注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

2人の占い師に占ってもらったのですが…

レス8 HIT数 857 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
19/07/22 01:46(更新日時)

2日連続でそれぞれ違う占い師の方に占ってもらったのですが結果が微妙に違いどちらを信じて進めばいいのかわからなくなってしまいました…

一昨日遠距離の彼氏と喧嘩してしまい不安な気持ちを誰かに聞いてもらいたく前から気になっていた占いに行きました。
占ってもらった事は
・彼が私の事をどう思ってるのか
・連絡くるのか
・週末に彼の所へ行く予定だったかこの状況で会えるのか
などです。

1日目に占っていただいた方は有名なベテランの方だそうです。
最初に私と彼の生年月日と名前を書きました。
タロットで占っていただいた結果は
・彼はあなたのことをちゃんと好きでいる
・今から自身自分が何をしたいのかわからなくなっていて追い詰められている
・連絡は私が引いて待っていれば来る
・彼の所に行くのは1ヶ月置いたほうがいいが週末に行っても会える
でした。
占い師の方に喧嘩の事は伝えていなかったのですが「彼と喧嘩した?彼が悪い事をしましたね。」と言われました。
悪い事という思い当たるのは浮気(メンズエステ)のことだと思います。

2人目の方はタロットとタブレットで何が月やら何とか言ってました。ホラリー?とかいうのです。
名前や生年月日は伝えていないです。
結果は
・私の事は嫌いじゃないけど友達感覚
・女性関係にだらしない
・週末は会える
・連絡が来るのは2日後
・あまりいい相手ではない
でした。

2人とも彼の性格などはバッチリ合っていました。私の気持ちも当たっていたのですがいい相手かそうじゃないかや私の事を好きでいて将来を考えているかなどの答えにばらつきがありました。
そもそも占いに結果を求めるのが間違いだとは思いますが辛くて占いにも縋りたい気持ちです。

何を信じて見極めればいいのでしょうか?

No.2830397 19/04/10 20:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/10 20:32
中学生さん1 

己を信じましょう。

占いなど全く根拠はありません。

占い🔮に執着しても良いことはないでしょう。

  • << 3 回答いただきありがとうございます。 このままだと占いにハマって抜け出せなくなりそうなのでもう行くのは辞めて自分の思う様に最後に彼の所へ行ってみようと思います。 よく考えれば根拠の無い占いを信じてもどうしようもないですよね…

No.2 19/04/10 21:07
匿名さん2 ( ♂ )

2人に占って貰い微妙…
2人だから迷うのです!もう1人に占って貰えばハッキリ分かりますよ、三者三様の占いが出ます。
カード?水晶玉?…んな物で人の人生なんか分かる訳が無いさ!
課金する占い師は詐欺師と同じ

  • << 4 もう1人他の占い師さんに占っていただいこうとも考えましたが、そこで仮にどちらの意見に寄ったとしても良い方を信じたくなると思うのでもう占いに行くのはやめます。 タロットカードで人生わかったら苦労しないですよね… 回答ありがとうございました。

No.3 19/04/10 21:16
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 己を信じましょう。 占いなど全く根拠はありません。 占い🔮に執着しても良いことはないでしょう。 回答いただきありがとうございます。
このままだと占いにハマって抜け出せなくなりそうなのでもう行くのは辞めて自分の思う様に最後に彼の所へ行ってみようと思います。
よく考えれば根拠の無い占いを信じてもどうしようもないですよね…

No.4 19/04/10 21:17
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 2 2人に占って貰い微妙… 2人だから迷うのです!もう1人に占って貰えばハッキリ分かりますよ、三者三様の占いが出ます。 カード?水晶玉?…ん… もう1人他の占い師さんに占っていただいこうとも考えましたが、そこで仮にどちらの意見に寄ったとしても良い方を信じたくなると思うのでもう占いに行くのはやめます。
タロットカードで人生わかったら苦労しないですよね…
回答ありがとうございました。

No.5 19/04/12 19:27
匿名さん5 

2人目の人が2日後に連絡くると言ったんだから、来なかったら1人目を信じたら?

  • << 7 回答ありがとうございました。 その考えが全くありませんでした… 占いが絶対ではないですが来た方を少し信じて行動してみるのもアリですね。

No.6 19/04/13 22:42
匿名さん6 

占いってそういうものじゃないですか?

どちらが本当じゃなく、
気を休めながら、頑張っていくというか。

占いスレ見ててもグイグイそれはいつですか?いつ頃ですか?って

占いでしょ。
未来予知って言われたの?って感じです。

その違いもわからないと振り回されるに決まってる。

  • << 8 回答ありがとうございます。 占いで未来がわかって仕舞えば誰も苦労しませんよね… 占いしてもらって例えそれが当たっていなくても話を聞いてもらえて心が軽くなったので結果的には良かったなと思いました。 占いは未来予知ではないですよね、お恥ずかしながら言われて改めて気づきました。

No.7 19/04/14 01:02
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 5 2人目の人が2日後に連絡くると言ったんだから、来なかったら1人目を信じたら? 回答ありがとうございました。
その考えが全くありませんでした…
占いが絶対ではないですが来た方を少し信じて行動してみるのもアリですね。

No.8 19/04/14 01:04
恋愛依存さん ( ♀ )

>> 6 占いってそういうものじゃないですか? どちらが本当じゃなく、 気を休めながら、頑張っていくというか。 占いスレ見ててもグイグイ… 回答ありがとうございます。
占いで未来がわかって仕舞えば誰も苦労しませんよね…
占いしてもらって例えそれが当たっていなくても話を聞いてもらえて心が軽くなったので結果的には良かったなと思いました。
占いは未来予知ではないですよね、お恥ずかしながら言われて改めて気づきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧