注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

愚痴です

レス4 HIT数 417 あ+ あ-

結婚したい
19/04/25 18:04(更新日時)

あはははははは

過去にここに書いたスレ見返したらずーっと旦那に言いたいことがかわってない。

洋服脱いだら洗濯機に入れろとか子どもの世話についてとか旦那の愚痴吐き役じゃねぇとか未だに思ってる事ばっか。
何回かきれたんだけど相手は本当に変わらないね。

責任感あるという言葉でごまかすな
本当に責任感ある奴は体調崩したら即休んで早く回復してバリバリ仕事すんだよ。
体調悪いのに仕事してズルズルズルズル体調不良続けてるのは責任感じゃなくてただのアホじゃ。
しかも体調悪いのに寝ないでちょくちょく起きてきてキツイキツイ熱あるしんどいだけ言いにくるな
大人しく寝とけ

No.2837376 19/04/23 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/23 23:43
匿名1 

ただ、そのただのアホを日本は評価するんだよ。
熱が出ました休みます、という人は、
熱が出たくらいで会社を休んだと陰口を言われるが、
体調が悪いですが頑張ってますと言う人は、
あいつはやる気があると言われれるんだよ。
結局は休まずに会社に行って稼いできているんでしょ?
大人しく寝てクビになったら主さん保証できるの?

  • << 4 休まず出勤して結局しんどくなって会社の人に帰れと言われてそこからしばらく休みました。 旦那がクビになったら私が掛け持ちしてでも稼いでくるくらいの覚悟はありますよもちろん

No.2 19/04/24 00:36
既婚者2 

きっと、旦那さんには、旦那さんの立場が、家庭の外にもあるんですよ。
体調不良を、なかなか言い出せない中、唯一、そんな弱音をはけるのが奥さんの前だからかもしれないですよ。

うちの主人も、同じようなときあります。
海外単身赴任なので、主さんほどの頻度ではないかなとは思いますけれど、休暇で帰国したり、仕事で日本に立ち寄った際に、どうにも離れる時に体調不良を訴えてきます。幼稚園や保育所に預けられる子供のほうが、立派なくらいでした。

海外から海外に出張も、日常茶飯事なので、どこにいるのかを把握することもできず、流産や子供の入院の際には、どうして乗り切ろうかと考えたことは、多々あります。
それは主人は、よくわかってないけど、どこかで、せめて稼がなければと、多少の贅沢はさせてくれるくらい稼いでくれてます。
私はそれは、ありがたいことだと思ってます。

彼には彼の戦い方の中で、何かのために一生懸命なことがきっとあるはずです。
生涯を共にしたいと、彼が人生の伴侶に選んだ人が主さんなんですよね。
そんな大切な人のためになるんじゃないかって、何か必ず考えてるのではないでしょうか。

No.3 19/04/24 08:32
既婚者3 

風邪ひかないように気を付けてても風邪ひいたなら仕方ないけど、風邪ひくよ?ってことしてて、風邪ひくとか腹が立ちます。

No.4 19/04/25 18:04
結婚したい0 

>> 1 ただ、そのただのアホを日本は評価するんだよ。 熱が出ました休みます、という人は、 熱が出たくらいで会社を休んだと陰口を言われるが、 体… 休まず出勤して結局しんどくなって会社の人に帰れと言われてそこからしばらく休みました。
旦那がクビになったら私が掛け持ちしてでも稼いでくるくらいの覚悟はありますよもちろん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧