注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

胸が苦しい

レス3 HIT数 1858 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
09/01/02 03:19(更新日時)

結婚生活一年目の主婦です。
でき婚で8ヶ月の男の子がいます。

旦那とまだまだラブラブしていたいのにもう関係が冷めきっています。

妻ってなんなんでしょう。女にもみられてないし友達以下みたいだし。話ししてもつまらなそう。私といるより一人でいたいみたい。
結婚して私は孤独になりました。

子供は可愛いけど、毎日寂しく悲しいです。

結婚なんてしなければよかった。変な表現ですが彼氏とかがいない寂しさのほうが100倍ましです。

すごくつらくて、たまに死にたくなります。情けない母親ですよね。

私はどうしたら暖かい家庭を築けるのでしょうか。どなたかアドバイスください。助けてください。

No.280793 09/01/01 23:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/02 01:51
匿名さん1 ( ♀ )

そんな時あったなぁって思いました😅

そうやって母親ってだんだん強くなるんですよね。

2人目が出来たら恋愛って?感じです。

うちは子供達が大きくなったら何だかんだと丸で今まで俺が子育てしたんだみたいな顔で参加してきました😒

私はそれでいいんです😄

男の人は産んで実感出来ないですもんね。

だけど旦那さんの居心地だけは配慮してあげて下さいね。

男の人は寂しがり屋さんが多いので💦

きっと暖かい家庭が築けます😄

No.2 09/01/02 02:35
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

確かに2人目ができたらこんな風に考える時間がへってあっという間、時間がすぎていったりするんですかね✨

子供はすごく可愛く思って2人目ほしいんです。旦那も生理が早くくるように母乳やめたらって、言ってます。でも、私はためらっています。
旦那は本当に子供がかわいく思えて、ほしいのか。ただ友達が2人目とかもったりし始めて影響されてなのか💦
まあ、夜の営みすら今のところないんですけどね💀

子供がおっきくなったら家族の輪にはいってくれると嬉しいですが✨
私がそれまでうまく我慢できるか微妙です。

でも、匿名さんの励ましの言葉をもらえて少し楽になりました。希望はあるんですよね✨

旦那の居心地も頑張ってよくしてあげたいです⤴

No.3 09/01/02 03:19
お父さん3 ( 30代 ♂ )

それくらいのベビちゃんがいるとどうしてもベビちゃん中心の生活になるから知らず知らず夫婦の時間の密度が薄くなってませんか?主さんの旦那さんへの関心や接し方は昔と変わらずですか?

私も経験有りますが、育児中心になるのは頭で解ってるから「今はしょうがないんだ」って嫁に気持ちの距離を置いてましたから当然誘うタイミングとかも難しくて💦💦 暫くレスになりましたが話し合う事で解決しましたよ!

二人目を旦那さんも望んでるなら、マイナス思考は止めて前向きに主さんの選んだ男を信じてやって下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧