注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

占いします!

レス500 HIT数 15116 あ+ あ-

匿名さん
19/10/06 10:17(更新日時)

オラクルカード、タロットカードで
占いします。

お気軽にお声をかけてください。

質問はギャンブル等に関する事以外なら
なんでも大丈夫ですm(__)m

No.2904542 19/08/23 21:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/23 21:49
恋愛初心者1 

好きな人がいます。その人とお付き合い出来るかどうか占って頂くのは可能でしょうか!

• << 18 お待たせしました! 結果からするとあなた次第で お付きあいはできるようです。 ただ、お付きあいしたあとが、 不健全な恋愛や、依存といった あまり好ましくない恋愛になってしまうかもしれません。 今は、あなたはお相手に本当の自分を見せているのでしょうか? またお相手の本当の姿を知っているのでしょうか。 本心から分かりあえての お付きあいができた場合 とても素敵な恋愛になる可能性は 十分にあります。

No.2 19/08/23 21:49
匿名さん2 

初めまして
よろしくお願い致します。

自分自身を信じることが出来ずどうしても1歩が進めません。
どうしたら進めるのか、アドバイスを頂きたいです。

• << 19 あなたはすでに十分に前に進む 力をもっています。 自分を信じられない。自身がない。という思い込みをなくしてください。 過去に何かあったのでしょうか? その傷はすでに回復して 次に進む準備ができているはずです。 数ヶ月後、冬くらいに転機を迎えるようなことが起きそうです。 ただ、その転機はあなたが 今、想像しているもの。 望んでいるものとは 違う形かもしれません。

No.3 19/08/23 21:58
匿名さん3 

好きな年下男性がいます。
彼も私を好きでいてくれますか?
彼の目からは私はどう映っているのでしょう。 ネットでばかりしかやり取り出来ませんが、会える日は来ますか?

どうぞ教えてください!

• << 20 彼とは恋愛関係になれると 思います。 ただ、あなたが自信がなかったり 過去に傷ついた経験を引きずって 積極的になれない部分があるのでは ないでしょうか? 少し時間をとって ご自分に自信をつけてから 行動してみてください。 彼にさりげなく 愛情表現していくのも おすすめです。

No.4 19/08/23 22:03
匿名さん4 ( ♀ )

彼氏は私の事をどのくらい好きですか?

よろしくお願いします。

• << 21 彼はあなたを前と変わらず 好きだと思っています。 今、特別強く好きと 感じているわけではないようですが 前と同じように想っている。という 感じです。 もし、少しマンネリ、 彼の気持ちが不安に感じるなら あなたの方から 明るくふざける、彼と一緒にいる 時間を楽しいと感じている。と 表現してください。

No.5 19/08/23 22:03
匿名さん5 

宜しくお願いいたします。

別れた彼は元気にしていますか?

たまには私のこと思い出してくれていますか?

• << 22 あなたが過去の思い出に まだ捕らわれている様子が伺えます。 あなたは次の恋愛に向かって 行動を起こせば新しい いい出会いがありそうです。 彼は、もう新しい出会い、 もしくは恋愛に限らず新しい段階に 進んでいるように感じます。 寂しいと思いますが 新しい出会いに向けて行動をしてください。 不安になることはありません。

No.6 19/08/23 22:03
通行人6 ( ♀ )

はじめまして。
よろしくお願いいたします。

現在、いい感じの男友達がいます。
LINEは既読スルーされたりしますが、会うとちょっとしたプレゼントをくれたりするんです。
いったい彼は私をどう思っているでしょうか?キープなのか友人なのか、恋愛に発展させたいと思っているのか…。
彼の考えがわからず困っています。

• << 29 彼との関係が恋愛に 発展する可能性は 少し難しいような気がします。 今の段階では 彼はあなたをちょっかいを出す相手 真剣に考えている様子は みえません。 恋愛に発展させたいのならば 逆に少しそっけなくしてみる。 というのもいいかもしれません。 ただ、やりすぎると そのまま距離ができてしまう可能性もあるので 彼が、あれ?冷たい??と感じる 程度にしてください。

No.8 19/08/23 22:08
匿名さん8 ( ♀ )

いま気になる相手がいます
好きな人とか彼女はいますか?
私との縁はありますか?
よろしくお願いします

• << 32 印象として、あなたとのご縁があるかは あなたがこれから作っていく。という 感じがします。 彼に既に恋人がいるかは はっきりとはわかりませんでしたが 彼は今そこまで出会いを求めている。という感じがしません。 今は縛られたくない。という 感じでしょうか。 友人として、明るく彼との関係を 築いていく。 一緒にいて楽しい。と思ってもらえれば 恋愛に発展する可能性があります。

No.10 19/08/23 22:24
匿名さん10 

離れた方がよいか迷っている異性がいます。恋人のような友達のような、はっきりしない関係性です。
その人と未来があるのかどうか占ってほしいです。

• << 40 彼との未来は不可能ではないですが かなり難しいようです。 そして、お二人の今の関係性は 幼さ、秩序がない点がでています。 あなたの方から はっきりするよう一度聞く。 ちゃんとした関係になれる可能性も 全くないわけではありません。 もしくはあなたから 去るようにカードは進めているようです。 彼との関係がなくなってしまったら。というあなたの恐れもでていますが 今の関係のままはよくないようです。 あなたにとってもストレスになってしまいます。

No.11 19/08/23 22:24
通行人11 ( ♀ )

あかねと言います。

今年になって身内が亡くなったり飼っていたペットが次々と亡くなってます。

毎日辛い日々を送ってますので今後の運勢を見て下さい。

• << 49 辛い思いをされたのですね。 運勢は悪くないようです。 亡くなる。という悲しいお別れを しているので 悲観的になってしまうかも しれませんが 亡くなった方、ペットはあなたを 見守ってくれているようです。 未来で何かを始めるようなことがありそうです。 そして、それはうまくいくので 元気を出してください。 お時間ありましたら 感想をお願いします。

No.12 19/08/23 22:32
匿名さん12 ( ♀ )

片想いの彼と再会できる時期
再開後交際できるか見て頂きますようお願い致します。

• << 50 再開に関しては、 誰かに協力をお願いした方がよさそうです。 再開後、彼と交際できるかは 少し難しいかもしれません。 あなたが交際するお相手は 今、想像していないような 方のようです。 お時間ありましたら感想をお願いします。

No.13 19/08/23 22:45
匿名さん13 ( ♀ )

おねがいします。
sです。今とても気になってる人がいます。彼はAさんです。
仕事での接点です。
彼は私のことどう思ってますか?今後関係はどうなっていくのか見てほしいです。

• << 51 Sさんが、彼を見つめている様子が 伝わります。 Sさんの方から行動していかなければ 発展はなさそうですが 行動するタイミングは 今ではない、または、少し時間をかけながらアピールした方がよさそうです。 今後については 幸せな結果になりそうなので 自信をもって頑張ってください。 お時間ありましたら感想をお願いします。

No.15 19/08/23 23:08
匿名さん15 

よろしくお願いします

これからの運気がどうなるか?
注意があれば知りたいです

クンちゃんです

• << 68 注意点は健康に 気をつけてください。 今まで大丈夫だったから。 という考え方は危険です。 体調に異変があったら 見逃さず病院にいくなりしてください。 運気はよさそうです。 周囲から何かいい変化を もらえそうです。

No.16 19/08/24 01:30
社会人さん16 

まだ付き合ってはいない、両思いの状態で10ヶ月間留学に行った相手がいます。
帰ってきたら、迎えに行くと言われました。
その方とこれからどうなっていくのか
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

• << 69 過去、彼が熱心に勉強をしていた 様子が伝わります。 あなたはそれを見守っていたのでしょうか。 お互いがお互いの気持ちを 知りつつも行動に出せなかったのでしょうか。 今は彼を信じて待つときです。 不安になる気持ちもわかりますが 今の自分の生活を充実させて 彼を待ってください。 彼とはお付きあいすると思いますが どちらかが、本心を隠したり 偽りがあるとうまくいきません。 カードからすると あなたの方が本心を隠してしまうのかな。と感じます。 お互い素直な関係性を築けると とてもいいお付きあいができると 思います。

No.17 19/08/24 03:10
匿名さん17 

同い年の気になる彼がいます
彼は私をどう思ってますか?
進展はありますか?
お願いします。

• << 70 結果としてはお付きあいできると 思います。 ただ、彼は少し自分に自信がないように感じられます。 あなたのことも自分とは 釣り合わない。と思っているようです。 あなたの方から 彼に優しくするなど少しずつ 好意をアピールしてください。 結果を急ぐと 彼に逃げられてしまうかもしれません。

No.18 19/08/24 04:55
匿名さん0 

>> 1 好きな人がいます。その人とお付き合い出来るかどうか占って頂くのは可能でしょうか! お待たせしました!

結果からするとあなた次第で
お付きあいはできるようです。

ただ、お付きあいしたあとが、
不健全な恋愛や、依存といった
あまり好ましくない恋愛になってしまうかもしれません。

今は、あなたはお相手に本当の自分を見せているのでしょうか?
またお相手の本当の姿を知っているのでしょうか。

本心から分かりあえての
お付きあいができた場合
とても素敵な恋愛になる可能性は
十分にあります。

No.19 19/08/24 05:07
匿名さん 

>> 2 初めまして よろしくお願い致します。 自分自身を信じることが出来ずどうしても1歩が進めません。 どうしたら進めるのか、アドバイスを… あなたはすでに十分に前に進む
力をもっています。
自分を信じられない。自身がない。という思い込みをなくしてください。

過去に何かあったのでしょうか?
その傷はすでに回復して
次に進む準備ができているはずです。

数ヶ月後、冬くらいに転機を迎えるようなことが起きそうです。

ただ、その転機はあなたが
今、想像しているもの。
望んでいるものとは
違う形かもしれません。

• << 37 ありがとうございます 思い込みが激しく、自己否定しやすいので... 前に進む力があるということで思い込みをできるだけなくして頑張ってみたいと思います。 その転機とは私にとって望んでいるものとは違う形、というのが気になりますね...。なんとなくですが少し怖い気もします.. とりあえずまた頑張ってみたいと思います。 また機会があればよろしくお願い致します(^^)

No.20 19/08/24 05:20
匿名さん 

>> 3 好きな年下男性がいます。 彼も私を好きでいてくれますか? 彼の目からは私はどう映っているのでしょう。 ネットでばかりしかやり取り出来ませ… 彼とは恋愛関係になれると
思います。

ただ、あなたが自信がなかったり
過去に傷ついた経験を引きずって
積極的になれない部分があるのでは
ないでしょうか?

少し時間をとって
ご自分に自信をつけてから
行動してみてください。
彼にさりげなく
愛情表現していくのも
おすすめです。

• << 24 ありがとうございました 恋愛関係になれる可能性はあるとの事。嬉しいです。 もう少し愛情表現してみます!( ´-` )‎

No.21 19/08/24 05:28
匿名さん 

>> 4 彼氏は私の事をどのくらい好きですか? よろしくお願いします。 彼はあなたを前と変わらず
好きだと思っています。

今、特別強く好きと
感じているわけではないようですが
前と同じように想っている。という
感じです。

もし、少しマンネリ、
彼の気持ちが不安に感じるなら
あなたの方から
明るくふざける、彼と一緒にいる
時間を楽しいと感じている。と
表現してください。

No.22 19/08/24 05:40
匿名さん 

>> 5 宜しくお願いいたします。 別れた彼は元気にしていますか? たまには私のこと思い出してくれていますか? あなたが過去の思い出に
まだ捕らわれている様子が伺えます。

あなたは次の恋愛に向かって
行動を起こせば新しい
いい出会いがありそうです。

彼は、もう新しい出会い、
もしくは恋愛に限らず新しい段階に
進んでいるように感じます。

寂しいと思いますが
新しい出会いに向けて行動をしてください。
不安になることはありません。

No.23 19/08/24 06:06
匿名さん5 

>> 22 ありがとうございました。

薄々は感づいていました。これで心置きなく前に進めそうです。ありがとうございます。

No.24 19/08/24 06:14
匿名さん3 

>> 20 彼とは恋愛関係になれると 思います。 ただ、あなたが自信がなかったり 過去に傷ついた経験を引きずって 積極的になれない部分がある… ありがとうございました

恋愛関係になれる可能性はあるとの事。嬉しいです。
もう少し愛情表現してみます!( ´-` )‎

No.25 19/08/24 08:48
匿名さん25 

お願いします。

1964年10月5日生の彼と1979年1月6日生の彼女の行方を占って欲しいです。

言い合いになり、彼から連絡がなくなりました。連絡をしても音沙汰なしです。
このままフェードアウトなのか、お付き合いを続けるのか全くわかりません。
度々このようなことが起き、その度にどう接していいかわからなくなります。
わかりやすい彼ではありますが、こう何度も続くと辛くなります。
私たち、このまま一緒にいてもよいのでしょうか…好きな気持ちはあるのですが…
よろしくお願いします。

• << 79 心配しなくても大丈夫そうです。 彼のあなたへの甘えからきているものです。 彼はあなたが自分から去っていくことはない。と思っているので ワガママな行動をしている…という ところでしょうか。 ただ、彼自身、自分に自信のない方なのであなたに きつく言われると塞ぎこんでしまうのかもしれません。 彼はあなたに自分の話をもっとちゃんと聞いてほしい。と思っています。 言い合いをするのではなく 時には黙って話を聞いてあげてください。 彼はあなたを好きだと思いますよ。

No.26 19/08/24 09:08
匿名さん26 

初めまして。

宜しくお願いします。

近い将来がとても不安です。

知り合いや友達が自分から離れていきますが、新しい信頼ができる人たちとの出逢いがありますか?

元彼の裏切りにあい男性不信に陥ってます。
男性を苦手と思ってしまいますが良い男性と出会うことがあるのでしょうか?宜しくお願いします。

• << 81 全体からすると あなたは力がある。 勝利をつかむ。といういいカードが 多くでています。 まわりの方が離れていく。とのことですが、 今後、あなたにいい影響を与えない人が去った。とも考えられます。 しかし、あなたには 性格に極端なところはないでしょうか? 気分にムラがあったり 連絡頻度にムラがある 金銭感覚のバランスが悪い。 などです。 そのせいで離れていった方もいるのかもしれないです。 過去の恋愛はとてもつらかったのですね。 精神的に不安定だった様子が見えます。 今はその心の傷をしっかり癒して 彼氏よりお友達をたくさん作ってください。 未来のカードでは 結婚を表すカードが出ています。 そのまま結婚する。という意味ではなく新しい関係を築ける。などかもしれませんが 素敵な出会いがあると思います。

No.27 19/08/24 09:16
恋愛恐怖症27 ( ♀ )

宜しくお願いしますm(_ _)m

最近は会えていませんが、ずっと忘れられない人がいます。私は既婚者ですが、またその人に会いたくなります。向こうはもう終わりにしているのでしょうか…?もしも会えるとしたら、いつ頃なのでしょうか。
どうぞ教えてください

• << 83 結果としては会えると思います。 いつ頃かは4ヶ月後くらい… 秋、冬くらいかな。と思います。 彼の気持ちは今回のカードからは 出てきませんでしたが あなたが、家庭に不満をもっている 様子が伝わりました。 彼との再開後、彼に 夢中になりすぎて何かのバランスが 崩れてしまいそうです。 気をつけてください。

No.29 19/08/24 11:11
匿名さん 

>> 6 はじめまして。 よろしくお願いいたします。 現在、いい感じの男友達がいます。 LINEは既読スルーされたりしますが、会うとちょっと… 彼との関係が恋愛に
発展する可能性は
少し難しいような気がします。

今の段階では
彼はあなたをちょっかいを出す相手
真剣に考えている様子は
みえません。

恋愛に発展させたいのならば
逆に少しそっけなくしてみる。
というのもいいかもしれません。

ただ、やりすぎると
そのまま距離ができてしまう可能性もあるので
彼が、あれ?冷たい??と感じる
程度にしてください。

• << 36 鑑定ありがとうございます! うーん、残念です… 友達として付き合い続けて様子を見ようかな。 ただ、以前相手の気をひこうとして数日LINEしなかったらイジけられちゃったので、加減が難しいですねw 頑張ってみます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.30 19/08/24 11:33
匿名さん 

>> 7 削除されたレス 状況がよくわからないのですが
あまりいい結果ではなさそうです。

彼とはなぜ会えないのでしょうか?
県外にいるなど物理的に会えないのか
ただ、忙しいから。と言われて
会えないのでしょうか?

連絡はとれているのでしょうか?

カードではあなたが彼を想っている
様子が伝わりますが
カードは新しい恋愛を進めているように感じます。

状況によってリーディングが
変わってくるので教えて頂けると
正確にわかるかもしれません。

No.32 19/08/24 11:57
匿名さん 

>> 8 いま気になる相手がいます 好きな人とか彼女はいますか? 私との縁はありますか? よろしくお願いします 印象として、あなたとのご縁があるかは
あなたがこれから作っていく。という
感じがします。

彼に既に恋人がいるかは
はっきりとはわかりませんでしたが
彼は今そこまで出会いを求めている。という感じがしません。
今は縛られたくない。という
感じでしょうか。

友人として、明るく彼との関係を
築いていく。
一緒にいて楽しい。と思ってもらえれば
恋愛に発展する可能性があります。

No.33 19/08/24 12:02
匿名さん33 ( ♀ )

はじめまして。

現在‥と言いますか、長い事、事情で無職でした。

いろいろと自信を失っているのですが‥私に向いている?道が開ける?‥そんな職種とかのアドバイスをお願い致しますm(__)m。

• << 93 あなたはこれから 人生で大きな変化を起こすときのようです。 長い間、お仕事をされなかった。とのことですが お仕事を探すようになった。というのは今までの段階を越える。 何かを解決した。とカードに 出ています。 お仕事に対してはご自分で探すのではなく 相談所などに言って あなたのお話を聞いてもらって 探した方がよさそうです。 アドバイスに対して、 それは自分にはできない。と すぐに決めるのではなく 素直に、前向きに聞く姿勢も 大切なようです。

No.34 19/08/24 12:52
匿名さん34 

職場に苦手な先輩がいます。仲がいいときはすごく良い方なんですが、先輩にとって気に入らない言動があるとすごく分かりやすく避けたりされます。どう付き合っていけば良いのかアドバイスください。

• << 94 その方は 少し力のある方なんでしょうか。 周りに影響を与えるような方… という印象です。 アドバイスとすると その人、一人にこだわらず 他に仲のいい方をたくさん 作ってください。 あなたがその人に 意識がいき過ぎている気がします。 あなたが他に仲のいい方を たくさん作ることで 先輩の態度も変わってくるかと思います。

No.36 19/08/24 13:48
通行人6 ( ♀ )

>> 29 彼との関係が恋愛に 発展する可能性は 少し難しいような気がします。 今の段階では 彼はあなたをちょっかいを出す相手 真剣に考え… 鑑定ありがとうございます!

うーん、残念です…
友達として付き合い続けて様子を見ようかな。
ただ、以前相手の気をひこうとして数日LINEしなかったらイジけられちゃったので、加減が難しいですねw
頑張ってみます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.37 19/08/24 14:11
匿名さん2 

>> 19 あなたはすでに十分に前に進む 力をもっています。 自分を信じられない。自身がない。という思い込みをなくしてください。 過去に何かあ… ありがとうございます
思い込みが激しく、自己否定しやすいので... 前に進む力があるということで思い込みをできるだけなくして頑張ってみたいと思います。

その転機とは私にとって望んでいるものとは違う形、というのが気になりますね...。なんとなくですが少し怖い気もします..

とりあえずまた頑張ってみたいと思います。
また機会があればよろしくお願い致します(^^)

No.38 19/08/24 18:22
匿名さん 

>> 9 削除されたレス 生き物が何かわからないので
リーディングも難しいのですが
誰か他のおうちで
飼われているのでは。という感じがします。
悪いカードは出ていません。

猫ちゃんなどの場合
近所に張り紙などお願いしてみては
どうでしょうか。

No.39 19/08/24 18:45
匿名さん39 

よろしくお願いします。
彼氏がほしいです。
いつ頃彼氏が出来るか、わかりますでしょうか?

• << 106 1ヶ月から3ヶ月。 比較的すぐにできそうです。 既にお知り合いの方が 恋人になるのかもしれません。

No.40 19/08/24 18:54
匿名さん 

>> 10 離れた方がよいか迷っている異性がいます。恋人のような友達のような、はっきりしない関係性です。 その人と未来があるのかどうか占ってほしいです… 彼との未来は不可能ではないですが
かなり難しいようです。

そして、お二人の今の関係性は
幼さ、秩序がない点がでています。

あなたの方から
はっきりするよう一度聞く。
ちゃんとした関係になれる可能性も
全くないわけではありません。

もしくはあなたから
去るようにカードは進めているようです。

彼との関係がなくなってしまったら。というあなたの恐れもでていますが
今の関係のままはよくないようです。
あなたにとってもストレスになってしまいます。

• << 62 ありがとうございました。 この程度の情報で何が見えるのだろうと思っていましたが、当たっていました。 とても背中を押されたような気分です。これではっきり決断が出来そうです。

No.41 19/08/24 18:58
匿名さん41 

一昨日別れました。
復縁できるか占なってほしいです

• << 107 復縁できると思います。 お別れした原因はあなたの方にあるのではないでしょうか。 素直に気持ちを伝えることが 大事です。 場合によっては、お友達など まわりの人に協力してもらうと いいかもしれませんが 話をするときは 二人でゆっくり静かに 話せる状況をつくってください。

No.42 19/08/24 19:43
恋愛依存さん42 

私には2つ上の元彼がいて、この前会いたいと言われて会ったところ告白されたのですが、つきあってとかいわれなくて、でも私もその返事が曖昧で、それでラインで私から告白したのですが、返事が来なくて、今日見たら既読だけついてて、これはなんでなんでしょうか。嘘コクだったのでしょうか。ちなみに生年月日は私は20050809彼は20031224です。よろしくお願いします ((○| ̄|_

• << 108 お待たせしました。 あれから進展はないですか? 結果からすると あなたか彼のどちらかに 嘘、秘密がありそうです。 この場合は彼でしょうか。 今は一緒にいるべきでは なさそうです。 お互い、自分のこと、おうちのことが 優先になりお付きあいしても うまくいかないようです。 ただ、時間がたち、 お互いのことをしっかり 考えられるようになったとき またお付きあいするのでは。という 感じがします。

No.43 19/08/24 19:59
匿名さん43 

何をしたいのかわからないので、
適職を少しアドバイスをください。
よろしくお願いいたします。

• << 109 落ち着いて自分のペースで できるお仕事がいいようです。 1つのことに集中して しっかりと取り組めるお仕事です。 このお仕事についても すぐには結果が出ないようですが いずれ豊かさをもたらします。

No.44 19/08/24 20:48
匿名さん44 ( ♀ )

2週連続でご飯等に行った男性は私のことをどう思っていますか?
他にも仲よかったり気になっている女性はいそうでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• << 117 あなたに好意があると思います。 彼に他の女性は… ここははっきりとはわからないです。 仲のいい女性くらいは いるかもしれません。 結果的にお付きあいになりそうですが 少し先になるのか… もしくはお付きあいしてから 一時的なお別れがありそうです。 もしかすると その一時的なお別れは 彼の仲のいい女性が 関係しているかもしれません。

No.46 19/08/24 21:53
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

私 1991年12月6日
彼 1985年10月5日
の恋愛、結婚、子どもについて
見て頂きたいです。
お時間のある時に宜しくお願い致します。

• << 118 お金、お仕事の問題が 出てきています。 あとは、相性というより あなたが彼に対しての 要望が強すぎるのかもしれません。 彼に変わってもらおう、 こんなところを直してほしい。という 気持ちをなくしてしばらく 自然なままで二人で過ごしてください。 そして、その彼をみて 先を考えられないようなら 新しい恋を探した方がよさそうです。

No.47 19/08/24 22:43
匿名さん47 ( ♀ )

宜しくお願いします。
今の会社での状況が毎日苦痛なんですが、でも次の仕事がなかなか見つからなくて…
このまま今の状況が辞めるまで続くのか?宜しくお願いします。

• << 119 諦めずに新しいお仕事を 探すことをおすすめします。 あなたは今人生において 大きな変化を起こすときのようです。 おそらく、今の職場にいても 状況は変わらないでしょう。 今、先が見えない、八方塞がりのように感じているのかもしれませんが 決してそんなことはありません。 新しい職場は精神的に とても満たされる職場のようです。 そして、今の辛い職場の経験が 役に立ち、とてもいい人間関係をつくれそうです。 新しいお仕事を見つけるまで もう少しだけ時間がかかるかもしれませんが、 これだ!と思うお仕事が 見つかるはずです。

No.48 19/08/24 23:07
匿名さん48 

後になってもいいのでよろしくお願いします。大切な存在の男性とやっと仲直りの兆しです。彼は本命がいたり相手がいたりしますか?私とは今後どうなるか、彼が私に対してどんな気持ちでいるか知りたいです。

• << 120 あなたの強い想いから お付きあいする方向になりそうです。 おそらく、彼に他に好きな女性は いないと思いますが 彼に好意を寄せている女性はいるかもしれません。 でも、彼はあなたを選ぶはずです。 ただ、気になるのは あなたは彼の本当の 姿を知っているのでしょうか? また、自分の本当の姿を 見せているでしょうか? お付きあいすると、イメージと 違った。 または本当の自分が出せない。という 問題がでてくるかもしれません。

No.49 19/08/25 01:31
匿名さん 

>> 11 あかねと言います。 今年になって身内が亡くなったり飼っていたペットが次々と亡くなってます。 毎日辛い日々を送ってますので今後の運… 辛い思いをされたのですね。

運勢は悪くないようです。
亡くなる。という悲しいお別れを
しているので
悲観的になってしまうかも
しれませんが
亡くなった方、ペットはあなたを
見守ってくれているようです。

未来で何かを始めるようなことがありそうです。
そして、それはうまくいくので
元気を出してください。

お時間ありましたら
感想をお願いします。

• << 55 ありがとうございました。 頑張ってみます。

No.50 19/08/25 01:52
匿名さん 

>> 12 片想いの彼と再会できる時期 再開後交際できるか見て頂きますようお願い致します。 再開に関しては、
誰かに協力をお願いした方がよさそうです。

再開後、彼と交際できるかは
少し難しいかもしれません。

あなたが交際するお相手は
今、想像していないような
方のようです。

お時間ありましたら感想をお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧