病気が恋人のせいにされたらどう受けとめますか?
付き合ってもう3年近くなります。彼女はそもそもストレスに敏感で以前円形になったり、激痩せしたりしてたようです。付き合って数ヶ月で円形になったんですが病院行ったらすぐ完治したおかげですぐ治りました。今年に入ってまた円形になって、病院にも行ったんですが完治するのに時間がかなりかかってます。仕事のストレスのことを持ち上げたら仕事でのストレスはなくあなたのせいだと言われました。それに対して返事したら、冗談だと。自分的には冗談には聞こえません。そこまでストレスなら別れれないいんでわと言ったら怒って先に寝ました。その一時間前まではお給料も上がったから仕事辞めたらと優しい言葉を交わしたばっかです。彼女の発言後仕事辞めない方がいいねとはっきり言いましたが、なぜ一緒にいるか理解不能です。
- 投稿制限
- 年齢性別必須
- 1人につき1レスのみ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛カウンセリング1レス 40HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
誕生日について考えたくれていました2レス 67HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
至急。今日は話し合いは終わろうといわれたけれど今解決したい。1レス 102HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
マッチングアプリにて複数人とのやり取りについて7レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋愛体質3レス 125HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
不倫中の人達は毎日連絡するのでしょうか?
そんなわざわざバレるような事しませんでしたよ。(匿名さん5)
5レス 121HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
客観的に脈は有り?無し?
匿名さん15の全ておっしゃる通り。 あとは好きにしたらいい。(匿名さん16)
16レス 135HIT 匿名さん (20代 ♀) -
別れたあとの彼の対応
あんた何回目? しつこいから無理だよ諦めて次行きなよ(匿名さん17)
17レス 404HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
恋愛カウンセリング
相談内容がいつも同じということは、根本的には何も解決していないというこ…(匿名さん1)
1レス 40HIT 匿名さん (30代 ♀) -
シングルマザーは男好きで子どもを放置して恋愛に夢中
少子化対策に貢献してるんだなと思って無視しておけばいいのでは? なん…(恋愛好きさん5)
7レス 146HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
レシートを取ってある男3レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について27レス 561HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い8レス 169HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との温度差4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性の同僚にお土産ほしい?と言って断らない人1レス 143HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
レシートを取ってある男
その人は主の事を恋人ではなく友達としか思ってないんじゃないの? …(匿名さん3)
3レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について
攻撃的な回答ばかりなので設定変更しました(匿名さん0)
27レス 561HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必 -
閲覧専用
女性の同僚にお土産ほしい?と言って断らない人
リクエストされたなら 買って帰ればいい。 お土産渡した、受け取…(通りすがり)
1レス 143HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い
彼を疑っているわけではありません。 彼を信じています。(恋愛中さん0)
8レス 169HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との温度差
別れたくないの? だったら我慢して付き合ったらいい(匿名さん4)
4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
113レス 3012HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
既婚者だけど一人旅が好き
旦那と結婚して3年になります。 私は結婚前から一人旅が好きでした。 ディズニーランドも全然一人で…
41レス 461HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
上から目線について
彼氏についてです。 いつも上から目線な感じなので合わせていたのですが、先日LINEのやりとりでもう…
13レス 276HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
メロン果汁入りメロンパンが嫌いです
メロン果汁入りメロンパンが嫌い
11レス 187HIT 暮らしている人さん (10代 女性 ) -
可哀想な自分に酔ってる人
職場で自ら自分の過去のツラい話をしてくる人って疲れませんか? 今まで出会った人で2人いて、2人とも…
13レス 266HIT 社会人さん - もっと見る