注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

妻があやしい

レス29 HIT数 3231 あ+ あ-

匿名
19/02/22 20:56(更新日時)

前に【妻の母の検査日に、私の実家のイベント】を投稿した者です。

沢山のコメント有難うございました。

最近、どうやら妻が不倫をしている予感がします。
具体的に何か見つけた等ではありませんが、なんとなくです。

・専業主婦ですが、昔からの日中 何をしているかわからない。
・携帯はパスワードロックと指紋認証
・段々と相談事をしてくれなくなったのですが、多分 辛いだろう事があっても私に言わず毎日割と明るい。
・不満はあるかと思いますが、私の親と仲良くしてくれる。
・学生の頃からの知り合いですが、とにかくモテ、実際に美人。
・結婚しても尚、外出先で声をかけられたり ひどい時は妻の車に連絡先等を挟める人がいる。
・働きに出ようとしている等です。

先週一度だけ聞いたら
「こんな時に不倫する程、バカではない。疑うことで貴方の気持ちが離れそうなら、それはそれで私は構わない。」とだけ言い、普通に家事をしてくれています。

No.2801431 19/02/20 15:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/02/20 15:42
匿名0 

>> 1 女性から見たら十分、不倫されるかもしれない 私は条件でしょうか。

• << 9 不倫以前に離婚考えるレベルです。 婚姻関係継続してまで不倫したいとは思わないかと。 逃避する性格直した方が良いですよ。 前スレ閉めるぐらい出来ませんか?
  • << 22 回答主さんじゃないけど。 あまりの事に言わせてもらいます。 不倫する価値すらない男だと思いますよ。奥様が有責になるようなペナルティに走る可能性はありません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧