注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

タロットで占います☆part2

レス85 HIT数 2837 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 20:55(更新日時)

ご相談内容はできる限り具体的にお願いします。

気持ちを込めて占わせていただきますが、
良いカードばかりではありません。
悪い結果は反省材料に、
良い結果が出ても慎重に。

結果は参考意見と受け取ってくださいね。

ご依頼お待ちしております。
お気軽にどうぞ!

(お願い)
ご依頼時、前スレでご依頼くださったことのある方は、その時のレスのナンバーを是非教えてください。
誰が誰かわからないのでお願いします。

No.2742215 18/11/12 22:27(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/12 22:33
片思い中さん1 ( ♀ )

お願い出来ますでしょうか?
ふたつ歳上の上司に恋しています。
それなりに親しくはしていますが、
あくまでも会社の人?と言う感じだと思います。でも周囲からその上司は私の事好きそうって言われます。
お互い既婚者ですので、どうこうしたいと言うのでは無いのですが、
どう思われているのか占って頂けますか?飲み友達のようにはなりたいです。

  • << 20 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE HIEROPHANT正 その上司の方は、あなたに好意を持っているでしょう。 周囲の人もそういう意見のようですし。 お互いの好意が伝わりあっていい雰囲気なのだと思います。 しかし今以上の関係ということはおそらく思っていらっしゃらないでしょう。 それはお互いに既婚だからということで遠慮されていると思われます。 ですから、例えばお仕事の相談というような理由をつけて会食なさるとかならばセーフなのかもしれません。 ほのかな恋心のままというのもいいのではないでしょうか。 仕事に行くのも楽しみになりますよね。

No.2 18/11/12 22:34
匿名さん2 

初めまして!
よろしくお願いします。

子どもは近々出来ますか?
旦那とは仲良くこれからもやっていけるでしょうか?
この2点をお願いしたいです。

  • << 21 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 子供DEATH正 夫婦THE FOOL逆 ご主人さんと仲良くすることと子供ができることは相関関係ですよ! 夫婦関係はお互いの理解と思いやりが大切です。 それを忘ないようにしましょう。 そのうえで、ご主人さんにあなたのお子さんの希望をお伝えになってくださいね。 すでにそうされているとは思いますが。 きっと希望に近づくことでしょう。

No.3 18/11/12 22:41
寂しがり屋さん3 

こんばんは。37歳。女。一人で3人子ども達を育ててます。
長女は反抗期真っ最中。そんなのを見てか二人目も似てきてます。
家の手伝いもしてくれず、文句ばかり…
私の身体も疲れが取れずダルいです。
過去の私、この先の未来がどうか占って頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 22 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 過去THE HERMIT正 未来THE HIGH PRIESTESS逆 過去のあなたは苦労を重ねつつ、真実の道を歩んできたとカードは告げています。 お子さんをお一人でそれも3人もお育てになったというのは大変なことだったと思います。 それは大変意義のあることなのだと思います。 それに対して未来のカードは注意のカードです。 これまでの方針を少しだけ見直す時が来ているのかもしれません。 以下はそのアドバイスですのでよければご参考にしてください。 お子さんに対しては、しつけをしてルールを教えることも大切です。 しかし反抗期とのことであり、大人への脱皮の過程なんですね。 ですから、少し大人として扱ってさしあげるとよいのかもしれません。 例えばですが、手伝いということでも、するのが当然!ということではなく、あなたが疲れて大変なことを説明し、お願いしてみるというのはどうでしょうか。 子供はやさしい面がありますから、きちんと説明すればきっと協力してくれると思います。

No.4 18/11/12 22:48
匿名さん4 

中学二年生の女子です。
今度、期末があります。中間よりもコツコツやっていますが、まだちんぷんかんぷんです。順位が良ければ、スマホがもらえます。
どうなるか、占ってください。

  • << 23 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE WORLD正 カードは最高の1枚が出ましたよ! 頑張れば、良い成績が期待できそうです。 テスト対策は、「出るところ」を勉強することが大切です。 なんでもかんでもではなく、優先順位を決めて「出そうなところ」からやってゆきましょう。 それからもう一つ大事なのは、「出来るところを確実に」です。 100点取らなくていいんです。 難しい問題はとばして、できる問題を確実にできるようにしておきましょう。 もちろん余裕があれば難しい問題もできるといいですよ。 スマホ、ゲットしてくださいね^^

No.5 18/11/12 22:55
寂しがり屋さん5 

ありがとうございました。
前の番号は、ちょっとわすれましたが、仕事の事で相談したものです。
なかなかまだ決心がついていません。
病気やいろいろな事で不安感があり悩み中です。
昔にハローワークや他で相談しすぎてなぜかうまくいかなかった事がありましたので不安があります。

市の担当は、変えてもらったばかりで前の女の子の方がしっかりしてたのでめちゃくちゃ悔しかったです。

すいません。前に占い師の彼に降られて復縁は、無理だと言う事で少し落ち着きましたが。忘れるにはまだまだ時間がかかりそうです。相手は、前に向いているみたいだからです。
と言う事でもう恋愛に近い新しい出逢いを探すと言うより1人で生きていく方がよいのか迷っています。

そのぶんももう一度、流れや、アドバイスもらっていいですか?

人間関係が苦手なのがネックになっていて前に進めていないのです。

宜しくお願いします。


  • << 24 ご質問への回答です。 あなたのおっしゃる人間関係についてもう少し具体的にいうとどういうことなのでしょうか? それから、前に進むというのは、どう前に進もうと思っていらっしゃいますか? そこがわかりづらいので、すみませんが、今回はこちらから質問させてください。

No.6 18/11/12 23:53
匿名さん6 ( ♀ )

年内に素敵な恋人が出来ますでしょうか?
最近良い出会いがありません
今年のクリスマスは一緒に過ごす相手が欲しいです
よろしくお願いします

  • << 25 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE TOWER逆 恋愛にはいろいろあります。 一目惚れも恋愛のうちですが、それがすべてではありません。 最初はさほど気にならなかった人がつきあっているうちに素敵な人だとわかることだってあります。 あなたの周囲にアンテナを張ってみましょう。 もしかしたら気づかないだけでいい人がいるのかもしれません。

No.7 18/11/12 23:58
匿名さん7 

お願いします。
仕事と恋愛運をみていただけますか?

仕事を探してます、近いうちにみつかりますか?

恋愛につながる出会いは半年以内に
可能性はありますか?

  • << 26 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE EMPEROR逆 仕事も恋愛もこれからなのですね。 どちらにも共通していえることがあります。 それは勇気をもって飛び込むことが大事ということです。 お仕事はご自分に向いていると思う仕事をまず決めますね。 その時点では慎重に人に相談するなどしながら適性を見極めることが必要です。 しかしそのあとは、思い切りが大切です。 不安要素がいろいろ出てくるかもしれませんが、やってみることなんです。 恋愛もまた、理想の出会いにあまりにもこだわってしまうといつまでたってもお相手が見つからないということになりかねません。 こちらも、よほどダメな人でなければ、勇気を出して付き合ってみるということも大切だと思うのです。

No.8 18/11/13 00:03
恋愛中さん8 ( ♂ )

よろしくお願いします。
彼女は純粋に私のことを愛してますか?

  • << 27 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 STRENGTH逆 純粋でない理由で愛しているふりをしているのではないかとご心配なのでしょうか。 まっすぐ目を見て聞いてみてもいいかもしれません。 純粋に愛してくれているかと。 ほほえんで、うなずいてくれたら大丈夫。

No.11 18/11/13 06:32
匿名さん11 ( ♀ )

前回の7のものです!
新しくされたのですね、さすが主さん人気ものです♡当たってますもん!
彼から連絡来ました!うれしいです!ありがとうございました!
元気にやってるようです。あと帰ってくるのをもう少し待ってみます。
またお願いしたいのですが、、
私の存在を彼は自分の家族に話してますか?
あと私の年齢などもあり、彼の家族は私との結婚に反対はしないでしょうか?

  • << 30 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE DEVIL正 わたしが彼氏さんの親の立場だったとしたら、あなたのご年代ならば何ら問題ないですし、なにより彼氏さんのお気持ちを大切にするかと思います。 おそらくは賛成してくださると思います。 もしもの時は彼氏さんが説得してくれるでしょう。 そこは彼氏さんのことを信頼してお任せしていいところだと思います。 お一人で心配されても仕方のないことだと思いますので、これについては心配しないほうがいいと思いますがいかがでしょう。 近況のご報告及びお褒めのお言葉うれしかったです。 ありがとうございます!

No.12 18/11/13 07:00
社会人さん12 

今の職場についてお願いします
環境や仕事内容にとても恵まれていて私としては長く続けていきたいと考えていますが
今の職場で長く働けるでしょうか?
それとも何か転機があり別の仕事をする事になりそうでしょうか?
よろしくお願い致しいます。

  • << 31 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 JUSTICE逆 あなたが環境や仕事内容がいいと思われるのは、あなたの仕事ぶりがよいというでもあると思いますよ。 きっと長く続けてゆかれることかと思います。 何らかの理由で変わったとしてもそこでもまた馴染まれるのではないかと予想されます。 仕事ができる人は、環境が変わってもできるんです。 だから、その時はその時!

No.14 18/11/13 10:12
匿名さん14 

よろしくお願いします
私はバツイチで子供は社会に出て家族を持ちました。ずっと一人できましたが支え合えるパートナーがほしいと思います。再婚か、そのようなパートナーがてきるか占ってください

  • << 33 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 TEMPERANCE正 お子さんのことが心配いらなくなって、あなたご自身の幸せを考えて良い時に来ているのでしょうね。 地域のサークルとかに参加してみてはどうでしょうか。 出会いはいろいろなところへ出かけて活動などに参加されると可能性が出て来ると思いますよ。

No.16 18/11/13 11:15
シシ丸 ( ♀ 4fXQv )

宜しくお願いします。
シシ丸 女性です。

見て頂きたい事は2点あります。

私はバツイチで前夫との間に二人の息子がいます。息子は20歳を超えています。
旦那から私は男を作って捨てた、母親は死んだなどと吹き込まれて育っています。息子達の中では私の存在はありますか?

もう一つは甥っ子ですが2年前に悪性脳腫瘍で入院し、手術等うけ現在は自宅で生活しています。
私と弟の嫁は同じ年で、お互い気が強いのもあるので弟を通して入院時に面会を求めていたのですが甥っ子の体調もあり面会は一度も出来ませんでした。
退院後も何度も食事を兼ねてと言っていますが実現しません。
ある時、何気にテレビをつけたら。。
ん?甥っ子?。。がテレビに出ていました。

2点とも私自身が何かを変えなければいけないと感じ投稿させて頂きました。

宜しくお願いします。

  • << 35 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE WORLD逆 息子さんには前夫さん、甥っ子さんには弟の嫁さんがいてあなたを近づけないようにしているということでしょうか。 それぞれ理由がありそうですね。 相手が嫌がるのならば、無理に近づかないほうがいいのかもしれませんね。

No.17 18/11/13 20:02
匿名さん17 

よろしくお願いします。
35歳主婦です。
パートが辛いです…
他に合う仕事があるんじゃないかと思うのですが…
ここで踏ん張るべきでしょうか?

  • << 36 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 DEATH正 どうしてもお辛いようであれば、ほかにどういった仕事があるのか、探すだけでも探してみてはいかがでしょうか。 ご存知のようにあまり仕事を変えるのはいいことではありません。 しかしある程度、最低3か月ぐらいは頑張ってみて、それでもどうしても無理だと思われるので有れば、仕方がないのかもしれません。 他に選択肢があることがわかれば、それだけで気分が違うと思います。 そういう意味でも他を探す価値はあるかもしれません。

No.18 18/11/13 20:43
寂しがり屋さん18 

宜しくお願いします。

最近、体長がよくありません。
とにかく疲れます。
何か病気でしょうか?

また、ママ友の付き合いも
疲れます。常に嫌われてないか心配で緊張します。もともと人付き合いが苦手ですので、頑張りすぎなのかもしれません。

ママ友や園ママにはよく思われていないのでしょうか?




  • << 37 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE FOOL正 体調がよくないことについては病院で診察を受けてくださいね。 ママ友さんたちとのお付き合いは、ほどほどを心がけましょう。 頑張り過ぎてしまうのは、きっと根がまじめな方なのだと思います。 常に、嫌われていないか心配されているとのことですから、それで嫌われるということはないと思います。 適度に力を抜いて、お付き合いを楽しめるぐらいになるといいですよね。

No.19 18/11/13 20:52
匿名さん19 ( ♀ )

付き合い始めてもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。
彼は私だけを好きでいてくれていますか?
よく元カノの話が出てくるのですが、未練があるのでしょうか?

  • << 38 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE HANGED MAN逆 元カノさんのお話は嫌ではないですか? もしお嫌ならば、そのようにはっきり伝えてもいいかもしれません。 彼氏さんは軽い気持ちかもしれませんが、あなたとしては良い気持ちはしないでしょう。 過去がどうあれ、今の彼女はあなたなのですから、あなたのことだけだと思われます。

No.20 18/11/13 23:35
匿名さん0 

>> 1 お願い出来ますでしょうか? ふたつ歳上の上司に恋しています。 それなりに親しくはしていますが、 あくまでも会社の人?と言う感じだと思い… ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

THE HIEROPHANT正

その上司の方は、あなたに好意を持っているでしょう。
周囲の人もそういう意見のようですし。
お互いの好意が伝わりあっていい雰囲気なのだと思います。
しかし今以上の関係ということはおそらく思っていらっしゃらないでしょう。
それはお互いに既婚だからということで遠慮されていると思われます。
ですから、例えばお仕事の相談というような理由をつけて会食なさるとかならばセーフなのかもしれません。
ほのかな恋心のままというのもいいのではないでしょうか。
仕事に行くのも楽しみになりますよね。

  • << 41 鑑定ありがとうございます! 嬉しい結果でニヤニヤしてます。 本当に仕事に行くのが楽しみになりますね。自制しつつ、今の状況を楽しみたいと思います。 お忙しい中どうもありがとうございましたm(__)m

No.21 18/11/13 23:36
匿名さん 

>> 2 初めまして! よろしくお願いします。 子どもは近々出来ますか? 旦那とは仲良くこれからもやっていけるでしょうか? この2点をお願… ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

子供DEATH正
夫婦THE FOOL逆

ご主人さんと仲良くすることと子供ができることは相関関係ですよ!
夫婦関係はお互いの理解と思いやりが大切です。
それを忘ないようにしましょう。

そのうえで、ご主人さんにあなたのお子さんの希望をお伝えになってくださいね。
すでにそうされているとは思いますが。
きっと希望に近づくことでしょう。

No.22 18/11/13 23:37
匿名さん 

>> 3 こんばんは。37歳。女。一人で3人子ども達を育ててます。 長女は反抗期真っ最中。そんなのを見てか二人目も似てきてます。 家の手伝いもして… ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

過去THE HERMIT正
未来THE HIGH PRIESTESS逆

過去のあなたは苦労を重ねつつ、真実の道を歩んできたとカードは告げています。
お子さんをお一人でそれも3人もお育てになったというのは大変なことだったと思います。
それは大変意義のあることなのだと思います。
それに対して未来のカードは注意のカードです。
これまでの方針を少しだけ見直す時が来ているのかもしれません。
以下はそのアドバイスですのでよければご参考にしてください。

お子さんに対しては、しつけをしてルールを教えることも大切です。
しかし反抗期とのことであり、大人への脱皮の過程なんですね。
ですから、少し大人として扱ってさしあげるとよいのかもしれません。
例えばですが、手伝いということでも、するのが当然!ということではなく、あなたが疲れて大変なことを説明し、お願いしてみるというのはどうでしょうか。
子供はやさしい面がありますから、きちんと説明すればきっと協力してくれると思います。

  • << 69 鑑定ありがとうございました。 未来の注意カード気になりますが、アドバイスも頭に入れて、子ども達と接していきたいです。

No.23 18/11/13 23:39
匿名さん 

>> 4 中学二年生の女子です。 今度、期末があります。中間よりもコツコツやっていますが、まだちんぷんかんぷんです。順位が良ければ、スマホがもらえま… ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

THE WORLD正

カードは最高の1枚が出ましたよ!
頑張れば、良い成績が期待できそうです。

テスト対策は、「出るところ」を勉強することが大切です。
なんでもかんでもではなく、優先順位を決めて「出そうなところ」からやってゆきましょう。

それからもう一つ大事なのは、「出来るところを確実に」です。
100点取らなくていいんです。
難しい問題はとばして、できる問題を確実にできるようにしておきましょう。
もちろん余裕があれば難しい問題もできるといいですよ。

スマホ、ゲットしてくださいね^^

No.24 18/11/13 23:41
匿名さん 

>> 5 ありがとうございました。 前の番号は、ちょっとわすれましたが、仕事の事で相談したものです。 なかなかまだ決心がついていません。 病気や… ご質問への回答です。

あなたのおっしゃる人間関係についてもう少し具体的にいうとどういうことなのでしょうか?
それから、前に進むというのは、どう前に進もうと思っていらっしゃいますか?
そこがわかりづらいので、すみませんが、今回はこちらから質問させてください。

  • << 40 人間関係は、とても微妙なのですが、どこか自分を抑えてしまい心を開く事ができないのとどうしても疎外感を感じてしまいます。 いろいろな事に前進したいのですが躊躇をしています。 ひとりで生きていかなきゃと思いながらもまだ、元彼氏や新しい人を探せない状況にいます。 ので どうしたら 人を苦手とか思わずにいけるのか悩んでいます。

No.25 18/11/13 23:42
匿名さん 

>> 6 年内に素敵な恋人が出来ますでしょうか? 最近良い出会いがありません 今年のクリスマスは一緒に過ごす相手が欲しいです よろしくお願いしま… ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

THE TOWER逆

恋愛にはいろいろあります。
一目惚れも恋愛のうちですが、それがすべてではありません。
最初はさほど気にならなかった人がつきあっているうちに素敵な人だとわかることだってあります。
あなたの周囲にアンテナを張ってみましょう。
もしかしたら気づかないだけでいい人がいるのかもしれません。

  • << 45 見ていただきありがとうございます 参考させていただきます あと、仕事運を見ていただきけないでしょうか? 仕事運は先月からトライアル雇用として働いていますが、入社2ヶ月後は時給がUPされますか? よろしくお願いします

No.26 18/11/13 23:45
匿名さん 

>> 7 お願いします。 仕事と恋愛運をみていただけますか? 仕事を探してます、近いうちにみつかりますか? 恋愛につながる出会いは半年以… ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

THE EMPEROR逆

仕事も恋愛もこれからなのですね。
どちらにも共通していえることがあります。
それは勇気をもって飛び込むことが大事ということです。

お仕事はご自分に向いていると思う仕事をまず決めますね。
その時点では慎重に人に相談するなどしながら適性を見極めることが必要です。
しかしそのあとは、思い切りが大切です。
不安要素がいろいろ出てくるかもしれませんが、やってみることなんです。

恋愛もまた、理想の出会いにあまりにもこだわってしまうといつまでたってもお相手が見つからないということになりかねません。
こちらも、よほどダメな人でなければ、勇気を出して付き合ってみるということも大切だと思うのです。

  • << 49 占ってくださりありがとうございます。 アドバイス仰るとおりだと思います。 仕事は過去の挫折で自信がなく職種で 迷っています、先週派遣会社に登録した のですが、仕事紹介メールをいただきましたが、その仕事を挫折なく働けるか自信がなく悩んでます、もしこの仕事を働いた場合どんな職場環境で人間関係などを占っていただけますか? よろしくお願いします。

No.27 18/11/13 23:50
匿名さん 

>> 8 よろしくお願いします。 彼女は純粋に私のことを愛してますか? ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

STRENGTH逆

純粋でない理由で愛しているふりをしているのではないかとご心配なのでしょうか。
まっすぐ目を見て聞いてみてもいいかもしれません。
純粋に愛してくれているかと。
ほほえんで、うなずいてくれたら大丈夫。

  • << 60 視てくださりありがとうございます。 おっしゃるとおりのことに不信を抱いています。 本当…微笑んで頷いてもらいたいです。 もしその他の反応やリアクションだった場合はアウトなんでしょうか?

No.28 18/11/13 23:52
匿名さん 

>> 9 削除されたレス ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

THE MAGICIAN逆

別れ話については、あなたがキレたあとに出てきたようですから、必ずしも彼氏さんの気持ちそのままではないとは思います。
婚活をしていたころはお仕事がさほど忙しくなく、結婚がしたかったのでしょう。
それが忙しくなってしまって、どうしても気持ちがあなたから少し離れてしまったようです。
どうもその忙しさの頂点が今回の出張のようですから、これが終わるのを待つしかないと思います。
仕事が落ち着くのを待ってはじめて彼氏さんの本当のお気持ちがわかるような感じがします。

彼氏さんは結婚後もお仕事で忙しくされる方なのだろうと推測されます。
それを支える覚悟も必要なのかもしれません。
そういう点からも今後についてお考えになるといいのかもしれません。

  • << 44 早速、占っていただきありがとうございます。 ここ数日間は反省の言葉が頭を巡り、別れたくない気持ちと寂しい気持ちで泣いてばかりでしたが、優しいお言葉で書いていただき少し気持ちが落ち着きました。 やはり、仕事が落ち着かないと何も考えられないですよね。 私も彼の仕事は今後も忙しく、私にかまう暇などないのかもしれないと思っています。 彼氏の仕事の足を引っ張るようなことはしたくないし、支えになりたいと思っているので、ここでメンタルが強くならないといけないと思いました。 仕事で忙しくても寂しさに耐えられるメンタルの強さと覚悟がなければ彼との結婚はできないですね。その点もふまえて 今後のことをもう少し考えてみます。 本当にありがとうございました。 相談内容をかなり詳しく書いてしまったため、自分のレスは削除させていただきます。

No.29 18/11/13 23:53
匿名さん 

>> 10 削除されたレス ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

THE EMPRESS逆

その男性は、みんなに優しいとはいってもやはり嫌いな人にまでは優しくしないと思います。
あなたが優しい人だと思うのであれば、あなたに好意的なのだと思いますよ。
ただ、おそらくですが、いまのところはあなたのことを特別な人とまではみていないと思います。
まずは機会があるごとに、積極的に話しかけてみましょう。
そしてその男性についていろいろ知るようにするのもいいかもしれませんね。人に聞くなどしてです。
そうすれば、話題ができやすいと思います。

  • << 47 ありがとうございました。頑張ります

No.30 18/11/13 23:57
匿名さん 

>> 11 前回の7のものです! 新しくされたのですね、さすが主さん人気ものです♡当たってますもん! 彼から連絡来ました!うれしいです!ありがとうご… ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

THE DEVIL正

わたしが彼氏さんの親の立場だったとしたら、あなたのご年代ならば何ら問題ないですし、なにより彼氏さんのお気持ちを大切にするかと思います。
おそらくは賛成してくださると思います。
もしもの時は彼氏さんが説得してくれるでしょう。
そこは彼氏さんのことを信頼してお任せしていいところだと思います。
お一人で心配されても仕方のないことだと思いますので、これについては心配しないほうがいいと思いますがいかがでしょう。

近況のご報告及びお褒めのお言葉うれしかったです。
ありがとうございます!

No.31 18/11/13 23:58
匿名さん 

>> 12 今の職場についてお願いします 環境や仕事内容にとても恵まれていて私としては長く続けていきたいと考えていますが 今の職場で長く働けるでしょ… ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

JUSTICE逆

あなたが環境や仕事内容がいいと思われるのは、あなたの仕事ぶりがよいというでもあると思いますよ。
きっと長く続けてゆかれることかと思います。

何らかの理由で変わったとしてもそこでもまた馴染まれるのではないかと予想されます。
仕事ができる人は、環境が変わってもできるんです。
だから、その時はその時!

No.32 18/11/13 23:59
匿名さん 

>> 13 削除されたレス ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

THE SUN逆

バスなどの乗り物で目が合ってしまうことはよくあることです。
あなたが思い出せないのなら、たぶん知人の家族か親族ではないのでしょう。
向こうの挨拶はしなかったようですから、違うと考えて良いかと思います。
あなたのことは知らないでしょうし、特別な印象もないでしょう。
気にしなくてもたぶん大丈夫です。

No.33 18/11/14 00:00
匿名さん 

>> 14 よろしくお願いします 私はバツイチで子供は社会に出て家族を持ちました。ずっと一人できましたが支え合えるパートナーがほしいと思います。再婚か… ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

TEMPERANCE正

お子さんのことが心配いらなくなって、あなたご自身の幸せを考えて良い時に来ているのでしょうね。
地域のサークルとかに参加してみてはどうでしょうか。
出会いはいろいろなところへ出かけて活動などに参加されると可能性が出て来ると思いますよ。

  • << 42 ありがとうございます 可能性があるとのことで嬉しいです。時間のゆとりも少しできてきたので色んな所へ参加してみます。お世話になりました。

No.34 18/11/14 00:01
匿名さん 

>> 15 削除されたレス ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

THE LOVERS正

その注意してきた女性は、あなたの上司ではないですよね。
同じデパートの中とはいえ、他の店の方ですね。
でしたら、それはその女性の個人的意見と考えてよいのではないでしょうか。
もし協議のうえでのことだとしたら、あなたの上司から注意が来ると思います。
デパートの組織についてはあまりわからないですが、そんな気がするのですが、いかがでしょう。

No.35 18/11/14 00:02
匿名さん 

>> 16 宜しくお願いします。 シシ丸 女性です。 見て頂きたい事は2点あります。 私はバツイチで前夫との間に二人の息子が… ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

THE WORLD逆

息子さんには前夫さん、甥っ子さんには弟の嫁さんがいてあなたを近づけないようにしているということでしょうか。
それぞれ理由がありそうですね。
相手が嫌がるのならば、無理に近づかないほうがいいのかもしれませんね。

  • << 46 占って頂き、ありがとうございます。 相手が嫌がるなら無理に近づかないようにはしています。 理由までは。。分からないですよね? 息子達の件は旦那は絶対に私に渡したくない!という強い思いがあると思っています。息子達が小さな頃に母ちゃんと電話などがあったので。。元旦那との話し合いもできず裁判しましたが旦那は自分の正当化に必死で嘘で親権をとった人なので。。 甥っ子の件は弟の嫁と私は同じ歳で気が強いんです。私達の親は早くに他界したので。。つい親心として弟の家庭の事に口を出した後、嫁は私には何も言わず弟に物を投げたり罵声をあげたりで。。 そこから距離を開けるようになりました。 何か良い方法があればと。。

No.36 18/11/14 00:03
匿名さん 

>> 17 よろしくお願いします。 35歳主婦です。 パートが辛いです… 他に合う仕事があるんじゃないかと思うのですが… ここで踏ん張るべきでし… ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

DEATH正

どうしてもお辛いようであれば、ほかにどういった仕事があるのか、探すだけでも探してみてはいかがでしょうか。
ご存知のようにあまり仕事を変えるのはいいことではありません。
しかしある程度、最低3か月ぐらいは頑張ってみて、それでもどうしても無理だと思われるので有れば、仕方がないのかもしれません。

他に選択肢があることがわかれば、それだけで気分が違うと思います。
そういう意味でも他を探す価値はあるかもしれません。

  • << 39 ありがとうございました! そうですね、すぐ辞めるのは良くないですよね… 工場がとにかく寒くて&冷水に手を突っ込むのでカイロを貼っても辛いです( ; ; )でも、もう少し踏ん張ってみようと思いました。本当にありがとうございます。

No.37 18/11/14 00:04
匿名さん 

>> 18 宜しくお願いします。 最近、体長がよくありません。 とにかく疲れます。 何か病気でしょうか? また、ママ友の付き合いも 疲… ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

THE FOOL正

体調がよくないことについては病院で診察を受けてくださいね。

ママ友さんたちとのお付き合いは、ほどほどを心がけましょう。
頑張り過ぎてしまうのは、きっと根がまじめな方なのだと思います。
常に、嫌われていないか心配されているとのことですから、それで嫌われるということはないと思います。
適度に力を抜いて、お付き合いを楽しめるぐらいになるといいですよね。

No.38 18/11/14 00:09
匿名さん 

>> 19 付き合い始めてもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。 彼は私だけを好きでいてくれていますか? よく元カノの話が出てくるのですが、未練があるの… ご依頼ありがとうございます。
鑑定結果です。

THE HANGED MAN逆

元カノさんのお話は嫌ではないですか?
もしお嫌ならば、そのようにはっきり伝えてもいいかもしれません。
彼氏さんは軽い気持ちかもしれませんが、あなたとしては良い気持ちはしないでしょう。
過去がどうあれ、今の彼女はあなたなのですから、あなたのことだけだと思われます。

  • << 50 占っていただきありがとうございます。 元カノの話は正直嫌ですね。 以前、過去は否定したくないから振った振られた関係なく元カノも否定はしない、と言われた事があるので言いにくいんです。 未練があるわけではないのなら、私が気にせずスルーすればいいだけなので大丈夫です。 私の事だけでしょうか…? 誰に対しても同じように優しい人なので、彼女ではあっても特別感を感じた事がないんです。 彼にとって私はどんな存在なのでしょう? 取り敢えず彼女いないしこいつでいいか、くらいの気持ちで付き合ってくれてる気がして仕方ないです。

No.39 18/11/14 00:10
匿名さん17 

>> 36 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 DEATH正 どうしてもお辛いようであれば、ほかにどういった仕事があるのか、探す… ありがとうございました!
そうですね、すぐ辞めるのは良くないですよね…
工場がとにかく寒くて&冷水に手を突っ込むのでカイロを貼っても辛いです( ; ; )でも、もう少し踏ん張ってみようと思いました。本当にありがとうございます。

No.40 18/11/14 00:23
寂しがり屋さん5 

>> 24 ご質問への回答です。 あなたのおっしゃる人間関係についてもう少し具体的にいうとどういうことなのでしょうか? それから、前に進むという… 人間関係は、とても微妙なのですが、どこか自分を抑えてしまい心を開く事ができないのとどうしても疎外感を感じてしまいます。
いろいろな事に前進したいのですが躊躇をしています。
ひとりで生きていかなきゃと思いながらもまだ、元彼氏や新しい人を探せない状況にいます。

ので どうしたら 人を苦手とか思わずにいけるのか悩んでいます。

  • << 51 ご回答ありがとうございます。 人間関係についてですが、心を開くことができないことと疎外感を感じるとのことですね。 そして人が苦手だと思ってしまうということですね。 それはわかりました。 ただ、それがどう問題になるのかはっきりわからないのです。 そこを教えて頂けませんか? 一人暮らしなので人間関係にわずらわされなくていいのではないかと思ってしまいますが、そうではないんですか?

No.41 18/11/14 00:23
片思い中さん1 ( ♀ )

>> 20 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE HIEROPHANT正 その上司の方は、あなたに好意を持っているでしょう… 鑑定ありがとうございます!
嬉しい結果でニヤニヤしてます。
本当に仕事に行くのが楽しみになりますね。自制しつつ、今の状況を楽しみたいと思います。
お忙しい中どうもありがとうございましたm(__)m

No.42 18/11/14 01:09
匿名さん14 

>> 33 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 TEMPERANCE正 お子さんのことが心配いらなくなって、あなたご自身の幸せを… ありがとうございます
可能性があるとのことで嬉しいです。時間のゆとりも少しできてきたので色んな所へ参加してみます。お世話になりました。

No.43 18/11/14 01:22
社会人さん43 

好きというか、尊敬、憧れなども含め気になる先輩がいます。

学年で4つ上で私は新入社員です。

最初はこわいし何も意識していなかったのですが、1度ミスをしてしまい、優しくフォローされてから、私の中でその先輩の存在がはっきりしました。

他にもミスをしたら庇ってくれたりフォローしてくれる先輩たちはいましたが、私はこわさとのギャップに惹かれたのかなぜか、その先輩だけとても気になるのです。

まだ深くかかわったこともなく仕事がかぶった時に少し話す程度です。なのでその先輩の中で私の存在は薄いと思います。

でも凄く気になるんです。

そこで、私はその先輩のなにに惹かれているのか。何となくこれかなと言うものはありますがそれだけではなさそうです。

また先輩は私のことを、なにかしら思ってくれているか、私の存在感もあるか。

占ってほしいです!お願いします!

  • << 52 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE MAGICIAN正 新入社員でいらっしゃるとのこと。 慣れない会社生活の中で、不安を感じたりすることもあるでしょう。 そんな中であなたにとって、その先輩さんは安心を与えてくれる存在なのかもしれません。 頼りになる存在と感じていらっしゃるのではないでしょうか。 それとあなたの好みのタイプにも合っているのだと思います。 その先輩さんとは接点がさほど多いわけではないので、向こうとしてもあなたを特別に想うところまではいってないかと思います。 でも、あなたの好意が伝われば進展の可能性もあるかもしれません。 話す機会を大切にされるといいでしょう。 趣味とかプライベートについて質問できたら距離が縮まるかもしれません。 でも仕事中なので軽くがいいとは思います。最初は軽くです。

No.44 18/11/14 02:04
匿名さん9 

>> 28 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE MAGICIAN逆 別れ話については、あなたがキレたあとに出てきたようで… 早速、占っていただきありがとうございます。

ここ数日間は反省の言葉が頭を巡り、別れたくない気持ちと寂しい気持ちで泣いてばかりでしたが、優しいお言葉で書いていただき少し気持ちが落ち着きました。

やはり、仕事が落ち着かないと何も考えられないですよね。

私も彼の仕事は今後も忙しく、私にかまう暇などないのかもしれないと思っています。
彼氏の仕事の足を引っ張るようなことはしたくないし、支えになりたいと思っているので、ここでメンタルが強くならないといけないと思いました。

仕事で忙しくても寂しさに耐えられるメンタルの強さと覚悟がなければ彼との結婚はできないですね。その点もふまえて
今後のことをもう少し考えてみます。

本当にありがとうございました。

相談内容をかなり詳しく書いてしまったため、自分のレスは削除させていただきます。

No.45 18/11/14 07:56
匿名さん6 ( ♀ )

>> 25 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE TOWER逆 恋愛にはいろいろあります。 一目惚れも恋愛のうちですが、… 見ていただきありがとうございます
参考させていただきます
あと、仕事運を見ていただきけないでしょうか?
仕事運は先月からトライアル雇用として働いていますが、入社2ヶ月後は時給がUPされますか?
よろしくお願いします

  • << 53 ご質問への回答です。 仕事運THE TOWER逆 トライアルからいよいよ正社員になられるということですね。 無事、そうなればいいですよね。 正社員になったら特に最初はやはりいろいろ大変かと思います。 頑張って乗り越えていってくださいね。 今が助走期間でしょうから、今のうちに余力をためておきましょう。 待遇はあがるのではないかと推測されますが、会社の決まり事を占うことは難しいので、すみません。

No.46 18/11/14 08:23
シシ丸 ( ♀ 4fXQv )

>> 35 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE WORLD逆 息子さんには前夫さん、甥っ子さんには弟の嫁さんがいてあなた… 占って頂き、ありがとうございます。

相手が嫌がるなら無理に近づかないようにはしています。

理由までは。。分からないですよね?

息子達の件は旦那は絶対に私に渡したくない!という強い思いがあると思っています。息子達が小さな頃に母ちゃんと電話などがあったので。。元旦那との話し合いもできず裁判しましたが旦那は自分の正当化に必死で嘘で親権をとった人なので。。

甥っ子の件は弟の嫁と私は同じ歳で気が強いんです。私達の親は早くに他界したので。。つい親心として弟の家庭の事に口を出した後、嫁は私には何も言わず弟に物を投げたり罵声をあげたりで。。
そこから距離を開けるようになりました。

何か良い方法があればと。。

  • << 54 ご質問への回答です。 そうですか。そんなことがあったんですね。 大変だったでしょう。 やはり距離をとるぐらいしかないのかもしれません。 人間関係は他で作っていったほうが良いのかもしれませんね。

No.47 18/11/14 08:45
匿名さん10 

>> 29 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE EMPRESS逆 その男性は、みんなに優しいとはいってもやはり嫌いな人に… ありがとうございました。頑張ります

No.49 18/11/14 12:21
匿名さん7 

>> 26 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE EMPEROR逆 仕事も恋愛もこれからなのですね。 どちらにも共通して… 占ってくださりありがとうございます。
アドバイス仰るとおりだと思います。
仕事は過去の挫折で自信がなく職種で
迷っています、先週派遣会社に登録した
のですが、仕事紹介メールをいただきましたが、その仕事を挫折なく働けるか自信がなく悩んでます、もしこの仕事を働いた場合どんな職場環境で人間関係などを占っていただけますか?
よろしくお願いします。

  • << 56 ご質問への回答です。 THE STAR正 カード的には、光明が差すとあり、職場環境は良いでしょう。 最初にこうと決めたら、簡単に仕事を辞めてはいけませんよ。 たしかに職場環境や人間関係がひどくてやめざるを得ないパターンもあるにはあります。 でも頑張れば乗り越えられることも多いのです。

No.50 18/11/14 19:01
匿名さん19 ( ♀ )

>> 38 ご依頼ありがとうございます。 鑑定結果です。 THE HANGED MAN逆 元カノさんのお話は嫌ではないですか? もしお嫌… 占っていただきありがとうございます。

元カノの話は正直嫌ですね。
以前、過去は否定したくないから振った振られた関係なく元カノも否定はしない、と言われた事があるので言いにくいんです。
未練があるわけではないのなら、私が気にせずスルーすればいいだけなので大丈夫です。

私の事だけでしょうか…?
誰に対しても同じように優しい人なので、彼女ではあっても特別感を感じた事がないんです。
彼にとって私はどんな存在なのでしょう?
取り敢えず彼女いないしこいつでいいか、くらいの気持ちで付き合ってくれてる気がして仕方ないです。

  • << 58 ご質問への回答です。 そうなのですね…。 でも、誰に対しても不機嫌な人よりは、優しい人のほうがずっといいと思いますよ。 それと、特別感がないといっても、例えばクリスマスは二人とかになりませんか? 彼氏さんがあなたを選んだのはきっと本当に好きだからだと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧