注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。

妻が出て行きました

レス14 HIT数 1213 あ+ あ-

匿名
18/11/08 12:38(更新日時)

高校時代の同級生と結婚しました。彼女が結婚式でウェディングドレスが着たいというので結婚式のお金が無かったので二人でお金を貯めました。お金は貯まりましたが、結婚式とか、面倒なので、やりたくないと言って、やらずに入籍しました。子供はいらなかったけど、ふたり出来たので育てました。自分は亭主関白なので、おむつひとつかえたことはありませんでした。家事育児全て彼女がやっていました。そのうち自分は糖尿病になり何度か入院しました。彼女は食事など色々勉強して作ってくれましたが、とてもそれでは満足できず、うるさい妻だなと思い始めました。結婚式のために貯めたお金はマンションの頭金になりました。妻はとても喜んでいました。子どもが大きくなってお金が必要になり、妻は働き始めました。私は疲れていたので何度も仕事を辞めて家にいる時間が多くなりました。妻はだんだんとイライラすることが多くなり、喧嘩が多くなりました。私は手を上げる事が多くなり警察沙汰になることもありました。ある日妻は出て行くと言いだしたので、養育費なんて出さないぞ!と言いましたらそれでもいいと言うので子供連れて出て行けと言ってしまいました。まさか本当に出て行くとは思っていませんでしたが、妻は最後に二十年間ずっと我慢していたと言いました。突然のことで訳がわかりません。何が気に入らなかったのか?なにをそんなに我慢していたのか、未だに理解できません
。妻は今まで文句をいったことなんてなかったのですから。私の何が悪かったのでしょうか。

タグ

No.2739254 18/11/07 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/11/07 22:27
匿名0 

>> 2 結婚もちゃんとしたし、マンションも自分の名義で買ったし。やることはやっているのになにが不満?浮気してたわけじゃないのに。自分の親はこんなもんだったのに、何故?という感じです。

No.5 18/11/07 22:32
匿名 

>> 4 出て行くときにそういう風に言われたけど自分にしてみれば、そんなことで?って感じ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧