注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

夫の変な要求(命令)

レス148 HIT数 12302 あ+ あ-

匿名
20/03/09 18:13(更新日時)

結婚2年目。30になりたてです。午前のみのパートです。子供はいません。
夫は二つ上。一つの変わった嗜好をのぞけば優しく普通の夫です。
その変わった嗜好とは、私に年中裸足でいろっていうんです。私も裸足になることは好きだから、ずっと従っています。
私が小学校時代に年中裸足の教育を受けたことを知ってから「じゃあ、これからもずっと裸足教育でいこう」って言われました。だから、この1年数ヶ月、ずっと裸足でいます。さすがに職場に行くときはストッキングを履けますが、家についたらすぐ脱ぐようにいわれています。家にはスリッパもなく、裸足でフローリングをペタペタ歩いています。今年の冬は爪先が霜焼けになってとても辛かったです。それでも何も履かせてもらえません。小学校時代は冬も霜焼けになったことはなかったのですが、30の今、冬の裸足は相当きつかったです。フットケアもさせてもらえません。小学校時代の裸足教育のため、足の裏はゴツゴツしていて恥ずかしいのに、「手入れをせずにそのままの足でいて」とほぼ命令的に言われました。だからペディキュアなんかも許してくれません。
たまに私の裸足の写真をとらせて、と言ってきます。恥ずかしいけど、これくらいならと応じてきました。
しかし、今年に入ってから要求が少しずつエスカレートしてきました。外出のときは年中裸足にミュールの格好を要求してきたり(これは従っています)、外を歩くとき「○○は裸足で歩いて」と言ってきたり、車でコンビニの駐車場に入ったとき「裸足で店内に入って」とか言ってきたりします。さすがに断っていますが、とても不満げです。だから1月の雪の日の夜、誰も見ていない公園で裸足で歩くことを要求されたとき、たまにはいうことを聞きました。このときも雪の冷たさで足が痛くなって、「もう無理!」って言ってミュールを履きました。
私のゴツゴツした足の裏を毎日触られます。気持ち悪いとまでは言わないけど恥ずかしくてイヤだな、とは思います。
土曜の仕事がない日や、日曜日は、真冬も外出のときも裸足にミュールを強要されています。1,2月や街をそんな格好で歩いていると、みんなから足元を見られるのでとても恥ずかしいです。結婚してから足の裏がさらにごつごつ荒れるので人前で裸足になるのは恥ずかしいのですが、夫は裸足以外許してくれません。外で履き物を脱いで室内に入るときもずっと裸足です。正座をするとゴツゴツした足の裏を他人にも見られるので特にいやなのですが夫は喜びます。私が恥ずかしがっているのを喜んでいるのでしょうか。「みんなお前のガチガチに荒れた足の裏を見てたよ」って言ったり。
夫のエスカレートした要求にどこまで許して良いものか悩んでいます。浮気とか暴力ではないから、「そんなことくらいで」って思われるかもしれませんが、私この先ずっと裸足生活?とか思うと不安です。どなたか夫を傷つけない良い断りかたみたいなのがあれば、と思っています。

タグ

No.2855517 19/05/27 15:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.148 20/01/10 18:37
匿名21 

>> 147 旦那の目を気にせず靴下履けるようになって、良かったじゃないの。
旦那と別居になれたんだから肌の保湿をしっかりやって、下半身の冷えをなくし、身も心も健康になってください。

No.147 20/01/10 14:19
匿名 

今までたくさんのレスをいただき、ありがとうございました。
話し合いの結果、しばらく別居することにしました。
レスによっては傷つくこともありましたが、優柔不断な私にはそう誹謗されてもしょうがないかな、と思いました。アドバイスをくださった皆様、本当にありがとうございました。
まもなく、このスレを閉鎖させてください。

No.146 20/01/10 12:40
匿名さん146 

セックスするだけでも、端からみたら変態ですけどね、これを言うと怒る人達がいるけど、見られたら恥ずかしいでしょ。その時点で、これは変態でこれは変態じゃないって価値観押し付けてるよね。変態じゃないことでも変態だと思う人もいるんだから、争点は公序良俗、違法行為、DV、モラハラあたりでしょうが、裸足で出歩くと怪我をする恐れがあるし、強要されているので当てはまりますね。不一致ということで、別れましょう。ところでネットを見たら面白い記事を見つけました。

No.145 20/01/10 08:36
匿名さん145 ( ♀ )

ホームセンターや公園を裸足で歩いたり、ご主人の実家へ靴下もはかずに訪問したり…。これって、大人としてどうなのでしょうか?

ご主人の趣味やプレーに付き合うのは主さんの自由ですよ。家のみでどうぞ(笑)
二人で興奮して絡み合ってください。

No.144 20/01/10 08:03
先輩主婦さん109 

皆さんのおっしゃる通りです。
変態の夫をどうしたらいいか?の相談トピじゃなく、変態夫に従う妻の報告トピになって、皆さんの反応を楽しんでいるだけだからね。

普通はここで義両親に相談するよ。
自分の息子が変態だったら、怒ると思う。子供が出来たら、危険人物になるから、相談して欲しいです。

話し合いしてるか?分からんけど、第三者を交えてやらないと治らないと思う。

No.143 20/01/10 01:28
匿名さん143 

性犯罪やDVは、自身の過失を変態のせいにするが自身の責任。

No.142 20/01/10 00:35
結婚の話題好きさん111 ( ♀ )

主さん本当に困って悩んでる?

これ釣りだったらいいし許す。

本当のはなしなら、主さんちょっと頭おかし〇か、マインドコントロールされてるかだよ。
どちらも心療内科にいくレベル。

本当におかしな話だよ?

なんとかフェチだったら、結婚前に交際していたときから、裸足を要求されるよ?

主さんこれ本当の話ならヤバイよ?

夜優しいからって…離婚で多額の慰謝料もらえるクラスだよ?

小学校裸足ってどこの小学校なの?主さん何歳?小学校のなかで裸足教育している公立の小学校はないはずだよ今は。

裸足保育はある。私立の保育えん。だけど、それも今は、真冬は靴下だよ。つかね、私立の保育だけど、凄くお金かけてるよ、裸足でも怪我しないような設備に。普通の保育えんより、金かかる。

あのね。主さんは、今の季節にタンクトップと素足にべりーショートパンツで、家のなかも外も暮らせと旦那に言われたらそうするの?

沖縄県に住んでいるの?

主さん凄く貴女が変だから、やっぱり病院か市役所の女性の相談室にいってきたほうがいい。

子供産むなよ。子供可愛そうだから。
本当のはなしなら、なんて酷いはなしだろう。こんな夫婦が子供産むと子供が旦那に虐待され、お母さんは従っちゃうんだろうな。悲しいはなし

No.141 20/01/09 23:28
結婚の話題好きさん141 

こういうのを変態と言います。

No.140 20/01/09 10:36
匿名さん135 

貴方はご主人に強要されても、それを受け入れておられる。お互いが良ければ夫婦間での性癖は自由だと思う。

お家の中だけならまだしも、外で強要するのはおかしい。

もう、スレ閉められたらいかがですか?

普通の意見を受け入れられないのに、こんな掲示板で質問される事が無駄なんでは…

No.139 20/01/09 07:13
匿名 

>> 138 ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
必ずそうします!

No.138 20/01/09 06:19
匿名41 

>> 136 夫から連絡がありました。 今日も仕事で遅くなるからホテルに泊まることにするって。話し合いは明日しようって言われたので、わかったって伝えまし… 旦那さんを迎え入れるときは、靴下をはいておくこと。できれば厚手のタイツなども。
決して裸足で迎え入れないように。間違ったメッセージとして受け止められます。

No.137 20/01/08 23:38
匿名21 

>> 136 スレが立ったばかりの頃は旦那の性癖やDVに悩んでいるような主さんがとても可哀想で心配しましたが、
真冬になっても旦那に嫌われたくなくて未だに要求に応じ、裸足の件よりも旦那の顔色ばかり見て一喜一憂している主さんに呆れています。

皆さんが心配してレスしてるのに『厳しいキツい意見』としか取れないなら、「もう勝手にやってちょーだい😅」って思います。

No.136 20/01/08 20:20
匿名 

夫から連絡がありました。
今日も仕事で遅くなるからホテルに泊まることにするって。話し合いは明日しようって言われたので、わかったって伝えました。なんか微妙な気持ちです。

  • << 138 旦那さんを迎え入れるときは、靴下をはいておくこと。できれば厚手のタイツなども。 決して裸足で迎え入れないように。間違ったメッセージとして受け止められます。

No.135 20/01/08 17:09
匿名さん135 

こんな事させるの普通じゃないですよ。
〇〇フェチとかあるけど、ちょっと度が過ぎる。
奥さんも旦那様に嫌だとハッキリ言わないともっともっと色んな事で従わされる様になりますよ!

軽いDV気質なんじゃないですか?ご主人…

No.134 20/01/08 16:58
先輩主婦さん109 

>> 133 「夜、優しい」って┓( ̄∇ ̄;)┏
そりゃあ、自分の目的を果たすためには優しくするでしょう。
話し合いをする時は義母も交えたらどうですか?
旦那さんが変態からやっと正常に戻る良い機会なのに夜、優しいって??
このまま異常な夫婦に突っ走るのか?
ちゃんと話し合いして下さいね!!

他の方も話してましたけど、奥さんを異常にまで太らせる!のを見ました。あの男性と同じですね。
奥さんは喜んで食べ続けてました。きっと死ぬまでやるのでしょうね。
異常な夫婦…
あなたも依存しているのでしょうね。

No.133 20/01/08 16:07
匿名 

>> 132 ありがとうございます。心強いです。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。疲れていたのか、寝ていました。
気を付けます。怖いけど、ぶれないように意見を言います。夫が何時に帰ってくるかわかりませんが、頭がパニックにならないようにします。

No.132 20/01/08 13:47
匿名さん132 

ご夫婦の問題は、ご夫婦で納得していれば何をしても良いんです。

ただ皆さんが仰ってるのは、それを家の外でやらないで下さい。ということです。

主さんに自覚があるか分かりませんが
ご主人は足フェチで、サドです。
主さんが冬でも裸足で外を歩く、恥ずかしがったり、冷たくて痛がっている姿に興奮し、主さんの足に視線が集まるのが快感なんですよ。
主さんの足が荒れて、カサついて、ひび割れていく姿が快感なんですよ。

外国のニュースがよく流れますが、奥さんを太らせる夫と同じです。
体中が肉の塊になっていく妻に興奮する。
命の危険があるのに、トイレにも行けなくなるのに、そんなことお構い無し。
自分の性癖のために、妻の命のことなんて考えない。

同じですよ。
対象が違うだけ。

主さんがそれを全部受け止めた上でやるのは、どうぞご自由に。
でも、外ではやらないで下さい。

それとね、恥ずかしい、寒い、痛いと思うなら、ちゃんと言わなきゃ。ご主人が喜ぶからと、我慢するのはダメです。
本当に主さんの精神が病みますよ。
どれが普通なのかわからなくなります。

No.131 20/01/08 13:30
匿名 

>> 130 ありがとうございます。
心強いです。気を付けます。

No.130 20/01/08 12:48
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 115 厳しい意見も含めてレスをしてくださいました皆様、ありがとうございます。 一悶着ありました。 実は昨日の朝からモコモコの靴下を履いていたら… 裸足生活は家の中、
更に、快適に過ごせる環境の完備の上で

可能なものは夫婦の寝室のみにする時が来たと思います。

毅然と対応して下さい。


あと、旦那さんに同じ事をして貰って下さい。

その上で話し合いをして下さい。


譲ってはいけません。
2人だけの秘め事であるのですから、TPOを守っていれば
夫婦の寝室の中であるなら自由ですし

主さんが通年裸足でも快適に過ごせる環境を整えるのであれば問題ないでしょう。


踏ん張りどころですよ。

No.129 20/01/08 10:30
匿名 

>> 128 ありがとうございます。
嬉しいです。
でも、今、頭がかなり混乱しています。優しいアドバイス、ありがとうございます。

No.128 20/01/08 10:23
専業主婦32 

>> 127 裸足継続するか、別れるか、ではないですよ。裸足は冷たくて嫌だ、を貫くだけです。
嫌なことは嫌だから、それを強制は受けないと毅然としているだけでいいんですよ。そうすると、なんなりか変わってきますからね。焦らずゆっくり、自分の軸を持ってデンと構えていてください。
お母さまに相談もいいですね。

No.127 20/01/08 10:16
匿名 

>> 122 主さんへ 今レスしている人の意見は正論です。 でも、それだけです。 正論で主さんをやりこめているだけです。 そういう意味では旦那と思… ありがとうございます。
気持ちが楽になりました。とっても嬉しかったです。😸

夫とは連絡がつきました。
ホッとしました。
仕事が忙しくてホテルに泊まったと言っていました。多分、本当の理由は別だと思いますが・・・

今晩、話し合おうと夫から言われたので、いいよって言いました。
冬の裸足はやめたいけど、夫とは一緒にいたいんです。

夫の実家に年末ジーパンに裸足でミュールで帰ったとき、そんな格好で大丈夫!?って言われたけど、全然平気です。小学校からずっと裸足ですって伝えたら、「まあ!」って驚かれました。とても優しいお義母さんです。

こんな夫のどこがいいのかとおもわれるでしょうけど、夜、優しいんです。

でも、皆さんのレスを読んで、離れることも、今、少し考えています。そうすると辛い裸足から解放されます。すごく揺れています。

夫のお義母さんに相談するアドバイスをくださった方、ありがとうございます。まずは勇気を出してお義母さんに相談してみようかな。

No.126 20/01/08 10:09
専業主婦32 

ほっとけばいい。無視したり出て行って音信不通にするなんて、妻を不安にさせて言う通りにしようとする意図が見え見え。

外で真冬に、子供が素足で足が冷たくて痛そうにしていたら、虐待ですよね。つまりそういうことです。
あなたも虐待されてます。そしてそれを見たてビックリする人達にも、本当に不快感を与えてます。

この機会によくよく考えてね。屈しなかったら、そこからの話し合いができるようになります。

No.125 20/01/08 10:02
匿名 ( IcZILb )

旦那音信不通に対してのレスが集まるだけ集まって、ピークを過ぎた頃に、戻って来るなり連絡がつくなり、次の展開があるんじゃないでしょうか。

No.124 20/01/08 09:08
先輩主婦さん109 

>> 120 誤解のある書き込みで、申し訳ありません。 ホームセンターを裸足で歩き回ったのは8月の1度だけです。ここのレスで注意していただいたので、それ… どうしたらいい?
こんな気色悪い性癖の旦那さんと離れる時期なんですよ!
旦那のご両親に今までの事を全て話して下さい。両親がまともな人でしたら説教するでしょう。

何で旦那さんが離れたか?分かりますか?自分の思い通りにならなかったからです。
あなた一生、奴隷扱いでいいのですか?

No.123 20/01/08 08:25
匿名23 

主さんの裸の足だけに旦那は興味あるのでなく、裸の足に繋がる裸の足首があるから、全て旦那の性的嗜好に繋がります。そして、主さんは女。性的嗜好に見られない女よりは、遥かに主さんは偉大です、旦那から性的嗜好に見られてるから。

No.122 20/01/08 08:14
匿名41 

>> 120 誤解のある書き込みで、申し訳ありません。 ホームセンターを裸足で歩き回ったのは8月の1度だけです。ここのレスで注意していただいたので、それ… 主さんへ
今レスしている人の意見は正論です。
でも、それだけです。
正論で主さんをやりこめているだけです。
そういう意味では旦那と思考が同じに読み取れます。
あまり、真に受けずに気を楽にしてください。

旦那が主さんの動揺を狙って、裸足に引き戻す意図であることは明らかです。
戻らないほうが主さんの幸せに繋がると思いますし、他の方のアドバイスもそうです。
焦らず。じっと待ちましょう。
本当に心配なら警察に捜索願をだすとか。これは最終の手段ですけど。

  • << 127 ありがとうございます。 気持ちが楽になりました。とっても嬉しかったです。😸 夫とは連絡がつきました。 ホッとしました。 仕事が忙しくてホテルに泊まったと言っていました。多分、本当の理由は別だと思いますが・・・ 今晩、話し合おうと夫から言われたので、いいよって言いました。 冬の裸足はやめたいけど、夫とは一緒にいたいんです。 夫の実家に年末ジーパンに裸足でミュールで帰ったとき、そんな格好で大丈夫!?って言われたけど、全然平気です。小学校からずっと裸足ですって伝えたら、「まあ!」って驚かれました。とても優しいお義母さんです。 こんな夫のどこがいいのかとおもわれるでしょうけど、夜、優しいんです。 でも、皆さんのレスを読んで、離れることも、今、少し考えています。そうすると辛い裸足から解放されます。すごく揺れています。 夫のお義母さんに相談するアドバイスをくださった方、ありがとうございます。まずは勇気を出してお義母さんに相談してみようかな。

No.121 20/01/08 07:57
匿名さん69 

>> 120 8月の1回だけでも十分に迷惑行為です
それもわからないのですか?
誤解もクソもありません
良識のある、思考回路が正常な大人はホームセンター等の公共施設で裸足で歩くなどの変態行為はしません
だから治療レベルと何度も言ってるのです

どうしたら良いかはここで聞いてもわからないと思いますよ?

No.120 20/01/08 07:47
匿名 

誤解のある書き込みで、申し訳ありません。
ホームセンターを裸足で歩き回ったのは8月の1度だけです。ここのレスで注意していただいたので、それ以来、外を裸足で歩くことはしていませんし、頼まれても断っています。
外は、基本ジーパンなどのズボンにミュールです。冬にスカートで外出したのはこの前の初詣だけだったと思います。
まだ夫と連絡がつきません。
どうしたらいいでしょうか。

  • << 122 主さんへ 今レスしている人の意見は正論です。 でも、それだけです。 正論で主さんをやりこめているだけです。 そういう意味では旦那と思考が同じに読み取れます。 あまり、真に受けずに気を楽にしてください。 旦那が主さんの動揺を狙って、裸足に引き戻す意図であることは明らかです。 戻らないほうが主さんの幸せに繋がると思いますし、他の方のアドバイスもそうです。 焦らず。じっと待ちましょう。 本当に心配なら警察に捜索願をだすとか。これは最終の手段ですけど。
  • << 124 どうしたらいい? こんな気色悪い性癖の旦那さんと離れる時期なんですよ! 旦那のご両親に今までの事を全て話して下さい。両親がまともな人でしたら説教するでしょう。 何で旦那さんが離れたか?分かりますか?自分の思い通りにならなかったからです。 あなた一生、奴隷扱いでいいのですか?

No.119 20/01/08 06:53
匿名 

>> 118 申し訳ございません。。失礼なことを書き込んでしまいました。
動揺しているので変なことを書いてしまいました。お詫びいたします。

No.118 20/01/08 06:47
匿名さん69 

>> 117 外で真冬に裸足で買い物してるのがまわりに迷惑掛けてないとでもお思いですか?

私はズボラな方ですし、特にまわりに厳しいタイプではありませんけど

足が痛む奥さんを裸足で歩かせ、痛みに耐えられなくなって靴下履いた奥さんを見て家に帰らない旦那や、子供もたくさんいるような所で裸足で買い物するような非常識さや気持ち悪さで迷惑掛けてるあなた方は精神科治療レベル以外に何と言えば?

家でやるにはご自由にと言ってますよね?
お二人の事ですから
公共の場では不審者変質者か、虐待されてる妻にしか見えず、危ない事に巻き込まれたら怖いとしか思えませんよ…

No.117 20/01/08 06:34
匿名 

>> 116 相当厳しいご意見ですが、ありがとうございます。精神治療レベルとは・・・普段から周囲の方にも厳しい方なのかな、と思いました。すみません。

No.116 20/01/08 06:15
匿名さん69 

>> 115 69に私の考えは書いてあります
そういう事ではないですかね

要するに、外でも家でも裸足でいるという性癖に答えてくれなきゃ愛などない、主さんが再び裸足でいるようにするために帰らないという手段に出てるのでしょうね

普段は優しいけど裸足でいなきゃ帰宅しないって典型的なDV男ですよ、わかりますか?

普通は裸足を続けた方が良かったのか?という思考にはなりません
ここにいるほぼ全ての方が主さんのご主人のような人とは結婚どころかお付き合いもしないです

どうするかは主さん次第ですが、今までの傾向から帰って来てもらうために裸足を続けるのでしょうね
でもね、69のレスにも書きましたが、公共の場での裸足行為は変質者現るで迷惑且つみんな安心してお買い物やレジャーを楽しめないので、絶対にしないでください

そして主さん、もう一度皆さんのレスをきちんと読んでください
ご主人はもちろんの事、主さんも外に出ないで欲しいです
厳しい意見と言いながら、全然まわりに迷惑とも申し訳ないとも微塵も思ってないでしょう?
正直、精神科治療レベルです

家の中でやる分にはお好きにどうぞ

No.115 20/01/08 05:32
匿名 

厳しい意見も含めてレスをしてくださいました皆様、ありがとうございます。
一悶着ありました。
実は昨日の朝からモコモコの靴下を履いていたら、早速夫に見つかりました。もう、痛くて限界だから靴下履かせてって頼んだら、いいよ、でも似合わないし魅力ないって言われました。
それ以来、昨晩から夫は家に帰ってきていません。携帯に連絡してもつながりません。なので私もほとんど寝れていません。
靴下履いた罰なのかな。
やっぱり裸足続けた方がよかったのでしょうか。

  • << 130 裸足生活は家の中、 更に、快適に過ごせる環境の完備の上で 可能なものは夫婦の寝室のみにする時が来たと思います。 毅然と対応して下さい。 あと、旦那さんに同じ事をして貰って下さい。 その上で話し合いをして下さい。 譲ってはいけません。 2人だけの秘め事であるのですから、TPOを守っていれば 夫婦の寝室の中であるなら自由ですし 主さんが通年裸足でも快適に過ごせる環境を整えるのであれば問題ないでしょう。 踏ん張りどころですよ。

No.114 20/01/08 00:47
先輩主婦さん109 

旦那さんも裸足生活させたら?
奥さんだけなんてズルい!
もしくは、あなたを奴隷にして、記録するのが楽しいのかな?
奴隷扱いされて、旦那さんを好き♪なんて本当に変態だわσ(^_^;)?
普通の人は離れるよ!

No.113 20/01/08 00:36
結婚の話題好きさん113 

変態夫婦ですね。
止める気ないんでしょう?
もう、とことんやって下さい。

No.112 20/01/07 23:38
通りすがり ( ♀ JNT4l )

異常

ホームセンターで裸足で歩き回るとか止めて欲しい・・・。

お子さん作るのでしたら、プレイは寝室の中だけにされるべきでは?

TPOを守って、普通に生活して、
2人きりの寝室でのみ、旦那さんの為に裸足で過ごす。
足の裏でしてあげたり、踏んであげたら喜ぶと思いますよ?
2人きりの時はマッサージして貰うとか。

その代わりに、一年中ミュールとか、一年中裸足は止めて、主導権は主さんが持つべきかと思います。



普通に過ごして、特別にお披露目、
セックスや、2人きりでイチャつく時は
素足を晒す。

そろそろ、旦那さんの事を増長させるの終わりにすべきかと思います。

No.111 20/01/07 23:31
結婚の話題好きさん111 ( ♀ )

旦那も同じに裸足生活してもらえたら、いいのに。

主さん旦那にも裸足生活させろ

No.110 20/01/07 23:07
匿名さん110 

別に違法でもないんだから好きにすれば良いでしょう。わざわざ立てて、これほど注目を浴びてとやかく言われても閉鎖しないあたり、やはりM気質でもあるのでしょうか。

No.109 20/01/07 22:14
先輩主婦さん109 

明らかに変な旦那さんなのに、それに従っているあなたも変ですよ!
ただの愚痴ですよね?
皆さんがアドバイスしているのに、今だに靴下を履かせてもらえない生活?そういうの気持ち悪いよ!ってハッキリ言えないの?
かなりおバカ夫婦ですよ!
でも、旦那さんを好きなんでしょ?
ここで愚痴こぼして一生、変態ごっこしていたら?

No.108 20/01/07 13:44
結婚の話題好きさん76 

>> 106 昨日の晩、夫に、足が痛くて病院に行きたい、もう耐えられなさそうって言ったら、ふーんという反応だけでした。 やっぱり靴下温かいです😄 ふーん、て

No.107 20/01/07 09:42
やりきれないさん107 



年中どこでも裸足で歩かされるなんてまるで奴隷みたい💧


一軒家なせめてら床暖房を入れて貰うとか(笑)


もし旦那が室内で毎日裸足じゃないなら外で裸足歩きは断りましょう


No.106 20/01/07 05:42
匿名 

昨日の晩、夫に、足が痛くて病院に行きたい、もう耐えられなさそうって言ったら、ふーんという反応だけでした。
やっぱり靴下温かいです😄

No.105 20/01/07 05:34
匿名 

ありがとうございます。
あのあと、まだ夫が帰ってなかったので靴下を買いに行きました!
2年前没収されていたから。
まだ夫は寝ています。
今から靴下を履きます!

No.104 20/01/06 23:11
OLさん104 

悪化すると動脈が詰まって足指が壊死する可能性もあるから、一度診てもらって、結果を伝えては?
嘘でもいいから、「痛い」と言ってみるといいかも…。

No.103 20/01/06 22:09
匿名21 

主さん夫婦のそれぞれの両親に何も言われないの?

こんな夫婦がうちの近所に居たらもうまじで通報するかも。
釣りであってほしいと願う…

No.102 20/01/06 20:50
匿名さん102 

訳わからん要求をする旦那も、それに従う主さんも(半分くらい断ってても店内で素足とか、マジおかしいよ)
どっちもド変態だと思う。
このまま結婚生活続けたいなら、好きにすればいいと思うけど、子供は作らず夫婦二人だけでやっといて〜と思う。

No.101 20/01/06 20:35
匿名 ( Jbqgb )

冷え性の私には耐えられません。
冷え切った足の裏を旦那さんにくっつけてみたり、旦那さんにも素足を要求したり…無理か…

No.100 20/01/06 19:58
匿名さん69 

大勢の人が不審に思うような場所では「危ない人」とか思われて、その場所にいるみなさんに迷惑が掛かると思います

そして前にもレスしたと思いますが、主さんがそれを話して冬は公の場では靴下やタイツ等をご主人が納得されず強要するようなら、ご主人はご自身の性癖を満たしてくれる「辛くても恥ずかしくても裸足でいる主さん」を求めてるだけで、それをしない主さんを愛してはいないという事になると思います

それ以外で優しいのも、誰も応じてくれない性癖を満たしてくれるお礼?みたいなものだと思います

主さんが納得してるかどうかではなく、不審者現るでまわりが安心してお買い物やレジャーを楽しめない空間を作り出してしまっているって事です

正直な話、お二人の性癖は病的ですから主さんがそれに応じず、ご主人の欲求不満が続いた時に犯罪に繋がるような思考になるのではと恐ろしく感じますね
主さんにだけではなく、監禁などで犠牲になる人が出ない事を祈るばかりです

言い方悪くて申し訳ないのですが、本当に釣りでなければ娘もいるので、どうか近くでないように、そんな事になりませんようにと願うしかありません

後はお好きになさったらよろしいとしか言いようが…

No.99 20/01/06 19:48
匿名さん99 

気持ち悪い男たちだね。
変態じゃん。

No.98 20/01/06 19:14
匿名 

レスをくださった皆様、本当にありがとうございます。
いろんな貴重なご意見がいただけてありがたかったです。
私もどうかしてるな、とレスを読みながら思いました。本当に外の振る舞いには気を付けなければいけない、と思いました。
夫にそこまで言いなりになることはないな、と少し思いました。まだ、夫は仕事ですが話し合うこともいるきがします。夫の言うままに従うのも楽なんですが。
明日の朝、知らないふりして靴下はいてみようかな。ちょっと怖くてドキドキしますけど。(・_・;

No.97 20/01/06 17:35
匿名さん97 

変わった性癖の旦那さんだね。
余程主さんの足が好きなんだろうけど、ちょっと病的かな。
自分自身裸足が好きで、夏でも冬でも家では裸足、できれば冬でもサンダル履きたいレベルなんだけど、それは寒いからしない(笑)
旦那は私と違って冬は家で靴下履きたいみたいなんだけど、お互い強要しない。
あまりにエスカレートするようなら、きちんと話し合った方が良いよ。

No.96 20/01/06 16:42
匿名さん96 

そんなことくらいでとは思わないけど、比較や中身で、そんなことくらいでとも思う。

No.95 20/01/06 15:57
匿名さん95 ( ♀ )

主サンって 子供欲しくないの? 女性って冷やしちゃ体に良くないって 知らないの? 冷えって 万病の元だよ?

旦那サンの言うコトに 一々 ヘーコラ 聞いてる場合じゃないよ? マジで。 冬は 勘弁じゃなくて 一年通して 金輪際 そんな要求勘弁なんだけど? 普通。


旦那サンに 嫌われようが 何しようが 己の体を 己が大事にしなくて どうするの?
赤ちゃん 安心して 主サンとこ 来れないよ?


もし私が 主サンの母親で 自分の娘にそんなコトしてるなんて知ったら 旦那サンに キンキンの氷水 頭からぶっかけて同じコトさせるね。 こんなコトさせる為に お前と結婚させたんじゃない。 娘を幸せにしてくれる人だと思ったから 託したんだって。

だって 主サンが 何を言っても 幸せには 思えないんだもの 私には。 よく考えたほうが いいよ?


それは 愛なの?

それが 愛なの?

主サンが望む
ホントの 愛なの?


あと 凍傷 舐めてると 後悔するよ? 切断 有り得るコトだから。

No.94 20/01/06 15:21
匿名さん94 

主さん、年末年始お互いのご実家には帰省しなかったんですか?
年末年始に限らず、春でも夏でも暖かいから良いと言う訳じゃないでしょ?
そんなに荒れた足を見たら、お母さんは驚くでしょう?
お姑さんは、裸足で家に上がる嫁になにも言わないんですか?

私は30代半の義弟の嫁が、お盆に裸足にミュールで来たときは驚きましたよ。山のお寺にお墓参りにいって、その足のまま義実家に上がって(日本家屋なのでスリッパはありません)歩き回っていたのは(勇気のある嫁だわ)と羨ましくもあり、大人としてどうなの?とも思いました。

お店の中を裸足で歩いているのを、ご夫婦それぞれの会社関係の人が見ていたら、おかしな噂がたちますよ。
「あそこのご夫婦、雪の公園でも裸足で歩いてたわよ」て。
どこで誰が見てるかなんてわかりませんよ。
みんな口に出しにくくて黙ってるけど
誰かが「この間ね」と話したら「私も見たのよ」と、次々広まりますよ。
特に普通じゃない内容ですもの。

二人の世界は、二人の空間に納めないと。
取り返しがつかなくなりますよ。ご主人はエスカレートしてるみたいだし。

No.93 20/01/06 14:43
匿名さん93 

旦那を裸足で雪の中歩かせれば良いのではないかな。

No.92 20/01/06 13:15
匿名さん92 ( 50代 ♀ )

その旦那さんの○癖にこれからも、ついていくのですか?何か毎日息苦しい印象を受けました(・・;)色んな意味で大丈夫ですか?

No.91 20/01/06 13:11
匿名さん91 

私の旦那と同じです。
マニキュア禁止。最初は写真もよく撮られました。
私の場合、ハイヒールは足の形が悪くなるということで禁止。
おかげで女らしい格好できません。
これがエスカレートして、スカート禁止、髪染め禁止、一人外出禁止になりました。主さん、これ以上エスカレートしないようにしてください。

No.90 20/01/06 01:18
匿名23 

主さん自身、素足・裸の足に、違和感なく過ごしてきた経緯ある事実。女の足、男の足とは違い、妖艶で淫靡な綺麗さがあり、柔らかい。男が女に興奮する性のパーツの大切な一部です。旦那と主さんの過去からの経緯が、現代にマッチして、性を楽しむ嗜好の一つに旦那は浸かっています。女の裸の足・素足は、綺麗です。そこに主さんも、気ずいて欲しいです。例えば、セックスするのに、互いが冷めた感じでするより、その逆でした方がよいのは世間は知ってます。そこには、性的嗜好は入りますよ。お尻の好きな男女は、お尻に性的嗜好が入ります。

No.89 20/01/05 23:47
匿名41 

>> 88 かなり厳しい小学校だったんですね。
先生は誇らしげかも知れませんが、やらされる方はたまったものではありませんね。

No.88 20/01/05 22:01
匿名 

>> 87 ありがとうございます。同じような辛い思いは小学校のとき経験しましたので、凍傷で切断まではいかないと思います。昔は雪の積もったグランドを半袖裸足で走らされていましたから。💦

No.87 20/01/05 21:54
結婚の話題好きさん76 

>> 86 (笑)

凍傷になって切断にならないように。シャレにならないよ。

No.86 20/01/05 21:46
匿名 

昨日の初詣のときは、足の指がちぎれそうなくらい痛かったですし、恥ずかしかった。家に帰ってすぐお湯で温めても、しばらく爪先がジンジンしてました。😰

No.85 20/01/05 21:39
匿名 

>> 84 はい。半年前の夫に対する悩みは、解消させました。あとは、この寒さのなか、裸足でいることのツラさと、霜焼けの苦しさ、痛さを書き込ませてもらっています。

No.84 20/01/05 21:18
結婚の話題好きさん76 

>> 83 もうスレの内容の悩みはないんですね~。

No.83 20/01/05 20:50
匿名 

>> 82 正直、断れていません。
でも、かなりツラいけど夫が喜んでくれるなら、裸足生活続けてもいいかな、と思っています。
夫も愛してくれていますし(と思います💦)。

No.82 20/01/05 20:30
結婚の話題好きさん76 

>> 79 返信してくださりありがとうございます。夫はほぼ年中靴下をはいています。私の方は小学校のころ、地元でも有名な裸足教育の学校に通っていて、真冬も… 断るところは断っていきます。

て話はどうなったんですか?

No.81 20/01/05 20:21
匿名 

>> 80 ありがとうございます。
80さんのおっしゃることは当たっていると思います。
厳しいスパルタ小学校でした。真冬にたくさんの人があかぎれや霜焼けができても、靴下の着用は禁じられていましたし、上履きなど存在しませんでした。
辛い中でも、頑張って耐えたという気持ちが、マゾっ気になったのかもしれません。

No.80 20/01/05 17:11
匿名41 

>> 79 辛い小学校体験でしたね。先生からの過度の裸足教育指導が、主さんのマゾ心を育てたという見方もできますね。

No.79 20/01/05 14:59
匿名 

返信してくださりありがとうございます。夫はほぼ年中靴下をはいています。私の方は小学校のころ、地元でも有名な裸足教育の学校に通っていて、真冬も靴下、上履きなしで過ごすように指導されました。なので小学校の頃はみんな6年間裸足でした。
夫の裸足教育(?)に耐えられているのはその経験もあると思います。
でも20年くらい前と今では、霜焼けになりやすくなりました。でも裸足は健康的だからか、結婚してから一度も風邪は引いていません。夫から虐待されているとは思っていませんし、子どもに同じことを射せるとも思いません。
裸足教育経験者の私だから、というのがあると思います。

  • << 82 断るところは断っていきます。 て話はどうなったんですか?

No.78 20/01/05 09:58
匿名41 

他人様のことだし、深刻に困っていなければ別にいいんじゃないですか。
こういう「愛」の形もあるのかな。

No.76 20/01/05 09:45
結婚の話題好きさん76 

旦那さんも素足なの?

風邪引くからくつしたはきな。あほか。

No.75 20/01/05 09:21
匿名41 

>> 74 旦那さんの厳しい要求に耐えてよくがんばってますね。
寒さを我慢して薄着でいるいる小学生みたいだけど、お身体大事にして、夫婦円満を保ってください。

No.74 20/01/05 00:14
匿名 

すみません。早くも音をあげそうになりました。

No.73 20/01/05 00:12
匿名 

もうくじけそうなので書き込みさせてください。昨日夫と初詣に行きました。スカートに裸足、ミュールで行くように頼まれたので従いました。
周りから、「見て、裸足!」という声が結構聞こえました。寒い日だったので、足の感覚がなくなった中でも我慢しました。夫は喜んでいました。
「お前の足をみんな見てるよ」って。かかともごつごつにひび割れてミュールで歩くとしみて痛いし、恥ずかしかったし。初詣の後は、そのまま街中を二人で歩きました。家に帰って「よく頑張った」って褒められたけど、「今日は辛かった!!」って訴えました。

No.72 19/12/28 16:44
匿名 

辛くて音をあげそうになったら、また書き込ませてください💦
(今も結構ツラいけど。)😰

No.71 19/12/28 16:28
匿名 

ありがとうございます。
今はもう夫がよろこんでくれれば、と私も好きでやっているところもあるので、いいんです。
でも、さすがに今の時期は足が毎日痛くなってたまらない日が続いていましたから、スレに書き込みました。
足の裏はもう石のようになって原始人みたいになってしまいましたが・・・

No.70 19/12/27 17:57
匿名 ( IcZILb )

ここにきて、主さん擁護派が出てきましたね。
夫婦が好きでやっている事だから、もう別にいいですけど。

主さん夫婦は、子供はいらないんですか?
妊娠中は靴を許可してくれるのかな?

どうか、子供が出来て、嫌がる子供に裸足を強要されたら、止めて下さい。

No.69 19/12/27 16:36
匿名さん69 

>> 63 今朝の床も冷たくて痛いです。 例えご主人が不満げでも、主さんが辛いなら冬は温めたり、裸足やめちゃえば良いだけじゃないですか?
そんな事でご主人に許可もらわなきゃいけないなんて、人間扱いされてないと判断しますね私なら

それでご主人が拗ねたり怒ったり、夫婦関係が拗れるなら正直「裸足でいてくれる主さん」を好きなだけでしょうからご主人の本性もわかるでしょう

No.68 19/12/27 16:28
匿名41 

>> 66 すみません。 ここに辛かったことを書いて、がんばろうと思っていたんですが、迷惑でしたね。すみませんでした。 大丈夫。がんばって。言う人は何書いても言うから。そういう人は全体のほんの一握り。

No.67 19/12/27 15:50
専業主婦31 ( 40代 ♀ )

>> 66 私は迷惑じゃないよ!
ガンバんの 自由


ただ色んな人見てるから色々言われても 仕方なし

No.66 19/12/27 14:57
匿名 

すみません。
ここに辛かったことを書いて、がんばろうと思っていたんですが、迷惑でしたね。すみませんでした。

  • << 68 大丈夫。がんばって。言う人は何書いても言うから。そういう人は全体のほんの一握り。

No.65 19/12/16 09:24
匿名 ( IcZILb )

釣りとしても、事実だとしても、病んでますよ。
本当につらいなら裸足をやめればいいし、やめずに旦那に服従するのが好きなら黙ってそうしてればいいし。
これからも、ここで愚痴りながら、裸足を続けるの?

No.64 19/12/16 06:04
匿名さん64 ( ♀ )

足の裏は第二の心臓!! 冷やしたり よくありません。それに従っている貴女はばかです。旦那さんも 自分でやるようにいいな。でなければ 私もやりません!と キッパリ!馬鹿な夫婦も いたもんだね…😲

No.63 19/12/16 05:40
匿名 

今朝の床も冷たくて痛いです。

  • << 69 例えご主人が不満げでも、主さんが辛いなら冬は温めたり、裸足やめちゃえば良いだけじゃないですか? そんな事でご主人に許可もらわなきゃいけないなんて、人間扱いされてないと判断しますね私なら それでご主人が拗ねたり怒ったり、夫婦関係が拗れるなら正直「裸足でいてくれる主さん」を好きなだけでしょうからご主人の本性もわかるでしょう

No.62 19/12/13 22:47
専業主婦31 ( 40代 ♀ )

>> 61 主さん なんかユーモラスよね
お疲れしゃま

No.61 19/12/13 21:15
匿名 

>> 59 もうツラい!!!!!!!です!! 足が真っ赤で霜焼けだらけです。
足が痛いです。

No.60 19/12/13 11:47
専業主婦31 ( 40代 ♀ )

>> 58 ありがとうございます。 そうなんです。特に朝はだんだん足の裏がひんやりしてきました。 また、あの辛い季節を過ごすのかと思うと少しユーウツ… もう年末だね
そわそわしませんか?
年末そわそわ

No.59 19/12/13 05:48
匿名 

もうツラい!!!!!!!です!!

  • << 61 足が真っ赤で霜焼けだらけです。 足が痛いです。

No.58 19/09/30 08:49
匿名 

>> 56 そろそろツライ季節来るよ? ありがとうございます。
そうなんです。特に朝はだんだん足の裏がひんやりしてきました。
また、あの辛い季節を過ごすのかと思うと少しユーウツになります。

  • << 60 もう年末だね そわそわしませんか? 年末そわそわ

No.57 19/09/30 08:45
匿名 

>> 55 足先が冷えると万病の元なんですけど。雪の中で裸足って一瞬ならいいけどすぐにお風呂であっためるならいいけど長時間そのまんまだと最悪、凍傷になる… ありがとうございます。
雪の上の裸足は地獄でした。
爪先が霜焼けになって治るまでに時間がかかりました。
夫は喜んでいましたけどもうあれだけは断りたいです。

No.56 19/09/27 18:36
専業主婦31 ( 40代 ♀ )

>> 55 そろそろツライ季節来るよ?

  • << 58 ありがとうございます。 そうなんです。特に朝はだんだん足の裏がひんやりしてきました。 また、あの辛い季節を過ごすのかと思うと少しユーウツになります。

No.55 19/09/27 16:04
匿名55 

足先が冷えると万病の元なんですけど。雪の中で裸足って一瞬ならいいけどすぐにお風呂であっためるならいいけど長時間そのまんまだと最悪、凍傷になる。
とにかく足を冷やすのは身体に最も良くないことです。
足は大事にしてください。

  • << 57 ありがとうございます。 雪の上の裸足は地獄でした。 爪先が霜焼けになって治るまでに時間がかかりました。 夫は喜んでいましたけどもうあれだけは断りたいです。

No.54 19/06/21 00:25
匿名 

>> 53 ありがとうございます。
そう書いていただき、とても嬉しくてほっとしました。

一方で変な嗜好をもっていること、誰かに伝えることで、一種の安心感が欲しかったのかもしれません。
自己防衛の考え、ありがとうございます。

子供の話はあります。できればすぐにでも、という気持ちはあります。

No.53 19/06/19 22:42
匿名53 

お互い納得しているなら、外はまずいかもしれませんが、自宅で何をしようと本人達の自由ですから、他が普通なら尚更変態でも何も悪いことはない。生き物と言うのは本来、少数派や自分達とは異質なものを排除したがるから、そういう目で見られても仕方ありませんが、いくら本当のことだからって、自己防衛のためにもネットでもリアルでも隠すことをオススメします。それよりもぜひ少子化対策に貢献してください。

No.52 19/06/19 22:36
匿名 

>> 51 レスありがとうございます。
おっしゃるように異常だと思います。
でも夫はそれ以外は普通の人です。
家事も手伝ってくれたり、朝も私より先に起きて食事も作ってくれたりもします。声をあらげたり、ましてや暴力を振るったりしたことも一度もありません。浮気もありません(そのはずです)。ただ私の脚と足には異常な興味をもっています。変わっているなと感じていましたが、結婚する前からもそのことはわかっていました。

No.51 19/06/19 20:56
匿名44 

失礼ながら。異常夫婦。変態夫婦。谷崎の世界。

No.50 19/06/19 18:28
匿名 

>> 49 ありがとうございます。
冬は地獄でした!!!マジで!!!
あれだけは断らないと、関係がうまくいかなくなると思います!

No.49 19/06/19 18:21
匿名41 

>> 48 すみません。「旦那さんに懸命に尽くす奥さん」という意味です。日本語おかしくてすみません。
でも、冬の裸足、断れなさそう・・・・・^^;

No.48 19/06/19 18:11
匿名 

>> 47 ありがとうございます。
私に尽くされている夫という意味ですね。このスレを立てたときは、もういや、という気持ちが強かったのですが、いろいろな意見をいただいて、これは自分の問題だと吹っ切りました。
でも、冬の裸足は断ります。

No.47 19/06/19 17:55
匿名41 

>> 46 ある意味、自分のためにそこまで尽くしてくれる旦那さんが羨ましいです。w

No.46 19/06/19 16:53
匿名 

>> 45 まとめてレスさせてください。
ありがとうございます。
周りの迷惑も考えずに、夫が喜ぶならということでしてしまいました。
子供はいません。
わたしたち夫婦は極端な関係なのかもしれません。

No.45 19/06/19 16:35
匿名44 

>> 44 ついでに言うとハイレベルのSの旦那に、ハイレベルのMの奥さんで、バランス取れてる。

No.44 19/06/19 16:16
匿名44 

>> 43 どうでもいい。
ただ主さんは、ハイレベルのMだと思う。

No.43 19/06/15 16:10
専業主婦32 

そんな人がホームセンターにいたら
私なら不快です
店の方にクレーム言うレベルでいやです

周りの迷惑を考えるというか常識を持って行動するという気はないのですか
お子さんもおられるんですよね

なんかもうついていけない
ここも閉鎖したらどうでしょう

No.42 19/06/14 22:53
匿名 

>> 41 遅いレスで申し訳ありません。
おかげさまで、夫とは仲良くやっています。

実はこの前の日曜日、初めてホームセンターの店内を裸足で歩きました。
夫からたのまれてのことです。
ひんやりしていて、足の裏も真っ黒になりましたけど、自分で納得してのことです。DVではありません。(笑)
夫も喜んでくれたので、それでいいかな、と思っています。

No.41 19/06/09 17:00
匿名41 

>> 40 あの後、仲良くされてますか?

No.40 19/05/30 21:34
匿名 

主です。
レスをくださった皆様、ありがとうございました。
厳しいご意見もたくさんいただき、私もいろいろ考えました。
愛がない、変態、異常、DV、創作物語、自分なら離婚などなどの厳しいレスには正直へこみました。
夫のこともそうですが、これは私の問題かな、と気づかされました。
気持ち悪いなと思うこともありますが、夫であることに変わりありません。
一方的に私が言いなりになっているような書き方をしたので、読んでくださっている方にも誤解を与えてしまったのかもしれません。申し訳ありませんでした。
これからも夫婦生活は続けていきますし、限度を超えるような要求は、嫌われてもことわります。対等の立場でいやなことはいや、とはっきり言います。いろいろとありがとうございました。

No.39 19/05/30 21:19
匿名23 

主さんは、女の艶やかな艶かしい素足=裸の足をしってますか、ゴツゴツでなく、その裸の足=素足で男はのぼせて、赤面します、そして求婚したくなります。それぐらい魅力あるのですよ、手入れされた女の素足=裸の足は。主さん、知ってますか?

No.38 19/05/29 20:35
匿名23 

裸の足と書いて、裸足。女のいわゆる生足いかせるのは、街中でサンダルとか履いてる姿や畳の上を歩く姿です。実際、真夏の暑い時期に素足でフローリングのうえ歩いたら、ホコリや髪の毛などが足に付着するし、フローリングも主さんの足の汗でネトネトします。時と場合、TPOを無視したやり方は、苛めですよ。いい大人が。女の足をゴツゴツ荒れさせて喜ぶ嗜好は、ハッキリ言って異常ですよ、旦那。

No.37 19/05/29 18:40
匿名37 

性癖は人それぞれですからね。
二人っきりの空間で、要求される側が苦痛でなければ、それは他人がとやかく言えないので。
しかし、しかも外でもそれを要求し、それがあなたにとって、とて苦痛な事であれば、それは立派な暴力です。
貴女も同じこと要求してみたら如何ですか?
私も裸足が好きなの とか言って。
真冬に裸足で歩かせましょう。

今は旦那さんに愛情があるから、嫌われたくないが故、要求に応えているようですが、あと数年経ち、愛情が落ち着いたら、苛々にしかなりません。
そうなったら、一緒にいることが、裸足でいることより、苦痛になるでしょう。

No.36 19/05/29 14:22
通行人36 

夫婦は対等だよ。
主従関係じゃない。

そんな命令無視すればいい。
と、僕は思うけど。

No.35 19/05/29 13:26
新婚さん35 

あんたの要求聞くから私の要求も聞けっていってTV禁止、酒禁止令、セックス禁止令、小遣い禁止令だすわ。
そして最後に結婚生活禁止令

No.33 19/05/28 23:38
匿名 ( IcZILb )

以前、「蝉を足の裏で踏むのが快感」というスレがありましたけど、同じ人じゃないですか?
足の裏のゴツゴツした感触が好きな足フェチ、とか、文面も同じような感じだけど…
その人は自分のスレに自分でレスしてる自作自演でしたが。
似てる…
(・_・;)

No.32 19/05/28 22:16
専業主婦32 

気持ち悪いという感覚がない主がヤバい

同じことさせたらいいじゃない
旦那に
絶対泣き言いわさず許さず

No.31 19/05/28 21:58
専業主婦31 ( 40代 ♀ )

>> 27 本当です。 何か哀しくなってきました。 こわいです
私なら離婚するかも

冬はジゴク
これDVじゃないかな?

女は男には力で勝てないから 命令に従うしかないからね

無茶な命令 DVかもです

No.30 19/05/28 21:55
匿名30 ( ♀ )

一見 履いても裸足にしか見えない 巧妙な裸足靴下を作ったらどうかな。
物凄くリアルな主の足型から作った シリコンの靴下とか。

No.29 19/05/28 21:41
結婚したい29 ( 20代 ♀ )

冬の時期、主さんが寒く、痛い思いをしてるのに、それを望むとか糞すぎる。


足元から冷えるんだから、足をさすってあげるとかマッサージするとか温めてくれるならまだしも。
つか妻が痛がって、寒がってんだから喜んでんじゃねーよ!!
バカ旦那、自分の欲求満たしてるだけじゃねーか
てめぇが裸足で外歩け。

って私ならキレてしまいそう。


No.28 19/05/28 21:24
匿名28 

旦那さん気持ち悪い。それ、たまたま裸足が好きだったから、裸足で店に入れだったけど、裸足じゃなく別の性癖だったら?考えただけでもこわい。

No.27 19/05/28 20:44
匿名 

>> 26 本当です。
何か哀しくなってきました。

  • << 31 こわいです 私なら離婚するかも 冬はジゴク これDVじゃないかな? 女は男には力で勝てないから 命令に従うしかないからね 無茶な命令 DVかもです

No.26 19/05/28 20:36
匿名26 

え?釣り?本当?

本当なら吐き気がします。私なら離婚しますが…。気持ち悪いです。


もしくは同じ事させます。イヤだけどね

No.25 19/05/28 20:20
匿名 

>> 24 でも私も夫の要求にただただ従ってるわけではなく、半分くらいは断ってはいます。💦

No.24 19/05/28 19:32
匿名 

>> 23 ありがとうございます。
夫も変なところがあって、今年から度を越してきたな、と思ってました。
私のこと、そうとられても仕方ないです。友達とSとかMとかの話になったとき、そういうことは言われたことはないのですが、夫との間で、結果的にそういう関係にさせられてしまったのかもしれません。

No.23 19/05/28 19:06
匿名23 

変態嗜好の旦那ですね。主さんは、旦那を好きなようだから、この言葉をあまり使いたくはないけど。そして、主さんが裸足が好きなのは、旦那の要求する指示や欲求とは違います。だいたい、主さんの荒れた足の裏云々を嘲笑うかの・・、素直に従属する主さんを嘲笑ってるのですよ。異常です。それと、本当に裸足好きなら、フローリング仕様でなく、和の畳です。ここまで、徹底しないと裸足好きとは言えない、主さん。主さんって、もしかして、M?なのかな。SMの。

No.22 19/05/28 18:13
匿名 

>> 21 ありがとうございます。
私もおかしいのかもしれません。
皆さんの意見を伺って、少しずつそう思い始めました。😖💦

No.21 19/05/28 18:03
匿名21 

冷え性の私にはありえない。

そんな旦那を「やっぱり好きなんです」と言えて、指示に従う主さんにもちょっと呆れる。

No.20 19/05/28 17:48
匿名 

>> 17 女の人は冷やしたら良くないですよ。 冬なんかそんな格好ではダメです。 足元やお腹周りも暖かくして過ごさないと子宮が冷えて病気になる可能性… ありがとうございます。
そうですよね。冬は本当に辛かったです。夫はその様子を楽しんでいるみたいでしたけど。💦
いろいろと気をつかっていただき、うれしいです。今年の冬は断ろうと思います。なにか言われてもがんばります!

No.19 19/05/28 17:42
匿名 

>> 16 性癖は人それぞれだから、それを憶測で他人がとやかく言う筋違いはないですけど、主が嫌だったり、危険なことならやっぱりダメですよ。それでもやめな… ありがとうございます。
やはり、嫌だって気持ちをどこかで伝えます。今度エスカレートしたことを要求してきたときには伝えます。ありがとうございます。

No.18 19/05/28 17:40
匿名 

>> 15 冬は寒いから勘弁してほしい… 裸足だと怪我が怖いから…とか、悪くもない主さんがお願いするようなモノの言い方では、全くらちがあかないんですよ… ありがとうございます。
そこまで言って嫌われたらどうしよう、とかいろいろなことを考えていたら、そこまで強く言いづらいかな、とも思ったりしています。でも、ちょくちょく言い続けることは大事かなと思いました。

No.17 19/05/28 17:37
結婚したい17 

女の人は冷やしたら良くないですよ。
冬なんかそんな格好ではダメです。
足元やお腹周りも暖かくして過ごさないと子宮が冷えて病気になる可能性もありますよ。もし子供望んでいるなら尚更。

家では、夏、クーラーで足元冷えたりするときは、レッグウォーマー履いたりしますもん。

旦那さんにちゃんと伝えて身体大事にして下さいね。


  • << 20 ありがとうございます。 そうですよね。冬は本当に辛かったです。夫はその様子を楽しんでいるみたいでしたけど。💦 いろいろと気をつかっていただき、うれしいです。今年の冬は断ろうと思います。なにか言われてもがんばります!

No.16 19/05/28 14:02
結婚したい16 

性癖は人それぞれだから、それを憶測で他人がとやかく言う筋違いはないですけど、主が嫌だったり、危険なことならやっぱりダメですよ。それでもやめないならやはり愛がないと思います。

  • << 19 ありがとうございます。 やはり、嫌だって気持ちをどこかで伝えます。今度エスカレートしたことを要求してきたときには伝えます。ありがとうございます。

No.15 19/05/28 01:11
既婚者10 

>> 14 冬は寒いから勘弁してほしい…
裸足だと怪我が怖いから…とか、悪くもない主さんがお願いするようなモノの言い方では、全くらちがあかないんですよ。

「ほんとに大切に思ってるなら、私がやりたくないことをやらせないで!」とはっきり言って下さい。

  • << 18 ありがとうございます。 そこまで言って嫌われたらどうしよう、とかいろいろなことを考えていたら、そこまで強く言いづらいかな、とも思ったりしています。でも、ちょくちょく言い続けることは大事かなと思いました。

No.14 19/05/27 22:32
匿名 

主です。
でもやっぱり冬の裸足は地獄でした。
冬の間、足がかじかんで爪先は感覚を失って霜焼けでした。
あのときの辛さを思い出すと、断ろうと思います。

No.13 19/05/27 22:10
匿名 

主です。
みなさんありがとうございました。

夫に「冬の裸足は許してほしい」「外の裸足は怪我が怖い」「大切にしてもらえないのが哀しい」と頼んだら、「大切にしてる。一番きれいな君でいて欲しいから裸足でいてもらってる」みたいな言葉が返ってきました。「これから夏になるし、またそのとき話そう」ということになりました。うまく言いくるめられちゃったかな。💦

No.12 19/05/27 18:51
匿名 

>> 10 そんなのは 「ふざけんな!この寒いのにアホちゃう?!アンタがやってみ」でおしまい。 主さんが律儀につきあってるから エスカレートし… ありがとうございます。
いままで、なんの気なくつきあってきた私が悪かったのだと思います。みなさんに励ましてもらって、自分の考えを伝えることが大切だと教えていただきました。ありがとうございました。

No.11 19/05/27 18:47
匿名 

>> 9 ごめんね、でも旦那さんてキモチワルイ💦 ありがとうございます。
でも好きなんです。^^;
ちょっと気持ち悪いときもありますけど。😣💦⤵️

No.10 19/05/27 18:25
既婚者10 

そんなのは
「ふざけんな!この寒いのにアホちゃう?!アンタがやってみ」でおしまい。

主さんが律儀につきあってるから
エスカレートしてるんだわ。

  • << 12 ありがとうございます。 いままで、なんの気なくつきあってきた私が悪かったのだと思います。みなさんに励ましてもらって、自分の考えを伝えることが大切だと教えていただきました。ありがとうございました。

No.9 19/05/27 18:20
既婚者9 ( ♀ )

ごめんね、でも旦那さんてキモチワルイ💦

  • << 11 ありがとうございます。 でも好きなんです。^^; ちょっと気持ち悪いときもありますけど。😣💦⤵️

No.8 19/05/27 15:54
匿名 

>> 7 ありがとうございます。
おっしゃる通り、言うことを聞きすぎていたのかもしれません。
大事にされていなく感じて哀しいって伝えたいと思いました。

No.7 19/05/27 15:48
既婚者7 

そんな事では済まされないですよ。
もう、貴女には実害が出て居るのですよ?お遊びでは済まされません。
精神的、肉体的強要は、すなわち暴力なんですよ❓
そこ認識しましょうね。
己の自己満足の為に、貴女の心が痛もうと傷付こうが平気…
それ、優しさでは有りませんよ。
身体的実害出てて、貴女も嫌だと言ってるのにも関わらず、更に強要させるのは、もはやDVですよ。
凍傷になったら足の指切断ですよ❓
人の足の指が一つでも無くなっただけでも歩行が困難になると言われてますよ❓危険な強要はDVだと主張しましょう。

No.6 19/05/27 15:32
匿名 

>> 4 主さんがちゃんと旦那さんが言ったことに従っていて驚きました。エスカレートすると危険です。主さんが直接旦那さんに無理なことは無理。とちゃんと言… ありがとうございます。なんか身近な人に相談しにくかったのでミクルで相談しました。夫にはここまではいいよ、だけどここまではできないよって勇気を出して言ってみます。

No.5 19/05/27 15:27
匿名 

>> 2 主さんがその一種変態的な要求をのむことをプレイの一環として喜んでいるのなら、ちょっと理解しがたいけどまあよそ様のことだし…とも思いますが…嫌… ありがとうございます。「哀しい」っていう気持ちを伝えることって大切だと思いました。これってDVなのかなって思いました。暴力を振るわれたことはありません。でも「イヤ」より「哀しい」って気持ちを伝えていきたいです。夫のことは今も好きなので。

No.4 19/05/27 15:26
通行人4 

主さんがちゃんと旦那さんが言ったことに従っていて驚きました。エスカレートすると危険です。主さんが直接旦那さんに無理なことは無理。とちゃんと言うか、ミクルよりも身近な他の人に相談した方がいいです。

  • << 6 ありがとうございます。なんか身近な人に相談しにくかったのでミクルで相談しました。夫にはここまではいいよ、だけどここまではできないよって勇気を出して言ってみます。

No.3 19/05/27 15:23
匿名0 

>> 1 いやいや、優しくもないし普通でもないことに気づこうよ。自分の性的嗜好(?)を満足させるために妻に辛い思いをさせてるんだよ しかも裸足で店内… ありがとうございます。自分の意思を伝えます。

No.2 19/05/27 15:15
通行人2 

主さんがその一種変態的な要求をのむことをプレイの一環として喜んでいるのなら、ちょっと理解しがたいけどまあよそ様のことだし…とも思いますが…嫌なんですよね?
主さんも「ここまではいいけど、ここからは従えない」っていう線引きをきちんとすべきだと思います。
例えば家の中で裸足でいるのはいいけど冬はしない、とか。
自分の身を危険にさらしてまで(霜焼け・凍傷・外ならガラス片等で怪我するかも)することではないと思います。そういう危険性って旦那さんはきちんと理解してるんですかね?恥ずかしがってるとこを見て喜ぶ嗜好はまあ理解できなくもないですが、それって大事な奥さんを身体的に傷つけてまですること?大事にしてくれてないのかなって思っちゃいます。その辺を「哀しい」っていうニュアンスで伝えてみたらどうでしょう。
主さんは暴力ではないし、っておっしゃってますが怪我や霜焼けになる危険性を分かっていてさせるのって立派なDVでは…って思っちゃいました。もっとエスカレートする前に待ったをかけるべきだと思います。

  • << 5 ありがとうございます。「哀しい」っていう気持ちを伝えることって大切だと思いました。これってDVなのかなって思いました。暴力を振るわれたことはありません。でも「イヤ」より「哀しい」って気持ちを伝えていきたいです。夫のことは今も好きなので。

No.1 19/05/27 15:12
匿名1 

いやいや、優しくもないし普通でもないことに気づこうよ。自分の性的嗜好(?)を満足させるために妻に辛い思いをさせてるんだよ
しかも裸足で店内歩け?はだしのゲンやトム・ソーヤーじゃあるまいに頭おかしくねえか?霜焼けになったらどうするの?外で変なもの踏んだり怪我したらどうするの?
頭おかしいというより人としておかしい。私が主さんの親なら、その行為を全力でやめさせるか、それでもやめさせる気配がなければ実家に帰らせるよ。

あ、私も裸足は好きで、冬場以外家のなかでは裸足、冬でも寝るときは靴下脱ぐけど、真冬に裸足はさすがにきついから靴下二枚ばきにスリッパだし外では当然靴だよ…(笑)

  • << 3 ありがとうございます。自分の意思を伝えます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧