注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

占い/透視などお願いします

レス6 HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
19/04/15 17:15(更新日時)

どなたか仕事運をみていただきたいです。
※占い希望のため、カテゴリは『恋愛』としています(すみません...)

現在転職活動中です。
ここ1ヶ月で3社落ちました。
今日1社面接してきましたが、結果が出る前に辞退しようかと思っています。
理由は事務なのに何かしらの営業があるようです。
自社製品を年に数回売らなければいけないと。ノルマはないけど、0件はダメと言われました。
どこかに営業に出向くとかではなく、来社したお客様や知人への営業みたいです。
面接のときは数件ならいいかなと思いましたが、毎年続くと考えるといつかストレスになり、辞めることになるのではと思っています。
知人に営業はしたくありません。

できれば辞めずに長く勤められるところがいいです。

面接受けたところは辞退し、他に書類選考待ちが1社あるので、そちらを待ちながら他も探してみようと思ってます。
ただ、自分の考えに自信が持てず、万が一今日面接受けたところに採用になって次が落ちたらどうしようなどと考えてしまいます。

今後の転職活動がうまくいくのか、今日面接をうけたところと書類選考待ちのところ、どちらがより仕事運が良いのかなど、仕事に関わるところを占っていただきたいです。
占える内容がどこまでかわからないため、できる範囲で構いませんので、どうぞよろしくお願いします。

No.2831535 19/04/12 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/12 23:07
匿名さん1 

有料の占い師にみてもらってください。

  • << 3 有料でも当たらない人いるし無料でも当たる人いるよ 当たる占い師知ってるなら教えてほしいわ

No.2 19/04/12 23:31
匿名さん2 

占いじゃなくてごめんだけど、身内知人に営業かけさせるような会社はクソなので辞めた方がいいです。

No.3 19/04/13 00:08
通行人3 

>> 1 有料の占い師にみてもらってください。 有料でも当たらない人いるし無料でも当たる人いるよ
当たる占い師知ってるなら教えてほしいわ

No.4 19/04/13 06:02
匿名さん4 ( ♂ )

占いに頼る人間なんてどこに就職しようと面接受けようと上手く行かないよ!社会はそんな人は受け入れない!

No.5 19/04/13 11:32
通行人3 

>> 4 占い嫌いなの?この掲示板こなきゃいいのに・・・。
政治家でも占いを利用するんだよ?

No.6 19/04/15 17:15
匿名さん0 

レスをいただいたみなさん
ありがとうございます。
自分の考えに自信が持てず、悩んでおりましたが辞退することにしました。
知人、身内への営業は1回くらいならいいけど毎年何回もとなると相手も嫌になると思いますし知人との関係も崩したくない、自分自身何年もストレスなく続けれるか考えた結果、辞めることにしました。
何のために退職したのか、目的を忘れるところでした。
占いについては、賛否両論あるかと思いますがそれはあくまで個人の考えですし、占いの結果をどこまで自分の意見に反映するかも個人次第だと思ってます。
今回は占ってもらうことはできませんでしたが、文字に起こしみなさんの意見を拝見することで、自分の考えをまとめることができました。
うまくまとまっていない相談内容に目を通していただき、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧