注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

霊視かタロットで見ていただきたいです。

レス3 HIT数 535 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/04/03 11:53(更新日時)

霊視かタロットで見ていただきたいです。

付き合っている彼がいます。
直感的に、なんとなくこうなるのが当然というか、有るべきところに収まるような形で付き合い始めました。
その直感的な感覚が強かったし、私自身彼のことが好きなので出来ればこのまま付き合っていたいのですが、あまり恋愛経験がなく、彼の求めることについていけていません。
例えば自分から連絡する、照れずに気持ちを伝える、ヤキモチを妬く、甘える、求めるetc...
彼は待つと言ってくれましたが、最近はあまり上手く行ってないように感じてしまいます。

ようやく自分自身を変える覚悟が出来て、きちんと向き合ってぶつかって行こうと思えるようになったので、行動したいです。
でも何をしていいかわからず、あまり上手く行ってないというかもうダメなのかもしれないと思ってしまって、行動出来ずにいます。

ダメならダメで迷惑の掛からないようにしたいです。でも、頑張って状況を動かせるならいくらでも努力します。

不安感が強くて身動きが取れないので、霊視やタロットを通して何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
目を通していただき、ありがとうございました。

No.2824475 19/03/31 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/31 01:53
匿名さん1 

付き合ってどれくらいですか。それと不安が強い理由を教えて頂けますか。今私が感じるのは、その彼は最もらしい事を口にはするけど相手(あなた)からの行動でしか動かない、行動に対してのレスポンスはするけどかなり受け身な姿勢だと見受けます。

その人は忙しく動き回る割には受動的で、して欲しがるばかりの人ではないでしょうか。逆に言えば求めなかったら与えないし自分からは愛さない、そんな人ではないでしょうか。

主さん側からの努力を主さんは必要と感じていらっしゃるようですが、愛はありのままを受け入れ合うことですしお互いが歩み寄ることです。何とかして気持ちを振り向かせたいと願う主さんの不安は、彼の心を信じきれていない心の現れ。その根本的な理由を把握する必要性があると感じます。

No.2 19/03/31 02:43
寂しがり屋さん0 

>> 1 ありがとうございます。

付き合って3ヶ月です。
不安が強い理由は、連絡が減ったことだと思います。

今の状態はそうなのかもしれません…。
受け身になってしまったのは、約束していた毎日の連絡をしなくなってからです。無理しなくて良いという言葉に甘えて送らなかったら、送るタイミングがわからなくなってそのままになっていました。

付き合う前からずっと気持ちを伝えてくれていて、距離があるのに会いに来てくれていました。私は全て受け取るだけで、相手に何もしていませんでした。
私からはそれとなく伝える程度で、ハッキリ好きだと言ったのは3ヶ月目に入ってからです。ずっと一方的に彼が努力し続けている状態だったと思います。

私は自分なりに彼の求めていることをやる努力はしていましたが、急かしていないという彼の言葉に甘えていました。
いつか出来るようになれば良いと考えて、相談して欲しい頼って欲しいと言っていたのを覚えてるのに、事後報告が虚しいと言っていたのにわかった上で事後報告したりしていました。
先日、彼にあまり関心がないように見えると言われて、初めて色々なことに気付きました。
自分自身がわかる言葉ではなく、相手にわかる言葉で伝えないと伝わらないって知っていたはずなんですが、お恥ずかしながら言われるまで気が付きませんでした。

だから間に合うなら伝えたいのですが、3ヶ月もずっと不安を隠して何も言わずにただ待っていたわけですし、その負担は計り知れないなと。見切りをつけられてもおかしくないと思っています。

臆病で歩み寄れなかった自分が原因です。だからそれを変えたいです。間に合うのなら。

No.3 19/04/03 11:53
匿名さん3 

タロットとオラクルです

彼氏の気持ち
=
ワンドペイジ逆
主さんに対して幼稚な振る舞いをしている。子供っぽい。

関係の問題点
=
聖なる屋久杉
あるがまま、バランス、温度差や表現でバランスが取れていない。自然ではない。

主さんが彼に何をすべきか?どうすれば良いか?
=
アファメーション
ネガティブな感情が見えますのでポジティブを引き寄せるために明るい思考でいましょう。(大丈夫と言い聞かせるようなことです)

地蔵尊
慈悲、共感、寄り添う
彼の要求に合わせるのでなく、彼の心に寄り添い、その気持ちに共感しましょうと言うカードです。
彼は恋人に彼の中の理想の形を求めているのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧