注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

タロットで占います☆part2

レス85 HIT数 2851 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 20:55(更新日時)

ご相談内容はできる限り具体的にお願いします。

気持ちを込めて占わせていただきますが、
良いカードばかりではありません。
悪い結果は反省材料に、
良い結果が出ても慎重に。

結果は参考意見と受け取ってくださいね。

ご依頼お待ちしております。
お気軽にどうぞ!

(お願い)
ご依頼時、前スレでご依頼くださったことのある方は、その時のレスのナンバーを是非教えてください。
誰が誰かわからないのでお願いします。

No.2742215 18/11/12 22:27(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/11/14 21:21
匿名さん 

>> 40 人間関係は、とても微妙なのですが、どこか自分を抑えてしまい心を開く事ができないのとどうしても疎外感を感じてしまいます。 いろいろな事に前進… ご回答ありがとうございます。

人間関係についてですが、心を開くことができないことと疎外感を感じるとのことですね。
そして人が苦手だと思ってしまうということですね。
それはわかりました。
ただ、それがどう問題になるのかはっきりわからないのです。
そこを教えて頂けませんか?
一人暮らしなので人間関係にわずらわされなくていいのではないかと思ってしまいますが、そうではないんですか?

• << 67 難しい質問ですが、やはり、仕事やそれに関連してくると苦手や緊張とか言ってられないと思いますが、その点でとても困ります。 疎外感や思い込みがあるともう駄目だと思いそこから離れてしまったりする事もたたありました。 だいぶ、治ってきていると思いますがまだ、心にしこりや癖がなおらないように思います。 1人暮らしになりましたが年齢もあまり若くはありませんし、病気などを持っていたりするのと何かあるのではと心配してしまいます。 私の年齢は、言えませんが、いろんなところで相談してもまだ若いからと言ってすげなくされています。 仕事も今は、休養、求職中ですが、ネガティブ思考で抜け出せません。 宜しくお願いします。

No.52 18/11/14 21:23
匿名さん 

>> 43 好きというか、尊敬、憧れなども含め気になる先輩がいます。 学年で4つ上で私は新入社員です。 最初はこわいし何も意識していなかった… ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

THE MAGICIAN正

新入社員でいらっしゃるとのこと。
慣れない会社生活の中で、不安を感じたりすることもあるでしょう。
そんな中であなたにとって、その先輩さんは安心を与えてくれる存在なのかもしれません。
頼りになる存在と感じていらっしゃるのではないでしょうか。
それとあなたの好みのタイプにも合っているのだと思います。

その先輩さんとは接点がさほど多いわけではないので、向こうとしてもあなたを特別に想うところまではいってないかと思います。
でも、あなたの好意が伝われば進展の可能性もあるかもしれません。
話す機会を大切にされるといいでしょう。
趣味とかプライベートについて質問できたら距離が縮まるかもしれません。
でも仕事中なので軽くがいいとは思います。最初は軽くです。

• << 66 ありがとうございます。たしかに兄のような感じで、頼れそうな存在かも知れません。 もうひとつ占ってほしいことがあります...申し訳ないです(._.`) 小さい頃から父が働かない人で母が1人で働いていました。母は朝8時くらいには家を出て、遅い日は深夜まで仕事をしています。そろそろ年齢的にもきついと思いますが父の昔からの女友達の方が私の家系にお金をいれてくれることもあります。 返すお金もなくそれでさえも赤字なのでおそらく働く時間が減ることは無いと思います。 いつ倒れてもおかしくないと思うのです。母は本音を言ってくれないのですが 実際母は辛いのでしょうか 母が働けなくなるほど体調が悪くなるのがいつ頃とか占ってほしいです(_ _)

No.53 18/11/14 21:24
匿名さん 

>> 45 見ていただきありがとうございます 参考させていただきます あと、仕事運を見ていただきけないでしょうか? 仕事運は先月からトライアル雇用… ご質問への回答です。

仕事運THE TOWER逆

トライアルからいよいよ正社員になられるということですね。
無事、そうなればいいですよね。
正社員になったら特に最初はやはりいろいろ大変かと思います。
頑張って乗り越えていってくださいね。
今が助走期間でしょうから、今のうちに余力をためておきましょう。
待遇はあがるのではないかと推測されますが、会社の決まり事を占うことは難しいので、すみません。

• << 64 見ていただきありがとうございました 参考させていただきます

No.54 18/11/14 21:25
匿名さん 

>> 46 占って頂き、ありがとうございます。 相手が嫌がるなら無理に近づかないようにはしています。 理由までは。。分からないですよね? … ご質問への回答です。

そうですか。そんなことがあったんですね。
大変だったでしょう。
やはり距離をとるぐらいしかないのかもしれません。
人間関係は他で作っていったほうが良いのかもしれませんね。

• << 65 返事ありがとうございました。 長く書いた内容ですいませんでした。。

No.55 18/11/14 21:26
匿名さん 

>> 48 削除されたレス ご質問への回答です。

同じ会社ということになりますね。
そうなると、同じ会社の人に注意を受けたことになりますから、少し話が変わります。

そもそもですが、どんなお化粧をされていたのでしょうか?
なにか変わったことをされていたのですか?

今ももし気になっておられるようでしたら、直接あなたの今の上司に、接客上、お化粧が大丈夫か質問してもいいかもしれませんね。

No.56 18/11/14 21:27
匿名さん 

>> 49 占ってくださりありがとうございます。 アドバイス仰るとおりだと思います。 仕事は過去の挫折で自信がなく職種で 迷っています、先週派遣会… ご質問への回答です。

THE STAR正

カード的には、光明が差すとあり、職場環境は良いでしょう。
最初にこうと決めたら、簡単に仕事を辞めてはいけませんよ。
たしかに職場環境や人間関係がひどくてやめざるを得ないパターンもあるにはあります。
でも頑張れば乗り越えられることも多いのです。

• << 79 ありがとうございます。 仕事内容が自分にこなせるか自信がないのですが、この派遣会社から他の仕事を紹介してもらうのと、別の派遣会社を新たに探して他の仕事を探すのとどちらがよいか悩んでます。どちらが良い方向にいきますか? 何度も恐れいります。

No.58 18/11/14 21:32
匿名さん 

>> 50 占っていただきありがとうございます。 元カノの話は正直嫌ですね。 以前、過去は否定したくないから振った振られた関係なく元カノも否定は… ご質問への回答です。

そうなのですね…。
でも、誰に対しても不機嫌な人よりは、優しい人のほうがずっといいと思いますよ。
それと、特別感がないといっても、例えばクリスマスは二人とかになりませんか?
彼氏さんがあなたを選んだのはきっと本当に好きだからだと思います。

• << 63 ありがとうございます。 確かに不機嫌な人よりはいいですね。 嫌だな、と思うのは私のヤキモチですね…。 クリスマスの約束はまだしてないです。仕事なので会えるかも微妙な感じですね。普段から会いたいなど言われた事もないので、会わないかもしれないです。 私を選んでくれた、と素直に思えたらいいのですが余分な感情が邪魔してしまいます。始まり方も微妙だったので…。

No.59 18/11/14 21:37
匿名さん 

>> 57 削除されたレス ご質問への回答です。

あなたに似合うお化粧だと思うのであれば自信を持ってくださいね。
他の人がどう思うとも気にしないことです。

ただ、仕事のうえで不都合ならばそれは改めてくださいね。

何人が滑稽に思っていたかという占いはちょっと難しいのですみません。

No.60 18/11/14 21:38
恋愛中さん8 ( ♂ )

>> 27 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 STRENGTH逆 純粋でない理由で愛しているふりをしているのではないかとご心配… 視てくださりありがとうございます。
おっしゃるとおりのことに不信を抱いています。

本当…微笑んで頷いてもらいたいです。
もしその他の反応やリアクションだった場合はアウトなんでしょうか?

• << 70 ご質問への回答です。 他にもセーフの反応は種類があるかもしれません。 あとはご自身でご判断くださいね。 目をそらしてずっと沈黙ならば、アウトかもしれませんね。

No.62 18/11/14 21:49
匿名さん62 ( ♀ )

よろしくお願いします。

近づいては離れては繰り返してくる好きな人がいます。
好きと言ってくれましたが私と一緒に居たいと思ってくれてるのでしょうか?

• << 72 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 STRENGTH逆 その男性は気分屋のところがあるのでしょう。 恋愛は波がありますからね。 あまり構いすぎると男性は離れたくなることがあります。 でも好きの気持ちがあるから戻ってしまうといった感じです。 結局、一緒に居たいということなのだと思います。 上手にお付き合いくださいね。

No.63 18/11/14 22:00
匿名さん19 ( ♀ )

>> 58 ご質問への回答です。 そうなのですね…。 でも、誰に対しても不機嫌な人よりは、優しい人のほうがずっといいと思いますよ。 それと、特… ありがとうございます。

確かに不機嫌な人よりはいいですね。
嫌だな、と思うのは私のヤキモチですね…。
クリスマスの約束はまだしてないです。仕事なので会えるかも微妙な感じですね。普段から会いたいなど言われた事もないので、会わないかもしれないです。

私を選んでくれた、と素直に思えたらいいのですが余分な感情が邪魔してしまいます。始まり方も微妙だったので…。

No.64 18/11/14 22:07
匿名さん6 ( ♀ )

>> 53 ご質問への回答です。 仕事運THE TOWER逆 トライアルからいよいよ正社員になられるということですね。 無事、そうなればい… 見ていただきありがとうございました
参考させていただきます

No.65 18/11/14 22:57
シシ丸 ( ♀ 4fXQv )

>> 54 ご質問への回答です。 そうですか。そんなことがあったんですね。 大変だったでしょう。 やはり距離をとるぐらいしかないのかもしれませ… 返事ありがとうございました。

長く書いた内容ですいませんでした。。

No.66 18/11/14 23:53
社会人さん43 

>> 52 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE MAGICIAN正 新入社員でいらっしゃるとのこと。 慣れない会社生活… ありがとうございます。たしかに兄のような感じで、頼れそうな存在かも知れません。

もうひとつ占ってほしいことがあります...申し訳ないです(._.`)

小さい頃から父が働かない人で母が1人で働いていました。母は朝8時くらいには家を出て、遅い日は深夜まで仕事をしています。そろそろ年齢的にもきついと思いますが父の昔からの女友達の方が私の家系にお金をいれてくれることもあります。

返すお金もなくそれでさえも赤字なのでおそらく働く時間が減ることは無いと思います。

いつ倒れてもおかしくないと思うのです。母は本音を言ってくれないのですが

実際母は辛いのでしょうか
母が働けなくなるほど体調が悪くなるのがいつ頃とか占ってほしいです(_ _)

• << 73 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE STAR正 明るい未来や充足感を表すカードです。 お母さんはこれからも長くお元気で働きに出られるでしょう。 お母さんは家族思いの方なのでしょう。 それが原動力になっていて、長時間のお仕事もなさっているのだと思います。 あなたとしては、いつか倒れるのではないかと心配なのでしょうね。 仕事以外の面で、家のことなどサポートできることはしてあげてくださいね。 それからもし可能ならばねぎらいの言葉をかけてあげてください。 されているとは思いますが…。 あなたがお仕事をされることもきっと心強く思っていらっしゃると思いますよ。

No.67 18/11/15 06:34
寂しがり屋さん5 

>> 51 ご回答ありがとうございます。 人間関係についてですが、心を開くことができないことと疎外感を感じるとのことですね。 そして人が苦手だと… 難しい質問ですが、やはり、仕事やそれに関連してくると苦手や緊張とか言ってられないと思いますが、その点でとても困ります。
疎外感や思い込みがあるともう駄目だと思いそこから離れてしまったりする事もたたありました。

だいぶ、治ってきていると思いますがまだ、心にしこりや癖がなおらないように思います。

1人暮らしになりましたが年齢もあまり若くはありませんし、病気などを持っていたりするのと何かあるのではと心配してしまいます。

私の年齢は、言えませんが、いろんなところで相談してもまだ若いからと言ってすげなくされています。

仕事も今は、休養、求職中ですが、ネガティブ思考で抜け出せません。

宜しくお願いします。

• << 75 ご回答ありがとうございます。 わかりました。ありがとうございます。 まとめると、以下のようになると思います。 まず、お仕事に就かなければならないことはわかっているということです。 しかしそれができないのは、人間関係が苦手だからです。 つまり、自分を出せないために疎外感を味わってしまうからです。 そこで、占いや相談員からのアドバイスを求めているという流れですよね。 これまでにもすでにいろいろアドバイスを受けてきたけれども役には立っていないということでしょうかね。 そこで逆にまたお聞きしたいのですが、あなたご自身はどうすべきと思いますか?考えてみてもらえませんか? これを最後の質問にしますのでお願いします。

No.68 18/11/15 20:08
匿名さん11 ( ♀ )

こんばんわぁ
お時間あるときにお願いします!
クリスマス、年末年始、彼と過ごせますか?早く幸せになりたいです!

• << 76 いつもごひいきにしてくださりありがとうございます。 鑑定結果です。 THE MAGICIAN逆 今回のカード的にはちょっと微妙ですが、流れ的に考えて大丈夫だと思います。一緒に過ごせると思います。 ご結婚の話とかがどうなるかによって、クリスマスや年末年始にどんな感じかも変わってくると思います。 いい感じになるといいですよね。 彼氏さんがあまりに仕事で忙しそうだったら、気を遣ってあげてくださいね。 その辺は結構大事だったりするようです。 お互いに気持ちに余裕がある時が恋愛、結婚運には、いいタイミングのようですから。

No.69 18/11/15 20:43
匿名さん69 

>> 22 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 過去THE HERMIT正 未来THE HIGH PRIESTESS逆 過去の… 鑑定ありがとうございました。
未来の注意カード気になりますが、アドバイスも頭に入れて、子ども達と接していきたいです。

No.70 18/11/15 22:08
匿名さん 

>> 60 視てくださりありがとうございます。 おっしゃるとおりのことに不信を抱いています。 本当…微笑んで頷いてもらいたいです。 もしその他… ご質問への回答です。

他にもセーフの反応は種類があるかもしれません。
あとはご自身でご判断くださいね。
目をそらしてずっと沈黙ならば、アウトかもしれませんね。

No.71 18/11/15 22:09
匿名さん 

>> 61 削除されたレス ご質問への回答です。

たぶん、そこまではしてないかと思います。
しかし接客のお仕事中は上司にお化粧がおかしくないか聞いたほうがいいと思います。

ご依頼ありがとうございました。

No.72 18/11/15 22:10
匿名さん 

>> 62 よろしくお願いします。 近づいては離れては繰り返してくる好きな人がいます。 好きと言ってくれましたが私と一緒に居たいと思ってくれてる… ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

STRENGTH逆

その男性は気分屋のところがあるのでしょう。
恋愛は波がありますからね。
あまり構いすぎると男性は離れたくなることがあります。
でも好きの気持ちがあるから戻ってしまうといった感じです。
結局、一緒に居たいということなのだと思います。
上手にお付き合いくださいね。

No.73 18/11/15 22:14
匿名さん 

>> 66 ありがとうございます。たしかに兄のような感じで、頼れそうな存在かも知れません。 もうひとつ占ってほしいことがあります...申し訳ないで… ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

THE STAR正

明るい未来や充足感を表すカードです。
お母さんはこれからも長くお元気で働きに出られるでしょう。

お母さんは家族思いの方なのでしょう。
それが原動力になっていて、長時間のお仕事もなさっているのだと思います。
あなたとしては、いつか倒れるのではないかと心配なのでしょうね。
仕事以外の面で、家のことなどサポートできることはしてあげてくださいね。
それからもし可能ならばねぎらいの言葉をかけてあげてください。
されているとは思いますが…。
あなたがお仕事をされることもきっと心強く思っていらっしゃると思いますよ。

No.75 18/11/15 22:16
匿名さん 

>> 67 難しい質問ですが、やはり、仕事やそれに関連してくると苦手や緊張とか言ってられないと思いますが、その点でとても困ります。 疎外感や思い込みが… ご回答ありがとうございます。

わかりました。ありがとうございます。
まとめると、以下のようになると思います。
まず、お仕事に就かなければならないことはわかっているということです。
しかしそれができないのは、人間関係が苦手だからです。
つまり、自分を出せないために疎外感を味わってしまうからです。

そこで、占いや相談員からのアドバイスを求めているという流れですよね。
これまでにもすでにいろいろアドバイスを受けてきたけれども役には立っていないということでしょうかね。

そこで逆にまたお聞きしたいのですが、あなたご自身はどうすべきと思いますか?考えてみてもらえませんか?
これを最後の質問にしますのでお願いします。

• << 78 今は、休養をしたいのですが、やはり心身の事で悩みます。来年の春頃には、病気の検査の結果がでますのでそれが落ち着いてから少しずつ真剣に仕事を探したいです。相談の担当の方にもそう言いました。 それと。 まだ、心に、前彼の事もありますので傷とともに前を向きたいのです。 忘れるのではなく感謝をできるようになりたいのです。 人間関係もつかず離れず一定の線を引きながら克服していきたいのです。 宜しくお願いします。 何回も質問、ありがとうございました。真剣に取り組んで頂ける事に感謝します。

No.76 18/11/15 22:18
匿名さん 

>> 68 こんばんわぁ お時間あるときにお願いします! クリスマス、年末年始、彼と過ごせますか?早く幸せになりたいです! いつもごひいきにしてくださりありがとうございます。
鑑定結果です。

THE MAGICIAN逆

今回のカード的にはちょっと微妙ですが、流れ的に考えて大丈夫だと思います。一緒に過ごせると思います。
ご結婚の話とかがどうなるかによって、クリスマスや年末年始にどんな感じかも変わってくると思います。
いい感じになるといいですよね。

彼氏さんがあまりに仕事で忙しそうだったら、気を遣ってあげてくださいね。
その辺は結構大事だったりするようです。
お互いに気持ちに余裕がある時が恋愛、結婚運には、いいタイミングのようですから。

No.77 18/11/15 22:22
匿名さん 

ご依頼くださる方々へ

悪いカードが出てしまっても、あまり気にしないでください。

前スレでもどこかで書きましたが、神社のおみくじと似た感じで、凶が出たら木に結んで邪気をはらうように、自らを振り返り反省すべき点があれば反省し、そのあとは忘れてしまいましょう。

あくまで大事なのは自己判断です。占いはヒントにすぎません。…私はそう思っています。

No.78 18/11/15 23:00
寂しがり屋さん5 

>> 75 ご回答ありがとうございます。 わかりました。ありがとうございます。 まとめると、以下のようになると思います。 まず、お仕事に就かな… 今は、休養をしたいのですが、やはり心身の事で悩みます。来年の春頃には、病気の検査の結果がでますのでそれが落ち着いてから少しずつ真剣に仕事を探したいです。相談の担当の方にもそう言いました。
それと。
まだ、心に、前彼の事もありますので傷とともに前を向きたいのです。
忘れるのではなく感謝をできるようになりたいのです。

人間関係もつかず離れず一定の線を引きながら克服していきたいのです。

宜しくお願いします。

何回も質問、ありがとうございました。真剣に取り組んで頂ける事に感謝します。

• << 82 ご回答ありがとうございました。 鑑定結果です。 THE MOON正 お仕事をする気はあるとのことですね。 来年の春ごろから就職活動をはじめること、相談の方とも約束されたそうですね。 そのお気持ちが大切です。 実際、お仕事をはじめられたら、いろんなことがすっきりするでしょう。 心身に無理のないお仕事をどうか見つけてくださいね。 恋愛については前彼氏さんのことが忘れられないとのことですから、無理に先を急ぐことはないと思いますよ。 忘れるのではなく、感謝できるように…それは大事ですね。 人間関係もつかず離れず一定の線をひきながら克服したいとのこと。 大丈夫、きっとできるようになります。 こちらからの何度かの質問にお答えいただきありがとうございます。 できれば、前回のあなたの回答を何度も読み返して今後の目標にしてほしいです。 私の鑑定は付け足しにすぎません。 あなたの中にちゃんと回答があるんですよ。 この度はご依頼ありがとうございました。

No.79 18/11/16 05:10
匿名さん7 

>> 56 ご質問への回答です。 THE STAR正 カード的には、光明が差すとあり、職場環境は良いでしょう。 最初にこうと決めたら、簡単… ありがとうございます。
仕事内容が自分にこなせるか自信がないのですが、この派遣会社から他の仕事を紹介してもらうのと、別の派遣会社を新たに探して他の仕事を探すのとどちらがよいか悩んでます。どちらが良い方向にいきますか?
何度も恐れいります。

• << 83 ご質問への回答です。 JUDGEMENT正 THE HANGED MAN逆 別のではなく、その派遣会社から他の仕事を紹介してもらうのが良いでしょう。 ご参考にしてください。

No.80 18/11/16 15:01
匿名さん80 

占っていただきたいです。

今付き合ってる彼氏とこの先も長く続きますか?

• << 84 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE FOOL逆 お付き合いをしていてなにか満たされないことが出てくるかもしれません。 そんなときは、お互いの思いやりと信頼が大切だと思い出しましょう。 そして一緒の時間を楽しく過ごすことです。 それを忘れなければきっと長続きできるでしょう。

No.81 18/11/16 20:45
匿名さん 

>> 74 削除されたレス ご質問への回答です。

いえ、私の意見です。
接客にふさわしいお化粧は必要ですよね。
それがもし不安なのであれば、上司に相談なさると良いかと思います。
その女性については、直接の上司ではないので、個人的な意見だと思いますよ。

No.82 18/11/16 20:47
匿名さん 

>> 78 今は、休養をしたいのですが、やはり心身の事で悩みます。来年の春頃には、病気の検査の結果がでますのでそれが落ち着いてから少しずつ真剣に仕事を探… ご回答ありがとうございました。
鑑定結果です。

THE MOON正

お仕事をする気はあるとのことですね。
来年の春ごろから就職活動をはじめること、相談の方とも約束されたそうですね。
そのお気持ちが大切です。
実際、お仕事をはじめられたら、いろんなことがすっきりするでしょう。
心身に無理のないお仕事をどうか見つけてくださいね。

恋愛については前彼氏さんのことが忘れられないとのことですから、無理に先を急ぐことはないと思いますよ。
忘れるのではなく、感謝できるように…それは大事ですね。

人間関係もつかず離れず一定の線をひきながら克服したいとのこと。
大丈夫、きっとできるようになります。

こちらからの何度かの質問にお答えいただきありがとうございます。
できれば、前回のあなたの回答を何度も読み返して今後の目標にしてほしいです。
私の鑑定は付け足しにすぎません。
あなたの中にちゃんと回答があるんですよ。
この度はご依頼ありがとうございました。

No.83 18/11/16 20:48
匿名さん 

>> 79 ありがとうございます。 仕事内容が自分にこなせるか自信がないのですが、この派遣会社から他の仕事を紹介してもらうのと、別の派遣会社を新たに探… ご質問への回答です。

JUDGEMENT正
THE HANGED MAN逆

別のではなく、その派遣会社から他の仕事を紹介してもらうのが良いでしょう。
ご参考にしてください。

No.84 18/11/16 20:49
匿名さん 

>> 80 占っていただきたいです。 今付き合ってる彼氏とこの先も長く続きますか? ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

THE FOOL逆

お付き合いをしていてなにか満たされないことが出てくるかもしれません。
そんなときは、お互いの思いやりと信頼が大切だと思い出しましょう。
そして一緒の時間を楽しく過ごすことです。
それを忘れなければきっと長続きできるでしょう。

No.85 18/11/16 20:55
匿名さん 

しばらくお休みをいただきます。

いつもご依頼くださりありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧