注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占い方法は何でも構いませんのでお願いします。

レス32 HIT数 1915 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
19/07/05 19:14(更新日時)

どなたか占ってくれませんか?
タロット、霊視、なんでも構いません!

今、遠距離の人に片想いなのか自分でも気持ちがちゃんと分からないけど、気になってる人がいます。
彼と会った時(会うのは2回目)に気まずい感じになってしまっていて、今は彼からの返事待ちの状態です。
①何ヵ月も私と毎日LINEをしてる時彼はどんな気持ちでしていましたか?
楽しかったのか、面倒だったのか。私の存在をどう思ってたのか気になります。
②会いに行って一緒にいる間、彼は緊張してましたか?笑顔があまりなかったんですが、私といてつまらなかったんでしょうか?緊張はしてないと言ってました。
もともと悪気なくそういうタイプな感じもしますが、LINEの文面はもうちょっと感じは良かったです。
③現在彼は私をどう思ってますか?私の事考える事はありますか?
④返事はいつ返してきてくれそうですか?
もう一生来ない感じですか?返信がなさそうな場合は私から気持ちだけ伝えるLINEを送るのはダメですか?

沢山すみませんがよろしくお願いします。

No.2862922 19/06/09 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/09 22:13
匿名さん1 

気持ち伝えなさい。
あなたは、寂しがり屋さん。

No.2 19/06/09 22:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

すみませんが、何かで占っていただいた結果でしょうか?
時間がけっこう経っているので、返信来てないのに急に私が気持ちを伝えるLINEを送ってもいいのか分からず悩んでいます。

No.3 19/06/10 12:43
匿名さん1 

>> 2 あなたとカレは、同じ気持ちです。お互い、嫌いなわけではあいません。
あなたが、気まずいと思ってるように彼も気まずいと思ってます。行動に出ないと何も変化はないです。

• << 5 お返事ありがとうございます。 行動に出ようと思って気持ちを伝えてもいいか?というLINEをして、そこから返事がないので困ってるんです。 気まずいのは分かりますが、何故返事をくれないのか。 このままでいいと思ってるのか、もう忘れようとしてるのか?私に対して怒ってるのか? きっと私に対して恋愛感情はないだろうって事は分かってます。 でも彼も仲直りしたい気持ちはありますか?

No.4 19/06/10 15:47
匿名さん4 

1.照れ屋か恥ずかしがり屋なのか自分からガンガン行けないけど、もっと主さんを知りたいと思っていたし、楽しくて魅力的な人だと思っていて好意もあった

2.リード出来ない、もしくはどうしたらいいか分からない自体が起き、そこでちょっと違うと気付いて主さんへの気持ちを自問自答して確認していた。何か断りたい、又は違うと言いたい事があったみたいだけど言えなかった

3.ちょっと自分らしくいられないようで、まだ歓迎出来る状態では無い様子。会いたいとは思っているけど迷っている感じ

4.自分がどうしたいかも良く分からないくらい神経質に考えてるみたいで、どうしたいか自答してる最中みたいです

ラインはどれくらい返事が来てないんですか?

主さんも彼の事が気になるけど好きかどうか分からない、お互い同じような感じなんじゃないですか?

• << 6 レスありがとうございます。 詳しく占っていただいて嬉しいです。 好意というのは恋愛感情の類ですか? 前に話の流れで遠距離は出来ないって言ってたし、私が軽く好意を見せる事を言ってもスルーされるし、私に対して積極性は感じられませんでした。 「リード出来なかった、どうしたらいいか分からない」というのは多分、会いに行って泊まらせてもらった時(彼からの提案です)に身体の関係にならなかった事かもしれません。 お互いに好意がある事を確認していた訳でもないし、彼は誠実なタイプだと思ってて、そういう展開になるとは思ってませんでした。 その時に私が気になってると言ってしまいましたが、「遠距離は無理って言ったでしょ」とか「何でこのタイミングで言うの」とか完全に拒否られました。 「断りたい、違うと言いたいけど言えなかった」はそこと関係がある事でしょうか?それ以外だと思い当たらないです。 返信は私が送ってからもう4週間は経ちました...。 私はほんとは好きになってしまいそうです。 でも私の事何とも思ってなさそうだし、距離もあるしでどうしていいか分からない状態のまま過ごしてました。

No.5 19/06/10 20:33
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 あなたとカレは、同じ気持ちです。お互い、嫌いなわけではあいません。 あなたが、気まずいと思ってるように彼も気まずいと思ってます。行動に出な… お返事ありがとうございます。

行動に出ようと思って気持ちを伝えてもいいか?というLINEをして、そこから返事がないので困ってるんです。
気まずいのは分かりますが、何故返事をくれないのか。
このままでいいと思ってるのか、もう忘れようとしてるのか?私に対して怒ってるのか?
きっと私に対して恋愛感情はないだろうって事は分かってます。
でも彼も仲直りしたい気持ちはありますか?

• << 7 でも彼も仲直りしたい気持ちはありますか? あるよ。 カレは、女性にもてますよ。それと、結構不器用です。 既婚者じゃないよね?カレ? 何があったかわからないし、知り合ってどれぐらいとか何もわからないし。連絡しないと何も進展しないよ。これ以上わからないよ。

No.6 19/06/10 20:40

>> 4 1.照れ屋か恥ずかしがり屋なのか自分からガンガン行けないけど、もっと主さんを知りたいと思っていたし、楽しくて魅力的な人だと思っていて好意もあ… レスありがとうございます。
詳しく占っていただいて嬉しいです。

好意というのは恋愛感情の類ですか?
前に話の流れで遠距離は出来ないって言ってたし、私が軽く好意を見せる事を言ってもスルーされるし、私に対して積極性は感じられませんでした。

「リード出来なかった、どうしたらいいか分からない」というのは多分、会いに行って泊まらせてもらった時(彼からの提案です)に身体の関係にならなかった事かもしれません。
お互いに好意がある事を確認していた訳でもないし、彼は誠実なタイプだと思ってて、そういう展開になるとは思ってませんでした。
その時に私が気になってると言ってしまいましたが、「遠距離は無理って言ったでしょ」とか「何でこのタイミングで言うの」とか完全に拒否られました。
「断りたい、違うと言いたいけど言えなかった」はそこと関係がある事でしょうか?それ以外だと思い当たらないです。

返信は私が送ってからもう4週間は経ちました...。

私はほんとは好きになってしまいそうです。
でも私の事何とも思ってなさそうだし、距離もあるしでどうしていいか分からない状態のまま過ごしてました。

• << 8 読んでわかったけど、主さんが感じたまんま。誠実です。 カレは、もてますよ。不器用ですよ。 後、あなたの事意識してたのは間違いないよ。 連絡欲しいとストレートに言えば。 カレは、自分の事をしってますのでストレートに遠距離は無理っていっているだけ。
  • << 9 恋愛の類いの好意です。パートナーのカードが出たので。魅力的も似たような感じの意味で別のカードでも出ていました。 好きになってしまいそう…と言う言葉は好きと同じですよ。何故自分の気持ちを誤魔化すのですか?遠距離だからとはぐらかされたからですか?相手がどう思おうが、好きなもんは好きで良いじゃないですか。それをまず認めないうちには他の事もはっきりとして来ませんよー。ちょっとずつクリアにしましょう。 主さんはどうしたいのでしょうか?自分がどうしたいか、相手がどう答えるか予想せずに考えるだけ(実行しなくてもいいので)考えてみてくださいね。 お互いに同じ様な感じと書きましたよね、遠距離だからと相手が迷っていて、でも好きなのかどうなのか、本気なのか何なのか、自分でも分からない状態でいるのが現在の様子で出ていました。いつまでそうしてるのかは分かりませんが、今週は返事が無さそうな感じでした。(時期を予測するのは初めてだからどうなるかは分かりませんが、1週間は無し、2週間目は返信の可能性あり) 2週間目に返事が来るかもしれないのは、主さんが何かアクション取るからかもしれないですよ。何もせずにこのまま離れてしまったら後悔するのか、もし振られる事になっても素直に本心を伝えるのか。 何が1番良いのか、まず自分の心に従ってクリアにしていってみてください。

No.7 19/06/10 20:40
匿名さん1 

>> 5 お返事ありがとうございます。 行動に出ようと思って気持ちを伝えてもいいか?というLINEをして、そこから返事がないので困ってるんです。… でも彼も仲直りしたい気持ちはありますか? あるよ。
カレは、女性にもてますよ。それと、結構不器用です。
既婚者じゃないよね?カレ?

何があったかわからないし、知り合ってどれぐらいとか何もわからないし。連絡しないと何も進展しないよ。これ以上わからないよ。

No.8 19/06/10 21:02
匿名さん1 

>> 6 レスありがとうございます。 詳しく占っていただいて嬉しいです。 好意というのは恋愛感情の類ですか? 前に話の流れで遠距離は出来ない… 読んでわかったけど、主さんが感じたまんま。誠実です。
カレは、もてますよ。不器用ですよ。
後、あなたの事意識してたのは間違いないよ。
連絡欲しいとストレートに言えば。
カレは、自分の事をしってますのでストレートに遠距離は無理っていっているだけ。

• << 10 何度もありがとうございます。 詳しい説明もしないで質問ばかりしてしまいすみませんでした。 彼は自分で自分の事恋愛は不器用と言ってました。 あと、学生時代はモテてたけど、今は全然モテないと前に話してました。 一人暮らしの部屋に泊まらせてもらったので独身と思ってましたが、実は既婚者とかの可能性ありそうって事ですか?実は単身赴任中とか? 自分の事をよく知ってるから、その通りかもしれません。 冷静で頑固な感じがします。 だから遠距離は無理って言うのは分かる気もしますけど、でもそれなら何故何ヵ月もLINE続けたり泊まった時私に手を出して来たのか? 私の気持ちに応える事が出来ないなら何故って思います。 行動してみてもいいんでしょうか。 何度も連絡したら迷惑かなとか、私に対して重いとか逃げ腰になるんじゃないかと思うと怖くて。 あともう少しだけ考えながら待ってみてようかと思います。

No.9 19/06/10 21:44
匿名さん4 

>> 6 レスありがとうございます。 詳しく占っていただいて嬉しいです。 好意というのは恋愛感情の類ですか? 前に話の流れで遠距離は出来ない… 恋愛の類いの好意です。パートナーのカードが出たので。魅力的も似たような感じの意味で別のカードでも出ていました。

好きになってしまいそう…と言う言葉は好きと同じですよ。何故自分の気持ちを誤魔化すのですか?遠距離だからとはぐらかされたからですか?相手がどう思おうが、好きなもんは好きで良いじゃないですか。それをまず認めないうちには他の事もはっきりとして来ませんよー。ちょっとずつクリアにしましょう。

主さんはどうしたいのでしょうか?自分がどうしたいか、相手がどう答えるか予想せずに考えるだけ(実行しなくてもいいので)考えてみてくださいね。

お互いに同じ様な感じと書きましたよね、遠距離だからと相手が迷っていて、でも好きなのかどうなのか、本気なのか何なのか、自分でも分からない状態でいるのが現在の様子で出ていました。いつまでそうしてるのかは分かりませんが、今週は返事が無さそうな感じでした。(時期を予測するのは初めてだからどうなるかは分かりませんが、1週間は無し、2週間目は返信の可能性あり)

2週間目に返事が来るかもしれないのは、主さんが何かアクション取るからかもしれないですよ。何もせずにこのまま離れてしまったら後悔するのか、もし振られる事になっても素直に本心を伝えるのか。

何が1番良いのか、まず自分の心に従ってクリアにしていってみてください。

• << 12 好きになりそうはもう好きって事、ですよね...。 私は彼の事もっと知りたいし、会いたいし、今すぐじゃなくても付き合えたら嬉しいです。 でも会おうにもお金もかかるし、泊まりじゃなきゃ行けないし、年に2~3回とかになると思います。 なので、今は連絡するとしても告白みたいな事はしないで、この気まずい状態にしてしまった経緯を説明して謝ろうと思ってます。 それで仲直りしてまたいつか会えたらなって思います。 先ほどのお返事の内容で質問したいんですが、私に会いたいけど迷ってるというのは、仲直りする為に会いたいという事ですか?(その前にお金をかけて私に会いに来たいと思う可能性は低いんじゃないかと感じてますが...) この間会いに行ってバイバイする時に「今度は友達と来なよ」と言われてしまい、もう私に会う気は無いんだって凄く凹みました。 それと「断りたい、違うと言いたいけど言えなかった」の内容はどんな事か詳しく分かりそうですか? 今から2週間目。やはり行動するべきですかね。あまり長い事連絡取らないと取りづらくなりますし、なるべく早い方がいいですよね。

No.10 19/06/10 22:21

>> 8 読んでわかったけど、主さんが感じたまんま。誠実です。 カレは、もてますよ。不器用ですよ。 後、あなたの事意識してたのは間違いないよ。 … 何度もありがとうございます。
詳しい説明もしないで質問ばかりしてしまいすみませんでした。

彼は自分で自分の事恋愛は不器用と言ってました。
あと、学生時代はモテてたけど、今は全然モテないと前に話してました。
一人暮らしの部屋に泊まらせてもらったので独身と思ってましたが、実は既婚者とかの可能性ありそうって事ですか?実は単身赴任中とか?

自分の事をよく知ってるから、その通りかもしれません。
冷静で頑固な感じがします。
だから遠距離は無理って言うのは分かる気もしますけど、でもそれなら何故何ヵ月もLINE続けたり泊まった時私に手を出して来たのか?
私の気持ちに応える事が出来ないなら何故って思います。

行動してみてもいいんでしょうか。
何度も連絡したら迷惑かなとか、私に対して重いとか逃げ腰になるんじゃないかと思うと怖くて。
あともう少しだけ考えながら待ってみてようかと思います。

No.11 19/06/10 22:33
匿名さん1 

>> 10 既婚者かどうかはりませんが、女性がいます。お付き合い知るかわりません。お互い気になる人で、あなたの事大事にしたかったんだと思うよ。
連絡して見て。連絡しないと進展しない。

• << 13 4~5年くらい彼女いないとは言ってたので、あまり考えたくないですが、独身なら仲良くしてる女性の一人や二人いてもおかしくないですよね。 大切にしたかったというのはちょっとピンと来ませんが、会える訳でもない私と毎日LINEもやり取りして無下にされてる訳でもなかったとは思います。 そうですね、ちょっと勇気を出して連絡してみようかと思います。 最初に何て言葉を送ってみるか考えてみます。

No.12 19/06/10 23:04

>> 9 恋愛の類いの好意です。パートナーのカードが出たので。魅力的も似たような感じの意味で別のカードでも出ていました。 好きになってしまいそう… 好きになりそうはもう好きって事、ですよね...。
私は彼の事もっと知りたいし、会いたいし、今すぐじゃなくても付き合えたら嬉しいです。
でも会おうにもお金もかかるし、泊まりじゃなきゃ行けないし、年に2~3回とかになると思います。
なので、今は連絡するとしても告白みたいな事はしないで、この気まずい状態にしてしまった経緯を説明して謝ろうと思ってます。
それで仲直りしてまたいつか会えたらなって思います。

先ほどのお返事の内容で質問したいんですが、私に会いたいけど迷ってるというのは、仲直りする為に会いたいという事ですか?(その前にお金をかけて私に会いに来たいと思う可能性は低いんじゃないかと感じてますが...)
この間会いに行ってバイバイする時に「今度は友達と来なよ」と言われてしまい、もう私に会う気は無いんだって凄く凹みました。

それと「断りたい、違うと言いたいけど言えなかった」の内容はどんな事か詳しく分かりそうですか?

今から2週間目。やはり行動するべきですかね。あまり長い事連絡取らないと取りづらくなりますし、なるべく早い方がいいですよね。

No.13 19/06/11 14:27

>> 11 既婚者かどうかはりませんが、女性がいます。お付き合い知るかわりません。お互い気になる人で、あなたの事大事にしたかったんだと思うよ。 連絡し… 4~5年くらい彼女いないとは言ってたので、あまり考えたくないですが、独身なら仲良くしてる女性の一人や二人いてもおかしくないですよね。

大切にしたかったというのはちょっとピンと来ませんが、会える訳でもない私と毎日LINEもやり取りして無下にされてる訳でもなかったとは思います。

そうですね、ちょっと勇気を出して連絡してみようかと思います。
最初に何て言葉を送ってみるか考えてみます。

No.14 19/06/17 21:47
匿名さん1 

ストロベリームーンの月に願い事してみれば。今日だよ。今。電話してごらん。

No.15 19/06/18 13:47

>> 14 こんにちは。昨日はレスありがとうございました。

ストロベリームーンにお願いはしてみましたが、結局勇気が出なくて電話もLINEも出来ませんでした。
せっかく背中を押してくれようとしていただいたのに、すみません。
とりあえず今週待って、もしなかったら連絡してみようと思います。
もうお伺いを立てても無視されるかもしれないので、最初から気まずい事になってしまった説明をして謝ろうと思います。

No.16 19/06/26 14:01

主です。
連絡はいまのところありません。
私からもう一度連絡しようかとか色々考えましたが、連絡してこない事が彼の返事だと思ってもう諦めるというか、受け入れようかと思います。
辛いですけど、私のせいで今の状況にしてしまったんだし、彼が少しも私と向き合う気持ちにならないならどうしようもないって気持ちです。

No.17 19/06/26 22:51
匿名さん1 

それで、終われる恋ならば終わらしてもいいかも。傷つかないから。また出会いがあるさ。

No.18 19/06/27 10:07

>> 17 お返事ありがとうございます!

もうすでに傷ついてはいます。
返事が無いって事は拒否られてるって事ですよね?
例えば告白して断られるより、無視される事の方が私は辛いです。
まったく向き合ってもらえない方が傷つくというか。
付き合ってるとか深い仲でもなかったので当然かもしれないですけど。
そもそもこうなる前に、気持ちを言ってもいいか?なんて聞かないで、言ってしまえば良かったんですよね。
そこで無視されるとあまり考えてなかったもので、嫌なら嫌とか何か反応を返してきてくれるのかなって。

なんだか私の下らない話に何度も付き合ってくれてありがとうございます。

No.19 19/06/27 17:49
匿名さん1 

すごい気持ちがわかる。人生の経験として体得しておいて。
「素直が一番」

No.20 19/06/27 18:17

>> 19 素直が一番ですか。それはそうかもしれないですね。
もし私が気持ちを伝えたら仲直りというか、また前みたいに毎日何気なく何でもやり取り出来るくらいになりますか?
気持ちというのは告白ではなく、あの時泊まった理由と彼の誘いを断ってしまった理由と、気になってる事を言って困らせてしまった事など悪かったと謝ろうと思ってたんですが...。
それとも今さらと思われるか。迷惑に思われちゃいますか?
結局気持ちが揺れまくってダメダメですね。

No.21 19/06/27 18:32
匿名さん1 

>> 20 迷惑というより、めんどくさがってるんじゃない。遠距離だしなど。連絡来ないからどうしょうもないじゃん。

No.22 19/06/27 18:38

>> 21 連絡来ないからどうしようもないっていうのは今言われてももとも子もない事ですよね。
遠距離だしっていうのは確かにですけど。

No.23 19/06/27 18:45
匿名さん23 

占いじゃないけど、ダラダラ言うと相手めんどくさいと思うよ?
見当違いなこと言ったり謝ったりしてたら、思い込みが激しい人みたいに思われるからやめたほうがいいよ
友達に戻りたいならその一言で十分

No.24 19/06/27 18:53
匿名さん1 

忘れて、次の恋に向かおう。

No.25 19/06/27 19:31

>> 24 それは私も考えたんですよね。ほんと見当違いだったら恥ずかしいですしね。
っていうか、仲直りしたいって言っても、結局なんだかよく分からないし。
次の恋は今のところ考えられないです(^_^;
ありがとうございました。

No.26 19/06/27 19:38
匿名さん1 

>> 25 そりゃ、そうだろうね。兄弟いますか?今日眠いので寝ます。梅雨いやですね。大雨です。

No.27 19/06/27 21:02

>> 26 姉はいますが、男兄弟はいないです。
こちらは今日はまだ降ってないですが、明日大雨になりそうです。
ゆっくり休んでください。おやすみなさい。

No.28 19/06/28 21:38
匿名さん1 

>> 27 オネイサンは、結婚しているのかな?
雨は、あんまり降りませんでした。天気予報は、あまりあてにならないですね。お休みなさい。
愚痴とかなんかあったら呼んでね。

• << 30 こんにちは! この間のですが、私の姉が結婚してるのかっていう話ですよね。 姉も未婚です。 勘違いしてすみませんでした(^_^;

No.29 19/06/29 16:35

>> 28 結婚はしてません。してたら遠距離の人に会いに旅行になんて行けないです。
それとも何か気になる事でもありますか?

No.30 19/07/04 14:18

>> 28 オネイサンは、結婚しているのかな? 雨は、あんまり降りませんでした。天気予報は、あまりあてにならないですね。お休みなさい。 愚痴とかなん… こんにちは!
この間のですが、私の姉が結婚してるのかっていう話ですよね。
姉も未婚です。
勘違いしてすみませんでした(^_^;

No.31 19/07/05 18:28
匿名さん1 

>> 30 お久しぶりです。二人兄弟ですか?くだらない事聞いてごめんなさい。

No.32 19/07/05 19:14

>> 31 こんばんは。
そうです、二人兄弟です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧