アパート・・喘ぎ声😆
結婚3年の夫婦です✨今のアパートは新婚向けの新築という魅力的なところで入居しました🏠
夏の夜🌃窓を開け寝てると喘ぎ声が聞こえてくることがありました✨旦那も私もまたか…❤ぐらいにしか思ってませんでした😅しかし、最近私たちが仲良し❤してるとドン!ドンと壁を叩かれました💧前にも何度かありましたが気にしてませんでした⤵そんな迷惑なぐらいデカい声を出してるつもりはないのに💧💧
新婚夫婦や若いカップルが多いアパートだからかもしれませんが、みなさんは喘ぎ声聞いたり、聞かれて壁を殴られたりはありますか⁉私は前に住んでたアパートでも何度か聞いたことあります😅そんな時なにか対処された夫婦やカップルいますか⁉
新しいレスの受付は終了しました
新婚当時住んでたマンションでは、たまーに聞こえてきました。
窓を開けっ放しにしていると結構聞こえましたね。
主人とは、気まずい笑いで受け流しましたが・・・・
とくに、対処もしなかったです😁
>> 1
レスありがとうございます😄
たまに聞こえてきたんですね…気まずい笑いですか😅
こんにちわ💕
うちも新婚さんや若い夫婦が多く住んでいます🏠
自分たちも気にはしてるんですがそんなに聞こえるものなんですかね💦
窓を閉めてても外の音は聞こえるから声も聞こえてるのかなぁとか考えちゃいます✨
なので、うちは時々テレビをつけたままします📺✨
>> 3
レスありがとうございます😄
夏に窓を開けて仲良し❤してたときはドン!ドン!ってされなかったんです(我が家は1階です)今、窓を閉めて仲良ししてると❤ドンドンされます😅完全に私らだとバレてるのか⁉前のアパートは2階に住んでてその時は聞こえてきても右下か真下か左下か分かりませんでした😅
旦那も📺の音量を普通より大きくして開始します😒
かなり古いマンションだけど、一度も聞こえた事ありません😃
壁叩かれた事もないです。
ただベッドの軋む音が聞こえた事があるだけです😃
壁叩かれたわけじゃないかもしれないよ❓
周りも夫婦が住んでるなら気にする事ないですよ。
>> 5
レスありがとうございます😄
気にすることないですかね⁉最初はあまり気にしてなくて😅でも仲良し❤してるとドン!ドンされるのでやっぱり聞こえてるのかな⤵うるさいのかな⤵って考えちゃって気分よく仲良しできなくなるときもあって⤵そこまでデカい声を出してるつもりはないのに😣
うちは建築の仕事なので住居は防音や耐震などのきちんとしている所に住みます。
安い家賃のアパートなんかは隣の音が丸ぎこえだったりするので部屋のランクをあげてはいかがですか?
- << 15 レスありがとうございます😄 新築ですし決して安いアパートってわけではありませんが、引っ越す機会があれば考えたいと思います✨でも、実際住んでみないと物音って分かんないですよね😅
最初は壁に耳あてて聞いてたけど、聞き飽きたら「またかよ!ウザー」って耳障りになりました。
わざとテレビの音量あげたりします
- << 16 レスありがとうございます😄 そうですよね~よく聞こえてたらまたかってなりますよね😅音量上げると静かになったりやめたりしますか⁉
うちもアパートですが築6年、隣の物音さえ全く聞こえないです🙉チビっこが沢山いても無音なので、どなたかも仰っていましたが壁の構造があまり良くないのかもしれないですね⤵
- << 17 レスありがとうございます😄 全く聞こえないっていいですね✨引っ越す機会があれば考えたいと思います🏠
うちもアパートですが、隣の子どもの泣き声が、こっちが寝静まって静かだとたま~に聞こえますが、仲良しの声は聞いた事ありません😁
ちなみに私、一人暮らししてた時は新築木造アパートでしたが結構音が聞こえてました。今は鉄骨アパートだから静かなのかな❓
我が家は仲良しの時は音楽を大きめにかけてます⤴
- << 19 レスありがとうございます😄 子供の泣き声ですか💡こちらもほとんどの世帯に赤ちゃんいるようで夏に窓開けてたときは夜中や朝方、夜泣きの音で目が覚めた経験あります😌 仲良しの時は音楽ですね🆗
うちは丸聞こえシマス💧
やってらっしゃる方は大音量で音楽かけてるみたいですが、音楽と最中の声一緒になって聞こえてきます💦
迷惑なので、音が漏れる部屋にお住まいの方はラブホへどうぞ🙏
そんなに人に最中の声聞かせたいのかな…
- << 20 レスありがとうございます😄 音楽大音量と仲良しの声が両方は迷惑ですね😣その方達は、意識的に仲良しの時だけ音楽大音量にしているのですかね⁉ 匿名13さんは仲良しの時気を付けてますか⁉聞かせたいとかじゃなく、たまには行くことができても毎日🏨ラブホは無理ですよ😅 でもそんなに聞こえるアパートなら引っ越し考えちゃいそうですね😣
>> 7
お隣のをきいたことある
耳Dumboに
壁叩かないし
レスありがとうございます😄
隣の聞こえたのですね~耳をダンボって笑っちゃいました😆
>> 8
うちは建築の仕事なので住居は防音や耐震などのきちんとしている所に住みます。
安い家賃のアパートなんかは隣の音が丸ぎこえだったりするので部屋…
レスありがとうございます😄
新築ですし決して安いアパートってわけではありませんが、引っ越す機会があれば考えたいと思います✨でも、実際住んでみないと物音って分かんないですよね😅
>> 9
最初は壁に耳あてて聞いてたけど、聞き飽きたら「またかよ!ウザー」って耳障りになりました。
わざとテレビの音量あげたりします
レスありがとうございます😄
そうですよね~よく聞こえてたらまたかってなりますよね😅音量上げると静かになったりやめたりしますか⁉
>> 10
うちもアパートですが築6年、隣の物音さえ全く聞こえないです🙉チビっこが沢山いても無音なので、どなたかも仰っていましたが壁の構造があまり良く…
レスありがとうございます😄
全く聞こえないっていいですね✨引っ越す機会があれば考えたいと思います🏠
>> 11
うちもアパートですが一度も聞こえたことありません。なのでうちも聞こえてないだろうな!と勝手に思っています笑
レスありがとうございます😄
聞こえないなら聞こえてないですよ、きっと⤴⤴
>> 12
うちもアパートですが、隣の子どもの泣き声が、こっちが寝静まって静かだとたま~に聞こえますが、仲良しの声は聞いた事ありません😁
ちなみに私、…
レスありがとうございます😄
子供の泣き声ですか💡こちらもほとんどの世帯に赤ちゃんいるようで夏に窓開けてたときは夜中や朝方、夜泣きの音で目が覚めた経験あります😌
仲良しの時は音楽ですね🆗
>> 13
うちは丸聞こえシマス💧
やってらっしゃる方は大音量で音楽かけてるみたいですが、音楽と最中の声一緒になって聞こえてきます💦
迷惑なので、音が漏…
レスありがとうございます😄
音楽大音量と仲良しの声が両方は迷惑ですね😣その方達は、意識的に仲良しの時だけ音楽大音量にしているのですかね⁉
匿名13さんは仲良しの時気を付けてますか⁉聞かせたいとかじゃなく、たまには行くことができても毎日🏨ラブホは無理ですよ😅
でもそんなに聞こえるアパートなら引っ越し考えちゃいそうですね😣
- << 23 毎日、してるんですか❤💦 うちは前までのアパートで二階から朝3時、昼10時、夜、と何度も聞こえてきてた💦エロビ⁉って感じなくらいでですよ💦 どんどん👊しても止まなかったので、うるせー!と言うと止まりました💦 迷惑なので声出さないでほしいです。私は出さないほうですが、ベッドはまんがいち迷惑かかるかもしれないため、床でしてます。
初めまして😃
私も前に住んでたアパートの上の人がすごかったです☝その人は、普段の話し声や足音も大きかったですが…
壁や床も薄かったみたいですが、窓を全部閉めててもはっきり聞こえてました💧旦那と「すごいね😲」と言ってました😁
今のアパートは聞こえないです☝造りが違うんでしょうね😊
>> 21
レスありがとうございます😄
足音気になるんですか😣相手は聞こえてないと思ってるのか気を付けてほしいですよね😒
仲良しの声はすごい😄って感じなんですね😅私は前のアパートで男性の喘ぎ声を聞いたことがありました😅
>> 20
レスありがとうございます😄
音楽大音量と仲良しの声が両方は迷惑ですね😣その方達は、意識的に仲良しの時だけ音楽大音量にしているのですかね⁉
匿…
毎日、してるんですか❤💦
うちは前までのアパートで二階から朝3時、昼10時、夜、と何度も聞こえてきてた💦エロビ⁉って感じなくらいでですよ💦
どんどん👊しても止まなかったので、うるせー!と言うと止まりました💦
迷惑なので声出さないでほしいです。私は出さないほうですが、ベッドはまんがいち迷惑かかるかもしれないため、床でしてます。
- << 25 レスありがとうございます😄 我が家はほとんど毎日ですよ❤ エロビぐらいに聞こえてしかも1日に何回もは迷惑ですよね😅気を使って床ですか💡痛体くないですか💧
集合住宅なので、窓が開いてないか確認してから始めます😅
たまに声聞こえてきますが、どこの🏠か特定難しくないですか?💦
- << 26 レスありがとうございます😄 確かに特定できないこともあります😅右隣か左隣か右上か真上か左上か😅
>> 23
毎日、してるんですか❤💦
うちは前までのアパートで二階から朝3時、昼10時、夜、と何度も聞こえてきてた💦エロビ⁉って感じなくらいでですよ💦…
レスありがとうございます😄
我が家はほとんど毎日ですよ❤
エロビぐらいに聞こえてしかも1日に何回もは迷惑ですよね😅気を使って床ですか💡痛体くないですか💧
>> 24
集合住宅なので、窓が開いてないか確認してから始めます😅
たまに声聞こえてきますが、どこの🏠か特定難しくないですか?💦
レスありがとうございます😄
確かに特定できないこともあります😅右隣か左隣か右上か真上か左上か😅
私は一戸建てですが裏にマンションがあります。
そのマンションの壁側の部屋から喘ぎ声をよく耳にします。
夜なのでガラス扉が開いているのか閉まっているのかが見えません。最初はアダルトビデオから音が漏れていると思っておりました。
まぁ~外に聞こえる様にしている人はあまりいないでしょう。知られた方は恥ずかしい気持ちになるでしょうね。
主さんは漏れないような対策しているんですか??
声は出ちゃいますよね?
- << 32 レスありがとうございます😄 そうですよね、他人にわざと聞こえるようにやってる方はあまりいないですよね😌自然と声は出ちゃいますよ❤むしろ、まったく声の出ない仲良しなんてあるのでしょうか…😣対処としてはテレビの音量を大きくしたり、なるべく声も他の部屋に聞こえるようなデカさにはしてないですよ💡
昔の独身時代、アパートで一人暮らしの時に、隣に新婚さんが越して来た!
夜はうるさかったな~😁
毎晩あえぎ声が聞こえてきた…😁、
またその奥さんが、鈴木杏樹似の綺麗な人でな💦
いっつも奥さんのよがり顔を想像しながら、声に合わせて、自分でセ〇ズリしてたで😁
AV観るよりも、興奮したな❗✌
- << 33 レスありがとうございます😄 そんな方もいるんですね😅隣に住んでる方の顔を知ってたら気まずいですね💧
>> 27
迷惑なんでやめてください
レスありがとうございます😄
迷惑かけない程度にしときます😅
>> 28
私は一戸建てですが裏にマンションがあります。
そのマンションの壁側の部屋から喘ぎ声をよく耳にします。
夜なのでガラス扉が開いているのか閉まっ…
レスありがとうございます😄
そうですよね、他人にわざと聞こえるようにやってる方はあまりいないですよね😌自然と声は出ちゃいますよ❤むしろ、まったく声の出ない仲良しなんてあるのでしょうか…😣対処としてはテレビの音量を大きくしたり、なるべく声も他の部屋に聞こえるようなデカさにはしてないですよ💡
>> 29
昔の独身時代、アパートで一人暮らしの時に、隣に新婚さんが越して来た!
夜はうるさかったな~😁
毎晩あえぎ声が聞こえてきた…😁、
またその奥…
レスありがとうございます😄
そんな方もいるんですね😅隣に住んでる方の顔を知ってたら気まずいですね💧
>> 30
毎日聞こえてきたらそりゃ迷惑だ~💧
猿轡してエッチして下さい。
レスありがとうございます😄
毎日は聞こえてないですよ✌ドン!ドン!されたのは3~4回です😒二階の夫婦は離婚したみたいです💔
1階の住人の声が聞こえているので、今まさに床を叩こうかと考えていました。
「聞こえてるよ?いいの?」の意味で叩くつもりでした。
下は若い夫婦です。私だったら周りに聞こえてたら嫌ですし、面と向かって言う話じゃないし、私達が引っ越したら独身の男性が住むかも知れないし、でも…余計なお世話だよな…今度、顔合わした時に気まずいし…けど、声聞こえちゃってるんだけど…😥
みたいな考えです💧
知らんぷりが一番かなあ😫
>> 35
レスありがとうございます😄
こんな時間には迷惑ですよ⤵旦那さん起きてますか⁉自分に疚しい事がなければ叩いてもイイと思います😌
みなさんのレス見て意外と音が聞こえることにビックリしました。今、住んでいるところはメゾネットタイプのコーポでうちを含めて四世帯です➰両隣からは全く生活音が聞こえません。逆に心配になるくらいです。
あたしゎやばい
嫉妬するので、
彼氏にあたし
以外のそうゆう
声を聞いて
欲しくないので
大分迷惑ですね💧⤵
すいません💦
ただの嫉妬なんで💦
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
障害持ちの弟さんがいる彼と結婚するか別れるか26レス 676HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
結婚指輪を無くす夢3レス 114HIT 新婚さん (30代 ♀)
-
🍀軽度知的障害ですがお話ししませんか❓️😊パート1️⃣42レス 866HIT 理沙 (50代 ♀) -
旦那に無視され約1ヶ月半14レス 544HIT よーよー (20代 ♀)
-
色々あって夫婦の個室が欲しい3レス 312HIT やりきれないさん (30代 ♀) 年性必
-
🍀軽度知的障害ですがお話ししませんか❓️😊パート1️⃣なっちゃんへ。 お金の話しになってケンカにならないならまだまとも…(理沙)
42レス 866HIT 理沙 (50代 ♀) -
高学歴で早婚の人たち
こんばんは。まあビックリ、半年ぐらいも前のスレだったのに、今頃お返事頂…(匿名さん15)
17レス 597HIT 新婚さん (30代 ♀) -
ブスで性格悪いのに20代で恋愛結婚できている
何、親と同居や介護目的 共働きしてくれるから結婚できたってこと? …(聞いてほしい!さん0)
62レス 4123HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
障害持ちの弟さんがいる彼と結婚するか別れるか
私の知り合いに兄弟がダウン症の人と結婚した人がいます。 三人兄弟真ん…(匿名さん26)
26レス 676HIT 匿名さん (30代 ♀) -
結婚指輪を無くす夢
無くさないようにという暗示だから 縁起が悪いからでもない(匿名さん3)
3レス 114HIT 新婚さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫に無視されて疲れました4レス 172HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
試し癖が治らないので自分から距離を置くべきか12レス 244HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
結婚2年目 正社員/派遣社員か悩んでいます。16レス 416HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
投資を勧められました10レス 415HIT 婚約中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫との関係がしんどい12レス 329HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
投資を勧められました
セミナーの勧誘とか投資信託の営業じゃなければ、彼にはなんのメリットもな…(匿名さん2)
10レス 415HIT 婚約中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
家賃 光熱費 食費
夫婦で財布が別の家庭もあるだろうけど、多くの夫婦は収入を合算して、そこ…(結婚の話題好きさん6)
6レス 338HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
レストラン代は支払い別々
昔から飯食わぬ嫁ってあったよね(匿名さん15)
15レス 445HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
母子家庭育ちの男性
誰でも自分の親を大切にしてくれる人と結婚したいですよね?そういう腹黒い…(匿名さん16)
20レス 656HIT 結婚したいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
夫に無視されて疲れました
不機嫌な理由を相手に聞いてないのに勝手に気遣いするのは冷戦状態を長引く…(匿名さん4)
4レス 172HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
