関連する話題
生涯独身
男は本当に好きなら結婚する?
恋愛 タロット鑑定

先輩に恋しました。

レス3 HIT数 436 あ+ あ-

高校生さん
19/07/08 19:18(更新日時)

高3の先輩を好きになりました。(私は高1です。)その先輩はめっちゃモテるって言うわけじゃないけど性格が良くて、面白いから、いつか彼女ができたらどうしようって不安です。LINEは直接貰いに行きました。それからずっとLINEで話してます。けど、LINEを直接貰ったっきり、直接話したことがないです。いっつも友達といて、(先輩は応援団やってて、その友達も応援団で少し怖いです。)どうやってはなしかけたらいいか分からないし、話題がないです。何かいいの教えてください。
あと、私は全然可愛くなくて自信がないです。クラスでは、トップ(陽キャ)です笑(←自分で言うのもなんですが)けど、好きな人の前にたつと顔が赤くなって声もちっちゃくなって、緊張して、喋れないです。どうしたらいいですか?

先輩のことが好きすぎてやばいです。
先輩のことを考えると胸が痛いです。
進学校なんですけど、全然勉強に集中できません。(気になって)
どうしたらいいですか?
なんか全然まとめられなくて、語彙力なくてごめんなさい。

No.2877152 19/07/05 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/06 16:56
高校生さん0 

話す話題はちょっとした出来事でいいと思いますよ!
顔を見ると余計緊張するので、ちょっと目線を外すといいですよ。話してる間にだんだん慣れてきます。慣れたら、少しだけでも目線合わせるとその先輩も嬉しいと思いますよ!

No.2 19/07/06 19:22
通行人2 

LINEではどんなこと話してるんですか?それを直接話すことは出来ませんか?周りに友達いたら話しかけるの難しいですよねー

No.3 19/07/08 19:18
匿名さん3 

アドバイスしようかと思ったら、自己完結してるみたいなのでよかったです!!
頑張って!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧