい情報が得られない。とのことですが あなたの不安や自身のなさから 諦めてしまっているようにも 感じられます。 アルバイトのようなお仕事なら どうでしょうか? 行動を起こすようなカード 人生での転機を表すカードが たくさん出ています。 不安をなくすための アドバイスとして 少し贅沢をしたり 自分に磨きをかけるようなことを おすすめします。 美容室に行って少しイメージを変えるなどですね。 いい方向に進むと思いますよ。

No.343 19/09/17 10:33
匿名さん222 

>> 274 お願いします 仕事のことなのですが 以前から気になる仕事かあり 連絡済みなのですが、 社長が病気になり、7月から入院され… こちらからもう一度連絡をいれることをおすすめします。

社長の容態をお伺いして
まだ待っていても大丈夫か
確認した方がいいかと思います。

今のままでは
連絡は来ないようです。

No.342 19/09/17 10:13
匿名さん222 

>> 272 お忙しい中、占って頂きありがとうございます! 運命の相手ではない… 悲しいけれど、そうなんですね… 彼は私が今まで知り合ったどんな… 彼があなたをどう思っているか。
とのことですが
恋愛…という感覚ではなくなっているように感じます。

情…というかお友達のような感覚に
近いようです。


あなたが彼を想う気持ちのせいで
彼が苦しくなる。ということは
なさそうです。

カードからはっきり彼が
こうしていきたい。という気持ちは
出てこないのですが
やはり、前回と同様
お互いの運命の人ではないので、
いずれ、あなたにも彼にも
別の人が現れそうです。

No.341 19/09/17 10:10
匿名さん259 

>> 337 あなたからもう一度誘ってみることを おすすめします。 脈なしなのではなく 彼が少し気が弱くなかなか 誘えない… あなたから誘っ… ありがとうございます。
彼は優しくてしっかりしていますが仲間の中では盛り上げ役になるような明るい性格でもあります。
ラインは毎日お互い一通ずつ、しかしお互いスクロールするくらいの長文です。 今までほぼ毎日続いていて、他の人はここまでラインする仲だと知らないと思います。
結局、私から誘ってまた会う事になりました。
彼が結局私との関係をどうしたいのか分かりません。
この時、3回目のお誘いが彼から来ない場合は諦めようと思うのですがどうでしょうか?

  • << 347 彼は盛り上げ役になるくらい 行動的なところもあるんですね。 なら誘えない…ということは なさそうですね。 リーディングの感じだと 彼の気持ちははっきり出てこなかったのですが 出てこない…というより 今までのようにお友達関係で… 誘われたら出掛けよう。くらいの 気持ちにも感じられます。 特にどうこうしたい。という 気持ちがないような感じです。 お付きあいする可能性が 全くないわけではなさそうですが 相当努力は必要になりそうですので 諦めてもいいと思います。

No.340 19/09/17 08:03
匿名さん61 

お願いします

会社のKさんから連絡来ますか?
この人は、仕事で指示を出す人です

この人は
私に仕事をまわしてくれる気はあるのでしょうか?







  • << 395 以前に研修後、働き方の希望を出している。とあった会社のことでしょうか? お仕事をまわして頂けそうな 結果が出ていますよ。

No.339 19/09/17 07:40
寂しがり屋さん339 

はじめまして。
転勤で遠距離になってしまった、片想いの独身男性がいます。
今は、細々と繋がってます。
その彼のわたしに対する気持ちが知りたいです。
わたしは既婚です。

  • << 394 あなたとのことは 過去の楽しかった思い出のような 感覚でいます。 今は新しい職場で 頑張っている。 新しい環境に意識が集中しているようです。

No.338 19/09/17 07:26
匿名さん222 

>> 266 身近に私が不倫をしている。と感じている方がいるようです。 近々、揉めることになる。と思っているようで、実際に揉めたりすることはあるのでしょ… これは実際にあなたが不倫をしている。ということでいいのでしょうか?

おそらく今のところは
揉めることはないかと思います。
あなたが今まで通り…
一般的に考えてバレないように
気をつけていれば揉めることはないでしょう。

ただ、問題の根底と
あなたがするべきこと。として
今の状況は間違っている。という
カードが出ています。

これは不倫に関してなのか
結婚生活を指しているのかは
わかりませんが、
間違った方向にいる以上
今のところは揉めないとしても
一年以上先に問題がでてくる
可能性はあります。

No.337 19/09/17 07:11
匿名さん222 

>> 259 お願いします。 ラインのやり取りが5カ月間続いている片想いの彼の気持ちがわかりません。 彼から一回ご飯に誘われたのですがその後の進展がな… あなたからもう一度誘ってみることを
おすすめします。

脈なしなのではなく
彼が少し気が弱くなかなか
誘えない…
あなたから誘ってくれることを
待っているような印象ですが
彼はどんな性格でしょうか?

ただ、忙しさや、何か事情があるようなカードも出ています。
ラインは5ヶ月ほぼ毎日続いていますか?

  • << 341 ありがとうございます。 彼は優しくてしっかりしていますが仲間の中では盛り上げ役になるような明るい性格でもあります。 ラインは毎日お互い一通ずつ、しかしお互いスクロールするくらいの長文です。 今までほぼ毎日続いていて、他の人はここまでラインする仲だと知らないと思います。 結局、私から誘ってまた会う事になりました。 彼が結局私との関係をどうしたいのか分かりません。 この時、3回目のお誘いが彼から来ない場合は諦めようと思うのですがどうでしょうか?

No.335 19/09/16 14:14
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 322 良いカードは あなたと彼の関係。とアバウトに 占った結果です。 隠しているのは 隠し事、あなたに言っていないことがある。とい… 主さんお返事ありがとうございます。

アバウトでも私と彼の関係について良いカードが出ていたのなら嬉しいです。

でも隠し事があるかもしれないという事は変わらないですよね。

何度も占っていただいて、しつこく細かな事まで聞いてしまいすみませんでした。
親身にアドバイスしていただき感謝しています。
主さんのリーディング結果を参考に自分がどうしたいかよく考えてみます。
ありがとうございました。

  • << 346 最初のリーディングでも 何か隠し事…のような気配は あったので 何かありそうですよね。 カード占いでは、未来への 方向性やアドバイス。という 感じなので 細かい行動については難しいんです。 あと、ご自身の判断より 占いの結果で行動する…というのは 依存に繋がってしまうので アドバイスとご自身の判断でがんばってください。 あなたは行動力がありそうなので いつまでもはっきりしないようなら 他の男性に目を向けた方がよさそうですよね。 がんばってください。

No.334 19/09/16 14:08
匿名さん333 ( 10代 ♀ )

後ろの席になった、イケメンの男子できになる人がいます。
相手は私のことをどうおもってるのかがきになります。
わたしはつい目で追ってしまいます。
ゆっくりでいいので、正確な占いお願いします

  • << 385 333番と334番は 同じ方で大丈夫でしょうか? 質問とは、ずれますが 受験生ですか? 受験で上手くいく。 いい意味で新しい道へ進む。という カードが出ています。 後ろの席の男性ですが 今はあなたにクラスメイトのような 感情です。 特に特別な感情は持っていないようです。 このあとお付きあい…とまでは いかないかもしれませんが 仲良くはなるようです。 もしかすると、あなたは 彼を本当に好きになるかもしれません。 ただ、恋愛の結果とすると 実らないようです。

No.333 19/09/16 14:06
匿名さん333 ( 10代 ♀ )

初めまして。
お願いします。
後ろの席になったイケメンがいます、
その人は私をどう思ってるのかが知りたいです。
ゆっくりでいいので正確な占いまってます

No.332 19/09/16 14:05
匿名さん243 ( ♀ )

再びすみません!恋愛の質問もいいでしょうか?
1年前から不倫しています。彼は私のことをどう思っていますか?愛情はありますか?

  • << 383 彼はあなたを好きだと思います。 ただ、その関係はあまり長くは 続かないようです。 精神的に不安定になってしまうことも ありそうなので 早めに他の道をさがすことを おすすめします。

No.331 19/09/16 13:33
匿名さん243 ( ♀ )

>> 324 信頼できて思いやりのある方だと 思われていますよ。 ただ、あなた自身が 周り…他の職場の方を 信頼していないイメージがあります。… うわぁ、当たってます(>_<)
ありがとうございました!

No.330 19/09/16 10:45
匿名さん330 

はじめまして。よろしくお願いします。
2年半前から付き合っている男性がいます。
お互い既婚です。
あまり頻繁に会うことは難しかったものの、毎日LINEを欠かさずやり取りし、お互いの気持ちを確かめ合ってきました。
しかし半月ほど前から態度が急変し、向こうからは連絡が来なくなり、こちらから送っても冷たく業務的な返事しか来なくなってしまいました。
「何かあったの?言いたいことがあるならハッキリ言って」と伝えても、「何もない。メンタル的に疲弊しているだけ」としか返ってきません。
ダメならダメでちゃんと言って欲しいのですが、彼の気持ちを教えてください。

  • << 382 結果からすると 少し危険な状況のようです。 彼のおうちで何かあったのではないでしょうか。 彼の奥様があなたとの関係を 気づいているような感じがします。 もしくはこれから気づくのかもしれません。 法的書類や批判を表すカードも 出ています。 あなたの方から 彼との関係を終わらせた方が よさそうですね。 彼の気持ちとすると なんとか上手く乗り切れないかな。というところでしょうか。 このままいくとトラブルになりそうです。

No.329 19/09/16 09:24
匿名さん222 

>> 254 恋愛運も生活もいいことがありません 今後の総合運を見て頂けないでしょうか? 特に出会い運と恋愛運をよろしくお願い致します。 総合運の方は
今の状況、お仕事かもしれませんが
今のことは終わりにして
次のことを初めなさい。という
メッセージです。

お仕事なら別の方法を試す。
今までのやり方を変える。
環境を変える
新しい出会いを探す。
習い事をする。など
色々ありますが
何か新しく初めてみることを
いい方向に進むようです。

No.328 19/09/16 09:08
匿名さん222 

>> 254 恋愛運も生活もいいことがありません 今後の総合運を見て頂けないでしょうか? 特に出会い運と恋愛運をよろしくお願い致します。 恋愛、出会いに関しては
誰か厳しい人が周りにいる。
それかご自身の厳しい考え方…
固そうなイメージ…
などが妨げとなって
恋愛に繋がらないようです。

少し雰囲気を変えたり
今まで行ったことのないイベントに
参加するなどしてみてください。

ただ、一年前後くらいには
素敵な方が現れて
あっという間に恋に落ちるような
状況がありそうです。

No.327 19/09/16 08:43
匿名さん222 

>> 249 こんばんは。 眠れず… たどり着きました。 私の これから先は どうなるのでしょうか? 不安しかありません。 今いる状況の何かが
間違っている可能性があります。

職場、恋人、今の人間関係…

本来あなたがしたかったこと。
するべきことと違う場所にいると
カードは伝えています。

何か思い当たることがあれば
本当は自分はどうしたいのか。
今までの考え方を少し変えて
考えてみてください。

近いうちにあなたの助けになるような
方が現れてアドバイスをくれるかもしれません。

未来では、今の状況から抜け出して
新しい明るく未来へ進むカードが
出ています。


あなたには人生を左右させるような
カードがたくさん出ているので
よく考えてみてくださいね。

No.326 19/09/15 16:15
匿名さん326 

初めまして。男性です。

この度、上司のパワハラで退職を余儀なくされ、仕方なく退職しました。今はうつ病を発症して休んでいます。

早く働きたいのですが、持病もあり働ける環境や仕事の幅も少ないのが現状です。

今、私がすべき事、そしていつ頃新しい会社との縁があるのか知りたいです。

お忙しいとは思いますが宜しくお願いします。

  • << 378 大変でしたね。 結果とすると、その会社は辞めて正解だ。とカードがいっているようです。 ただ、あなた自身が 過去の出来事にとらわれて 前に進めなくなっているようです。 辞めた会社のことは もう過去のこと。と考えて 今の状況はやがて自分のためになる。と信じてください。 過去を乗り越えると あなたに明るい光、道が表れるようです。 新しいお仕事は、もしかすると 今までとは違う職種かもしれませんが あなたの人生経験を生かして あなたに合うお仕事がみつかりそうです。 いつ頃か。とのことですが あなたのお気持ち次第かな。という 印象です。 ただ、ご病気のこともあるので 気持ちが動くのを待つのもよさそうです。

No.325 19/09/15 12:27
匿名さん222 

>> 244 こんにちは、はじめまして。 みていただけたらうれしいです。 遠距離恋愛中の彼と会えなくなり三ヶ月、相手から連絡が来なくなり一ヶ月がた… あなたが彼との関係を
修復したい。という気持ちは
わかりますが
彼はもう別の道に進んでしまった。
という
印象です。

少し時間はかかるかもしれませんが
もう彼との関係は終わった。と
受け入れられるように
気持ちをもっていってください。

恋愛とは限りませんが
未来で良いことがありそうです。
お仕事で忙しくなる、
昇格、臨時収入などがありそうです。

追加のレスも見させて頂きましたが
連絡は入れない方がいいと思います。

No.324 19/09/15 12:04
匿名さん222 

>> 243 アラサー事務員です。 勤めて10年目、接客が多いので、接客相手からどういう印象を持たれているか気にしています。 私は仕事でどういう印象を… 信頼できて思いやりのある方だと
思われていますよ。

ただ、あなた自身が
周り…他の職場の方を
信頼していないイメージがあります。

もう少し周りの方に心を開き
思ったことをうまく伝えられると
色々ことがスムーズにいくようです。

  • << 331 うわぁ、当たってます(>_<) ありがとうございました!

No.323 19/09/15 11:38
匿名さん222 

>> 305 主様こんにちは。 返信ありがとうございます。 実はあれから3日後に彼からメールがきました。そして約一か月ぶりに会いました。私からの連… よかったですね!!

この前いいカードが
出ていたわりに、とても残念そうな
レスだったので
おかしいな…と思っていましたが
3日後に連絡あったんですね。

彼も今までのあなたと少し違う
雰囲気を感じていると思いますよ。

これからも彼中心ではなく
あなた自身を大切にして
彼は一緒にいると自分の生活をより
楽しく過ごせるパートナー。と
考えてください。

これから気をつけること。
とのことですが
カードに依存してしまうことも
要注意なので
今はアドバイスなくても
彼とうまく過ごせるようにがんばってください。

また何かあった時
このスレッドが残ってれば
アドバイスさせて頂きますね。

  • << 353 お返事ありがとうございます。 彼に依存しすぎないように頑張ってみます。自分の趣味を大切にしながら… 今は話もじっくり聞いて、でも無理はしていません。ダメなら仕方ないくらいの気持ちでいます。 また良かったら見てください!!

No.322 19/09/15 11:32
匿名さん222 

>> 304 主さん何度もありがとうございます。 進展は全くありません。 会ってないし、お誘いもないです。 女性の幹事に聞いてみようかとも思いま… 良いカードは
あなたと彼の関係。とアバウトに
占った結果です。


隠しているのは
隠し事、あなたに言っていないことがある。ということですね。

他の方に聞くのは難しいんですね。

カード占いでは
出てきたカードからリーディングするんですが
具体的な状況まで読み取るのは
私には難しいです。


仕事が忙しいのが本当か。
これは彼の性格なのか。まで
細かく読むとなると
その都度何度も分けて
リーディングしなくては
いけないことと
私にはそこまで具体的には読むのは
難しいです。

彼から何か連絡があるまで
待つか
終わりにすることも覚悟で
あなたからはっきりするように
迫るか
あとはご自身の直感かと思いますよ。

  • << 335 主さんお返事ありがとうございます。 アバウトでも私と彼の関係について良いカードが出ていたのなら嬉しいです。 でも隠し事があるかもしれないという事は変わらないですよね。 何度も占っていただいて、しつこく細かな事まで聞いてしまいすみませんでした。 親身にアドバイスしていただき感謝しています。 主さんのリーディング結果を参考に自分がどうしたいかよく考えてみます。 ありがとうございました。

No.320 19/09/14 17:35
匿名さん222 

>> 241 削除されたレス 今のままではお休みは
とれないようです。

早めに強く希望を職場に
伝えて今回はお休みをとるべきのようですね。

今回強く希望を言うことができず
お休みをとらないままだと
ご家庭のほうで不満などが
でてくる可能性があります。

いいずらいかもしれませんが
早めに言うことで
職場に希望を通してくださいね。

No.319 19/09/14 17:22
匿名さん222 

>> 239 ありがとうございます。  何となく気付いていたのですね…。 今のままだと連絡先交換も難しいですよね? もう少し私が積極的になれば、… あれから進展はありましたか?

もう少し職場で親しくなってから
連絡先の交換をした方がいいかと思います。

彼から聞いてくる可能性も
なくはないですけど
親しくなってあなたから
聞くのもいい進展かと思いますよ。

No.318 19/09/14 15:28
匿名さん318 ( 20代 ♀ )

職場での居心地が悪いです。

何かあった、というわけではないのですが自分がとても嫌われているように感じます。

チーム医療として他部署と積極的に連携を図るよう推奨されていますが、なかなか看護師さんが感情論で攻撃してくるので話になりません。

背景に私のことを快く思っていないことは何となく感じるのですが…

実際どう思われているのか
転機はあるのか
私は何を改めれば良いのか

占って頂けたらと思います。
何卒よろしくお願いします。

  • << 364 あなたに力や、知識があるため あなた自身が周りを見ていないような 印象を受けます。 あなたは 周りを見たり意見を聞いている つもりでも、 周りからすると 聞き流されている…と感じているかもしれません。 あなたには、些細なことでも お相手にとっては重要なことの 場合もあります。 しっかり向き合って話を聞いてみてください。 あとは少し立場や年齢が上の、 できたら男性に相談することを おすすめします。 少し先の未来で 何か色々なことを経験する、 もしくは今までの経験が役立つようなことがありそうです。 結果的にいい方向に進むと思います。

No.317 19/09/14 09:17
匿名さん244 

244で依頼をさせていただいたものです。

あれから動きがありましたので、追記をさせていただきます。

誕生日に相手からメッセージがきました。
明るく前向きにとか楽しく日々を過ごしてとか幸せがたくさんあるようにといった言葉だけで、
私との今後についてどうするかはいっさい書いてありませんでした。

仕事のことで彼の状況が大変なのだろうと思っているので、引き続き待とうとは思っているのですが…。

私が相手のこと好きと知っている&離れないと思って、結論をださず、この状態をずるずる引き伸ばしているのだろうかと落ち込んでしまいました。

年内になんらかの動きがあれば…と考えていますが、どうなりますでしょうか?

私から無理やり会おうとか電話をかけたりというようなことはずっと控えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

No.316 19/09/14 08:34
匿名さん316 

はじめまして、私は40代の男性です。
占ってください。

好きな女性がいます。一つ年下です。

  • << 363 可能性がないわけではないですが 少し難しいかな…と思います。 そのお相手の女性は 今は恋愛に興味がない。 もしくは他に好きな人や 何か事情があるような印象です。 彼女の気持ちを 理解できるような間柄や 彼女から信頼してもらえるような 関係になれれば いい方向に進みそうです。

No.315 19/09/13 19:21
匿名さん222 

>> 238 先日2人目を希望して妊娠後流産しました。 少し先はいかがでしょうか。またその時の家族の状況など教えて下さい。 しばらく今回のことが
傷になってしまうようですが
カードは
すぐに妊娠を希望するのではなく
今いるお子さんを大切にして
今回の傷を癒してください。といっているようです。

ご夫婦焦ることなく
夫婦愛を大切にしていると
少し時間はかかるかもしれませんが
また妊娠する可能性は充分にあります。

No.314 19/09/13 18:43
匿名さん222 

>> 269 主さん何度もすみません。 彼と会ってきました。彼はネット上でもリアルでも私に対して近寄ってきたのに話しかけてこなかったりあえて線を引い… たくさんの情報ありがとうございます。

あなたと彼の関係と
彼とその女性の関係を見てみると
あなたの方が優位な印象は
ありますが、
今回はどちらともお付きあいしないのでは…という感じです。

彼はとても警戒心が強く
自分の世界がある…という印象ですね。

あなたとの関係にも
その彼女との関係にも
偽り、ごまかしを表すカードが
出ています。
どちらに対しても彼は本心は
見せていないように感じます。

その彼女に対しては
共依存…というほど病的な感じは
しませんが
彼の方が今は彼女に対して
執着しているようです。

でも、今一時だけのような気もするので
あなたはお友達関係のまま
一定の距離を保って接することを
おすすめします。

No.312 19/09/13 18:18
匿名さん222 

>> 311 結婚はしないと思います。

会ってもおそらくあなたの
期待しているような方ではないと
思うので
結婚を考えるくらい真剣なら
お会いすることは
おすすめしません。

No.310 19/09/13 11:29
匿名さん39 

>> 308 カルチャースクールの先生に 緊張してしまう。とのことですが 先生自身はあなたに悪意があったり 悪い方ではなさそうです。 あなたの… たくさんの依頼の中ありがとうございました。

先生と親しくなろうとする意識は持たない事ですね。学ぶ意識ですね。

先生と同世代の人たちは、先生と親しくてその輪に入りたいな、と思うようになっていました。
先生と同世代の人たちとは、合わないかもしれません。
アドバイスありがとうございました。

No.309 19/09/13 10:50
匿名さん244 

244で依頼をさせていただいたものです。

その後、相手から動きがありましたので、追加でお願いいたします。

私の誕生日にメッセージが来ましたが、敬語&心機一転楽しく生きていって&前向きに楽しく過ごして&たくさんの幸せがあるように…と書かれていて、
嬉しさより逆に落ち込んでしまいました。

相手は私と別れるのか続けるのかもいまだにはっきり言ってきませんし、私の気持ちは知っているはずなのに…と。

このままつかず離れずでぽつぽつ連絡だけは入れていった方がいいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

No.308 19/09/13 07:30
匿名さん222 

>> 225 ありがとうございました。 私の髪は染まりづらい、と昔から様々な美容師さんに言われてきました。 時間も、多分忙しい合間を縫って予約入れてく… カルチャースクールの先生に
緊張してしまう。とのことですが
先生自身はあなたに悪意があったり
悪い方ではなさそうです。

あなたの苦手かも…という意識が
大きく影響してしまっている
ようですが
カルチャースクールは
何かを学ぶために行っているのだと
思うので
先生と親しくなろう。という意識より
わからないことを積極的に聞いたり
学ぶ方向に意識を持っていった方が
いいようです。

バランスや両極端。という意味のカードが出ているので
苦手かも。という気持ちは
なくならないかもしれませんが
学びに行っている。ということに
意識をもって割りきって通えば
自然と緊張もなくなってくるようです。

  • << 310 たくさんの依頼の中ありがとうございました。 先生と親しくなろうとする意識は持たない事ですね。学ぶ意識ですね。 先生と同世代の人たちは、先生と親しくてその輪に入りたいな、と思うようになっていました。 先生と同世代の人たちとは、合わないかもしれません。 アドバイスありがとうございました。

No.307 19/09/13 07:05
匿名さん222 

>> 220 削除されたレス カード占いでは
断定的なことが判断しずらいのですが
時々外に出してもらっている家猫…
のようです。

完全に野良猫というわけでは
なさそうですね。

白のメス猫のように感じますが
あなたが飼っている猫は
雌ですか?雄ですか?

雌は雌同士のケンカ。
雄は雄同士のケンカが多いのではないでしょうか…

ただ、あなたの猫ちゃんにとって
外に出るのは大事なお仕事だと
思っているようですよ 笑

No.306 19/09/12 20:08
匿名さん8 ( ♀ )

再度ありがとうございます
もう一つ、この前手術をしたので今後は子供ができるか心配で、近い将来子宝に恵まれますでしょうか?
性別とか人数が分かれば是非教えていただきたいです
よろしくお願いします

  • << 362 あまり先のことは カードでははっきりと出ないのですが 印象とすると 男の子を一人授かるかな。と思います。 強くいいカードがたくさん出ていますよ。

No.305 19/09/12 17:59
匿名さん25 

>> 294 彼はあなたからもらった カバンで来ていたんですね。 でも、何も進展はなかったと… 確か今月末も会う機会があるんですよね? … 主様こんにちは。
返信ありがとうございます。

実はあれから3日後に彼からメールがきました。そして約一か月ぶりに会いました。私からの連絡をやはり待っていたようです。でも送別会の日に話ができずにいたことがきっかけになったようでした。
自分の趣味に打ち込み、見つめなおしていた最中だったのですごくびっくりしましたが…彼中心にしなかったことがよい方へ導いてくれたのかなと思いました。
良いアドバイスをいただき、ありがとうございました。今後も自分磨きを継続して依存しないようにしたいと思います。

今後のことなのですが、また見ていただき、何かわかることがあれば教えていただきたいです。
乗り越えなけばならない何かがあるのなら今からできることがしたいと思いました。
良い出来事、それから気をつけることなどがわかれば教えてください。
よろしくお願い致します。

  • << 323 よかったですね!! この前いいカードが 出ていたわりに、とても残念そうな レスだったので おかしいな…と思っていましたが 3日後に連絡あったんですね。 彼も今までのあなたと少し違う 雰囲気を感じていると思いますよ。 これからも彼中心ではなく あなた自身を大切にして 彼は一緒にいると自分の生活をより 楽しく過ごせるパートナー。と 考えてください。 これから気をつけること。 とのことですが カードに依存してしまうことも 要注意なので 今はアドバイスなくても 彼とうまく過ごせるようにがんばってください。 また何かあった時 このスレッドが残ってれば アドバイスさせて頂きますね。

No.304 19/09/12 15:56
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 293 あれから進展はありましたか? 今回は比較的いいカードが 多いのですが 警告を意味するカードもでているので 彼があなたに何か嘘をつ… 主さん何度もありがとうございます。

進展は全くありません。
会ってないし、お誘いもないです。
女性の幹事に聞いてみようかとも思いますが、彼とは直接の知り合いじゃないし、私自身も頻繁にやり取りする人じゃないので、何か連絡を取る機会があった時にでも聞こうかなと...。

良いカードも多いというのは、前回私が質問した事の答えに対してという事ですか?

何か隠してるとしても、彼の私に対する好意は遊びというか、もてあそぶ気持ちではないという事でしょうか?

何度もすみません。

  • << 322 良いカードは あなたと彼の関係。とアバウトに 占った結果です。 隠しているのは 隠し事、あなたに言っていないことがある。ということですね。 他の方に聞くのは難しいんですね。 カード占いでは 出てきたカードからリーディングするんですが 具体的な状況まで読み取るのは 私には難しいです。 仕事が忙しいのが本当か。 これは彼の性格なのか。まで 細かく読むとなると その都度何度も分けて リーディングしなくては いけないことと 私にはそこまで具体的には読むのは 難しいです。 彼から何か連絡があるまで 待つか 終わりにすることも覚悟で あなたからはっきりするように 迫るか あとはご自身の直感かと思いますよ。

No.303 19/09/12 15:34
匿名さん209 ( ♀ )

>> 299 あなたが期待している想いとは 違う。というのは 彼が出した答えですね。 あなたのことが好きでも ずっと一緒にいる。というような … そうですか…やっぱりと言えばやっぱりな答えで予想はしてた答えですが、正直、大丈夫って言って欲しかったです。
今更ですが、もし私が「考えて」なんて言わなかったらどうだったんだろう?って、彼がその運命の人ならばなぁ…って思ってしまいます。

運命の人、彼との復縁について又、視て頂けるそうで、有り難うございます。お願いします。

No.302 19/09/12 15:20
匿名さん302 

初めまして。急ぎませんので見ていただければ幸いです。

10月、11月で会社を辞め転職することになりました。
辞めたいとここ1年くらいずっと思っていましたが、
正直このタイミングで良かったのかと思っている自分がいます。
今住んでいる所とはまた別の地域で転職・引っ越しを考えていますが
転職はうまくいくか難航するか占っていただきたいです。

  • << 358 転職は苦労することもありそうです。 転職してから思ったように いかない…と感じてしまうこともあるようですが 妨げになっているものとして 人間関係の問題があるのかな。という 印象です。 今の職場の退職のタイミングに 関しては 良くも悪くも…というか タイミングはあまり重要ではないようです。 新しい職場でストレスを感じてしまうこともありそうですが 前向きに人間関係を良好に 保てるように 頑張ってみてください。

No.301 19/09/12 13:05
匿名さん279 ( ♂ )

>> 300 ありがとうござます。

No.300 19/09/12 12:55
匿名さん222 

>> 298 共通の友達はいますが、彼女の事を好きみたいで協力はしてくれないと思います。いつも喧嘩した時は私の意見を聞いてくれなくて、彼女の味方ばかりです… また日を置いて頑張ってくださいね。

No.299 19/09/12 12:52
匿名さん222 

>> 296 視て頂き有り難うございます。 あれから数日後に彼から返事が来ました。今後、彼女としては付き合え無い。今も会えなくて寂しいけど、問題解決… あなたが期待している想いとは
違う。というのは
彼が出した答えですね。

あなたのことが好きでも
ずっと一緒にいる。というような
答えは出さないと感じました。

運命の相手や
彼との復縁については
また日をあけてみてみますね。

  • << 303 そうですか…やっぱりと言えばやっぱりな答えで予想はしてた答えですが、正直、大丈夫って言って欲しかったです。 今更ですが、もし私が「考えて」なんて言わなかったらどうだったんだろう?って、彼がその運命の人ならばなぁ…って思ってしまいます。 運命の人、彼との復縁について又、視て頂けるそうで、有り難うございます。お願いします。
  • << 374 すみません。依頼No.209です。 以前、視て頂いたアドバイスについて運命の人との出逢いと復縁出来る可能性を後で視て頂けるとの事でしたが… 沢山の依頼で忙しいと思いますが、宜しくお願いします。

No.298 19/09/12 12:45
匿名さん279 ( ♂ )

>> 295 まず、頂いた情報でリーディングしました。 彼女とあなたの 共通のお友達はいますか? その方に彼女の情報…様子などを 聞いてみるこ… 共通の友達はいますが、彼女の事を好きみたいで協力はしてくれないと思います。いつも喧嘩した時は私の意見を聞いてくれなくて、彼女の味方ばかりです(笑)

  • << 300 また日を置いて頑張ってくださいね。

No.297 19/09/12 12:43
匿名さん279 ( ♂ )

>> 295 まず、頂いた情報でリーディングしました。 彼女とあなたの 共通のお友達はいますか? その方に彼女の情報…様子などを 聞いてみるこ… ありがとうございます。
やはり距離を取った方が良いですね。すでに2週間ほど連絡を取っていないので1ヶ月ほど経過したら連絡をしてみようと思います。
ありがとうござました。

No.296 19/09/12 12:43
匿名さん209 ( ♀ )

>> 283 私とのことを考える。というのは 結婚するかどうか。とのことでしょうか? あなたには他に運命の相手がいるように感じます。 新しい… 視て頂き有り難うございます。

あれから数日後に彼から返事が来ました。今後、彼女としては付き合え無い。今も会えなくて寂しいけど、問題解決まで会えないだろうし待てない。
私の状態を親に話すと反対されるから
友達としての付き合いで続けたいと思ってる。との事でした。

私が期待している思いとは違うのはこの彼の答えの事でしょうか?

「他に運命の人がいる様な気がする」
との事ですが、それは私の知っている人でしょうか?何時出会えるのでしょうか?
彼の事は自分から別れを切り出した様なものですけど、私の中では出来れば復縁したい、出来たら良いなと思っています。視て頂いた答えから、その可能性は無いみたいですけど…。
沢山の依頼で忙しいと思いますがその再度、視て頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • << 299 あなたが期待している想いとは 違う。というのは 彼が出した答えですね。 あなたのことが好きでも ずっと一緒にいる。というような 答えは出さないと感じました。 運命の相手や 彼との復縁については また日をあけてみてみますね。
  • << 356 復縁の可能性は全くないわけではないですが 難しいと感じます。 しばらくは恋愛をお休みして あなたの問題と向き合う時間を作る。 もしくはお仕事や他のことに 集中する時期がくるようです。 運命のお相手もその後に 現れるようなので 少し先になりそうですね。 あなたは恋愛をお休みしている期間に たくさんの経験や学ぶこと。 自分と向き合うことが大切なようです。 少し不安を感じてしまう時もあるようですが その後に現れる男性は とても素敵な人のようなので がんばってくださいね。

No.295 19/09/12 12:36
匿名さん222 

>> 279 怒らせた原因 1隠したこと 2行動しなかったこと 3何度も自分に対して嫌なとこを聞いて改善しようとしたこと だと思います。 … まず、頂いた情報でリーディングしました。

彼女とあなたの
共通のお友達はいますか?
その方に彼女の情報…様子などを
聞いてみることをおすすめします。
ただ、もちろん
彼女には知られないようにして
くださいね。

あなた自身は彼女には
しばらく距離を取った方がよさそうです。
今、関係を改善させようとしても
余計こじれてしまいそうです。

数週間、連絡をやめて
そこから周りの方に協力してもらえるなら
みんなで会う機会を作る。
難しいなら
何気ない感じで連絡をとってみるなど
してみてください。

彼女は怒っているわけではないようですが、
重い。という言葉も出ていたように
あなたの反応に戸惑っているようです。

しばらく距離をおいてくださいね。

  • << 297 ありがとうございます。 やはり距離を取った方が良いですね。すでに2週間ほど連絡を取っていないので1ヶ月ほど経過したら連絡をしてみようと思います。 ありがとうござました。
  • << 298 共通の友達はいますが、彼女の事を好きみたいで協力はしてくれないと思います。いつも喧嘩した時は私の意見を聞いてくれなくて、彼女の味方ばかりです(笑)

No.294 19/09/12 12:10
匿名さん222 

>> 240 ありがとうございました。お返事、とても嬉しかったです。 今日の送別会がなければ彼のこと忘れかけていたのにまた思い出してしまいました。今… 彼はあなたからもらった
カバンで来ていたんですね。

でも、何も進展はなかったと…

確か今月末も会う機会があるんですよね?

彼も大人ですし、完全に終わらせる
気持ちなら
何か行動を起こしそうですが
そのまま…ということは
彼も何か考えている気がします。

最初の質問で、彼とはこのようなことが過去何度もある。
と書いてありましたが
毎回何ヵ月も連絡が途絶えるのでしょうか?

またもうしばらく日にちがたったら
リーディングしてみますね。

少しでも元気になれたなら
よかったです。

  • << 305 主様こんにちは。 返信ありがとうございます。 実はあれから3日後に彼からメールがきました。そして約一か月ぶりに会いました。私からの連絡をやはり待っていたようです。でも送別会の日に話ができずにいたことがきっかけになったようでした。 自分の趣味に打ち込み、見つめなおしていた最中だったのですごくびっくりしましたが…彼中心にしなかったことがよい方へ導いてくれたのかなと思いました。 良いアドバイスをいただき、ありがとうございました。今後も自分磨きを継続して依存しないようにしたいと思います。 今後のことなのですが、また見ていただき、何かわかることがあれば教えていただきたいです。 乗り越えなけばならない何かがあるのなら今からできることがしたいと思いました。 良い出来事、それから気をつけることなどがわかれば教えてください。 よろしくお願い致します。

No.293 19/09/12 12:00
匿名さん222 

>> 221 主さんありがとうございます。 分かりました。 私がどうしたいか気持ちが決まるまでは、とりあえず答えを迫る様な事はしない様にしてみます… あれから進展はありましたか?

今回は比較的いいカードが
多いのですが
警告を意味するカードもでているので
彼があなたに何か嘘をついている
可能性はありそうですね。

幹事の方に何か聞いてみましたか?
周りから情報を集めた方がよさそうですよ。

あなたが、連絡するのをやめた場合は
いずれ彼の方から
連絡がありそうです。

  • << 304 主さん何度もありがとうございます。 進展は全くありません。 会ってないし、お誘いもないです。 女性の幹事に聞いてみようかとも思いますが、彼とは直接の知り合いじゃないし、私自身も頻繁にやり取りする人じゃないので、何か連絡を取る機会があった時にでも聞こうかなと...。 良いカードも多いというのは、前回私が質問した事の答えに対してという事ですか? 何か隠してるとしても、彼の私に対する好意は遊びというか、もてあそぶ気持ちではないという事でしょうか? 何度もすみません。

No.292 19/09/12 11:46
匿名さん222 

>> 219 主様、はじめまして。 彼氏の私に対する気持ちをみて頂きたいです。彼と会えない日が続きます、自分に自信がないので好きでいてくれるか不安が… 彼はあなたを好きだと思います。

ただ、警告、注意を示すカードも
出ていますね。

あなたが彼の気持ちを
疑ってしまうことなどから
少し重さのようなものを
彼は感じているのかな、という印象です。

彼の気持ちを信じて
会えない時も自分の時間を
楽しんでくださいね。

No.291 19/09/12 09:48
匿名さん205 

>> 287 そうなんですね。 色々行動しているのに 結果が出ないと辛いですね。 驚かれて、引かれて、と 書いてありますが なぜなのか思… 本当ですか?もう疲れました……。
18年生きててずっと孤独。愛された経験はないし、告白されたことはおろか好意を寄せられたことすらない。片思いは失恋しかしないし、こんな状況で前向きになんてなれません。
ポジティブになったらすぐに彼氏できますか?今すぐ欲しい寂しい……。

No.290 19/09/12 07:00
匿名さん279 ( ♂ )

>> 286 わかりました。 その情報で明日見てみるので もう少し待っていてくださいね。 ありがとうござます。
宜しくお願いします。

他にも思い当たる節がございますが、恥ずかしい内容になります。記載した方がよろしいでしょうか?

No.288 19/09/12 04:12
匿名さん222 

>> 282 207です ありがとうございます 主さまのお返事の質問は、わたしは正確に意味をわかることができません 結婚をしたいと思っています … 傷つけてしまったようで
すみません。

カードには
今の状態を変えたい。
という意味の
カードが数枚出ていました。

もちろんこれが
結婚をしたい。という意味にもとれますが、今の状況に不満があるようにも
感じたんです。

今の生活は充実していますか?

ただ、質問の結果の位置には
結婚を感じるカードがでていましたよ。

恋人が出来て
恋人としばらく時間をかけて関係を
築いてからの結婚。とも
とれるので落ち込まないでくださいね。

No.287 19/09/12 03:43
匿名さん222 

>> 284 ありがとうございます……。 サークルで仲間は増えたし、それなりに楽しんで満喫してはいます……。 大学のイベントも必ず参加して盛り上がって… そうなんですね。

色々行動しているのに
結果が出ないと辛いですね。

驚かれて、引かれて、と
書いてありますが
なぜなのか思い当たることはありますか?

あと、カードでは
ポジティブに。というカードや
方向性を変える。というカードが
出ていました。

少しお友達や恋人作りの
アプローチ法を変えてみるのは
どうでしょうか?

寂しい。というお気持ちは
とてもわかります。
ただ、これは恋人が出来たら
必ずなくなるものでもないんですよね。

もちろん出来たその時は
一時寂しい気持ちが
紛れますが、恋人が冷たくなったり
少し関係がうまくいかなくなると
不安や寂しさが増してきます。

あと、恋人は
自分自身の生活が充実している時の方が
出来やすいです。
人だって、一緒にいて
楽しそうな人の周りに集まるので。

難しいかもしれませんが
もう少し気持ちを
前向きに持っていってくださいね。

いずれ素敵な人が表れますよ。

  • << 291 本当ですか?もう疲れました……。 18年生きててずっと孤独。愛された経験はないし、告白されたことはおろか好意を寄せられたことすらない。片思いは失恋しかしないし、こんな状況で前向きになんてなれません。 ポジティブになったらすぐに彼氏できますか?今すぐ欲しい寂しい……。

No.286 19/09/12 03:30
匿名さん222 

>> 279 怒らせた原因 1隠したこと 2行動しなかったこと 3何度も自分に対して嫌なとこを聞いて改善しようとしたこと だと思います。 … わかりました。

その情報で明日見てみるので
もう少し待っていてくださいね。

  • << 290 ありがとうござます。 宜しくお願いします。 他にも思い当たる節がございますが、恥ずかしい内容になります。記載した方がよろしいでしょうか?

No.284 19/09/11 18:29
匿名さん205 

>> 278 はっきりいつ頃できる。というのは カードにでてこなかったのですが あなた次第。という 印象が強いです。 積極的にイベントや 男… ありがとうございます……。
サークルで仲間は増えたし、それなりに楽しんで満喫してはいます……。
大学のイベントも必ず参加して盛り上がってはいますが……
いつも笑顔を心がけていますし、いろいろな人に積極的に話しかけても驚かれて引かれて避けられるのがオチなんです……。
好きな人が出来てもLINEの既読スルーは当たり前、最悪ブロックされて終わります……。
毎日寂しいです。誰もわたしのことを必要としてくれないし、友達もいない。毎日ひとりぼっちで苦しくてしょうがないです。
早く欲しいんです。今すぐ愛されたいです。

  • << 287 そうなんですね。 色々行動しているのに 結果が出ないと辛いですね。 驚かれて、引かれて、と 書いてありますが なぜなのか思い当たることはありますか? あと、カードでは ポジティブに。というカードや 方向性を変える。というカードが 出ていました。 少しお友達や恋人作りの アプローチ法を変えてみるのは どうでしょうか? 寂しい。というお気持ちは とてもわかります。 ただ、これは恋人が出来たら 必ずなくなるものでもないんですよね。 もちろん出来たその時は 一時寂しい気持ちが 紛れますが、恋人が冷たくなったり 少し関係がうまくいかなくなると 不安や寂しさが増してきます。 あと、恋人は 自分自身の生活が充実している時の方が 出来やすいです。 人だって、一緒にいて 楽しそうな人の周りに集まるので。 難しいかもしれませんが もう少し気持ちを 前向きに持っていってくださいね。 いずれ素敵な人が表れますよ。

No.283 19/09/11 18:15
匿名さん222 

>> 209 付き合ってもう少しで3年の彼がいます。私に色々問題が有り、「私との事を考えて」と言いました。 今の彼の気持ちを視て頂けると有難いです。 … 私とのことを考える。というのは
結婚するかどうか。とのことでしょうか?

あなたには他に運命の相手がいるように感じます。

新しい恋を勧めるようカードが
いっています。

彼はあなたのことを
好きだとは思いますが
あなたが期待しているような
気持ちとは違うようです。

  • << 296 視て頂き有り難うございます。 あれから数日後に彼から返事が来ました。今後、彼女としては付き合え無い。今も会えなくて寂しいけど、問題解決まで会えないだろうし待てない。 私の状態を親に話すと反対されるから 友達としての付き合いで続けたいと思ってる。との事でした。 私が期待している思いとは違うのはこの彼の答えの事でしょうか? 「他に運命の人がいる様な気がする」 との事ですが、それは私の知っている人でしょうか?何時出会えるのでしょうか? 彼の事は自分から別れを切り出した様なものですけど、私の中では出来れば復縁したい、出来たら良いなと思っています。視て頂いた答えから、その可能性は無いみたいですけど…。 沢山の依頼で忙しいと思いますがその再度、視て頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

No.282 19/09/11 18:06
匿名さん281 

>> 280 いずれは結婚されるようですが まだ数年先かもしれません。 リーディングの印象とすると 結婚したい。というより 周りからの影響や … 207です
ありがとうございます

主さまのお返事の質問は、わたしは正確に意味をわかることができません
結婚をしたいと思っています

悪い結果になる気がしていました
凄くショックです

  • << 288 傷つけてしまったようで すみません。 カードには 今の状態を変えたい。 という意味の カードが数枚出ていました。 もちろんこれが 結婚をしたい。という意味にもとれますが、今の状況に不満があるようにも 感じたんです。 今の生活は充実していますか? ただ、質問の結果の位置には 結婚を感じるカードがでていましたよ。 恋人が出来て 恋人としばらく時間をかけて関係を 築いてからの結婚。とも とれるので落ち込まないでくださいね。

No.280 19/09/11 17:41
匿名さん222 

>> 207 結婚相手はいつ頃に出会いますか? お願いします いずれは結婚されるようですが
まだ数年先かもしれません。

リーディングの印象とすると
結婚したい。というより
周りからの影響や
今の状況に不満があるため。という
感じがしますが
どうでしょうか?

  • << 282 207です ありがとうございます 主さまのお返事の質問は、わたしは正確に意味をわかることができません 結婚をしたいと思っています 悪い結果になる気がしていました 凄くショックです

No.279 19/09/11 17:28
匿名さん279 ( ♂ )

>> 277 詳しくありがとうございます。 最初、私が認識していた状況と だいぶ違いましたね。 そして、あなたが男性で お相手が女性ですね… 怒らせた原因

1隠したこと
2行動しなかったこと
3何度も自分に対して嫌なとこを聞いて改善しようとしたこと

だと思います。

今は仲直りしたいですが、彼女の事は大好きです。彼女が自分に対して好意があるのでしたら発展させたいです。

  • << 286 わかりました。 その情報で明日見てみるので もう少し待っていてくださいね。
  • << 295 まず、頂いた情報でリーディングしました。 彼女とあなたの 共通のお友達はいますか? その方に彼女の情報…様子などを 聞いてみることをおすすめします。 ただ、もちろん 彼女には知られないようにして くださいね。 あなた自身は彼女には しばらく距離を取った方がよさそうです。 今、関係を改善させようとしても 余計こじれてしまいそうです。 数週間、連絡をやめて そこから周りの方に協力してもらえるなら みんなで会う機会を作る。 難しいなら 何気ない感じで連絡をとってみるなど してみてください。 彼女は怒っているわけではないようですが、 重い。という言葉も出ていたように あなたの反応に戸惑っているようです。 しばらく距離をおいてくださいね。

No.278 19/09/11 17:23
匿名さん222 

>> 205 初めまして…。! お願いできますか……? 私は18歳の大学生なのですが、今までで一度も彼氏が出来たことないんです……欲しくて仕方ないです… はっきりいつ頃できる。というのは
カードにでてこなかったのですが
あなた次第。という
印象が強いです。

積極的にイベントや
男性と知り合うきっかけを作っているのでしょうか?

前向きに行動する。という
意味合いのカードがたくさん
出ています。

恋愛に対してポジティブに。という
カードも出ているので
明るく積極的に行動すれば
あなた次第ですぐに
恋人ができそうです。

  • << 284 ありがとうございます……。 サークルで仲間は増えたし、それなりに楽しんで満喫してはいます……。 大学のイベントも必ず参加して盛り上がってはいますが…… いつも笑顔を心がけていますし、いろいろな人に積極的に話しかけても驚かれて引かれて避けられるのがオチなんです……。 好きな人が出来てもLINEの既読スルーは当たり前、最悪ブロックされて終わります……。 毎日寂しいです。誰もわたしのことを必要としてくれないし、友達もいない。毎日ひとりぼっちで苦しくてしょうがないです。 早く欲しいんです。今すぐ愛されたいです。

No.277 19/09/11 16:59
匿名さん222 

>> 273 すみません、抜けていました。 彼女からは最後少し重いよと言われました。(知事女性にみてもらいましたら、彼女の捉え方がズレてるからしょう… 詳しくありがとうございます。

最初、私が認識していた状況と
だいぶ違いましたね。

そして、あなたが男性で
お相手が女性ですね。

状況をまとめると

今まで毎日連絡をとりあっていたのに
彼女と仲がいいことを
周りに隠していたことで
連絡頻度が減ってしまった。

彼女から手を繋いだりしてほしい。と
言われたが
なにも行動に移さなかったことが
怒らせた原因かもしれない。

自分に対しては嫌なことがあるなら
言ってほしい、等色々説明したが
最後は重い。といわれ
状況を改善することが難しくなって
しまった。とのことで
合っていますか?

あなたは今まで通りお友達関係に
戻れるか。との質問で合っていますか?

恋愛として発展させたいとは
望んでいないんですよね?

  • << 279 怒らせた原因 1隠したこと 2行動しなかったこと 3何度も自分に対して嫌なとこを聞いて改善しようとしたこと だと思います。 今は仲直りしたいですが、彼女の事は大好きです。彼女が自分に対して好意があるのでしたら発展させたいです。

No.276 19/09/11 15:11
匿名さん276 

占いお願いできますでしょうか?

今付き合ってる彼氏の気持ちを占っていただきたいです。
彼は私を好きなのでしょうか?
私に好かれているのが心地よくて付き合ってくれているのでしょうか?

  • << 350 今は強く好き。という感情はないように感じられます。 ただ、嘘をついている。とか 隠し事がある。など 何か問題があるわけでもありません。 あなたといると 楽しいから付き合っている。という 感じです。 ただ、あなたが不安になっていると 関係はいい方にはすすみません。 一緒にいる時間をあなたも 楽しく過ごしていくうちに 彼の気持ちも変わっていきそうです。

No.275 19/09/11 13:44
とく ( ♀ vWCRv )

>> 258 心配なお気持ちはわかります。 しかしカードからすると 我慢し続けてまで待つ価値があるのだろうか。という印象です。 結婚生活での… ありがとうございます。

先日、もう我慢の限界で私の気持ちをぶつけました。夫はお金も入れてるし家に戻ってきてる。どうでもいいとは思ってない。と私に言いました。
どれだけ私が苦しんで我慢してるか夫は分かったと思います。
夫は今の生活を壊してもいいと思っているんでしょうか?
もう愛情はないと言う事でしょうか?
子供がいるので、普通に接していますが…

夫は友達(霊感ある人)に早死にする。
と言われ浮気相手は前世親子。相手は2年後には結婚すると言われ、夫は時間がないといい、浮気してるみたいです。
でも、夫か連れ回してるので婚期が遅れるみたいです。
占いでは夫は長生きしますか?
浮気相手はいつ頃結婚するか分かりますか? それと20歳も離れた夫をどう思ってるか分かりますか?

色々聞いてすみません。
お願いします。

  • << 349 お相手の女性のお気持ちと あなたと旦那様の未来を リーディングしました。 お相手の方のお気持ちは あなたの旦那様に依存のような気持ち 離れたくても離れられないような 状態です。 その占い師の方が言われたように その女性は運命のお相手を 呼びよせる時期ですが 旦那様との関係のせいで 出会えないのでしょうか。 リーディングの印象ですと その女性も苦しみ、悩んでいるように 感じられます。 旦那様とあなたとの未来は どこかで行動、決断をくださなければ いけないようです。 今のまま状況が変わるのを待つのは よくありません。 行動をすれば 状況はよくなっていくようです。 旦那様にはお話をしても 状況が変わらないようなら その女性のことを調べて 説得するのはどうでしょうか? 前世親子であろうと 今、あなたが奥様ですので 法的には色々と方法があるはずです。 少し考えてみてください。 その女性にとっても 旦那様との関係が続けば 運命のお相手と出会えなくなってしまう可能性があると考えれば 別れを選んだ方がいいのではと 思います。 私のカードリーディングでは あまり先のことは 見れないので長生きするかは 見れません。

No.274 19/09/11 13:30
匿名さん61 

お願いします


仕事のことなのですが
以前から気になる仕事かあり
連絡済みなのですが、

社長が病気になり、7月から入院されていて、
なので面接までなかなかいきません 

社長から
退院次第、連絡をくださるとのメールはもらいました。


今月、退院して仕事復帰されるでしょうか?
今月、面接してくださるでしょうか?

  • << 343 こちらからもう一度連絡をいれることをおすすめします。 社長の容態をお伺いして まだ待っていても大丈夫か 確認した方がいいかと思います。 今のままでは 連絡は来ないようです。

No.273 19/09/11 08:19
匿名さん271 

>> 271 すみません、投稿する携帯が違うので番号が変わります。 追記になります。 彼女の態度に違和感を感じてからは、自分に対して嫌な事やな… すみません、抜けていました。

彼女からは最後少し重いよと言われました。(知事女性にみてもらいましたら、彼女の捉え方がズレてるからしょうがないよ。)と言われました。

  • << 277 詳しくありがとうございます。 最初、私が認識していた状況と だいぶ違いましたね。 そして、あなたが男性で お相手が女性ですね。 状況をまとめると 今まで毎日連絡をとりあっていたのに 彼女と仲がいいことを 周りに隠していたことで 連絡頻度が減ってしまった。 彼女から手を繋いだりしてほしい。と 言われたが なにも行動に移さなかったことが 怒らせた原因かもしれない。 自分に対しては嫌なことがあるなら 言ってほしい、等色々説明したが 最後は重い。といわれ 状況を改善することが難しくなって しまった。とのことで 合っていますか? あなたは今まで通りお友達関係に 戻れるか。との質問で合っていますか? 恋愛として発展させたいとは 望んでいないんですよね?

No.272 19/09/11 08:17
匿名さん187 

>> 252 しばらくは今のような状態が続き 昔にもどったような感覚になるかもしれません。 ただ、彼は運命の相手ではない… という印象です。 … お忙しい中、占って頂きありがとうございます!
運命の相手ではない…
悲しいけれど、そうなんですね…

彼は私が今まで知り合ったどんな人とも違うなにか独特な雰囲気と安心感を持った人で、私自身も他の恋愛の時とは違った雰囲気の気持ちでいる感じがしたので、もしかしたら運命の~なんて思ったりしていたので、残念です…

ここで占いの依頼をさせて頂いた日から今日まで、ちょっとずつではありますが、一緒にゲームをして楽しんだり、まさに「昔に戻ったような感覚」でした。
彼も日が経つ事に優しい彼にもどってくれてるので、このまま穏やかに過ごせたら、彼も私への気持ちを思い出してくれないかなぁなんて考えてもみたんですが、そんな甘い話はないのかな…

今はやっぱり彼のことが大好きで、他の方を…という気持ちにはなれそうにはありません。
もしもこのまま私が彼を想い続けてしまったら、彼を苦しめることになってしまいますか?
彼は私のことをどう思っているのでしょう?

追加になってしまうのですが、お時間のある時にみていただけたら嬉しいです。

  • << 342 彼があなたをどう思っているか。 とのことですが 恋愛…という感覚ではなくなっているように感じます。 情…というかお友達のような感覚に 近いようです。 あなたが彼を想う気持ちのせいで 彼が苦しくなる。ということは なさそうです。 カードからはっきり彼が こうしていきたい。という気持ちは 出てこないのですが やはり、前回と同様 お互いの運命の人ではないので、 いずれ、あなたにも彼にも 別の人が現れそうです。

No.271 19/09/11 08:12
匿名さん271 

>> 268 すみません。自分は男です。 怒った原因は、自分が彼女と仲良くしていることを周りに隠したからだと思います。現に、なぜ隠すのと言われました。そ… すみません、投稿する携帯が違うので番号が変わります。

追記になります。

彼女の態度に違和感を感じてからは、自分に対して嫌な事やなおして欲しい事を何度か聞いたのですが、彼女の捉え方が毎回少しずれてしまい、解決しないまま終わります。(毎回LINEでのやり取りで、直接会った時はもういいって言われて会話にすらなりません)

自分の話し方が悪いのかなと思い、知人女性に確認してもらったところ、彼女がズレているね、だけど、私は君の事は知っているから真面目で優しくて君らしい内容だけど、彼女はまだ君をあまり知らないから、優しさゆえの重みになっているのかもね。と言われました。

また、彼女の事は大切な友達と思っていましたので、ハグしてや手繋いでとLINEで言われてもしてあげれませんでした。(してしまうと意識してしまいそうなのと、直接言葉で言われていたらしていたと思いが、LINEでしたのでノリだと思いました。)

思い当たる原因はこれかなと思います。
今はLINEすら来ませんし、送っても既読スルーです。

  • << 273 すみません、抜けていました。 彼女からは最後少し重いよと言われました。(知事女性にみてもらいましたら、彼女の捉え方がズレてるからしょうがないよ。)と言われました。

No.270 19/09/11 00:52
匿名さん26 

>> 262 その身内の方に関しては 特に今、何か行動にうつすようなことはしなくても大丈夫ですが あなたの心の中で、 関わらない。 何か頼まれても… ありがとうございました。

やはり関わらないようにしなければいけないみたいですね。

そう言う陰のタイプに巻き込まれると怖い思いをします。

仕事の方は、まだ、先ですが、少しの時間からはじめて様子を見ます。

しばらく違う形で忙しくなりそうですし、身体の病気をコントロールしてから様子を見ます。

夏に体力がなくかなりつらかったから
もっと強くなってからだと思っています。

ただ、年齢が年齢だけに この先は、とても不安です。

No.269 19/09/10 22:52
匿名さん48 

>> 227 追記ですいません。 私はもしかして彼に愛されてる?と思う時もあってそれは彼の行動や発言からです。 1つ前に書いたことと正反対の支離滅… 主さん何度もすみません。

彼と会ってきました。彼はネット上でもリアルでも私に対して近寄ってきたのに話しかけてこなかったりあえて線を引いきた感じがしました。

距離が空いていた所からコンタクトを取るようになって間もないので直ぐに元通りとならないのは仕方ないですが、彼を慕う人を立ててるようなことをわざとして、当てつけられてしまい応えています。

彼との距離はどうしたら埋まるでしょうか。彼はその女性を手放すつもりはないのでしょうか。付き合わないでキープしてますが共依存してるように見えます。

  • << 314 たくさんの情報ありがとうございます。 あなたと彼の関係と 彼とその女性の関係を見てみると あなたの方が優位な印象は ありますが、 今回はどちらともお付きあいしないのでは…という感じです。 彼はとても警戒心が強く 自分の世界がある…という印象ですね。 あなたとの関係にも その彼女との関係にも 偽り、ごまかしを表すカードが 出ています。 どちらに対しても彼は本心は 見せていないように感じます。 その彼女に対しては 共依存…というほど病的な感じは しませんが 彼の方が今は彼女に対して 執着しているようです。 でも、今一時だけのような気もするので あなたはお友達関係のまま 一定の距離を保って接することを おすすめします。

No.268 19/09/10 22:43
匿名さん268 

>> 265 そうなんですね。 彼が怒っているような印象の カードは出ていなかったです。 ただ、彼の気持ちを表すような カードが全く出ませ… すみません。自分は男です。
怒った原因は、自分が彼女と仲良くしていることを周りに隠したからだと思います。現に、なぜ隠すのと言われました。それから関係がおかしくなりました。

  • << 271 すみません、投稿する携帯が違うので番号が変わります。 追記になります。 彼女の態度に違和感を感じてからは、自分に対して嫌な事やなおして欲しい事を何度か聞いたのですが、彼女の捉え方が毎回少しずれてしまい、解決しないまま終わります。(毎回LINEでのやり取りで、直接会った時はもういいって言われて会話にすらなりません) 自分の話し方が悪いのかなと思い、知人女性に確認してもらったところ、彼女がズレているね、だけど、私は君の事は知っているから真面目で優しくて君らしい内容だけど、彼女はまだ君をあまり知らないから、優しさゆえの重みになっているのかもね。と言われました。 また、彼女の事は大切な友達と思っていましたので、ハグしてや手繋いでとLINEで言われてもしてあげれませんでした。(してしまうと意識してしまいそうなのと、直接言葉で言われていたらしていたと思いが、LINEでしたのでノリだと思いました。) 思い当たる原因はこれかなと思います。 今はLINEすら来ませんし、送っても既読スルーです。

No.266 19/09/10 21:48
匿名さん266 

身近に私が不倫をしている。と感じている方がいるようです。
近々、揉めることになる。と思っているようで、実際に揉めたりすることはあるのでしょうか。
お願いします。

  • << 338 これは実際にあなたが不倫をしている。ということでいいのでしょうか? おそらく今のところは 揉めることはないかと思います。 あなたが今まで通り… 一般的に考えてバレないように 気をつけていれば揉めることはないでしょう。 ただ、問題の根底と あなたがするべきこと。として 今の状況は間違っている。という カードが出ています。 これは不倫に関してなのか 結婚生活を指しているのかは わかりませんが、 間違った方向にいる以上 今のところは揉めないとしても 一年以上先に問題がでてくる 可能性はあります。

No.265 19/09/10 21:39
匿名さん222 

>> 264 そうなんですね。

彼が怒っているような印象の
カードは出ていなかったです。

ただ、彼の気持ちを表すような
カードが全く出ませんでした。
あなたが落ち込んでいる様子のカード
ばかりでした。
なので、あなたの気のせいでは…とも
思ったのですが。


何か怒らせるようなことで
思い当たることがあるのでしょうか?

気になったのは
発展、関係を進展させるようなカードが
数枚でていました。

私は、これをきっかけに
彼との関係がより良くなるのかな。と
リーディングしましたが
他の親しい方をつくる。
彼との関係を終わりにして
次の段階に進むようにも考えられます。

少し詳しく教えて頂ければ。と
思います。

  • << 268 すみません。自分は男です。 怒った原因は、自分が彼女と仲良くしていることを周りに隠したからだと思います。現に、なぜ隠すのと言われました。それから関係がおかしくなりました。

No.264 19/09/10 20:46
匿名さん264 

>> 263 ありがとうございます。

しかし、毎日連絡していたのですが、今は全て既読スルーされます。連絡も来なくなりました…原因は自分にあるます。

No.263 19/09/10 18:56
匿名さん222 

>> 197 とても仲良くしていた大切な異性の友達から嫌われたかもしれません。 仲直りできるか、どう思われているか教えてください。 嫌われた…というほどのことでは
ないような印象です。

ただ、あなたが
何か気になるなら
ちょっとしたプレゼントを渡して
きっかけ作りをすることを
おすすめします。

No.262 19/09/10 18:34
匿名さん222 

>> 192 一度 見てもらったのですが、少しいいですか? 身内の事なんですが、そいつと長く住んでいたのだけど、自然災害で離れる事ができました。 … その身内の方に関しては
特に今、何か行動にうつすようなことはしなくても大丈夫ですが
あなたの心の中で、
関わらない。
何か頼まれてもはっきり断る。
何か言われても気にしない。
としっかり決めた方がよさそうです。

何かあると精神的に
ダメージが受けてしまうようなので
会う前にご自分の中で
決断しておくことが大切です。


お仕事に関しては大丈夫だと思います。
いい方向に向きそうです。
人と関わるお仕事がいい。と
出ています。

  • << 270 ありがとうございました。 やはり関わらないようにしなければいけないみたいですね。 そう言う陰のタイプに巻き込まれると怖い思いをします。 仕事の方は、まだ、先ですが、少しの時間からはじめて様子を見ます。 しばらく違う形で忙しくなりそうですし、身体の病気をコントロールしてから様子を見ます。 夏に体力がなくかなりつらかったから もっと強くなってからだと思っています。 ただ、年齢が年齢だけに この先は、とても不安です。

No.261 19/09/10 18:08
匿名さん222 

>> 256 あ、あと何が難しいのか具体的に教えていただけたら嬉しいです。 彼からすると
お友達。という感覚になっているので
恋愛の対象に変えていくことが
難しいと思います。

お気持ちを伝えたんですね。
あとはご自分次第かな。という
印象ですね。

彼の理想の女性をリサーチしたりして
頑張ってくださいね。

No.260 19/09/10 18:03
匿名さん222 

>> 250 視ていただきありがとうございました 参考になります 相手を見極める方法とか教えていただけないでしょうか? リーディングのイメージだと
あなたがお相手を判断する。
男性を少し下に見るイメージが
男性に結婚を決断できない理由のように感じました。

あなたがしっかりしている分
男性が自信がなくなってしまうような感じですね。

もちろん、暴力や金銭的にあまりにも
問題があるなどは例外ですが
あとは、感情、一緒にいたいか。
好きかどうかで
判断したほうがいい。と感じました。

質問に対しては
的外れになりますが
参考にしてみてください。

No.259 19/09/10 17:52
匿名さん259 

お願いします。
ラインのやり取りが5カ月間続いている片想いの彼の気持ちがわかりません。
彼から一回ご飯に誘われたのですがその後の進展がなく、後から私がその時の話を復活させる形でご飯に行き、その時に貴方からも誘ってねと言ったら分かったとの事でした。
その時になんとなくの月日を口約束で決めたのですがその月日になっても彼からの約束に関する言及がありません。
あの時に貴方が誘ってと言ったのに相手から誘われないという事は脈なしでしょうか?

  • << 337 あなたからもう一度誘ってみることを おすすめします。 脈なしなのではなく 彼が少し気が弱くなかなか 誘えない… あなたから誘ってくれることを 待っているような印象ですが 彼はどんな性格でしょうか? ただ、忙しさや、何か事情があるようなカードも出ています。 ラインは5ヶ月ほぼ毎日続いていますか?

No.258 19/09/10 17:48
匿名さん222 

>> 191 はじめまして。私もお願いします。 夫が浮気をしています。バレてもすぐには別れないと言ってまだ、続いています。 このまま待って夫は、私… 心配なお気持ちはわかります。

しかしカードからすると
我慢し続けてまで待つ価値があるのだろうか。という印象です。

結婚生活での思い出も、もちろん
たくさんあると思います。
あの頃に戻りたい。という
お気持ちもカードに出ています。

ただ、浮気相手と別れたとしても
昔のように、あなたに気持ちが戻る。というのは難しいようです。

生活のこともあると思うので
離婚を進めるわけではありませんが
生活として一緒にいるか。
離婚するか、ご自分のお気持ちの中で
決断した方がいい。と感じます。

あとは周りからのアドバイスをもらうように。と出ています。

  • << 275 ありがとうございます。 先日、もう我慢の限界で私の気持ちをぶつけました。夫はお金も入れてるし家に戻ってきてる。どうでもいいとは思ってない。と私に言いました。 どれだけ私が苦しんで我慢してるか夫は分かったと思います。 夫は今の生活を壊してもいいと思っているんでしょうか? もう愛情はないと言う事でしょうか? 子供がいるので、普通に接していますが… 夫は友達(霊感ある人)に早死にする。 と言われ浮気相手は前世親子。相手は2年後には結婚すると言われ、夫は時間がないといい、浮気してるみたいです。 でも、夫か連れ回してるので婚期が遅れるみたいです。 占いでは夫は長生きしますか? 浮気相手はいつ頃結婚するか分かりますか? それと20歳も離れた夫をどう思ってるか分かりますか? 色々聞いてすみません。 お願いします。

No.257 19/09/10 13:08
匿名さん185 ( ♀ )

>> 247 生まれ故郷に 引っ越すことをおすすめします。 引っ越しを進めるカードが 数枚でていました。 あとは、あなたには力と ご自分… ありがとうございます!
いただいたアドバイスで、前向きに考えられそうです!
恋人はトラブル、、それは残念ですが、いつかそのうちいい時期が来ることを祈ります。

No.256 19/09/10 09:13
匿名さん190 

>> 253 印象とすると あなたのことはお友達として 見ているようです。 恋愛発展させることは 難しいかもしれません。 出きることとす… あ、あと何が難しいのか具体的に教えていただけたら嬉しいです。

  • << 261 彼からすると お友達。という感覚になっているので 恋愛の対象に変えていくことが 難しいと思います。 お気持ちを伝えたんですね。 あとはご自分次第かな。という 印象ですね。 彼の理想の女性をリサーチしたりして 頑張ってくださいね。

No.255 19/09/10 09:09
匿名さん190 

>> 253 印象とすると あなたのことはお友達として 見ているようです。 恋愛発展させることは 難しいかもしれません。 出きることとす… ありがとうございます。
この前気持ちを言ったのですが。
変わりますかね?

No.254 19/09/10 09:09
匿名さん12 ( ♀ )


恋愛運も生活もいいことがありません
今後の総合運を見て頂けないでしょうか?
特に出会い運と恋愛運をよろしくお願い致します。

  • << 328 恋愛、出会いに関しては 誰か厳しい人が周りにいる。 それかご自身の厳しい考え方… 固そうなイメージ… などが妨げとなって 恋愛に繋がらないようです。 少し雰囲気を変えたり 今まで行ったことのないイベントに 参加するなどしてみてください。 ただ、一年前後くらいには 素敵な方が現れて あっという間に恋に落ちるような 状況がありそうです。
  • << 329 総合運の方は 今の状況、お仕事かもしれませんが 今のことは終わりにして 次のことを初めなさい。という メッセージです。 お仕事なら別の方法を試す。 今までのやり方を変える。 環境を変える 新しい出会いを探す。 習い事をする。など 色々ありますが 何か新しく初めてみることを いい方向に進むようです。

No.253 19/09/10 09:00
匿名さん222 

>> 190 削除されたレス 印象とすると
あなたのことはお友達として
見ているようです。

恋愛発展させることは
難しいかもしれません。

出きることとすれば
気持ちをはっきり伝えて
女性として意識してもらうと
何か変わる可能性もありますが
かなり努力が必要かな。という印象です。

彼の女性の好みを調べてみるのも
おすすめです。

  • << 255 ありがとうございます。 この前気持ちを言ったのですが。 変わりますかね?
  • << 256 あ、あと何が難しいのか具体的に教えていただけたら嬉しいです。

No.252 19/09/10 08:40
匿名さん222 

>> 187 彼氏にもう好きじゃないと言われ別れ話をされてしまいましたが、泣きながら説得して、なんとかまだ付き合っている状態ですが、彼の気持ちはさめたまま… しばらくは今のような状態が続き
昔にもどったような感覚になるかもしれません。

ただ、彼は運命の相手ではない…
という印象です。

いずれお別れする時がくるようですが
その時は
もしかするとあなたの方に
他に好きな人ができている可能性も
ありそうです。

彼の気持ちを取り戻したい。という
気持ちもわかりますが
他に運命的な人がいるのかも。
という方向にも
気持ちを持っていってください。

  • << 272 お忙しい中、占って頂きありがとうございます! 運命の相手ではない… 悲しいけれど、そうなんですね… 彼は私が今まで知り合ったどんな人とも違うなにか独特な雰囲気と安心感を持った人で、私自身も他の恋愛の時とは違った雰囲気の気持ちでいる感じがしたので、もしかしたら運命の~なんて思ったりしていたので、残念です… ここで占いの依頼をさせて頂いた日から今日まで、ちょっとずつではありますが、一緒にゲームをして楽しんだり、まさに「昔に戻ったような感覚」でした。 彼も日が経つ事に優しい彼にもどってくれてるので、このまま穏やかに過ごせたら、彼も私への気持ちを思い出してくれないかなぁなんて考えてもみたんですが、そんな甘い話はないのかな… 今はやっぱり彼のことが大好きで、他の方を…という気持ちにはなれそうにはありません。 もしもこのまま私が彼を想い続けてしまったら、彼を苦しめることになってしまいますか? 彼は私のことをどう思っているのでしょう? 追加になってしまうのですが、お時間のある時にみていただけたら嬉しいです。

No.251 19/09/09 17:45
恋愛依存さん42 

>> 229 今はまだやめた方がいいと思います。 連絡を取ることや 会うことは大丈夫かと思いますが あなたから積極的に行動に出ることは おすす… わかりました。占いありがとうございましたm(*_ _)mちょっと彼、言っちゃ悪いですが結構性要求があって怖いところもあるので、しかも付き合う前にやらないと俺だったら付き合わないかなーとか言ってて、、💦なのでもう少し様子を見た方がいいですよね。会うのもまだ考え中なのでもう少し落ち着いてから会ってみたいと思います

No.250 19/09/09 16:26
匿名さん8 ( ♀ )

>> 246 お待たせしてすみません。 結婚に関しては少し時間が かかるようですね。 来年の冬… 再来年くらいになるかもしれません。 … 視ていただきありがとうございました
参考になります
相手を見極める方法とか教えていただけないでしょうか?

  • << 260 リーディングのイメージだと あなたがお相手を判断する。 男性を少し下に見るイメージが 男性に結婚を決断できない理由のように感じました。 あなたがしっかりしている分 男性が自信がなくなってしまうような感じですね。 もちろん、暴力や金銭的にあまりにも 問題があるなどは例外ですが あとは、感情、一緒にいたいか。 好きかどうかで 判断したほうがいい。と感じました。 質問に対しては 的外れになりますが 参考にしてみてください。

No.249 19/09/09 02:09
匿名さん249 

こんばんは。
眠れず… たどり着きました。

私の これから先は どうなるのでしょうか? 不安しかありません。

  • << 327 今いる状況の何かが 間違っている可能性があります。 職場、恋人、今の人間関係… 本来あなたがしたかったこと。 するべきことと違う場所にいると カードは伝えています。 何か思い当たることがあれば 本当は自分はどうしたいのか。 今までの考え方を少し変えて 考えてみてください。 近いうちにあなたの助けになるような 方が現れてアドバイスをくれるかもしれません。 未来では、今の状況から抜け出して 新しい明るく未来へ進むカードが 出ています。 あなたには人生を左右させるような カードがたくさん出ているので よく考えてみてくださいね。

No.248 19/09/09 01:49
匿名さん222 

>> 183 好きな男性がいます。私のことはどう思ってますか?お願いいたします 今はあまりいい印象は
持っていないようです。
あなたに対するイメージに
誤解があるかもしれません。

ただ、結論の位置には
明るいカードが出ていますので
お友達から距離を縮めていき
彼を癒してあげられるような
関係を築ければ可能性があります。

あなたへのメッセージとして
小さなご褒美。と出ています。
エステに行ったり、アクセサリーを
買ってみるのもおすすめです。

No.247 19/09/09 01:24
匿名さん222 

>> 185 お願いします! 夫と別居中で離婚予定です。 離婚後、今の場所に住み続けるか、生まれ故郷の近くに引っ越すか迷っています。どっちが私と娘にと… 生まれ故郷に
引っ越すことをおすすめします。

引っ越しを進めるカードが
数枚でていました。

あとは、あなたには力と
ご自分が思っているよりも
たくさんの可能性があるので
前向きに頑張ってください。

未来で他人からの意見に
影響されたり、感情の葛藤などがあるかもしれませんが
ご自分の力を信じてください。

新しく恋人を作ると
トラブルになりそうです。

  • << 257 ありがとうございます! いただいたアドバイスで、前向きに考えられそうです! 恋人はトラブル、、それは残念ですが、いつかそのうちいい時期が来ることを祈ります。

No.246 19/09/09 01:09
匿名さん222 

>> 182 いま付き合っている人はいませんが、今年中に相手がいれば来年春までに結婚したいのですが、無理でしょうか? 私はいつ頃結婚出来ますでしょうか?… お待たせしてすみません。


結婚に関しては少し時間が
かかるようですね。
来年の冬…
再来年くらいになるかもしれません。

ただ、恋人は早い段階で
できそうですよ。

結婚したい。との希望を
あまり強く恋人に望むのではなく
お互いのタイミングを重視した方がよさそうです。

あなたは頭がいい…
余計なことを嫌う性格のようですが
恋人のタイミングを待ってあげるのも
大切なようです。

結果の位置に結婚を表すカードが
出ていますので
素敵なお相手と出会えると思いますよ。

  • << 250 視ていただきありがとうございました 参考になります 相手を見極める方法とか教えていただけないでしょうか?

No.245 19/09/08 14:32
匿名さん8 ( ♀ )

182を視ていただけないでしょうか?
抜けていましたが。

No.244 19/09/08 14:19
匿名さん244 

こんにちは、はじめまして。
みていただけたらうれしいです。

遠距離恋愛中の彼と会えなくなり三ヶ月、相手から連絡が来なくなり一ヶ月がたちました。

彼の仕事のことで私が彼の言う通りにしなかったことで、一方的にシャットアウトされてしまったように思います。
別れるとは言われていませんし、
私もいまのところ別れを切り出すつもりはありません。

仲直りしたいと思い、期間をあけて体調を気遣う軽い連絡をいれていますが、完全に無視されていて取り付く島がありません。
仕事のことでとても落ち込んでいるのは理解したいのですが、
私だけに八つ当たりしている?と悪いふうに考えて不安な日々を過ごしています。

近いうちに関係修復できますでしょうか?

  • << 325 あなたが彼との関係を 修復したい。という気持ちは わかりますが 彼はもう別の道に進んでしまった。 という 印象です。 少し時間はかかるかもしれませんが もう彼との関係は終わった。と 受け入れられるように 気持ちをもっていってください。 恋愛とは限りませんが 未来で良いことがありそうです。 お仕事で忙しくなる、 昇格、臨時収入などがありそうです。 追加のレスも見させて頂きましたが 連絡は入れない方がいいと思います。

No.243 19/09/08 11:04
匿名さん243 ( ♀ )

アラサー事務員です。
勤めて10年目、接客が多いので、接客相手からどういう印象を持たれているか気にしています。
私は仕事でどういう印象を与えていますか?

  • << 324 信頼できて思いやりのある方だと 思われていますよ。 ただ、あなた自身が 周り…他の職場の方を 信頼していないイメージがあります。 もう少し周りの方に心を開き 思ったことをうまく伝えられると 色々ことがスムーズにいくようです。

No.242 19/09/08 08:34
通行人131 

>> 236 残念ですが、カードとしては もう終わりにするよう 決断するべき。と出ています。 最初出会った時は 彼も気持ちが高まっていたように… そうなんですね、、
とても苦しいです。

よく考えてみます。
ありがとうございました。

No.240 19/09/07 23:45
匿名さん25 

>> 235 あれから進展はないですか? 今回は感情の面で、いいカードが たくさん出ています。 精神的に少し落ち着いて きたでしょうか? … ありがとうございました。お返事、とても嬉しかったです。

今日の送別会がなければ彼のこと忘れかけていたのにまた思い出してしまいました。今日はすごく辛かったです。
彼からの物、身に付けずに出かけたのに彼はわたしが贈ったカバンで来ていて…すごく胸が締め付けられました。
挨拶もせず、目も合わせなかったですが、一度だけお酒を注ぎました。

彼は本当に何も言わずに去ったこと、
それを受け入れる現実が本当に辛く、逃げ出したくなりましたが、今日は送別会だったので頑張って二次会まで顔を出しました。
愛し合った中でも何もなかったことにできるんだな…
さよならもありがとうも言えない大人ってなんだろう、今まで何だったのか、虚しい気持ちしかありません。
さよならならそう言ってくれればいいのに…

今はランニングを再開し、彼と会っていた時間はランニングにシフトするようになりました。自分自身を見つめなおすこともでき、わたしには合っていると思います。
少しずつですが、だいぶ元気になりました。

  • << 294 彼はあなたからもらった カバンで来ていたんですね。 でも、何も進展はなかったと… 確か今月末も会う機会があるんですよね? 彼も大人ですし、完全に終わらせる 気持ちなら 何か行動を起こしそうですが そのまま…ということは 彼も何か考えている気がします。 最初の質問で、彼とはこのようなことが過去何度もある。 と書いてありましたが 毎回何ヵ月も連絡が途絶えるのでしょうか? またもうしばらく日にちがたったら リーディングしてみますね。 少しでも元気になれたなら よかったです。

No.239 19/09/07 21:25
匿名さん161 ( ♀ )

>> 237 あなたが意識しているのを なんとなく気づいてから…という 印象なので 最近かと思いますよ。 ありがとうございます。 

何となく気付いていたのですね…。
今のままだと連絡先交換も難しいですよね?
もう少し私が積極的になれば、可能性はありますか?彼から聞いてくるっていうのは…まず無いですよね?

質問ばかりでごめんなさいm(__)m

  • << 319 あれから進展はありましたか? もう少し職場で親しくなってから 連絡先の交換をした方がいいかと思います。 彼から聞いてくる可能性も なくはないですけど 親しくなってあなたから 聞くのもいい進展かと思いますよ。

No.238 19/09/07 19:05
匿名さん238 ( ♀ )

先日2人目を希望して妊娠後流産しました。
少し先はいかがでしょうか。またその時の家族の状況など教えて下さい。

  • << 315 しばらく今回のことが 傷になってしまうようですが カードは すぐに妊娠を希望するのではなく 今いるお子さんを大切にして 今回の傷を癒してください。といっているようです。 ご夫婦焦ることなく 夫婦愛を大切にしていると 少し時間はかかるかもしれませんが また妊娠する可能性は充分にあります。

No.237 19/09/07 18:56
匿名さん222 

>> 234 こんにちは。忙しい中、ありがとうございました。 そうなんですか!嬉しいですね! 彼はいつから気にしてくれているのでしょうか? … あなたが意識しているのを
なんとなく気づいてから…という
印象なので
最近かと思いますよ。

  • << 239 ありがとうございます。  何となく気付いていたのですね…。 今のままだと連絡先交換も難しいですよね? もう少し私が積極的になれば、可能性はありますか?彼から聞いてくるっていうのは…まず無いですよね? 質問ばかりでごめんなさいm(__)m

No.236 19/09/07 17:23
匿名さん222 

>> 188 ありがとうございます! そうですか、、彼の気持ちが、 出てませんか、、 彼は、自分を語ることが好きでは ないので、私もよく彼を知… 残念ですが、カードとしては
もう終わりにするよう
決断するべき。と出ています。

最初出会った時は
彼も気持ちが高まっていたように
感じますが
彼は精神的にもまた少し幼いような
気がします。

あなたがそこまで想い待っていても
彼が責任というか…
あなたの理想とする結果を
出してくれるかは難しいです。

ただ、すぐに気持ちの整理は
つかないと思いますが
ご自分でも冷静に
彼を待ち続けるべきなのか
考えてみてください。

  • << 242 そうなんですね、、 とても苦しいです。 よく考えてみます。 ありがとうございました。

No.235 19/09/07 17:01
匿名さん222 

>> 171 お忙しい中、占っていただき本当にありがとうございます。 実は今週末にお互いの知人の送別会があり、嫌でも顔を合わせなくてはいけない状況に… あれから進展はないですか?

今回は感情の面で、いいカードが
たくさん出ています。

精神的に少し落ち着いて
きたでしょうか?

それか彼から何か動きがあるかな。と
感じます。

彼と会うとき、今の状態のままなら
頂いたものはつけない方が
無難かな。とは感じます。

ただ、結果のカードは
まだ時間をかけて自分を見つめ直す。
というカードがでています。

彼と離れていても、
それか
彼と復縁したとしても
精神的に強くなっていくよう
頑張ってくださいね。

  • << 240 ありがとうございました。お返事、とても嬉しかったです。 今日の送別会がなければ彼のこと忘れかけていたのにまた思い出してしまいました。今日はすごく辛かったです。 彼からの物、身に付けずに出かけたのに彼はわたしが贈ったカバンで来ていて…すごく胸が締め付けられました。 挨拶もせず、目も合わせなかったですが、一度だけお酒を注ぎました。 彼は本当に何も言わずに去ったこと、 それを受け入れる現実が本当に辛く、逃げ出したくなりましたが、今日は送別会だったので頑張って二次会まで顔を出しました。 愛し合った中でも何もなかったことにできるんだな… さよならもありがとうも言えない大人ってなんだろう、今まで何だったのか、虚しい気持ちしかありません。 さよならならそう言ってくれればいいのに… 今はランニングを再開し、彼と会っていた時間はランニングにシフトするようになりました。自分自身を見つめなおすこともでき、わたしには合っていると思います。 少しずつですが、だいぶ元気になりました。

No.234 19/09/07 13:41
匿名さん161 ( ♀ )

>> 231 彼もあなたのことを なんとなく気にはしているようです。 あなたがもっと前向きになって 彼との距離を縮められるように 行動していっ… こんにちは。忙しい中、ありがとうございました。

そうなんですか!嬉しいですね!
彼はいつから気にしてくれているのでしょうか?

私が意識し始めたのが今年の春くらいで、それまでは全く意識してませんでした。

  • << 237 あなたが意識しているのを なんとなく気づいてから…という 印象なので 最近かと思いますよ。

No.233 19/09/07 08:54
フリーさん160 

>> 230 リーディングすると あなたには人生での 変化をもたらすカードが とてもたくさん出ていました。 未来では恋人を表すカードも出ていま… スレ主さん、有難うございます!

そうですか…!彼の心の中には既に私は居らず、まぁご縁が無かったのですね。
これから変化があるのですね。
まだまだ私は彼が大好きで、この想いが消えるとは到底思えないのですが
変化する様になるのですね……。
自分に自信がなくて不安で迷惑掛けちゃいけない と、独り善がりに判断してしまう事多々あります。
良くありませんね…
気を付けたいです。

変化を信じてみたいです
ありがとうございました

No.232 19/09/07 08:29
匿名さん222 

>> 163 ありがとうございます。 気にしたりしてるんですか…意外。 ドライな人だったので一欠片も思い出さないかと思ってました(笑) 先々… 会うことはないように感じます。

彼とのことは過去のこと。
いい思い出として
未来を進んでください。という
印象です。

No.231 19/09/07 08:23
匿名さん222 

>> 161 主さんこんばんは。私もお願いします。 仲良くなれたら楽しいだろうなぁって思う男性が職場にいます。 私は意識して自分から事務的なこ… 彼もあなたのことを
なんとなく気にはしているようです。

あなたがもっと前向きになって
彼との距離を縮められるように
行動していったほうが
いいのかな。という印象です。

信頼できる人が
周りにいたら協力してもらうのも
いいかと思います。

  • << 234 こんにちは。忙しい中、ありがとうございました。 そうなんですか!嬉しいですね! 彼はいつから気にしてくれているのでしょうか? 私が意識し始めたのが今年の春くらいで、それまでは全く意識してませんでした。

No.230 19/09/07 08:06
匿名さん222 

>> 160 スレ主さん、宜しくお願いします。 半年前、彼からドタキャンや既読未読スルーが何度も何度も続き、私から一方的に見切りをつけサヨナラをしました… リーディングすると
あなたには人生での
変化をもたらすカードが
とてもたくさん出ていました。

未来では恋人を表すカードも出ています。

元彼さんとは
あなたのお相手ではなかった。という
印象です。
あなたへのお気持ち。となると
彼の中にはもうなかったのかな。と
思います。

彼への気持ちが
なくなった頃には
素敵な男性が現れますよ。

ただ、計画を表すカードも
数枚出ています。
感情で動いてしまうことがありますか?
これから色々なことがあるかもしれませんが、
いい方向に進むので
冷静になって判断してくださいね。

  • << 233 スレ主さん、有難うございます! そうですか…!彼の心の中には既に私は居らず、まぁご縁が無かったのですね。 これから変化があるのですね。 まだまだ私は彼が大好きで、この想いが消えるとは到底思えないのですが 変化する様になるのですね……。 自分に自信がなくて不安で迷惑掛けちゃいけない と、独り善がりに判断してしまう事多々あります。 良くありませんね… 気を付けたいです。 変化を信じてみたいです ありがとうございました

No.229 19/09/07 07:35
匿名さん222 

>> 166 ちょっと、疑っているところはあったんですよね、進展はあれからラインで相談乗ってもらってたら会いたくなったら言えよって言われたこととかですかね… 今はまだやめた方がいいと思います。

連絡を取ることや
会うことは大丈夫かと思いますが
あなたから積極的に行動に出ることは
おすすめできません。

  • << 251 わかりました。占いありがとうございましたm(*_ _)mちょっと彼、言っちゃ悪いですが結構性要求があって怖いところもあるので、しかも付き合う前にやらないと俺だったら付き合わないかなーとか言ってて、、💦なのでもう少し様子を見た方がいいですよね。会うのもまだ考え中なのでもう少し落ち着いてから会ってみたいと思います

No.228 19/09/07 07:29
匿名さん222 

>> 155 主さま こんにちは。 元彼のことで占いお願いします。 彼とよりを戻したくて、復縁したいと告白したけど振られてしまいました。今後彼と… 時間はかかるかもしれないですが
復縁できる可能性はあるかと思います。

ただ、それは簡単なことではないことと
今は他のことに目を向けて
心に余裕ができてからではないと
難しいかと思います。

彼の気持ちも今は
あなたから離れてしまっているように
感じます。

結果として、行き詰まっているカードが出ているので
急いで行動してもいい結果には
ならないでしょう。

数ヶ月先の未来には
明るいカードも出ているので
時間をかけて頑張ってくださいね。

No.227 19/09/06 14:57
匿名さん48 

>> 226 追記ですいません。
私はもしかして彼に愛されてる?と思う時もあってそれは彼の行動や発言からです。

1つ前に書いたことと正反対の支離滅裂さですよね。でもこれも直感のうちの1つなんです。
理由は彼に思いを寄せる人がいる場所でも必ず私に意識を向けてくることや、性的な引かれあいのような予感、言葉が要らないような精神的な深い感覚を出会った時から感じます。

この二極化されたような思いにもうすぐ結末が出るような予感がしています。主さん言ってくれたように選んでくれたら本当に嬉しいですが、付き合ったら相当面倒臭そうな人だということは予測できます。(笑)。

  • << 269 主さん何度もすみません。 彼と会ってきました。彼はネット上でもリアルでも私に対して近寄ってきたのに話しかけてこなかったりあえて線を引いきた感じがしました。 距離が空いていた所からコンタクトを取るようになって間もないので直ぐに元通りとならないのは仕方ないですが、彼を慕う人を立ててるようなことをわざとして、当てつけられてしまい応えています。 彼との距離はどうしたら埋まるでしょうか。彼はその女性を手放すつもりはないのでしょうか。付き合わないでキープしてますが共依存してるように見えます。

No.226 19/09/06 13:11
匿名さん48 

>> 193 前回のリーディングでは 本当の彼を見ていない、 もしくは本当の自分をみせていない。 との課題がでていました。 あなたは自分が本来… 主さんありがとうございます。直感することは多々あります。実行してみますが、彼の扉は簡単には開かないと思います。

主さんの占いでは本当の彼はどんなふうに出ていましたか。彼はもしかしてパートナーがいるかそれに近い人がいませんか。人を利用する人ではありませんか。そんな恐れや疑いが消えないぐらい彼の素性は不可解です。世間を騙しているような所は少なからず持っていると思います。

主さんのリーディングで私を選ぶはずと出た理由ももしわかれば知りたいです。彼が私のことをどう思っているのかわからないんです。私は彼にとって利用できる人間ではないのに失わないように働きかけて来ることが以前から不思議なんです。




No.225 19/09/06 11:49
匿名さん39 

>> 223 出てきたカードの印象としては 嫌われているわけではないと 思います。 ただ、人にアドバイス、助言を 求めるカードが出ています。 … ありがとうございました。
私の髪は染まりづらい、と昔から様々な美容師さんに言われてきました。
時間も、多分忙しい合間を縫って予約入れてくれた感じでした。
疲れているようにも見えました。

カットに関しても、とても腕のある方だと思うので、次回は同じ長さにされないように伝えます。
嫌われてないみたいで安心しました^^


カルチャースクールの先生についても、お願いできますでしょうか?
1年以上通ってますが、先生に対して緊張します。
先生とは今後も親しくなれそうにないですか?
先生は女性で少し年上です。

  • << 308 カルチャースクールの先生に 緊張してしまう。とのことですが 先生自身はあなたに悪意があったり 悪い方ではなさそうです。 あなたの苦手かも…という意識が 大きく影響してしまっている ようですが カルチャースクールは 何かを学ぶために行っているのだと 思うので 先生と親しくなろう。という意識より わからないことを積極的に聞いたり 学ぶ方向に意識を持っていった方が いいようです。 バランスや両極端。という意味のカードが出ているので 苦手かも。という気持ちは なくならないかもしれませんが 学びに行っている。ということに 意識をもって割りきって通えば 自然と緊張もなくなってくるようです。

No.224 19/09/06 06:33
匿名さん222 

>> 155 主さま こんにちは。 元彼のことで占いお願いします。 彼とよりを戻したくて、復縁したいと告白したけど振られてしまいました。今後彼と… 寂しいと思いますが
彼との関係はもう終わりを
迎えているようです。

あなたの中で純粋に彼を好き。という
気持ちもあると思いますが
それ以外にも
離れることが怖い。
状態が変わっていくことへの不安。
執着心という気持ちが
強くでているようです。

ただ、恋愛で。とは限りませんが
あなたの未来には
いいカードがたくさん出ています。
楽しさを表すカードも出ているので
今は辛いかと思いますが
積極的に外にでてみてください。

No.223 19/09/06 06:11
匿名さん222 

>> 154 二度目になりますが、よろしくお願いします。 今年から通っている美容室の美容師さん(男性)ですが、私は嫌がられてますか? 先日3回目の… 出てきたカードの印象としては
嫌われているわけではないと
思います。

ただ、人にアドバイス、助言を
求めるカードが出ています。

嫌われている。というわけではなく
美容師さんの立場からして
単にカットの説明、あなたのイメージが伝わっていない。
髪が染まりずらく扱いずらい。
またまた忙しい時間と被る。など
嫌われているわけではなく他に
たくさん理由はあると思います。

美容師さんご本人に
疑問に思ったこと。特に
カットの長さについては
聞いてみて大丈夫ですよ。

あと、美容師さんは
何度も通ってくれた方は
前回のカットを気に入ってくれている。と思っているはずなので
しっかり伝えないと
前回と同じようにカットすると思います。
心配しなくて大丈夫ですよ。

  • << 225 ありがとうございました。 私の髪は染まりづらい、と昔から様々な美容師さんに言われてきました。 時間も、多分忙しい合間を縫って予約入れてくれた感じでした。 疲れているようにも見えました。 カットに関しても、とても腕のある方だと思うので、次回は同じ長さにされないように伝えます。 嫌われてないみたいで安心しました^^ カルチャースクールの先生についても、お願いできますでしょうか? 1年以上通ってますが、先生に対して緊張します。 先生とは今後も親しくなれそうにないですか? 先生は女性で少し年上です。

No.222 19/09/06 05:50
匿名さん222 

>> 153 宜しくお願い致します。よっしいと申します。ことごとく仕事についてないのと、元カレとの復縁。どうなるのでしょうか?亡くなった妹の旦那から結婚を… よっしいさん

恋愛としてリーディングしてみました。
印象として、元彼さんも
亡くなった妹さんの旦那さんも
あなたのお相手としては違うのでは。という印象です。

あなたは根底の性格が
優しいようです。
情もあり、はっきり意志表示を
できない。
もしくは、
自分自身がどうしたいのかが
わからないのかと思います。

もっと視野を広げてみてください。

今は元彼さんと
お付きあいされているようですが
人生の中で変化が出てくるような
カードは出ていません。

迷いや挑戦することの
怖さを表すカードが多いです。

視野を広げてご自身の気持ちを
整理してみてください。

No.221 19/09/05 21:43
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 215 いえ、ご飯に誘ったり会ったりは いいと思いますが はっきりさせるように迫ることを 待ったほうがいい。ということです。 一番最初の… 主さんありがとうございます。

分かりました。
私がどうしたいか気持ちが決まるまでは、とりあえず答えを迫る様な事はしない様にしてみます。
今日は私が近いうちに会いたい気持ちを伝えたら、そうだね、近いうちにとは返事くれたんですが、そもそもほんとに彼も会いたければ、そして関係を進展させたければいくら仕事が忙しくても早めに帰れる日やお休みの日に少しでも会おうと誘ってきますよね?...と私の性格だと思ってしまいます。
そうしない、出来ないのは、やはり彼が私と付き合う事など迷っているのかもしれないですね。
家庭の問題というのが、既婚や二股などではない事を願うしかないですけど...。
飲み会で知り合ったから共通の知り合いは沢山いるし、そんな事しないハズだと思いたいです。
(その時の飲み会の幹事に聞いてみようかとも考え中です。)

因みに彼の仕事が忙しいのは本当でしょうか?
仕事柄深夜に終わったり早朝に出勤したり、拘束時間が長かったりと大変みたいです。
あと返信が遅いのは彼の性格ですか?

暫くの間は今まで通り連絡を取り続けたりして関係を続けてみようかと思いますが、もし私が身を引くというか、返信を今までより遅くしたり少なくしたり、誘うのを止めたりした場合は、彼はどう思って、どういう出方をしてくるでしょうか?
そのままフェードアウトになりますか?


  • << 293 あれから進展はありましたか? 今回は比較的いいカードが 多いのですが 警告を意味するカードもでているので 彼があなたに何か嘘をついている 可能性はありそうですね。 幹事の方に何か聞いてみましたか? 周りから情報を集めた方がよさそうですよ。 あなたが、連絡するのをやめた場合は いずれ彼の方から 連絡がありそうです。

No.219 19/09/05 19:32
匿名さん219 

主様、はじめまして。

彼氏の私に対する気持ちをみて頂きたいです。彼と会えない日が続きます、自分に自信がないので好きでいてくれるか不安があります。よろしくお願い致します。

  • << 292 彼はあなたを好きだと思います。 ただ、警告、注意を示すカードも 出ていますね。 あなたが彼の気持ちを 疑ってしまうことなどから 少し重さのようなものを 彼は感じているのかな、という印象です。 彼の気持ちを信じて 会えない時も自分の時間を 楽しんでくださいね。

No.218 19/09/05 16:22
匿名さん 

>> 153 宜しくお願い致します。よっしいと申します。ことごとく仕事についてないのと、元カレとの復縁。どうなるのでしょうか?亡くなった妹の旦那から結婚を… よっしいさん。

まずお仕事についてですが
このままそのお仕事を続けていても
いい変化はなさそうです。

またそのうち、お仕事を辞める。
辞めるようなきっかけが起きてしまうかもしれません。

あなたは、他の転職はなかなか
難しい。と思うかもしれませんが
それは思い込みかもしれません。

恋愛については今日、
明日にみるので待っていてください。

No.217 19/09/05 14:56
匿名さん 

>> 151 占いを宜しくお願い致します いま、アルバイトを探しています タウンワークなどをみてバイトを探しているのですが、なかなか見つかりません… 1ヶ月前後くらいには
決まるのでは。と思います。

直感で、これだ!と思う
お仕事があったら
積極的に行動にうつしてみてください。

お仕事を初めてから
辞めてしまいたくなる時期がありそうですが
辞めるのは待つように。と
出ています。

No.215 19/09/05 14:19
匿名さん 

>> 214 いえ、ご飯に誘ったり会ったりは
いいと思いますが
はっきりさせるように迫ることを
待ったほうがいい。ということです。

一番最初のリーディングでは
彼があなたを好き。という
気持ちが強く、
家庭などのこと。は
少し影響がある。という程度に感じたのですが
昨日のリーディングでは
あなたを好きな気持ちと
家庭、子どもなどのこと。が
半々に感じました。

今、彼に選択を迫ると別れ。という
結果を彼が選んでしまいそうな
気がします。

ただ、ご本人の直感というのは
大事なものです。

彼に他に女性がいる状態で
関係を持ったのだとしたら
彼の気持ちがどうであれ許せない。
はっきりしない性格も合わない。とのことなら
これ以上何かある前に
あなたから引くのはいい選択だと思います。

いつ頃か、いつかは打ち明けてくれるのか。に関しては
彼と、本当に彼に他に女性がいるなら
その女性の出方が大きく関係してきますよね。
彼のその女性との関係。になるので
そこまでは私には
申し訳ないですが見れないと思います。


結局別れる。というわけではないです。
別れ。お付きあいにする。
この二択で
彼が迷っているように感じました。

  • << 221 主さんありがとうございます。 分かりました。 私がどうしたいか気持ちが決まるまでは、とりあえず答えを迫る様な事はしない様にしてみます。 今日は私が近いうちに会いたい気持ちを伝えたら、そうだね、近いうちにとは返事くれたんですが、そもそもほんとに彼も会いたければ、そして関係を進展させたければいくら仕事が忙しくても早めに帰れる日やお休みの日に少しでも会おうと誘ってきますよね?...と私の性格だと思ってしまいます。 そうしない、出来ないのは、やはり彼が私と付き合う事など迷っているのかもしれないですね。 家庭の問題というのが、既婚や二股などではない事を願うしかないですけど...。 飲み会で知り合ったから共通の知り合いは沢山いるし、そんな事しないハズだと思いたいです。 (その時の飲み会の幹事に聞いてみようかとも考え中です。) 因みに彼の仕事が忙しいのは本当でしょうか? 仕事柄深夜に終わったり早朝に出勤したり、拘束時間が長かったりと大変みたいです。 あと返信が遅いのは彼の性格ですか? 暫くの間は今まで通り連絡を取り続けたりして関係を続けてみようかと思いますが、もし私が身を引くというか、返信を今までより遅くしたり少なくしたり、誘うのを止めたりした場合は、彼はどう思って、どういう出方をしてくるでしょうか? そのままフェードアウトになりますか?

No.214 19/09/05 11:35
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 213 主さんリーディングありがとうございます。

あれから会ってはないですが、保留にした理由を聞いたり、会いたいと思ってる事を伝えてみました。
ただ無難なLINEを続けるのも嫌だし、彼の反応も見てみたくて。

私に出来るのは待つ事というのは、ご飯に誘ったり好意を見せたり、彼に色々聞いたりもやめた方がいいですか?

私の感覚ですけど、返事は普段から遅いし、関係性も進展しないし、色々と早くハッキリしたい性格の自分としては合わないのかなと思ったりで、付き合ってもこんな感じなら今のうちに身を引こうかなとか考えもあったりです。

主さんのカードの意味はお互い気持ちはあっても、結局別れる事になるという様な意味合いなんですかね。
彼が何かの選択を迷っているとして、彼が私にちゃんと動きだすのはいつ頃とか分かりますか?
あともし既婚者とか隠し事があるなら、それは彼から正直に打ち明けてもらえる事はあるんでしょうか?

たくさん質問してすみませんが、よろしくお願いします。

No.213 19/09/05 01:14
匿名さん 

>> 147 主さん占っていただいてありがとうございます。 彼も好きだと思うという結果に少し安心しました。 付き合う前に好きな人には手を出さないと… 72番さん、あれから
進展はありましたか?

もう一度リーディングした結果は
やはり、前回と近く
彼の気持ちはあなたを好きなようですが
また家庭やお子さんを表すカードが
数枚出ています。

今回は
未来に愛し合うカップルのカード。
リーディング結果に別れ。と
両極端なカードが出てしまいました。

あなたができることは
待つこと。とのことです。

彼の気持ち。でリーディングすると
選択、リスク、愛の無視という
カードが出ました。

彼は何かの選択を迷っているのでしょうか。
切ないでしょうが、今は待っていた方がよさそうです。

No.212 19/09/05 00:42
匿名さん 

>> 211 数ヶ月先です。
忙しさが過ぎてからなので
3か月以上一年前後くらいでしょうか。


断定はできませんが
お子さんを授かる。という可能性は
十分にあると思います。

引いたカードで
大切なものを忘れてしまっている。という意味のカードが出ていました。
私はこちらをリーディングしましたが
このカードには
もう1つ意味があり
素晴らしいチャンスが現実になるとき
を待っている。という意味もあります。

No.211 19/09/04 21:50
匿名さん142 

>> 206 今後…少し先の未来では 昔の感覚が戻り恋人同士のように 仲がよくなる頃が訪れるようです。 ただ、その前に 色々と忙しくなる時期が… 主様とても詳しくご説明して頂きありがとうございます。

鑑定結果の少し先の未来というのは
一ヶ月以内とかを指しますか?
それとも数ヶ月先を指すのでしょうか?

あと気になったのがありますが、主人か私の仕事の変化か、お子さんのことで
嬉しい変化との事でしたが、仕事なのかなとも思えましたが、子供かもとの事で考えたのは、子供が授かるのかなとも思えますが、可能性は今は低いかと私は思っていたのですが、、どうでしょうか
私的には、子供はまだ先と思いますが。

主人に不満があるのは、独身の頃からの性格、悪癖の事なんです。
もうずっと悩んで来ました。
不安からの不満ですが、何年も同じ悪癖を改善してくれないとこを見せつけられ、疲れてる事を不満だらけと書きました。
主人には昔から不満だらけは変わらないですが、主人と一緒になっていなければ
私は今も一人だったかもと思います。
不安と不満だらけではありますが、そればかりに囚われがちで、良い事は忘れてしまいがちです。考えなおさないと、、とおもいます。

不満がありすぎて疲れた時には私なりの
贅沢を楽しむようになりましたが、それは今後もやっていきます。
また質問にお答えくださると大変嬉しいです。ありがとうございました。

No.210 19/09/04 18:20
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 208 最終的な結果、未来としては いい方向に向かいそうですが あなた次第…というところが大きいです。 あなたが不安がっている様子は カ… 占って頂きありがとうございます。私が主人に愛情表現不足だと思います。結婚して厳しくなってしまいました。もっと誉めて欲しい等、言われます。私、次第との事なので少し見方を変えてやっていこうと思います。義母の方は主人に何に対しても頼ってばかりや金銭的な事等ありました。悩みの種でした。
色々アドバイス頂いたので実践してみます。
悪い方、悪い方に考えてしまう所があったので改善しなくてはと思います

No.209 19/09/04 13:29
匿名さん209 ( ♀ )

付き合ってもう少しで3年の彼がいます。私に色々問題が有り、「私との事を考えて」と言いました。
今の彼の気持ちを視て頂けると有難いです。
沢山の依頼で忙しい、大変かと思いますが、宜しくお願いします。

  • << 283 私とのことを考える。というのは 結婚するかどうか。とのことでしょうか? あなたには他に運命の相手がいるように感じます。 新しい恋を勧めるようカードが いっています。 彼はあなたのことを 好きだとは思いますが あなたが期待しているような 気持ちとは違うようです。

No.208 19/09/04 13:20
匿名さん 

>> 145 私も可能でしたらお願いします。主人との今後の生活、未来に不安しかありません。(金銭的な事や義母との事等) そういった点を含めて私達夫婦の今後… 最終的な結果、未来としては
いい方向に向かいそうですが
あなた次第…というところが大きいです。

あなたが不安がっている様子は
カードによく出ていましたが
旦那さんの愛情表現不足もあるのかな。という印象です。

あなたか 行動を起こさなければ
状況は変わらないようです。
お金に関しては、あなたが
お仕事に出る、転職する、
あとは
旦那様との関係をよくするために
何か思い当たることはないですか?

あなた次第…となると
辛く感じるでしょうが
すぐに変化はみえなくても
いずれいい結果になります。

少し先に義母さんのことで
何かありそうです。
でも、あなたには直感能力やアイディアがあるようなので
何か思い付いたら行動にうつしてください。
自分の自信のなさは
悪い未来を呼んでしまうので
自信をもってくださいね。

  • << 210 占って頂きありがとうございます。私が主人に愛情表現不足だと思います。結婚して厳しくなってしまいました。もっと誉めて欲しい等、言われます。私、次第との事なので少し見方を変えてやっていこうと思います。義母の方は主人に何に対しても頼ってばかりや金銭的な事等ありました。悩みの種でした。 色々アドバイス頂いたので実践してみます。 悪い方、悪い方に考えてしまう所があったので改善しなくてはと思います

No.207 19/09/04 13:06
匿名さん207 

結婚相手はいつ頃に出会いますか?

お願いします

  • << 280 いずれは結婚されるようですが まだ数年先かもしれません。 リーディングの印象とすると 結婚したい。というより 周りからの影響や 今の状況に不満があるため。という 感じがしますが どうでしょうか?

No.206 19/09/04 12:52
匿名さん 

>> 142 主様こちらは新規はかなり待たなければいけませんよね。 気長に待ちたいと思います。よろしくお願い致します。 私は夫に色々と不満や不安があり… 今後…少し先の未来では
昔の感覚が戻り恋人同士のように
仲がよくなる頃が訪れるようです。

ただ、その前に
色々と忙しくなる時期がありそうです。
あなたか、ご主人の仕事の変化、
もしくは
お子さんのことで
嬉しい変化なのだと思いますが
忙しさを感じるでしょう。

色々と不満…とのことですが
もし、ご主人と出会わなかった未来は
どうだったでしょうか?
今ある生活はあなたとご主人で
作りあげてきた素敵なもの。
ということを生活の中で
見えなくなっているのでは。との
結果でした。

不満がある時は
一人で小さな贅沢をしたり
今まで我慢していた趣味などを
してみるといいようです。

  • << 211 主様とても詳しくご説明して頂きありがとうございます。 鑑定結果の少し先の未来というのは 一ヶ月以内とかを指しますか? それとも数ヶ月先を指すのでしょうか? あと気になったのがありますが、主人か私の仕事の変化か、お子さんのことで 嬉しい変化との事でしたが、仕事なのかなとも思えましたが、子供かもとの事で考えたのは、子供が授かるのかなとも思えますが、可能性は今は低いかと私は思っていたのですが、、どうでしょうか 私的には、子供はまだ先と思いますが。 主人に不満があるのは、独身の頃からの性格、悪癖の事なんです。 もうずっと悩んで来ました。 不安からの不満ですが、何年も同じ悪癖を改善してくれないとこを見せつけられ、疲れてる事を不満だらけと書きました。 主人には昔から不満だらけは変わらないですが、主人と一緒になっていなければ 私は今も一人だったかもと思います。 不安と不満だらけではありますが、そればかりに囚われがちで、良い事は忘れてしまいがちです。考えなおさないと、、とおもいます。 不満がありすぎて疲れた時には私なりの 贅沢を楽しむようになりましたが、それは今後もやっていきます。 また質問にお答えくださると大変嬉しいです。ありがとうございました。

No.205 19/09/03 22:21
匿名さん205 

初めまして…。!
お願いできますか……?
私は18歳の大学生なのですが、今までで一度も彼氏が出来たことないんです……欲しくて仕方ないです。いつできますか?早く幸せになりたいです……。

  • << 278 はっきりいつ頃できる。というのは カードにでてこなかったのですが あなた次第。という 印象が強いです。 積極的にイベントや 男性と知り合うきっかけを作っているのでしょうか? 前向きに行動する。という 意味合いのカードがたくさん 出ています。 恋愛に対してポジティブに。という カードも出ているので 明るく積極的に行動すれば あなた次第ですぐに 恋人ができそうです。

No.204 19/09/03 21:54
匿名さん44 ( ♀ )

>> 200 あなたの好意には 気づいています。 彼もお付き合いを望んでいるようです。 ただ、彼は今、忙しいのでしょうか。 お仕事に限らず、女… 嬉しい鑑定ありがとうございます!

ただ、今は確かにお互い仕事が忙しいですが、女性関係でも忙しいとはだいぶ気になります☹️
わかりました、良好な関係は築けていると思うのでこれ以上何か行動を起こすのは少し様子見で待ってみます。

No.203 19/09/03 19:44
通行人115 ( 20代 ♂ )

>> 172 あなたの行動次第…というところが大きいです。 その女性はしっかりとした… 少し気が強そうな方なのでしょうか。 彼女の行動に振り… 見て頂きありがとうございます。

振り回されてます。彼女の態度や反応でヤバイと思ったら距離置いたり、なんかしたかなぁ?って悩んだりしています。

アピールはして来ているつもりです。

振り回さら無い様に努力してみます。

No.201 19/09/03 17:02
匿名さん14 

>> 194 そうなんですね。 ただ、カードからすると あなたのその気持ちは 本当に恋心なのか疑わしい…という ところです。 恋愛の面で… 何度もありがとうございます。
頑張ります。

No.200 19/09/03 16:53
匿名さん 

>> 137 ありがとうございます! ちなみに私の好意には気づいていそうでしょうか。 もし気づいている場合どう思っているでしょうか。 何度も… あなたの好意には
気づいています。
彼もお付き合いを望んでいるようです。

ただ、彼は今、忙しいのでしょうか。
お仕事に限らず、女性関係で
何かがあるのかもしれません。
今すぐにはお付きあいは
難しそうなので彼の準備が
できるまで何か行動を起こすのは
待ったほうがよさそうです。

  • << 204 嬉しい鑑定ありがとうございます! ただ、今は確かにお互い仕事が忙しいですが、女性関係でも忙しいとはだいぶ気になります☹️ わかりました、良好な関係は築けていると思うのでこれ以上何か行動を起こすのは少し様子見で待ってみます。

No.199 19/09/03 15:14
匿名さん61 

>> 198 ありがとうございます。


最初の結果で
それはどちらのことを言っておられるのかが?分かりませんでした。

Bの会社は受かってはいるのですが、
午前中に、先月、働いた分の給料がでます。と社長からメールが来ました。

B会社とは
これからの働き方について相談して
検討されてる最中なんです

説明不足ですみません

 




No.198 19/09/03 15:04
匿名さん 

>> 196 再度ありがとうございます。 どちらかが叶うのですよね 自分では どっちが叶うのか?さっぱり分からないのですが、 どちらが… Bの方が受かるのでは…
という感じでした。

結果が変わるか。については
短期間で何度か占った結果に関しては
最初のものを信じてください。
1日に同じことを何度も占った場合
2回目、3回目は無効です。

No.197 19/09/03 13:01
匿名さん197 

とても仲良くしていた大切な異性の友達から嫌われたかもしれません。
仲直りできるか、どう思われているか教えてください。

  • << 263 嫌われた…というほどのことでは ないような印象です。 ただ、あなたが 何か気になるなら ちょっとしたプレゼントを渡して きっかけ作りをすることを おすすめします。

No.196 19/09/03 12:52
匿名さん61 

>> 195 再度ありがとうございます。

どちらかが叶うのですよね

自分では
どっちが叶うのか?さっぱり分からないのですが、

どちらが叶うのでしょうか?
A在宅ワーク
B研修が終わった会社

結果内容が、
ここ数日で変わるものなのですか?




  • << 198 Bの方が受かるのでは… という感じでした。 結果が変わるか。については 短期間で何度か占った結果に関しては 最初のものを信じてください。 1日に同じことを何度も占った場合 2回目、3回目は無効です。

No.195 19/09/03 12:24
匿名さん 

>> 136 ありがとうございます けれど 今、なにをどう頑張るのが わからないのです 始まってないので 2つとも停滞しています … まだ結果はでていないのでしょうか?

もう一度見てみましたが
やはりどちらかは叶うだろう…という
結果かと思います。

ただ、前回よりも少し厳しいカードが
でています。

また何かあったら教えてくださいね。

No.194 19/09/03 12:04
匿名さん 

>> 133 削除されたレス そうなんですね。

ただ、カードからすると
あなたのその気持ちは
本当に恋心なのか疑わしい…という
ところです。

恋愛の面で見てみると
先生はやっぱりあなたを
患者さん…少し子どものような
感覚でみているようです。
恋愛に発展させるのは難しいかもしれません。

ただ、あなたの気持ちが彼に近づいたことで
治療の上でいい方向にむかいそうです。
いいコミュニケーションがとれるかも
しれません。

  • << 201 何度もありがとうございます。 頑張ります。

No.193 19/09/03 11:45
匿名さん 

>> 186 主さんありがとうございます。仕事のこと、計画立てて無理がないように転職したいと思います。今までより収入が上回ることとやりがいを重視してるので… 前回のリーディングでは
本当の彼を見ていない、
もしくは本当の自分をみせていない。
との課題がでていました。

あなたは自分が本来の自分を
見せていないと思う。とのことでしたので
そこが妨げになっている可能性はあります。

もしくはあなたが気づいて
いないけれど、
彼は本来の自分をあなたになかなか
見せられない…などです。

もう少し積極的になったり
あなたが思ったことは
素直に伝える方がいい方向に行くのかな。と思いますが
直感でこのアドバイスをきいて
思い付くことがあれば
実行してみてください。

  • << 226 主さんありがとうございます。直感することは多々あります。実行してみますが、彼の扉は簡単には開かないと思います。 主さんの占いでは本当の彼はどんなふうに出ていましたか。彼はもしかしてパートナーがいるかそれに近い人がいませんか。人を利用する人ではありませんか。そんな恐れや疑いが消えないぐらい彼の素性は不可解です。世間を騙しているような所は少なからず持っていると思います。 主さんのリーディングで私を選ぶはずと出た理由ももしわかれば知りたいです。彼が私のことをどう思っているのかわからないんです。私は彼にとって利用できる人間ではないのに失わないように働きかけて来ることが以前から不思議なんです。

No.192 19/09/03 11:30
匿名さん26 

>> 100 そうですか‥ 彼には私の気持ちを伝えた事はありませんし‥仲良くはしていましたけれど、恋愛関係には至っておりませんでした。 これから‥… 一度 見てもらったのですが、少しいいですか?

身内の事なんですが、そいつと長く住んでいたのだけど、自然災害で離れる事ができました。

ただ、そこには たまに帰宅するのですが その身内は、嫁と別居していていまだにはっきりさせていません。

その身内は、モラルハラスメントを持っていて恐怖感があります。
その家には、用事がありたまに帰宅します。

その身内といる時は、重かったです。

ソイツの事は、あまり気にしなくていいですか?

それと私は、体に病気を持っていてそれも気にしています。

軽い仕事も数年後には考えたいと思います。
性格上、不安感がつきまといますので軽いアドバイスをもらっていいですか?

よろしくお願いします。

  • << 262 その身内の方に関しては 特に今、何か行動にうつすようなことはしなくても大丈夫ですが あなたの心の中で、 関わらない。 何か頼まれてもはっきり断る。 何か言われても気にしない。 としっかり決めた方がよさそうです。 何かあると精神的に ダメージが受けてしまうようなので 会う前にご自分の中で 決断しておくことが大切です。 お仕事に関しては大丈夫だと思います。 いい方向に向きそうです。 人と関わるお仕事がいい。と 出ています。

No.191 19/09/03 11:05
とく ( ♀ vWCRv )

はじめまして。私もお願いします。

夫が浮気をしています。バレてもすぐには別れないと言ってまだ、続いています。
このまま待って夫は、私の所に帰ってきますか? それは大体いつ頃か分かりますか?

よろしくお願いします。

  • << 258 心配なお気持ちはわかります。 しかしカードからすると 我慢し続けてまで待つ価値があるのだろうか。という印象です。 結婚生活での思い出も、もちろん たくさんあると思います。 あの頃に戻りたい。という お気持ちもカードに出ています。 ただ、浮気相手と別れたとしても 昔のように、あなたに気持ちが戻る。というのは難しいようです。 生活のこともあると思うので 離婚を進めるわけではありませんが 生活として一緒にいるか。 離婚するか、ご自分のお気持ちの中で 決断した方がいい。と感じます。 あとは周りからのアドバイスをもらうように。と出ています。

No.189 19/09/03 08:21
匿名さん35 

>> 180 あなたは能力のある女性です。 原因はあなたではないです。 逆に言うとあなたと合う方が 周りにはいないですよ。ということも 考えら… 主様、お返事ありがとうございました。
とても励みになるお言葉を頂けて嬉しいです。

自分に合う人がいない、そう考えるとそこまで悲観的にならずに済みます。(^ ^)

一人で出かけるより誰かと出かけたい、電話でもいいから誰かと話したい、そんな事ばかり考えてましたが、確かに今は忙しくて、お付き合いする余裕はないかもしれません。
これからもっと忙しくなるかもしれないんですね…

子供関係で何か良い事があるといいです(^ ^)

ありがとうございました。

No.188 19/09/03 05:09
通行人131 

>> 181 彼があなたのことを全く考えていない。とは思いませんが 不安定な状況が長く続きそうです。 彼を想いつづけたままで もちろんいいので … ありがとうございます!

そうですか、、彼の気持ちが、
出てませんか、、
彼は、自分を語ることが好きでは
ないので、私もよく彼を知ることが、
出来ないでいます。
会話が減っているのも、仕事が忙しい
せいだと、もう少ししたら落ち着くから
待っていてとは言ってはくれますが、、
まだ他の人って考えられなくて、

また、リーディングして頂けるとの
ことなので、待ってます。

  • << 236 残念ですが、カードとしては もう終わりにするよう 決断するべき。と出ています。 最初出会った時は 彼も気持ちが高まっていたように 感じますが 彼は精神的にもまた少し幼いような 気がします。 あなたがそこまで想い待っていても 彼が責任というか… あなたの理想とする結果を 出してくれるかは難しいです。 ただ、すぐに気持ちの整理は つかないと思いますが ご自分でも冷静に 彼を待ち続けるべきなのか 考えてみてください。

No.187 19/09/03 02:46
匿名さん187 

彼氏にもう好きじゃないと言われ別れ話をされてしまいましたが、泣きながら説得して、なんとかまだ付き合っている状態ですが、彼の気持ちはさめたままのようです。
今は、別れ話になる前と同じように連絡をくれたりしていますが、接し方はただの友達のような感じです。
今後、彼の気持ちが私に向くことはあるでしょうか?
彼の気持ちを取り戻すためにはどうしたらいいでしょうか?

占いおねがいします!

  • << 252 しばらくは今のような状態が続き 昔にもどったような感覚になるかもしれません。 ただ、彼は運命の相手ではない… という印象です。 いずれお別れする時がくるようですが その時は もしかするとあなたの方に 他に好きな人ができている可能性も ありそうです。 彼の気持ちを取り戻したい。という 気持ちもわかりますが 他に運命的な人がいるのかも。 という方向にも 気持ちを持っていってください。

No.186 19/09/03 02:20
匿名さん48 

>> 175 新しいお仕事は見つかると思います。 今は積極的にどんな求人があるか 調べてみてください。 仕事の内容まではわかりませんが 新… 主さんありがとうございます。仕事のこと、計画立てて無理がないように転職したいと思います。今までより収入が上回ることとやりがいを重視してるので、金運が上がるようで良かったです。

主さんすみません、彼のことは前回の占いで私を選ぶはずと言ってくださって、カードを何度も引くのも違うと知っていますので、覚えていたらで良いのですが、、、

彼に思いを寄せる女性達ががグイグイと彼にアプローチしていて私はそれに引き気味です。彼にどう向かっていけば良いのかアドバイス頂けたらありがたいです。よろしくお願い致します。



  • << 193 前回のリーディングでは 本当の彼を見ていない、 もしくは本当の自分をみせていない。 との課題がでていました。 あなたは自分が本来の自分を 見せていないと思う。とのことでしたので そこが妨げになっている可能性はあります。 もしくはあなたが気づいて いないけれど、 彼は本来の自分をあなたになかなか 見せられない…などです。 もう少し積極的になったり あなたが思ったことは 素直に伝える方がいい方向に行くのかな。と思いますが 直感でこのアドバイスをきいて 思い付くことがあれば 実行してみてください。

No.185 19/09/03 00:43
匿名さん185 ( ♀ )

お願いします!
夫と別居中で離婚予定です。
離婚後、今の場所に住み続けるか、生まれ故郷の近くに引っ越すか迷っています。どっちが私と娘にとって良いか見て欲しいです!

  • << 247 生まれ故郷に 引っ越すことをおすすめします。 引っ越しを進めるカードが 数枚でていました。 あとは、あなたには力と ご自分が思っているよりも たくさんの可能性があるので 前向きに頑張ってください。 未来で他人からの意見に 影響されたり、感情の葛藤などがあるかもしれませんが ご自分の力を信じてください。 新しく恋人を作ると トラブルになりそうです。

No.184 19/09/03 00:33
匿名さん80 

>> 158 結婚できると思います。 過去の恋愛は長続きしないものが 多かったのでしょうか? でも、あなたはとても 魅力的な方です。 あ… 占って頂きありがとうございます!

不安な気持ちになりすぎていたので、あまり考え方過ぎないように気をつけます〜

ありがとうございました!

No.183 19/09/03 00:11
匿名さん183 

好きな男性がいます。私のことはどう思ってますか?お願いいたします

  • << 248 今はあまりいい印象は 持っていないようです。 あなたに対するイメージに 誤解があるかもしれません。 ただ、結論の位置には 明るいカードが出ていますので お友達から距離を縮めていき 彼を癒してあげられるような 関係を築ければ可能性があります。 あなたへのメッセージとして 小さなご褒美。と出ています。 エステに行ったり、アクセサリーを 買ってみるのもおすすめです。

No.182 19/09/02 21:54
匿名さん8 ( ♀ )

いま付き合っている人はいませんが、今年中に相手がいれば来年春までに結婚したいのですが、無理でしょうか?
私はいつ頃結婚出来ますでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 246 お待たせしてすみません。 結婚に関しては少し時間が かかるようですね。 来年の冬… 再来年くらいになるかもしれません。 ただ、恋人は早い段階で できそうですよ。 結婚したい。との希望を あまり強く恋人に望むのではなく お互いのタイミングを重視した方がよさそうです。 あなたは頭がいい… 余計なことを嫌う性格のようですが 恋人のタイミングを待ってあげるのも 大切なようです。 結果の位置に結婚を表すカードが 出ていますので 素敵なお相手と出会えると思いますよ。

No.181 19/09/02 21:25
匿名さん 

>> 179 ありがとうございます! 11月に会う予定があるのですが、 交際中という域まではないです。 彼は、私に対して、どう思っているのか … 彼があなたのことを全く考えていない。とは思いませんが
不安定な状況が長く続きそうです。

彼を想いつづけたままで
もちろんいいので
少し他も考えてみたらどうでしょうか?

今回のリーディングでは
良くも悪くも彼の気持ちは
でてきませんでしたが
あなたが不安なこと。
それが続き精神的に心配なことが
でていました。

よかったらまたリーディングしてみるので
待っていてくださいね。

  • << 188 ありがとうございます! そうですか、、彼の気持ちが、 出てませんか、、 彼は、自分を語ることが好きでは ないので、私もよく彼を知ることが、 出来ないでいます。 会話が減っているのも、仕事が忙しい せいだと、もう少ししたら落ち着くから 待っていてとは言ってはくれますが、、 まだ他の人って考えられなくて、 また、リーディングして頂けるとの ことなので、待ってます。

No.180 19/09/02 21:18
匿名さん 

>> 178 削除されたレス あなたは能力のある女性です。
原因はあなたではないです。

逆に言うとあなたと合う方が
周りにはいないですよ。ということも
考えられます。


お友達が欲しい。との答えとすると
残念かもしれませんが
今は忙しくてそれどころではないのでは。
これからもっと忙しくなりますよ。と
カードが言っているようでした。

今いるお子さん関係のお友達か。との
断定まではできませんが
お子さんのことで何かしら
いい影響はありそうです。

ただ、カード占いでは
かなり先の未来までは占えません。
ずっとこのままです。というわけではないので残念に思わないでください。

あなたには、能力や強さを示す
カードがたくさん出ていて
悪いカードはありませんでした。

  • << 189 主様、お返事ありがとうございました。 とても励みになるお言葉を頂けて嬉しいです。 自分に合う人がいない、そう考えるとそこまで悲観的にならずに済みます。(^ ^) 一人で出かけるより誰かと出かけたい、電話でもいいから誰かと話したい、そんな事ばかり考えてましたが、確かに今は忙しくて、お付き合いする余裕はないかもしれません。 これからもっと忙しくなるかもしれないんですね… 子供関係で何か良い事があるといいです(^ ^) ありがとうございました。

No.179 19/09/02 19:37
通行人131 

>> 177 今、交際中ですか? 年の差、遠距離なんですね。 未来もあなたが不安がっている様子が でていました。 もう少し状況を詳しく… ありがとうございます!

11月に会う予定があるのですが、
交際中という域まではないです。
彼は、私に対して、どう思っているのか
知りたくて、ずっと側にいるという
言葉を信じててもいいのか。

確かに私は不安だらけでいるのは、
確かです。とても年下の男性だし、
すぐ会える距離でもないので。
今、とても忙しくなっているので
中々、話が出来ないのも、
不安になっている原因です。

  • << 181 彼があなたのことを全く考えていない。とは思いませんが 不安定な状況が長く続きそうです。 彼を想いつづけたままで もちろんいいので 少し他も考えてみたらどうでしょうか? 今回のリーディングでは 良くも悪くも彼の気持ちは でてきませんでしたが あなたが不安なこと。 それが続き精神的に心配なことが でていました。 よかったらまたリーディングしてみるので 待っていてくださいね。

No.177 19/09/02 18:40
匿名さん 

>> 176 今、交際中ですか?

年の差、遠距離なんですね。

未来もあなたが不安がっている様子が
でていました。

もう少し状況を詳しく教えて頂けると
詳しくわかるので
よかったら教えてくださいね。

  • << 179 ありがとうございます! 11月に会う予定があるのですが、 交際中という域まではないです。 彼は、私に対して、どう思っているのか 知りたくて、ずっと側にいるという 言葉を信じててもいいのか。 確かに私は不安だらけでいるのは、 確かです。とても年下の男性だし、 すぐ会える距離でもないので。 今、とても忙しくなっているので 中々、話が出来ないのも、 不安になっている原因です。

No.176 19/09/02 16:13
通行人131 

>> 174 信じていても…という 言葉から昔お付きあいしていた方でしょうか? 彼を待っている未来は あなたがとても不安そうにしている 様子が… ありがとうございます。

ずっと一緒に居るって言ってくれて、
その言葉を信じててもいいのかなって、
そこから始まったので、でも、年の差、
遠距離なので、やはり無理があるって
ことなのでしょうか?

No.175 19/09/02 15:30
匿名さん 

>> 132 主さん、リーディングありがとうございます。とても嬉しい結果でした。彼に想いを寄せる人はいます。私を選んでくれるという言葉を信じて進みます。お… 新しいお仕事は見つかると思います。

今は積極的にどんな求人があるか
調べてみてください。

仕事の内容まではわかりませんが
新しいお仕事は経済的に今より
豊かになりそうです。

ただ、転職する時期は
慎重に考えて
しっかり時間に余裕と
計画をたてて
行動にうつしてください。

  • << 186 主さんありがとうございます。仕事のこと、計画立てて無理がないように転職したいと思います。今までより収入が上回ることとやりがいを重視してるので、金運が上がるようで良かったです。 主さんすみません、彼のことは前回の占いで私を選ぶはずと言ってくださって、カードを何度も引くのも違うと知っていますので、覚えていたらで良いのですが、、、 彼に思いを寄せる女性達ががグイグイと彼にアプローチしていて私はそれに引き気味です。彼にどう向かっていけば良いのかアドバイス頂けたらありがたいです。よろしくお願い致します。

No.174 19/09/02 15:06
匿名さん 

>> 131 とても、好きな人がいます。 彼を信じてても良いのでしょうか。 信じていても…という
言葉から昔お付きあいしていた方でしょうか?

彼を待っている未来は
あなたがとても不安そうにしている
様子がみえます。

もっと他をみて
新しい出会いを探した方が
素敵な未来がありますよ。

  • << 176 ありがとうございます。 ずっと一緒に居るって言ってくれて、 その言葉を信じててもいいのかなって、 そこから始まったので、でも、年の差、 遠距離なので、やはり無理があるって ことなのでしょうか?

No.173 19/09/02 14:22
匿名さん 

>> 128 削除されたレス お友達ができない。とのことですが
原因は、あなたにあるわけではないので心配しないでください。

これからのことですが
状況が大きく変わる可能性があります。

子供のカードが出ていますが
お子さん関係のことで
お友達ができる。
もしくは妊娠する。とも考えられます。

何か思い当たることはありますか?

忙しい。と感じるくらい色々なことが
あるようですが、
いい変化が起きそうなので
心配しないでくださいね。

No.172 19/09/02 13:53
匿名さん 

>> 115 自分も見て欲しいです。 よろしくお願いします。 好きな女性がいます。彼女の態度が気掛かりで話し掛けづらいし、最近まで避けられてた… あなたの行動次第…というところが大きいです。

その女性はしっかりとした…
少し気が強そうな方なのでしょうか。

彼女の行動に振り回されているうちは
進展はないでしょうが
男らしく、好きなら好き。という
気持ちをアピールしていけば
うまくいきそうです。

不安になる時もあるでしょうが
それは彼女には見せない方がいいようです。

  • << 203 見て頂きありがとうございます。 振り回されてます。彼女の態度や反応でヤバイと思ったら距離置いたり、なんかしたかなぁ?って悩んだりしています。 アピールはして来ているつもりです。 振り回さら無い様に努力してみます。

No.171 19/09/02 07:26
匿名さん25 

>> 169 はっきりわからないですが 年内には会えるような気がします。 お忙しい中、占っていただき本当にありがとうございます。

実は今週末にお互いの知人の送別会があり、嫌でも顔を合わせなくてはいけない状況に来ます。そしてそれが月末にもある予定です。
何かアクションを起こすつもりは全くありません。しかし周りの手間、あまりにもよそよそしいのも…と思っています。
彼も会いたくないと思うのでこの日が来るのを憂鬱と感じていると思うと申し訳ないです。
私はどのように振る舞えばよいか、何かアドバイスをいただけますか。2人のことはどんな状況でもタブーですよね…
彼にもらった物などは身につけない方がいいのかな…細かい話になってしまい、申し訳ありません。
精神的に今参っている中でのお返事はすごく支えになっています。同時に結果でも出ていた通り、気持ち的にも精神的にも強くならなくてはいけないのだなと改めて思うことができました。
お誕生日もすごく辛い年になりますが、このまま今年はスルーし、お互いがきちんと必要だと感じた時に改めてお祝いができればいいなと思いました。

どうぞよろしくお願い致します。

  • << 235 あれから進展はないですか? 今回は感情の面で、いいカードが たくさん出ています。 精神的に少し落ち着いて きたでしょうか? それか彼から何か動きがあるかな。と 感じます。 彼と会うとき、今の状態のままなら 頂いたものはつけない方が 無難かな。とは感じます。 ただ、結果のカードは まだ時間をかけて自分を見つめ直す。 というカードがでています。 彼と離れていても、 それか 彼と復縁したとしても 精神的に強くなっていくよう 頑張ってくださいね。

No.170 19/09/02 01:03
匿名さん 

>> 114 削除されたレス マッチングサイトとのことで
不安な部分はありますが
カードからはそんなに悪いようには
感じません。

交際は
あなたが望むなら交際できそうですが
お相手はあなたが望むイメージと
少し違っているかもしれないです。

お会いになるなら
気をつけてくださいね。

No.169 19/09/02 00:08
匿名さん 

>> 167 お忙しい中、占っていただきありがとうございます。 相変わらず連絡はないままです。 本当にその通りです。彼にだいぶ依存していました。毎… はっきりわからないですが
年内には会えるような気がします。

  • << 171 お忙しい中、占っていただき本当にありがとうございます。 実は今週末にお互いの知人の送別会があり、嫌でも顔を合わせなくてはいけない状況に来ます。そしてそれが月末にもある予定です。 何かアクションを起こすつもりは全くありません。しかし周りの手間、あまりにもよそよそしいのも…と思っています。 彼も会いたくないと思うのでこの日が来るのを憂鬱と感じていると思うと申し訳ないです。 私はどのように振る舞えばよいか、何かアドバイスをいただけますか。2人のことはどんな状況でもタブーですよね… 彼にもらった物などは身につけない方がいいのかな…細かい話になってしまい、申し訳ありません。 精神的に今参っている中でのお返事はすごく支えになっています。同時に結果でも出ていた通り、気持ち的にも精神的にも強くならなくてはいけないのだなと改めて思うことができました。 お誕生日もすごく辛い年になりますが、このまま今年はスルーし、お互いがきちんと必要だと感じた時に改めてお祝いができればいいなと思いました。 どうぞよろしくお願い致します。

No.168 19/09/02 00:05
匿名さん 

>> 167 精神的に乗り越えなくてはいけない
ことはお二人の恋愛に対してです。

それか、精神的に強くならないと
何かのたびに二人がぶつかって
本当に関係が終わってしまう。という
意味にもとれます。

彼はあなたからまた連絡が来るだろう。と思っていると思いますよ。

でも、連絡しないことをおすすめします。
お誕生日も切ないでしょうが
今のままの状態なら
連絡しないでください。

連絡したら返事が来ることを
期待しますよね。
再会できることも期待してしまうし
返事が来なかったら落ち込むと思います。

一度彼のことを忘れる。くらい
強くなってください。

彼はあなたを自分からは
離れない。という甘えと
精神的に自立してほしい。という
両方の気持ちだと思います。

No.167 19/09/01 21:07
匿名さん25 

>> 164 また進展はないのでしょうか? 心配になりますね。 ただ、今回のリーディングで 気になったのは 依存や不健康な恋愛を表すカード… お忙しい中、占っていただきありがとうございます。

相変わらず連絡はないままです。
本当にその通りです。彼にだいぶ依存していました。毎日何かしら連絡を取っていたのに今は全くなくなってしまい…でも2週間経ったあたりからやっと自分の趣味を再開することができ、1人で出かけられようになりました。

今、彼が何を思い、私とどうしていこうかが全く読めずにいます。いずれまた会えるということですかね…彼から連絡が来るのかな、私がまた連絡してしまうのかな…私はアドバイスしていただいた通り、自分からはアクション起こさずにいようと思います。
精神的に乗り越えなくてはいけないことは私自身のことですかね…今年はすでに色々あった年だったのでこれ以上辛いな(^^;;
10月5日は彼のお誕生日ですが、メール等はしない方がいいですか?
年内には彼に会えそうですか…

お時間ができたらまたよろしくお願い致します。

  • << 169 はっきりわからないですが 年内には会えるような気がします。

No.166 19/09/01 20:41
恋愛依存さん42 

>> 108 お待たせしました。 あれから進展はないですか? 結果からすると あなたか彼のどちらかに 嘘、秘密がありそうです。 この… ちょっと、疑っているところはあったんですよね、進展はあれからラインで相談乗ってもらってたら会いたくなったら言えよって言われたこととかですかね、会っていいのか不安で、でもまだ好きで、その日に付き合ってと言おうと思ってたんですが、やめたほうがいいんでしょうか。

  • << 229 今はまだやめた方がいいと思います。 連絡を取ることや 会うことは大丈夫かと思いますが あなたから積極的に行動に出ることは おすすめできません。

No.165 19/09/01 18:43
匿名さん 

>> 104 好きな人に好きとバレて相手がどう思っているかわかりません。 喧嘩した中でバレてしまいLINEも普通に話しかけにくいのでさっぱりわかりません… あなたが出来ることとすれば
あなたから行動をして
彼との関係を作っていくことです。

待っていてもおそらく何も起こりません。

ただ、彼との恋愛は
少し難しいものになりそうです。

お付きあいできたとしても
未来で、どちらかが忙しくなり
お別れしてしまうかもしれません。

No.164 19/09/01 18:26
匿名さん 

>> 102 主さま また来てしまいました。 見ていただけたらと思います。 1964年10月5日彼、1979年1月6日彼女 ですが、まだわ… また進展はないのでしょうか?

心配になりますね。

ただ、今回のリーディングで
気になったのは
依存や不健康な恋愛を表すカードが
出ています。

彼との関係は
いずれ復縁するようですが
あなたの精神状態で不安定なところは
ないですか?

恋愛をしていても、自分の意志は
しっかり持ってください。
またあまり感情に振り回されることのないようにしてください。

今はしばらくお別れの時のようです。

この間に自分だけの生活を充実させてください。
未来で精神的に何かを乗り越えないと
いけない時がくるかもしれません。

今はその準備期間のようです。
自分の感情をコントロールできるようになってください。

今は行動はせずに
一人でも楽しい。と思えるように
なってください。

彼とはいずれ復縁できるので
大丈夫ですよ。

  • << 167 お忙しい中、占っていただきありがとうございます。 相変わらず連絡はないままです。 本当にその通りです。彼にだいぶ依存していました。毎日何かしら連絡を取っていたのに今は全くなくなってしまい…でも2週間経ったあたりからやっと自分の趣味を再開することができ、1人で出かけられようになりました。 今、彼が何を思い、私とどうしていこうかが全く読めずにいます。いずれまた会えるということですかね…彼から連絡が来るのかな、私がまた連絡してしまうのかな…私はアドバイスしていただいた通り、自分からはアクション起こさずにいようと思います。 精神的に乗り越えなくてはいけないことは私自身のことですかね…今年はすでに色々あった年だったのでこれ以上辛いな(^^;; 10月5日は彼のお誕生日ですが、メール等はしない方がいいですか? 年内には彼に会えそうですか… お時間ができたらまたよろしくお願い致します。

No.163 19/08/31 22:26
八方美人ちゃん67 

>> 139 あなたのことを 思い出したり気にしたりは しているようです。 ただ、彼は今の自分の生活も 充実しているようです。 ありがとうございます。

気にしたりしてるんですか…意外。
ドライな人だったので一欠片も思い出さないかと思ってました(笑)

先々、会うようなことはありますか?
復縁と言う意味ではありません。


順番で構いませんので再度よろしくお願いします

  • << 232 会うことはないように感じます。 彼とのことは過去のこと。 いい思い出として 未来を進んでください。という 印象です。

No.162 19/08/31 21:48
匿名さん101 

>> 159 ご主人の気持ち。 彼の気持ち。 あなたの気持ちをリーディングしました。 ご主人はあなたと元に戻れたら。と 思っています。 浮気… 見ていただけて感謝です。
本当にこころを見透かされたようで驚くのと同時に、自分の引っかかっていた思いに対して方向性を見出せた気がしますし、思いつめていた感もあるので少し引いて見てみようと思いました。何気ない話で相手がミクルを閲覧していると言っていたのを最近聞いたので、誕生日をのせていることから自レス削除させていただきましたが、思いにしっかり止めさせていただきました。ありがとうございました。

No.161 19/08/31 19:25
匿名さん161 ( ♀ )

主さんこんばんは。私もお願いします。

仲良くなれたら楽しいだろうなぁって思う男性が職場にいます。

私は意識して自分から事務的なこと以外は話せません。それどころか意識して最近では私自身が素っ気ない態度になってます。彼は私の態度をみてどう思ってますか?彼は私のことをどう思っていますか?多分、私のことは単なる従業員くらいだと思います。

  • << 231 彼もあなたのことを なんとなく気にはしているようです。 あなたがもっと前向きになって 彼との距離を縮められるように 行動していったほうが いいのかな。という印象です。 信頼できる人が 周りにいたら協力してもらうのも いいかと思います。

No.160 19/08/31 19:16
フリーさん160 

スレ主さん、宜しくお願いします。
半年前、彼からドタキャンや既読未読スルーが何度も何度も続き、私から一方的に見切りをつけサヨナラをしました。
その後も彼は別れてからも何にも連絡をくれませんでした。

彼はもう過去の恋としていますか?。
私の存在はどう残っているのでしょうか? 私は復縁したいという想いも抱いています。
やはり私への好意が無くなったから、最後はあんな冷たい行動を取っていたのでしょうか?。

どうか教えてください!

  • << 230 リーディングすると あなたには人生での 変化をもたらすカードが とてもたくさん出ていました。 未来では恋人を表すカードも出ています。 元彼さんとは あなたのお相手ではなかった。という 印象です。 あなたへのお気持ち。となると 彼の中にはもうなかったのかな。と 思います。 彼への気持ちが なくなった頃には 素敵な男性が現れますよ。 ただ、計画を表すカードも 数枚出ています。 感情で動いてしまうことがありますか? これから色々なことがあるかもしれませんが、 いい方向に進むので 冷静になって判断してくださいね。

No.159 19/08/31 17:58
匿名さん 

>> 101 削除されたレス ご主人の気持ち。
彼の気持ち。
あなたの気持ちをリーディングしました。

ご主人はあなたと元に戻れたら。と
思っています。
浮気の原因は男性にはよくある
単純な理由…という感じがします。

彼の気持ちは
まず気になったのは
嘘、偽りがある。と出ています。
あなたの知らないことがあるのでは
ないでしょうか?
あなたとの関係に対しても
そこまで真剣に考えているようには
思えません。

あなたへのメッセージは
彼との関係は不健康なもの。
純粋な愛情からではない。
あとはあなたの希望を示す位置に
和解。と出ています。

きっとあなたの本心は
ご主人と元に戻れたら。
と望んでいますが、
許すことができない。というところではないでしょうか?

あなたの気持ちの結論として
時間をかけて待つ。と出ています。

一般的にはよくないかもしれませんが
ご自分の気持ちに納得ができるまで
彼との関係を続けてみるのも
アリなのかもしれません。
そのうち、ご自分がどうするべきか
見えてくるようです。

このリーディングでは
44枚のカードのうち
10枚のカードを配置しますが
ご主人とあなた、どちらの
リーディングでも
未来を表す位置に
同じ運命の相手を呼び寄せるカードが
出ました。

未来はご主人といるのでは。と
感じます。

  • << 162 見ていただけて感謝です。 本当にこころを見透かされたようで驚くのと同時に、自分の引っかかっていた思いに対して方向性を見出せた気がしますし、思いつめていた感もあるので少し引いて見てみようと思いました。何気ない話で相手がミクルを閲覧していると言っていたのを最近聞いたので、誕生日をのせていることから自レス削除させていただきましたが、思いにしっかり止めさせていただきました。ありがとうございました。

No.158 19/08/31 17:16
匿名さん 

>> 80 初めまして。 手相占いで結婚できないと言われ、気にしています。 恋愛運、結婚運みていただきたいです。 1987.12.1女 よろしく… 結婚できると思います。

過去の恋愛は長続きしないものが
多かったのでしょうか?

でも、あなたはとても
魅力的な方です。
あなたに合う男性が現れていない。と
思ってください。

少し時間はかかるかもしれませんが
未来であなたを大事にしてくれる
男性に出会います。

不安になる気持ちをなくしましょう。

  • << 184 占って頂きありがとうございます! 不安な気持ちになりすぎていたので、あまり考え方過ぎないように気をつけます〜 ありがとうございました!

No.157 19/08/31 16:58
匿名さん 

>> 76 先週出会ったばかりの彼のことが気になっていますが、ゲイだと言われました。彼は本当にゲイなのでしょうか? またこれからふたりの未来はありそう… お二人の未来は、難しいかと
思います。

あと、あなたは彼を本当に好きなのでしょうか?
仕事や生活からの不満から
恋愛に逃げているようなところは
ないですか?

ゲイかどうか…は
はっきりとはわかりませんが
ご本人が言っているなら
そうではないかな。というところです。
カードからも彼か
嘘をついているようには見えませんでした。

未来は他の方と
いい恋愛ができそうですよ。

No.156 19/08/31 16:46
匿名さん 

>> 74 先日はありがとうございました 参考させていただきます 今年か来年春までの海外旅行に行くことはありますか? 数年前までは海外旅行に行… 行けると思います。

そのために今しっかり治す。
体力をつけるように。とのことです。

前向きに頑張ってくださいね。

No.155 19/08/31 16:15
匿名さん155 

主さま

こんにちは。
元彼のことで占いお願いします。
彼とよりを戻したくて、復縁したいと告白したけど振られてしまいました。今後彼とのご縁はもうないですか?彼のことを好きな気持ちがずっとありますが彼はもう私に気持ちがないですか?よろしくお願いします

  • << 224 寂しいと思いますが 彼との関係はもう終わりを 迎えているようです。 あなたの中で純粋に彼を好き。という 気持ちもあると思いますが それ以外にも 離れることが怖い。 状態が変わっていくことへの不安。 執着心という気持ちが 強くでているようです。 ただ、恋愛で。とは限りませんが あなたの未来には いいカードがたくさん出ています。 楽しさを表すカードも出ているので 今は辛いかと思いますが 積極的に外にでてみてください。
  • << 228 時間はかかるかもしれないですが 復縁できる可能性はあるかと思います。 ただ、それは簡単なことではないことと 今は他のことに目を向けて 心に余裕ができてからではないと 難しいかと思います。 彼の気持ちも今は あなたから離れてしまっているように 感じます。 結果として、行き詰まっているカードが出ているので 急いで行動してもいい結果には ならないでしょう。 数ヶ月先の未来には 明るいカードも出ているので 時間をかけて頑張ってくださいね。

No.154 19/08/31 15:34
匿名さん39 

二度目になりますが、よろしくお願いします。
今年から通っている美容室の美容師さん(男性)ですが、私は嫌がられてますか?

先日3回目のカットに行きましたが
いつもよく短くされて少しショックでした。カラーも塗ってもらったとき思い切り頰についたので、自分で拭きました。

私が敏感すぎるのか、美容師さんから嫌われてるのか…。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 223 出てきたカードの印象としては 嫌われているわけではないと 思います。 ただ、人にアドバイス、助言を 求めるカードが出ています。 嫌われている。というわけではなく 美容師さんの立場からして 単にカットの説明、あなたのイメージが伝わっていない。 髪が染まりずらく扱いずらい。 またまた忙しい時間と被る。など 嫌われているわけではなく他に たくさん理由はあると思います。 美容師さんご本人に 疑問に思ったこと。特に カットの長さについては 聞いてみて大丈夫ですよ。 あと、美容師さんは 何度も通ってくれた方は 前回のカットを気に入ってくれている。と思っているはずなので しっかり伝えないと 前回と同じようにカットすると思います。 心配しなくて大丈夫ですよ。

No.153 19/08/31 15:20
寂しがり屋さん153 

宜しくお願い致します。よっしいと申します。ことごとく仕事についてないのと、元カレとの復縁。どうなるのでしょうか?亡くなった妹の旦那から結婚を迫られてます。この先不安です。

  • << 218 よっしいさん。 まずお仕事についてですが このままそのお仕事を続けていても いい変化はなさそうです。 またそのうち、お仕事を辞める。 辞めるようなきっかけが起きてしまうかもしれません。 あなたは、他の転職はなかなか 難しい。と思うかもしれませんが それは思い込みかもしれません。 恋愛については今日、 明日にみるので待っていてください。
  • << 222 よっしいさん 恋愛としてリーディングしてみました。 印象として、元彼さんも 亡くなった妹さんの旦那さんも あなたのお相手としては違うのでは。という印象です。 あなたは根底の性格が 優しいようです。 情もあり、はっきり意志表示を できない。 もしくは、 自分自身がどうしたいのかが わからないのかと思います。 もっと視野を広げてみてください。 今は元彼さんと お付きあいされているようですが 人生の中で変化が出てくるような カードは出ていません。 迷いや挑戦することの 怖さを表すカードが多いです。 視野を広げてご自身の気持ちを 整理してみてください。

No.152 19/08/31 14:56
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 149 既婚者、またはお子さんがいる可能性はあるかもしれません。 それが原因で 色々とスムーズにいかないのかも しれないです。 ただ… 主さんお返事ありがとうございます。

もし既婚者だったら、けっこう悲しいです。
最初の食事の時に既婚とかバツイチとかはないか聞いた時は普通に独身だとは言ってましたが、とっさに隠した可能性もありますよね。
前にバツイチや既婚なのを隠されてた事が何人かいたので、そういう面を疑ってかかっちゃうのはあるんですが、彼とは映画を観にショッピングモール行ったり、スマホの画面を普通に見せてくれたりとかは既婚だったら出来ないと思うので、ほんとに私の気にしすぎなのかなぁと思う反面、ひとつ前のレスでも話した通り怪しいなと思ったり半信半疑な状態です。

関係を持ったのは好きという気持ちからとの事ですが、もし既婚者なら真剣な気持ちではなく、遊びの好きという事になっちゃいますよね。
せめてバツイチだったらまだいいんですが...。

すみません。お時間のある時で大丈夫なのでリーディングお願いします。

No.151 19/08/31 14:42
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

占いを宜しくお願い致します

いま、アルバイトを探しています
タウンワークなどをみてバイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。
お仕事のチャンスを頂けるのは何月頃に決まりそうでしょうか?
長期か短期かでみつかりますか?

  • << 217 1ヶ月前後くらいには 決まるのでは。と思います。 直感で、これだ!と思う お仕事があったら 積極的に行動にうつしてみてください。 お仕事を初めてから 辞めてしまいたくなる時期がありそうですが 辞めるのは待つように。と 出ています。

No.150 19/08/31 13:35
匿名さん44 ( ♀ )

>> 144 回数はないですよ。 ただ、改めてリーディングし直す 場合は 一応、先に待っている方を優先させて 頂いてます。 最近のリーデ… お忙しい中ありがとうございます、とても心強いです。

もちろん待っている方々を優先してください!

私もその間もし進展があったらお伝えします。
ちなみに3週連続でご飯とはなりませんでした😅
ただあちら発信でメッセージはありました☺︎

No.149 19/08/31 13:22
匿名さん 

>> 147 主さん占っていただいてありがとうございます。 彼も好きだと思うという結果に少し安心しました。 付き合う前に好きな人には手を出さないと… 既婚者、またはお子さんがいる可能性はあるかもしれません。

それが原因で
色々とスムーズにいかないのかも
しれないです。

ただ、あなたと関係を
持ったことなどは
好きという気持ちからです。

少し時間を頂きますが
またリーディングしてみます。

注意深く様子を見たほうがいいですね。

  • << 152 主さんお返事ありがとうございます。 もし既婚者だったら、けっこう悲しいです。 最初の食事の時に既婚とかバツイチとかはないか聞いた時は普通に独身だとは言ってましたが、とっさに隠した可能性もありますよね。 前にバツイチや既婚なのを隠されてた事が何人かいたので、そういう面を疑ってかかっちゃうのはあるんですが、彼とは映画を観にショッピングモール行ったり、スマホの画面を普通に見せてくれたりとかは既婚だったら出来ないと思うので、ほんとに私の気にしすぎなのかなぁと思う反面、ひとつ前のレスでも話した通り怪しいなと思ったり半信半疑な状態です。 関係を持ったのは好きという気持ちからとの事ですが、もし既婚者なら真剣な気持ちではなく、遊びの好きという事になっちゃいますよね。 せめてバツイチだったらまだいいんですが...。 すみません。お時間のある時で大丈夫なのでリーディングお願いします。

No.148 19/08/31 08:16
通行人64 

主様 占って頂きありがとうございました!

本人が辞めたいのなら いつでも辞めていいんだよと伝えておきたいと思いました。うちは弱小の部活ですし 嫌な思いしてまで頑張ってやることでもないと思いました。

なんか私もすっと 楽になりました!ありがとうございました!

No.147 19/08/31 06:51
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

>> 141 彼はあなたを好きだと思います。 心配せずにお付きあいして 大丈夫です。 一度彼からは、付き合おう。という 言葉がでているようなの… 主さん占っていただいてありがとうございます。

彼も好きだと思うという結果に少し安心しました。
付き合う前に好きな人には手を出さないとよく聞きますが、彼が私に手を出してきたのはどういう気持ちだったんでしょうか?
しかも付き合うのを保留にしたのは何故ですか?
私が戸惑っていたから彼の優しさですか?
好きなら保留になんてしないで、付き合いたいって意思をちゃんと伝えてきてくれても良いんじゃないかなと思ったり。

家庭の問題で上手くいかない時期という事ですが、私の方は特に思い当たる事はないです。
彼は実家暮らしでご両親とはあまり話さないと言っていたけど、特に不仲とは聞いていません。
でも実は気になってる事があって、あまり頻繁に会えないのと家にいるはずなのに連絡もあまりスムーズに取れなくて、もしかして彼は既婚かバツイチ子ありなんじゃないかと...。そういう隠し事をされてるかなんて事は分かりますか?
私の理想と違うだけで気にしすぎかもしれませんが、会う間隔や連絡頻度が少ないのは彼の中では好きな相手に対しても普通ですか?

すみませんが、よろしくお願いします。

  • << 149 既婚者、またはお子さんがいる可能性はあるかもしれません。 それが原因で 色々とスムーズにいかないのかも しれないです。 ただ、あなたと関係を 持ったことなどは 好きという気持ちからです。 少し時間を頂きますが またリーディングしてみます。 注意深く様子を見たほうがいいですね。
  • << 213 72番さん、あれから 進展はありましたか? もう一度リーディングした結果は やはり、前回と近く 彼の気持ちはあなたを好きなようですが また家庭やお子さんを表すカードが 数枚出ています。 今回は 未来に愛し合うカップルのカード。 リーディング結果に別れ。と 両極端なカードが出てしまいました。 あなたができることは 待つこと。とのことです。 彼の気持ち。でリーディングすると 選択、リスク、愛の無視という カードが出ました。 彼は何かの選択を迷っているのでしょうか。 切ないでしょうが、今は待っていた方がよさそうです。

No.145 19/08/31 05:30
匿名 ( ♀ 2Q7n )

私も可能でしたらお願いします。主人との今後の生活、未来に不安しかありません。(金銭的な事や義母との事等)
そういった点を含めて私達夫婦の今後を見て下さい。宜しくお願い致します。

  • << 208 最終的な結果、未来としては いい方向に向かいそうですが あなた次第…というところが大きいです。 あなたが不安がっている様子は カードによく出ていましたが 旦那さんの愛情表現不足もあるのかな。という印象です。 あなたか 行動を起こさなければ 状況は変わらないようです。 お金に関しては、あなたが お仕事に出る、転職する、 あとは 旦那様との関係をよくするために 何か思い当たることはないですか? あなた次第…となると 辛く感じるでしょうが すぐに変化はみえなくても いずれいい結果になります。 少し先に義母さんのことで 何かありそうです。 でも、あなたには直感能力やアイディアがあるようなので 何か思い付いたら行動にうつしてください。 自分の自信のなさは 悪い未来を呼んでしまうので 自信をもってくださいね。

No.144 19/08/31 02:28
匿名さん 

>> 137 ありがとうございます! ちなみに私の好意には気づいていそうでしょうか。 もし気づいている場合どう思っているでしょうか。 何度も… 回数はないですよ。

ただ、改めてリーディングし直す
場合は
一応、先に待っている方を優先させて
頂いてます。

最近のリーディングで
既にわかっていることについては
答えてます。

今回はリーディングし直さないと
わからないので待っていてください。

なんとなく彼はあなたの気持ちを
わかっているような
気がしましたけどね。

また進展があったら
よかったら教えてくださいね。

  • << 150 お忙しい中ありがとうございます、とても心強いです。 もちろん待っている方々を優先してください! 私もその間もし進展があったらお伝えします。 ちなみに3週連続でご飯とはなりませんでした😅 ただあちら発信でメッセージはありました☺︎

No.143 19/08/31 02:18
匿名さん 

>> 136 ありがとうございます けれど 今、なにをどう頑張るのが わからないのです 始まってないので 2つとも停滞しています … わかりました。
ただ、先に何日も待って頂いている方がたくさんいらっしゃるので
しばらく待っていてくださいね。

前回のリーディングを
シンプルに考えると
1つは叶う
1つは叶わない。というのが
結果ですね。

また見てみるので待っていてください。

No.142 19/08/31 02:03
匿名さん142 

主様こちらは新規はかなり待たなければいけませんよね。
気長に待ちたいと思います。よろしくお願い致します。
私は夫に色々と不満や不安がありますが、今後この悩みはどのようになりますかみてください。
定期的にうんざりしたりもしますが、
仲はまあまあ良いのではないかなと思います。よろしくお願いします。

  • << 206 今後…少し先の未来では 昔の感覚が戻り恋人同士のように 仲がよくなる頃が訪れるようです。 ただ、その前に 色々と忙しくなる時期がありそうです。 あなたか、ご主人の仕事の変化、 もしくは お子さんのことで 嬉しい変化なのだと思いますが 忙しさを感じるでしょう。 色々と不満…とのことですが もし、ご主人と出会わなかった未来は どうだったでしょうか? 今ある生活はあなたとご主人で 作りあげてきた素敵なもの。 ということを生活の中で 見えなくなっているのでは。との 結果でした。 不満がある時は 一人で小さな贅沢をしたり 今まで我慢していた趣味などを してみるといいようです。

No.141 19/08/31 02:00
匿名さん 

>> 72 主さん初めまして。 気になる人との事を占っていただきたいです。 相手は41歳で4回ご飯に行きましたが、2回目と4回目に途中まで身体の… 彼はあなたを好きだと思います。

心配せずにお付きあいして
大丈夫です。
一度彼からは、付き合おう。という
言葉がでているようなので
次はあなたから行動して
お付きあいに発展させたほうが
よさそうです。

ただ、少し先の未来で
ご両親、ご家庭、お子さんなどの
問題でうまくいかなくなる
時期がありそうです。
思い当たることはありますか?

なければ、あなたか彼が
ご自分の両親に対して
許せていない部分が
何かの形で恋愛に影響するのかもしれません。

  • << 147 主さん占っていただいてありがとうございます。 彼も好きだと思うという結果に少し安心しました。 付き合う前に好きな人には手を出さないとよく聞きますが、彼が私に手を出してきたのはどういう気持ちだったんでしょうか? しかも付き合うのを保留にしたのは何故ですか? 私が戸惑っていたから彼の優しさですか? 好きなら保留になんてしないで、付き合いたいって意思をちゃんと伝えてきてくれても良いんじゃないかなと思ったり。 家庭の問題で上手くいかない時期という事ですが、私の方は特に思い当たる事はないです。 彼は実家暮らしでご両親とはあまり話さないと言っていたけど、特に不仲とは聞いていません。 でも実は気になってる事があって、あまり頻繁に会えないのと家にいるはずなのに連絡もあまりスムーズに取れなくて、もしかして彼は既婚かバツイチ子ありなんじゃないかと...。そういう隠し事をされてるかなんて事は分かりますか? 私の理想と違うだけで気にしすぎかもしれませんが、会う間隔や連絡頻度が少ないのは彼の中では好きな相手に対しても普通ですか? すみませんが、よろしくお願いします。

No.140 19/08/31 01:46
匿名さん 

>> 71 出会いを探しています この先運命の男性との出逢いなどは、 ありますでしょうか?宜しくお願い致します 出会いはあるかと思いますが
少し先になるかもしれません。

ただ、あなた自身
少し恋愛に臆病になっているところは
ないでしょうか?

幼少期、過去の恋愛の傷
もしくはあなたの
大人になりきれない部分が
出会いを遠ざけているようです。

お友達やこれから気になる人が
できたら表面上ではなく
本当の自分をみせれるよう
がんばってみてください。

あとはあまり理想を
追い求めないほうがいいようです。

No.139 19/08/31 01:22
匿名さん 

>> 67 はじめまして、よろしくお願いします。 別れた彼が今現在わたしのことをどう思っているか占ってください。 あなたのことを
思い出したり気にしたりは
しているようです。

ただ、彼は今の自分の生活も
充実しているようです。

  • << 163 ありがとうございます。 気にしたりしてるんですか…意外。 ドライな人だったので一欠片も思い出さないかと思ってました(笑) 先々、会うようなことはありますか? 復縁と言う意味ではありません。 順番で構いませんので再度よろしくお願いします

No.138 19/08/31 01:06
匿名さん 

>> 64 私もお時間がかかってもいいので 見ていただきたいですm(_ _)m 2005,5,5生まれの息子のことです。部活で1年生の時から色々あ… 部活のことに関しては
続けてもいい方向には
向かないでしょう。

やめて他の事に興味が向いたとき
それが息子さんにとって
いい変化をもたらすようです。

ただ、カードは
最終結論として、あなたから
息子さんにメッセージをあげてほしい。と言っているようです。

特にお母様は部活のことに
関して意見してはいないようですが
息子からすると
辞めてはいけないのでは。
がっかりさせてしまうのでは。
という気持ちがあるかと思います。

息子さんが本心から辞めたいのなら
辞めてもいいと思っている。と
伝えると
息子さんの気持ちが楽になると
思います。

No.137 19/08/30 23:27
匿名さん44 ( ♀ )

>> 125 好意はもちろん 女性としてですよ。 どちらから… 彼からでは…と思いますが これははっきりとはわかりません。 あなたが年上… ありがとうございます!

ちなみに私の好意には気づいていそうでしょうか。
もし気づいている場合どう思っているでしょうか。

何度もすみません。
もし何回までなどありましたらご教示くださいm(_ _)m

  • << 144 回数はないですよ。 ただ、改めてリーディングし直す 場合は 一応、先に待っている方を優先させて 頂いてます。 最近のリーディングで 既にわかっていることについては 答えてます。 今回はリーディングし直さないと わからないので待っていてください。 なんとなく彼はあなたの気持ちを わかっているような 気がしましたけどね。 また進展があったら よかったら教えてくださいね。
  • << 200 あなたの好意には 気づいています。 彼もお付き合いを望んでいるようです。 ただ、彼は今、忙しいのでしょうか。 お仕事に限らず、女性関係で 何かがあるのかもしれません。 今すぐにはお付きあいは 難しそうなので彼の準備が できるまで何か行動を起こすのは 待ったほうがよさそうです。

No.136 19/08/30 22:55
匿名さん61 

>> 135 ありがとうございます


けれど
今、なにをどう頑張るのが
わからないのです

始まってないので
2つとも停滞しています

用心深くの意味も
今よくわかりません

ダフルワークで、
A会社 
社長が入院中で面接まで行かず停滞中
(在宅ワーク)
退院したら連絡くださるそうです


B会社 
研修が終わり、仕事での自分の希望を伝え、会社側、それを検討中


※鑑定結果の思ってたの違っていた。
B会社に対してがそれに一番近いと思います。
なので、自分の働き方での希望を社長に伝えたのですが、
その連絡待ちですが、
一週間経ってもまだ連絡はないです

※私の希望が叶えられるか?叶えられないかを、を知りたいんです
これが叶えられたら思っていたのと違わないのですが。

もう一度、お願い出来ますでしょうか?








  • << 143 わかりました。 ただ、先に何日も待って頂いている方がたくさんいらっしゃるので しばらく待っていてくださいね。 前回のリーディングを シンプルに考えると 1つは叶う 1つは叶わない。というのが 結果ですね。 また見てみるので待っていてください。
  • << 195 まだ結果はでていないのでしょうか? もう一度見てみましたが やはりどちらかは叶うだろう…という 結果かと思います。 ただ、前回よりも少し厳しいカードが でています。 また何かあったら教えてくださいね。

No.135 19/08/30 16:57
匿名さん 

>> 130 ありがとうございます そうです 両方とも仕事のことです ダフルワークしようと思っています どちらもどうしてもやりたいと仕事です … 気づくこと…に関してまでは
わからないです。

まだ始めてないお仕事なら
過去の方がよかった。という
意味は仕事をする前の方が
やる気、希望があったけれど
始めてみたら希望とちがった。とも
考えられますし

思い当たるのが
シフトのことに関してならば
そうかもしれないです。

両立が難しくなり
どちらかがうまくいかなくなる。とも
考えられますし
可能性は、ほぼ無限にでてきてしまうので
なんとも言えないのですが
少し用心深くなってください。
くらいの
アドバイスですね。
頑張ってください。

No.134 19/08/30 16:45
匿名さん 

>> 129 鑑定ありがとうございました。 やはりそうですか。予想通りすぎてなんというか・・・ 彼女とは業務の都合上、定期的に関わらなければならず、 … ご自分の直感というのは
重要です。

悪い流れを引き寄せている。と
感じるなら
その流れを変えるために
ご自分の行動、考え方など
変えてみると
悪い未来も変わっていきますよ。

すぐに行動に移す気には
ならないかもしれませんが
数ヶ月後にはもっと素敵な方が
横にいてくれることを
想像して、前向きになってくださいね。

No.132 19/08/30 11:07
匿名さん48 

>> 120 あなたの強い想いから お付きあいする方向になりそうです。 おそらく、彼に他に好きな女性は いないと思いますが 彼に好意を寄せてい… 主さん、リーディングありがとうございます。とても嬉しい結果でした。彼に想いを寄せる人はいます。私を選んでくれるという言葉を信じて進みます。お付き合いに向かうのは私から動くのでしょうか。

本当の彼の姿を私は少しだけ知っています。自分中心な人なので嫌なものは嫌と示してきました。本当の自分を見せていくことはこれから自分を表に出すための課題になりそうです。私はそれが下手なので。

再質問になりますが私は新たに良い仕事を見つけられますか。そこまでの流れや内容を知りたいです。

  • << 175 新しいお仕事は見つかると思います。 今は積極的にどんな求人があるか 調べてみてください。 仕事の内容まではわかりませんが 新しいお仕事は経済的に今より 豊かになりそうです。 ただ、転職する時期は 慎重に考えて しっかり時間に余裕と 計画をたてて 行動にうつしてください。

No.131 19/08/30 08:29
通行人131 

とても、好きな人がいます。
彼を信じてても良いのでしょうか。

  • << 174 信じていても…という 言葉から昔お付きあいしていた方でしょうか? 彼を待っている未来は あなたがとても不安そうにしている 様子がみえます。 もっと他をみて 新しい出会いを探した方が 素敵な未来がありますよ。

No.130 19/08/30 06:41
匿名さん61 

>> 126 1つは叶えられるようです。 こちらはお仕事に関することでしょうか? かなり前からの願い もしくはしっかり計画をたてていた ように… ありがとうございます

そうです
両方とも仕事のことです
ダフルワークしようと思っています
どちらもどうしてもやりたいと仕事です
両方とも叶えたいのです

一つの方は、
選択のミスとでてますが、
まだ正式に働いてはいないのですが
社長は、私をとても気に入ってくださっています

ただシフトでの自分が入れる時間が短いのと
仕事の入り方を少し希望しました
それを今、検討されてるようです

このまはまでは却下されそうですか?

何に気づけばいいのでしょうか?



  • << 135 気づくこと…に関してまでは わからないです。 まだ始めてないお仕事なら 過去の方がよかった。という 意味は仕事をする前の方が やる気、希望があったけれど 始めてみたら希望とちがった。とも 考えられますし 思い当たるのが シフトのことに関してならば そうかもしれないです。 両立が難しくなり どちらかがうまくいかなくなる。とも 考えられますし 可能性は、ほぼ無限にでてきてしまうので なんとも言えないのですが 少し用心深くなってください。 くらいの アドバイスですね。 頑張ってください。

No.129 19/08/30 02:12
匿名さん52 

>> 121 少し厳しい結果になってしまいますが その女性のことは あきらめた方がいいようです。 彼女はあなたを職場で信頼できる人。と考えている… 鑑定ありがとうございました。
やはりそうですか。予想通りすぎてなんというか・・・
彼女とは業務の都合上、定期的に関わらなければならず、
かつ雑談に彼氏との話(隠しているので表面上は“友達”という)が度々出てくるため
正直辛いのですが、信頼してもらってるぶん役得だと考えておきます。

去年失恋してから出不精になっている自分には、イベントでの新たな出会いは難しそうですね。
なんだか悪い流れをどんどん引き寄せてしまっている気がします。

  • << 134 ご自分の直感というのは 重要です。 悪い流れを引き寄せている。と 感じるなら その流れを変えるために ご自分の行動、考え方など 変えてみると 悪い未来も変わっていきますよ。 すぐに行動に移す気には ならないかもしれませんが 数ヶ月後にはもっと素敵な方が 横にいてくれることを 想像して、前向きになってくださいね。

No.127 19/08/30 00:41
匿名さん 

>> 63 まだ受け付けていましたらお願いします。仕事の事なのですが最近になり余裕が出てきたのか自分で何か始めたいと 思うようになりました。 ただ、こ… ご自分で何か始めていいとおもいます。

時間はかかりそうですが
結果的にうまくいくようです。

あなたの根底には情熱や能力があります。

まずは興味のあることを
どんどん調べる。
体験してみた方がよさそうです。
あなたの周囲から興味のある
お仕事の情報がはいってくるようです。
ただ、近い未来で忙しくなる時があり
ストレスを抱えてしまうこともありそうです。


今のお仕事と新しいお仕事の準備で
疲れてしまうのでしょうか?

でも、結果としていい方向に
向かうと思うので
決して焦らずゆっくり進めていってください。

No.126 19/08/30 00:18
匿名さん 

>> 61 宜しくお願いします 私の 今の2つの願いは叶えられますか? 1つは叶えられるようです。
こちらはお仕事に関することでしょうか?

かなり前からの願い
もしくはしっかり計画をたてていた
ように感じられます。


もう1つは
過去の方がいい状態だったのでは
ないでしょうか。
大事なことを見逃した。
選択のミスでいずれ行き詰まってしまうようです。

ただ、大切なことへの
見逃しは今、現在に出ているカードなので、もし今気づくことができて
間に合うなら、失敗してしまう未来は
防げるのかもしれません。

  • << 130 ありがとうございます そうです 両方とも仕事のことです ダフルワークしようと思っています どちらもどうしてもやりたいと仕事です 両方とも叶えたいのです 一つの方は、 選択のミスとでてますが、 まだ正式に働いてはいないのですが 社長は、私をとても気に入ってくださっています ただシフトでの自分が入れる時間が短いのと 仕事の入り方を少し希望しました それを今、検討されてるようです このまはまでは却下されそうですか? 何に気づけばいいのでしょうか?

No.125 19/08/30 00:06
匿名さん 

>> 124 好意はもちろん
女性としてですよ。

どちらから…
彼からでは…と思いますが
これははっきりとはわかりません。

あなたが年上ということは
ハードルにはなっていないと思います。

  • << 137 ありがとうございます! ちなみに私の好意には気づいていそうでしょうか。 もし気づいている場合どう思っているでしょうか。 何度もすみません。 もし何回までなどありましたらご教示くださいm(_ _)m

No.124 19/08/29 20:59
匿名さん44 ( ♀ )

>> 117 あなたに好意があると思います。 彼に他の女性は… ここははっきりとはわからないです。 仲のいい女性くらいは いるかもしれません。… ありがとうございます!

その好意は必ずしも女性としてというわけではなさそうですか?
また結果的にお付き合いになりそうとのことですが、どちらからのアクションでそうなりそうでしょうか。

私の方が年上なのですが、それはハードルとなっていますでしょうか。

沢山お伺いして申し訳ございません。
お時間のあるときによろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.123 19/08/29 18:32
匿名さん47 ( ♀ )

>> 119 諦めずに新しいお仕事を 探すことをおすすめします。 あなたは今人生において 大きな変化を起こすときのようです。 おそらく、今… 主さん占って頂きありがとうございました。そうなんですね…まだ次見つかるまで時間かかるようですね、でも次の仕事は働きやすい会社のようで少し安心しました、自分がピンっとくるような仕事に就けるといいなぁと思います。

No.122 19/08/29 16:21
匿名さん 

>> 60 はじめまして、よろしくお願いします。わたしのわがままのせいで別れることになった彼が許してくれる日はきますか?とてもつらいです。 彼とのお付きあいは
とても素敵なものだったようですね。

ただ、寂しいですが
彼との関係はこれで終わりのようです。

あなたも自分のワガママのせいで。と
言っているように
彼とのお付きあいで自分の欠点に
気づいたりたくさんの経験を
させてもらったと思います。

しばらくは寂しいでしょうが
その経験を生かして
次に進んでください。

恋愛ではなさそうですが
何かいい変化、いい出来事が
起きそうです。

No.121 19/08/29 15:55
匿名さん 

>> 52 もうこんなにレスが…どうかご無理のない範囲で鑑定頂けると幸いです。 自分:30代前半♂ 相手:20代半ば♀ 職場の女性のことが気にな… 少し厳しい結果になってしまいますが
その女性のことは
あきらめた方がいいようです。

彼女はあなたを職場で信頼できる人。と考えているかと思います。

彼女との関わりを続けると
心配されているように
揉め事に発展していきます。

職場ではなく
積極的にどこかに行ったり
イベントなどに参加すると
出会いがありそうです。

  • << 129 鑑定ありがとうございました。 やはりそうですか。予想通りすぎてなんというか・・・ 彼女とは業務の都合上、定期的に関わらなければならず、 かつ雑談に彼氏との話(隠しているので表面上は“友達”という)が度々出てくるため 正直辛いのですが、信頼してもらってるぶん役得だと考えておきます。 去年失恋してから出不精になっている自分には、イベントでの新たな出会いは難しそうですね。 なんだか悪い流れをどんどん引き寄せてしまっている気がします。

No.120 19/08/29 15:37
匿名さん 

>> 48 後になってもいいのでよろしくお願いします。大切な存在の男性とやっと仲直りの兆しです。彼は本命がいたり相手がいたりしますか?私とは今後どうなる… あなたの強い想いから
お付きあいする方向になりそうです。

おそらく、彼に他に好きな女性は
いないと思いますが
彼に好意を寄せている女性はいるかもしれません。
でも、彼はあなたを選ぶはずです。

ただ、気になるのは
あなたは彼の本当の
姿を知っているのでしょうか?
また、自分の本当の姿を
見せているでしょうか?
お付きあいすると、イメージと
違った。
または本当の自分が出せない。という
問題がでてくるかもしれません。

  • << 132 主さん、リーディングありがとうございます。とても嬉しい結果でした。彼に想いを寄せる人はいます。私を選んでくれるという言葉を信じて進みます。お付き合いに向かうのは私から動くのでしょうか。 本当の彼の姿を私は少しだけ知っています。自分中心な人なので嫌なものは嫌と示してきました。本当の自分を見せていくことはこれから自分を表に出すための課題になりそうです。私はそれが下手なので。 再質問になりますが私は新たに良い仕事を見つけられますか。そこまでの流れや内容を知りたいです。

No.119 19/08/29 15:24
匿名さん 

>> 47 宜しくお願いします。 今の会社での状況が毎日苦痛なんですが、でも次の仕事がなかなか見つからなくて… このまま今の状況が辞めるまで続くのか… 諦めずに新しいお仕事を
探すことをおすすめします。

あなたは今人生において
大きな変化を起こすときのようです。

おそらく、今の職場にいても
状況は変わらないでしょう。


今、先が見えない、八方塞がりのように感じているのかもしれませんが
決してそんなことはありません。

新しい職場は精神的に
とても満たされる職場のようです。
そして、今の辛い職場の経験が
役に立ち、とてもいい人間関係をつくれそうです。

新しいお仕事を見つけるまで
もう少しだけ時間がかかるかもしれませんが、
これだ!と思うお仕事が
見つかるはずです。

  • << 123 主さん占って頂きありがとうございました。そうなんですね…まだ次見つかるまで時間かかるようですね、でも次の仕事は働きやすい会社のようで少し安心しました、自分がピンっとくるような仕事に就けるといいなぁと思います。

No.118 19/08/29 03:40
匿名さん 

>> 46 私 1991年12月6日 彼 1985年10月5日 の恋愛、結婚、子どもについて 見て頂きたいです。 お時間のある時に宜しくお願い致… お金、お仕事の問題が
出てきています。

あとは、相性というより
あなたが彼に対しての
要望が強すぎるのかもしれません。

彼に変わってもらおう、
こんなところを直してほしい。という
気持ちをなくしてしばらく
自然なままで二人で過ごしてください。

そして、その彼をみて
先を考えられないようなら
新しい恋を探した方がよさそうです。

No.117 19/08/29 03:27
匿名さん 

>> 44 2週連続でご飯等に行った男性は私のことをどう思っていますか? 他にも仲よかったり気になっている女性はいそうでしょうか。 よろしくお願いい… あなたに好意があると思います。

彼に他の女性は…
ここははっきりとはわからないです。
仲のいい女性くらいは
いるかもしれません。

結果的にお付きあいになりそうですが
少し先になるのか…
もしくはお付きあいしてから
一時的なお別れがありそうです。

もしかすると
その一時的なお別れは
彼の仲のいい女性が
関係しているかもしれません。

  • << 124 ありがとうございます! その好意は必ずしも女性としてというわけではなさそうですか? また結果的にお付き合いになりそうとのことですが、どちらからのアクションでそうなりそうでしょうか。 私の方が年上なのですが、それはハードルとなっていますでしょうか。 沢山お伺いして申し訳ございません。 お時間のあるときによろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.116 19/08/29 03:17
匿名さん 

>> 105 削除されたレス 14さん

i先生がお医者様としていけない。というわけではなく
あなたとの相性が合わないようです。

前のリーディングのときも
前の先生の方が
あなたを理解している印象がありました。

i先生のところに
通う方が今よりも
不安感が増すのではないでしょうか。


あとは、i先生の方が
お仕事に関してビジネス的…
お金のカードが出ています。

No.115 19/08/28 21:42
通行人115 ( 20代 ♂ )

自分も見て欲しいです。

よろしくお願いします。

好きな女性がいます。彼女の態度が気掛かりで話し掛けづらいし、最近まで避けられてた気がします。

今は少し良くなった気がしますが、

どうなんでしょう?どうして欲しいと思ってるんでしょうか?

好きなので、出来れば付き合いたいと思っています。

  • << 172 あなたの行動次第…というところが大きいです。 その女性はしっかりとした… 少し気が強そうな方なのでしょうか。 彼女の行動に振り回されているうちは 進展はないでしょうが 男らしく、好きなら好き。という 気持ちをアピールしていけば うまくいきそうです。 不安になる時もあるでしょうが それは彼女には見せない方がいいようです。

No.113 19/08/28 21:04
匿名さん39 

>> 106 1ヶ月から3ヶ月。 比較的すぐにできそうです。 既にお知り合いの方が 恋人になるのかもしれません。 ありがとうございました。
既に知り合っている人… 誰だろう?
早くに出来そうで、希望が持てました。

No.112 19/08/28 13:16
匿名さん26 

>> 81 全体からすると あなたは力がある。 勝利をつかむ。といういいカードが 多くでています。 まわりの方が離れていく。とのことですが、… ありがとうございました。

自分が思っていた結果よりも良い結果をいただいたので嬉しく思っています。

気分にむらと言うか。年齢的なものや身体の病気を持っているので左右される事は、多いです。

お金 確かに浪費してます。
あたっています。

まっ、頑張ります。

彼とは、ネット系統だと言う事と彼が、特別な力を持っていたので支えたり支えられたりしていましたが。

相手に、不誠実な部分がある人たったので続かなくて良かったのかもしれません。

もう、結婚は、考えていませんが。

お友達や知り合いは、たくさんほしいです。

情報を持っている人は、宝ですから。

ほんとに嬉しいです。
たくさんの人たちの心の支えになってあげてくださいね。

No.109 19/08/28 00:25
匿名さん 

>> 43 何をしたいのかわからないので、 適職を少しアドバイスをください。 よろしくお願いいたします。 落ち着いて自分のペースで
できるお仕事がいいようです。

1つのことに集中して
しっかりと取り組めるお仕事です。

このお仕事についても
すぐには結果が出ないようですが
いずれ豊かさをもたらします。

No.108 19/08/28 00:11
匿名さん 

>> 42 私には2つ上の元彼がいて、この前会いたいと言われて会ったところ告白されたのですが、つきあってとかいわれなくて、でも私もその返事が曖昧で、それ… お待たせしました。

あれから進展はないですか?

結果からすると
あなたか彼のどちらかに
嘘、秘密がありそうです。

この場合は彼でしょうか。

今は一緒にいるべきでは
なさそうです。
お互い、自分のこと、おうちのことが
優先になりお付きあいしても
うまくいかないようです。


ただ、時間がたち、
お互いのことをしっかり
考えられるようになったとき
またお付きあいするのでは。という
感じがします。

  • << 166 ちょっと、疑っているところはあったんですよね、進展はあれからラインで相談乗ってもらってたら会いたくなったら言えよって言われたこととかですかね、会っていいのか不安で、でもまだ好きで、その日に付き合ってと言おうと思ってたんですが、やめたほうがいいんでしょうか。

No.107 19/08/27 23:55
匿名さん 

>> 41 一昨日別れました。 復縁できるか占なってほしいです 復縁できると思います。

お別れした原因はあなたの方にあるのではないでしょうか。

素直に気持ちを伝えることが
大事です。

場合によっては、お友達など
まわりの人に協力してもらうと
いいかもしれませんが
話をするときは
二人でゆっくり静かに
話せる状況をつくってください。

No.106 19/08/27 23:40
匿名さん 

>> 39 よろしくお願いします。 彼氏がほしいです。 いつ頃彼氏が出来るか、わかりますでしょうか? 1ヶ月から3ヶ月。
比較的すぐにできそうです。

既にお知り合いの方が
恋人になるのかもしれません。

  • << 113 ありがとうございました。 既に知り合っている人… 誰だろう? 早くに出来そうで、希望が持てました。

No.104 19/08/27 23:25
はるむ ( ♀ HOCRv )

好きな人に好きとバレて相手がどう思っているかわかりません。
喧嘩した中でバレてしまいLINEも普通に話しかけにくいのでさっぱりわかりません。
どう思っているかと今後の進展についてお願いします。

  • << 165 あなたが出来ることとすれば あなたから行動をして 彼との関係を作っていくことです。 待っていてもおそらく何も起こりません。 ただ、彼との恋愛は 少し難しいものになりそうです。 お付きあいできたとしても 未来で、どちらかが忙しくなり お別れしてしまうかもしれません。

No.103 19/08/27 23:14
匿名さん 

>> 35 削除されたレス 気になったことは
健康面で気を付けるように。と
注意が出ています。


お仕事については心配なさそうです。
あなたのお仕事は安定していて
人にも恵まれているようですね。

お仕事へのアドバイスは
直感、気づいたことは
そのままにせずに
提案する、行動に移してみたほうが
よさそうです。

ただ、もしも、大きな計画、
何か変化を起こそうとしていると
したら
それは今するべきではありません。

No.102 19/08/27 23:12
匿名さん25 

主さま

また来てしまいました。
見ていただけたらと思います。

1964年10月5日彼、1979年1月6日彼女
ですが、まだわたしから行動できずにいます。迷惑だった場合、わたしの起こした行動が迷惑になると思っています。
もうすぐ彼のお誕生日ですが、一緒に過ごせますか、それとも…お互い好きな気持ちはあるものの、一年くらい時間を置くべきでしょうか…
彼はどうしたいと思っているのでしょうか…
傷つくのが怖くなりました。このままも嫌ですが勇気がなくなりました。
少しでも何かわかればと思いました。

お忙しい中だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • << 164 また進展はないのでしょうか? 心配になりますね。 ただ、今回のリーディングで 気になったのは 依存や不健康な恋愛を表すカードが 出ています。 彼との関係は いずれ復縁するようですが あなたの精神状態で不安定なところは ないですか? 恋愛をしていても、自分の意志は しっかり持ってください。 またあまり感情に振り回されることのないようにしてください。 今はしばらくお別れの時のようです。 この間に自分だけの生活を充実させてください。 未来で精神的に何かを乗り越えないと いけない時がくるかもしれません。 今はその準備期間のようです。 自分の感情をコントロールできるようになってください。 今は行動はせずに 一人でも楽しい。と思えるように なってください。 彼とはいずれ復縁できるので 大丈夫ですよ。

No.100 19/08/27 19:55
匿名さん33 ( ♀ )

>> 96 33番さん 寂しいと思いますが 彼との恋愛はもう終わっているようです。 カードでは自分への自信のなさと 自分のことが好きにな… そうですか‥

彼には私の気持ちを伝えた事はありませんし‥仲良くはしていましたけれど、恋愛関係には至っておりませんでした。

これから‥ゆっくりと思っていましたけれど、始まる前に終わってしまったのですね。

でも‥まだ私にも、運命の出会いがあるかも知れないのですね。

何とか今を乗り越えられるように頑張ります。

いくつも鑑定をありがとうございました。

  • << 192 一度 見てもらったのですが、少しいいですか? 身内の事なんですが、そいつと長く住んでいたのだけど、自然災害で離れる事ができました。 ただ、そこには たまに帰宅するのですが その身内は、嫁と別居していていまだにはっきりさせていません。 その身内は、モラルハラスメントを持っていて恐怖感があります。 その家には、用事がありたまに帰宅します。 その身内といる時は、重かったです。 ソイツの事は、あまり気にしなくていいですか? それと私は、体に病気を持っていてそれも気にしています。 軽い仕事も数年後には考えたいと思います。 性格上、不安感がつきまといますので軽いアドバイスをもらっていいですか? よろしくお願いします。

No.99 19/08/27 19:37
匿名さん33 ( ♀ )

>> 93 あなたはこれから 人生で大きな変化を起こすときのようです。 長い間、お仕事をされなかった。とのことですが お仕事を探すようになった… こんばんは。

鑑定をありがとうございました。

まだ‥今すぐと言う訳ではありませんが‥社会復帰をする心の準備の為に、アドバイスをお願いさせて頂きました。

確かに‥私は向き不向き?‥私に出来る出来ないの判断をするのが早いので、本格的に動き出す際には、アドバイスを参考にさせて頂きますね。


ありがとうございました。

No.98 19/08/27 19:36
匿名さん28 

>> 91 工場の住み込みのお仕事を ご自分のしたい仕事。と感じるなら 大丈夫かと思いますが 違う。と感じるなら難しいかと思います。 カードでは… ご回答ありがとうございます。
工場の仕事がしたい仕事ではないですが、引っ越し費用を貯める資金を貯めたく、夜勤もある工場を考えましたが、
挫折して途中でやめるようなら、他の
仕事を探したいと思います。
アドバイスを心にとめて考えなおし
たいと思います。
ありがとうございました。

No.97 19/08/27 19:29
匿名さん34 

>> 94 その方は 少し力のある方なんでしょうか。 周りに影響を与えるような方… という印象です。 アドバイスとすると その人、一人にこ… ありがとうございます!その通りです。かなりはっきりものを言ったり、すぐに態度に出すので周りのかたも気を使ってる感じです。今はかなりその方に気を使っています。前日普通に話していたのに急に無視されたことがありそれから苦手なのと、周りに気を使わせてしまうのも嫌で気にしてしまいます。仕事を変えようと思ってしまうほどです。ですが、仕事も好きなので辞めたくはないんです。

No.96 19/08/27 19:15
匿名さん 

>> 88 No.33です。 こんにちは。先のお願いした件のお返事待ち中ですが‥ 他の方の質問を読ませて頂いて‥もし?お許し頂けましたなら、もう… 33番さん

寂しいと思いますが
彼との恋愛はもう終わっているようです。

カードでは自分への自信のなさと
自分のことが好きになれない。と
出ていますが
恋人がいなくても、毎日の生活を
楽しめるようになってください。

時期は少し先になりそうですが
運命的な出会いが待っています。

  • << 100 そうですか‥ 彼には私の気持ちを伝えた事はありませんし‥仲良くはしていましたけれど、恋愛関係には至っておりませんでした。 これから‥ゆっくりと思っていましたけれど、始まる前に終わってしまったのですね。 でも‥まだ私にも、運命の出会いがあるかも知れないのですね。 何とか今を乗り越えられるように頑張ります。 いくつも鑑定をありがとうございました。

No.95 19/08/27 19:08
恋愛恐怖症27 ( ♀ )

>> 92 そうなんですね。 彼から連絡がくる。という 可能性が一番高いかな。と思います。 4ヶ月後くらいだとイベントも 多い時期ですし。 … スレ主さま。
丁寧に視ていただき有難く思います。

確かに…年末あたりは街もロマンチックな雰囲気ですよね。
そんな中で月日が流れ 彼からの連絡が来ては、私もちょっとよろけていまいそうな気配があり…とても不安です。気丈に居られるのか。。

でも、 そうなった場合にこそ!
スレ主さまの強めのご助言をしっかり胸に留めていようと思えました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m。


また相談してしまうかも知れません💦

No.94 19/08/27 19:02
匿名さん 

>> 34 職場に苦手な先輩がいます。仲がいいときはすごく良い方なんですが、先輩にとって気に入らない言動があるとすごく分かりやすく避けたりされます。どう… その方は
少し力のある方なんでしょうか。
周りに影響を与えるような方…
という印象です。

アドバイスとすると
その人、一人にこだわらず
他に仲のいい方をたくさん
作ってください。

あなたがその人に
意識がいき過ぎている気がします。

あなたが他に仲のいい方を
たくさん作ることで
先輩の態度も変わってくるかと思います。


  • << 97 ありがとうございます!その通りです。かなりはっきりものを言ったり、すぐに態度に出すので周りのかたも気を使ってる感じです。今はかなりその方に気を使っています。前日普通に話していたのに急に無視されたことがありそれから苦手なのと、周りに気を使わせてしまうのも嫌で気にしてしまいます。仕事を変えようと思ってしまうほどです。ですが、仕事も好きなので辞めたくはないんです。

No.93 19/08/27 18:45
匿名さん 

>> 33 はじめまして。 現在‥と言いますか、長い事、事情で無職でした。 いろいろと自信を失っているのですが‥私に向いている?道が開ける?‥そ… あなたはこれから
人生で大きな変化を起こすときのようです。

長い間、お仕事をされなかった。とのことですが
お仕事を探すようになった。というのは今までの段階を越える。
何かを解決した。とカードに
出ています。

お仕事に対してはご自分で探すのではなく
相談所などに言って
あなたのお話を聞いてもらって
探した方がよさそうです。
アドバイスに対して、
それは自分にはできない。と
すぐに決めるのではなく
素直に、前向きに聞く姿勢も
大切なようです。

  • << 99 こんばんは。 鑑定をありがとうございました。 まだ‥今すぐと言う訳ではありませんが‥社会復帰をする心の準備の為に、アドバイスをお願いさせて頂きました。 確かに‥私は向き不向き?‥私に出来る出来ないの判断をするのが早いので、本格的に動き出す際には、アドバイスを参考にさせて頂きますね。 ありがとうございました。

No.92 19/08/27 18:28
匿名さん 

>> 90 スレ主さま。 すみません、No.85を送った時に、 「彼の連絡先や繋がっていたSNS等は全て削除しています。」と付けるべきだったな!と思… そうなんですね。

彼から連絡がくる。という
可能性が一番高いかな。と思います。
4ヶ月後くらいだとイベントも
多い時期ですし。

ただ、彼と再会した後
何かのバランスが崩れて
ご家族にも影響が出るかもしれません。
ご家庭がある。とのことなので
冷静に考えてみてください。

占いは今の状況からの
未来なので、あなたの今の気持ちが
変われば彼を引き寄せる未来も
変わる可能性があります。

  • << 95 スレ主さま。 丁寧に視ていただき有難く思います。 確かに…年末あたりは街もロマンチックな雰囲気ですよね。 そんな中で月日が流れ 彼からの連絡が来ては、私もちょっとよろけていまいそうな気配があり…とても不安です。気丈に居られるのか。。 でも、 そうなった場合にこそ! スレ主さまの強めのご助言をしっかり胸に留めていようと思えました。 どうもありがとうございましたm(_ _)m。 また相談してしまうかも知れません💦

No.91 19/08/27 18:22
匿名さん 

>> 87 削除されたレス 工場の住み込みのお仕事を
ご自分のしたい仕事。と感じるなら
大丈夫かと思いますが
違う。と感じるなら難しいかと思います。
カードではあなたは
自分のしたいこと、自分の力を
わかっていない。と出ています。

あなたに向いているお仕事についた時、経済面でも安定するようですよ。

  • << 98 ご回答ありがとうございます。 工場の仕事がしたい仕事ではないですが、引っ越し費用を貯める資金を貯めたく、夜勤もある工場を考えましたが、 挫折して途中でやめるようなら、他の 仕事を探したいと思います。 アドバイスを心にとめて考えなおし たいと思います。 ありがとうございました。

No.90 19/08/27 12:39
恋愛恐怖症27 ( ♀ )

>> 86 お互い今は連絡先を 知らないのでしょうか? 番号も変えてしまっていますか? スレ主さま。
すみません、No.85を送った時に、
「彼の連絡先や繋がっていたSNS等は全て削除しています。」と付けるべきだったな!と思っておりました。

そうです。
私側は彼の連絡先等は全て消去しました。ですので、また連絡を取り合うとしたら 彼から私へコンタクトをしないと再開は出来ないと思っています…。
共通する知人・友人も居りませんので。。

情報が欠けてしまい申し訳ありませんでした。

  • << 92 そうなんですね。 彼から連絡がくる。という 可能性が一番高いかな。と思います。 4ヶ月後くらいだとイベントも 多い時期ですし。 ただ、彼と再会した後 何かのバランスが崩れて ご家族にも影響が出るかもしれません。 ご家庭がある。とのことなので 冷静に考えてみてください。 占いは今の状況からの 未来なので、あなたの今の気持ちが 変われば彼を引き寄せる未来も 変わる可能性があります。

No.88 19/08/27 10:17
匿名さん33 ( ♀ )

No.33です。

こんにちは。先のお願いした件のお返事待ち中ですが‥

他の方の質問を読ませて頂いて‥もし?お許し頂けましたなら、もう一つ、お願いさせてくださいませ。

諦めきれない想い人がいます。最後に連絡をしたのは私の方ですが‥返事は届いていません。

彼の方から再び、私への歩み寄りは期待できますか?‥。

あるとしたら?‥いつ頃か?‥

鑑定可能でしたら、どうか宜しくお願い致しますm(__)m。

  • << 96 33番さん 寂しいと思いますが 彼との恋愛はもう終わっているようです。 カードでは自分への自信のなさと 自分のことが好きになれない。と 出ていますが 恋人がいなくても、毎日の生活を 楽しめるようになってください。 時期は少し先になりそうですが 運命的な出会いが待っています。

No.86 19/08/27 08:35
匿名さん 

>> 85 お互い今は連絡先を
知らないのでしょうか?

番号も変えてしまっていますか?

  • << 90 スレ主さま。 すみません、No.85を送った時に、 「彼の連絡先や繋がっていたSNS等は全て削除しています。」と付けるべきだったな!と思っておりました。 そうです。 私側は彼の連絡先等は全て消去しました。ですので、また連絡を取り合うとしたら 彼から私へコンタクトをしないと再開は出来ないと思っています…。 共通する知人・友人も居りませんので。。 情報が欠けてしまい申し訳ありませんでした。

No.85 19/08/27 02:38
恋愛恐怖症27 ( ♀ )

>> 83 結果としては会えると思います。 いつ頃かは4ヶ月後くらい… 秋、冬くらいかな。と思います。 彼の気持ちは今回のカードからは … 鑑定して頂きありがとうございました。

この会えていない状態から、何故どんな経緯で再会が出来るのかとてもとても不思議に思いますが、 年末あたりにまた会えるというのは嬉しく思います。

No.84 19/08/27 00:50
匿名さん 

>> 28 削除されたレス 安定した仕事…
というよりは、自分がどんな仕事をしたいのか。
自分の気持ちをはっきりさせた方がいいようです。

一時の感情、考えで動くのではなく
今までの人生経験も踏まえて
自分自身はどんなことに
向いているか考えてください。
そこからいいお仕事が見つかると思います。

彼氏はできると出ていますが
年内に。と考えるより
好きな人に出会えるまで待つ。という
考えの方がよさそうです。
こんな人が理想だな。と考えてみてください。

ただ、今は恋愛を楽しむほど気持ちに
余裕がないようにも
感じられます。


あなた考え方次第。というアドバイスになりますが、これからが
ご自分の力を発揮する時のようです。

No.83 19/08/27 00:21
匿名さん 

>> 27 宜しくお願いしますm(_ _)m 最近は会えていませんが、ずっと忘れられない人がいます。私は既婚者ですが、またその人に会いたくなります… 結果としては会えると思います。

いつ頃かは4ヶ月後くらい…
秋、冬くらいかな。と思います。

彼の気持ちは今回のカードからは
出てきませんでしたが
あなたが、家庭に不満をもっている
様子が伝わりました。

彼との再開後、彼に
夢中になりすぎて何かのバランスが
崩れてしまいそうです。

気をつけてください。

  • << 85 鑑定して頂きありがとうございました。 この会えていない状態から、何故どんな経緯で再会が出来るのかとてもとても不思議に思いますが、 年末あたりにまた会えるというのは嬉しく思います。

No.82 19/08/26 20:27
匿名さん25 

>> 79 心配しなくても大丈夫そうです。 彼のあなたへの甘えからきているものです。 彼はあなたが自分から去っていくことはない。と思っているので… お忙しい中、占っていただきありがとうございました。

大好きな彼なのでこの先も仲良くできたらと思っています。
争いごとや喧嘩がうまくできないのでいつも逃げてばかりで、その度に辛い時間を過ごすことになるのですが気長に待ってみたいと思います。

またご相談させてください。
ありがとうございました。

No.81 19/08/26 19:14
匿名さん 

>> 26 初めまして。 宜しくお願いします。 近い将来がとても不安です。 知り合いや友達が自分から離れていきますが、新しい信頼ができ… 全体からすると
あなたは力がある。
勝利をつかむ。といういいカードが
多くでています。

まわりの方が離れていく。とのことですが、
今後、あなたにいい影響を与えない人が去った。とも考えられます。

しかし、あなたには
性格に極端なところはないでしょうか?
気分にムラがあったり
連絡頻度にムラがある
金銭感覚のバランスが悪い。
などです。

そのせいで離れていった方もいるのかもしれないです。

過去の恋愛はとてもつらかったのですね。

精神的に不安定だった様子が見えます。
今はその心の傷をしっかり癒して
彼氏よりお友達をたくさん作ってください。

未来のカードでは
結婚を表すカードが出ています。
そのまま結婚する。という意味ではなく新しい関係を築ける。などかもしれませんが
素敵な出会いがあると思います。

  • << 112 ありがとうございました。 自分が思っていた結果よりも良い結果をいただいたので嬉しく思っています。 気分にむらと言うか。年齢的なものや身体の病気を持っているので左右される事は、多いです。 お金 確かに浪費してます。 あたっています。 まっ、頑張ります。 彼とは、ネット系統だと言う事と彼が、特別な力を持っていたので支えたり支えられたりしていましたが。 相手に、不誠実な部分がある人たったので続かなくて良かったのかもしれません。 もう、結婚は、考えていませんが。 お友達や知り合いは、たくさんほしいです。 情報を持っている人は、宝ですから。 ほんとに嬉しいです。 たくさんの人たちの心の支えになってあげてくださいね。

No.80 19/08/26 18:57
匿名さん80 

初めまして。
手相占いで結婚できないと言われ、気にしています。
恋愛運、結婚運みていただきたいです。
1987.12.1女
よろしくお願いします!

  • << 158 結婚できると思います。 過去の恋愛は長続きしないものが 多かったのでしょうか? でも、あなたはとても 魅力的な方です。 あなたに合う男性が現れていない。と 思ってください。 少し時間はかかるかもしれませんが 未来であなたを大事にしてくれる 男性に出会います。 不安になる気持ちをなくしましょう。

No.79 19/08/26 18:45
匿名さん 

>> 25 お願いします。 1964年10月5日生の彼と1979年1月6日生の彼女の行方を占って欲しいです。 言い合いになり、彼から連絡がな… 心配しなくても大丈夫そうです。

彼のあなたへの甘えからきているものです。
彼はあなたが自分から去っていくことはない。と思っているので
ワガママな行動をしている…という
ところでしょうか。

ただ、彼自身、自分に自信のない方なのであなたに
きつく言われると塞ぎこんでしまうのかもしれません。

彼はあなたに自分の話をもっとちゃんと聞いてほしい。と思っています。
言い合いをするのではなく
時には黙って話を聞いてあげてください。

彼はあなたを好きだと思いますよ。

  • << 82 お忙しい中、占っていただきありがとうございました。 大好きな彼なのでこの先も仲良くできたらと思っています。 争いごとや喧嘩がうまくできないのでいつも逃げてばかりで、その度に辛い時間を過ごすことになるのですが気長に待ってみたいと思います。 またご相談させてください。 ありがとうございました。

No.78 19/08/26 18:21
匿名さん25 

主さま

見ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


1964年10月5日生の彼と1979年1月6日生の彼女の行方を占って欲しいです。

言い合いになり、彼から連絡がなくなりました。連絡をしても音沙汰なしです。
このままフェードアウトなのか、お付き合いを続けるのか全くわかりません。
度々このようなことが起き、その度にどう接していいかわからなくなります。
わかりやすい彼ではありますが、こう何度も続くと辛くなります。
私たち、このまま一緒にいてもよいのでしょうか…好きな気持ちはあるのですが…待っていても未来があるのか知りたいです。

No.77 19/08/26 18:05
匿名さん 

>> 73 占って頂きありがとうございます。 自信がないと言ってました。 急がずにアピールしたいと思います いつごろ付き合えますか? 3、4ヶ月後…かと思います。

ただ、失礼なようですが
彼はあなたをちょっときつい性格…
苦手…と思っている気がします。

なので、自分に自信のない彼は
性格が自分とは合わない。と
思っているようです。

そのイメージを変えれば
お付きあいできると思います。

No.76 19/08/26 11:50
匿名さん76 ( 20代 ♀ )

先週出会ったばかりの彼のことが気になっていますが、ゲイだと言われました。彼は本当にゲイなのでしょうか?
またこれからふたりの未来はありそうですか?
よろしくお願いします

  • << 157 お二人の未来は、難しいかと 思います。 あと、あなたは彼を本当に好きなのでしょうか? 仕事や生活からの不満から 恋愛に逃げているようなところは ないですか? ゲイかどうか…は はっきりとはわかりませんが ご本人が言っているなら そうではないかな。というところです。 カードからも彼か 嘘をついているようには見えませんでした。 未来は他の方と いい恋愛ができそうですよ。

No.75 19/08/26 08:36
匿名さん15 

>> 68 注意点は健康に 気をつけてください。 今まで大丈夫だったから。 という考え方は危険です。 体調に異変があったら 見逃さず病院に… 健康ですね😌
自分は大丈夫と
思う気持ちが強いです。

異変があったら病院にいきます。

占って頂き、ありがとうございました

No.74 19/08/26 08:34
匿名さん8 ( ♀ )

先日はありがとうございました
参考させていただきます

今年か来年春までの海外旅行に行くことはありますか?
数年前までは海外旅行に行きましたが、そのあとは病気の為海外旅行は断念しました
今は体力回復で海外に行けたらと思っています
よろしくお願いします

  • << 156 行けると思います。 そのために今しっかり治す。 体力をつけるように。とのことです。 前向きに頑張ってくださいね。

No.73 19/08/26 08:16
匿名さん73 

>> 70 結果としてはお付きあいできると 思います。 ただ、彼は少し自分に自信がないように感じられます。 あなたのことも自分とは 釣り合わ… 占って頂きありがとうございます。
自信がないと言ってました。
急がずにアピールしたいと思います
いつごろ付き合えますか?

  • << 77 3、4ヶ月後…かと思います。 ただ、失礼なようですが 彼はあなたをちょっときつい性格… 苦手…と思っている気がします。 なので、自分に自信のない彼は 性格が自分とは合わない。と 思っているようです。 そのイメージを変えれば お付きあいできると思います。

No.72 19/08/26 08:13
匿名さん72 ( 30代 ♀ )

主さん初めまして。
気になる人との事を占っていただきたいです。

相手は41歳で4回ご飯に行きましたが、2回目と4回目に途中まで身体の関係を持ってしまいました。
4回目の時、話の流れで「付き合う前にそういうのアリなの?」と聞いたら「じゃぁ付き合おう」とは言われたのですが、帰り際に私がなんか躊躇してしまって戸惑っていたら「じゃぁ保留にしよう」と言われてしまいました。
ほんとは付き合う前にそういう事してきてほしくなかったので、嫌ではなかったけど複雑な気持ちと戸惑いと不安です。
少しは私に恋愛感情とかありますか?それとも手出してくるなんてヤリモク?
する必要のない内容なのに毎日LINEくれるのはキープする為?
私をどう思ってるか教えてほしいです。
彼と私はどうなっていくでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 141 彼はあなたを好きだと思います。 心配せずにお付きあいして 大丈夫です。 一度彼からは、付き合おう。という 言葉がでているようなので 次はあなたから行動して お付きあいに発展させたほうが よさそうです。 ただ、少し先の未来で ご両親、ご家庭、お子さんなどの 問題でうまくいかなくなる 時期がありそうです。 思い当たることはありますか? なければ、あなたか彼が ご自分の両親に対して 許せていない部分が 何かの形で恋愛に影響するのかもしれません。

No.71 19/08/26 04:44
匿名さん71 

出会いを探しています この先運命の男性との出逢いなどは、
ありますでしょうか?宜しくお願い致します

  • << 140 出会いはあるかと思いますが 少し先になるかもしれません。 ただ、あなた自身 少し恋愛に臆病になっているところは ないでしょうか? 幼少期、過去の恋愛の傷 もしくはあなたの 大人になりきれない部分が 出会いを遠ざけているようです。 お友達やこれから気になる人が できたら表面上ではなく 本当の自分をみせれるよう がんばってみてください。 あとはあまり理想を 追い求めないほうがいいようです。

No.70 19/08/26 01:00
匿名さん 

>> 17 同い年の気になる彼がいます 彼は私をどう思ってますか? 進展はありますか? お願いします。 結果としてはお付きあいできると
思います。

ただ、彼は少し自分に自信がないように感じられます。
あなたのことも自分とは
釣り合わない。と思っているようです。

あなたの方から
彼に優しくするなど少しずつ
好意をアピールしてください。

結果を急ぐと
彼に逃げられてしまうかもしれません。

  • << 73 占って頂きありがとうございます。 自信がないと言ってました。 急がずにアピールしたいと思います いつごろ付き合えますか?

No.69 19/08/26 00:48
匿名さん 

>> 16 まだ付き合ってはいない、両思いの状態で10ヶ月間留学に行った相手がいます。 帰ってきたら、迎えに行くと言われました。 その方とこれからど… 過去、彼が熱心に勉強をしていた
様子が伝わります。
あなたはそれを見守っていたのでしょうか。
お互いがお互いの気持ちを
知りつつも行動に出せなかったのでしょうか。

今は彼を信じて待つときです。
不安になる気持ちもわかりますが
今の自分の生活を充実させて
彼を待ってください。

彼とはお付きあいすると思いますが
どちらかが、本心を隠したり
偽りがあるとうまくいきません。
カードからすると
あなたの方が本心を隠してしまうのかな。と感じます。

お互い素直な関係性を築けると
とてもいいお付きあいができると
思います。

No.68 19/08/26 00:34
匿名さん 

>> 15 よろしくお願いします これからの運気がどうなるか? 注意があれば知りたいです クンちゃんです 注意点は健康に
気をつけてください。

今まで大丈夫だったから。
という考え方は危険です。
体調に異変があったら
見逃さず病院にいくなりしてください。

運気はよさそうです。
周囲から何かいい変化を
もらえそうです。


  • << 75 健康ですね😌 自分は大丈夫と 思う気持ちが強いです。 異変があったら病院にいきます。 占って頂き、ありがとうございました

No.67 19/08/26 00:31
八方美人ちゃん67 

はじめまして、よろしくお願いします。

別れた彼が今現在わたしのことをどう思っているか占ってください。

  • << 139 あなたのことを 思い出したり気にしたりは しているようです。 ただ、彼は今の自分の生活も 充実しているようです。

No.66 19/08/26 00:20
匿名さん 

>> 59 削除されたレス 一週間は長いので心配ですね。

カードでは
転居、引っ越しを表すカードがでているんです。

悪いカードは出ていないのですが
転居…という意味から
戻ってはこないのかな。という
読み方もできます。

居場所まではわからないので
力不足ですみません。

No.65 19/08/26 00:17
匿名さん 

>> 58 温かいコメントありがとうございます。ゆっくり構えたいと思います。 確かに今の先生がいいと思っています。 ただ、少し嫌がられてるのかなと感… 今の先生がいい理由は
専門ではないのかもしれませんが
しっかりと知識がある点

あとあなたが思っている以上に
あなたのお話を聞いて、あなたのことを理解しています。

嫌われてるかも。とのことですが
あなたに納得してもらえないこと。
また、他の先生でいいか迷っている
気持ちを感じとっているのでは。と
思います。

i先生については再度占わないとわからないので
またしばらく待っていてください。

ただ、あくまでも
カードの結果なので
一度i先生にみて頂いたら
迷う気持ちもなくなるのではないでしょうか。

不安、ストレスも悪影響になっているようです。

No.64 19/08/25 19:11
通行人64 

私もお時間がかかってもいいので 見ていただきたいですm(_ _)m

2005,5,5生まれの息子のことです。部活で1年生の時から色々ありましたが 頑張って乗り越えてきました。しかし顧問が少し変わっていて いよいよ我慢も限界のようで辞めようかなと言っています。

息子が決めることなので 辞めさせないとか言うつもりはないのですが 感情的に物事を決めるといいことないなと思うので もう少し様子見てからの方がいいのではと親としては思います。

1年生の時は先輩がらみでの問題で大変でしたが 先輩が辞めた今毎日楽しく行っていたのですが もともと顧問にも不満はあり ただ強烈な先輩の存在に顧問の存在が薄れていただけで今回先輩がいなくなった今 問題が浮き彫りになった感じです。


この先の息子の運気をみていただきたいです。

  • << 138 部活のことに関しては 続けてもいい方向には 向かないでしょう。 やめて他の事に興味が向いたとき それが息子さんにとって いい変化をもたらすようです。 ただ、カードは 最終結論として、あなたから 息子さんにメッセージをあげてほしい。と言っているようです。 特にお母様は部活のことに 関して意見してはいないようですが 息子からすると 辞めてはいけないのでは。 がっかりさせてしまうのでは。 という気持ちがあるかと思います。 息子さんが本心から辞めたいのなら 辞めてもいいと思っている。と 伝えると 息子さんの気持ちが楽になると 思います。

No.63 19/08/25 18:13
社会人さん63 

まだ受け付けていましたらお願いします。仕事の事なのですが最近になり余裕が出てきたのか自分で何か始めたいと
思うようになりました。 ただ、これと言って何がやりたいのかはっきりしていません。近いうち見つかるでしょうか?
それとも今の仕事を変わらず続けていく感じでしょうか?

  • << 127 ご自分で何か始めていいとおもいます。 時間はかかりそうですが 結果的にうまくいくようです。 あなたの根底には情熱や能力があります。 まずは興味のあることを どんどん調べる。 体験してみた方がよさそうです。 あなたの周囲から興味のある お仕事の情報がはいってくるようです。 ただ、近い未来で忙しくなる時があり ストレスを抱えてしまうこともありそうです。 今のお仕事と新しいお仕事の準備で 疲れてしまうのでしょうか? でも、結果としていい方向に 向かうと思うので 決して焦らずゆっくり進めていってください。

No.62 19/08/25 17:05
匿名さん10 

>> 40 彼との未来は不可能ではないですが かなり難しいようです。 そして、お二人の今の関係性は 幼さ、秩序がない点がでています。 あ… ありがとうございました。
この程度の情報で何が見えるのだろうと思っていましたが、当たっていました。
とても背中を押されたような気分です。これではっきり決断が出来そうです。

No.61 19/08/25 14:43
匿名さん61 

宜しくお願いします

私の
今の2つの願いは叶えられますか?

  • << 126 1つは叶えられるようです。 こちらはお仕事に関することでしょうか? かなり前からの願い もしくはしっかり計画をたてていた ように感じられます。 もう1つは 過去の方がいい状態だったのでは ないでしょうか。 大事なことを見逃した。 選択のミスでいずれ行き詰まってしまうようです。 ただ、大切なことへの 見逃しは今、現在に出ているカードなので、もし今気づくことができて 間に合うなら、失敗してしまう未来は 防げるのかもしれません。

No.60 19/08/25 12:46
匿名さん60 

はじめまして、よろしくお願いします。わたしのわがままのせいで別れることになった彼が許してくれる日はきますか?とてもつらいです。

  • << 122 彼とのお付きあいは とても素敵なものだったようですね。 ただ、寂しいですが 彼との関係はこれで終わりのようです。 あなたも自分のワガママのせいで。と 言っているように 彼とのお付きあいで自分の欠点に 気づいたりたくさんの経験を させてもらったと思います。 しばらくは寂しいでしょうが その経験を生かして 次に進んでください。 恋愛ではなさそうですが 何かいい変化、いい出来事が 起きそうです。

No.58 19/08/25 12:21
匿名さん14 

>> 57 温かいコメントありがとうございます。ゆっくり構えたいと思います。
確かに今の先生がいいと思っています。
ただ、少し嫌がられてるのかなと感じますが、この先生が良い理由が分かりますか?ℹ︎先生は、どんな感じでしょうか?
お願いします。

  • << 65 今の先生がいい理由は 専門ではないのかもしれませんが しっかりと知識がある点 あとあなたが思っている以上に あなたのお話を聞いて、あなたのことを理解しています。 嫌われてるかも。とのことですが あなたに納得してもらえないこと。 また、他の先生でいいか迷っている 気持ちを感じとっているのでは。と 思います。 i先生については再度占わないとわからないので またしばらく待っていてください。 ただ、あくまでも カードの結果なので 一度i先生にみて頂いたら 迷う気持ちもなくなるのではないでしょうか。 不安、ストレスも悪影響になっているようです。

No.57 19/08/25 11:17
匿名さん 

>> 14 削除されたレス 14番さん
追記ですが
よくなるまでには時間がかかるようです。

短期間で治そうとすると
負担がかかりよくない。とでています。


時間がかかっても
改善していくので安心してください。

No.56 19/08/25 11:00
匿名さん 

>> 14 削除されたレス 今の先生のまま続けていくことを
おすすめします。
そして、悲観的になってしまう
お気持ちはわかりますが
それがストレスになり
悪影響を及ぼしています。

先生だけではなく、ご自分自信にも
治す力がある。と信じて
前向きになってください。

今後よくなっていく。と
出ています。

体に負担がかからないような
ストレス解消法を見つけて
頑張ってください。

お時間ありましたら感想をお願いします。

No.55 19/08/25 09:42
通行人11 ( ♀ )

>> 49 辛い思いをされたのですね。 運勢は悪くないようです。 亡くなる。という悲しいお別れを しているので 悲観的になってしまうかも … ありがとうございました。

頑張ってみます。

No.54 19/08/25 09:00
匿名さん 

>> 53 53さん。

今は正直、特別な感情は
あなたに抱いていないようです。

寂しく感じるかもしれませんが
これから、あなた次第で。
というところです。

現在を表すところでは
厳しいカードが出ていますが
結果がいいカードなので
前向きに頑張ってください。

No.52 19/08/25 02:27
匿名さん52 

もうこんなにレスが…どうかご無理のない範囲で鑑定頂けると幸いです。

自分:30代前半♂ 相手:20代半ば♀
職場の女性のことが気になっています。ですが、彼女には彼氏がいるらしく、なおかつ社内恋愛のようです。
自分と彼女はとても気が合い、会話が弾みます。
彼女は他の同僚とはほとんど打ち解けておらず、自分と話せないときは退屈そうにしています。
個人的な連絡先は知らず、プライベートでの交流はありません。
そこで、以下について伺いたいです。

・彼氏に遠慮して、今後は積極的に関わらないほうがよいか(揉め事を避けたいので)
・彼女から自分はどう思われているのか
・友人として仲良くなれるか、また、その先へと進める可能性はあるか

  • << 121 少し厳しい結果になってしまいますが その女性のことは あきらめた方がいいようです。 彼女はあなたを職場で信頼できる人。と考えているかと思います。 彼女との関わりを続けると 心配されているように 揉め事に発展していきます。 職場ではなく 積極的にどこかに行ったり イベントなどに参加すると 出会いがありそうです。

No.51 19/08/25 02:08
匿名さん 

>> 13 おねがいします。 sです。今とても気になってる人がいます。彼はAさんです。 仕事での接点です。 彼は私のことどう思ってますか?今後関係… Sさんが、彼を見つめている様子が
伝わります。

Sさんの方から行動していかなければ
発展はなさそうですが
行動するタイミングは
今ではない、または、少し時間をかけながらアピールした方がよさそうです。

今後については
幸せな結果になりそうなので
自信をもって頑張ってください。

お時間ありましたら感想をお願いします。

No.50 19/08/25 01:52
匿名さん 

>> 12 片想いの彼と再会できる時期 再開後交際できるか見て頂きますようお願い致します。 再開に関しては、
誰かに協力をお願いした方がよさそうです。

再開後、彼と交際できるかは
少し難しいかもしれません。

あなたが交際するお相手は
今、想像していないような
方のようです。

お時間ありましたら感想をお願いします。

No.49 19/08/25 01:31
匿名さん 

>> 11 あかねと言います。 今年になって身内が亡くなったり飼っていたペットが次々と亡くなってます。 毎日辛い日々を送ってますので今後の運… 辛い思いをされたのですね。

運勢は悪くないようです。
亡くなる。という悲しいお別れを
しているので
悲観的になってしまうかも
しれませんが
亡くなった方、ペットはあなたを
見守ってくれているようです。

未来で何かを始めるようなことがありそうです。
そして、それはうまくいくので
元気を出してください。

お時間ありましたら
感想をお願いします。

  • << 55 ありがとうございました。 頑張ってみます。

No.48 19/08/24 23:07
匿名さん48 

後になってもいいのでよろしくお願いします。大切な存在の男性とやっと仲直りの兆しです。彼は本命がいたり相手がいたりしますか?私とは今後どうなるか、彼が私に対してどんな気持ちでいるか知りたいです。

  • << 120 あなたの強い想いから お付きあいする方向になりそうです。 おそらく、彼に他に好きな女性は いないと思いますが 彼に好意を寄せている女性はいるかもしれません。 でも、彼はあなたを選ぶはずです。 ただ、気になるのは あなたは彼の本当の 姿を知っているのでしょうか? また、自分の本当の姿を 見せているでしょうか? お付きあいすると、イメージと 違った。 または本当の自分が出せない。という 問題がでてくるかもしれません。

No.47 19/08/24 22:43
匿名さん47 ( ♀ )

宜しくお願いします。
今の会社での状況が毎日苦痛なんですが、でも次の仕事がなかなか見つからなくて…
このまま今の状況が辞めるまで続くのか?宜しくお願いします。

  • << 119 諦めずに新しいお仕事を 探すことをおすすめします。 あなたは今人生において 大きな変化を起こすときのようです。 おそらく、今の職場にいても 状況は変わらないでしょう。 今、先が見えない、八方塞がりのように感じているのかもしれませんが 決してそんなことはありません。 新しい職場は精神的に とても満たされる職場のようです。 そして、今の辛い職場の経験が 役に立ち、とてもいい人間関係をつくれそうです。 新しいお仕事を見つけるまで もう少しだけ時間がかかるかもしれませんが、 これだ!と思うお仕事が 見つかるはずです。

No.46 19/08/24 21:53
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

私 1991年12月6日
彼 1985年10月5日
の恋愛、結婚、子どもについて
見て頂きたいです。
お時間のある時に宜しくお願い致します。

  • << 118 お金、お仕事の問題が 出てきています。 あとは、相性というより あなたが彼に対しての 要望が強すぎるのかもしれません。 彼に変わってもらおう、 こんなところを直してほしい。という 気持ちをなくしてしばらく 自然なままで二人で過ごしてください。 そして、その彼をみて 先を考えられないようなら 新しい恋を探した方がよさそうです。

No.44 19/08/24 20:48
匿名さん44 ( ♀ )

2週連続でご飯等に行った男性は私のことをどう思っていますか?
他にも仲よかったり気になっている女性はいそうでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • << 117 あなたに好意があると思います。 彼に他の女性は… ここははっきりとはわからないです。 仲のいい女性くらいは いるかもしれません。 結果的にお付きあいになりそうですが 少し先になるのか… もしくはお付きあいしてから 一時的なお別れがありそうです。 もしかすると その一時的なお別れは 彼の仲のいい女性が 関係しているかもしれません。

No.43 19/08/24 19:59
匿名さん43 

何をしたいのかわからないので、
適職を少しアドバイスをください。
よろしくお願いいたします。

  • << 109 落ち着いて自分のペースで できるお仕事がいいようです。 1つのことに集中して しっかりと取り組めるお仕事です。 このお仕事についても すぐには結果が出ないようですが いずれ豊かさをもたらします。

No.42 19/08/24 19:43
恋愛依存さん42 

私には2つ上の元彼がいて、この前会いたいと言われて会ったところ告白されたのですが、つきあってとかいわれなくて、でも私もその返事が曖昧で、それでラインで私から告白したのですが、返事が来なくて、今日見たら既読だけついてて、これはなんでなんでしょうか。嘘コクだったのでしょうか。ちなみに生年月日は私は20050809彼は20031224です。よろしくお願いします ((○| ̄|_

  • << 108 お待たせしました。 あれから進展はないですか? 結果からすると あなたか彼のどちらかに 嘘、秘密がありそうです。 この場合は彼でしょうか。 今は一緒にいるべきでは なさそうです。 お互い、自分のこと、おうちのことが 優先になりお付きあいしても うまくいかないようです。 ただ、時間がたち、 お互いのことをしっかり 考えられるようになったとき またお付きあいするのでは。という 感じがします。

No.41 19/08/24 18:58
匿名さん41 

一昨日別れました。
復縁できるか占なってほしいです

  • << 107 復縁できると思います。 お別れした原因はあなたの方にあるのではないでしょうか。 素直に気持ちを伝えることが 大事です。 場合によっては、お友達など まわりの人に協力してもらうと いいかもしれませんが 話をするときは 二人でゆっくり静かに 話せる状況をつくってください。

No.40 19/08/24 18:54
匿名さん 

>> 10 離れた方がよいか迷っている異性がいます。恋人のような友達のような、はっきりしない関係性です。 その人と未来があるのかどうか占ってほしいです… 彼との未来は不可能ではないですが
かなり難しいようです。

そして、お二人の今の関係性は
幼さ、秩序がない点がでています。

あなたの方から
はっきりするよう一度聞く。
ちゃんとした関係になれる可能性も
全くないわけではありません。

もしくはあなたから
去るようにカードは進めているようです。

彼との関係がなくなってしまったら。というあなたの恐れもでていますが
今の関係のままはよくないようです。
あなたにとってもストレスになってしまいます。

  • << 62 ありがとうございました。 この程度の情報で何が見えるのだろうと思っていましたが、当たっていました。 とても背中を押されたような気分です。これではっきり決断が出来そうです。

No.39 19/08/24 18:45
匿名さん39 

よろしくお願いします。
彼氏がほしいです。
いつ頃彼氏が出来るか、わかりますでしょうか?

  • << 106 1ヶ月から3ヶ月。 比較的すぐにできそうです。 既にお知り合いの方が 恋人になるのかもしれません。

No.38 19/08/24 18:22
匿名さん 

>> 9 削除されたレス 生き物が何かわからないので
リーディングも難しいのですが
誰か他のおうちで
飼われているのでは。という感じがします。
悪いカードは出ていません。

猫ちゃんなどの場合
近所に張り紙などお願いしてみては
どうでしょうか。

No.37 19/08/24 14:11
匿名さん2 

>> 19 あなたはすでに十分に前に進む 力をもっています。 自分を信じられない。自身がない。という思い込みをなくしてください。 過去に何かあ… ありがとうございます
思い込みが激しく、自己否定しやすいので... 前に進む力があるということで思い込みをできるだけなくして頑張ってみたいと思います。

その転機とは私にとって望んでいるものとは違う形、というのが気になりますね...。なんとなくですが少し怖い気もします..

とりあえずまた頑張ってみたいと思います。
また機会があればよろしくお願い致します(^^)

No.36 19/08/24 13:48
通行人6 ( ♀ )

>> 29 彼との関係が恋愛に 発展する可能性は 少し難しいような気がします。 今の段階では 彼はあなたをちょっかいを出す相手 真剣に考え… 鑑定ありがとうございます!

うーん、残念です…
友達として付き合い続けて様子を見ようかな。
ただ、以前相手の気をひこうとして数日LINEしなかったらイジけられちゃったので、加減が難しいですねw
頑張ってみます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.34 19/08/24 12:52
匿名さん34 

職場に苦手な先輩がいます。仲がいいときはすごく良い方なんですが、先輩にとって気に入らない言動があるとすごく分かりやすく避けたりされます。どう付き合っていけば良いのかアドバイスください。

  • << 94 その方は 少し力のある方なんでしょうか。 周りに影響を与えるような方… という印象です。 アドバイスとすると その人、一人にこだわらず 他に仲のいい方をたくさん 作ってください。 あなたがその人に 意識がいき過ぎている気がします。 あなたが他に仲のいい方を たくさん作ることで 先輩の態度も変わってくるかと思います。

No.33 19/08/24 12:02
匿名さん33 ( ♀ )

はじめまして。

現在‥と言いますか、長い事、事情で無職でした。

いろいろと自信を失っているのですが‥私に向いている?道が開ける?‥そんな職種とかのアドバイスをお願い致しますm(__)m。

  • << 93 あなたはこれから 人生で大きな変化を起こすときのようです。 長い間、お仕事をされなかった。とのことですが お仕事を探すようになった。というのは今までの段階を越える。 何かを解決した。とカードに 出ています。 お仕事に対してはご自分で探すのではなく 相談所などに言って あなたのお話を聞いてもらって 探した方がよさそうです。 アドバイスに対して、 それは自分にはできない。と すぐに決めるのではなく 素直に、前向きに聞く姿勢も 大切なようです。

No.32 19/08/24 11:57
匿名さん 

>> 8 いま気になる相手がいます 好きな人とか彼女はいますか? 私との縁はありますか? よろしくお願いします 印象として、あなたとのご縁があるかは
あなたがこれから作っていく。という
感じがします。

彼に既に恋人がいるかは
はっきりとはわかりませんでしたが
彼は今そこまで出会いを求めている。という感じがしません。
今は縛られたくない。という
感じでしょうか。

友人として、明るく彼との関係を
築いていく。
一緒にいて楽しい。と思ってもらえれば
恋愛に発展する可能性があります。

No.30 19/08/24 11:33
匿名さん 

>> 7 削除されたレス 状況がよくわからないのですが
あまりいい結果ではなさそうです。

彼とはなぜ会えないのでしょうか?
県外にいるなど物理的に会えないのか
ただ、忙しいから。と言われて
会えないのでしょうか?

連絡はとれているのでしょうか?

カードではあなたが彼を想っている
様子が伝わりますが
カードは新しい恋愛を進めているように感じます。

状況によってリーディングが
変わってくるので教えて頂けると
正確にわかるかもしれません。

No.29 19/08/24 11:11
匿名さん 

>> 6 はじめまして。 よろしくお願いいたします。 現在、いい感じの男友達がいます。 LINEは既読スルーされたりしますが、会うとちょっと… 彼との関係が恋愛に
発展する可能性は
少し難しいような気がします。

今の段階では
彼はあなたをちょっかいを出す相手
真剣に考えている様子は
みえません。

恋愛に発展させたいのならば
逆に少しそっけなくしてみる。
というのもいいかもしれません。

ただ、やりすぎると
そのまま距離ができてしまう可能性もあるので
彼が、あれ?冷たい??と感じる
程度にしてください。

  • << 36 鑑定ありがとうございます! うーん、残念です… 友達として付き合い続けて様子を見ようかな。 ただ、以前相手の気をひこうとして数日LINEしなかったらイジけられちゃったので、加減が難しいですねw 頑張ってみます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.27 19/08/24 09:16
恋愛恐怖症27 ( ♀ )

宜しくお願いしますm(_ _)m

最近は会えていませんが、ずっと忘れられない人がいます。私は既婚者ですが、またその人に会いたくなります。向こうはもう終わりにしているのでしょうか…?もしも会えるとしたら、いつ頃なのでしょうか。
どうぞ教えてください

  • << 83 結果としては会えると思います。 いつ頃かは4ヶ月後くらい… 秋、冬くらいかな。と思います。 彼の気持ちは今回のカードからは 出てきませんでしたが あなたが、家庭に不満をもっている 様子が伝わりました。 彼との再開後、彼に 夢中になりすぎて何かのバランスが 崩れてしまいそうです。 気をつけてください。

No.26 19/08/24 09:08
匿名さん26 

初めまして。

宜しくお願いします。

近い将来がとても不安です。

知り合いや友達が自分から離れていきますが、新しい信頼ができる人たちとの出逢いがありますか?

元彼の裏切りにあい男性不信に陥ってます。
男性を苦手と思ってしまいますが良い男性と出会うことがあるのでしょうか?宜しくお願いします。

  • << 81 全体からすると あなたは力がある。 勝利をつかむ。といういいカードが 多くでています。 まわりの方が離れていく。とのことですが、 今後、あなたにいい影響を与えない人が去った。とも考えられます。 しかし、あなたには 性格に極端なところはないでしょうか? 気分にムラがあったり 連絡頻度にムラがある 金銭感覚のバランスが悪い。 などです。 そのせいで離れていった方もいるのかもしれないです。 過去の恋愛はとてもつらかったのですね。 精神的に不安定だった様子が見えます。 今はその心の傷をしっかり癒して 彼氏よりお友達をたくさん作ってください。 未来のカードでは 結婚を表すカードが出ています。 そのまま結婚する。という意味ではなく新しい関係を築ける。などかもしれませんが 素敵な出会いがあると思います。

No.25 19/08/24 08:48
匿名さん25 

お願いします。

1964年10月5日生の彼と1979年1月6日生の彼女の行方を占って欲しいです。

言い合いになり、彼から連絡がなくなりました。連絡をしても音沙汰なしです。
このままフェードアウトなのか、お付き合いを続けるのか全くわかりません。
度々このようなことが起き、その度にどう接していいかわからなくなります。
わかりやすい彼ではありますが、こう何度も続くと辛くなります。
私たち、このまま一緒にいてもよいのでしょうか…好きな気持ちはあるのですが…
よろしくお願いします。

  • << 79 心配しなくても大丈夫そうです。 彼のあなたへの甘えからきているものです。 彼はあなたが自分から去っていくことはない。と思っているので ワガママな行動をしている…という ところでしょうか。 ただ、彼自身、自分に自信のない方なのであなたに きつく言われると塞ぎこんでしまうのかもしれません。 彼はあなたに自分の話をもっとちゃんと聞いてほしい。と思っています。 言い合いをするのではなく 時には黙って話を聞いてあげてください。 彼はあなたを好きだと思いますよ。

No.24 19/08/24 06:14
匿名さん3 

>> 20 彼とは恋愛関係になれると 思います。 ただ、あなたが自信がなかったり 過去に傷ついた経験を引きずって 積極的になれない部分がある… ありがとうございました

恋愛関係になれる可能性はあるとの事。嬉しいです。
もう少し愛情表現してみます!( ´-` )‎

No.23 19/08/24 06:06
匿名さん5 

>> 22 ありがとうございました。

薄々は感づいていました。これで心置きなく前に進めそうです。ありがとうございます。

No.22 19/08/24 05:40
匿名さん 

>> 5 宜しくお願いいたします。 別れた彼は元気にしていますか? たまには私のこと思い出してくれていますか? あなたが過去の思い出に
まだ捕らわれている様子が伺えます。

あなたは次の恋愛に向かって
行動を起こせば新しい
いい出会いがありそうです。

彼は、もう新しい出会い、
もしくは恋愛に限らず新しい段階に
進んでいるように感じます。

寂しいと思いますが
新しい出会いに向けて行動をしてください。
不安になることはありません。

No.21 19/08/24 05:28
匿名さん 

>> 4 彼氏は私の事をどのくらい好きですか? よろしくお願いします。 彼はあなたを前と変わらず
好きだと思っています。

今、特別強く好きと
感じているわけではないようですが
前と同じように想っている。という
感じです。

もし、少しマンネリ、
彼の気持ちが不安に感じるなら
あなたの方から
明るくふざける、彼と一緒にいる
時間を楽しいと感じている。と
表現してください。

No.20 19/08/24 05:20
匿名さん 

>> 3 好きな年下男性がいます。 彼も私を好きでいてくれますか? 彼の目からは私はどう映っているのでしょう。 ネットでばかりしかやり取り出来ませ… 彼とは恋愛関係になれると
思います。

ただ、あなたが自信がなかったり
過去に傷ついた経験を引きずって
積極的になれない部分があるのでは
ないでしょうか?

少し時間をとって
ご自分に自信をつけてから
行動してみてください。
彼にさりげなく
愛情表現していくのも
おすすめです。

  • << 24 ありがとうございました 恋愛関係になれる可能性はあるとの事。嬉しいです。 もう少し愛情表現してみます!( ´-` )‎

No.19 19/08/24 05:07
匿名さん 

>> 2 初めまして よろしくお願い致します。 自分自身を信じることが出来ずどうしても1歩が進めません。 どうしたら進めるのか、アドバイスを… あなたはすでに十分に前に進む
力をもっています。
自分を信じられない。自身がない。という思い込みをなくしてください。

過去に何かあったのでしょうか?
その傷はすでに回復して
次に進む準備ができているはずです。

数ヶ月後、冬くらいに転機を迎えるようなことが起きそうです。

ただ、その転機はあなたが
今、想像しているもの。
望んでいるものとは
違う形かもしれません。

  • << 37 ありがとうございます 思い込みが激しく、自己否定しやすいので... 前に進む力があるということで思い込みをできるだけなくして頑張ってみたいと思います。 その転機とは私にとって望んでいるものとは違う形、というのが気になりますね...。なんとなくですが少し怖い気もします.. とりあえずまた頑張ってみたいと思います。 また機会があればよろしくお願い致します(^^)

No.18 19/08/24 04:55
匿名さん0 

>> 1 好きな人がいます。その人とお付き合い出来るかどうか占って頂くのは可能でしょうか! お待たせしました!

結果からするとあなた次第で
お付きあいはできるようです。

ただ、お付きあいしたあとが、
不健全な恋愛や、依存といった
あまり好ましくない恋愛になってしまうかもしれません。

今は、あなたはお相手に本当の自分を見せているのでしょうか?
またお相手の本当の姿を知っているのでしょうか。

本心から分かりあえての
お付きあいができた場合
とても素敵な恋愛になる可能性は
十分にあります。

No.17 19/08/24 03:10
匿名さん17 

同い年の気になる彼がいます
彼は私をどう思ってますか?
進展はありますか?
お願いします。

  • << 70 結果としてはお付きあいできると 思います。 ただ、彼は少し自分に自信がないように感じられます。 あなたのことも自分とは 釣り合わない。と思っているようです。 あなたの方から 彼に優しくするなど少しずつ 好意をアピールしてください。 結果を急ぐと 彼に逃げられてしまうかもしれません。

No.16 19/08/24 01:30
社会人さん16 

まだ付き合ってはいない、両思いの状態で10ヶ月間留学に行った相手がいます。
帰ってきたら、迎えに行くと言われました。
その方とこれからどうなっていくのか
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

  • << 69 過去、彼が熱心に勉強をしていた 様子が伝わります。 あなたはそれを見守っていたのでしょうか。 お互いがお互いの気持ちを 知りつつも行動に出せなかったのでしょうか。 今は彼を信じて待つときです。 不安になる気持ちもわかりますが 今の自分の生活を充実させて 彼を待ってください。 彼とはお付きあいすると思いますが どちらかが、本心を隠したり 偽りがあるとうまくいきません。 カードからすると あなたの方が本心を隠してしまうのかな。と感じます。 お互い素直な関係性を築けると とてもいいお付きあいができると 思います。

No.15 19/08/23 23:08
匿名さん15 

よろしくお願いします

これからの運気がどうなるか?
注意があれば知りたいです

クンちゃんです

  • << 68 注意点は健康に 気をつけてください。 今まで大丈夫だったから。 という考え方は危険です。 体調に異変があったら 見逃さず病院にいくなりしてください。 運気はよさそうです。 周囲から何かいい変化を もらえそうです。

No.13 19/08/23 22:45
匿名さん13 ( ♀ )

おねがいします。
sです。今とても気になってる人がいます。彼はAさんです。
仕事での接点です。
彼は私のことどう思ってますか?今後関係はどうなっていくのか見てほしいです。

  • << 51 Sさんが、彼を見つめている様子が 伝わります。 Sさんの方から行動していかなければ 発展はなさそうですが 行動するタイミングは 今ではない、または、少し時間をかけながらアピールした方がよさそうです。 今後については 幸せな結果になりそうなので 自信をもって頑張ってください。 お時間ありましたら感想をお願いします。

No.12 19/08/23 22:32
匿名さん12 ( ♀ )

片想いの彼と再会できる時期
再開後交際できるか見て頂きますようお願い致します。

  • << 50 再開に関しては、 誰かに協力をお願いした方がよさそうです。 再開後、彼と交際できるかは 少し難しいかもしれません。 あなたが交際するお相手は 今、想像していないような 方のようです。 お時間ありましたら感想をお願いします。

No.11 19/08/23 22:24
通行人11 ( ♀ )

あかねと言います。

今年になって身内が亡くなったり飼っていたペットが次々と亡くなってます。

毎日辛い日々を送ってますので今後の運勢を見て下さい。

  • << 49 辛い思いをされたのですね。 運勢は悪くないようです。 亡くなる。という悲しいお別れを しているので 悲観的になってしまうかも しれませんが 亡くなった方、ペットはあなたを 見守ってくれているようです。 未来で何かを始めるようなことがありそうです。 そして、それはうまくいくので 元気を出してください。 お時間ありましたら 感想をお願いします。

No.10 19/08/23 22:24
匿名さん10 

離れた方がよいか迷っている異性がいます。恋人のような友達のような、はっきりしない関係性です。
その人と未来があるのかどうか占ってほしいです。

  • << 40 彼との未来は不可能ではないですが かなり難しいようです。 そして、お二人の今の関係性は 幼さ、秩序がない点がでています。 あなたの方から はっきりするよう一度聞く。 ちゃんとした関係になれる可能性も 全くないわけではありません。 もしくはあなたから 去るようにカードは進めているようです。 彼との関係がなくなってしまったら。というあなたの恐れもでていますが 今の関係のままはよくないようです。 あなたにとってもストレスになってしまいます。

No.8 19/08/23 22:08
匿名さん8 ( ♀ )

いま気になる相手がいます
好きな人とか彼女はいますか?
私との縁はありますか?
よろしくお願いします

  • << 32 印象として、あなたとのご縁があるかは あなたがこれから作っていく。という 感じがします。 彼に既に恋人がいるかは はっきりとはわかりませんでしたが 彼は今そこまで出会いを求めている。という感じがしません。 今は縛られたくない。という 感じでしょうか。 友人として、明るく彼との関係を 築いていく。 一緒にいて楽しい。と思ってもらえれば 恋愛に発展する可能性があります。

No.6 19/08/23 22:03
通行人6 ( ♀ )

はじめまして。
よろしくお願いいたします。

現在、いい感じの男友達がいます。
LINEは既読スルーされたりしますが、会うとちょっとしたプレゼントをくれたりするんです。
いったい彼は私をどう思っているでしょうか?キープなのか友人なのか、恋愛に発展させたいと思っているのか…。
彼の考えがわからず困っています。

  • << 29 彼との関係が恋愛に 発展する可能性は 少し難しいような気がします。 今の段階では 彼はあなたをちょっかいを出す相手 真剣に考えている様子は みえません。 恋愛に発展させたいのならば 逆に少しそっけなくしてみる。 というのもいいかもしれません。 ただ、やりすぎると そのまま距離ができてしまう可能性もあるので 彼が、あれ?冷たい??と感じる 程度にしてください。

No.5 19/08/23 22:03
匿名さん5 

宜しくお願いいたします。

別れた彼は元気にしていますか?

たまには私のこと思い出してくれていますか?

  • << 22 あなたが過去の思い出に まだ捕らわれている様子が伺えます。 あなたは次の恋愛に向かって 行動を起こせば新しい いい出会いがありそうです。 彼は、もう新しい出会い、 もしくは恋愛に限らず新しい段階に 進んでいるように感じます。 寂しいと思いますが 新しい出会いに向けて行動をしてください。 不安になることはありません。

No.4 19/08/23 22:03
匿名さん4 ( ♀ )

彼氏は私の事をどのくらい好きですか?

よろしくお願いします。

  • << 21 彼はあなたを前と変わらず 好きだと思っています。 今、特別強く好きと 感じているわけではないようですが 前と同じように想っている。という 感じです。 もし、少しマンネリ、 彼の気持ちが不安に感じるなら あなたの方から 明るくふざける、彼と一緒にいる 時間を楽しいと感じている。と 表現してください。

No.3 19/08/23 21:58
匿名さん3 

好きな年下男性がいます。
彼も私を好きでいてくれますか?
彼の目からは私はどう映っているのでしょう。 ネットでばかりしかやり取り出来ませんが、会える日は来ますか?

どうぞ教えてください!

  • << 20 彼とは恋愛関係になれると 思います。 ただ、あなたが自信がなかったり 過去に傷ついた経験を引きずって 積極的になれない部分があるのでは ないでしょうか? 少し時間をとって ご自分に自信をつけてから 行動してみてください。 彼にさりげなく 愛情表現していくのも おすすめです。

No.2 19/08/23 21:49
匿名さん2 

初めまして
よろしくお願い致します。

自分自身を信じることが出来ずどうしても1歩が進めません。
どうしたら進めるのか、アドバイスを頂きたいです。

  • << 19 あなたはすでに十分に前に進む 力をもっています。 自分を信じられない。自身がない。という思い込みをなくしてください。 過去に何かあったのでしょうか? その傷はすでに回復して 次に進む準備ができているはずです。 数ヶ月後、冬くらいに転機を迎えるようなことが起きそうです。 ただ、その転機はあなたが 今、想像しているもの。 望んでいるものとは 違う形かもしれません。

No.1 19/08/23 21:49
恋愛初心者1 

好きな人がいます。その人とお付き合い出来るかどうか占って頂くのは可能でしょうか!

  • << 18 お待たせしました! 結果からするとあなた次第で お付きあいはできるようです。 ただ、お付きあいしたあとが、 不健全な恋愛や、依存といった あまり好ましくない恋愛になってしまうかもしれません。 今は、あなたはお相手に本当の自分を見せているのでしょうか? またお相手の本当の姿を知っているのでしょうか。 本心から分かりあえての お付きあいができた場合 とても素敵な恋愛になる可能性は 十分にあります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧