注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妻からの信頼を取り戻したい。

レス4 HIT数 1333 あ+ あ-

匿名
19/03/11 12:23(更新日時)

先日より妻との関係は悪化傾向になっております。
あなたとは無理。生理的に受け付けない。など相当ショックな言葉を突きつけられています。
その要因は、妻が車事故を起こした時、しっかりとフォローできなかった事。仕事で気が滅入っていたため、行き届きませんでした。
そして、事故は相手型が悪いのですが、事故状況から事故責任は五分五分になったとしても気にしないで。と発言してしまい(その結果になった時、相当ショックを受けるのではないかと思い。)、自分には味方がいないと感じてしまったようで、あなたはもう信じれないと言われました。

妻のことが大好き、仕事が手につかなくなるくらい不安でした。
その結果、iPhoneを探す。で妻をGPS検索してしまい、自分の次の予定のすぐそばでした。すると、ばったり会ってしまい、検索していた画面を見られGPS検索していたのをバレました。
妻からは、ストーカーみたいな事をする人とは一緒にいれない。子供がいなかったら離婚。と言われています。
妻の事が好きな事、不安だった事で衝動的にそのような行為をしてしまいました。本当に最低な事をしている事自覚しています。許される行為ではありません。
妻の信頼も取り戻せないのではないかとすごく不安です。私はどのようにすればいいのかも全くわからない状況です。
この状況についてご意見お聞かせください。
宜しくお願い致します。

タグ

No.2813103 19/03/10 23:44(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/11 00:07
既婚者1 ( 30代 ♀ )

口ではダメです。
好きだから…は通用しません。
これから信用取り戻す為に頑張る決意と離れたくない!と伝えて、それを行動で示す他信頼を取り戻す方法はないと思います。

別に何ってする必要はないです。
離婚を切り出されたら、自分は一緒にいたいんだと断固として許可しない。
その他は、奥さんには自分だけなんだと思って大切にしてあげてください。

No.2 19/03/11 02:26
専業主婦2 ( 20代 ♀ )

GPSってたしかに気持ち悪いよね。
信頼なくなるよ…
なんか浮気?とか疑われたみたいで、不信感…。

車事故の件はどう関係あるの?
そこは奥さんがよくわからない。

No.3 19/03/11 07:22
通行人3 ( 50代 ♂ )

今回の事故は偶々きっかけになっただけで。数年前または去年位から、奥さんが思いを溜め込んでいたんだと思う。

そこにきて事故、頼りにならない夫。車にGPS付けてまでの監視……子供がいなければ本気で離婚したいんだと思う。

多分子供が学校教育を終えるまでは夫婦という形を取るとして。一度離れた心は戻らないと思うよ。

No.4 19/03/11 12:23
既婚者4 ( 30代 ♀ )

こういう積み重ねなんだよね。
今は子供がいるから離婚しないとしても、仲良く老後は送れないだろうな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧