注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうか‥タロット占いをお願い致します。

レス10 HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/03 01:19(更新日時)

日増しに精神状態が弱っております。

占いに否定的な考えがおありでも‥占いと私に関して、否定的な書き込みを控えてくださいませ。宜しくお願い致します。


心優しいタロット占いの方に‥御縁が繋がりますように‥。


お願いしたい事は?‥
障害だらけの恋の相手との事です。

不倫関係には至っておりません。お互いに、お互いの事情を知っているので‥特別なお友達と言い合いながら、公の場にて‥と、メールや電話のみの交流を続けて来ました。

しかし‥彼の持病が悪化した為、公の場‥彼が仕事を突然辞めてしまった為に、会える機会を失ってしまいました。

その後‥我が家の近所にある、元職場に、用件で彼が訪れた際に、一度だけ会えたのですが、第三者が近くに居た為に、中途半端なやり取りしか出来ないままでした。

その後‥彼に連絡をしても、音信不通の状態が続き、彼の身体の事も含め、心配で心配で‥

けれど‥元同僚の話では、私と会った最後の晩以降に、また一度だけ彼が訪れていたと言う事でした。

彼から連絡すらなかった事に、淋しさが込み上げて来ました。

その後も‥メールや電話をスルーされております。

あまりにも苦しくて、自爆行為‥これを最後に‥などと記したラストメールを送ってしまいました。

以前の彼だと‥こういった場合、すぐに文句を言って来ました。

ちゃんと話しをしようと‥。

数日経過しても‥今回は、無反応のままです。

彼は、私のメールを読んだ上で、彼なりに考えてスルーしているのか?‥

それとも?‥現在、入院中だったり(可能性ありです。)‥自宅には居ても、あまりにも体調が優れず、離れた場所に居る私の事など、考えている余裕がないのか?‥など、気になってばかりで、いろんな事が手につかない状況です。


私の最後のメールを読んでいたとするなら?‥彼は何を思い、無反応を続けているのでしょう?‥。


しばらく静かにして待っていれば?‥彼からの連絡は来るでしょうか?‥。


どなたか?‥宜しくお願い致します。


19/07/05 16:41 追記
彼とは、ずっと円満な交流のままでした。

彼はいつも、自分の方からは繋がりを断つつもりはないと‥言ってくれていました。

状況が変わってしまった今は、分かりませんけれど‥。

拙い文章で申し訳ありません。

No.2876942 19/07/05 16:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/05 23:00
通行人1 ( ♀ )

タロットで占うことは可能ですが、
批判が受け入れられない状態で、占いの結果が悪くてもあなたは結果を受け入れられるのですか?

言動が、自分本意過ぎませんか?
彼に対しても
そのような方は、占い手としては、拒否です

No.2 19/07/06 00:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 こんばんは。

私が否定的な書き込みは控えてくださいと記していたのは、私みたいに占いに救いを求めている方に対して‥頭から占いを否定したり、占い師の方々や、鑑定によるアドバイスを求めている方々を、バカにしている書き込みを何度か目にしていたからです。

苦しんでいる時には、本当に‥心から救いを求めているし‥私の場合は、むやみやたらではありませんが、占いや目に見えない世界を信じておりますので‥先に記させて頂いたのですが‥

鑑定結果については、厳しい結果でも、きちんと向き合います。泣きながらでも‥。

書き込みありがとうございました。

No.3 19/07/06 00:47
通行人1 ( ♀ )

占いを信じる前に、彼を信じましょう。
それができれば、あなたは精神的に不安定にならなかったと思います。

見えない世界に、興味関心があるのなら、その執着の波動は、彼に届いていると思います。それでは、ますます連絡は来ませんよ!

あなたの人生は、あなたのもの。お相手の人生は、お相手のもの。どんなに、言えないことも話そうと相手が言っても、人には他人が踏み込めない領域が必ずあります。あなたは、彼の踏み込んではいけない領域に土足で入っていっていると思います。

まず、あなたがやるべきことは、彼中心の生活から、自分だけの生活に軸を戻し、きちんとあなたらしさを取り戻しましょう。
例え、今、彼から連絡や会えたりしたら、あなたは、その精神不安定の姿を彼に見せることになります。
彼からどうあなたは映ると思いますか?
自己犠牲してまで、他者貢献する必要はありません。どんなに好意があってもです。

占い師&カウンセラーからの鑑定結果です。

  • << 5 また‥訪れてくださったのですね。 ありがとうございます。 本文にて‥言葉足らずだった気がしましたので、こちらにて書き込みをしておりました。 遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 こんな時間にも関わらず、私の為に時間を割き、書き込みをしてくださいました事‥ 厳しい御言葉の中に、貴方様の優しいお気持ちが伝わって参りました。 感謝申し上げます。 少し時間が必要ですが‥私らしさを取り戻せるように頑張ります。 ありがとうございました。
  • << 6 大変申し訳ありません。 占い師&カウンセラー様‥ 改めまして、鑑定くださり、心より御礼申し上げます。 誠に、ありがとうございました。

No.4 19/07/06 01:10
匿名さん ( ♀ )

主ですが‥

本文に記しておりました否定云々に関してですが‥

それは、例えでなく‥実際に他の方のスレに対してのレスで目に致しました‥


占いなんか当たらない
デタラメ・詐欺・騙されている・嘘っぱち

こんなところで無料で占いをしている奴なんか、ろくでもない詐欺師に決まっている‥有料に行け‥その他


確か?‥そのような書き込みを度々、目にしていたからです。


いろいろな考えがある事は承知しておりますが‥過去に占いを体験した上で、救いを求めております。


なので‥言葉足らずだったかと思いますが、先に‥そう言った書き込みは御遠慮頂きたくて記しておりました。
この人は、占いを大なり小なり信じて、苦しみ、救いを求めているのだろうと‥そう受け止めてくださいました上での、心寄り添うお気持ちからの厳しいアドバイスなどは、きちんと受け入れ、向き合う所存でおります。

拙い文章と、言葉足らずの私の気持ちが‥訪れてくださった皆様に伝わると幸いです。

No.5 19/07/06 01:29
匿名さん ( ♀ )

>> 3 占いを信じる前に、彼を信じましょう。 それができれば、あなたは精神的に不安定にならなかったと思います。 見えない世界に、興味関心があ… また‥訪れてくださったのですね。

ありがとうございます。

本文にて‥言葉足らずだった気がしましたので、こちらにて書き込みをしておりました。
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

こんな時間にも関わらず、私の為に時間を割き、書き込みをしてくださいました事‥
厳しい御言葉の中に、貴方様の優しいお気持ちが伝わって参りました。

感謝申し上げます。


少し時間が必要ですが‥私らしさを取り戻せるように頑張ります。

ありがとうございました。

No.6 19/07/06 01:40
匿名さん ( ♀ )

>> 3 占いを信じる前に、彼を信じましょう。 それができれば、あなたは精神的に不安定にならなかったと思います。 見えない世界に、興味関心があ… 大変申し訳ありません。

占い師&カウンセラー様‥

改めまして、鑑定くださり、心より御礼申し上げます。

誠に、ありがとうございました。

No.7 19/07/06 02:37
クロスロード ( 30代 ♂ 6wRQv )

こんばんは、こんな時間にすみません。タロット占いなら出来ます。

彼は、入院中ではないと思います。

お仕事に復帰していると思いますが、しかしながらまだ体調は完璧ではなさそうです。

彼は、まだ最後のメールを読んでいないかも知れません。むしろ読めなかった状況だったのでしょう。

しばらく静かに待てば 彼からの連絡は来るかですが、来ると思います。関係が復活するカードも出ていますし、だんだん貴方のところに近づいてくる様子のカードも出ています。

最終結果のカードも、貴方は、余計なことはしなくていいです。ゆっくり待ってみて下さい。

No.8 19/07/06 11:06
匿名さん ( ♀ )

>> 7 こんにちは。

大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

クロスロード様‥鑑定くださり、書き込みくださり‥私の為に時間を割いてくださり、とても有難く思っております。

ありがとうございました。

No.9 19/07/06 19:57
タロット ( ♀ L5iRv )

はじめまして。占いを勉強中で、ご相談についてタロット占いをしました。

彼からの連絡が来なくなってしまった、とのことでお悩みですね。
第三者がいる場で会って以来、とありますし、彼は周囲に警戒しているのだと思います。
今までの二人を振り返り、今後について考えているのかもしれませんね。
なので、今は連絡できない事情があると考えたほうがいいでしょう。
スレ主さんは、今は気持ちだけが高まりすぎている状態で、不安や期待が大きいかもしれません。
しかしそのどちらも現実的ではありません。
これまで築いてきた二人の関係を、感情論だけではなく現実的な一歩を踏み出すためのものとして捉えると良いと思います。
あまり考えすぎず、円満だった彼とのことを思うようにしましょう。

No.10 19/07/07 10:48
匿名さん ( ♀ )

>> 9 私の為に時間を割いてくださいました事‥

鑑定とメッセージをありがとうございました。

ゆうべは身内の用件で呼び出しを受け、帰宅後、疲れ果てて、いつの間にか眠っておりました。

お返事と御挨拶が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

お陰様で‥彼からの連絡は、相変わらず来ないのですが、こうやって、見ず知らずの私に対して‥貴方様も含めまして、厳しさや優しさと言ったそれぞれの表現でありながらも、温かい御手を差し延べてくださいました事により、だいぶ彼に関する事では冷静になって来ております。


静かに、彼を信じて、自分の日常を過ごしながら待とうと思っております。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧