注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

旦那のコンプレックス弄り

レス6 HIT数 714 あ+ あ-

通行人
19/07/01 13:03(更新日時)

はじめての利用ですが失礼します。

旦那にコンプレックスである胸について毎日弄られます。
元はBカップしかなかったのですが弄られても胸といえる感じだったので弄られても平気でした。
ですが子供ができ、完全母乳で出が凄くよかったので卒乳後薬を飲んで手で搾乳したらサイズがAカップあるかないかの大きさになってしまいました。
それから胸の弄りが凄く刺さり、「コンプレックス弄られて傷つかないわけない」「母乳の搾乳後前より小さくなったから弄られすぎると刺さる」言ってるのに変わらず毎日5回以上は弄ってききて
今日、「そろそろ心がつらい。涙出そう」言ったら『めんどくさ。前はこんくらい平気だったのに本当めんどくさくなったよな。嫌なら出てけばいいじゃん。』と言われてマジで出てこうかと悩みました。でもここで出て行ったらまた面倒やガキや言われるだろうし
短気で曲げようとしない旦那なのでキレると考えないから物壊すし、この前カーナビ壊されたので私物壊されるのが怖い。

19/06/30 02:04 追記
弄るというのは言葉や言動での弄りってことです

No.2873885 19/06/30 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/30 01:54
既婚者1 

触りたい側にしたら、触りたいものに、コンプレックスとかわかりにくいんですよ。
いいって思ってるのに、引け目を感じてるから触れるなって、わからないよ。

ちっちゃくなったから、不満じゃない?とか、相手を気遣う言葉もあって、そこで確認してもいいとは思う。

産後とか、断乳後のサイズって一時的なもので、同じようになるとは言わないけど、戻りますよ。
産後は体重も落ちますしね。

大きいからいいとかでもないらしいですよ。
痛いなら、優しくしてって言ってみるとか、この際グッと隠して恥ずかしいって、ためらっておきましょう。

ご主人にとっては、産む前も産んでからも、同じ人なのでしょう。
それは悪い事じゃないですよ。

子供にばっかりって、俺も飲みたいとか、もっと困るからぁぁぁぁぁ!
え。。。これ、受け入れるべきなのか?とか疑問しかないからぁ。
しかも、出たら、どうやって飲むんかなぁって・・・そんな機能、乳幼児しか持ってないから!!

個人差はあるけど、男性の中には、子供に取られたと、子供に嫉妬する人もいるらしいし、妊娠してるときは仕方ないと思ってても、生まれたら前のように戻ると思ってる人もいます。
きっと、後から出てきた子供と違って、自分のほうが先に奥様を見つけて、手に入れた自分のものだという意識が高いと、理解とかではなく、納得できないことがあるのかもしれませんね。

子供が泣いてるとき(危なくないのがわかってるとき)に、子供より夫に気取られて、チューしようとすると、意外と「子供が泣いてるから」って気にしてたりすることもあるものですよ。実験済みです。

No.2 19/06/30 02:02
通行人0 

>> 1 コメントありがとうございます。
触るのはいいんですよ。ただ溜息されたり「スッカスカだな」言われたりするのがつらいんです。
ちなみに卒乳から2年半経ってます。

No.3 19/06/30 02:47
既婚者1 

>> 2 私も、あ 小さくなってるとか言われましたよ。
それでも触ってくるんだったら、他に行ってないのか、主さんがいいってことなのかも。

我が家の場合は、おっきくても興味がないらしく、逆に妊娠中に、いつもと違うって言われたことがあったので、キャンペーン中です!期間限定の特別しようとなっておりますと^^

体重が戻ると、胸が戻ってきませんか?
私の場合、出産後、1カ月検診までに数キロ減ったんですよね。
妊娠中に体重が増えないままで減ったし、妊娠前から体重を増やすように言われてたので、胎児の成長が危ないと言われたりしたこともあり、産後も母乳が水と同じだとか、散々で。

離乳食が始まって、少しずつ、元の状態に戻りそうな感じだったのですが。
まぁ、ストレスも含め、いろいろある期間ですよね。

小さいほうが好きって言う人もいるらしいです。
すかすかだと言われたら、こんな体は嫌ですか?って聞き返してみても面白いかも。
言い捨てだと思ってたら、うろたえるでしょうねぇ( *´艸`)

命をはって、血を流して、血を乳に変え、寝る間もなく、何を考えてるかもわからないような生物を、世に出せるようにと育て、教えてる。
そこを理解してないなら、あなたの頭もスカスカになったわね^^って、さりげなく言いましょう。
子供と侮るから、普通に生まれてくるからと思うから、軽視される。

実際は、妊娠反応があっても30%くらいは、初期に消える命で、生まれることも、産んで生きてることも、当たり前じゃないんですから。
人間がいかに簡単に死ぬかは、知ってもらったほうがいいかもしれない。

私は流産をしたことが何回かあるんです。
はじめの時は、主人も大したことじゃないと言ってましたが、何か他の情報を見かけたんでしょうかね。
死ぬの?って聞かれて、それはわからないって言うと、ものすごく取り乱してました。

結局、どっかで大丈夫と思ってるから、その安心感で言いたいこと言えてるんだよね。
うちの主人はそれ以来、死なないで。と、生きててくれたらそれでいい。が口癖になってます。

No.4 19/06/30 11:09
既婚者4 

私はもともと小さかったのに授乳後さらになくなって本当今では悲しいくらい・・・
うちの旦那も弄って来てました。
触っては「あ、ない。」とか「なんか前よりなくなってない?」とか・・・
貧乳の方がいいとか言ってるのに。
自分でも分かってることを言われるとさらに凹むし自信も無くす。
もうここ1年以上夫婦生活もなくなったんで、そういう弄りもなくなりましたけどね。

傷ついてることを訴えても分かってもらえないなら開き直っちゃってみては?
「どうしたらもっと大きくなると思う?」「もう小さいのも仕方ないね。」とか前向きな感じで返してみるのはどうですか?

No.5 19/06/30 14:27
通行人5 

めっちゃむかつくその旦那!
女を何だと思ってんの?
私も卒乳して胸本当に無くなりましたけど、旦那がそこに触れないでいてくれるので助かります。
バストアップ専門店通っていいなら行くから金出してくれよww

No.6 19/07/01 13:03
匿名6 

はじめまして。既婚者男性です。

同じ男性ですが、酷いです。愛情を感じられない。人としても、傷つけるなんて、酷いです。

別れましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧