注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

占っていただけませんか?

レス7 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/06 13:31(更新日時)

今お付き合いしている彼氏とこのままお付き合いしていくべきかを占っていただきたいです。

お互い土日休みですが会うのは土曜日のみです。
日曜日はお互い自分の時間という感じで過ごしています。
特に決めたわけではないですが自然とそんな感じになりました。
会っていない時はお互い干渉していません。
私はもう少し相手の事を知りたいなという気持ちはあるのですが、彼の方はあまり私に興味はなさそうです。
それが最近とても寂しく感じてしまいます。

価値観が合わないのかもしれません。
彼は頭も良く、頭の回転が早いので私が何かを言っても言いくるめられてしまいます。
その為、言っても伝わらない気持ちが大きく私も自分の思いを言わなくなってしまいました。
彼の事は好きですが、このままお付き合いしてても疲れるだけじゃないかなと思ったり、それでも一緒にいたい気持ちがあったり自分の気持ちも整理出来なくなってきてます。

このままお付き合いを続けていくべきでしょうか?
それとももう別れる事を選んだ方が良いでしょうか?その場合後悔はしないでしょうか?
どちらが最善かをお願いします。

占い方法は問いません。

No.2843411 19/05/05 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/05 18:57
匿名さん1 

ざつくりと解答しましょう

悩んだ時点で主は、他に気に成る人がいるのでは?

互いの気持ちを言えないって本当の気兼ねないカップルとは言えません

主の思うように進みましょう。

No.2 19/05/05 19:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

他に気になる人はいませんが、気兼ねないカップルとは言えないのは確かですね。
私もお互い何でも言い合える関係が理想です。
それは言い留めてしまう私にも問題があるのですが。

私の思うようにですか。
合わない事を言えず我慢するのなら、もっと何でも気軽に話せて価値観の合う人を探した方がいいのかなと思うのですが、好きな気持ちがある分踏み切れないと言うか後悔してしまう気がして。
言いくるめられるかもしれないですが、もう一度話し合った方がいいでしょうか…。

No.3 19/05/05 20:27
匿名さん1 

>> 2 迷っているなら一度、はっきり物を云うと良いでしょうね

それで互いわかり合えればそれで良いと思うし、駄目なら悔いなく次へ進めるよね?

  • << 5 おはようございます。 確かにその通りですね。 もう一度ちゃんと話をしてみてダメなら合わないんだと諦めがつく気がします。 付き合い続けるにしろ別れるにしろ、何も言わないままでは自分自身が後悔してしまうと思います。 ありがとうございました。

No.4 19/05/05 23:31
匿名さん4 

主さんこんにちは。
四柱推命をやっています。
もし生年月日がお書きになれるのであれば、お二人の出会いと結婚の時期や相性をきちんとお出しできますよ。
いかがですか。

  • << 6 おはようございます。 生年月日を載せるのは少し抵抗があるので、せっかくのご提案ですが控えさせていただきたいです。 わがままを言ってしまい申し訳ありません。 ありがとうございました。

No.5 19/05/06 07:41
匿名さん ( ♀ )

>> 3 迷っているなら一度、はっきり物を云うと良いでしょうね それで互いわかり合えればそれで良いと思うし、駄目なら悔いなく次へ進めるよね? … おはようございます。

確かにその通りですね。
もう一度ちゃんと話をしてみてダメなら合わないんだと諦めがつく気がします。
付き合い続けるにしろ別れるにしろ、何も言わないままでは自分自身が後悔してしまうと思います。

ありがとうございました。

No.6 19/05/06 07:44
匿名さん ( ♀ )

>> 4 主さんこんにちは。 四柱推命をやっています。 もし生年月日がお書きになれるのであれば、お二人の出会いと結婚の時期や相性をきちんとお出しで… おはようございます。

生年月日を載せるのは少し抵抗があるので、せっかくのご提案ですが控えさせていただきたいです。
わがままを言ってしまい申し訳ありません。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧